[男性] 競パン画像掲示板
【オリジナル限定】男性用競泳水着(競パン)を穿いたイカす男性の画像を貼る画像掲示板です
HOME
[男性] 競パン板へ戻る
全部
1-100
最新50
昼下がりのチンポ遊び 尺…
【投稿作品】都会の真ん中のとある場所で定期的に繰り広げられる男同士の性処理…今回は都内某所のビデボ。先に入って和馬の到着…
盗撮!!不動産投稿!!…
新宿某所…。その土地柄、不法滞在・夜逃げ・踏み倒し・身を隠すなど様々な理由で雑多な街に住み着く者が多い。一般の不動産屋で…
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画第二弾!!場所は…
みーずんの笛吹きについて
@
[男性] 競パン
1 :
みーずん
2025.10.13(月) 23:48:49.97
レス
2イイね!,13位
削除
通報
最近、みーずんの笛吹きに関して非常識な話が多く出ています。
敏感な人にはそう見えるのか知りませんが、アレに見えるなどというのがあります。
行為名は言えないが、口でしているように見えるのでしょうか。
言うまでもないがそういう非常識な内容は固くお断りします。
みーずんの水泳部は超スパルタ系なので、あくまで主役は競パンだが笛が欠かせません。
水泳をマメに頑張るためには気合が必要で、その気合を入れるために笛が必要不可欠です。
それを書いた人に聞いてみたいが、この状態が口でしているように見えるのですか。(行為名は出せません)
笛に何がつくかは誰でもわかりますね。みーずんの笛には何がついているか。言うまでもないが、唾がついています。
見ればわかる通り、笛は口をつけて使うのだから唾がつくのは当たり前です。それをあえて非常識な方向に持っていくのが間違っています。
今後とも非常識な話は固くお断りします。それより水泳をマメに頑張ることが大切です。
ピリッ、ピリリリリッ、ピリッ!
もう間もなく寒くなり水泳部も閉幕目前ですが、できる間は気合を入れ直して水泳を頑張っていきましょう。
2 :
みーずん
2025.10.18(土) 00:08:31.48
レス
削除
通報
皆さん、みーずんの競パン姿や笛吹きを堪能できていますか。
この日に上げた写真ではこちらのほうが表示数が多いので、よく見ていただけているようですね。
全くレスが入っていませんが、せっかく見たのであれば何か残してもらえれば有り難いです。
今年はもう閉幕目前ですが、みーずんの水泳部は超厳しいです。超スパルタ系です。この写真からわかるように部活のある日は毎日、水泳をマメに頑張るために笛で気合を入れます。
閉幕日までそれを続けていくつもりです。
この写真からもよく伝わっていますか。
この度、一人で運動会をすることにしました。種目はもちろん水泳オンリー。
当日は午前と午後に分けて、それぞれ開始前30分程度が気合タイムです。
それが終わると楽しかった水泳部もそろそろ閉幕です。もちろん来年もします。
それにしても今年は長く暑かったですね。
閉幕後もある程度暑いうちは週3程度プールに行く予定です。
3 :
名無しさん@競パン
2025.11.05(水) 18:29:21.17
レス
削除
通報
>>1
みーずんさんへ
みーずんさん。
相変わらず厳しいことをおっしゃいますね。
私共もフ〇ラに見えるとまでは言ってませんが、その表現に対しては否定的なようですね。
なるべく常識外れなことを言わないようにしていますが、これでもダメですか。
いずれにしても水泳を頑張る、何が何でも水泳を頑張る、ただそれだけですか。かなり厳しいようですね。
寒くなりましたがそこまで水泳が得意でしたらこれからも頑張ってください。応援しています。
LogFile: 3KB / 総画像表示数: 609回
[男性] 競パン板へ戻る
全部
みーずんの笛吹きについて
@
[男性] 競パン
おなまえ
トリップ使えます. なまえ#キー
トリップのFAQ
Eメール or
IDは
@xxxx
と先頭に@を付けて下さい
メッセージ
削除キー
半角英数字で4~12文字
※必須
削除キーについてのFAQ
このスレッドはテキストレスではスレッドアップしません
ここでは1スレッドにつき1枚の画像です。 詳細は
こちら
をお読み下さい
[
投稿にあたっての注意事項 ]
当サイトは性器誇張、露出、絡み相手募集のサイトではありません。そう言う用途での利用は一切お断りします。
[
下記内容に同意頂ける場合、✔を入れて下さい (同意されない場合、投稿は出来ません)
]
私は20歳以上の成人であり、
ガイドライン
、注意事項を全て熟読して理解、承諾し、この投稿に関する全ての責任が私にある事を承諾します。
※ 世の中には
様々な性的嗜好があり、十人十色の感性がある事を理解した上で建設的かつ良識的な投稿
をお願いします ※
[男性] 競パン板へ戻る
HOME