■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
スパッツ競泳水着IVスベ…
ハーフスパッツタイプの競泳水着のフェチな魅力を発信してきたシリーズの第四弾は、スベスベの密着質感やテカテカの光沢感がと…
部活帰り 新田麻里(18)
ロリ顔に似合わないGカップ爆乳娘がチンポに大発情!!ブルマ姿で喉奥悦楽のごっくんイラマフェラに卑猥な黒スト尻摩擦で精液塗…
ファンタスティックテレ…
テレポーテーションが出来ると噂の万華鏡、テレポートした先には…。「お願いがある」と言われ、万華鏡を使うことに。「一番行き…

競泳水着で女子とプロレスごっこ(その2)@競水ふりーとーく

8 :M格闘好き : 2021/07/14(水) 23:39:22.02 ID:4mCdDM6g 通報
>7
すばらしい。大好きな展開です。
興奮してしまったので、僕も展開を考えてみました。

やった。彼女とプロレスできる。
プロレス好きの俺はいつかプロレスごっこができる彼女が欲しかった。
しかしやっとできた彼女は文化系で、プロレスとは程遠いタイプだった。
ところが急に彼女の方からプロレスをやりたいと言ってきた。
彼女が水着になってる間、俺も競泳パンツとリングシューズを履いて待つ。
彼女が入ってきた。
なんと予想以上のハイレグだ。
やばいこんな姿見せられたら競泳パンツの上から俺の興奮が一眼でバレてしまう。
でも彼女はあくまでも殊勝な態度で手加減しろと言う。
「うん、少なくても怪我をさせるようなことは絶対にしない。
あと、跡が残るようなこともしないようにする。」
これぐらいハンデをあげないと試合にすらならないだろう。
それでも楽勝だと思った。
圧倒的に勝つつもりだった。
試合が始まるまでは…。
こんなに強いなんて聞いてない。
おとなしくて、華奢で、格闘技どころか運動さえもしなさそうなのに。
俺が攻めようとすると躱され、あるいはいなされて逆に責められてしまう。
結果一方的に技をかけられてしまう。
ものすごいテクニックだ。
女子に、格闘技で全く敵わないなんて。
悔しい、悔しいけど…気持ちいい。
女子にやられる
屈辱や悔しさが快感へと変化していく。

長くなりすぎたので続きは次のスレにします。
プロレス系女子さんのこと勝手に彼女にしてしまってすみません。
設定だけと寛大な心で許していただけると助かります。


120 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :