■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
実は大胆!純朴娘の淫乱…
男性経験もほぼ無しで田舎から出てきたばかりの純朴娘のみさきさん。こんなに大人しそうな子がアナルセックスをする姿は想像で…
内緒でパンツを売ってマ●…
生履き映像をお届けする汁汁レーベル。JKの「あすな小春」ちゃんは、低身長でロリ顔の女の子。話すと意外としっかりしてる所が…
ハーフ美女 Emilyチャン…
ピンクの全身タイツを着たハーフ美女・Emily(桜庭ひかり)チャンのグラビアからスタート!M男くんに股がるEmilyチャンが容赦な…

胸毛や腹毛が濃いスイマーについて@競水ふりーとーく

1 :名無しさん@競水好き : 2023/07/20(木) 04:03:50.76 ID:15gxeJBE 通報
私は体毛が濃く、胸毛や腹毛がかなり生えています。
先日コロナ前以来久々にプールで泳ぎましたが、女性の視線が気になりました。
以前は気にせずに泳いでいましたが、3年余りのブランクで見る目が厳しいように感じました。
私のように体毛が濃い人は、どうされていますか?
女性の方は、体毛の濃い人をどう思いますか?やはり脱毛した方が良いのでしょうか。
色々とご意見や感想などお聞かせください。


2 :名無しさん@競水好き : 2023/07/20(木) 04:12:09.71 ID:15gxeJBE 通報
コロナ前に良く泳いでいたプールでは、私と同じくらい体毛が濃い人が居たので、それが励みになっていましたが、
今回行ったプールでは体毛が濃い人は居なかったため、目立ってしまったのかも知れません。




3 :白氷 : 2023/07/22(土) 10:39:30.56 ID:qtku7Tw. 通報
時々店頭でクリームで脱毛できるものを売っていますが、私も今年あたり考えてみようかと
思います。


4 :名無しさん@競水好き : 2023/07/24(月) 03:18:38.63 ID:VoWKk8wE 通報
なんか世の中は男も体毛を処理すべきという空気がありますが、私は全然気にせず胸毛も腹毛もフサフサの状態で
海やプールに行っています。女友達と海やプールに行った時に「キモい」って言われたことはありますが、
そんなのは想定内の反応で、それで脱毛しようなんて思ったことはありません。まあ面倒だし。
でもそれが原因で嫌われたことは無いですし、彼女も初めて見た時はびっくりしたけど、でも慣れたら胸毛も含めて
好きって言うので、言われてるほどでも無いようです。
むしろ、胸毛の生えてる人が処理せずに、堂々と晒していれば、許容されると思います。


5 :名無しさん@競水好き : 2023/07/24(月) 13:37:26.33 ID:AKImTW4M 通報
髭と同じようなものですね。
私は脛毛、脇毛、指毛など、気になる部分は剃ってますが。



6 :名無しさん@競水好き : 2023/07/31(月) 04:17:54.43 ID:S43Ye6BY 通報
胸毛や腹毛がなくて上半身がツルツルだと、鍛えていないと、ひ弱な感じが目立ちませんか?特に色白の場合。
自分は生まれつき色白で、そこまで筋肉がある体じゃなから、胸毛や腹毛でそれをカモフラージュされていると思われる。
おかげでひ弱で貧相な身体とはみられず、男らしくてワイルドな感じに映る利点もあるので処理していません。
ひ弱で貧相な身体の方が女性の印象は悪いですね。


7 :名無しさん@競水好き : 2023/08/10(木) 00:15:13.28 ID:L.nkfJ72 通報
プールで泳いでいる時はそこまで目立たないけと、プールから上がって休憩時間やシャワー室で若い女性と
鉢合わせになると、自分の胸毛が女性に不快な思いをさせていると思ってしまう。
目があったりした時は「すみません、女性の前で汚らしい身体をお見せしてしまって」と謝罪するときもある。
大抵は「大丈夫ですよ」って答えてくれるが、内心どう思っているかは分からない。
窮屈な世の中になったと感じる。



8 :名無しさん@競水好き : 2023/08/30(水) 22:58:33.03 ID:4FTbWukM 通報
私の場合、胸毛は生えてないけど腹毛から下の毛までは結構生えている。
これなら胸毛が生えていた方が男らしくて格好良かったのに、胸の所だけ生えて無いとなんか見栄えが悪く、
単に陰毛がはみ出して生えているように見えて自分でも格好悪くて、汚いなと思っていた。
でも当時は体毛を処理する男はホ○との偏見もあって、女の子と海やプールに行ったときも堂々と腹毛を晒してました。
女の子たちの最初の反応は想像通りでしたが、男だから毛が生えてるのは仕方ないねって感じで納得してていたようです。
自分もそのうち気にならなくなりました。


9 :名無しさん@競水好き : 2023/09/05(火) 22:59:24.12 ID:XjSvmIi2 通報
自分は高校の時にすでに胸毛がボーボーに生えていたので、恥ずかしくて、とくに女子の目がとても気になっていた。
ある時胸毛が恥ずかしいくてバスタオルで隠すようにしていたら、女子の先輩から
「情けないわね、男なら胸毛を見せつけるくらい堂々としてなさいよ!」
って叱られてから目が覚めて、それ以来堂々と晒すことに徹した。
そうしたらそのうち誰も胸毛のことなど言わなくなり、女子とも水着で胸毛を晒したまま普通に会話出来るようになった。
女子が言うには、胸毛は最初はちょっと引くけど、それをイジイジと気にしている男の方がもっと惨めで嫌だということが分かった。
その時以来、自分はボーボーの胸毛をプールで堂々と晒したまま泳いでいます。


10 :名無しさん@競水好き : 2023/10/25(水) 03:53:02.92 ID:e5W0NHLQ 通報
私も体毛が濃いので、似たような恥ずかしい経験をしました。
特に若い頃は女の子の「何!キモい!」って感じの視線に心を痛めました。
しかし20代の後半になるとだんだん気にならなくなったり、逆に若い女の子たちのキモい視線が快感に感じるようになりました。
白くて美しい肌の女性を、全身毛むくじゃらの男が犯す構図にイヤラシさら感じ、性的に興奮するようになりました。
Mの気もあるのかも知れませんが、美女と野獣の対比に興奮する ようになりました。



11 :白氷 : 2023/10/25(水) 17:06:46.65 ID:VsXnDUiU 通報
私も特に足部分が毛深いので何とか処理したいと思いますが、脱毛クリームでも一週間ほどで
生えてきます。


12 :名無しさん@競水好き : 2023/11/16(木) 04:20:03.98 ID:NHvDUhFM 通報
自分も胸毛ボーボーのおっさんスイマーだけど、15~20年くらい前は男が体毛の処理するなんて
気持ち悪いって感じでした。水泳部のだった学生時代でも、胸毛やへそ毛が生えててもそのままで、
女子も「男子の胸毛は好きじゃ無いけど、剃ったり処理するのは気持ち悪い」っていう声が多くて、
多くの男子は体毛の処理なんかしてませんでした。それがワイルドで男らしいって言う子もいました。
なので現在の男も体毛を処理するような雰囲気は窮屈で嫌ですね。


13 :白氷 : 2023/12/22(金) 10:10:13.10 ID:ermIQqRg 通報
私はハイレグなどを着用することがあるので、見た目をきれいにしたいので処理しています。


14 :名無しさん@競水好き : 2023/12/25(月) 05:35:19.93 ID:T0sRThzs 通報
自分も体毛が濃くて胸毛からへそ毛へと毛が生えていたので、その気持ちが分かります。
女の子に汚らしいと言われたこともありましたが、処理できるレベルを超えてたのでハサミで少しすく程度で、
見た目はほとんど変わりません。
女性の肌は白くスベスベして美しいから、自分のような毛むくじゃらの男を見て「汚い」っていうのも仕方ないかと思います。
そんな中毛むくじゃらの男が好きな女性に出会ってから、自分の体毛に自信が付きました。
それ以来、野生みがあって男らしいというのを武器としています。


15 :名無しさん@競水好き : 2024/03/12(火) 04:24:56.56 ID:YsEOq2PU 通報
逆に男なのに体毛が無くて(処理して)ツルツル肌というのもなんか気持ち悪い
女の子に聞いても、体毛が濃いのは嫌だけど、ツルツルに処理してる方がもっと嫌だと言っていました。
さらに、好きな人なら体毛が濃くても全然構わない、むしろその体毛まで愛するとまで言っていた。
結局これが本音じゃないでしようか。
結局、気にして処理しても、それでモテたり好感度が上がるなんてことはないので、自然のままが一番でしょう。
下手に処理して気持ち悪がられる方が最悪ですか



16 :名無しさん@競水好き : 2024/03/14(木) 16:25:50.01 ID:.UDuE41s 通報
自分は男ですが、胸毛ボーボーで体毛もびっしり生えている男に憧れます。
胸毛がびっしり生えている人を見ると羨ましくて、自分もあの様になりたいと思います。
私の場合はへそ毛から腹毛それなりに生えてますが、胸毛になると少ないのでどうしても見栄えが良くない。
少ないから逆に弱々しくみえてしまうので、どうにかしてボーボーになりたいと思っています。


9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :