■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

渡辺まお むちむちデカ尻…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
愛玩制服少女3
てかてかブレザーモノホン使用!ぬるぴたブレザーXウェット感!激プリティー夏セーラーマニアも必見!ぬる紺ブレザー少女のボッ…
競水緊縛嗜好 vol.1
女体の白い柔肉に食い込む競泳水着をさらに縛める縄目は身体をよじらせる度に秘肉を濡らし、甘い吐息のような嬌声は知らず知ら…

学校やスイミング、仕事での競泳水着@競水ふりーとーく

418 :VBAスイマー : 2021/10/30(土) 23:29:58.34 ID:h.1Yqb7M 通報
碧さんへ

すみません、ちょっと文章が中途半端だったため、改めてご挨拶させて頂きます。

改めまして、碧さん今までありがとうございました。
それと同時に、私VBAスイマーも諸事情により、この書き込みを以って掲示板を卒業することにしました。

碧さんとはこちらの掲示板で1年3ヶ月間、水泳や監視員にまつわる事、競泳水着事情、
同じ県民同士ならではのプールの情報交換、学生時代のスイミングクラブなどでの思い出話など
とても内容が濃いお話ができて、とても楽しかったです。
私が競泳水着のことで心配してるときも励ましてくれたこと、自分の好きな水着で泳ぐことへの背中を押してくれたこと、
本当に数えきれない勇気を貰いましたし、感謝してもしきれないです。

文章を読む限りですが、碧さんは本当に情熱的で、私や掲示板の皆様からの質問に本当に誠心誠意お答えしてくれましたね。
本当にカッコ良かったです。実際にお会いしたことはありませんし、どこのどなたかは存じ上げませんが、
他人の目を気にしないで自分の好きな水着で泳いだ感想など、本当に勇気を貰いました。
私自身、おかげで水泳に対する熱が再燃し、もっと速くなりたいという向上心や
他人の目を気にしないでモラルを守った上で自分の好きな水着で泳ぐ喜びが湧いてきました。

そのため、これからも水泳を一生涯の趣味としてより一層楽しいものになると思っています。

様々な書き込みで心を傷めた辛さはお察しできますし、本当にそのような書き込みは残念としか言えません。

でも、私自身思ったのは、モラルを守っていれば基本的にどんな水着を着ても恥じることはないと思いますし、
自信を持って良いと思いました。日本では同調圧力で流行らないものは排除という傾向はまだまだあり、
我々の愛用してる水着は肩身が狭いというお気持ちもお察しできます。
でも、これからは多様化の時代です。水着に限らず服装なども、常識やモラルを守っていれば種類が違っても
お互いに認め合うことが大事だと思います。

私の書き込みはこれで最後になりますが、我々の水泳ライフは続きます。
今後の碧さんの水泳ライフがより良いものになるよう心からお祈りしております。
本当に今までありがとうございました!!
コロナも収束に近づいてきましたが、まだまだ油断はできません。お身体に気をつけてこれからも頑張って下さいね!!

最後まで長々とした文章ですみませんでした。

どうかお元気で!!それでは失礼致します。



481 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50