■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
キャバ嬢対AV女優全裸く…
「くすぐったいー!」「苦しいー!」とルパン三世のルパンは燃えているか?の峰不二子ばりに横浜人気某店のナンバー4のキャバ嬢…
3姉妹のとある昼休み
体育の授業の後のお昼休み。姉妹2人は誰もいないプールへ体操服のまま飛び込む…。プールでの遊びを楽しんでいると、気付いた姉…
完全主観 制服援●交際 中…
制服美少女の禁断の援●交際を完全主観で擬似体験。今回のお相手はスレンダーでショートカット。清楚なお嬢様な雰囲気を醸し出す…

ハイレグタイプの女子スイマー@競水ふりーとーく

257 :VBAスイマー : 2021/04/08(木) 00:57:28.53 ID:siekIOUc 通報
碧さんこんばんは

お母様の具合は大丈夫でしたか?早期回復をお祈り致します。

例の長水路プールで泳がれたのですね!!
私もたまに行きますが、碧さんが行かれた時の様子と変わらないですね。

本当に水泳部などのガチな方々はミドルカットですよね。
こちらの秋の虫プールも似たような感じなのは以前から申し上げてる通りです。

同じような水着の方々がいると安心ですが、最近は皆さん様々な水着を着てるように思います。
奇跡的に東京五輪出場を勝ち取った池江選手を始め、練習時は皆さんミドルカットですね。
男性もちらほらですが、競泳パンもしくはそれに近い水着の方も見るようになってきました。
私はというと、X Python Ⅱの競パンで相変わらず時間の空いた時に泳ぎに行ってます。

そして池江選手、東京五輪内定!!感動しました。
白血病から奇跡の復活、まさにドラマのヒロインみたいです。本当に勇気を貰いました。

あまり関係ないですが、今年の夏は板飛び込みにチャレンジです。ただ、怪我しないようにですがね笑

297 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :