■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大人気女優皆月ひかるチ…
大人気女優『皆月ひかる』チャンの脇やおしりをふででこちょこちょこちょ!キャーキャー言いながらびくんびくんしながら攻撃に…
大人気女優 木下ひまりチ…
むちゃくちゃ可愛いルックスとスレンダーボディの絶対的美少女「木下ひまり」チャンに、超くすぐりに弱いM男くんを思うままにく…
美谷朱里チャンの黒パン…
大人気女優「美谷朱里チャン」の黒パンストローターオナニー!どエロの朱里チャンが本気ローターオナニーを見せてくれます。黒…

ハイレグタイプの水着を着ている女子スイマー@競水ふりーとーく

494 : : 2021/01/13(水) 22:51:46.28 ID:7q0e9Rec 通報
VBAスイマーさん、こんばんは。

予定通り緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。
どうなんでしょう?まだ調べていないのですが、施設によっては休業となるのでしょうかね?

それを察して、ではないですが昨日仕事帰りに泳ぎに行ってきました。
この寒さで人は少ないだろう、と読んでいたのですが・・・ 夜間だったせいか思いの外、人は多かったです。

昨日はスーパーフライバックで泳いだのですが、アリーナの練習水着は生地が厚めでも着心地が良いですね。
ハイカットとミドルカットの違いは脚の可動部に布があるか、ないかの違いですので普段の練習では後者でも十分です。
あと着方で多少はカットの高さを変えれるので自分の好きな位置にしている感じですかね。

まだプールは選びますが、スーパーフライバックなら比較的着れる場所も多くなりましたね。
練習用スパッツはどうしても太ももが重く感じます。最近までスパッツの安心感からこれを使っていましたが、ミドルカットの
快適性を知っていると、脚の露出度は小さくても、もうスパッツには戻れませんね。

助言じゃないですが、出来れば寒さに負けずに泳ぎましょう。比較的しっかり泳ぐと、次第に寒くなくなりますよ。
私は少しでも冷えを抑える為に車の暖房で身体をしっかり温めてからプールに向かように工夫しています。

習い事、やはり親の影響は大きいと思います。
特にスイミングは子供の習い事では定番中の定番なので、習っていた人は多いですよね。
ピアノは最初は良いのですが、進むにつれてそれなりの金額が掛かるので、途中で辞めてしまうパターンが多かった印象です。

掛け持ち、今はやってて良かったと思いますが、当時はとにかく忙しかった思い出しかありませんね。

666 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50