■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
一条みお わかしラボVol.…
今回は少しソフト目にゲーム感覚での、くすぐり道具当てチャレンジ!イチャイチャしながら色々な道具へ「何コレ!?」と困惑し…
同行営業で部下を連れ回…
俺の部下でもある巨乳の穂乃を毎回営業先でセクハラしまくってたら、今では営業先でもすぐに欲しがるスケベな女に仕上がってし…
泉りおんチャンのドMくす…
じっくりとドM君をおいつめる泉りおんチャンが超可愛いです。ゆっくりとソフトにくすぐっていきます。ゾウさんパンツをチロチロ…

ハイレグワンピース着て外出!@競水ふりーとーく

30 :名無しさん@競水好き : 2022/01/19(水) 07:53:50.25 ID:M7ccROcY 通報
ほぼ毎日競水着てるけど、やはりこの時期は寒いです。
先日ふっと思ったのですがほとんどの競水の背中は空いていて
それが寒さの原因なんだと。
あれだけ背中が空いていれば、そりゃ寒いです。
そもそも競水を下着のように着る事なんて考えてない
でしょうから、それはやむを得ないですが。

そこで、背中の空きが無い水着はどうなんだろう?と
レーサーバックのワンピースを探して入手してみた所、
こちらの方が寒くない事が分かりました。
肩甲骨あたりまで背中の空きがほぼ無いので、違いは
歴然としています。

ただこの形の水着は種類が少なく、なかなか見つかりません。
上記の水着も海外の通販で探し当てて買った物です。

次のを見つける迄はこの1枚がヘビロテになりそうです。


13 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :