■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
S-Cute ののか(19) 敬…
育ちの良さが伝わるお嬢様。純朴そうな見た目とは裏腹にスケベな身体を持っちゃってます。くびれた腰、程よく脂肪が乗った柔ら…
脇舐めグラビアからの顔…
競泳水着美女のギリギリなグラビアからまずはスタート!セクシーな悩殺ポーズの連続から腋見せ!じっくりと見せた後に、卑猥な…
わかしラボVol.032-(2)…
彼シャツ+スパッツ+メガネというお家でくつろぎスタイルのちはるさんをイチャイチャこちょこちょ!そして気づいたら最後には…

ハイレグタイプの女子スイマー@競水ふりーとーく

238 : : 2021/03/20(土) 20:28:38.49 ID:l0kjA3fs 通報
>236
プールで働いていた者としては競パン=不審者となるのはちょっと違います。

私が感じたのは、その利用者側が神経質になられているようにも感じていました。
そうした意識を周りから持たれているように思い込み、本人が周りを気にしているのを見掛けます。
こちらは一定の需要があると思っていますし、普通に使って頂いても何も思いませんよ。

原因は一部の方の常識外の行動により、他の方がそのような意識を持つようになったことです。
女子もハイレグの競泳水着で卑猥な目を感じると使うのを躊躇してしまいます。
少し内容は違いますが、男性も同じようなことで使いにくい環境になっているのかもしれませんね。


297 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :