■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
三岳ゆうな 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
神スク水1
スクール水着を若い女の子に着せて、青春時代には触れられなかった感触を存分に楽しみたい。そんなスク水マニアのこだわりが詰…
人気女優 一条みおチャン…
激カワ美女・一条みおチャンのディルドフェラを完全収録!超エロいフェラをお届け致します!そして、ディルドフェラからのベッ…

ハイレグタイプの女子スイマー@競水ふりーとーく

29 :9006 : 2021/01/26(火) 00:40:02.29 ID:k2rPh4yU 通報
>28
碧様 こんばんは。

いつも楽しいお話ありがとうございます。水泳が好きな人とこのようにお話が
できるのはとても楽しいです。
書き込みですが、ご都合がよろしい時にお気軽にどうそ。

いろいろな人が書き込んでくるかなって思っていましたが、そうでもないので
拍子抜けしています。
過去の書き込みを拝読させていただきましたが、皆さん熱く語っていますね。
私も楽しませて頂きました。

キックのアドバイスありがとうございます。バタ足キックの練習は直ぐ嫌気が
さしてやめてしまう私ですが、力になって頂きとてもうれしいです。

碧さんは競泳もやられていたのですね。
私もマスターズ大会に参加していました。リレーに参加するならの責任感
私もわかります。
碧さんは個人種目では何に参加されていたのですか。私はバック以外の3種目
参加していました。

当時はマーキュラインをサイズダウンした方もいました。
いかにも「気合いだ!」「真剣勝負!」って感じで。
もし私が女性だったら、こんな着こなしでガンガン泳ぎたいな
と思いました。

水着とTシャツの件、女性の方からの意見だったのですね。
理解できます。

確かに、監視員さんが意識が高いと気持ちよく泳げますね。
キビキビ動くところを見ると好感が持てます。
とにかくプールで悲しい事故は起こりませんように
と私も願ってます。












297 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :