■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一条みおチャンの足裏&…
大ボリューム!競泳水着LEOHEX姿のみおちゃんの足裏をボディミルクで徹底的にマッサージ!そこからの指で足裏くすぐり。さらに…
紺野ひかる→檸檬.チャン…
大人気女優・紺野ひかるちゃんのレズくすぐり作品です!!!まずは競泳水着LEOHEXでグラビアイメージ。青の競泳水着が良く似合…
激カワ女優 一条みおチャ…
無茶苦茶可愛い美女「一条みお」チャンの乳首をひたすらに集中して責めました。コリコリ、くりくりこねくりまわした乳首はビン…

学校やスイミング、仕事での競泳水着@競水ふりーとーく

387 : : 2021/10/18(月) 20:56:43.95 ID:9jnQmZ/I 通報
VBAスイマーさん、こんばんは。

この件について少し私の意見として書き込みしておきました。

やっと帰省できましたね、ご両親の顔を見れて安心できたのではないでしょうか。
東京の某プールは大会日でしたか。
特にこの時期は秋の大会シーズンなので大きな長水路プールでは週末は一般利用ができないことが多いですね。
私も例の長水路の今月の予定を調べたら週末はほとんど全面専用になっていました。

そちらのプールだと水底検査しているんですね。もしかして私の働いていた管理会社と同じところかもしれないですね。
小学生くらいの子に話しかけられたのですね、たぶん自分が先に泳いでいいか迷ったんでしょうね。
マナーといえばマナーなので、きちんと相手に確認を取るのは良いことだと思います。

監視員もそれぞれ事情がありますが、ちゃんとその場合でも役割分担がされているので監視体制に差はありませんよ。
利用者としては不安感を持つ方もいると思いますが大丈夫です。

正直言ってプールのハシゴはアカンやつです。ひどいと筋肉が痙攣したりあとが大変なのでオススメしません。
やったとしても、せいぜい1時間程度にしておかないと体が持ちませんよ。

監視員だとスパッツがまだ多いと思いましたが意外にミドルカットも多いんですね。でもこれって練習水着ですよね。
若年層は確かにミドルカットが多くなりましたが、私世代だとスパッツ派がまだ半数以上だと思います。
ただ一般利用者でもミドルカットが増えてきて敷居はだいぶ低くなりました。

実は私も週末某プールに泳ぎに行ってきたのですが、自分以外にもミドルカットの方がいたのでよかったですよ。
このプールでハイカットはちょっと敷居が高いので練習用のミドルカットで泳いだのですが、この水着だとどのプールでも
安心して着れる雰囲気になったように最近は感じています。


481 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50