■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

美ボディお姉様に悶絶く…
包容力のありそうな美ボディお姉様、普段からジム通いで体を鍛えてるだけあって、Dカップの素晴らしいお体です!そんななんでも…
《朝ドラ主人公級》【電…
こんにちは。朝の連続テレビ小説が大好きでたまりません。ストーリーもさることながら、主人公の女の子がいつもかわいいからで…
体育白書 栗橋みさ
スクール水着を着たみさちゃんのむっちりボディーにウットリ!水着の上から乳首をいじったり、股間にお水をかけたり、綿棒でく…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

375 :VBAスイマー : 2020/09/04(金) 22:31:18.80 ID:ghnLqFM6 通報
碧さんこんばんは

秋の虫プールはN市に近いですね。◯KEAも近いですし、あの周辺は色々あって便利なんです。
仲の良い会社の先輩達があの周辺に住んでたこともあり、一緒に温泉行く時も迎えに行ってたし
よく行くラーメン屋もあの周辺にあるので馴染み深いんです。
今は転勤で皆さん東京に行かれてしまいましたが、その後も後輩を連れて何故か◯KEAに
たまに行ってました。うちの職場に◯ストコと◯KEAが大好きな後輩がいまして…。

◯リーナ君と◯ッキーなんですね。確かに水着でも人気ありそう。特に◯ッキーは好きな女子多いですよね。
うちの妻は◯ッフィー派なんですが(笑)
やはり被ると申し訳ない…ように思うのですか。その辺りは何とも言えませんが。
私は誰が何と言おうと、自分がワクワクする(モラルを守った上での)水着で
気持ちよく泳ぎたいですね。

そうですよね、みんな自分を魅せたいなんて思ってなくて、泳ぎやすいから着てるだけだと思います。
競パンもミドルカットもハイカット水着も泳ぐための水着であって、
本来魅せるためのものではないですね。
かくいう私も魅せたい願望は全くもってゼロ、競パンほど軽くて利便性と機能性に優れてるものってないから
好きで使ってるだけなんです。それ故に私も隠すところは隠すように毎回注意はしてます。

そして、明らかな露出目的であろう利用者を目撃すると…少し残念な感じになります。
(実は過去に何回か行った某プールで目撃したことがあって)

何故碧さんがご自身の居住地を聞いたか…ですか、
すみません、泳ぎを控えてる理由も含めて、全く見当がつきません。
というか鈍感ですみません。

666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50