トップ [男性] ライクラウェア画像掲示板 スレ: 1597153763 とびうお様の投稿画像 No.1
美熟女装子 咲姫 …
今回美少年出版社に応募してきてくれたのは、男として生まれ、男として生きて、女性と結婚し現在は子育て中のお父さ…
けいととイチャラ…
付き合って1年目の記念日に横浜デート。食べ歩きにロープウェイ、横浜の街を一日デート。はしゃぐけいとがとっても可…
愛のむきだし SNS…
放課後いつもの公園の遊具で遊んでいる男の娘ちびとりちゃんとななこちゃん。2人っきりでのプライベートリアルデート…
ウチの息子を男の…
父の事業が芳しくないという理由で300万を借りに来た3人の親子。息子が女装しAVに出演することを条件に融資すること…

とびうお様の投稿画像 1237x1901, 481Kbyte             

[男性] ライクラウェア画像掲示板へ投稿されたとびうお様のライクラウェア画像 No.15971537630001
昨年同様、雨に祟られてなかなか行けなかった渓流にようやく行けました。
ところが昨年の台風19号の豪雨のせいか、大きな岩の位置まで変わってしまっていて去年の撮影地までのコースは改めて探す事になりました。
おまけに最近の雨続きで水量が増したため、危険度も大幅アップ。
昨年の撮影地の滝壺は水位が1メートル近く増していて、三脚を設置する場所がありませんでした。
もう少し下流で撮影したのですが、光の具合とかの勝手が違い、あまり上手く撮れませんでした。
まあ何時も同じポーズで水着とキャップが違うだけのワンパターンですが、笑ってお付き合い下さいませ。


Comment
 An upper mark will be clicked if it thinks that this picture has a serious problem.It can go to the page which contacts to an administrator by clicking.
www.kyosui.net