■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
美脚×ハイレグ×ストッキ…
BAZOOKA神シリーズ登場!スタートから発情メス犬スイッチオン!!淫語の連打に雄チンコはギン勃ち確定!?カメラ目線で卑猥なガ…
罠に堕ちた女捜査官(天…
Bound And Gagged。犯人の隠れ家に潜入した女捜査官が囚われ餌食にされる。銃で脅され身ぐるみをはがされピンチに陥る。気丈な…
わかしラボVol.027-(5)…
足枷手枷で拘束され、動けなくなったM男へ楽しそうな笑顔100%で近づいてくる未來ちゃん。いきなりカメラも気にせず拘束された…

ハイレグタイプの女子スイマー@競水ふりーとーく

26 : : 2021/01/23(土) 21:53:37.00 ID:yquFFQu. 通報
>25
9006様、こんばんは。

是非、一度実践してみて下さい。
私はバタ足で泳いだ時に「力が落ちた」と感じます。本当は陸トレも入れないとダメなんですが
そんな時間があるはずもなく… 現状維持で精一杯という感じですかね。

ブレは水の抵抗が一番大きいので泳ぎの基本がしっかり出来ていないとダメですよね。
私の場合、あおり足気味だったので修正するのに半年掛かった苦い思い出があります。
(これ、大会だと違反をとられて失格になってしまうんです)

泳力向上の追求は良い目標ですね。こちらこそ、よろしくお願いします。

私が監視員を始めた頃は「まだそれなりにいた」ので、特別何も感じませんでした。
現在でも、水着だけで判断されることはありませんので正規品なら普通に使えます。
問題になるのは、違う目的の意図がある場合と行動不審者です。
監視員もそれはすぐに判ります。その場合は、やはり監視強化の対象となってしまいます。
その判断がとても難しい場合は、こちらから挨拶などで探りを入れたりすることもありました。

正直、ビミョーなんですよ。でも、他のお客様から意見を頂いた場合はアウトにしていました。
私の場合、監視中はハイレグの人はTシャツの裾から水着が見えないように、との通達が出たことがあります。

先手での挨拶は素晴らしいですね。
9006様の行っていらっしゃるプールのスタッフさんは、きちんと挨拶していますか?
監視員はサービス業ではないので、どうしてもそこに不満を持つお客様が多いのも事実です。
特に公営施設は、その差が大きいように感じます。(元、お偉いさんでプライドの高い人がいたりします)

297 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :