■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
【快楽】パウダーでソフ…
先程もらった1000円を握り、疲れた顔で歩くOL「タイムサービス!30分癒やしのパウダーマッサージ1000円」につられてまたも入る…
大人気女優皆月ひかるチ…
大人気女優『皆月ひかる』チャンの脇やおしりをふででこちょこちょこちょ!キャーキャー言いながらびくんびくんしながら攻撃に…
停電(星優香)
Bound And Gagged。うめき!もがき!うごめく!撮影スタジオで停電が発生。ブレーカーを戻そうと個撮モデルがやってきた。背後…

ハイレグタイプの女子スイマー@競水ふりーとーく

233 : : 2021/03/19(金) 19:07:54.43 ID:Mv5l0T5k 通報
>229
私から見ても過度に小さい競パンは視界に入ると不快な気持ちになるのが正直なところです。
プールは公共の場所です。他のお客様もいます。そのような場所で過度に露出度の高い水着だと
他のお客様に迷惑になる恐れがあるからです。

監視員は競パンの人すべてをマークしているわけではありません。
普通の着用方法で常識ある行動なら、監視強化対象とはなりませんよ。

すべては自己責任ですが、今後も競パンで泳ぎ続けることを希望するなら時代背景も考慮しないと
いけないように思います。
私は立場的に「このような言い方」しか、申し上げられませんが、色々と厳しい世の中ですので
それに対応するのも、ご自身を守るのものだと思います。


297 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :