トップ 投稿小説ライブラリー 「競泳部員恭子 大学編第1部」 アクアピオン様
競泳水着が好き! 投稿小説ライブラリー

「競泳部員恭子 大学編第1部」 著者: アクアピオン様 投稿日: [2006.08.08]


4月を迎え、恭子は4年生の女子大体育学科に入学。
森本は、父と同じ専門を目指し神戸にある大学の医学部に入学し、東京を離れた。
祐子は女子校の2年生となった。
植松は訓練の毎日を送っていた。

夏になって、祐子は去年同様、都大会へ進出した。
恭子が、都大会に応援に来て、その後久しぶりに二人で話をした。
「先輩、大学はいかがですか。水泳部なんですよね。体育会って厳しいんですか。」
「変なしごきとかはないけど、ノリは体育会よ。」
「大学生活っていろいろあるんでしょ?合コンとか行きました?」
「いやあ、私のところにはそういう話がなくて・・・。」
「やっぱり植松さん?いいなあ、結婚を約束している人がいるって。」
「それもちょっとまいってるんだけど。昨日まで夏休みで4日間だけ彼、帰ってきてたの。それでうちの両親に会うっていうから、待ってたら、ご両親と一緒にくるんだもん。式はプロになってしばらくしてからとか、そんな話になっちゃって・・・。うち、兄貴二人がもう独立しちゃって、残るの私だけだから、うちの親も乗り気になって、勝手に話がすすんじゃって、もう・・・」
「へえ、そんなことになってるんですか。それで、合コンの話は全部断って・・・」
「というわけじゃないのよねえ。実はねえ・・・」

恭子の在籍するクラブは体育会だったが、全国大会レベルの選手はおらず、練習は毎日あるものの1〜2時間程度であった。
試合用ユニホーム、練習着ともに、一括購入のため、スピードファーストスキンボディスーツ・ブルー×レッドを着用していた。
ただし、体育会らしく、ちょっとした新入生歓迎の行事があった。
「今年の新入生だと、この子かな、佐々木さん。美人だし、スタイルも一番いいし」
「そうね、ちょっとそういうやっかみをはらす場面でもあることだしね。」
「えーと、誰が仕掛けるの?」
「大山でいいんじゃない。経験豊富なところを発揮してもらったら。」
「何いってるのよ。豊富というほどはないわよ。でも、まあ、あの新入生くらいならなんとか」
密談が部室でなされ、練習後、その新入生歓迎行事が始まった。

部員がシャワーを浴び終わって更衣室に引き上げるところ、恭子は大山に呼び止められた。
他の部員が全員いなくなってから、恭子を、シャワーボックスの一つに連れ込んだ。
大山は恭子の後ろにまわり、突然、両手で恭子の乳房をつかんだ。
あらかじめシャワーボックスは決められており、その桟のところにはビデオカメラが据え付けられ
部室のモニターでほかの部員達が鑑賞していた。
新入生達は事情を知らされていなかったため、驚きながらも、その情景に見入っていた。
「さあ、この子どうでるかしら。」
「去年、私の時は走って逃げました。」
「私はしばらくして泣いちゃった。そしたらすぐ先輩達がとんで出てきて・・・」
「私はじっと我慢してたわ。なんか先輩のほうが、だんだん申し訳なさそうな顔して。」
と過去に同じ『歓迎』を受けた部員達がそのときの様子を話した。

しかし、画面は過去の歓迎会とは違う様相をみせていた。
最初、びっくりして、その手から身を逃れようとした恭子だったが、すぐに大山の方に向きなおって抱きしめ、キスをした。
大山は驚いて目を丸くし、後ろに飛びのいた。
大山は、恭子に背を向け、シャワーボックスを出ようとしたが、逆に恭子が後ろから抱きつき、大山の乳房に手を回した。
「ちょ、ちょっと、佐々木さん?」
「同じコト、しようとしたじゃないですか。逃がしませんよ。」
といって、恭子は大山の乳房をやわらかく包み込み、揉み始めた。
「いやん!あんっ!やだっ、佐々木さん、ダメ!やめてっ!あんっ!」
そしてそのまま指先で乳首をつまんで指先をころがした。
「いやあっ!きゃんっ!ああっ!いやあ!ダメッ!ダメッ!もうやめてっ!」
この子、どうなってるの?結構経験あるの?こんな・・・。
彼氏より手使いが優しくて・・・あーっ!
恭子が手をとめた。
最初はちょっと驚いたけど、まあ、こんなこと前にあったし、相手は女の子だし、うまくかわせたわ。
さあどうしたものか・・・。
恭子は、大山の股間に手をおろしてきた。
へその辺りに手が来て、大山はそのことに気づき、その場に座り込もうとしたが、恭子は体を密着させ、恭子によりかかるようにさせた。
そして、股間に手をのばした。
指先で優しくスリットをなでながら、その中の突起を探しあて、かるく押すように揉んだ。
「あんっ!いやあん!あ!あ!いや!うん!ああん!ダメェ!」
その手を、必死で大山はつかんで離した。
「はあ、はあ、はあ、はあ」

部室では、全く予想して無かった展開にびっくりして、他の上級生が、行こうとしたが、
「待って、これはこれでおもしろいわ。大山、どうするつもりかしら。」
「佐々木さん、結構、やるわね。大山、かわいそうに。フフフ」
新入生は唾をごくんとのみこんで、その様子をながめていた。

「せんぱーい、ほら、ここ、こんなにヌルヌルしてますよ。」
と言って、また股間の部分を指先でまわすようにしてなではじめた。
「いやん!変なこと言わないで。佐々木さん、ちょっと、これはね、あんっ!やんっ!」
膝をとじて、前からの指の進入を防ごうとした大山だったが、恭子は、ヒップのほうから手をまわして、秘肉を後ろからなでた。
割れ目からでた蜜を指でのばして秘肉を指先でなで回した。
「いやあっ!ああっ、うん、ああ、はあ、はあ、あん!」
そして、恭子は水着の股間の横から、指をいれようとした。
「いやっ!佐々木さん、お願い、もうやめて!私が悪かったわ。だから・・・」
恭子は、手をとめ、大山を離した。大山は荒い息をしながら、床にへたりこんだ。
そのとき、他の先輩部員達が入ってきた。
「はい、おしまい。」
先輩部員が『新入生歓迎会』の説明をした。
「佐々木さん。悪かったわね。というか、見事に返り討ちね。」
「フフッ。大山先輩、大丈夫ですかね。」
「もう!こんなコトになるなんて・・・。損な役引き受けちゃったわ。」

その夜、新入生歓迎コンパがあった。
コンパの席で大山が、恭子のところにやってきた
「佐々木さん、今日はごめんなさい。でもちょっと、私のほうがまいっちゃった。」
「いえそんな。でも、先輩。いい身体してますよね。ウフ」
「わ、わたし、あっちでよばれたみたい。ちょっと失礼するわね・・・」
部員達のコンパの話題はもちろん今日の出来事で、どうやら恭子は女性が好きらしいという噂になっていた。
その噂は後日、体育学科内にも広まっていった・・・・

「そんな訳で、女好きの佐々木にはオトコとの合コンの話はこなくなったの」
「うーん・・・でも、そんな誤解、いいんですか?」
「まあ、同性愛者のための集会とかに誘われることはあるけど。そういうのに賛同はしたって、私が別にそうじゃないからねえ。合コンなんかは別に行きたくもないし、どうでもいいからね」
「いい人がいればそうですよね。でも大学ってところもいろいろあるんですね。」
「もう一人の、大学生、医大生は?夏休みで帰ってきたんでしょ。どこか行ったりした?」
「あ、はい、先週。まあ、海とか・・・」
祐子の微妙な表情を、恭子は見逃さなかった。
「それで、どうしたの。何かあった?っていうか、あったわよね。」
「いえ、別に、なにも。千葉の海に一緒に遊びに行ったんです。それだけで・・・」
「祐子ちゃん。まさか、私に隠し事する気!さあ、ちゃんと先輩に話しなさい。」
祐子は額に汗を浮かべながら先週の出来事を話した。

祐子は森本の車で、千葉の海へ行った。
海水浴場に行き、海の家で着替えて、砂浜へ出た。
森本は祐子の体に目を見張った。
祐子は、BODYGLOOVEの黄色の光沢生地のモノキニタイプのワンピースを着ていた。
筋肉がついていて細い体の祐子には、似合っていると思った。
競泳水着と違い、パットが入っていて生地も厚いが、スポーティな水着だった。
「やだ!また先輩、じっと見て・・・。エッチ!」
「いやあ、そういうレジャー用の初めて見るし。でもスポーティな感じで、俺は好きだな。」
「そう思ってこれにしたんです。それに、私、いつも競泳水着きてるから、あんまりごちゃごちゃした感じのイヤなんです。でもビキニとかもイヤですけど。」
「あ、ビキニがいいな、なんて」
「いやです!もう・・・」
「ああ、でも、ひさしぶりだなあ、海。それにこれまでも大会で来ることばっかだもんな。久しぶりに、泳ぐかなあ。ちょうど沖合にテトラポットがならんでるなあ、あそこまでなら
300mもないし、泳いで行こうか」
森本は久しぶりだったが少し波のあるなかを、泳いでいった。
到着したとき、祐子はまだ、残り50mくらいのところだった。
祐子はついたとき、息を切らしていた。
森本が手を貸してやった。
「ハア、ハア、先輩これ300mどころじゃないでしょ、ハア」
「エエッ、そんなもんだよ。結構泳ぎ辛かったんじゃない?海は難しいよ」
「確かになんか全然進まなくて・・・。これで1500mってそんなのよく泳ぎましたね。」
「慣れでしょ。静水面でタイム計ったら、間違いなく祐子ちゃんに負けるし。」
「でも、これ、また浜へ戻らなきゃ・・・」

二人はひとしきり遊んでいると、夕方になった。
「あのー、祐子ちゃん。今日さ。泊まれ・・・・ない?」
「え、そんな急に・・・母にも言ってないし・・・でも・・・」
「泊まるとこがあるかどうかもわからないし、お母さんには・・・外泊がいいか、聞いてもらえれば。」
「急に言ってもムリだとは思うけど・・・一応聞いてみます。」
祐子は携帯で母親に連絡した。
「今晩泊まる?友達と。いいよ。気をつけてね。」
「OKでちゃいました・・・・」
東京へ向かう途中に、空室ありのサインのホテルがあった。
そこに森本は車を入れた。
エントランスは普通のホテルと一緒で建物も立派だった。
部屋も落ち着いた部屋だった。
「へえー。プラズマテレビや、マッサージチェアもあるんだ。プレステもある。」
ホテルが見つかるまで、助手席で緊張し、少し震えていた祐子だが、部屋のデザインや設備は気に入ったようで、大画面のテレビを見たり、ゲームをしたりして結構な時間を過ごした。
そして、祐子がバスルームへ入っていった。
森本は、やっとこの時が来たとドキドキしていた。
しかし、祐子は服を着てバスルームを出てきた。
森本が不思議に思っていると、
「先輩、ごめんなさい!今日、だめになっちゃった。」
「エッ!・・・・あ、あー、そ、そう。なら、しょうがないね。ハハ・・・」
ということで翌朝、祐子を自宅まで送り、森本は帰って行った。

祐子が自宅に帰ると、母親が起きていた。
「昨日はどうだった。」
「楽しかったよ。」
「で、どうだった?」
「何がよ」
「あいつ、と一緒だったんだろ。今朝まで。」
「えっ!あ、あのー・・・。わかってたの?」
「まあね。それで。どうだったの?やったの」
「何もないわよ!」
「ハア?またそんな。隠すなって。ん?でも。」
と言って、祐子の母は、祐子の体に顔を近づけクンクンと匂いをかいだ。
「何してるのよ?」
「あ!なるほど。はじまったのか。でも、わかってたなら、泊まる前に言ってやればいいじゃん。」
祐子は顔を赤くしながら、
「ホテルに入って・・・その・・・後になってからはじまっちゃったのよ」
「アハハハハハ!しかし、あいつどんな顔したんだろ、それ言われたとき。アハハハハハハ」
「もう!そんなに笑わないでよ!もう!」

「アハハハハハ!いやあ傑作傑作。うん、いい夏の思い出になるよ、うん。」
「もう!先輩まで・・・。だから話したくなかったのに・・・」
「しかし、大学いったとたん早くも祐子ちゃんに来たか・・・。でも、焦っちゃだめだよ。」
「今回のことでも迷いがあったのは確かです。逆にホッとしちゃって・・・」
「それならなおのこと、守るモノは守らないと。まだ高校生なんだし。」
「でも先輩の気持ちを考えると・・・。かわいそうかなとも思って。」
「相手のことを考えすぎるのもどうかと思うよ。これまで十分すぎることしてる。まだいいよ。あのスケベの毒牙にかかることはない。」
「先輩も森本先輩のことになると酷い言い方しますね。先輩はいい人です。でも、植松さんとはどうなんですか?」
「私のダーリンはストイックでナイーブで、そんな心配はありませーん。プラトニックな交際なの。」
「フン!」
と、後輩には平気で大嘘をつく恭子だった。

そのころ毒牙を持つスケベは、大学の研究室にいた。
大学の夏休み期間はまだ済んでいない。
しかし、1年生とはいうものの卒業前には医師の国家試験もあり、その後のこともあるため、学問に励んでいた。
プレゼミでお世話になっている研究室の書庫で読み物をしていた。
自分の目指す精神医学の研究室で、恭子の事件に関係して、性犯罪被害者の治療・研究に関するものと、これはちょっと脱線だが、祐子とのことも考え婦人科の書籍をだしていた。
そこへ研究助手の大谷が入ってきた。
「おお、勉強熱心やな。感心感心。プレゼミ頼ってここまでずっと来てるのは君くらいやな」
「いえ、結構そういう学生は多いですよ。でも、やってることは、読書くらいですけどね。」
「とにかく、本は読まなあかん。それが仕事や。えーと、結構難しいとこ読んでんなあ。あれ、君、こっちに出てる本は・・・」
「それは、学問とは関係ありません。いや、ちょっとは関係あるかな。」
「こんな本でなあ・・・。まあ読むのは大事や。医者としてわかっとかなあかん。精神のケアにしたかって、君も女性を診ることはある。まずはそっちもわかっとかなあかん。でも、それだけでもないんやろ。」
「はあ、まあ、興味本位で見ようともしてます。ちょっと不純で、こういうことここでは・・・」
「いや、そんなことをいうてるんやない。ただな、それやったら、実践も必要や。今は、講義も始まってないし、この真夏の暑いさなかに医局が忙しいこともないやろ。今日は西村助教授は診察はいっとたな。今晩そやから宿直はないやろ。ちょっと秘書に聞いてこよ」
と言って、大谷は書庫をでて、30分くらいで、また戻ってきた。
「森本君、君、今日ちょっと夜ええか。下宿生やったな。そやったらええやろ。」
「はい、ずっとあいてます。特に、予定もありません。」
「ほな時間来たら呼ぶから、研究室におってえなあ。」

夕方6時になって書庫に大谷が森本を呼びに来て、研究室に行った。
そこに助教授の西村がいた。
「ああ、君かあ。プレゼミにおったなあ。よう来てるんやて?今から熱心やなあ。ほないこか。」
裏門にタクシーが待っていて、それに乗り込み、日本料理の店に入った。
食事と少しお酒が入り、また、タクシーに乗った。タクシーは三ノ宮を抜け西に向かった。
新開地で3人は降りた。
「ここは新開地いうてな、通称は福原。響きからわかるかもしれんけど東京でいう吉原といっしょや。」
といって、大きなビルの黒い扉を開けて入っていった。
「あ、どうぞ、とりあえずこちらへ」
森本は、大谷に促され、部屋に入っていった。大西はその店員らしき人物と話をしていた。
「大谷さん、ここってひょっとして・・・」
大西が部屋に入ってきた。
「ワシはいつもの娘。大谷君は、君向けに頼んだ。森本君には大谷君から事情を聞いたから。でも、なるべく若い娘を頼んどいた。まあ、君はあくまで勉強や。よう教えて貰い。」
「助教授、ありがとうございます。」
「しっ!大谷君。ここで肩書きはあかん。森本君。ここはな、結構ええ店なんやで。だからな、個人の秘密なんかも絶対大丈夫や。結構いろんなえらいさんがくる。だからワシも、つことる。あ、ワシが先や。ほな。」
と言って、大西は出て行った。
続いて森本が呼ばれ、大谷につつかれて、店員のあとについていった。
着いた部屋はごく普通のホテル、いや高級ホテルのようなところだった。
20代前半と思わしき女性が丁寧に挨拶をしてきて、思わず森本も丁寧な挨拶をした。
「そんなん、お客さんやねんから、気をつかわんと。そら私の方が年は上やろけどね。」
そういって、森本の上着をとってクローゼットにいれてくれた。
クローゼットには他に色々な衣装があった。
そして森本にシャワーを浴びて、裸の上からバスローブをはおるように言った。
森本がバスルームから出ると、
「支配人通じて先生からの話は聞いてます。初めてなんやてね。それもなるべく女を教えるようにて。」
「いや、僕はなんか、ついてきたらこうなっちゃったような・・・。よくわかってなくて・・・」
「でも、だいたいわかるでしょ。じゃあ、ベットにいきましょう」と言われ、ベットにはいった。
しかし、森本は、女性の方には行かなかった。
えらいとこ来ちゃった。
俺には祐子ちゃんが・・・
「フフ。恥ずかしい?じゃないわね。今、彼女がいるの?でも、まだなんでしょ。だから、先生、つれてきたんと違うかしら。でも、あなたも初めて、彼女も初めて。でどうするの?それでもうまくいくかも知れへんけど、彼女がどうなのか、知ってたほうがいいんと違う?それとも彼女はもう男知ってんの?」
「それはないと思います。というかないです。でもいいのかなあ。」
「今、あなた、彼女抱こうとして、余裕ある?」
「いえ、全然、前にそうしようとした時も緊張して、どうなってたか・・・」
「じゃあ、先生の行為に甘えたら。変なことにならんようにしてあげるから。」
そういわれて、森本は彼女に身をまかせることにした。
ひととおりペッティングの仕方を教わり、
「全部、最初にする必要はないわ。テクニシャンに思われてもいややろ。でも、女は時間がかかるの。ゆっくり前戯をしてあげて。次が一番肝心なことやけど、彼女に入っていくとき最初は大変なんよ。これも実践でいくわ。ちょっと最初は明るいところで見て。だいたいわかった?手でも触ってみて。そう、ここが穴の位置。ただ、普通は明るいところでせんから、暗くするで。それで、わかる?じゃあ入れてみよか。あ、でもこの状態やったら無理か。ちょと元気にさせるで。」
と言って、女は森本の亀頭を口にくわえ込み、舌でこねるようにしてなめた。
「う!うう!」
たちまち元気になった。
そして、エチケットをしてくれて、
「これくらいで、まあいけるやろ。それでね、ここ、そうやって、わかる?いま、首のとこまではいったやろ。で、そのままずーっと・・そう根本まで入った。でもこうはいかんよ。最初は。」
と言って、一度お互い座って向き合った。
「最初の娘は、今のところが閉まってると思って。だから、どこにあるかもわかりにくい。そこを無理矢理こじ開けることになるわ。多分出血もするし、もちろん痛い。その苦しむ姿もあんたは見なあかん。彼女をあんたはそんな目にあわす・・・。なんか暗くなってどうしたん?今の聞くとつらい?」
「ええ。これまでそんなことばかり考えていたけど・・・。そんなに大変に思ってなかったし、自分の欲望、興奮、出せればいいというのが正直な気持ちだった。でも、俺には・・・」
「想いがあればいいんよ。それでも彼女が欲しいという想い。相手のつらさをわかって、それでもして、それで想い続ければいいんと違う?私は女として、それなら嬉しい。そう思うわ。」
「わかりました。そこのところよく考えます。ありがとうございます。」
「何かお客さんのほうから言われるの、おかしいわ。でも頑張って。それと、どうしよ、せっかくやし、サービスするわ。出すもんは出しとかんと。でも、こんなこと、彼女にさせたらあかんよ。」
それなりにサービスをしてもらい部屋を後にした。

帰りは、西村と同じタクシーだった。
「どうしてん。えらい暗いやないか。出てきたときから。よーなかったか。」
「いえ、そんなことないです。ただ、いろいろ話をして、いろいろ考えてしまって・・・」
「そうやろ。そう思って連れてきたんや。でも医者になるんやったら、人の気持ちを考える。特にそれが必要や。それが基本や。お前が晴れ晴れした顔してたら見損なってたけどな。」
「はい。ありがとうございました。」
「いい医者になれよ。いやいい医者になるわ。お父さんと一緒でな。」
森本は祐子のことに、責任がもてる確信がない限り、それまでは一線を越えないでおこうと思った。

その後、年末になって、森本と植松は帰ってきた。二人とも休みが短く、それぞれのカップルは、初詣にでかけるくらいであった。

〈大学編第1部 Fin〉


ここでこの小説の感想を書き込む事が出来ます。 [ 競泳水着小説の感想スレ ]
感想を書き込む事で小説を投稿して頂いた方へのモチベーションアップ、応援につながりますので、ぜひ感想を書いてみましょう。
感想を書き込む時、否定的な事は建設的な方向で書くようにした方がお互いにとって良い結果になることでしょう。


おなまえ Eメール
本 文
  
5980 
上白美央 …
ロリ美少女やスレンダーなお姉さんにビキニを与え着替え盗撮から始まり、巨乳や美乳、パイパン…
通学中の…
アイドル級お嬢様J○を辱めるためだけに走る、悪夢のエロバス。ピュアな色白美肌へ痴漢師の指と…
人生初・…
プレステージ専属女優『涼森れむ』を快楽の極地“トランス状態”へと導く!新たな“自分”との出会…
W美女拘束…
着エロ撮影中の女達オタクカメラマンが過激なポーズを要求、それに反抗するモデル2人その態度に…
 小説の投稿はこちら     投稿された小説の感想を書いてみる     競泳水着が好き!へ戻る