■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
胸毛や腹毛が濃いスイマーについて@競水ふりーとーく
- 1 :名無しさん@競水好き : 2023/07/20(木) 04:03:50.76 ID:15gxeJBE 通報
- 私は体毛が濃く、胸毛や腹毛がかなり生えています。
先日コロナ前以来久々にプールで泳ぎましたが、女性の視線が気になりました。
以前は気にせずに泳いでいましたが、3年余りのブランクで見る目が厳しいように感じました。
私のように体毛が濃い人は、どうされていますか?
女性の方は、体毛の濃い人をどう思いますか?やはり脱毛した方が良いのでしょうか。
色々とご意見や感想などお聞かせください。
- 22 :名無しさん@競水好き : 2026/06/17(水) 07:46:12.97 ID:MszsUlS2 通報
- 私も体毛が濃くて、上半身は胸毛腹毛がビッシリ生えて毛むくじゃら状態です。
ここまで生えてると処理も出来ず、諦めてそのままの状態で泳いでいます。
しかし、さすがに女性受けは悪く、私の身体を見て「何この毛むくじゃら、キモいんだけど」って表情をしてますが、
何かいつの頃からかキモい目で見られると、興奮するようになってしまいました。
若い子や美人な子ちされると、更に良い。
キモい身体をもっと罵倒して欲しいと、完全にマゾフェチに目覚めてしまいました。
14 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50