■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
風見蘭喜のプライベート…
今回のプライベート調教の相手となるのは、おっとりとした語り口調に無邪気な笑みを浮かべる様子が、まだまだ大人になり切れて…
水中 女体 水の中マニア
水中だからこそ、いつも以上に興奮する。漏らす息が水泡となり体を滑る。水の中の揺れ揺らぐ肉体、息がつづかなくなる苦悶の表…
女スパイ(有村のぞみ)…
敵のアジトに侵入した女スパイがドSくすぐりスタッフに捕まりくすぐり拷問される作品。超絶カワイイ女スパイ(有村のぞみチャン…

ハイレグタイプの女子スイマー@競水ふりーとーく

24 : : 2021/01/22(金) 22:55:56.14 ID:YMfpF5Lw 通報
>23
9006様、こんばんは。

キックって、結構悩まれている方も多いですよね。
私は「足がしなる」キックを心掛けていました。鳥の羽根とか弓のようなイメージです。
効果の保障は出来ませんが、何か解決への糸口が見つかるかもしれません。

確かに、基礎ってとても大事ですよね。
何にしても、基本がしっかり身についていないとダメですよね。

男性水着に関して私の予想は・・・ ココの男性の皆さんの大半はそうでしょうね。
でも、実際に見掛けるのは高齢の方が多い印象です。
監視員時代、若い女性スタッフが「昔の水着」と言っていたことがありました。

私はハイレグタイプが着れる環境は以前に比べ改善してきたと思っています。
これは練習用だけの話で、これが競泳用だと厳しいのは変わらないです。


297 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :