■掲示板に戻る■
★★忘れもしない、競パンオナニー初体験談★★
1 名前: 純です 投稿日: 2004/01/05(月) 23:33
皆さ〜ん!忘れもしない初めての競パンオナニー!あのときの興奮を是非ご披露ください。

それは忘れもしない小学校6年最後の春休み。中学入学を目の前にして射精した事がなかった私。
 誰もいない我が家で、何気なく興味があった、以前通っていたくスイミングスクールの競パン(水色のテカリがある)を履いて、いじくり始めました。
 そのうち競パンのツルツル感がなんだか不思議な感じに変わり、ミルミル反応し始めたのを覚えてます。そのツルツル感がたまらず、されに右手で硬くなったペニスを競パンごしに握り、上下に動かし始めた。動かしているとなんだか気持ちがよくなり、さらに近くにあったクッションに、硬くなったペニスを競パンごしにこすりつけた。
 こすりつけながら、そのツルツル感を味わい、自然に腰は前後に動き、動かすごとにそのツルツル感が気持ちよく、どんどん気持ちがよくなっていったのを覚えています。もう身体を止めることはできず、その動きはだんだん激しくなったとき、突然ドク・ドク・ゴク・・・・・!!
初めての射精です!。水色のテカテカの競パンから、白い液体が大量溢れでてました。
 小6で競パンオナニーをしってしまったのです。

2 名前: シコルダメ社員 投稿日: 2004/01/07(水) 15:08
私は小5のころ、市民プールに行ったときに着ていた紺のスクール水着の感覚が忘れられなくておふざけで履いて性器の部分を触っていると、だんだんおしっこがしたくなりました。おしっこをわざと漏らして濡れた水着の感覚を味わいたいと思いました。でも大きくなった性器とスクール水着が密着しているので出ない。性器をひねったら出るかなとひねると途轍もない快感がやってきました。で、しばらくたってまたやろうと出すと、精液の跡が付いていました。

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/01/09(金) 00:27
自分の場合、競泳パンツに興味をもったのはアニメのロビンマスクを見た時からでした。
そのためにスイミングスクールに通うべく、親に頼んで念願の競パンを手に入れました。
実際に穿いてみると、なんか足を通したときになぜか勃起してしまったのを覚えています。
ちなみにその時は小6だったのですが、穿いた状態で上から触ってみると段々と気持ち
良くなったきたので、そのままやみつきになってしまいました。

4 名前: けんぞう 投稿日: 2004/01/11(日) 01:06
私は、当時小5で、スイミングスクールの水着で、独特の新品のにおいで、インストラクターの水着姿と某チョコレートのCMのパンツをおかずにやっていました。当時は、皮オナニーで、上下に手をうごかしていたら、モッコリ立ちました。洗濯された直後に誰もいない部屋で想像でやっていました。スクールに行く前に中に出して、シャワーで洗い流し、シャワーで水着を膨らませたりしたこともありました。最近やってないので、やりたいですね。これだと、精液も大量発射でした。

5 名前: にせこん 投稿日: 2004/01/11(日) 17:39
小学5年の頃、誰もいない我が家で、久々に以前通っていたくスイミングスクールの競パンを履いたら、
締め付け具合がたまらなく、アソコをさわっていたら、
だんだん気持ちよくなっていって勃起してしまいました。
そのままこすっているともっと気持ちがよくなって、調子に乗っていたら、ドピュピュと変な感触が。
競パンの中をみると白い液がでてきていてびっくり。
そのときは慌ててしまいましたが、ドピュピュと出たときの瞬間の気持ちよさが忘れられず、
現在まで癖になってしまいました。

6 名前: ゆめごごち 投稿日: 2004/01/11(日) 23:36
はじめまして。
わたしも小学5年の頃なんですけども。
5年の時に、スイミングスクールに通いだしたんです。ピチッとした赤い競泳パンツはいて。
スクールの授業中、プールの中でふとあそこをモミモミしたら、なんか気持ちよくなってしまって…。
泳ぎ終わって、早くプールから上がらなきゃいけないって時にやると、すごく気持ちよくなって、人目を気にしながらいつもやっていました。いつまでもプールにいると、コーチや他の生徒から不審がられますからね。そんなばれたらまずい状況の中でやると、すごい快感を得られました。
スイミングスクールに行く一番の楽しみは、ずばりプールの中でのオナニーでした。
でも中一になって、射精をするようになると、同じような快感はなくなりました。っていうか、やるとマジやばそうだし。

7 名前: 高校生競泳フェチ 投稿日: 2004/01/14(水) 23:10
はじめまして
僕も小学校5年の時です。
スイミングスクールに行っていました。
ある日、あそこをプールの壁にこすりつけたらなんか気持ちよくなってきて、それがたまらなくなってきて
家でついに競泳水着を履いて布団にこすりつけていたら、だんだん気持ちよくなってきて
どーーーーと精液が出てきました。
今も継続中。親にはばれていません。あの快感がやみつきになっています。

8 名前: ナイロン100 投稿日: 2004/01/19(月) 17:54
自分も小学5年生のときでした。当時通っていたスイミングスクール
では、スピードのナイロン100%の競パンが指定でした。(1984年頃)
これが、結構大胆な形で、素材は伸びないもの。それでいて裏地も
同じ素材を使っており、スベスベ…。
 まず、この競パンに興味を持ったのがある出来事がきっかけでした。
更衣室で他の生徒が着替えている現場を見たことです。
その生徒は腰にタオルなど巻かずにフリチンになりました。子供に
しては結構立派だったのが印象的…。ブルーの競パンを足に通すと
ぐぐっーと引き上げてきました。そしてひざを超えたあたりから引き上げる
のを大変そうにしていましたが、チンコの下まで競パンが迫り、次の
瞬間、競パンがまるで獲物を捕らえたかのように、バグッとチンコを飲みこんだ。
チンコはあっという間に飲みこまれ、薄い布地越しにその形を浮かばせたが
グイグイと食い込むうちに伸びないナイロンにチンコが押しつぶされ、
競パンの紐を結ぶ頃には競パン越しに姿が確認できないほどになった。

なんか、とても衝撃だった。

9 名前: 純です。 投稿日: 2004/01/23(金) 13:06
ナイロン100さんへ
そのときの興奮伝わってきます。
そんな衝撃のあと、どうなったんですか?
共感できる興奮する話を・・・!

にせこんさん・高校生競泳フェチさんへ
やみつきな気持ちよくわかります。良かったら布団にこすりつけてるや競パンこすってる
画像メールください。あの頃をおもいだして・・・!!

10 名前: 舞留魔亜仮面 投稿日: 2004/01/23(金) 13:08
皆サン、競泳パンツを履いたままのオナニーもいいけど、これからはいかに、汚さずにオナニーをするかです。いっそファスナーでもつけてみてはいかがでしょうか?いつでも対応します。

11 名前: 競パンGO 投稿日: 2004/01/23(金) 13:51
>10
競パン越しにこするから興奮するんですよ!皆さんの中には色々と工夫されてる方
もいるようですよ。コンドームつけたり!

12 名前: 動く水着 投稿日: 2004/01/26(月) 17:18
僕は小4一学期ぐらいのときに目覚めてしまって小4のプール授業から帰ってきた後についに
やってしまいましたwそのときは穿いたままやってました。ただそのときは五回ほど一日で
気持ちよくなったのですが精通後はがんばっても3回で通常は2回で果ててしまいますw最近は
思わぬ収穫として落し物の箱の中に女子用の競泳水着があったので一ヶ月様子を見て失敬
したのでオナニーのバリエーションが増えて今のところこれ以上望んでも仕方がないとw最近は
ウォシュレットトイレの洗う機能の最強の水圧で浣腸をやってます。実際はウォシュレットトイレが
小6の時に来て一週間ぐらいでそのようなことをやっていたのですが最近そのようなことが浣腸と
知り最近はトイレで便する振りして浣腸をやっていますw   長々と失礼しました。(。___。)

13 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/01/27(火) 14:58
>>12
http://202.208.174.183/~arena/nb/mibbs.cgi?mo=p&fo=mania&tn=0004&rn=30
http://202.208.174.183/~arena/nb/mibbs.cgi?mo=p&fo=mania&tn=0175&rn=30

14 名前: としお 投稿日: 2004/02/25(水) 21:59
ぼくは、小学5年のときに、プールの時間に担任の女の先生の胸を
隣のクラスの担任の女の先生が「田中先生いい乳してるわね!」
といって触ってたのを見て、その情景が忘れられなくて、家で思い出しながら触っていたら、
最後にドクッ、ドクッと逝ってしまいました。

15 名前: レコンキスタ 投稿日: 2004/04/06(火) 10:26
ぼくの場合は、小学1年の1学期の水泳シーズン中に見た「ある変な夢」をきっかけにして、競泳用も含めて水泳パンツをはくとロケットが起って、ムラムラするようになった。といっても、精通は中学1年生の夏休みまでお預けだったが、その夢以来、水泳のときには特別な感慨につつまれるようになっていった。「水泳」という言葉を聞いても、条件反射的に一物が反応するのだった。ただ社会通念上、そんなことがあってはならないと思って、心理上も抑圧しようと努力したつもりだった。そして、その抑圧のために小学校4年生のころ、当時学校ではやっていた爬虫類のゲテモノ趣味に没頭しはじめた。ちなみに、小学校卒業時点でも、ぼくの泳力はほぼゼロで、いわばカナヅチだった。5年生になったころは、「何が水泳だ、そんなもの」ということで、爬虫類、とくにヘビ、なかんずくマムシのマニアになっていった。つまりは、水泳に対するアンチテーゼだったわけ。当時はぼくは「クサリヘビ王国」だのとあだ名されていた。しかし、ここまで抑圧しても、水着趣味は殲滅できず、5年生の2学期からは「地下水泳」と称して、ズボンの下のパンツを脱ぎ去り、代わりに水着をはいていることが始まった。「下は水泳なんだ・・・」とおもうと、起ってしまう。自分の「エンタシスの柱」は水着のクロッチに当たっていると思うと興奮して、どうしようもないのだ。プール以外では水泳パンツなんかはいたこともなかったのに。こうして、ぼくにおいては抑圧する自我と水着フェチのエス(本能)との戦いがはじまった。それでも小学校卒業までは抑圧する側の、爬虫類クサリヘビの援軍の方が優勢だった。なにしろ表向きは、ぼくは泳げないのだから。ひそかな水着着用の回数も多くはなかったし。これが、中学入学後、水泳部にはいることを決意してから、状況がかわった。部活のため、スクール水着が5枚、競パンも4枚も保有するに至った。抑圧されていたエスが、「市民権」でも得たようだ。中学校1年生の1学期半ばからは、制服、私服のズボン、そしてパジャマの下にいたるまで、水泳パンツはいていることが圧倒的となった。水泳部入部を境に、爬虫類マムシ趣味の方が、水泳によって弾圧、抑圧の対象となったのだ。ぼくにおける「爬虫類勢力圏」を、「水着パワー」でもって、圧迫して次第に爬虫類趣味を追い詰めていった。まさにこれはイベリア半島における対ムスリムのカトリック勢力による「レコンキスタ」運動に似ている。水着は常時はいていた。だからいつも「起って」いた。精通も、もちろん水着着用時。紺のスクール水着の、クロッチから前面一帯がカルピスびたしになった。このカルピス、プールの塩素の匂いにも少し似ていた。でも、発射直後の罪悪感も、2時間もすれば回復。再度、別の水着に履き替えて、水着着用に再チャレンジ。気分次第で、競パン・スク水のいずれかをきめた。2学期以降も、またシーズン終了後も水泳の練習は欠かさなかった。冬場も、これまた下は水着。こうなれば水泳は、マムシ・爬虫類趣味を圧倒して、1月に寒中水泳大会に初出場したのをきねんに、「水泳王国」樹立を宣言。その3ヶ月足らず後に、爬虫類趣味を、ぼくから一掃してしまえたのである。カナヅチをいっぺんに克服して、1年後には背泳ぎの選手として、全国大会にまで出場できたのだ。県大会では優勝。これほどに抑圧してきた水着フェチのパワーが炸裂するとは思ってもみなかった。スペインがグラナダを陥落せしめ、「スペイン帝国」となったとするなら、ぼくのエスによる、水着フェチによる水泳王国は、「水泳帝国」となったとたとえてもよかろう。そうして、中学1年生の終わり頃に、「レコンキスタ」は完成した。まだのこっていた爬虫類趣味の残滓は、水着趣味による「異端審問」によって、中学2年の10月までにぼくから完全に消え去ってしまったのだ。最後に、この「競パン・スクール水着レコンキスタ」の過程で、おかしな風習が今もぼくには残っている。それは、ぼくはマムシを見つけると捕まえて、皮を剥ぎ、心臓を抉り出して、それを自分の口の中に吸い込んで食べてしまうという風習、スペインでいうところの闘牛にあたる風習。中学校の水泳部入部以来、90匹ほどのマムシをばらしてきたが、その90匹ともにバラすときには、必ずぼくはズボンの下には紺の水泳パンツをはいていたのである。スクール・競パンともに、ぼくのばあいはすべて紺色の水着であり、この方針を今も貫いている。以上、つまらない私事の自分史にお付き合いいただいて、心より感謝の意を表します。敬具。     ハンドルネーム  「レコンキスタ」

16 名前: アンチ15 投稿日: 2004/04/06(火) 21:46
つまらん文章を長々と。
読むほうも読むほうだな(笑)
好きになれそうもないね・・・

17 名前: みどり 投稿日: 2004/04/15(木) 19:59
あら、ちょっと暗いけど面白い文章じゃない?でも、なにか象徴的過ぎる文章ね。
レコンキスタさんって、どこか国立の大学出られた方では?さしづめ京大。それとも阪大?
世界史なぞらえていらっしゃるようですが、お医者さんか臨床心理士さんでは?
怒られるかもしれないけど、京大はフェチ、ブルセラの「メッカ」ですよね?

18 名前: 好き者 投稿日: 2004/04/16(金) 22:53
理屈抜きです。Speedo うろこ模様のフージョンカット120をはいて自転車に乗っていたら
(ジャージは上に着てます。)刺激がびんびん伝わって、- - - そのまま---。

19 名前: 小牛田ウシ 投稿日: 2004/05/04(火) 08:40
みどりさんって、随分「皮肉屋」なんだね。

20 名前: アラゴン王国 投稿日: 2004/05/04(火) 19:02
今度、かまずち直すため、コナミに通うんだけど、ボックスと競パンってどっちが、かまず地
脱却にあってるのか。教えて

21 名前: アラゴン王国 投稿日: 2004/05/04(火) 19:12
かまず地をかなずちに訂正

22 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/05/04(火) 19:45
どっちでもいいよ。お好きなほうをどうぞ。

23 名前: 陰性フェチ 投稿日: 2004/05/09(日) 22:47
おいらは「アンチ15」のネームで、16に書き込んだ者だが、いい加減、こんな文章削除したらどうなんだい?
目障りなんだよ。なにがレコンキスタなんだ? これ、一体何の意味があるんだい?
カナヅチが克服できたぐらいでいい気になりなさんな!

京大出なのかどうか知らないけど、教養を鼻にかけるような真似をしてほしくないね・・・

24 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/05/10(月) 20:28
自分の場合は、あるH雑誌に載っていた水泳部のエッチな漫画?を見て、ムラムラしたのがきっかけで競パンに興味をもちました。
その内容は、部活終了後に自分の好きだった女の子が、倉庫で同級生とHしていたのをたまたま見て、パンツの上からあれをこすられ
て気持ちよさそうな同級生を見て、競泳パンツの上からオナニーすることに目覚めたって話だった。
そのイラストを見て、なんか気持ちよさそうだったのでやってみたのがきっかけでした。

25 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/05/10(月) 20:55
また、中学生の頃に見たH雑誌に載っていた写真がとても興奮したのをよく覚えています。
 確か、「どんなライフセーバーでも、陰ではHしている!!」 っていうタイトルで載っていた写真だったのですが、
黒の競泳パンツをはいたライフセーバーが、同僚で競泳水着を着ている女性の上に乗っかっている写真で後ろか
ら撮影されていました。男が両足を開いて乗っかっているので、競泳パンツのあそこと女性のくいこんだあそこが
くっついているかたちで撮影されていたので、めちゃめちゃエロかったです。
 さらに、付け加えられていたコメントがまたそそるもので、「一日中、競泳水着姿でいると、どうしてもムラムラして
しまい、堪えられなくなったA君は仕事終了後に同僚のB女を呼び出し、全てをそそいだ」と書かれてあったので、
当時はこれで何度も抜けました。
 これ聞いてどうですか?

26 名前: みどりファン 投稿日: 2004/05/30(日) 18:28
レコンキスタさん、もうちょっと簡潔な文章で・・・

27 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/05/31(月) 19:07
中2の時に先輩から借りたHビデオがきっかけで、競パンオナニーにはまってしまいました。
若奥様のスイミングスクールってタイトルで、競泳水着の男と女がシャワー室とかでやってるのを
見て、気持ちよさそうだったので試してみることにした。
当時、学校帰りにスイミングクラブに通っていたので、競泳パンツはいくつか持っていたが、黒の
スピードが一番締め付け感があってお尻に食い込むから、夜中家族が寝静まった頃、服を全部
脱いで、タンスから競泳パンツを取り出し、競パン一丁となってうつぶせ状態で枕にあそこをこすり
つけた。
 股を広げて前後にあれをこすりつけると、あそこがこすられてとても気持ち良いし、お尻に競泳
パンツがどんどん食い込んでくるから、気が変になりそうだった。
 3日ほど経ったある日の夜、ついにパンツの中に射精してしまった。
 男用の競泳水着でもこんなに気持ちよくなるのに、女の超ハイレグ競泳水着を着ると一体どうな
るのだろう?クラブ指定の競泳水着は殆ど半けつ状態になるから、かなりあそこに食い込んでいる。
俺と同じように、女の子が枕に大切なところをこすりつけてオナニーしている娘もいるかと思うと、ホント
興奮してしまいます。

28 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/06/02(水) 00:47
>>27
わかるなー。手でしごく、なんて直接的な方法は最初は思いつかないんだよな。
俺も小学校を出る頃に、一人でベッドの上でarenaの競パンをはいて
俯せのまま両足を両手で持って「エビぞり」の格好とかして、押しつけてたなあ。

29 名前: 純です 投稿日: 2004/06/19(土) 10:14
皆さんいい体験してますね。とても”競感”できます。
結構競パンオナニーはまる人多いんですね。まあきっかけが衝撃的ですもんね!

30 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/06/19(土) 23:05
いつだったか、夜テレビで水球の練習試合の様子を見たことがあります
高校くらいの女の子が、水泳部と同じ競泳水着を着ていたが、水中で激しく動くせいか
かなり食い込んでいたのには正直かなり興奮した。
さらに、ボール?を追いかける際に競泳水着のつかみあいをするみたいだけど、その時
にある女の子が思いっきり水着を掴まれて、みるみるうちにお尻に食い込んでいく瞬間を
見てしまい、時々その時のことを思い出しながらオナニーしてしまいます。
あんなに厳しいものだとは思わなかったけど、なんか競泳水着を同姓によって食い込まさ
れるのはなんかHビデオよりすごい。
食い込まされた女の子はそのまま水着を直すまもなく続けていたけど、変な気持ちにはなら
なかったのだろうか?
どこかの掲示板で練習中同じようなことがあって、イッてしまったって女の子もいたみたい。

31 名前: 佐々木伸治 投稿日: 2004/08/03(火) 10:00 ID:KY2POe.Q
俺なんか小学校入った頃からスクール海水パンツ(濃紺無地のブルマそっくりのやつ)でオナニーしてたよ。
ちょうど女子のブルマに似てるということで余計興奮できた。
スクール海水パンツ穿くのがたまらなく好きで、夏休みなんか海やプールが待ち遠しかった。
よく穿いたままうつ伏せオナニーしてた。

32 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/08/03(火) 23:23 ID:.i.HW8Ik
自分は地方の某ホテルでプール監視員しています。

今日、19時くらいに監視していたら水泳選手らしき超ハイレグの競泳水着を着た女の子が2人きて
ひたすら泳いでいました。
そして、その側で後から入ってきた外人(男2人、女1人)が楽しそうに飛び込みをして
遊びはじめ、彼女らはとりあえず休みながら2人で話をしていました。
そこへ、外人の1人が女の子達の側に行ってなにやら話し始め、なんと一緒に飛び込み
をしながら遊び始めました。プールの真ん中あたりで外人の男2人で女の子1人を抱えて
投げ込むというような感じでずっとあそんでいました。競泳水着は相当食い込んでいるのに
それを直そうとせずひたすら遊んでいました。そして外人が帰る際に、女の子達を誘うと
タオルで身体を覆ってついていってしまいました。
 この後どうなったのでしょうか、少し心配です。
 おそらくただではすまないでしょう。外人は2人とも大きく、彼女達のひとまわりは大きい。
いくら競泳選手でも、外人を部屋に入れてしまえば、あっというまに押し倒されて競泳水着
の上から責められ、外人の大きなあれを入れられてしまうでしょう。
 彼女たちはおそらく今頃、部屋のベッドの上で半分競泳水着を脱がされ、外人の大きな
あれを受け入れていることが容易に想像できます。

以上は今日の事実なのですが監視中であるにもかかわらず、俺の競泳パンツの中はやばかったです。
今日は彼女達のセックスを想像しながら競泳パンツはいてオナニーします。

33 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/08/14(土) 23:47 ID:J6L9eVkA
 自分は監視員をしていますが、同僚に20代後半の女の先輩がいます。
彼女は水泳部で、今も水泳は続けているそうですが、かわいいし、特に競泳水着の上に
シャツを着ていることが多く、水着がちらちらと見える状態となってしまうので、仕事中で
すけど、かなりやばいです。
彼氏はいるのかどうか不明ですが、あんな人でも影ではエッチしているのかなって思うと
なんか信じられません。彼女を抱ける男ってどんなやつだろ、

自分と同じような気持ちになったことあるひといますか。

34 名前: レコンキスタ 投稿日: 2004/08/15(日) 23:24 ID:fhPRhRGU
31.これは一種の「取り込み」って奴でさあ、「水泳選手のように水泳が達者になりたい!」という気持ちと「ブルマスタイルは萌えるぞ!!」という気持ちが合わさった、複合の取り込みなんじゃないかなあ?

35 名前: レッツラゴン 投稿日: 2004/08/17(火) 06:51 ID:8JcUUSXA
プロレスラーのトランクスの感覚で、紺か黒のトランクス型のスクール水着をはいている。
レコンキスタさん同様に、「下は水着」というより「下は水泳」と考えるとピンピンに起ってくる。
だから、ケンカがべらぼうに強くなるんですよね。腕力には自信がないはずのぼくが。
競泳用でもいいけど、ぼくの場合はスクール水着の方がインパクトが大きいんですよ。

このために、ぼくがプロレスラーになった気分になって、精神力が何倍にもなるからケンカも常に勝ってこれたんだね。
水着には、なにか不思議な「魔力」があるのは間違いないようですよ。

36 名前: みどり 投稿日: 2004/08/18(水) 07:41 ID:J4ryh.aI
水着の「不思議な魔力」、わたしにもよくわかります。
水着を着込むと、たちまち全身に気力が充実してくるのが実感できるのよねー。

37 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/05/10(水) 07:57 ID:boQbd3Y6
オナ二一

38 名前: 近藤知亮 投稿日: 2006/06/07(水) 23:02 ID:wU.zUHQ6
僕は、某所のイト○ンスイミングスクールの選手コースに在籍していますが、
選手用水着もアンダーソックスと同じように愛用しています。
選手用水着の色は、『緑&青』『赤&紺』『茶&青』『青&紺』を持っています。『茶&青』は、
セクシーに近くて結構ハイレグになっています。
毎日、選手コースの練習があるので、
下着パンツを着替える暇がなくて小学校に登校する前に選手用水着(競パン)を履いてから半ズボンを履きます。
それから、さっき書いたようにアンダーソックスをオーバーニーソックスのように履いて登校します。
小学校で1〜2回でオナニーをして、下校後、家に帰らないで、
そのままイト○ンスイミングスクールに行って、ロッカーで選手コースの同じクラスのいじめっ子たちが来て
僕のアンダーソックスのままで服と半ズボンを脱いだ瞬間、競パンのままで強制オナニーにさせられました。
白いシミが広がって、そのままプールサイドに行ったけど、
担当コーチが気づかれなくて良かったけど、毎日毎日このようにオナニーさせてから、
練習を始める。日々が続いたんです。

39 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/06/09(金) 20:33 ID:18LcmmEw
監視員やってます。
この間選手の水着の忘れものがありました。機械室に干してあったので思わず手にとるとすべすべな触感。
はじめは匂いなど嗅いだりあそこの部分を顔にあてたりした後、我慢できずペニスを包みしごきました。
ものすごい興奮し、ものすごい気持ちよくすぐにいってしまいました。そして水着には大量の精子が・・・。
今度これを着てくれると思うと余計興奮しました。

40 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/06/11(日) 06:16 ID:ERUo3LkY
>>39死ね

41 名前: T男 投稿日: 2006/06/11(日) 06:37 ID:BCOdiPO.
オナニーは、中学生の頃からやっていたけど、競パンをオカズにしてのオナニーは、高校の時でしたね。
俺の学校は夏期の体育は、水泳があるんだけど、その水着が学校指定の競パンなんです。
学年で色分けされているんで、全学年だと3色って事ですね。私の学年は水色の単色のやつでした。
まぁ〜、その時がビキニ型の競泳用水着の人生初体験でした。
プールデビュー前に当然試着したんですけど、今までの水着と違って、今にも脱げてしまいそうなくらいで
陰毛が、かろうじて見えない程の下位置だったのと、お尻の割れ目が半分出ちゃっている状態でした。
当然、サイズを間違ってしまったと思いましたが、自分のいつものサイズ表示で、
ケツの方を上にずりあげてもすぐにハンケツになってしまっていました。
でも、鏡写った、そんな恥ずかし自分の姿を見ていると、「こんな姿を明日、皆に披露するのかよ」って思う反面
すっげぇ〜イヤラシイ姿だなと、チ〇ポが猛烈にいきり立ってきちゃいまして、さきっぽが競パンからコンニチハ状態でした。
抜かないと納まりそうになくて、ピクピクしているチ〇ポを競パンの上から擦っていると思わず
ドピュッて・・・脱ぐのが間に合いませんでした。先端が出ていたので、精子が水着に掛かったのは飛沫程度でしたけど、
その時の気持ちよさに、競パン履いてオナニーが癖になってました。(やりすぎで前部の生地が薄くなってしまって・・)
もちろん、翌日のプールでもビンビンになって、モッコリしているのを指摘されたことがありましたね。

42 名前: ポロパンマン 投稿日: 2006/06/13(火) 13:16 ID:a3ydiOY6
競パンオナ二—からポロパンオナ二—になりまた

43 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/06/29(木) 09:01 ID:M2xHewVg
中学2年のとき、水泳の授業で俺はスクール水着だったが、同級生が何人もビキニ穿いてるのみてびっくりした。
なかでも水泳部の奴が、ギリギリの青い競パンだったので呆れてケツの方をみると半ケツ状態になっていた。
間近でみるのは初めてで、凄い衝撃、はあはあしてしまった。
うちに帰ってすぐに、思い出してオナニーしようとしたがなぜかうまくいかなかった。
水泳の授業の度に水泳部の同級生の競パン姿を目に焼き付けて家でオナニーしようとするんだけどダメだった。
同性の同級生をズリネタにできなかった。

44 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

45 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2007/08/19(日) 18:40 ID:1C9TbbOI
はじめてやったのが中学に入ったときからでした・それから競パンにはまりやり続けています。

46 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2007/08/25(土) 18:09 ID:K2KQkCzM
オナニーしたあとは気持ちいいですね。

47 名前: 競パンもっこり 投稿日: 2007/09/26(水) 12:37 ID:.CrQz/z.
僕は、小さいころから競パンオナニーをしたかったのですが、それを実現できたのは、
小学校6年生の時です。通っていたスイミングスクールで指定のビキニパンツを穿いたとき、
締め付けが最高で、プールの壁で思いっきり擦り付けオナニーをしました。オナニーしたあとに
来るあの脱力感で一瞬動けなくなるのがたまらなく好きです。

48 名前: 大原透 投稿日: 2007/09/27(木) 18:59 ID:sICN/PdM
あげ

49 名前: 裏布会 投稿日: 2007/10/04(木) 05:42 ID:R.UPJ1zM
僕が初競水オナニーをしたのは小5のときです。
毎週金曜日に一人でバスに乗って塾に通っていました。
塾の前に中心街にあるスポーツ店の何件かに寄って、男性用女性用競泳水着を見るのが日課になっていました。
競泳水着を履きたい衝動に駆られていた僕は、箱に入ったまま陳列されてある競泳水着を数個持って更衣室に行きました。
もちろんは着たいのは男性用ではなく女性用で、男性用の箱を上にして女性用の箱を見えないように更衣室に持って行きました。
女性用の水着を履いて、あのピッタリ感とスベスベ感がたまらなく、また更衣室でわずか一枚の布で仕切られた個室でこんな痴態をしていると言う事に自分の理性が抑えられなくなり、売り物の女性用競泳水着越しに自分の固くなったチ○ポを数回擦り、水着の中に射精してしまいました。
拭き取ろうとはしたものの、当然完璧に取れるはずは無く、それを箱に戻して、何事も無かったかのように陳列棚に戻してしまいました。
今考えるとなんて犯罪を犯したのだろうと思うけど、それ以上にそれを女性が購入したのかどうかも気になるところです。
これが僕の忘れられない初競パン(初は競パンではなく女性用競水だけど)オナニーです。

50 名前: おう高3 投稿日: 2007/10/04(木) 22:26 ID:VggAsmM.
初オナは中学デビューだったんですが競パンデビューと重なってしまったのを覚えてます
水泳部で体力作り練習の時、、危ないんですけどプールサイドをランニングしたり。
すぐ横グラウンドに鉄棒なんかもあって
水着のまま皆でグラウンドの鉄棒で懸垂とかしていて
腕力の無かった自分は集中的に鉄棒登りばかりさせられて
鉄棒で股間がこすれてジンジンしていて汗もぐちゃぐちゃ股間も自然に濡れてたのか
先輩に「一気に登れたら終わり!」の号令で思いっきり股に鉄棒を挟み込んで登りながら
腰をグっと入れたとたん皮が剥けて鉄棒に先っぽがこすれたとたんビクビクっとイッてしまいました
最初は唾みたいなのがちょろっとだけだったのが、何度も鉄棒でドクッとなってるうちに
垂れるくらい出るようになって、特に女子部員に見つからないように隠すのに必死でした。

51 名前: 今も競パン 投稿日: 2007/10/09(火) 06:05 ID:jDDoaj0A
ありきたりですが、うちの高校の水泳は競パン指定でした。
俺としては小中学と通してスクール水着だったので、ビキニ型の水着なんて初めての経験
興奮するというより恥ずかしさの方が上回っていました。
そんな俺でしたが、普通にオナニーは既に経験済みでしたが、幹または皮オナ専門でした。
実は剥けていたんですけど、癖がついていなくて、自然と元に戻っちゃう状態
亀頭を露出させたままだと、刺激がありすぎで、気持ちいいどころじゃなく、ピリピリ感で痛いだけでした
そんな俺が水泳の授業時だけは、見栄を張って、皮を剥いて競パンを直履きしていたんです
きつい競パンは逆に締めつけてくれるので、亀頭が擦れずに痛くなかったんです。
ところが、泳いだりしていると、チ○コの向きがずれてくるので、競パンの上から上向き(俺は上向き派でした)
にしていたんですが、爪が競パンの亀頭部分当たると、ピリピリ感がなく、逆にツ〜〜ンと言う気持ちいい刺激
はっきり言って癖になっちゃったんです・・この段階ではまだ射精までは行きませんでした。
出そうな感じがあると、止めたり、射精感が収まるとまた擦ったりとそんな事を繰り返していたんです。
ところが、ある水泳の授業中、チ○コの向きを直そうと(この時はオナニーじゃなくて)していて爪が
亀頭の裏側の敏感な所にあたったとたんでした。
チ○コが一瞬大きくなった感じで、思わず射精、生暖かい物が競パン内に充満してしまったんです。
幸い、授業中で競パンが濡れいていたので、皆にはばれなかったんですが、授業が終わるのが待ち遠しかったです
終わって、着替える時でしたが、濡れていても精液って固まるんだなって思いながら、処理していました。

52 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2007/11/05(月) 14:09 ID:rLjeoT8k
誰か、いませんか?

53 名前: 近藤知亮 投稿日: 2007/12/13(木) 18:41 ID:MYWbzEGU
ボクは、某所のイトマンスイミングスクールの選手コースに在籍していますが、
毎日、選手コース(週6日)の練習があるので、小学校の下校後、スイミングスクールの
ロッカーで着替えるのが面倒くさいので選手用競パンを着替える暇がなくて小学校に登校
する前に選手用競パンを穿いてからショートサッカーパンツを穿き、上を着て、ローリングス
製の野球用の真っ白なアンダーソックスを履いてオーバニーソックスのような膝の上までき
っちり伸ばして履きます。登校後、ボクのクラスメートのみんなは、短い靴下ばっかりで毎日
長い靴下を履いているのがボクだけなんです。ちょっと目立つ格好なんですけど、ボクの
頭の中に誰かにボクをいじめられながらオナニーをさせたい思って、アンダーソックスを
履いているわけです。それで毎日毎日アンダーソックスを履いているせいか、自由の時間の
とき、先生がいないうちに教室でクラスメートの7人がボクに向かって、手と足が押さえられ
て、股開きした身動きが出来ない状態で、ボクのショートサッカーパンツを脱がされて、選手用競パン
が丸見えになり、クラスメートのみんなに見せられて、ある人の手を出してボクの競パンの
モッコリした形にこすったり、競パンの中に激しくシコシコしたり、みんなに笑われてしまいま
した。そのうちにだんだんと気持ちよくなり、みんなの前に発射してしまい、競パンのモッコリ
した形の辺りに濡れてしまいました。ボクは、恥ずかしくなり、照れたような顔でした。これが
1回目のオナニーするのであった。小学校で1回目のオナニーをさせて、下校後、もう時間だ
から、家に帰らないで、そのままイトマンスイミングスクールに行って、ロッカーで選手コース
の同じ年の5人の選手たちのいじめっ子たちが来て、ボクが上とショートサッカーパンツを脱
いだ瞬間、競パンとアンダーソックスのままで格好でボクと同じ年の5人の選手たちにボクを
いじめられながら、競パンのモッコリした形にこすったり、競パンの中に激しくシコシコしたり、
毎日毎日気持ち良さのオナニーをさせられました。競パンの中に白い液体が出て広がって、
そのままプールサイドに行ったけど、選手担当コーチが気づかれなくて良かったけど、毎日
毎日このようにオナニーさせてから、練習を始めることでした。これが2回目のオナニーです。
それでボクは、いじめられっ子になってしまいました。でも、オナニーってすごく気持ちいいの
で・・・、やめられないし、今も続いています。

54 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2007/12/18(火) 06:48 ID:eVamn2Zs
大学の時、某プールでバイトをしていた
ある日、いつもの様に見回りをするため男子更衣室に入って行った
すると、前の時間に行われていたスクールにいた男子中学生の一人がまだ着替え中のようだった
他の奴らは終わってとっくに帰ってしまったというのに遅い奴だなと思っていると、
俺に気がついていない様で、競パンをずり下げ、チ○コをだし、オナニーをしている最中だった
佳境に入っている様で顔がまっかになっていた
その子は小学生と言っても通じる感じの可愛い系の男の子で、子供にしては小さい競パンが似合っている子だった
陰毛は、チ○コの周りにわずかながら生え始めている程度だったが、皮はしっかりと剥けている大人のチ○コだった
行きそうになったのか、激しく勃起したチ○コを抱えながら、そのままシャワー室に消えていき、シャワーの音と共に逝った様だった
そっと俺は出て行った。その子は礼儀正しくて、帰りに俺達に挨拶していくのだが、正直行為中の彼の顔を思い出してしまい、俺の競パンはキツキツになってしまった
俺はそんな趣味は無かったが、その子の行為が目についてしまい、職場ではそんな事をした事が無かったが、バイト終了後、同じ様にオナニーをしてしまっていた
出した後は、とてもいけない気持ちになってしまっていた

55 名前: テトラ 投稿日: 2008/04/20(日) 20:58 ID:6lT1b6Iw
俺の競パンオナニー初体験は小4だった。当時スイミングスクールに通ってた俺は学校の後、時間がないので朝から競パンを穿いて登校していた。
競パンのツルツル感がたまらなく授業中もこっそりいじっていた。

あるとき学校帰りにエロ本を見つけその中に競パンを穿いた人のエッチが載っていて、それを持ち帰り競パンを穿きながら読んでいた。
俺のモノはむくむくと大きくなり、無意識に床に擦り付けていた。息が上がって目の前が真っ白になったときなんとも言えない快感と同時に競パンの中に白濁をだした。

これがはじめての射精でそれからプールの授業のときには競パンのを穿くだけで勃ってしまって困ったものだった。

56 名前: 純です 投稿日: 2008/04/21(月) 14:46 ID:vuteHo8c
皆さん素晴らしい!競パンの魅力を体験すると、もう抜け出すことができない!!
そんな感じ・・・
今でもエッチより気持ちよく競パンオナニーはまってます。
誰か同じ体験者同士、一緒に競パンスリスリしませんか?
自分の競パンだけではおさまりがつかなくなってしまいました。競パン最高!誰か助けて〜

57 名前: まあ 投稿日: 2008/04/22(火) 10:56 ID:ZGFqU8kg
競パンオナニーいいですよね 千代田区のプールとかで触りあって
射精したいあいです だれかいませんか?
メールアドレスがいたずらとかで弾かれてしまう・・・

58 名前: きき 投稿日: 2008/04/24(木) 18:06 ID:EfadRgq.
まあさん 是非千代田区のプールで遊びたいですね。 

59 名前: まあ 投稿日: 2008/05/14(水) 00:50 ID:GAcCWYMM
秋葉原のプールとかってどうですか?

60 名前: きき 投稿日: 2008/05/14(水) 17:07 ID:nFbE190I
秋葉原付近にプールってありましたっけ?? ちなにみ自分クレヨンしんちゃんと
同じところに住んでます・・・・。

61 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/05/16(金) 05:08 ID:55pvIrKo
中学生のころ、自分には巨乳のコーチが担当で気分が悪くなったときおんぶして
もらって、競泳水着を着られていた状態でそのままおんぶだったため勃起してしまってその
ままおしりに射精してしまったことがありました。

普段から、練習で手を動かすときコーチのでかいおっぱいに自分の手があたってわざと
おっぱいを触らせているとしか思えない状況でしたので、おんぶしてもらって射精してしまって
ごめんなさいとあやまると、若いししかたないよーと言われて控え室で射精したのを拭いてく
れました。
その、拭いてもらっているときにも何度か射精してしまいました。
そして精子はいきおい良くコーチの競泳水着と顔にかかってしまいました。

その晩は、狂ったようにソロ活動しまくりです。
中学生のときの出来事でした。

62 名前: まあ 投稿日: 2008/05/16(金) 10:00 ID:RFfeJN06
秋葉原の小学校の地下にありますよ
さきさんはそちらのほうですか

makunda@mail.goo.ne.jp

63 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/06/20(金) 23:19 ID:VvAMvDuU
小学校のときのスイミングスクールの指定水着が紫色のハイレグ競泳パンツで、
妙にいやらしかった
指定ジャージの下に穿いて通ってたが、ある日送迎バスに乗り遅れそうになってあせって
走っていたらだんだん気持ちよくなってきて、ついにすごい快感に襲われた
次第に競泳パンツ穿くのが楽しみになってきた
準備体操もパンツだけでやってる奴が多かったが、今思えばたぶん快感を覚えたのが
沢山いたんだな

64 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/06/24(火) 11:01 ID:vinDBVgM
>>61うそ臭さ

65 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/08/13(水) 09:50 ID:6.u5DWh6
オナ二用のポロパンがボロボロになってしまたの買いに行く

66 名前: 競パン病み付き 投稿日: 2008/08/13(水) 20:15 ID:8uM1aVFg
安心しました。
こんなに同じ仲間がいて。

自分も競パンナニの端くれです。
一時期実家暮らしがあり、それを機に封印しようとしたのですが、
再び一人暮らしをしだすと、その性癖が再燃。
やっぱり気持ちいいですもんね、あの快感〜☆

初ナニは小学校5年生のときでした。
はい、みなさんと同じくスイミングスクールの競パンで。
(わたしは、東武○インミングスクールでしたけど。)
両親が共働きでいなかったので、畳の上でごろごろしていました。
ふと、いつも下着を取り出すときに目に入っていた競パンを思い出しました。
最初は履くことを楽しんでいました。
でも、次第に最近覚えた“いじくること”(オナニーとは知らなかった)を
やったらどうなるのかな、というのが初めてでした。
射精はしませんでしたが、いつもその後トイレに行っていたのを覚えています。

中学に入っても病められず、夜中に履いてナニっていて
母親にみつかり、押し問答をしたことがありました;;

67 名前: 競パン病み付きⅡ 投稿日: 2008/08/16(土) 18:53 ID:cRBaCTrY
自分の場合は、結婚を機に封印しようとしたのですが、性癖再燃。
妻には「パパって何でHするとき水着に着替えるの?」って。で、
今では我が家は競パンオナニー、競パン下着、競パンHは公認
事項になりました。

68 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/09/16(水) 03:25 ID:65xqdQv2
競パンオナニー初体験は高校の時でした。
高校の水泳の授業は、指定の競パンでした。水泳の授業が始まる数日前に購入し、はじめて穿きました。
穿いたとき、競パンの締め付けとツルツル感に気持ちよくなり、競パンの上からいじってそのまま競パンのなかでいつもより多くの射精をしてしまいました。
それ以来、競パンでのオナニーは辞められなくなってしまいました。

69 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/09/18(金) 09:32 ID:oReWNS12
テレビの世界水泳で、紐みたいに細い競パンがお尻を隠さずに割れ目がくっきり出てる選手が映っていて、いやらしい気持ちになり、テレビをみながら学校の授業で使っている競パンを穿いてオナニーしました。

70 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/10/04(日) 06:42 ID:chiWyJeI
小4からスイミングスクールに通っていました。真っ赤なビキニパンツが指定水着で
その姿になるたびに興奮していました。水泳が楽しみというより、その姿になるのが
好きでスクールを続けていたようなものです。そこのスクールはプールに入る前に
30分ほどトレーニングルームでビキニ姿で準備運動や泳ぎのフォームをチェックするのですが
、床にもっこりをおしつけるような体制でやる柔軟体操のときに子供ながらに何度も勃起
しそうになっていましたね。オナニーをしらない小学時代は夜中にビキニ姿になって床に
もっこりを押し付けたりはしていましたね。
初オナニーは中1の夏ころかな。家が留守のときにビキニ姿になってもっこりを押し付けたり、
さわったりしていたら、いつもよりシシトウが大きくなっている感じで、さすると更なる
快感が・・。水着越しにもっこりをさするスピードを速めてみたら、射精してしまいました。
あの時のイッタ瞬間の気持ちよさは今でも覚えています。

スクールの友達でも指定競パンでオナニーしていた人は何人かいましたよ。
まあ全裸で行うセックスに限りなく近い姿になるわけですから、ちっちゃい競パン姿
で興奮をしてしまうのは当然のような気がしますね。

71 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/10/14(水) 18:04 ID:SFf7mgB6
小6でオナニーの真似事を始め、中2で初放出を経験していたけど、ごく普通のオナニーだけでした
そんな俺が、競パンでオナニーを経験したのは、高2の時でした
指定水着が特に無いうちの学校では、授業は競パン派とサーフパンツ派に別れていて、競パンが1割位でした
俺は競パンが凄く小さいのもあって恥ずかしくてサーフパンツを穿いていました(しかし興味津々でした)
そんな中、背も高く、割とイケメンだった同級生がいて、その彼が凄く小さい競パンを穿いているんです
水泳部ではなくテニス部ながら、運動クラブの連中はサーフパンツが多い中の競パンでした
体は、運動系だけあって引き締まっていて、体毛は少なく、すね毛が全くないツルツルの脚が印象的でした
彼に競パンの理由を聞くと、サーフパンツだと太股が焼けずに残り、テニスのショートパンツを穿くとパンダ焼けになるからと言っていましたね
(当時のテニスの短パンは、尻肉が出そうなくらいに凄く短かいのが当たり前でした)
水曜日は、最後に体育があり、オンシーズンは水泳となっていました
体育授業が終わると、流れ解散で帰宅部はさっさと帰り、クラブ活動に行く連中もいなくなる、なんとなくおいしい曜日でした
帰宅部だった俺も、教室に戻って帰る準備をしていると、プールの更衣室にタオルを忘れた事に気付いて取りに戻ったんです
いつも入るはずの水泳部は、何故かいなくて静かな更衣室でした
ちょっと前までの俺達のひといきれが残る更衣室に入っていくと、誰かいる雰囲気
ロッカーの影から覗くと、着替えていない彼が競パンのまま、洗面台の前に立っていたんです
何をしているんだろう、しかし、入ってはイケナイ予感に、そのまま覗いていると
競パンの前に手を当てて、揉みしだきはじめたんです
何をしているかは、すぐに判りました
彼がそんな行為とは無関係だと勝手に思っていたので、ちょっとショックでした
そんな思いとは裏腹に、彼は気持ちが高まってきたのか、競パンを太股まで下ろして、直接を自分自身をしごき始めたんです
包皮が剥けている赤い亀頭は、手の中で息苦しそうに責めたてられている感じ
小さい声ながら「はぁ〜はぁ〜」と言う彼の喘ぎ声が出始めて、腰がブルブルと震え出すと、亀頭の先から白い物をドバっと放出していました
洗面台の中に放出しながら、最後の一絞りを掻き出す様にしていました
濡れていた競パンを脱いで、全裸になり、別のTバックのサポータを穿いて、部活のテニスウェアに着替えると出て行ったんです
その行為が、俺に競パンを穿く勇気?キッカケを与えたと思います
俺が、競パンデビューするのは、10月の体育祭の日、その日はうちの学校ではイロイロな競技がそれぞれ開かれ、希望者がその競技に出られるんです(部活の人は、それ以外と言う規則)
俺は、水泳に応募、10月と言えば水も冷たくなり、あまり応募もなく、すぐに当選
初めて競パンを穿いて学校のプールに立ちました
俺の競パ姿に皆の強烈な視線を感じ、キツキツの競パンが更にきつくなっていました
その夜、彼の行為を思いつつ、昼間使用して濡れた競パンをサイド穿いて、オナニーをすると、痺れる様な快感でした

72 名前: 純です 投稿日: 2009/10/19(月) 17:29 ID:jWlCUNto
↑リアルナ体験談ですね!濡れた競パンを穿いたオナニーはどんな感じだったのでしょうか?続きの投稿期待します!

73 名前: アリーナ 投稿日: 2009/10/19(月) 23:41 ID:GYdgpqEU
競パンオナニーの前にスクール水着(海パン?)でオナニーしたのは小学5年位かな?
あの頃はまだオナニーという感覚はあまり無かったのですが海パンのピッチリした感じが
幼心に気持ち良く、ペニスが固くなる事がしばしばでした。
そして固くなったチンコをいじっていると何か白い物が・・・
初めて射精した時は気持ちよかったと同時にちょっとビックリしてしまいました。
しかし、それ以来病みつきになってしまい夏のプール以外でも海パンでオナニーするように
なりました。
中学ではまだ海パンでしたが同じクラスに水泳部がいて、彼だけは競パンでした。
初めて間近で見る競パンはとてもカッコ良く見えました。
自分も競パンを穿きたかったのですが、水泳部でもないし、その頃は徐々にペニスも剥け始めていて
競パンでは当然モッコリするので恥ずかしくてとうとう競パンは穿けませんでした。
しかし、高校に入ると水泳の授業は競パンが指定でとうとう念願の競パンデビューになりました。
初めての競パンは布の薄さと小ささでビックリしました。
穿けるかどうかを確認するため家で穿いてみました。
当然ですが即勃起です。あまりの締め付けの気持ち良さに早速一発抜いてしまいました。
これが競パンオナニー初体験でした。
指定の水着が競パンなので堂々と穿けるはずなのですが、やはりモッコリが気になります。
まだ仮性でしたが徐々に剥けてきていた時期だったので勃起すればズルムケという状況でしたので
当時はまだ恥ずかしかったのを覚えています。
まわりの友達も流石にズルムケの奴はいなくて、「剥けチン」とかからかわれるのでわざと皮を被せて
穿いていました。今思えばとても勿体無い事をしていましたね。

74 名前: k:m 投稿日: 2010/06/05(土) 15:49 ID:i6UMX0vk
あはは「笑」

75 名前: 競パンスイマー 投稿日: 2010/07/21(水) 00:57 ID:KOJCWJOw
僕の競パンオナニー初体験は中一の時でした、水泳部に入部し競泳水着を初めて着用したとき、
ペニスを締め付け動くたびに水着にこすれるきもちよさと、水着の上から手で触った感触が気持ちよく
、その日のうちに初♂勃起をし、競パンの中に射精してしまいました。
それから毎日競パンの上からシコシコとペニスに刺激を与え競パンの中に射精をする快楽が
やめられなくなり、学校のプールの地下ポンプ室や、水泳部女子更衣室、新体操部の部室などに
競泳水着を着用勃起したまま水泳部の部室から見つからないように移動し、部室に忍びこんで
競パンオナニーをする、いつ誰に見つかるかわからないスリルのある行為に快楽を感じ、楽しんでいました、
大会があるときは、会場の非常階段や機械室など人があまり来ない場所で競パンオナニーをし、
競パンの上からシコシコペニスをしごき中に精子をドクドクと出していました。
毎日競パンオナニィーをしているため一ヶ月で布がボロボロになり親には競泳水着は競泳用だから
一ヶ月しかもたないと、嘘をつき一年で12枚も、買い換えていました。
中二の夏休みの時、いつものように女子更衣室で競パンオナニィーをしていると
いきなりドアが開き同級生に見つかってしまい、あせってオロオロしていると、彼女からSEXを求められ
そのまま初めてのSEXで生挿入中だしをしてしまいました、その後、彼女とは卒業まで、競パンオナニィー
とSEXをする毎日でした。(彼女はピルを飲んでいたため、彼女の膣内をペニスでズコズコ突きまくり、
子宮めがけドクドク精子を注ぎ二人ともSEXを楽しんでいました)

76 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/07/23(金) 01:08 ID:Lu2K8jro
<<75
中2の子がピル飲んでるの?
妄想もいいけど、詰めが甘かったですね。

77 名前: 競パンスイマー 投稿日: 2010/07/23(金) 20:15 ID:DgvAybjk
彼女の親がピル、コンドーム、など避妊具を輸入している仕事してるみたいで、彼女の家に遊びに行くと、
倉庫に、コンドームとか段ボール箱でおいてあるんです。
彼女の親には、SEXしてることばれてます、

78 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/07/25(日) 08:33 ID:3u4D5dqc
>>76
いいんじゃない、妄想なんだから。
ピルとか輸入という時点で完璧に妄想と分かってるけどそれはそれでいいと思うw

79 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/08/21(土) 12:03 ID:uQvFDrJQ
>>77
サル以下だろwww

80 名前: よしの 投稿日: 2010/08/25(水) 02:13 ID:xr5lPuxI
もーーーーー
プールの水。よごさないでよね。 怒怒怒怒怒怒怒怒

81 名前: 71 投稿日: 2010/09/12(日) 09:55 ID:UtWMSTI2
体育祭と言ってもお遊び的な物だから無理も無いんですけど、サーフパンツが殆どで
そんな中に、競パン(サイドが細く格好良くて一目で気に入った)は、もっと大人し目にしておけばと後悔したり
なんか公開羞恥刑みたいな感じで、家で何度も試着練習?していても、実際に皆の前に出るのは結構勇気がいりました
でも、そんな競パン姿の自分を見た同級生が、一瞬目のやり場に困っている様子に正直言って興奮していました
何かネタがあると連続で抜ける年頃でしたから、すぐに競パンの中でムクムクと大きくなるのを感じ
アレの先端が競パンから顔を出しそうになってしまい水中に入って誤魔化したのを覚えています
同級生からは、「どうした(何で急に競パンにした)」とか「凄い(小さい)」とか「落ちそう(だけど大丈夫?)」とか
カッコ内の脳内補完がかかって、褒め言葉の様にしか聞こえなかったですね
大会の方も、前に言った様にお遊び的なのもあったので、泳ぎが得意だったのも幸いしたのか
優勝で終われて、本当に競パンを穿いてきた格好が付いた形で良かったと思ってます
実際、脚の動きを全く邪魔をしない競パンは、サーフパンツのやつらに負ける気がしませんでした
こんなに泳ぎやすくて、もっと早く穿いていれば良かったと思ったんです
実は、体育祭当日、自分の競技が終わった後、表彰式まで時間があったので、トイレに行く振りをして更衣室に戻り
以前、覗き見をした彼のオナニーの現場と同じ洗面台に立って見たんです
汚いながらも鏡があって、丁度胸から下が映っているんです
その鏡には濡れた競パンにくっきりとアレの形を浮き上がらせた自分の姿でした
何度も見たはずでしたが、学校と言うシチュエーションなのか、凄くエロイ姿に見えたんです
本当にギリギリ、なんかちょっとした拍子に脱げてしまいそうなくらいの小ささは、性器をギリギリ隠すだけの布にしか見えませんでした
そんな姿にさっきまで全力を出し切ってクタクタになっているはずの自分でしたが、性欲は正直で、ムクムクと勃起してきたんです
上向き収納でしたが、どうにか露出する事は無かったのに、今は競パンを押し広げている自分の物でした
流石にこのままではと思っていたんですが、前と違って大会で更衣室には人が出入りがあって、オナニーをする訳にもいかず
自分の荷物が入っているロッカーに移動し、荷物を探すふりをして収まるのを待っていました
もう一度あの鏡の前に立ちたいと思いつつ、立つと同じ事になるし、なるべく見ない様に通り過ぎてプールサイドに戻ったんです
大会終了後、家に即効で帰り、濡れた競パンを再び穿いて、彼と同じ様な感じでやってみると、10秒も持ちませんでした
彼も、あの鏡の前では、自分と同く気持ちが高ぶって、オナニーしてしまった気持ちが判った気がしましたね

82 名前: 71 投稿日: 2010/09/12(日) 09:59 ID:UtWMSTI2
すいません書き出しをコピーし忘れてしまって送信ボタンを押しちゃいました

体育祭の水泳の後日談です
運動系と無関係と思われいた俺が競パン穿いたんで、ちょっと話題の中心になりましたね
残念ながら授業の時より、競パン率がさらに下がって、学年内に片手ぐらいだったんです

83 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/09/28(火) 14:48 ID:aVbeW36s
>>81
度胸がありましたね。立派です。
私も競パンが史上最小だった時代に高校生でした。

水泳部の同級生の凄く小さい水着には目のやり場に困りましたね。
でも家に帰って思い出してはオナニーしました。
同じ水着を穿きたい気持ちもありましたけど、水泳音痴な自分はそんな度胸はありませんでした。
でもどうしても欲しくなってスポーツ店で一番小さい水着を買って来ましたが、水泳部みたいにお尻がはみでるほど小さくはありませんでした。
その水着ですら学校へ穿いていく勇気はなくて家でオナニー用にしました。テレビの競泳番組をおかずにしました。
秋になって学校のプールが終わってから、温水市民プールで競泳パンツデビューしました。
水泳部クラスの超小さいパンツの人が時々来ていました。
こっそり撮るつもりでいつも使い捨てカメラを持っていましたが、結局怖くてそこまではできませんでした。

84 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/09/29(水) 17:09 ID:kGEpze3Q
中学水泳部のときそれまでスクール水着だったけど先輩に勧められて
夏合宿のときから先輩たちみたいな半ケツ競パンにはきかえた
着替えで初めて競パンはいたら自分のチンコくっきりしてるんで胸がどきどきしてきて
競パン思い切り突き上げるくらい勃起した
先輩にそんなおっ立てたまんまじゃ練習にならないから抜いてこいって言われて
トイレでしごいて抜いたらなんとかおさまった
2度目からはそんな勃起することなくなったけど先輩には今日はもう抜いてきたのかとか言われた

85 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/10(水) 21:47 ID:xb0xnP0w
小学校5年の時ですね。スイミングスクールに行くときは家で事前に競パンはいて自転車で行ってましたが、
走ってるとサドルと睾丸がこすれて、しかも締め付けられる感触があまりにも気持ち良くて腰をふりながら、
自転車でイってしまいました。それまでは特になんとも思ってなかった競パンがその日以来、私のフェチ人生を
大きく変えました。更衣室で着替えながらこっそりオナニー、着替え終わってトイレでこっそりオナニー、
プールのシャワー浴びてるときにこっそり放尿&オナニー、練習中のプールでしごいておりました。
また、練習がある日は学校から帰ってくると競パン一丁で宿題をしてました。その後オナっておりました。
まあ部屋は当然鍵掛けてましたけどね。今でも仕事がはかどらないときは競パンはいてパソコンに
向かってます。

86 名前: りん 投稿日: 2011/01/05(水) 05:57 ID:QJqod.r6 [Mobile]
はじめては中1かな。学校指定の競パンで。学年色は緑、生地もテカテカしてて自分の膨らみ見て、興奮してあそこ揉んでた。今はスピード・アリーナなどでオナるけど。10枚くらい持っててお気に入りは アシックスの黒、色白だから黒がいいな。キャップとゴーグルしてスイマーになった気分でイク。

87 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

88 名前: どこかの名無しさん 投稿日: 2011/11/19(土) 11:27 ID:NniitJVA
これいつのはなしですか?

89 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/12/05(月) 07:17 ID:biS2C8Yw
競パンオナニーの経験はありません。なので場違いかもしれませんが・・
初めて水着でオナニーをしたのは16歳の時でした。ご多分に漏れずスクール水着を着て・・前はモッコリ・・
当時のスクール水着は前からアレが出せたので・・引っ張り出して速射砲でした(恥
今ではもっぱらビキニ水着でのオナニーが多くなっています。ワンピースや競水も着る事があります。
なんせ、女性用水着大好きなもので・・全部で50着ほど・・40着はビキニです。

90 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 20:09 ID:Zw8Bwq8.
小6の9月後半のこと。
その日はプールがなく、(雨が降り、気温が低くなったため。)皆持参した水着を学校に置いていった。
その日の午後、委員会活動というものがあって、5時くらいまで一人で残ってポスターを制作していた。
5時30分頃、学校には職員室以外誰もいない。教室にハサミを置きに来て、帰ろうとした時だ。

91 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 20:15 ID:Zw8Bwq8.
ちなみに数年前の話。
ふとロッカーに放り込まれている水泳バックに目がいった。
何故か当時の俺は女子の水着には目もくれずに、男子のバックを一つ一つ確認した。
やはり海パンが多数で、思いっきりキツそうなのがないな…と思って帰ろうとした時、、、
下の段を見てみた。ちなみにそこは誰も使っていないロッカーばかり。
一つの黒いバックが置いてあった。B君(以下B)のだった。

92 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 20:19 ID:Zw8Bwq8.
Bはクラブで水泳に入っていて、かなり水泳がうまかった。
そのクラブで使ったものか、水着やゴーグル(ミラー)、シリコンキャップ等は濡れていた。タオルはセームだった。
水着は2つあり、学校で使う用の海パンと、クラブで使うと思われる、フルレングス(足首まで)の競泳水着が入っていた。

93 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 20:24 ID:Zw8Bwq8.
よく見たら競泳水着の中は裏布が外され、紐も取られていた。
股間の部分には何やら白い液体が固まったようなものが付いていた。
海パンはいいやと思い、咄嗟にランドセルから委員会で使った買い物袋を取り出した。
そしてその中にゴーグル、キャップ、競水を入れ、家に帰った。

94 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 20:45 ID:Zw8Bwq8.
急いで飯を食い、トイレを済ませ、風呂に入って部屋へと走った。
ランドセルを開け、超高速で宿題を済ませ、部屋の電気を消してスタンドライトだけつけた。

95 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 20:57 ID:Zw8Bwq8.
念のため本棚をドアに置いて固定した。床には毛布を敷いて一階に音が伝わらないようにした。
全裸になり、姿見鏡をおいて、着替えを始めた。
足首タイプの、それも締め付けがきついのなんて、見たことしかないから興奮した。
穿く前に股間の白いところの匂いを嗅いでみると汗臭くて、それでも興奮した。
穿くのに30分くらいかかってしまった。しかし、最後まで着ることができた。
普段このきつい競水がBの肌を覆っているのかと思うとチンコがムズムズしてきた。
俺は、何だ!?と思い、見てみたらチンコが大きくなっているのだ。そして、気持ちよくなってきた。
チンコもキウイも上向きにしてしまったから擦れて気持ちよくなってきた。

96 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 21:00 ID:Zw8Bwq8.
ちなみにその競水と似ているやつはこれ↓
http://www.kyouei-mizugi.com/?mode=cate&cbid=35531&csid=5
これのchに似てる。

97 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 21:18 ID:Zw8Bwq8.
そしてキャップとゴーグルをつけた俺は、普段の俺とは別人に見えた。水泳選手になった気持ちで、床にうつぶせに寝っ転がった。
そして選手が泳ぐ時のように腰を振り、床にこすりつけていた。

98 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 21:25 ID:Zw8Bwq8.
こう言う水着は本当に水を通さないのか気になって寒くて、雨が降っていて真っ暗な外へ出てみた。
家族にバレないように一階に行って、裏口から出たのだ。
外にライトを持って行って検証してみた。本当だ。水を弾いている。
こうなったら泳ぎたい!という衝動に駆られ、バスタオルを洗濯物から引っ張り出して羽織って学校へ行った。
(マジで実話。学校は林を抜けてすぐ。300m位離れている。家の方は、部屋は元に戻し、家族が寝静まったのを確認して出た。)

99 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 21:29 ID:Zw8Bwq8.
プールは校庭の端にあって、フェンスで囲まれている。
職員室を見てみても誰もいない。30分くらい待ってみても何もなかったので安心して泳ぎ始めた。
とても寒い。寒さで身が震えるけどこの水着の魅力が大きくて忘れてしまった。
大きくなっているチンコを水底にこすりながら泳いでみるが、寒さで快感は感じられない。

100 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 21:32 ID:Zw8Bwq8.
寒くて限界!ってとこで(10分くらい入っていたと思う)上がってバスタオルで拭き取った。
水から上がったあとの圧迫がきつくてついつい大きくなるのを止められない。
我慢できなくなってシコシコしてみることにした。誰もいない、雨の音だけがなっている、プールサイドで。

101 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 21:35 ID:Zw8Bwq8.
きつーい水着の中で、熱いチンコが大きくなっていく。
何か変な感じが起こる。チンコの根元がムズムズしてきているのだ。
寒いのにも関わらず、続けているとその感覚が増してくる。
「あっ…」という声が漏れ出し、もう絶頂に達するかと思われたその時…
「やばい!」心の中でそう思って行為を止めた。
これ以上やったらやばいかも…そう思ったのだ。

102 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 21:50 ID:Zw8Bwq8.
流石に震えが止まらなくなって来たので走って帰った。
裏口から入った。運良く?誰も気づいていない。床を濡らさないように膝から下は拭き、自分の部屋に向かった。
さっきの感覚はなんだったんだろう…全身を拭きつつ、そう思った。
湿っているキャップ、ゴーグル、水着を脱がずにシーツをベッドに引き寝っ転がって、また手を水着に伸ばした。
またムズムズ感が止まらなくなってきた。
たしか、ここからはこの感覚が増してくるんじゃなかったかな?と考えながら続けた。
どんどん手に力が入っていく。こんな姿でいつも水泳をやってるなんてと、Bを想像していた。
いつもBのチンコがあたっているところに俺のチンコがある…想像するだけで興奮が止まらなくなってきた。
もうイキそうだ。しかし今度は最後まで止めない。もうどうなっても構わないと思い、続けた。
「ふぅ、う…うぉっび、B〜〜!あぁ〜!!」と声を殺しながらシコリ続けた。
我慢の限界で、「あっ!」と普通の声で言ってしまった。
気持ちよさよりも、その時はそちらのほうがバレていないか気にかかった。
その後…さっきの快感はなんだったんだろうとおもい、きつい水着を脱ぎ始めた。
そして、脱ぎ終わったあと股間部分を見てみると…

103 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/05(土) 21:56 ID:Zw8Bwq8.
透明に近い、ヌメヌメした液体が数滴、たれていた。
「なにこれ、おしっこじゃないよな…まさか俺、病気?」とまで思いつつ、そのまま寝た。
次の朝、早めに学校へ行き、こっそり戻しておいた。
その液体の正体を知ったのは、このpcが届いた、その出来事から10ヶ月後、中1になってからだった。

104 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/06(日) 15:56 ID:bc9LDzZM
書き忘れたけど、俺の初オカズがBだった。

105 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

106 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/25(月) 14:29 ID:kLHJssIA
中学でBとは別クラスになり、水着も見ることはなかった。
それから2年経ち、中三。この時チャンスがやって来た…
Bと同じクラスになったのだ。夏をずっと待った。
そしてプール開きの日。4畳ほどの狭い中数十人も着替える。
俺は服の中に競パンを着ていてすぐ着替えた。
そしてBを探すことにした。
何度も押され、ふと部屋の端の方に目をやると…
いた。Bだ。しばらく見ていなかった。
競パンが見れずに外に出たが、プールサイドで見かけた。
そうだ。あの海パンだ。
お尻にマークがある海パン。
あれと一緒に入っていたのだ。

107 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/26(火) 13:33 ID:h0cE96M2
ちなみに水温なんだけど、
雨の夜が20度くらいだったはず。

108 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 08:05 ID:aYCH.Cds
その海パンはかなりくたびれていた。
そしてかなり小さいため、アレの形もくっきりと出ている。
あの海パンがあるということはあの競水も入ってるよな…と俺は思っていた。
Bはもちろん水泳部に入っており、強化指定選手に選ばれているらしい。
それに加え、市のクラブに入っているという、水泳一筋な奴だった。

109 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 08:08 ID:aYCH.Cds
その日はみんな持ち帰ったため確認することは出来なかった。
その後になるが、大きなチャンスがやってきた。
夏休みだ。Bは水泳部なため、毎日部活に来る。
部活停止になってからだと水着を置いていくかもしれないと思った。
水泳部専用の着替えロッカーをそれから毎日覗くことにした。

110 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 08:12 ID:aYCH.Cds
そして数日。部活停止になる一日前。
俺は部活ではなく委員会の方に入っていたため、遅くまで残っていた。
6時半を回った頃先生から「今日で部活停止だから校内全ての戸締り確認したら帰宅」と伝えられた

111 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 08:19 ID:aYCH.Cds
俺は職員室から、それぞれの部室や特別教室の鍵を持って、確認に出た。
他の教室の確認は事前に済ませ、外へ出た。
校庭を挟んで奥の方にある、プールへと走った。
タイル張りになっている入口を上がり、プールの反対側にある水泳部用男子更衣室へと向かった。
ちょっと興味もあった女子更衣室だが、そちらは替えの水着しか置いていなかった。
男子更衣室の中は散らかっていて、足元には破れたタオルなどが散乱していた。
先程まで使われていたような、整髪剤の匂いと塩素の匂いが鼻をつく。
ロッカーを探すことにした。
ロッカーにはパドルやビート板が散乱している。
個人のロッカーを探してみると、全員分予備の水着が入っていた。

112 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 08:22 ID:aYCH.Cds
3-Bの辺りのロッカー、あった。Bのロッカーがあった。
開けてみると、バスタオルやゴーグルがあっただけ。
残念ながら初射精の時に使った例の水着はなかった。

113 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 14:10 ID:aYCH.Cds
その時。背後から足音がする。
忘れ物を取りに来た部員かと思って大急ぎで更衣室から飛び出た。
…。用務員のおっさんだった。
聞いた話、物音がすると思って見に来たらしい。
なぜ入っていたのかと尋ねられたから窓が開いていた。とだけ答えておいた。

114 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 14:17 ID:aYCH.Cds
特別収穫もなかったためその日はそれで帰ることにした。
それから、2ヶ月後。水泳部以外はプール納めも済ませてしまった。
10月なのでもうすぐ水泳部も野外は限界だ。
もう機会がないと俺は諦め、普通に海パンでオナニーしていた。
しかし,競パンのあの快感をもう一度味わおうと、なんとか考えた。
結果。自分で購入しようともらっていたお年玉全額(二万円ほど)を使うことに決めた。

115 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 14:22 ID:aYCH.Cds
自分の家は特別スポーツ店に近いわけじゃない。かなり遠い。
その為、Bに声をかけて付いてきてもらうことにした。
雨の日にチャリで数十キロ離れたゼビオに向かった。
Bとは小学生の頃から仲も良かったため付いてきてもらえた。
俺がいとこへのプレゼントへというと、Bから良い奴選んでやると言われた

116 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 14:25 ID:aYCH.Cds
Bにいとこは競泳選手に選ばれていると言ってみた。
やっぱフルレングスかなぁと言い例の膝下タイプの水着を取った。
その後メッシュキャップ、シリコンキャップ、ゴーグル(ミラー)、曇り止め、鼻栓を選んでもらった。
その後予定入ってなかったため帰ろうとしたら、Bに少し家よってけよ。と言われた。
雨も止み始め、まだ午前だったため少し寄っていくことにした。

117 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 14:37 ID:aYCH.Cds
家でいとこはどのくらいの身長?と聞かれた。
勿論そんないとこいないので俺と同じくらいと言っておいた。
するとBはいきなりなんのためらいもなく服を脱ぎ始めた
俺が、何してんだ…!?と尋ねると、ちょっと買った水着貸して。と言ってきた。
手渡すと着用し始めた。何やら手袋までつけて。
着慣れているようで数分で着用し終えた。
まあ、ちょうどかなと言うと再び脱いで服を着た。
Bは俺と身長が同じくらいなので着用を試してみたらしい。
脱いだあと、ハサミを取り出し、裏布をとり始めた。
無知な俺は何してんだ?というと、競泳やってる奴なら常識だぜ。といい、裏布を取ったものを渡してきた。
そういえば小6の時見たのも裏布とってあったな。と思い出した。
その後礼を言って帰宅し、昼食をとった。
親が夜勤になるようで、夜は自由に使えるな。と思った。
夜勤の帰宅時間は朝になるから、夜はこの水着を使って何しようかな〜と考えた

118 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 14:43 ID:aYCH.Cds
ふと思い出した俺はそのままの服装で傘をささず外に出て走った。
若干小ぶりになり始めたようで、パラパラとしか降っていなかった。
家の裏手の林を抜け、少し走ってきたところ、学校の裏庭へ出た。小学校だ。
懐かしいと思う気持ちと、バレないかなぁと思う気持ちで不安だったが、例の場所を覗いた。
そう、プールだ。
学校の畑を抜け、フェンス越しに覗いてみる。
確認がしずらい為登ってみると、若干緑色になってはいるものの、使えはしそうだった。
それを見た俺は今来た道を全力で戻り、家へと到着した。

119 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/27(水) 14:51 ID:aYCH.Cds
その夜。
用意してもらった飯を食い、風呂に入って歯磨きを済ませた。
プールバックに競水、キャップ2つ、鼻栓、ミラーゴーグル、タオルを入れ、準備を済ませた。
短パンに半袖という軽装で出発することにした。
かなり肌寒かったし、まだ小雨は続いていたが走った。
もう11時を回った頃到着した。プールの入口に設置されている気温計は14,7を指していた。
フェンスをよじ登りテント付きのプールサイドで水温計を確認してみると12度。しかし頑張って入ることにした。

120 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 07:30 ID:dVVG98a6
俺はその前に水道でゴーグルに曇り止めをつけた。
防寒のために毛布も持ってきている。
早速俺は足元にバスタオルを敷き、上着を脱いだ。
誰もいないのをいいことにプールサイドで全裸になった
そして水着を取り出し、足首へと持っていった。
足首に通すもなかなか通らない。
ようやく通っても、膝で重なってしまってうまく通らない。
そして数分かかって股まで入れた。
チンコはキウイの含め上向きに収めた。
あの感覚が数年ぶりに蘇ってきた感覚だ。
次は短い髪を上向きにし、もみあげを耳にかけた。
メッシュキャップを取り出し、髪が極力出ないようにしまった。
事前に買っておいた耳栓も念のため耳に入れた。
そして曇り止めを付けておいたミラーゴーグルを掛けた。
その上からシリコンキャップをかぶった。
そして鼻栓を手に持ち、10分ほど念入りに準備体操をした。
準備体操をしたり、歩いたりすると水着の中で亀頭が擦れて勃ってしまう。
それがまた気持ちよかったのだが。
確認してみるともう塩素剤は入っていない。
小学校は9月後半までだから、一週間ほど前に終わっているはずだ。
時は11時半。準備体操で温まったから入ることにした。

121 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 07:38 ID:dVVG98a6
胸に水をかけてみた。
かなり冷たかった。肌寒い感じなのだが、入水する。
足を入れた。水着が張り付いてくるのがわかる。
腰まで入れると股間も圧迫されて寒いのと合わさって勃ってしまう。
頑張って頭まで一気に入った。身震いが全身を襲う。
プールサイドに鼻栓を置き、歩いてみることにした。
プールの底は若干ぬるぬるしている。コケでも生えてきたのだろう。
少し臭いもあったが鼻栓をつけて泳ぐことにした。

122 名前: 元スイマー 投稿日: 2014/01/11(土) 22:27 ID:KZ.cT.hI
競パン穿いてのオナニーが人生初のオナニーでした。中1の夏休み前…先輩の誘いで連れオナだったよ。それからは毎日練習前後に数発ずつ、中2・中3の頃は日/10発が当たり前に!!女子の水泳部員が「今日は何回出し!?」と聞くまでに。正直に答えてたよ。俺は最高日/15回だけど、同級生には日/22回と言う強者も!!中1の時の連れオナが無ければ、こう言うオナニーライフは無かったでしょう。俺は中3で水泳辞めたが、高校の水泳部に入った奴は、日/10回のオナニーライフを高3まで継続してたみたい。高校入っても、月3〜4回程、近所の市民プールに泳ぎ行ってた。その時にオナニーをまとめてササッと済ませてたよ。なので月/20〜25回位に激減。30代の今となっては馬鹿馬鹿しいが、いい思い出だよ。今の中学生水泳部もこんな感じなんかな!?

123 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/03(木) 00:16 ID:hwbW0iaM
かつて大学の水泳部員だったころ、テント責めというのをされました。
極小の競泳パンツを穿かされ、刺激されてテントを張り射精するまで責められるのです。
そのときに穿かされるパンツは、誰かが責められて精液を搾り出した物です。
ゴワゴワして、凄い臭いを発しているものを無理やり穿かされるのです。
それだけでも拷問なのに、責められて自分の精液をそこに吸わせるのです。
それをまた誰かが穿かされるのです。

124 名前: オナニー少年 投稿日: 2014/07/12(土) 22:23 ID:1N1xOc1o
ボクは、小4の時、スイミングスクールの選手コースにいた時、選手コースのみんなは、殆どスパッツ型を穿いていた。
でもボクは、スパッツ型があまり好きじゃないので競パンの方がいいと思って穿いていました。その競パンのサイドレッグが浅くて、股とお尻の部分の角度を狭くしたV型の形でハイレグに近い競パンだったのです。
それで選手コースのみんなは、ボクが穿いているハイレグに近い競パンでオナニーしそうな思っていたらしく、初めてのオナニーをさせられました。
オナニーをやってるうちに何だか気持ち良くて射精してしまい、力が入らず、抜けたような感じで最高気持ち良かったので、毎日、最高の気持ちいいオナニーをするようになりました。

125 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/06(水) 23:15 ID:M4A1hBNM
テント責め自分もされました。
高校大学の水泳部ではどこでもあったことです。
陰毛ももちろん全剃りでした。
大学時代は貧乏な寮生活で、
まわりが風俗に入り浸っても金がないので
性欲がたまるばかりでした。
そんな時は、
クタクタの競泳パンツを穿き、
タンクトップと短パン姿で、
上野の映画館に行くと、
いい思いができました。
それだけでやめておくように、
先輩に言われたのに、
深みにはまって酷い目にあいました。

126 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/16(土) 12:44 ID:WpYyokq.
↑ 「酷い目」って何?どうしたんですか?

127 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

128 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/08/03(水) 23:18 ID:.8FwcmseT. [DoCoMo]
俺は中高一貫の男子校に通った。
授業で指定された水着はセミビキニの競泳タイプだった。
それでも結構ワクワクしたものだった。
俺が高等部に上がる時、中等部だけ水泳部ができた。

その水着がプールの更衣室に干してあった。
更衣室には俺と同級生がもうひとり。
そいつが「うわー小さいパンツ」「こんなの穿けるのかよ」
と言って手に取った。片手に収まってしまう。
面積も脇幅も俺たち水着の3分の1以下だった。
そいつが試着を始めた。「ケツが入らねえ」「すげ〜ビキニ」
見るとケツはもちろん、前も勃起してはみ出ていた。
俺も好奇心から無理して穿いてみた。やはり勃起して前は入らない。
そいつは何枚かを口の中に入れていた。狂ってる。
俺はその姿を見て射精してしまった。干してあるビキニを取って拭いた。
あとは元どおり戻しておいた。

放課後、何も知らない中学生がそのビキニをケツに食い込ませて
準備運動してるのを見て、また勃起してしまった。

129 名前: たつ 投稿日: 2016/09/23(金) 08:07 ID:oW82kvO3vY [au-net]
自分の初めての射精はスイミングスクールのプールの中だった
当時小学校5年生だったんだけどその時の自分は相当な変態だと思う
バナナを勃起させるのがかっこいいことだと思ってた
それでいて内気だった自分は手とかで直接剥くのは恥ずかしかったからプールの壁にこすりつけてバナナの皮剥がしてた
けどそれのせいで初めて射精しちゃった
最初おしっこがでちゃったかもと思いながら下をみたら水着の前側から白いのが出ていて本当にビックリした覚えがあります

130 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/27(金) 09:48 ID:7Z9Oa05lOY
もっこり

131 名前: ななし 投稿日: 2017/03/04(土) 19:30 ID:BwIvRdH/HM [au-net]
家の二階で親に内緒で小さいスクール水着を履いて、
もっこりを楽しんでいた。
すると白い液が出てきた。

132 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/19(水) 10:35 ID:hK.1Aqj1DY
競パンオナは中一で思えましたが、
先日初めてローションかって、
競パンにたっぷり塗ってオナりました。

最高!直ぐにイってしました。
あまりの気持ちよさに、
カチカチになった息子が、
競パンからはみ出て射精。

病み付きです・・・

133 名前: 競パンフェチ 投稿日: 2017/07/31(月) 17:25 ID:u510TiAhTQ
中1学校指定の水着が競パン。それが初めて競パンと出会いました。

そのエロさに興奮して、夜になると布団のなかで、こっそり履いてスリスリしてました。

さほどスリスリしないうちに、ドッピュ!
その興奮が忘れられず、未だに、オナニーは競パンが必須アイテムです(笑)

134 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/08/04(金) 23:13 ID:d1tUTYnmT.
競水オナニー初体験は20代後半の頃で、当時はまだそこまでやってなかった。
平均週4以上するようになったのは去年あたりから。
実家暮らし時代は無理があったが、一人暮らしを始めた翌年(夏)からはいくらでもできた。だったらもう少し早くやればよかった。
結婚はおろか同棲などする予定は一切ないので、これからは毎年夏には好きなだけできる。
今使っている競水(パンツ型)は買ってから2年半くらい経ったが、これにしか使わないので全く傷んでいない。まだまだ十分使える。
オナニーに競パンが必須なのは上の誰かと同じ。

135 名前: 競パンおじさん 投稿日: 2017/12/28(木) 19:02 ID:6N1kUVWE3Q
小4のスイミングスクールで、極薄赤競パンを穿いて、ビート板を股に挟んでクロールの腕の練習をした時、
射精寸前の状況になりました。ビート板を飛ばしちゃいけないと思い、必死に股部の力を集中させていた所、
精巣?睾丸?の奥が「もわ~っ!その後、きゅ~っ!と」
足がつる感覚は分かっていたが、エロい感覚はまだなかったので、
「お腹の下がつる!」って、無知な可愛い誤解をしたものです。
その2年後、6年生の夏、自宅2階でもうやめたスクールの競パンを穿いて、
「僕のおシシトウ、棒みたいになっちゃった。プール恥ずかしいよう!」と思いながら
(まだ性的構造・知識はほぼ無知)、
海水浴用の水中マスク・シュノーケル・フィンを装着して、自分のビート板を股に挟んだ上に、
海に潜るイメージで自室のドアに向かって、倒立した時です。2年前のあの感覚が超高速で!
「もわ!きゅ!きゅい~ん!どっ!どく~!ぴゅっ!ぴゅっ!ぴゅっ!」
シュノーケルを咥えたままで、今のような排水弁の無いシュノーケルですから、
もろに溜まったよだれが、荒い呼吸で、ズ~、ズ~!
私の原点でした。

136 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/08(火) 06:04 ID:UGPu0sSmXU
今もやってるよ

137 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/08(火) 13:06 ID:UGPu0sSmXU
キョウパンにはおとこのロマンがつまてるね

138 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/08(火) 20:28 ID:UGPu0sSmXU
栗の花の臭い全開ですぬ

139 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/13(日) 05:49 ID:j2fo6ZFqDk
もしも競泳パンツが全て廃盤になったらどうしまか

140 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/13(日) 08:52 ID:j2fo6ZFqDk
いかくさいきょうえいパンツうp

141 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/14(月) 00:38 ID:VbBv0XJ.v.
>>139
自分で作る。

142 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/15(火) 08:54 ID:.l8AJ.Vzhw [au-net]
競パンとは少し話がそれるけど、中高時代の体操着がブルマ生地だった。
みんなワンサイズ大きい短パンを買っていたのに、俺はワンサイズ小さいのを買って
ブルマみたいな履き方をしていたなあ。体育の時間のたびに床運動で射精したり
トイレでオナ○してました。

143 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/15(火) 22:50 ID:7qqWv61Ejg
>>137
確かに。

144 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/23(水) 17:57 ID:FZBptOf/cU
締め付け最高

145 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/24(木) 09:16 ID:GG4FamM4qk
極小競パンはいてました。普段の締めつけはそんなきつくなかったですが
プールから上がった瞬間は競パンがピタッと肌に貼り付いて気持ちよかったです。
特に包茎だったのがようやく剥けるようになったばかりの頃は亀頭のくびれが
包み込まれるような感じで一歩あるくたびに優しく締め上げられてるみたいでした。
練習中に勃起させるとやばいので必死で我慢しましたが、かなりきつかったです。

146 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/24(木) 17:36 ID:Y6LzOHvPJ.
きっきつ

147 名前: Hな水着競パン 投稿日: 2018/05/25(金) 05:04 ID:4WBlTJHmDs
誰か考えたんだろう?あのデザイン

148 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/25(金) 21:43 ID:HFOf7wOHhU
人間工学に基づいた最適なデザイン!

149 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/26(土) 03:35 ID:shD/fooG.c
オナニーのためのデザイン

150 名前: これぞ青春 投稿日: 2018/05/31(木) 04:40 ID:YDcK.rBx96
夏の競パン祭り

151 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/31(木) 22:05 ID:eq3leM8pNw
初めての”想定エロパドル練習”での体験・・・

「やべぇ!弓反り亀頭勃起しても、パドル装着で、もはや海パンに手が入れられず、隠せない!
え~い、関係ねぇ!
あっ、あいつ、でかさにビックリしている、俺のエロ亀頭、
カウパーベトベト尿道口、
リングで絞った睾丸玉袋、
雁首の 段差クッキリ サポータ亀

あいつもフル勃起だな!俺と同じくらいの亀頭だ!

あん、肛門に挿入した綿棒が、プルブイの押し出し効果ピストンでズボバボ!
あ~ん!アナルセックス!
あっあっあっ!!びくびく射精!
源泉垂れ流し!

失礼しました。

152 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/31(木) 23:18 ID:b2Hj9wyKYg
中学や高校で水泳部にいた人はうらやましい限りだな。
小規模校だと経費の関係でプールは設置されていなかった。

153 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/31(木) 23:21 ID:b2Hj9wyKYg
今年から、夏の間だけ自宅に水泳部を設立することにした。
もちろんプールはないので、競水を着て過ごすだけ。
それで水泳部と呼ぶ。それしかない。
市民プールをはじめ公共の場では競水はさすがに目立つ。運が悪ければ不審者扱いを受ける恐れもある。だからその場合は普通の水着(膝上丈)を着る。

154 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/01(金) 09:27 ID:5ohkoDFhLE
ハイドロのネイビーでオナニーしちゃた

155 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/05(火) 04:53 ID:bzna5JjCjs
気持ちいいね!

156 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/05(火) 05:19 ID:bzna5JjCjs
競パンだけでいると競パンのもっこりに手をおくおれがいる

157 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/19(火) 03:07 ID:0JF2KcjCYs
競バンにしめつけるからきもちいい

158 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/20(水) 04:04 ID:xpi3Il7vdU
競パンののうえろーたをあています