■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『春咲りょう』が4種類のコスプレで汗だく濃厚セックスを展開!効果的なトレーニングと性欲発散を両立させ…
くすぐりが苦手な 涼城り…
くすぐりにめっぽう弱いりおなちゃんがくすぐり作品に出演!無謀にもくすぐりマスターとの対戦に挑む。結果は目に見えていた。…
ごっくん伝説!佐々木恋…
S.P.Cが誇る超特濃ザーメンを完飲し伝説となった佐々木恋海ちゃん!とにかく顔、身体、フェラテクすべてがエロ過ぎて汁男優の暴…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

380 :VBAスイマー : 2020/09/09(水) 21:00:37.33 ID:EIVayhp2 通報
皆さんこんばんは

そうですか…色々な事情があるのですね。探りを入れてる人のせいで自分の着たい水着で
泳げなくなるのは辛いですよね。本当に私自身、そいつに憤りを感じます。
私自身、最近休日出勤や家の用事が多忙でで泳ぎに行けてなかったのです。

私自身も投稿させて頂いて本当に色々勇気を頂いたことに深く感謝御礼を申し上げます。

もし碧さんが書き込みを本当に辞めてしまうのであれば、非常に残念ですが、
無理に引き留めることはできません。
私も色々書いてしまいましたが、
短い間でしたが、競泳水着に対する同じ意識を持った仲間に出会えた(実際は会ったことないですが)ことを嬉しく思います。

ただ、私はこれからも自分の着たい水着で水泳ライフを楽しむことは変わりませんし、
私自身転勤族なので、全国どこに行っても自分の身体と着てるものに誇りを持っていきます。
競パンとハイレグ競泳水着が恥ずかしいなんてことは全くありません。

最後にまた、いつの日か気が向いたら、機会があれば色々こちらでお話しができればと思います。



666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50