■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スク水娘の秘密おしっこ
太ももをすり合わせ腰をふりふり、独り教室で尿意に耐えている美優ちゃん。突き出された可愛いお尻から零れ落ちてくる太いおし…
素人参加バラエティ ゆき
#黒髪ショート#趣味:卓球#ノリよし#笑顔#スレンダー#感度抜群。合宿に来ていたスレンダーJ◯の競泳水着を脱がせて背後から…
スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『涼森れむ』が4種類のスポーツコスチュームで汗だく濃厚セックスを展開!熱血顧問によるスポーツマッサー…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

377 :VBAスイマー : 2020/09/05(土) 20:15:40.59 ID:izSqMalM 通報
碧さんこんばんは

確かに例の長水路プールからだと秋の虫プールは若干遠いですね。
今は例の長水路プールの競泳プールの一般開放が終わってしまい、
秋の虫プールがメインになりそうです。

◯KEAも◯ストコも半日居ても飽きないくらい色んなもの売ってますね。
海外の珍しい物とかついつい買ってしまいます。
私も◯ストコはT市に行きますよ。楽しいですよね!!

アリーナのスーパーフライバックはブームがと思われるくらい本当に沢山の方が着てますね。
男性もVタフなのかボックス水着なのか判断に迷う水着を着てる方も多少いますね。
やはり練習にはカットがある水着の方が相応しいのは皆さんわかってる気がします。

◯ムツムのもあるんですね。今度はそれらを着たレポートをお待ちしてます。
水着が被っただけでそんなこと言わなくても良い気がしますね。
まして、おばさん…って。
碧さんが近くにいることに気付いてないパターンですかね。

露出目的は本当に同じ男性としても困りますね。私も競パンとは言え、
モラルを守って隠すべきところはしっかり隠してるのに、そんな人達と一緒にされることも
あるのかなあと思ってしまします。
監視員の立場としても、過度な露出の線引きが難しいのかなあとは思いますが。
確かに昔の男子水泳部はジュニアサイズ着てギリギリまで露出し、面積を小さくして
タイムを縮めることが流行ってましたが、ちょっとやり過ぎかなと思ったこともあります。
それもあってかスパッツやボックスに変わってしまったのかもですが。
露出目的なら自分の家の中だけでやって欲しいですね。

なるほど、探りを入れてる奴がいるのですね。
こういう奴がいるからハイレグ競泳水着で泳ぐ女性が減ってしまうんですかね。
過去の碧さんの書き込みを拝見させて頂きましたが、本当に憤りを感じます。
同一人物かわかりませんが、何でそんなつまらないことをするのか理解できないですね。
私個人としては全く他人の個人情報に興味ないですし、知ったところで何?って感じです。
もちろん、何らかのご縁やきっかけで知り合いになることは拒まないですが、
無理に会ったり、知り合いになったりすることは望んでません。

私が行く競泳用プールは本当に皆さん多種多様の水着を着てます。
まして東京のプールなら尚更です。
地元ではしばらく泳ぎに行けそうにないとのことですが、
不意を突いて競技用プールに泳ぎに行けると良いですね。

ただ、競泳水着を着ることに自信を喪失してしまうのは私個人としては
残念に思うため、どうか無理をなさらないように、そして自信を失わないでいて下さい。




666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50