■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『春咲りょう』が4種類のコスプレで汗だく濃厚セックスを展開!効果的なトレーニングと性欲発散を両立させ…
高級ホテルでレズくすぐ…
まろチャンネルでも人気のモデルさんによるレズくすぐり動画です。ガリガリ貧乳のモデルさんを年上のお姉さんモデルが好き放題…
J●調査隊チームK りありあ
『可憐な見た目からは想像つかないドMむっつりスケベ感度抜群JKりありあちゃん。美乳にデカ尻のアンバランスさがとても魅力!』…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

131 : : 2020/07/14(火) 21:27:10.48 ID:DMWFjPe. 通報
VBAスイマーさん、こんばんは。

某スポーツセンター行かれましたか。話の内容的にも場所は当たっていると思います。
あそこはいつも混んでるイメージですね、泳ぎ中心の方には不評だと聞きます。
完泳コースはとにかく渋滞するんですよー、前の泳者との距離を考えていない人もいるので
とても泳ぎにくいんです。(すごく混んでいるのにバッタで泳ぐ人とかもいるし)

確かにスポーツクラブや例の長水路のほうがマナーも含めて良いでしょうね。
私は泳力がそこそこあるなら例の長水路は市内で一番条件が良いと思っています。

その他の区のスポーツセンタ―では競パンの方はほとんど見かけないので
ホント自分の居場所と思えるプールだと思いますよー。

Xパイソン2のレポ、暫くお待ちくださいね。
今日のようなハプニング! もありますし、主婦業もありますので時間に余裕のある時に
しか泳ぎに行けないもので・・・。


666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50