スポーツウェア画像掲示板 【オリジナル限定】スポーツウェアを着たスポーティな女性の画などを楽しむ画像掲示板です

HOME スポーツウェア板へ戻る
 全部  1-100  最新50

M男専用密着ささやき淫語で何度もヌカれちゃう無制限射精ソープ 逢沢みゆM男専用密着ささやき淫語で何度もヌカれちゃう無制限射精ソープ 逢沢みゆ 夫に内緒で絶頂を繰り返す巨乳妻 Fカップ 敏感 朝桐光夫に内緒で絶頂を繰り返す巨乳妻 Fカップ 敏感 朝桐光 DAS1 GIRLS MEMORIES 黒川すみれ Full Complete BESTDAS1 GIRLS MEMORIES 黒川すみれ Full Complete BEST 背徳の秘湯 早希(仮名)二十六歳 完全版背徳の秘湯 早希(仮名)二十六歳 完全版

ブルマ おばさんモデル@スポーツウェア

1 :カリヲ
2021.03.20(土) 14:09:35.39 レス 3イイね!,17位,(101イイね!) 削除 通報
年齢が上がります。

1 :カリヲ
2021.03.20(土) 14:09:35.39 レス 3イイね!,17位,(101イイね!) 削除 通報
年齢が上がります。

2 :WAVE
2021.03.20(土) 21:23:09.89 レス 削除 通報
WAVEです。
先程のモデルさんには申し訳ないですが、こちらのほうがルックスからして良さそうです。もっと大人の魅力たっぷりのブルマ姿が期待できそうです。

3 :カリヲ
2021.03.21(日) 15:27:10.15 レス 2イイね!,18位,(37イイね!) 削除 通報
WAVEさん ありがとうございます。

そうですね。
熟成した女性ですので、こちらのモデルのほうが
魅力はあるかと思われます。
かなりのお年ですが。

4 :WAVE
2021.03.23(火) 23:23:53.98 レス 削除 通報
WAVEです。
3番の画像から察するに頭:胴:脚の比自体は1:3:3ですが体系も容姿も良さそうです。特に3番の画像はブルマに包まれたヒップの魅力といいますかヒップを包むブルマの魅力といいますかそれがすごいです。
WAVEがブルマの魅力を知ったのも大人の女性の魅力を知ったのも、きっかけになる時期に重なりがあるだけでなく、そこから更に恥ずかしくも進展があるため簡潔には語れませんが、そのうちに語らせて頂こうと思います。

5 :カリヲ
2021.03.24(水) 15:20:44.33 レス 1イイね!,19位,(34イイね!) 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

おっしゃる通り、この年にしては美しい容姿の持ち主でした。
ブルマの魅力と大人の女性の魅力を両方同時期に知ったのですね。
相乗効果が有ったこと間違えありませんね。
是非聞かせていただけたらと思います。
この女性はかなり長い事モデルをやってもらいました。
時間の無い時は彼女のマンションまで迎えに行かされましたよ。
他にもあるのですが、水着やブルマの画像は無いのでここでは出せませんね。


6 :WAVE
2021.03.27(土) 17:30:59.03 レス 削除 通報
WAVEです。
アングルからしましても前から撮った5番の画像のほうがベストな作品ですね。このモデルさんは肩幅と骨格尻周りが大きめで脚の先端側が細めの体系でしょうかね。
やはりWAVEは中学生のころ同一のTVCMで綺麗な成人女性のブルマ姿を3回程拝見したのが記憶にありまして、その前に小学校高学年あたりに成人女性のブルマ姿は数回程度か本の1~2回くらいあったようです。
しかし小学校高学年頃でもどういうわけか分からないものの記憶の詳細は定かではないものの高々1~2回程度しか見ていない成人女性のブルマ姿をすごいと思ってしまったようで、中学生のころ前述のとおり
3回くらいしか成人女性のブルマ姿を見てそれが更に度を増した感じで呼び起されたようで、そこからがものすごかったようです。
WAVEは小学校高学年頃からブルマの魅力にはそれはそれで徐々に覚えていったようなのですが、ほぼ同年代から高校生の女性のブルマ姿にそれなりに魅力を感じながらも、
20代~30代の女性の綺麗なブルマ姿が突如現れるような発想が止まず、しかもそのような発想に見舞われるたびに何かしら問い詰められては大人の魅力とブルマの魅力との両方に対する感受性を
はぐくまれてきたというかこじらせられてきたとかそのような次第です。

7 :WAVE
2021.03.27(土) 17:31:28.93 レス 削除 通報
ブルマ女性「あなた、エッチなこと考えてるの?」
WAVE「何も・・・」
ブルマ女性「おばさんがこんな恰好しちゃいけないの?じゃあこれ脱いじゃおう」
WAVE「それ脱いだりしないで下さいよそれにその格好とても似合ってます。」
ブルマ女性「へぇ~、あなたもしかしてこのパンツみたいなの好きなの?」
WAVE「それ、ブルマですよね。」
ブルマ女性「そうよ。もしかしてあなたの歳でおばさんに感じているの?」
WAVE「おばさんなんて言わないで下さいよ。全然そんな歳なんかじゃないでしょう、少なくともそうには見えません」
ブルマ女性「女性が綺麗でいるには年齢制限でもあるの?おばさんと呼ばれる歳じゃ綺麗でいちゃだめなの?」
WAVE「全然そんなことありません」
ブルマ女性「それなら自分でおばさんって呼んでみせてもいいでしょ、おばさんとブルマ、あなたはどっちに感じてるの?」
WAVE「・・・」
ブルマ女性「返事くれなきゃわからないわ、自分でも返事しなきゃ変にムラムラモヤモヤするんじゃない?」
WAVE「両方共に魅力を感じてます。」
ブルマ女性「やっぱりこのおばさんにもブルマにも魅力を感じるスケベなのね。おしおきにおばさんブルマアタック!」
WAVE「わぁー!あ、あ、・・・」
ブルマ女性「フフフ」

8 :WAVE
2021.03.27(土) 17:31:42.14 レス 削除 通報
このような発想とも妄想ともいえる想像が中学生のころにはしょっちゅう襲ってきてましたので、ブルマの魅力を覚える頃に
それを大人の魅力へとシフトする原因もあって、その1つが今回語ったようなことと言えます。
大人の女性の魅力から大人の女性のブルマの魅力へと言う因子もあるのですが、
どちらもそれぞれで因子が複数あるため語るのが良いではないことはご了承くださいませ。

9 :カリヲ
2021.03.27(土) 18:57:52.23 レス 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

思春期に素晴らしい経験だったと私は思います。
だから今のWAVEさんがあるのですね。

10 :カリヲ
2021.03.27(土) 19:00:21.09 レス 1イイね!,19位,(30イイね!) 削除 通報
WEVEさん こんにちは。

続きです。
TVCMで綺麗な女性のブルマ姿・・私は見たことがありません。
見たら私も同じような気持ちになったのかもしれませんね。

次は開脚です。

11 :WAVE
2021.03.29(月) 00:03:27.89 レス 削除 通報
WAVEです。まずはじめに先の書き込みの訂正の旨お詫び申し上げます。
誤:語るのが良いではないことはご了承くださいませ。 → 正:語るのが容易ではないことはご了承くださいませ。
早速次なる作品の投稿をありがとうございます。10番のショットの手前に映っている物は何でしょうか?
また、この作品は1番のショットの開脚版でもあるようですが、こちらのほうがWAVE個人的にはよりそそらされます。
> 思春期に素晴らしい経験だったと私は思います。  <
そうおっしゃって頂けてとても嬉しいです。やはり実際にエッチなことをしたわけではないのに、そして自分からあれこれ想像をめぐらせたのではなく
大人の女性に自分がやられるような想像が自然とめぐってくる感じでした。
そのため、大人の女性のブルマ姿のショットを投稿して下さるととても嬉しいです。


12 :カリヲ
2021.03.30(火) 10:57:38.50 レス 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

何度かレスをしたのですが、内容に問題があったのか?
拒絶されてしまいました。

この女性はかなり長くモデルをしてもらいました。
ブルマ姿はこの日だけなのが残念です。

13 :WAVE
2021.04.03(土) 21:55:12.11 レス 削除 通報
ブルマ女性「ブルマアタックって言葉聞くだけでひるんだりのけぞったりするんだから、簡単に捕まっちゃったわね。」
そう言うと互いに正面から向かい合うようにWAVEを抱きかかえ直し、ブルマの部分でWAVEのアソコをゆっくり擦り始めた。
そうするとWAVEのアレはパンツやズボン越しとはいえブルマ女性の穿いているブルマの生地が擦れるのをゆっくりじっくりと味わわせられた。
そのうちWAVEはアソコがムラムラしてきて、それを呆気なくさとられてしまい、こう言われた。
ブルマ女性「今日はこれくらいにしましょう」

WAVEはどうもムラムラが抑えられず、妄想の合間にというか、実際にオナニーで出しちゃいました。それより後の妄想も恥ずかしさに追い撃ちをかけるものでした。

14 :WAVE
2021.04.03(土) 21:56:50.20 レス 削除 通報
ブルマ女性「今日のあなた、いつもより変よ。何かあったの?」
WAVE「何もありません。」
ブルマ女性「そんなこと無いわよ、何かあった筈よ。何があったの?正直に言わないとまたおばさんブルマアタックしちゃうわよ。」
そういってWAVEを正面から抱いてWAVEのアソコを着用ブルマで擦って攻撃してきた。
WAVE「そんなことするとアソコから精子が出て来て服とか下着とか汚れちゃいますよ。」
ブルマ女性「やっぱりそういうことしたのね、相手は誰なの?」
WAVE「相手なんかいません、一人で全部やりました。出すとこから後始末まで。」
ブルマ女性「誰にも迷惑をかけなかったのは良かったとして、その後の気分とかどうだったの?」
WAVE「何となく虚しい気分でした。ごめんなさい、申し訳ありません、こんなことはもうやりません。」
ブルマ女性「やっぱり。でも本当は出した後虚しかっただけじゃなくて、やってる最中もアソコの特に先っぽがズボンやパンツの縫い目に当たったりして痛かったでしょう。」
WAVE「・・・」
ブルマ女性「何も言わなきゃわからないでしょ、おばさんにあなたのアソコ見せて。」
そういうと女性はゆっくりとWAVEの下半身の衣類を剥ぎ、アソコを見てこう言った。
ブルマ女性「やっぱり痛がってたんじゃないの、もっとこういうことしてあげなくちゃ。」
またパンツとズボンを装着し、更にブルマ女性の着用ブルマによるWAVEへのアソコ攻めは続く。

15 :WAVE
2021.04.03(土) 22:21:16.41 レス 削除 通報
ブルマ女性「あなたがあのような痛い思いをしなくて済むように、ほら、もっとこうやってゆっくり上に下に擦ってあげる。」
WAVE「アソコの先から出て来ちゃいます、このブルマまで汚れちゃいます。」
ブルマ女性「それならここで休憩を入れましょう。」
そう言って女性はブルマを脱いでその裏側を見せてみた。そしてまた正しい向きで穿いて見せてこう言った。
ブルマ女性「さっきおばさんがブルマ脱ごうとするとき脱がないでって顔してたけブルマの裏側見た時なんか意味深な顔してたわ。」
ブルマ女性「ほらさっきのつづきよ、それ。」
また正面を向きあう形で抱きかかえられ、パンツズボン越しに着用ブルマでアソコをこすられた。やはりそろそろ気が狂い始めた、何かがとろけ始めた、そんな感じだった。

数日後、それが分かる日がやって来た。
ブルマ女性「あなた、前から不思議に思ってたんだけど、どうしてこんなおばさんのブルマ姿なんかに魅力を感じているの?」
WAVE「だからおばさんなんて言わないで下さいよ、すみません。」
ブルマ女性「未成年者から20代前半、20代後半、30代前半、と言う具合に様々な年齢の女性のブルマ姿を一通り二通りは見てきたみたいね。」
WAVE「・・・」
ブルマ女性「黙っていちゃわからないわよ。」そういって服を脱がせてきた。
ブルマ女性「・・・、キャ~、これもしかしてブルマ?」
WAVE「・・・」
わざとらしい悲鳴が聞こえたと思いきや更にその下のパンツまで調べられた。

16 :カリヲ
2021.04.05(月) 15:17:57.86 レス 1イイね!,19位,(23イイね!) 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

2日パソコンを触れなかったので返事が遅れてしまいました。
十分に堪能させていただきました。
久々に下半身が元気になりましたよ。
ブルマでスリスリされてみたいです。

17 :WAVE
2021.04.05(月) 22:53:05.01 レス 削除 通報
WAVEです。
> 十分に堪能させていただきました。久々に下半身が元気になりましたよ。ブルマでスリスリされてみたいです。 <
こちらこそどうもありがとうございます。ただ、15番の書き込みの前半部分から後半部分へは話がかなり飛んでいるくらいで、
これらの妄想をもっと書いていけばよいくらいなものなのに、つい書き急いでしまいました。
これらの妄想に見舞われた所為か想像でもよいからブルマ無しでは性的刺激が無いに等しいといった状態が数年も続いてしまったくらいです。
もしかすると夢精が無いのもこれらの妄想が関係しているのかとも思いたくなるほどですが。

今回もブルマ姿のステキなショットをどうもありがとうございます。このモデルさんのブルマ姿はやはりお似合いです。


18 :カリヲ
2021.04.06(火) 09:06:51.97 レス 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

>つい書き急いでしまいました・・
はい。よくある事です。
>ブルマ無しでは性的刺激が内に等しい
と言うのも、私が女性の水着無しでは刺激が無いのと
同じかもしれません。

このモデルさんのブルマ姿はこれで終わりですが
色々な下着を着けて撮影したものがありますので
セクシーウエアでいづれ発表させていただきます。



19 :WAVE
2021.04.09(金) 20:08:30.83 レス 削除 通報
WAVEです。
やはり小学校終盤から中学校前半くらいまでの間、WAVEにとっての性的な物想いと言いますと必ずと言っていいほど女性が何かにつけて着替えたり
或いは来ている物を脱いだりしてブルマ姿を披露してWAVEを襲うとか、そうでなくてもブルマ姿をWAVEに見せつけることにより刺激してくるというわけです。
見せつけてくるのは主に18歳~20代後半くらいで、襲うのはそれより上の年齢と言った感じみたいですが、今思えば競泳水着に魅力を感じようとも何に魅力を感じようとも、
ブルマに魅力を感じてしまったために大人の女性の魅力を知ってしまうに至ったようです。
言い換えれば、ブルマに関するこういう意味での思い出も大人の女性に持っていかれたような感じです。

20 :カリヲ
2021.04.10(土) 10:22:16.31 レス 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

ブルマ一筋で来られたのでしょうね。
それにしても素晴らしいです。
小学校終盤からは性教育を受けて
それゆえの異性に対する意識や興味が強くなってくる時期でも
あります。
昔は水泳の時間などは男女同じ部屋で時間差で着替えていました。
女子が先に着替えて脱いだ服を椅子の上に置いていたので
ブルマに触れようと思えば触れられたのに、出来なかったですね。
まあ、周りの目もありますし。

21 :カリヲ
2021.04.10(土) 15:04:41.23 レス 1イイね!,19位,(34イイね!) 削除 通報
お尻をアップで。

22 :WAVE
2021.04.12(月) 20:56:28.67 レス 削除 通報
WAVEです。
16番の画像の一部の拡大が21番の画像ですよね。
やはりこのように大人の女性のブルマに覆われたヒップに迫られたり襲われたりする想像に幾度となくやりこめられたのが小学校終盤から中学校前半くらいですかね。

ブルマ女性「フフフ、あなた丁度良い感じでクラッとしたわね。ほら、ブルマに覆われたお尻を見てみる?」
そう言ってブルマに覆われた大人の女性のヒップを目の前に突き付けられた。少し後ずさりしようとしたがまた例の攻撃を受けた。
攻撃と言ってもブルマを着用しての格好でそしてブルマの部分でアレを包み込むようにさすってくる。
痛くはなく寧ろ気持ち良いくらいだが、やられている立ち場としては攻撃を受けているというべき状況にある。
ブルマ女性(こうやってブルマで優しく擦ってあげるのが最大にして最高の攻撃なのよ。そのほうが男の子にとっても恥ずかしい分ステキな子になるのよ。)

23 :カリヲ
2021.04.13(火) 09:32:09.26 レス 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

はい、一部の拡大というか、接近して撮ってみたものです。
おっしゃる様に大人の女性のヒップが自分の股間を責め立てる
そんなプレーをやろうと思えば出来たのに、この頃は撮ること
だけを考えていました。
何でしなかったのでしょうね。
そうすれば、そんな写真がアップ出来たのに。


24 :カリヲ
2021.04.21(水) 10:30:01.65 レス 1イイね!,19位,(29イイね!) 削除 通報
貼るのに躊躇していましたが、過去物を見たら
けっこう出ていたので思い切って。

25 :WAVE
2021.04.21(水) 23:34:08.59 レス 削除 通報
WAVEです。
この24番のショットみたいにブルマのショーツ型がバッチリ分かるショットって良いです。

26 :カリヲ
2021.04.22(木) 08:40:45.25 レス 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

おっしゃる通りですね。
最初からブルマだけで撮影すれば
良かったです。
このブルマにスリスリしたかったです。

27 :MIYUKI
2021.04.22(木) 22:00:52.06 レス 削除 通報
>>24 カリヲさんへ
可愛いい乳首、ありがとうございます🥰

28 :カリヲ
2021.04.23(金) 14:26:58.41 レス 削除 通報
MIYUKIさん こんにちは。

そうですね。
胸は少女っぽいかもしれませんね。

29 :WAVE
2021.04.28(水) 23:57:13.97 レス 削除 通報
WAVEです。
24番のモデルさん、乳房からも大人の女性の魅力が感じられます。それでもブルマーがとても似合ってます。
小学校終盤から20歳前まで主にめぐらされていたブルマ絡みの想像では、ブルマ姿の成人女性が現れるパターン以外にも脱ぎ捨てのブルマがあってそこから何か起きるなんてパターンもありました。
ちかぢか語らせて頂きます。


30 :カリヲ
2021.04.30(金) 14:59:16.93 レス 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

やはり大人の女性の魅力を感じていただけましたか。
嬉しいです。
ブルマがらみの想像で脱ぎ捨てのブルマ・・
実は私、実話で脱ぎ捨てブルマの思い出があるんですよ。
私も近い所で書かせていただきます。

31 :カリヲ
2021.04.30(金) 18:00:55.89 レス 1イイね!,19位,(14イイね!) 削除 通報
邪道かもしれませんが
こんな画像も有りました。

32 :WAVE
2021.04.30(金) 22:46:59.33 レス 削除 通報
WAVEです。
31番ではブルマを前後逆に穿いているということでしょうか。

ブルマ女性「あら、このブルマが前後反対だってあなた言ったわね。」
WAVE「いいえ、何も。」
ブルマ女性「そんなに正しい向きで穿いてほしいなら仕方ないわね。」
そう言ってその女性はブルマを脱いでみせた。
ブルマ女性「またあなた、おばさんがブルマを穿くのを今か今かと待ちかねてるわね。」
ブルマ女性「ま、おばさんの下着にもそれなりに目が行っているようだけどブルマのほうがもっと楽しみよね。」
ブルマ女性「この適度にクシャッとさせてみたブルマを見る目がすごいわ。」
ブルマ女性「そんなにおばさんのブルマ姿見たければ、「おばさんのブルマ姿を見せて下さい」って言うのよ。」
ブルマ女性「あなたアレを抑えたまま黙っているだけだけどそれじゃああなたがどうしたいのかが分からないわ」
ブルマ女性「このまま黙っていただけじゃあおばさんも何も出来ないからお仕置きしてあげるわ。」
ブルマ女性「お仕置きっていうのは、まずおばさんがブルマを穿いて」
ブルマ女性「次にあなたをこうやって向かい合わせで抱いて」
ブルマ女性「こうしておばさんの着用ブルマであなたのアレをこすっちゃうのよ」

33 :カリヲ
2021.05.01(土) 10:31:20.26 レス 削除 通報
WAVEさん ありがとうございます。

前後反対に見えますが、実はTバックみたいに
持ち上げただけです。
それでも彼女は感じるようです。
書かれた様に着用のブルマでこすれば良かったです。
今更後悔していますよ。
       

34 :カリヲ
2021.05.07(金) 15:01:20.00 レス 1イイね!,19位,(17イイね!) 削除 通報
若いモデルに変わります。

35 :WAVE
2021.05.07(金) 19:59:51.84 レス 削除 通報
>>34 カリヲさんへ
WAVEです。
今回のモデルさんは03月02日~03月15日に投稿された画像のモデルさんのいずれかでしょうか?
若いモデルさんとはいえ立派な大人の女性、やはりブルマを着用なさってのお姿はWAVEとてアソコの勃起に備えながら鑑賞する必要があります。
それでも成人女性のブルマ姿はWAVEにとって思春期時代の性欲の対象すべてを持って行ったくらいのすごいものです。
ちなみに後ろからのブルマ姿はお尻の丸いラインが魅力の1つですよね。


36 :カリヲ
2021.05.08(土) 09:14:33.09 レス 1イイね!,19位,(13イイね!) 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

はい。
3月にアップした女性です。
アップしきれなかった残りのものを
貼らせていただきます。
やはりブルマの魅力は曲線でしょうね。
特にお尻や恥骨のふくらみです。
たまりません。

37 :名無しさん@スポウェア
2021.05.09(日) 05:25:21.16 レス 削除 通報
>>36 カリヲさんへ
ブルマの魅力も良いですが、パンストの上にブルマも良いものです。
昔、体育の授業でパンストを穿いたままブルマを着用してる女子を見て目覚めたんですよ。
この写真を見て思い出しました。
いい目の保養になりましたよ。またお願いしますね。

38 :カリヲ
2021.05.10(月) 15:30:34.89 レス 削除 通報
名無しさん@スポウェアさん こんにちは。

え?
体育の授業でパンストを履いたままブルマの着用ですか。
良い光景を見られましたね。
パンスト好きとしてはどんな格好でもパンストを着用させて
しまいます。

39 :WAVE
2021.05.11(火) 23:03:35.20 レス 削除 通報
WAVEです。
もう少し詳しく語らせて頂きますと、WAVEはブルマの魅力を覚えた小学校終盤から中学生あたり、同級生や先輩後輩の女子生徒のブルマに全く性的魅力を感じなかったわけではないのですが、
成人女性のブルマ姿でないとグッとくるものはありませんでした。そのあたりの差異こそ言葉では今のところうまく語れませんが、当時は思春期の男子が大人の女性の毒牙にかかった気分ですらいました。
それでもやはりブルマの魅力と大人の女性の魅力とを知ったのは本当にそうあるものではないほどのスゴイことだとも思えます。

40 :カリヲ
2021.05.12(水) 15:17:02.78 レス 1イイね!,19位,(12イイね!) 削除 通報
WAVEさん ありがとうございます。

それでは、成人女性のブルマ姿をたっぷりと
ご堪能いただければと思います。
何度も書きますが、この時に撮影だけでなく
あんなことも、こんなこともしておけば良かったと思います。

41 :MIYUKI
2021.05.14(金) 12:50:00.62 レス 削除 通報
>>40 カリヲさんへ
成人ブルマは、ドキドキデス🥰


42 :カリヲ
2021.05.14(金) 14:53:40.01 レス 削除 通報
MIYUKIさん こんにちは。

細身のモデルさんですので胸がちょっとですが。

43 :WAVE
2021.05.14(金) 20:28:38.38 レス 削除 通報
WAVEです。
40番の画像のモデルさんの上半身用の左脇辺りにGFCALIとありますがどのような意味でしょうか?

今回も妄想を語らせて頂きます。
ブルマ女性「フフ、あなた本当におばさんのブルマ姿好きね。ほら、こうやっておばさんに抱きかかえられて穿いてるブルマでアソコをゴシゴシやられるとドキドキするじゃないの。」
WAVE「何を言うんですか?」
ブルマ女性「あなたったら、いつからこんなにスケベな子に成っちゃったのかしら?それもこの若さでおばさんのブルマ姿に目が釘付け、アソコがモッコリ、ハートがドキドキ。」
WAVE「・・・」
ブルマ女性「おばさんがブルマ穿いてのあなたのアソコをこう擦っちゃうのがお仕置きなのに、それでも体全体でそれを喜んでるいけない男の子、どうしちゃおうかしら?」
WAVE「・・・」
ブルマ女性「ここで一休みして、あなたのアソコを手でも触ってみるわ。あらやだ、カチンコチンね。そんなにあそこも勃起しちゃって。」
WAVE「アソコからアレが出ちゃいます。それに、アソコの先っぽが少し痛いです。」
ブルマ女性「おばさんがブルマで出なく手で触ったから?それじゃあ一休みの後お仕置きの続きをまたやってあげるわ。」
WAVE「」そういう問題じゃありません!」

44 :カリヲ
2021.05.15(土) 09:48:46.01 レス 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

GFCALIですか。
たぶんメーカーの名前だと思います。
調べたらフィットネスウエアの会社みたいですね。
今回もすごい妄想・・

45 :WAVE
2021.05.15(土) 16:43:36.80 レス 削除 通報
WAVEです。前回も一部で文字が変で申し訳ありません。

今回も妄想を語らせて頂きます。
ズボンや自分の下着を越してとはいえこうもブルマアタックを何度も受けているとアソコの先っぽが痛みにも敏感になり、アソコだけでなく臀部全体をしっかり包み込む下着を穿かずにいられなく成り、
遂には、地肌にビキニパンツ、その上にブルマを着用するにまで至った。そしてまた例のブルマ女性にバッタリ目をつけられた。
ブルマ女性「今日もあなたのアソコは元気ね。アソコがこんなに元気なんてお仕置きが必要かしら?」
WAVE「お仕置きなんてやめて下さい!」
ブルマ女性「こんなに強気なんて、何かズボンの下に秘密があるのかしら?」
そう言ってブルマ女性はWAVEのズボンを脱がせた。当然WAVEの下半身はブルマ姿。
ブルマ女性「これ、もしかしてブルマ?」
WAVE「いいえ、・・・」
ブルマ女性「だったら何なの?競泳パンツだとでも言いたいの?生地からしても違うでしょ。」
WAVE「そんな較べ方しないでで下さい!」
そう言うとWAVEはこれまた呆気なくブルマの下のビキニパンツも調べられてしまった。
ブルマ女性「あなたやっぱりブルマを二重に穿いていたのね。」
WAVE「だから男性用ビキニパンツなんです。」
ブルマ女性「どっちにしたって英語ではbrief、ほかの国ではslipと言ってる国もあるくらいよ。あなたがどれくらいブルマ好きなのか手に取るように分かるわ。」
そう言ってWAVEのアソコ全体を手のひらでさすってきた。
ブルマ女性「やはりあなた穿いちゃうくらいブルマ好きなんでしょう。それもおばさんのブルマ姿をまじまじ見ちゃうんだから。」
そういってブルマ女性はWAVEを正面向かい合わせで抱いてブルマを穿いた臀部でWAVEのアソコをスリスリしてきた。
ブルマ女性「男性用の重ね穿きなんて、おかしなこと言うからまた更にお仕置きよ。」
WAVE「そんなことされるからアソコが敏感に成って、こういう下着とか穿かないとアソコが痛いの。」
ブルマ女性「それって、あなたがスケベに成ってるだけのことでしょ?いけないわねえ、本当にエッチなんだから。」

46 :カリヲ
2021.05.17(月) 13:50:42.82 レス 1イイね!,19位,(21イイね!) 削除 通報
WAVEさん 今回も股間に知が集まる様な妄想をありがとうございます。

ブルマを履いた臀部でスリスリされたら私なんかはひとたまりも
ありませんね。

男性用のビキニパンツは私もいくつか持っています。
男はやはりビキニパンツですね。

47 :WAVE
2021.05.23(日) 19:30:39.55 レス 削除 通報
WAVEです。
今回もこのようなコメントを頂けてこちらこそありがとうございます。今回も妄想を語らせて頂きます。

ブルマ女性「あなたって、お仕置きされるたびに嬉しがるけどそういう人のことを何ていうか知ってる?」
WAVE「そんな趣味ありません。」
ブルマ女性「そんなこと言っていけないわねえ、いつもの通りお仕置きよ。ほら、そうやられるとあなたいつも嬉しそうじゃないの。」
その女性はいつも通りお仕置きとしてブルマに覆われた前臀部でWAVEのアソコを擦った。
ブルマ女性「あなたみたいにいたぶられるのが好きな人のことをマゾヒストっていうのよ。いたぶられるのが好きっていっても人によって好むいたぶられ方が違いもあるみたいだけどね。」
WAVEへ耳打ちで話した。
ブルマ女性「そろそろズボン脱いであの姿になりなさいよ。例のもの穿いてきたんでしょう。」
WAVE「はい、そうおっしゃるならばズボン脱ぎます。脱衣所はどちらですか?」
WAVEがそう言うとブルマ姿の女性はこっそりWAVEのズボンのベルトを解くとWAVEのズボンをそのまま脱がせ、そして見えたブルマを一度脱がせてその下のビキニパンツを確認するとまたブルマを穿かせた。
ブルマ女性「やはり今日もちゃんとビキニパンツとブルマを穿いてるわね。あなたはもうそういうのを穿かないとアソコの先っぽが痛くて耐えられないんだから。」
そう言って女性はWAVEのアソコをブルマの上から擦ってから、また向かい合わせで抱いてブルマに覆われた全臀部でWAVEのブルマに覆われた全臀部を擦ってきた。
ブルマ女性「あなたったらビキニパンツとかブルマを穿かないとアソコの先っぽが痛がるんだから。いつからそんなダメなアソコに成っちゃったのかしら?」
ブルマ女性「あなたって本当にお仕置きが必要ね。トランクス穿けないだけじゃなくてビキニパンツ穿いてブルマまで穿いちゃうんでしょ。」
ブルマ女性「もしかして変態?でもそう成ったおかげでこうしてお仕置きを受け続けることが出来るんですもの、嬉しいでしょ。」


48 :カリヲ
2021.05.24(月) 14:40:20.95 レス 削除 通報
今回もまた久々に熱くなりました。
ありがとうございます。

私、ブルマの思い出はあるんですよ。
これ、現実です。

中一の時にある部活に入っていて、新入生は日々交代で部室の掃除を
昼休みに先輩からやらされていました。
私の番が回って来た日。
部室の床を拭いて、最後に舌で円を描いて綺麗な証拠を見せるように
言われていたんです。
で、仕方なく私も舌で床を舐めていた時に・・
隣は女子の部室でした。
部室には3年生のお姉さんがいたんです。
部室と部室の間にはコンパネの壁がありました。
が、隣がのぞけるように寝ころんだ時にだけわかる穴が
空いていたんです。
仮に富士子さんと呼びましょう。
富士子さんは女性週刊誌を見ながらブルマの中に手を入れてなにやら
もそもそやっている様子。
先輩から・・富士子はスケベだからな。
何て話を聞いていました。
私は当時まだ子供だったので、股間が痒いのかな?くらいにしか
思えなかったのです。
後々になってそれが女性のオナニーだと判りました。

49 :WAVE
2021.05.30(日) 22:09:07.98 レス 削除 通報
WAVEです。
想えば小学校終盤の頃のWAVEがブルマ姿の成人女性を何かで見ただけでアソコが勃起したり心臓がドキッとしたりしました。
そしてこれはWAVEがブルマ姿の成人女性に性に関する何かをささげたことは間違いないと思えます。
そして中学1年の終わり頃から男はアソコを自分で勃起させるのではなく勃起させられてしまうものだと思うようになりました。
ブルマには未成年の女子にではなく成人の女性にこそ似合うというイメージをWAVEに持たせたり、WAVEの性への目覚めを引き起こし、WAVEにとってマゾヒストへのきっかけにもなりました。
閑話休題的な話ですが書き込ませて頂きました。

50 :カリヲ
2021.05.31(月) 13:55:14.31 レス 削除 通報
WAVEさん こんにちは。

性に関する何かをささげた・・
良い経験だと思います。
なかなかそうしようと思っても出来ないでしょう。
自分で勃起させるのではなく、勃起させられる・・・
受け止める考え方でしょうか。
私もももしかしたら?

51 :WAVE
2021.05.31(月) 20:12:33.85 レス 削除 通報
WAVEです。
小学校終盤の時点でブルマを着用している成人女性の姿にアソコが勃起とか振動がドキッとするだけならば何かを捧げたとまでは言えないかも知れませんが、
それ以来成人女性のブルマ姿以外から性的刺激を受け付けない生活が始まり、そこから1年も成人女性のブルマ姿が想像を巡ることがそれなりにあってその流れでオナニーを覚えて
それから間も無く射精に至ったのです。
その時、射精がこれほど恥ずかしいものだとは思いもしなかったという驚きと同時に、成人のブルマ女性意外から性的刺激を感じない自分がかなり異端にも思えました。
当時はブルマ姿のグラビアとかもあまり聞いたことが無かったと記憶しております。
それよりも、視覚的にも肉体的にも精神的にも性的刺激を受けつつ射精に至った以上、WAVEはマゾになりました。
今思えば、ブルマは、特にブルマを着用した成人女性はWAVEをマゾにしてしまったわけですが、マゾにならなければマゾヒストはただいたぶられるのが好きな変わった人と思っていたかもしれません。
13歳の若さで成人女性のブルマ姿から性的刺激を受けたり、今で言う熟女好きの始まりがここにはあって、ブルマ好き、熟女好き、マゾヒストの3拍子と言うか3本柱というか、
この3つがWAVEにとっては無くては考えられないものになりました。

> 性に関する何かをささげた・・ 良い経験だと思います。  なかなかそうしようと思っても出来ないでしょう。 <
思い返した時点では何かを捧げるというより何かを持って行かれたと思ったほどで、捧げようと思う間もありませんでした。
> 自分で勃起させるのではなく、勃起させられる・・・ 受け止める考え方でしょうか。  <
これもまた受け止めようとする間も無くブルマの魅力、熟女の魅力、自身のマゾっ気の3つに同時にやられてしまいました。

ここ3箇月ほどこのような書き込みをさせて頂いて改めて思いましたが、これからオナニーをするときは射精を急がずにオナニーすることを心掛けてみます。

52 :カリヲ
2021.06.01(火) 14:52:56.65 レス 削除 通報
WAVEさん 詳しくありがとうございます。

昔はブルマ姿を見られるのはロりの部門でしか見られなかった
と思います。
大人の女性のブルマ姿・・
私の作品もそう呼ばれるかもしれませんが、変態の一部だと
捉えられる事。
 初めての射精
覚えています。
隣に住む同級生の女の子がいつもカーテンを閉めないで着替えをしていたのを
こっそりのぞいていた時に知らない間に鬼頭部を自分の太ももにこすりつけて
いました。
その時の罪悪感と言ったら。
LogFile: 52KB / 総画像表示数: 54057回
スポーツウェア板へ戻る 全部

ブルマ おばさんモデル@スポーツウェア

おなまえ
トリップ使えます. なまえ#キー トリップのFAQ
Eメール or
IDは@xxxxと先頭に@を付けて下さい
メッセージ
削除キー
半角英数字で4~12文字 ※必須 削除キーについてのFAQ
画像選択
[4000KBまで]
[ 投稿にあたっての注意事項 ]
 ・ ここへは、スポーツウェアを着用した女性のオリジナル画像を投稿して下さい。
スポーツウェア板のガイドラインはここをクリック (初めての人は必ず読んでね!)
  • ここでは、オリジナルなスポーツウェアを着用した女性の画像のみ投稿して下さい。
  • 投稿されるべき画像は以下の通りです。
    1. スポーツウェアを着用した女性のオリジナル画像
    2. スポーツウェアとは、スポーツ、競技等で着用するウェア、ジャージ、シャカシャカ等となります。
    3. レオタードの場合、コスプレ系のものはライクラ板、競技系のものであればスポーツウェア板となります
    4. 体操服、ブルマ、ジャージはスポーツ時に着用するものなのでスポーツウェアに分類されます。
    5. ラッシュガードはファッション系ならライクラ板、スポーツ用のものならスポーツウェア板となります
    6. 競泳水着、スクール水着、ワンピース水着は専用の板があるため、それぞれ対応した板へ投稿して下さい。
  • 日本国の法律に反する画像、第三者の権利等を侵害する画像は投稿しないで下さい。(警察等より開示要請があれば応じています)
  • 無断転載や問題のある投稿画像を発見された場合、 こちら で削除申請を出して下さい。
  • 低年齢な人物の画像、オリジナルではない画像は投稿しないで下さい。
  • 個人がモデルを募集する行為は、トラブルに発展する恐れがあるため禁止とします。
  • オリジナルとは、投稿者本人が撮影、制作などをして著作権を有するものを言います。
  • スレッド内の過去投稿画像を投稿者以外の方が投稿者の許可を得ずに投稿する行為はしないで下さい。

コンテンツ毎の掲示板一覧はここをクリック
  競泳水着を着た女の子のエロい画像
  競泳水着を着た女の子の非アダルト的な画像
  屋外で撮影した競泳水着を着た女の子の画像
  競泳水着を着た女の子の二次元画像
  競泳水着を着た女の子との絡みがある画像
  競泳水着を着た熟女の画像
  競泳水着を着たぽっちゃりな女性の画像
  競泳水着を着た女の子とディープな趣向がある画像
  スパッツタイプ競泳水着を着た女の子の画像
  競パンを穿いた女の子の画像
  スクール水着(競泳タイプも含む)を着た女の子の画像
  競泳、スクール水着以外のワンピース水着な女の子の画像
  制服を着た女の子の画像
  コス系レオタード、チャイナドレス レギンスなどのテカテカ画像
  ビキニを着た女の子の画像
  非光沢系のウェア、下着などを着た女の子の画像
  ブーツ,ハイヒールなどの履き物を履いた女の子の画像
[ 下記内容に同意頂ける場合、✔を入れて下さい (同意されない場合、投稿は出来ません) ]
私は20歳以上の成人であり、ガイドライン、注意事項を全て熟読して理解、承諾し、この投稿に関する全ての責任が私にある事を承諾します。
※ 世の中には  様々な性的嗜好があり、十人十色の感性がある事を理解した上で建設的かつ良識的な投稿  をお願いします ※

"レスを投稿する"ボタンを押して投稿した場合、投稿処理が完了したあと掲示板トップへ戻ります。
"続けてレスを投稿する"ボタンを押して投稿した場合、投稿処理が完了したあとこのページへ遷移されます。

スポーツウェア板へ戻る HOME