■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「チャイナ服のスパイ」…
チャイナ服を着ると美人スパイみがでるはるのちゃん!そんな女スパイの両腕を拘束した後やることと言えば…そう、くすぐりで陥落…
神イカせ 完全ガチ拘束強…
プレステージ専属女優『愛音まりあ』に逃れられない快楽を…。四肢の自由を奪い、局部は剥き出しに。艶やかな肢体をなりふり構わ…
水泳部の後輩をベッドで…
水泳部の後輩を放課後に呼び出し、ベッドに全身拘束してはりつけに。むちゃくちゃにくすぐりました。悶え笑う後輩の姿が超絶エ…

学校やスイミング、仕事での競泳水着@競水ふりーとーく

390 :VBAスイマー : 2021/10/18(月) 22:45:21.88 ID:HonalsKk 通報
碧さん続きです。

なるほど、小さな子達は体力の他に水の抵抗が少ないからあんなに早く泳げるのですね。
やはり小さい頃から泳いだ方が上達も早いし、そりゃあアラフォーのご老体がいくら頑張っても勝てない訳ですね、

年齢の壁ですか。KXは確かにカットがこれでもかってくらい深いので、それに年齢が重なるとお尻の露出はやっぱり気になるんですね。
となると将来的にはアリーナのX Python IIかミズノのストリームアクセラ、若しくは今ご使用のミドルカットタイプが丁度当てはまる感じですかね?

年齢の壁、私も感じることはありますよ。
昔のようなスピードのダイナカットのような脇幅3cm未満でカットが深くて鼠蹊部まで露出する水着は流石に私もちょっと敬遠してしまいます。
学生時代はそれで普通に授業出てましたが、今は脇幅は最低3cm以上はないとやっぱり不衛生に見えないか不安です。
泳ぎ易くても不衛生は嫌ですし、周りの方々を不安にさせてしまうのが心配です。

冬の水質検査…しんどそうですね。女性の方って前はカットに関係なく濡れた水着が肌にくっついてる訳ですから、冷えると寒いですよね。
シャツは羽織ると思いますが、どうしても寒い時はどうされてるのでしょうか?

481 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50