■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
最新50
	
競泳水着で女子とプロレスごっこ(その2)@競水ふりーとーく
- 1 :名無しさん@競水好き : 2021/07/04(日) 22:22:00.10 ID:gQ9c/X2Y  通報
 
-   競泳水着で女子とプロレスごっこが500になるのでその2を設置  
 
 
 
- 2 :名無しさん@競水好き : 2021/07/04(日) 22:28:32.92 ID:gQ9c/X2Y  通報
 
-   「競泳水着で女子とプロレスごっこ」の>496 
 
 プロレス女子さんはドMにはずなのに、プロレスごっこの時だけはドSになって攻める
 快感に興奮されるようですね。スイッチの切り替えはやっぱり男子に対する上からの言葉
 責めなんででしょうね?
 
 
 
- 3 :プロレス系女子 : 2021/07/05(月) 22:43:12.60 ID:QRipBr7g  通報
 
-   「競泳水着で女子とプロレスごっこ」の>495 
 自分ではルックスに自信があるわけではないですが、周りの多くの男性は綺麗でスタイルもいいと言ってくれます。
 おとなしく物静かな読書が似合うような文化部系女子と思われているみたいです。
 セクシーなハイレグの競泳水着を着て男子相手に、キツイ言葉を浴びせながら激しいプロレス技の応酬をする
 なんてそうぞうもつかにようです。
 
 「競泳水着で女子とプロレスごっこ」の>496
 足4の字固めでグイグイ締め上げながら笑みを浮かべて
 「痛いでしょ?意地はってると足折れちゃうわよ。ギブアップっていってごらん。そしたら放してあげるわ。
 でも女子に負けちゃうんだよ。男子が私のような文化部系女子にね。」
 足4の字固めの痛みと言葉攻めの同時進行なんです。どうでしょう?
 
 
 
- 4 :名無しさん@競水好き : 2021/07/06(火) 10:35:43.31 ID:p/r7G4FM  通報
 
-   >3 
 外見(おとなしく物静かな読書が似合うような文化部系女子)とのギャップが
 男子にはいいんですよ。
 
 
 
- 5 :名無しさん@競水好き : 2021/07/08(木) 12:52:22.07 ID:NXbLX7cs  通報
 
-   着替える前にが清楚だとなさらギャップが大きくなってさらにいいですよ。  
 
 
 
- 6 :M格闘好き : 2021/07/08(木) 19:41:34.68 ID:CZ4Mdxmc  通報
 
-   >1 
 スレ立て乙です
 500で満だったんですね。
 勉強になりました。
 
 >3
 痛い…もうダメだ…負け…るのか…
 俺が…女子に?そんなの…男子なのに女子に負けるなんて…
 くそー、悔しいよ…女子に、それもこんな弱そうな女子に…
 やる前はあんなに楽勝だと思ったし、バカにしてやったりしたのに…
 
 っていう感じの心の葛藤を興奮しながら考えてました。このままギブアップするもよし、
 ここで心が折れた僕を技の実験台にされていたぶられるのもよしって感じです。
 いろんな技を次々にかけられて
 「技かけ放題じゃない。もう抵抗する気力も残ってないようね。
 情けないわね。女子にいいようにされてそれでも男子なの?」
 なんて言われるのもよいですね。
 
 技自体はグランド卍固めが好きです。
 かけ方にもよりますが、かける方の両手が自由になるので、いたずらされ放題になります。
 女子の脚だけで全身を拘束される屈辱と何をされても抵抗できない屈辱が味わえるので、
 大好きな技です。
 
 一見清楚で物静か。
 強そうに見えないどころか闘いなんて好みそうにない女子にボッコボコに負かされるって
 考えただけでゾクゾクします。
 キツイ言葉を浴びせながら激しいプロレス技の応酬をするっていいですよね。
 僕相手にやっていただきたいです。
 
 
 
 
- 7 :プロレス系女子 : 2021/07/11(日) 01:52:14.93 ID:LL0PYi7c  通報
 
-   >6 それでは、こんなシチュエーションはいかがでしょうか? 
 清楚な白いブラウスにロングスカートの清楚な姿で
 「読書とクラシック音楽鑑賞が好きなんですけど、プロレス好きのあなたの趣味に合わせてやってみるわ。えっ、水着で。わかったわ着替えてくるから待っててね 」
 そう言ってセクシーなハイレグの競泳水着とリングシューズ姿で現れて、
 「あなた男子なんだから、女子には手加減してね。痛くしないでよね。」
 でも試合が始まると、そんあ言葉や清楚な外見とは全く違って、いろいろなプロレス技を駆使して男子を一方的に痛めつけながら
 「そこまで手加減しなくていいわよ。さあ、遠慮なく攻めてらっしゃい。少しはあなたの技を受けてあげるわよ。」
 「それでも反撃してるつもり? 全然効いてないわ。 それでも男子なの。私に挑戦するなんて100年早いわ」
 最初の清楚で弱そうなイメージから一転してキツイ言葉責めに入っていく展開です
 
 
 
 
- 8 :M格闘好き : 2021/07/14(水) 23:39:22.02 ID:4mCdDM6g  通報
 
-   >7 
 すばらしい。大好きな展開です。
 興奮してしまったので、僕も展開を考えてみました。
 
 やった。彼女とプロレスできる。
 プロレス好きの俺はいつかプロレスごっこができる彼女が欲しかった。
 しかしやっとできた彼女は文化系で、プロレスとは程遠いタイプだった。
 ところが急に彼女の方からプロレスをやりたいと言ってきた。
 彼女が水着になってる間、俺も競泳パンツとリングシューズを履いて待つ。
 彼女が入ってきた。
 なんと予想以上のハイレグだ。
 やばいこんな姿見せられたら競泳パンツの上から俺の興奮が一眼でバレてしまう。
 でも彼女はあくまでも殊勝な態度で手加減しろと言う。
 「うん、少なくても怪我をさせるようなことは絶対にしない。
 あと、跡が残るようなこともしないようにする。」
 これぐらいハンデをあげないと試合にすらならないだろう。
 それでも楽勝だと思った。
 圧倒的に勝つつもりだった。
 試合が始まるまでは…。
 こんなに強いなんて聞いてない。
 おとなしくて、華奢で、格闘技どころか運動さえもしなさそうなのに。
 俺が攻めようとすると躱され、あるいはいなされて逆に責められてしまう。
 結果一方的に技をかけられてしまう。
 ものすごいテクニックだ。
 女子に、格闘技で全く敵わないなんて。
 悔しい、悔しいけど…気持ちいい。
 女子にやられる
 屈辱や悔しさが快感へと変化していく。
 
 長くなりすぎたので続きは次のスレにします。
 プロレス系女子さんのこと勝手に彼女にしてしまってすみません。
 設定だけと寛大な心で許していただけると助かります。
 
 
 
- 9 :M格闘好き : 2021/07/14(水) 23:41:22.99 ID:4mCdDM6g  通報
 
-   続きです。 
 
 「悔しい、悔しいけど…気持ちいい。」
 声に出してしまった。
 「なに?あなた女子にやられてるのに気持ちよくなっちゃってるの?バカなんじゃないの?」
 言葉責めされると脳内で更なる快感が生成される。
 「あなた悔しいの?そりゃ悔しいでしょうねぇ、男子が女子に負けるなんて。
 こんな恥ずかしい屈辱的なことないわよねぇ」
 「どうしてこういう状況になってるかわかる?」
 「…俺が弱いから…」
 「フフフ、よくわかってるじゃない。そうよ
 男子のあなたが男子のくせに、女子よりも弱いから、負けてこんなことになっちゃってるのよ。」
 そう言うと仰向けの俺の両肩を上から両手で覆い被さるように抑えつえられた。
 「ワン…ツー…スリー!」
 ピクリとも動かすこともできず。俺は目を瞑った。
 スリーカウント入ってしまった…。完敗だ…いや、惨敗だった。
 「ねぇ、スリーカウント入ったよ。あなたは、私に負けたの!」
 「……」
 「男子のくせに女子に負けたのよ」
 「ほら自分で言いなさい。僕は女子に負けるような情けない男子ですって。」
 「僕は女子に負けるような情けない男子です。く…悔しい…」
 「なに?悔しいの?」
 「悔しいです」
 「それなら何度でも挑戦しに来るといいわ。
 まぁ何度挑戦しに来ても…何回でも…負けさせてあげるから」
 
 最後ボロボロにされちゃいました。
 なんか、書いてて興奮してしまい、ものすごく長くなってしまいました。すみません。
 いかがだったでしょうか?
 
 
 
- 10 :名無しさん@競水好き : 2021/07/15(木) 21:45:54.63 ID:y5I55JCI  通報
 
-   >7 
 No5です。プロレス女子さん、最高です。
 読書とクラシック音楽鑑賞が趣味の清楚な女子が
 「えっ、水着で。わかったわ着替えてくるから待っててね」
 と言って次に現れたらセクシーなハイレグの競泳水着とリングシューズ姿。
 男心をわかってらっしゃる。
 さらにはプロレスも強く言葉で男子をいたぶるなんて、すごすぎますよ。
 
 
 
- 11 :プロレス系女子 : 2021/07/20(火) 21:38:50.11 ID:9qT5/Kq2  通報
 
-   >9 
 ”「男子のくせに、女子よりも弱いから、負けてこんなことになっちゃってるのよ。」
 そう言うと仰向けの俺の両肩を上から両手で覆い被さるように抑えつけられた。
 「ワン…ツー…スリー!」
 ピクリとも動かすこともできず。俺は目を瞑った。 ”
 この部分が特にいいですね。あなたのそのシチュエーション、私のツボにはまりそうです。
 さらに一連の追い打ちの言葉攻めからは、私が実際にプロレスごっこで男子に勝ったときに
 リングシューズを顔に乗せて言った
 「何度やっても同じよ。あなたは絶対にプロレスでは私には勝てないわよ」
 が思い出され、興奮しちゃいました。
 
 >10
 流石、わかってらっしゃる。私の見た目とのギャップが男子にはいいみたいですね。
 
 
 
- 12 :名無しさん@競水好き : 2021/07/25(日) 01:45:40.19 ID:jcOFWZ.g  通報
 
-    >2 
 プロレスごっこはドSとドMの両方の性癖をもつ人が一番楽しめると思います。
 
 
 
- 13 :名無しさん@競水好き : 2021/07/25(日) 14:20:48.75 ID:48Yk/FFo  通報
 
-   体格のいい女性に床に抑えつけられたいな。 
 
 
 
 
- 14 :名無しさん@競水好き : 2021/07/31(土) 00:28:35.35 ID:FhEmuV6U  通報
 
-    体格がいいのを通り越したデブの女性は御免蒙りたい  
 
 
 
- 15 :名無しさん@競水好き : 2021/07/31(土) 17:36:40.35 ID:4/0Rj05.  通報
 
-   オリンピックの柔道だと新井千鶴さんくらいならいいかな。  
 
 
 
- 16 :名無しの : 2021/08/01(日) 03:11:15.04 ID:G8NrplBU  通報
 
-   女子プロレスのコスチュームはなんと呼ぶのでしょうか? 
 水着を使っていたこと、使うことってありますでしょうか?
 
 
 
- 17 :名無しさん@競水好き : 2021/08/01(日) 06:32:37.99 ID:UOPQF4Ts  通報
 
-   昔は競泳水着が基本でしたね。 
 その頃がよかった。
 
 
 
- 18 :名無しさん@競水好き : 2021/08/07(土) 13:40:20.89 ID:9.kCQ8h.  通報
 
-   水泳で鍛えぬいた女性とプロレス対決って一歩間違うと 
 女性に敗北して屈辱に塗れかねない緊張感。
 そして、強い女性を制圧する満足感と征服感。
 勝ち負け両方経験しているが、勝っても負けても、生きてて良かったと思うな。
 
 
 
- 19 :M格闘好き : 2021/08/08(日) 10:38:36.08 ID:CZ4Mdxmc  通報
 
-   >11 
 やった!
 興奮してもらえた。
 嬉しいです。喜んでもらえて。
 プロレス系女子さんに興奮していただきたいと思っていたので、何よりも嬉しいです。
 
 「何度やっても同じよ。あなたは絶対にプロレスでは私には勝てないわよ」
 ってセリフもいいですね。完全に女子に制圧されたようで興奮します。
 更に顔を踏んづけられてるなんて…、素晴らしいシチュエーションに興奮が止まりません。
 プロレス系女子さんもこうすることによって、興奮が増幅するんですよね。
 素晴らしいです。
 僕の場合、こんなことされたら屈辱と興奮が入り混じって快感に打ち震えている状態になってしまうだろうと思います。
 「今度やったら絶対負けない」
 とか言って、この屈辱と興奮と快感を刻みつけられにまた行くことになるんじゃないかと思います。
 
 最後に書いた言葉は実際に言われたことがある言葉なんですが、ここまで言ってくれる女子って意外と少ないんですよね。
 他には、負けた後、土下座させられて、踏んづけられながら、
 「ほれほれほれ、無様だねぇ、それでも男子なの?今の気分、どんな気分?」
 そして「悔しい」と言うと
 「もうこれで、男子の方が女子より強いなんて二度と口に出すんじゃないよ」
 と言われたことくらいです。
 
 プロレス系女子さんはここまでいただけるみたいなので、羨ましいというか、萌えてしまいます。
 
 
 
- 20 :名無しさん@競水好き : 2021/08/10(火) 01:17:21.77 ID:ltWziyM2  通報
 
-   >11 
 読書とクラシック音楽鑑賞が趣味の清楚な女子が露出を抑えたシックなロングドレス姿
 競泳水着とリングシューズ姿で控室に入って行って、出てきたら均整のとれたボディラインが
 はっきりとわかる薄い生地の競泳水着に着替え、背中と太もも大胆に露出したセクシーな美人
 レスラー姿でリングに現れる、そんな絵づらを見てみたいです。
 
 
 
- 21 :名無しさん@競水好き : 2021/08/13(金) 21:22:31.47 ID:TR2/zVNE  通報
 
-   >20  
 
 読書とクラシック音楽鑑賞が趣味の清楚な女子が露出を抑えたシックなロングドレス姿
 で控室に入って行って、出てきたら均整のとれたボディラインがはっきりとわかる薄い
 生地の競泳水着とリングシューズ姿に着替え、背中と太もも大胆に露出したセクシーな美人
 レスラー姿でリングに現れる、そんな絵づらを見てみたいです。
 
 
 
- 22 :プロレス系女子 : 2021/08/15(日) 01:40:28.92 ID:y5I55JCI  通報
 
-   >19 
 あなたのシチュエーションの
 「ほれほれほれ、無様だねぇ、それでも男子なの?今の気分、どんな気分?」
 「もうこれで、男子の方が女子より強いなんて二度と口に出すんじゃないよ」
 はいいですね。私も興奮しますよ。
 私は男子を屈服させることでハイになるんで、屈辱的な敗北の後に甚振られて興奮する相手の時には、
 大の字にのびた状態で喉元にリングシューズを押し当てて、むせる姿を眼下に楽しみながら、
 「男のくせに女の子に完膚なきまでに叩きのめされて無様ね。わああ、息ができなくてむせちゃってみじめね。
 じゃあ、私の下僕になって靴をなめなさい。」
 彼はリングシューズをなめる自分の姿を思い浮かべながら屈辱感が高揚させる興奮に打ち震えるんです。
 
 
 
 
- 23 :名無しさん@競水好き : 2021/08/15(日) 22:30:38.40 ID:y5I55JCI  通報
 
-   >18 
 鍛えぬいた強い女性とのプロレス対決で最初は女性に攻めさせて受けに回ってプロレスを楽しんで、
 そのあと反撃に出て屈服させるというのが、満足感が一番大きかった。
 でも相手が強い女性のときは一歩間違えると、反撃できないままに一方的にやられ、屈辱を味わうことになるけど、
 そのスリルもまた一興でした。
 
 >17
 相手の女性のコスチュームは競泳水着がベストですね。
 
 
 
- 24 :名無しさん@競水好き : 2021/08/29(日) 00:56:03.99 ID:mp9DJHRM  通報
 
-   >22 
 男子を屈服させることでハイになる気持ち、よくわかります。
 私は競泳水着、リングシューズになって男子を屈服させるとさらに昂ります。
 
 
 
 
- 25 :名無しさん@競水好き : 2021/08/29(日) 04:33:01.60 ID:0wC72Q3U  通報
 
-   ぜひお相手してみたいものです。  
 
 
 
- 26 :名無しさん@競水好き : 2021/08/29(日) 15:34:34.27 ID:xDZIDeo2  通報
 
-   Mな男はともかく普通の男は女性に負けるとプライドが傷つく。 
 だからメンタルケアしてあげないと勃たなくなることもたるらしい。
 
 
 
- 27 :名無しさん@競水好き : 2021/08/31(火) 00:23:37.47 ID:FhEmuV6U  通報
 
-    それは人それぞれですよね。  
 私の彼はM男なので、競泳水着、リングシューズの女子にプロレスで負けると、興奮して
 かえってその後のベッドでの交わりでは勃起力が増すんです。
 
 
 
- 28 :名無しさん@競水好き : 2021/09/07(火) 01:21:21.94 ID:aVJ70OF6  通報
 
-    勝ち負けよりも美女がセクシーな競泳水着姿とプロレスをするというシチュエーションが何より 
 ですね。
 
 
 
- 29 :名無しさん@競水好き : 2021/09/10(金) 00:56:41.26 ID:ltWziyM2  通報
 
-    女子に負けるなんてプライドが許さない。  
 
 
 
- 30 :名無しさん@競水好き : 2021/09/16(木) 00:29:39.73 ID:zWs/yj0I  通報
 
-   >25 
 私、きっとプロレス系女子さんより強いかも。
 
 
 
- 31 :フロッグウーマン : 2021/09/16(木) 08:03:18.62 ID:R2nGm3XU  通報
 
-   スキューバで彼女と海に潜った時、彼女がふざけて俺のマスクとレギュレータをもぎ取った。 
 俺は仕返しに彼女のマスクやレギュレータは奪わず、まず足四の字固めを決めて責めた後、
 砂地の海底に69体勢のパイルドライバーで頭をめり込ませてやった。
 
 
 
- 32 :名無しさん@競水好き : 2021/09/17(金) 19:55:13.20 ID:GfyFiuEo  通報
 
-   女性の柔らかさと競泳水着のザラザラが気持ちいいよね  
 
 
 
- 33 :名無しさん@競水好き : 2021/09/18(土) 22:32:28.62 ID:wCOk9Pps  通報
 
-    競泳水着を着て力強いプロレス技、その後のベッドタイムでは打って変わった柔肌と 
 甘え声、俺にはそのギャップがたまらなかったです。
 
 
 
- 34 :名無しさん@競水好き : 2021/09/21(火) 00:34:28.29 ID:S73ziFyE  通報
 
-   「試合前に選手に花束を贈る役の清楚な女性が、次の試合ではレスラーで登場するというギャップ萌え」を彼女に頼んでプロレスごっこで実際にやってもらいました。 
 彼女は元々スリムな美人なので、リアル感が抜群ですごくギャップ萌えしました
 
 
 
- 35 :名無しさん@競水好き : 2021/09/25(土) 23:28:59.46 ID:jcOFWZ.g  通報
 
-   >31 
 プールで彼女とプロレスごっこをやったことはあるけど、ヘッドロックをされてから
 競泳水着の太ももの間に頭を挟まっれてパイルドライバーをかけられ溺れそうなった。
 
 
 
- 36 :名無しさん@競水好き : 2021/10/03(日) 01:30:15.12 ID:JFDSzQr2  通報
 
-   >30 
 是非、一度お手合わせを頂きたいですね。ハイレグの競泳水着での対戦がうれしいです
 
 
 
- 37 :名無しさん@競水好き : 2021/10/12(火) 23:07:05.94 ID:ivfI9vDo  通報
 
-   >36 
 競泳水着でお相手して差し上げてもいいですけど、ちゃんとトレーニングしてからでないと
 私と戦かったらケガしますよ。
 
 
 
 
- 38 :名無しさん@競水好き : 2021/10/14(木) 10:16:31.65 ID:9CodxFZc  通報
 
-   ヒェー怖いですね。  
 
 
 
- 39 :名無しさん@競水好き : 2021/10/16(土) 01:34:53.74 ID:zWs/yj0I  通報
 
-    女の子にプロレスで負けると興奮しませんか? 
 スリムで強そうに見えない美人が実はプロレスがすごく強く、全く歯がたたず完敗させられた
 なんて凄く興奮します。
 
 
 
 
- 40 :名無しさん@競水好き : 2021/10/16(土) 10:34:20.71 ID:q6idhF46  通報
 
-   負けるから興奮するとかじゃなくプロレスをすると言う事に興奮する。 
 組み合えばどこか触るわけだし組み合っているうちによからぬところをタッチしたりする事に
 興奮する。
 
 
 
 
- 41 :名無しさん@競水好き : 2021/10/17(日) 22:13:03.16 ID:yj95QqHc  通報
 
-    >39と>40は嗜好の違いでしょう。 
 >39は被虐性からくるもの >40は接触欲からくるもの
 でそれぞれの嗜好によって興奮するポイントが違うということでは?
 
 
 
 
- 42 :名無しさん@競水好き : 2021/10/18(月) 00:44:35.94 ID:PkrA6mf6  通報
 
-   やっぱり女子に負けたら勃起するものなんかな  
 
 
 
- 43 :名無しさん@競水好き : 2021/10/18(月) 09:37:01.70 ID:pe7JnGKo  通報
 
-   負けたら興奮するという思考は俺の中にはない。  
 
 
 
- 44 :名無しさん@競水好き : 2021/11/02(火) 00:36:28.52 ID:lUncLQzA  通報
 
-    勝ち負けには関係なく、スリムでインドア系にしかに見えない美女がセクシーなハイレグの 
 競泳水着に着替えて俺とプロレスごっこをした、それだけで不覚にも興奮しまくってしまった。
 
 
 
 
 
 
- 45 :名無しさん@競水好き : 2021/11/02(火) 08:41:18.67 ID:m83N1EoQ  通報
 
-   それは夢の中?  
 
 
 
167 KB
続きを読む
掲示板に戻る 全部
次100 最新50