■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

女子校生の淫語かたりか…
11人の美少女がカメラの前で貴方に向けてオナニーを披露!ノーブラ乳首がクッキリと分かる体操服をまくり上げ敏感な発育途上の…
同行営業で部下を連れ回…
俺の部下でもある巨乳の穂乃を毎回営業先でセクハラしまくってたら、今では営業先でもすぐに欲しがるスケベな女に仕上がってし…
処理が甘めの脇観察から…
競泳水着美女の処理の甘めな脇の観察をじっくりと行いました。激レアの腋を是非ご覧ください!剃り残し最高です!そして尻文字…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

493 :VBAスイマー : 2021/01/12(火) 23:41:51.96 ID:I2AYODt6 通報
碧さんこんばんは

とうとう我が県にも緊急事態宣言が発令される見込みですね。
前回と違って少し緩い感じがありますが、プールも臨時休業になる可能性がありますね。

初泳ぎ行かれましたか!!今年もワクワクしながら泳ぎたいです。
最近寒くてプールから遠ざかってまして、このまま春まで泳がないのかなって思ったりします。
とにかく寒いのが苦手でして…寒中水泳とか見ると凄いなって思います。

水着のカット、練習用なら確かにミドルでも十分な感じもします。
脚もある程度自由に動かせますし、わざわざかつてのハイレグに戻る理由がないかもです。
スーパーフライバックの時代なんですね。本当によく見かけるようになりました、
ただ、やはり短水路プールは高齢の方やフィットネス水着の方ばかりで、競パンだと多少勇気が要ります。

個人的には競パンとハイレグ競泳水着ってカッコよく見えますし、
かつてのカットのは流行らなくても、X Python IIくらいのカットのものが練習用として
流行ってくれたら…って思いますがね。

やはり親御さんの影響ってありますよね。
水泳とピアノって習わせたい習い事の上位に入るくらい人気がありますし、
碧さんのお母様もきっと様々な体験をさせたかったのでしょうね。
私は昔かなり怠け者でしたし、習い事も水泳以外は長続きしなかったです。
特にサッカーは1日で辞めた経歴あり、テニスも親の影響でやりましたが、
今は感覚殆ど覚えてないくらい程昔やったっきりです。

掛け持ちで色々できるのが尊敬します。











666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50