■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
めちゃシコぃ!話題のコ…
騎乗のバニーチェイサー?!美人系2・5次元コスプレイヤーの実態が明かされる!レイヤーの承認欲求を刺激し、カメラマンと駆け…
宮沢ちはるの濃厚なタコ…
容姿端麗な美女「宮沢ちはる」チャンがM男君のリクエストになんでも応えてくれました。まずは、舌を嗅がせてくれと懇願するM男…
篠原りこのいらずらくす…
【M男責め】人気女優、篠原りこチャンのいらずらくすぐり&M男乳首舐め手コキ責め!あどけなさが残り美少女、篠原りこチャンを…

競泳水着で女子とプロレスごっこ(その2)@競水ふりーとーく

9 :M格闘好き : 2021/07/14(水) 23:41:22.99 ID:4mCdDM6g 通報
続きです。

「悔しい、悔しいけど…気持ちいい。」
声に出してしまった。
「なに?あなた女子にやられてるのに気持ちよくなっちゃってるの?バカなんじゃないの?」
言葉責めされると脳内で更なる快感が生成される。
「あなた悔しいの?そりゃ悔しいでしょうねぇ、男子が女子に負けるなんて。
こんな恥ずかしい屈辱的なことないわよねぇ」
「どうしてこういう状況になってるかわかる?」
「…俺が弱いから…」
「フフフ、よくわかってるじゃない。そうよ
男子のあなたが男子のくせに、女子よりも弱いから、負けてこんなことになっちゃってるのよ。」
そう言うと仰向けの俺の両肩を上から両手で覆い被さるように抑えつえられた。
「ワン…ツー…スリー!」
ピクリとも動かすこともできず。俺は目を瞑った。
スリーカウント入ってしまった…。完敗だ…いや、惨敗だった。
「ねぇ、スリーカウント入ったよ。あなたは、私に負けたの!」
「……」
「男子のくせに女子に負けたのよ」
「ほら自分で言いなさい。僕は女子に負けるような情けない男子ですって。」
「僕は女子に負けるような情けない男子です。く…悔しい…」
「なに?悔しいの?」
「悔しいです」
「それなら何度でも挑戦しに来るといいわ。
まぁ何度挑戦しに来ても…何回でも…負けさせてあげるから」

最後ボロボロにされちゃいました。
なんか、書いてて興奮してしまい、ものすごく長くなってしまいました。すみません。
いかがだったでしょうか?


119 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :