■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

水中 女体 水の中マニア
水中だからこそ、いつも以上に興奮する。漏らす息が水泡となり体を滑る。水の中の揺れ揺らぐ肉体、息がつづかなくなる苦悶の表…
僕専用 スク水M美少女 星…
スクール水着が大好きなあなた!!その夢を星乃夏月ちゃんが叶えてくれます!全編スク水!!お風呂も前戯もエッチ中も脱ぎませ…
水谷あおい 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

135 :VBAスイマー : 2020/07/14(火) 22:33:49.45 ID:N1YCQEkg 通報
碧さん

主婦業お疲れ様です。
主婦って基本年中無休のイメージがあるから大変そうですよね。うちのカミさんにも頭が下がります。
仰る通り、例の町中の某スポーツセンターはガチで練習するには不向きということがわかりました。
長水路プールで慣れたせいもあり、物足りない感があっただけでなく、前の泳者との距離を考えない、
また最初から泳ぐ気のない人達もいました、それもサーフパンツで。まあ、目的は人それぞれだから仕方ないですがね。

話は少し変わりますが、水着の露出度によっては監視員から退出命令が出るみたいですね。
先にも述べたように、私はカットが浅すぎず深すぎず身体にフィットするXパイソンIIを愛用しており、
透ける水着や臀部や隠すべきものが明らかに見えそうな極小水着、カットを更に深く加工した水着は私個人的には好きではありません。
あからさまに露出目的というのが見え見えですし…。

私は碧さんと同じ様に真面目に気持ち良く水泳を楽しみたいだけなので、楽しみはひとそれぞれですが、
最低限のモラルは守らないとですよね。私はこれからも好き水着でワクワクしながら泳ぎます。

666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50