■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
囚われた教師(愛乃零)
Bound And Gagged。うめき!もがき!うごめく!忘れ物を取りに教室に戻って来た教師…。背後から襲われダクトテープで体の自由を…
レースクイーンフェチ #…
美脚レースクイーンの光沢パンスト。過激なハイレグ。抜群のプロポーションと麗しい美貌を誇る彼女たちを本能のままにもっとフ…
私服で拘束全身くすぐり…
23歳、普段は看護師をしている美人みさとさん。撮影に着てきてくれた私服のままで拘束し、全身をこちょこちょしました。脇の下…

ハイレグタイプの女子スイマー@競水ふりーとーく

28 : : 2021/01/25(月) 20:24:17.96 ID:w7iSHwNQ 通報
>27
9006様、こんばんは。

昨日は、お返事の書き込みが出来なくて申し訳ございませんでした。

そちらのプールは閉鎖されているのですね。
私の県では公営も20時までの時短営業になっています。各県により対応が異なるようですが
プール関係だけでなく、コロナの影響を受けている全ての業種の方々のことを思うと、一刻も早く普通の
生活に戻れるように願うばかりですね。その為にも、緊急事態発令中のプールの利用は控えております。

キックのみで泳いで、足の動きを色々試されるのが良いと思いますよ。
プールの水流の影響を受けると推進力の違いが判りにくいので、一定方向のみで試されると良いかもしれません。
良い方法を見つけたら、日にちの間隔を空けずに練習されるのがベストです。

ありがとうございます。一応、こう見えても地方大会に出場させて頂いていた時期がありました。
個人競技ならともかく、リレーだと他のメンバーに迷惑が掛かるので真面目に練習しておりました。

水着のお話ですが、少なくても競泳プールを備えている施設なら、どこでも普通に使えるはずですよ。
ただ男性は女性以上に少数派になりましたね。

水着とTシャツの件ですが、これ女性の方からの意見だったそうです。
私は大きめのTシャツを着ていたので該当しなかったのですが、確かに他のスタッフで見受けられました。
大勢の方が利用される場所なので、様々な意見が寄せられるのは仕方のないことなのです。

気持ちの良い対応が出来る監視員さんは、こちらも気分が良くなりますよね。
確かに先手の効果は大きいと思いますが、意識の高い監視員さんがいるプールは色々細かい配慮も行き届いていて
安心して利用することが出来ます。

297 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :