競泳パンツ板@競泳水着が好き!

男性用競泳水着(競パン)について語り合う板です。紳士的にご利用下さい。
未成年者の投稿は禁止です。20歳以上の成人の方のみ投稿出来ます。
パートナー、性的な絡み相手募集、罵倒、中傷等の書き込みは禁止です。(見つけ次第削除します)
公共性の高い場所などで、適切に着用していない競パンなどでの露出、誇張行為などは投稿しないで下さい。
★ 荒らし、中傷、罵倒には放置プレイでお願いします。反応する事は彼らにエサをあげるようなものです。
投稿される前に テキスト掲示板ガイドライン を読んで下さい。
投稿された場合、上記ガイドライン、注意事項に同意したものとして取り扱われます。
1:伊豆半島 (452) 2:【さなぷー】真田山プール【サナプー】 (59) 3:浜辺で競パン (354) 4:アクアフィールド芝公園 (105) 5:伊豆のブールで競パン食い込み (501) 6:知り合いに会ってしまった時 (59) 7:巨根スイマー (68) 8:極小競パン2枚目 (7) 9:元町プール (33) 10:透け競パンについて (81) 11:競パンのもっこりが好きな女性いますか? (447) 12:江ノ島のスパに行こう (340) 13:際どい競パンをプールで履く勇気が出ない (113) 14:競パン好き滋賀県民いる?② (123) 15:ライフセーバー、監視員のお兄さんとの思い出 (46) 16:【2026年】真田山 屋外プール 【さなプー】 (10) 17:ふんどし水泳 (5) 18:一緒に泳げる人 (2) 19:競パン跡クッキリ (84) 20:女子の前で競泳パンツを履きたい衝動 (34) 21:初めての競パン (217) 22:全剃りしました。 (216) 23:競パンのクロッチ切る? (15) 24:水泳部の恥ずかしい思い出 (205) 25: 視姦される競パンもっこり体験 (65) 26: 競パン着用中に勃起 (71) 27: 競パンフェチになったきっかけ (31) 28: 競パン生活 (16) 29: 競パンの見せ付け (83) 30: 授業で競パン (93) 31: 競パン好きのみなさん! (102) 32: 都内 神奈川県のスパ・プール (161) 33: 男のスイマーは早熟? (5) 34: ジムでの水着 (38) 35: おすすめの競泳パンツは何? (21) 36: 競パンでオナニー (117) 37: 新潟県の競泳水着・競パン好き集合!!その3 (22) 38: IDに競パンが出るまで頑張るスレ (7) 39: 栃木県那須 (79) 40: 90年代後半の水泳部について語ろう(競泳パンツ板) (184) 
171件中40件のスレッドを表示.全て見るには 現スレッド一覧 をクリック 現スレッド一覧 過去ログ
1 名前:競パンフェチ 2024/01/30(火) 10:31:06.10 ID:enH83aHs 通報
修善寺ラフォや熱川ダカラや下田せい流や西山美や松崎プーや戸田BGで競パンを楽しみましょう


443 名前:名無しさん@競パン :2026/06/01(月) 09:32:52.64 ID:utgvAURs 通報
>>442
俺も誰もいない雨は好き

444 名前:名無しさん@競パン :2026/06/06(土) 08:20:51.24 ID:Tna.LA6w 通報
そんなに

やま・・競パン率高いの?
普通の競パンならどこのプールでもOKですよね

マニアっくな水着が可能なの

遠いからなかなか行けない

445 名前:名無しさん@競パン :2026/06/07(日) 21:49:07.81 ID:uC.Ysqmw 通報
山なんか行っても貸切状態で1人で楽しむだけ
オバちゃんが休憩時間だけは覗いてるよ注意だ

446 名前:名無しさん@競パン :2026/06/17(水) 10:25:40.73 ID:v3pTLJKc 通報
やまのおばちゃんは気にしてないよ
みなれている
別に競パンなら何処のプールでもOKだから騒ぐ必要はない
でも、あれだけがらがらも珍しいプールだよね
シーズン中2.3回行くのがやっと
北陸からは遠距離

447 名前:名無しさん@競パン :2026/06/18(木) 12:01:12.89 ID:Y7YEBDoE 通報
今週の月曜日に山ビで泳いだよ
おばちゃんは挨拶してくれ感じ良い人だった
同じ極小の2人さん達と無言で泳ぎました
お一人の人は、かなり見てました
水中でみるとエロイ感じがします

448 名前:名無しさん@競パン :2026/06/19(金) 10:09:57.68 ID:N7h6Ac5M 通報
>>447
男女の競泳水着の後ろからみるのが好きだなー
やま荘ならレディース水着の男性もみれる
俺もやせたい



449 名前:名無しさん@競パン :2026/06/24(水) 10:51:12.33 ID:lYHNpOWg 通報
山は週末に台風だ
行く人はいる
ジュニアサイズをさらにリメイク済競パン12枚あります


450 名前:名無しさん@競パン :2026/06/25(木) 08:54:25.18 ID:KdIpxh.Y 通報
明日の台風のトキにやまに私も行きたいなー
出来る限り小さい競パンが大好き

451 名前:名無しさん@競パン :2026/06/25(木) 12:28:28.00 ID:jNWG45HU 通報
450です、明後日の土曜日に行きます
ダサイ熊谷ナンバー

452 名前:名無しさん@競パン :2026/06/25(木) 21:19:54.93 ID:JVekTu02 通報
台風の山荘は日帰りなら土砂崩れがあるから中止がいいよ

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2019/06/22(土) 22:35:45.04 ID:QcCwJ97M 通報
全国でも珍しいレベル(他県はあまり知らないが)の競水が多い、大阪市天王寺区にある真田山プール(通称さなぷー)について語りあってみようじゃないか。
客の男女比率が極端に偏っていて、ほぼ全員男性で競水を着ている人が多いと思います。
土日は家族連れとかが結構いるものの平日なんてほとんどみんな競水ばかり。しかも男で女性ものを着ているのも多い。
いずれにせよ他のプール施設ではありえない光景なので、ぜひ語りあってください。



50 名前:名無しさん@競パン :2024/06/05(水) 22:07:09.10 ID:lD9rtUdY 通報
どんな感じか報告お願いします!

51 名前:名無しさん@競パン :2024/06/16(日) 17:41:57.92 ID:uKTZ4ff. 通報
今日今季初めていきましたが、混雑してました。

一部の競パンの人に注意するおぢさんの監視員いましたが。

かなりの競パンいましたが…



52 名前:名無しさん@競パン :2024/07/27(土) 21:47:16.86 ID:Hq3ltkWA 通報
オレンジのハイドロCD裏地なし で退場くらいました><

53 名前:名無しさん@競パン :2024/07/28(日) 12:11:15.57 ID:k2RtqyfA 通報
>>52
それは残念でしたね...。
裏地無しの透け感ある(男性の)水着着用は、やはりNGなプールが多いんでしょうか?

自分は東京郊外の屋外プールで、裏地無しの透け感ある競パンで時々泳いでいます。
特になにか言われたことはありませんので。

54 名前:名無しさん@競パン :2024/07/28(日) 14:02:39.52 ID:MAMvPofA 通報
>>52
大阪なら当然,入場料の返金を要求しましょう

55 名前:名無しさん :2025/07/07(月) 20:29:21.92 ID:MNPQZ.E. 通報
今年は早くも梅雨明けで異常に暑いけど、みんなさなプーに行ってるのかな?


56 名前:名無しさん@競パン :2025/07/19(土) 19:56:31.53 ID:NcPW6sVI 通報
最近は書き込み少ないけど、どんな感じ?
地方から行く予定だけど、ジュニアサイズの超極小競パンや白アシ競パンはNG?
せっかくなのでジュニア極小競パンか白アシ着用して泳ぎたい。

白アシや超超極小競パンで泳いだ人いませんか?

57 名前:名無しさん@競パン :2025/07/25(金) 00:23:44.37 ID:GxMZrPYc 通報
夏休み前の平日に行ってきました。
例年通り競パンさんが結構いてにぎわってる印象でした。
更衣室の掲示が1つ増えていて
「陰部を強調する水着の着用は禁止」って有りました。

陰部を強調する水着と表示してましたが、リン◯を装着してモッコリを
強調するな!を別の表現してました。
52さんがオレンジの裏地無しで退場を食らうのはちょっと行き過ぎが
過ぎ過ぎ


58 名前:名無しさん@競パン :2025/07/25(金) 10:09:27.34 ID:GspfRmLc 通報
にし伊豆の山❓️❓️そうなら透け過ぎなければいいが
なんせ山奥だから宿泊がオススメします
平日は貸切状態、浅いプールだから監視員さんも不在

59 名前:名無しさん@競パン :2026/06/25(木) 16:30:00.04 ID:jLj4KBQQ 通報
今年も屋外プールがオープンしましたね。

行かれた方いますか?

アシックスの白アシ競パンやジュニアサイズの極小サイズの競パンは大丈夫かな?

名前: E-mail:
1 名前:やっぱ競パン 2019/12/22(日) 00:30:13.98 ID:xK26Xqlg 通報
と言っても、夢の中での話ですが、どこかの浜辺で競パンで泳いだり浜辺を闊歩したりと、
周りからも特に何も言われず見られずといった状況で、普通に過ごしている感じの夢を見ました。
その夢の中でも平静を装っていながらも、競パンで居られる事に嬉しさと興奮していた感じでした。
国内や海外のビーチで競パンもしくはビキニで過ごされた方いらっしゃいますか~?


345 名前:名無しさん@競パン :2026/06/06(土) 00:56:29.46 ID:HrKPIlUw 通報
344さん
ビーチバレーのとこを通らなくては…。快感は得られないですよ。

346 名前:名無しさん@競パン :2026/06/09(火) 22:45:31.97 ID:xb/S8cc6 通報
>>344です。
明日は天気も気温もいい感じの日だったのですが、残念ながら仕事が忙しく行けそうにないので
日焼けには不向きな天気でしたが本日競パン一丁ウォーキング強行してきました。
競パンで歩いているとだんだん食い込み気味にズレるので競パン跡がグラデーションにならないように注意したいです。

347 名前:名無しさん@競パン :2026/06/10(水) 08:34:05.75 ID:sLO3Seik 通報
競パンウォーキング一緒にしてみたいです。関東です。お願いします。

348 名前:名無しさん@競パン :2026/06/10(水) 16:12:55.12 ID:OD2unGhM 通報
347さん。
私も行きたい!

349 名前:名無しさん@競パン :2026/06/17(水) 16:56:56.15 ID:i0ri3K2s 通報
>>346です。
繁忙期真っ只中でしたが今日は奇跡的に時間が空き、
気温も高く天気もよかったので日焼け、海水浴、競パン一丁ウォーキング行ってきました。
今年は半端なく忙しくて、いつ今年最後の日焼けになるかもしれず、とても不安です。
まだ6月ですが競パン跡ほぼ完成した感じがします。
脇が若干ボヤっとしてるんですが自然光ではやはり限界があるのでしょうか?
そして犬の散歩に遭遇はマジで勘弁してくれ。

350 名前:名無しさん@競パン :2026/06/18(木) 04:30:42.79 ID:JlVxawk. 通報
340です。
349さんこんにちは。競パンでの日焼けに海水浴、競パン一丁ウォーキングまで楽しめて
いるようで何よりです。自分もビーチへは時々行くのですがあいにくの曇り空が多くて日
差しにはあまり恵まれないもので競パン跡はこれからです。
自分の競パン日光浴はビーチでの自然光だけなのですが仰る通りで脇や太ももの内側は薄
く焼けてしまいますのでなるべくムラなく焼くために脇や脚を開いても焼いたりもします。
また、実質の競パンウォーキングでしょうか、駐車場に併設されたシャワー室で競パン姿
になり遊歩道を歩いてビーチへ下りてから更に日焼けのために長いビーチを歩いて行くこ
ともあります。いつものビーチやビーチへの遊歩道には散策中の人が多くて、競パン姿を
おもしろがって見に来る人や話しかけられることも結構あります。基本、興味を持って頂
く分は大歓迎です。
特に馴染みになったビーチ近くにお住まいの中高年夫婦の方は競パン姿をじっくりと観察
したり、競パンのもっこりやピチピチ感について冷やかすのがお好きな様子なのですが、
なかなか楽しい人達でして競パン姿を凄く気に入って頂いているようで嬉しくなります。
349さんの競パン一丁ウォーキングはビーチやその付近でされるのでしょうか、話しかけ
られたりしないですか?犬の散歩の人に遭遇した時はどんな感じだったのでしょうか?
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

351 名前:名無しさん@競パン :2026/06/18(木) 09:39:46.89 ID:1UcDUeGg 通報
競パンウォーキングしてみたいと思っていますが…。どこでやっているんだろ?一緒にしてみたいです。

352 名前:名無しさん@競パン :2026/06/19(金) 19:10:20.65 ID:1fvGBYGk 通報
関西なら須磨海岸が手ごろ

353 名前:名無しさん@競パン :2026/06/20(土) 12:48:17.62 ID:1labN5JI 通報
関東だとどこがいいんですか〜?

354 名前:名無しさん@競パン :2026/06/24(水) 16:10:04.87 ID:UtKCabj6 通報
>>350
コメントありがとうございます。349です。
私の競パン一丁ウォーキングは正直合法露出の解釈で実施しており、
見られたい願望もなくはありませんが地元が近いこともあり、
なるべく人との接触を避けています。
犬の散歩の遭遇は競パン一丁ウォーキング中、
数10㍍先の脇道から突然家族連れ(?)で現れ、
上記の理由及び私自身犬が苦手で向こうからすればほぼ全裸で歩く変態でしょうし、
その状況で犬に吠えられるのも避けたかったため手前の脇道から犬の散歩を迂回した感じです。

名前: E-mail:
1 名前:632号 2018/07/01(日) 10:45:50 ID:xSr7VlGM 通報
待ちに待ったオープンです。
休日で好天に恵まれたので、開場時には50人以上並んでました。
暑いけど風があって過ごしやすいです。
今年も小さい競パンで頑張ります^^;


96 名前:名無しさん@競パン :2023/08/05(土) 11:31:12.51 ID:yiL3sgfo 通報
今年の芝プーの「水着の規制状況」はどうなっていますか?

97 名前:超極小 :2023/08/15(火) 17:38:34.68 ID:EMCAE3LU 通報
芝プールに夜に超極小で泳ぎます昼頃には横浜元町プールに行きます
極小を沢山持って行くから見て下さい。ガリガリ君です

98 名前:名無しさん@競パン :2025/06/05(木) 00:48:27.07 ID:3T7DTCg2 通報
2025年
今年もそろそろオープンですね。

99 名前:たか :2025/07/06(日) 03:19:55.05 ID:PmMM2S/Y 通報
13日に芝プーいきます
競パンたくさん持って行っていろいろと試してみようかと

透け、極小など
誰か来ない??

100 名前:名無しさん@競パン :2025/07/07(月) 18:28:33.06 ID:2OOyPOVw 通報
99さん

結果はどうでしたか?
透け、極小OKなら来月に地方から行くので参考にします。

他にも行かれた人がいたら競パン利用客の状況とか知らせて下さい。

101 名前:名無しさん@競パン :2025/07/08(火) 23:08:25.84 ID:vIUtsYoc 通報
>99
>100

普通に過度に小さすぎる(ケツの割れ目が見えるとか)のとこ、避けてるのはNGでしょ。
そんな奴が他に居ようが居まいが、透けも極小もやめてほしい。

適度なサイズのブーメランパンツで開放感を楽しみつつ、ちゃんと泳ごうよ。

そうじゃなきゃ、どんどんNGが増えたり、スタッフの人に迷惑かけてピリピリするんだからさ。
せっかく皆んなで楽しめる場を、あんたの欲望だけでスポイルしないでくれよ。

102 名前:名無しさん@競パン :2025/07/10(木) 18:28:07.45 ID:dWYf4jbs 通報
極小ならまだいいんですが白とか黄色などの透けはやめてもらいたいですね。黒とかで形がクッキリするのは仕方ないですが。

103 名前:名無しさん@競パン :2025/07/18(金) 08:33:20.95 ID:tkSJWTvs 通報
今年はどんな感じですか~?行った方レポートお願いします~。

104 名前:名無しさん@競パン :2026/06/24(水) 08:03:55.70 ID:pIuOpj1w 通報
そろそろ7月なので上げますね

105 名前:名無しさん@競パン :2026/06/24(水) 11:13:33.15 ID:F2MMihec 通報
いよいよです。
7月1日のオープンに合わせて水着を購入しました。
XSのアリーナの競パンです。
お尻の割れ目が半分くらいみえちゃう競パンです。

名前: E-mail:
1 名前:半ケツ競パンピチピチ 2024/07/04(木) 20:40:40.28 ID:9Csu5Xuk 通報
競パンで熱川温泉、河津温泉、西伊豆、松崎、戸田、修善寺エリアで
泳いでます。ジュニアサイズ120を35枚一部は改造済みリメイク競パン収集癖


492 名前:名無しさん@競パン :2026/06/05(金) 14:33:26.78 ID:sloxNpxg 通報
490です
1度は行ってみたい
やま、松崎、戸田、河津アミド、天城そう、4日間で回りたい
宿泊はやま、アミド


493 名前:名無しさん@競パン :2026/06/08(月) 17:24:16.83 ID:qX6QP7YM 通報
492さん熱川温泉のセタスロイ◯◯も通年プール利用可能
日帰りも泊まりもプールは24時までOKですよ

494 名前:めちゃくちゃ :2026/06/11(木) 10:11:33.19 ID:p4CFlfd2 通報
やま
プールに行く人はいますか
私は極小お尻半分出る程度の昔のスタイル
10~21まで結果のでない水泳部でした
もっこり&プリケツ37

さい
みんなで泳ぎましょう

495 名前:プリケツ :2026/06/14(日) 09:28:57.40 ID:xTnRtG0w 通報
あと、少しで銀水をチェックアウトします
遊覧船に乗って昼ごはんを食べたら
山プーに向かいます、この時期で野外プールで寒くないのかな?
ナビだとかなり山奥
熊や鹿が出るのかな
誰かいますか?120.130競パン

496 名前:プリケツ :2026/06/14(日) 15:11:51.64 ID:xTnRtG0w 通報
まだ居ますがファミリーの人達のマナーが悪いひどい
競パンさん数人のがトイレに行った後にシャワーを浴びてるのに
若いママさんトイレ時間が長いからうんこなのにシャワーが冷たいから浴び無いでプールへ
ありえない、あのうんこ汁で泳ぐのやだ
ちなみに急遽ここに本日宿泊をします
夜照明代を払えば利用可能うれしい

497 名前:名無しさん@競パン :2026/06/21(日) 09:54:03.49 ID:M52HZCBY 通報
山プールに今います、競パンさん2名とファミリーがチェックアウト為に帰りました
ロッカーにレディース水着の人がいたが出て来ない
俺は青極小です


498 名前:名無しさん@競パン :2026/06/22(月) 15:24:59.56 ID:DvYLLa.k 通報
497さん、きのうはありがとうございます
水中撮影も出来て満足です
カップルさんがイチャイチャして邪魔でしたが
7月11日帰りを予定してます


499 名前:名無しさん@競パン :2026/06/23(火) 10:20:33.93 ID:cIijQ9Ys 通報
伊豆にはドラえもんのびた君にそっくりさんがいたが今は居る⁉️
なぜ水着に着替えないでうろうろしてるの
ロッカーまで来るな

500 名前:名無しさん@競パン :2026/06/23(火) 22:54:13.30 ID:DJCvlU/E 通報
izuのび太は最近見ないよ


501 名前:501 :Over 500 Thread
あれ、500超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 ~(,,⊃〔 ̄||====]~~[]⊂,⊂,,,;;ミ@

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2026/05/13(水) 10:58:52.66 ID:t17wp4QU 通報
去年の夏の話ですが、郊外の公共プールに行った時に
勤務先の、40代の女性同僚に偶然会ってしまった
イメージとしては最近の内田有紀のような(デビューしたてのピチピチの雰囲気ではない)
大きな遊園地系プールだと誰に会うかわからないので
わざわざ避けたのだが・・・

「△△さんじゃありません?」って声を掛けられて
見たら、同僚女性だった。小学生くらいの子供を連れてたので全く気付かなかった。
「へ~、△△さん、こういうの履くんですね。エッチ~」ってニヤニヤしながら
「でも鍛えてるから似合いますね」と舐めまわすように観察された





50 名前:名無しさん@競パン :2026/06/02(火) 18:48:44.50 ID:EqC3bvUA 通報
49さんありがとうございます。48です。

海こそあるのですが田舎ですのでスイミング以外のプールがないのでもっぱらビーチに
行くことが多くなります。競パン姿でレジャープールで泳いだり日光浴をしてみたくな
ります!!


51 名前:名無しさん@競パン :2026/06/04(木) 09:23:36.30 ID:QF4FKzOg 通報
43です
この間、ハワイアンズのプールサイドのデッキチェアで休憩している時に
同僚にマッサージしてもらいました。上手なんですよね
やってもらっていてウトウトしちゃいました

手の平、足裏の土踏まず、太腿、お尻の頬っぺたが水泳後の疲労に気持ちいいです
ですが、そのあとにやってくれる鼠径部とかは、大惨事を招きます
ふと気が付くと、モッコリの近くを凝視しながら揉んでるんですよね
鼠径部や足の付け根を揉まれると、立っちゃうんですよねえ


52 名前:名無しさん@競パン :2026/06/04(木) 15:05:14.62 ID:TDzFUiA. 通報
51さん
どこかで見せてあげれば。

53 名前:名無しさん@競パン :2026/06/04(木) 15:31:14.21 ID:QF4FKzOg 通報
51
2つめのHOMの縦横格子柄ビキニを履いてる時にマッサージしてくれてて
「今度のビキニは一回り小さいから毛が出てるよ。手伝ってあげるから安心して」って
言ってきました。まあ.しっかり見てますね。
どんな場所で、どうやってくれるつもりなのかな?
っていうか、まさか俺は全裸?それともタオルで隠すのか?手で隠すのか?


54 名前:名無しさん@競パン :2026/06/07(日) 23:19:40.68 ID:vgjKKLdc 通報
アンダーヘア処理時に履く下着のスーパービキニを買ってくれました。
でも「形は似ていてもコレは下着じゃん。」って言ったら、
「大丈夫、私は気にしないから。これなら恥ずかしくないよね」って言うけど、こっちがね。
おまけに白くて薄い生地だから透けそうだし、形がモロわかりのような気がします。


55 名前:名無しさん@競パン :2026/06/09(火) 08:31:42.98 ID:UP4/h3.w 通報
ハワイアンズにてspeedo黒パンでサウナにいたら、元勤め先の人(家族連れ)に遭遇しましたね。
「水泳部か!」というツッコミ喰らったくらいで、あんまり面白くなかったですね笑

56 名前:名無しさん@競パン :2026/06/15(月) 11:47:09.06 ID:ml76Hl02 通報
同僚がウチに来て、処理をしていきました
先の丸いハサミと先の細いカミソリ、あと線香で、切り残した毛先を丸めてました
顔を近づけて作業して息がかかるくらい。
「やだ~動かさないでよ(笑)」ってワザとじゃないんですがね。
自分は右寄りなんですが、
「左に寄せて」とか指示してきましたが、無理に寄せてもシックリこないんですよね~
時間がたつにつれ、汗をかいてきてたので白い生地がかなり透けてましたし
時々、ゴムのところを引っ張っていたようです。先っぽくらいは見えていたのでは。
剃り終わり「これなら誰に見られても恥ずかしくないと思うよ」と言いながら
パンツの上からポンポンと叩いてから真っ赤になっていましたが


57 名前:名無しさん@競パン :2026/06/16(火) 09:21:20.07 ID:EaN78a0k 通報
どうせならパンツから飛び出しちゃえばいいんじゃないのかな。

58 名前:名無しさん@競パン :2026/06/18(木) 02:58:28.30 ID:vgH.4T92 通報
女性の意見

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11324692331
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10323145745

59 名前:名無しさん@競パン :2026/06/23(火) 08:47:32.30 ID:VqvIBevc 通報
自分も高1の夏休みの時に1人で市営プールに遊びに行った時、
知り合いと言うか中学の同級生の女子とばったり会った事がありました。
自分が通ってた高校は、指定水着と言うのは無かったですが、競パン着用が決まってて、
その日もarenaのサイドが細めの小さい競パン(Sサイズ)穿いてました。
彼女達からは、「〇〇君の水着凄いちっちゃ~い」「見えそうじゃ~ん」とかキャーキャー騒いでましたね。
自分のシンボルは大きい方なので、竿は右斜め上向きに収納してましたが、arenaのロゴがもっこりの部分では無く、
自分から見て少し左横の辺りにあるので、もっこりが大きくくっきり目立ってました。
もう中学時代から剥けてたので、亀頭の膨らみやカリのくびれも浮き出てました。
めっちゃ恥ずかしかったけどそれを出しちゃうとカッコ悪いので、彼女達の前では自然体と言うか普通の振舞いをしてました。
彼女達とは夕方近くまで一緒に遊んでましたが、今でもそれがいい思い出ですね。
なので、その後も遊びでプールに行く時も競パンで通してました。


名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2020/07/17(金) 11:17:39.82 ID:4s/ZEsM2 通報
水泳部に入部して、全裸自己紹介的なことがありました。
自分のモノが一番大きく、それまで比べたことはなかったのですが、
Vパンのもっこりや着替えのときなどに見る限りでは、その自覚もありました。
大きいことをからかわれ、全裸で女子の前に行かされたり、
部室で勃たせろと言われたり。
サイズの小さい競パンを穿かされていたので、収納も苦労しました。
普段は地味な色を選んでいましたが、
学校のやつは派手なもっこりが目立つカラーのVパンで、
それも恥ずかしかったです。

しかし、監視やインストラクターのバイトをしたときは、
それで女の子が興味をもってくれました。
たくさんしちゃいました。

巨根スイマーの方、巨根でよかったこと困ったこと話しましょう。


59 名前:名無しさん@競パン :2026/05/19(火) 12:35:25.30 ID:iH2U.m7g 通報
90年代の水着の素材、柔らかめのものでしたから、水着のサイズが大きいと竿がクッキリしちゃうんですよね。
それをあんまり目立たないようにする目的もあって、サイズが小さいものを穿いていたんですから。
私はSSサイズ使ってましたが、当時の写真を見ると、それなりに竿がクッキリしてますけど。
男なんだから股間に竿と玉ついているんだから、それはそれで仕方がない笑

60 名前:名無しさん@競パン :2026/05/19(火) 17:09:19.22 ID:G4PBAKcg 通報
本当かどうかわからないけど水泳部やOBは巨根が多いと思う
「金冷法」って聞かない?
タマタマを冷やしたり暖めたりを繰り返すと精力UPするという・・・
水泳部ってまさにこれじゃない?
俺は長さは普通くらいだけど太さは直径5cmくらいある
暖め冷やすを繰り返した後、プール近くにいた女友達を呼んでガンガン・・、
「鬼!!」って呆れられてたけど

61 名前:水泳部OB :2026/05/19(火) 22:47:04.99 ID:JiF8P8hE 通報
水泳部は巨根が多い?の真意は分かりませんが、包茎率は低いかな?と
思います。
高校の水泳部に入部した時点ではまだ仮性包茎だったけど、先輩から「常時しっかりと剥きあげてから
競泳パンツを履け!」と指導を受け、しっかりと実施して完全に包茎では無くなった。
水泳部では着替えで隠したりするようなめめしい事はご法度だったので誰が包茎で誰が完全に剥けているかは
分かってたけど、勃起した状態は分からないので水泳部員は巨根が多い?かどうかは不明かな。

まあ、しっかり剥けてたおかげで極小サイズの競泳パンツを見せ付ける感じで
着用出来るし自信が付いて良い事が多いな!

62 名前:名無しさん@競パン :2026/05/20(水) 03:24:25.48 ID:XjTyBero 通報
自分も水泳部でしたが、水泳部は巨根が多いということは無いと思う
ただ、>61さんも書いてる通り、早い段階で剥くことを意識しズル剥け率は高いので、
結果的に亀頭が成長し鍛えられることは間違い無い。
競パンで亀頭の形もクッキリ浮かぶから、みんな必死に剥くんですね
で無事にズル剥けになると、女子の前でも堂々とできるようになった。


63 名前:名無しさん@競パン :2026/05/20(水) 07:55:45.29 ID:odsUKvN2 通報
人よりもデカいかな?と思います。
水泳部だったので、着替えの時に他の部員のが目に入ってくる訳ですが
他の部員よりもデカいかな!と自覚してました。
特に玉が人よりも大きく競パン姿を冷やかされてました。

自分が現役は競泳水着はブーメランタイプしか無く、サイズも限界まで極小サイズ化してたので
ほとんど裸に近い状態でモッコリやケツを晒してる状態でした。
少しでも勃起してしまうと着用するのが絶対に無理な極小サイズの競パンに無理矢理押し込んで着用してました。

巨根だったおかげでイケメンでは無いけど、よく誘われました。
水泳部でかなり小さいブーメランタイプの競パンを着用してることを
知ってた人からは、勃起した状態のモノを見て「よくこんな大っきいのが
小さいパンツに収まってるね!」とビックリしてました。

64 名前:名無しさん@競パン :2026/05/20(水) 08:27:42.23 ID:c4YbOlFQ 通報
剥けているのがステータスでしたからね。あの頃の水着は、剥けているかどうかバレやすかったですし。
中3の時、プールですれ違ったハイレグのお姉さんに小声で「剥けてない」と言われたがショックで、意識して剥くようにしました。

65 名前:名無しさん@競パン :2026/05/20(水) 17:19:22.02 ID:VjoT5Mco 通報
水泳部のころ、女子マネや その友達数人から
「手のひらの大きさを見せて、較べっこしよう」とねだられて
「すごーい滅茶苦茶手が大きい」って笑われてた

あとあと聞いたら、手や足が、体格と比べて大きい人は
モッコリも大きい傾向があるらしい

そういう目で見られていたのかあ

66 名前:名無しさん@競パン :2026/05/30(土) 08:30:04.23 ID:E3ti1Euk 通報
水泳部で隠さずに着替えしてたので、他の部員のチン◯を
いつも目にしてました。
通常の状態のナニですが、その時点で他の部員よりも少し大きいかな?と
恥ずかしいような少し誇らしいような感じでした。
スパッツの競泳水着が流行る前だったので競泳水着はブーメランしか無くて
隠しようが無くてほとんど全裸に近く、チン◯を強調している感じで泳いでました。
競泳水着が限界まで小さくなってた時代で、競泳水着が伸ばされてサイドはチン◯の
太さと変わらない位に細くなってました。

最も小さい状態の時に競泳水着に押し込んで着用している訳ですが、勃起すると18は有りますが
ジュニアサイズの120を着用してました。

巨根のおかげで顔はイマイチだけど良い事は結構有りましたね。

67 名前:名無しさん@競パン :2026/05/30(土) 18:08:10.87 ID:xwMXZtBw 通報
水泳部入部の2日目に、挨拶させられました
女子部員もいる中で1年生男子がスッポンポンで
ユニホームの水着のサイズ確認と、入部の挨拶をするというもの
俺の番になり先輩女子部員から水着のサンプルを渡されて
「この子、水着で隠せてないじゃん。すごーい」って一言から
ザワザワとなって、部員全員に囲まれる事態に
先輩男子部員には、「お前すげーな」っていじられるし
水泳部以外にも広まるし暫くは困りました

先輩のようなピチっとした水着ではなく
大きめのサイズを着用していました
ダサっとか思いましたが・・・

68 名前:名無しさん@競パン :2026/06/20(土) 17:52:02.48 ID:ASrdEYkQ 通報
巨根かな?と思います。

ブーメランタイプの競泳水着を着用していると隠しようが無く、監視をしてた時は絶えず視線を感じてた。

競泳パンツを着用して泳いでる時は、プールサイドを歩いてるとすれ違った人に「オッ!?」と感じで
凝視されたり、途中でトイレに行った際に遅れてついて来るそれっぽい人がたまにいます。
小が済んで競パンにしまう時、ズル剥けのバイちんをブルンブルンと雫を切ってると「スッゲェ!!」と
ボソッと呟かれたりする事が有ります。
小さい競泳パンツが好きなので収納するのが大変な時が有るけど良かった方が多いな。

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2025/12/16(火) 00:38:58.10 ID:77LU3yRE 通報
前スレ 1枚目
2019/04/15~2025/08/28
https://www.kyosui.net/bbs/test/read.php/Kyopan/1555301394


2 名前:名無しさん@競パン :2025/12/30(火) 22:51:30.24 ID:g8TaCZlk 通報
今アラフィフだけど30代前半までは極小ブーメランで泳いでいました。
水泳部やスイミングで極小ブーメランで毎日のように練習していたので、
泳ぐのにブーメラン以外ありえないと思っていたんで。
持っていたブーメランが劣化したのをきっかけに引退しました。

3 名前:名無しさん@競パン :2026/05/08(金) 14:04:31.59 ID:SQQnUsmc 通報
学生時代はプールスタッフのバイトをしてました
卒業して社会人になってから、取引先への訪問や商談の時に
「昔、プールスタッフのバイトしてました」と自己紹介すると
女性のうちアラフォー以上の人は「え、もしかして、あの小さいパンツ履いてたんですか?」
って反応してきますね
「履けるんですか?」「変な話、はみ出ちゃったりしないんですか?」って聞いてきます。
「つい見ちゃいますね。」とも
アラフォー以下の人はスパッツが一般的になるのか反応が少ない。


4 名前:名無しさん@競パン :2026/05/08(金) 19:25:34.73 ID:p6jRTj3g 通報
水泳部だったと話題になると、競パンについて必ずのようにいろいろと質問されたりイジられました。
有る年代以下になると水泳部が小さいブーメランタイプの競泳水着を着用してたことを知らないみたいで
全然興味が無い感じになりますね。
小さいブーメランタイプの競泳水着はエロ格好良いのに、それを知らないとは時代を感じますね。

5 名前:名無しさん@競パン :2026/05/18(月) 11:50:02.83 ID:awBOovxM 通報
20~30代の人は競パンって言ってもわからなくて
小島よしおって言うと
「え?あれってお笑いのネタで着てるんじゃないんですか?」って反応が多いですね

6 名前:MIGHTY LINE :2026/06/01(月) 20:57:56.32 ID:BYj4GdB2 通報
最近某オクで極小<LサイズやXLサイズ、Oサイズの方が出品も落札も目立つように感じます。
何かしら原因があるのでしょうか?

7 名前:名無しさん@競パン :2026/06/20(土) 08:23:25.01 ID:uibV4CUc 通報
泳ぐならやっぱりブーメランタイプの競泳パンツだな。
現役時代には競泳水着が限界まで極小化してたので、何とかブツを収納して
露出が激しい競泳水着を当たり前に着用していたけど、現在だと難しいかな?

当時はデカく感じてたジュニアサイズの140。今でも着用出来るがケツの割れ目が結構見え
前は勃起して無い状態でかなりギュウギュウで収納状態が丸分かりだ。 

プールで着用して泳ぐと視線はかなり感じる。
極端な極小サイズだと思わ無いけど、通常使用だとこれが
限界かな? 

名前: E-mail:
1 名前:白アシスイマー 2019/07/13(土) 18:19:26.37 ID:AC2ivRXA 通報
競パンスイマーが集まるプール(大阪のサナプー、東京の芝プー、リバプー、
あとは沼プール、元町プール)
サナプーは例年と余り変わらない?という噂で、芝プールは特に透け系の競パンの取り締まりが厳しくなった?
と聞きました。
さて、元町プールの今年はどんな感じですか?
昨年も厳しい!と聞いてましたが、極小の白アシ競パン(裏地有り)で行ったところ
特に注意を受けること無く日焼けとスイムを楽しめました。
他にもAQUXのピンクの極小競パン(リング装着)の方がいてモッコリ挑発しあったりしました。

今年はどんな感じですか?

競パンスイマー集まってます?


24 名前:名無しさん@競パン :2023/07/12(水) 18:52:29.14 ID:5wgQhng. 通報
今日は昼間はいい天気で人も少なくて良かった。
老若男女派手目の水着だね。

相変わらずもっこりパンツが多いけど。
素朴な疑問なんだが、
太っている人の小さな競泳パンツ姿って誰得なの?
痩せてるなら男から見てもスタイルいいなと思うけど、
100キロ以上ありそうな巨漢だからな、、、


25 名前:埼玉県北部 :2023/07/14(金) 22:06:19.57 ID:ldtzYSXw 通報
明日の日曜日に行く極小

26 名前:極小 :2023/07/16(日) 09:46:59.39 ID:aFLTBfQo 通報
去年も青極小半分ケツ出しで注意なし今年は極小サイズは同じで紫少し透ける


27 名前:名無しさん@競パン :2023/07/18(火) 12:01:58.62 ID:HG0nwL3Q 通報
3連休はどうでしたか?
みなさんもっこりしてきましたか?

28 名前:名無しさん@競パン :2023/07/22(土) 12:42:24.74 ID:le7hAzCg 通報
ハンケツよくなったの?
行こうかな!

29 名前:名無しさん@競パン :2023/07/22(土) 22:07:48.25 ID:cC67s0/k 通報
たまに際どい水着のおねー様に遭遇するのが楽しみ。

30 名前:超極小 :2023/08/15(火) 17:35:31.93 ID:EMCAE3LU 通報
明日に行く人はいますか?極小半ケツで注意されたら130かSSSに着替える
芝プールは夜にハシゴします。

31 名前:名無しさん@競パン :2026/06/12(金) 11:30:51.89 ID:xLFZe6Fg 通報
もうすぐですね!
ブーメランパンツで日焼けだ!

32 名前:名無しさん@競パン :2026/06/12(金) 13:18:26.65 ID:4CwVPpso 通報
元町はいつ開場なんですか〜?

33 名前:名無しさん@競パン :2026/06/15(月) 00:32:58.62 ID:eTTrWCYo 通報
7月11日、例年通り。バイトの求人出てる。


名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2025/02/13(木) 23:36:28.38 ID:mN1G/Cdg 通報
公営プールやジムのプールで泳ぎたいと思っています!
真面目に泳いで帰るつもりなのですが、どの程度の透けまでなら問題ないと思いますか?


72 名前:名無しさん@競パン :2026/06/06(土) 09:33:33.90 ID:8GV8WWjA 通報
71さん
東京からです。よかったらご一緒にどうですか?40代

73 名前:名無しさん@競パン :2026/06/10(水) 16:49:37.98 ID:lFPtu2c. 通報
私もぜひご一緒したいです。30代 神奈川です。

74 名前:名無しさん@競パン :2026/06/10(水) 23:38:41.94 ID:Mcicw8.E 通報
アク◯ブルー多◯、ヒルト◯小田◯、赤沢ス◯辺りが個人的にオススメですが車移動必須ですね…。一人で何回か行ってます。72さん73さんオススメありますか?71

75 名前:名無しさん@競パン :2026/06/12(金) 08:23:33.34 ID:VxNIGFzU 通報
74さん
72です。自分は見られたいのでユネッサンにたまに行きます。ヒルト◯行ったことないので行ってみたいです。人は多いのですか?

76 名前:名無しさん@競パン :2026/06/12(金) 14:41:25.68 ID:ljPUQeAU 通報
izuやま◯◯◯プールで小さな競泳パンツの人をたまに見かける
私も小さい競パンで泳ぎたいが少しお腹が出てるからお客さんが居ないときに
こっそり競パンで泳ぐ
一般客よりマニアさんが多い
貸切状態ガラガラも多い

77 名前:名無しさん@競パン :2026/06/12(金) 22:36:53.63 ID:QhPlya7U 通報
やまプ
7.8月だけ客がいる
群馬県高崎からはシーズン中に三回しかいけない


78 名前:名無しさん@競パン :2026/06/13(土) 12:27:54.55 ID:KMMT62zc 通報
やままで行って、人がいないとこで穿いてもな〜。なら近くの河原で穿いてもいいかなと感じます。

79 名前:プリケツ自慢32最 :2026/06/13(土) 12:42:34.19 ID:hll5IONg 通報
78さん私は誰もいない山プールで自撮りや水中撮影を楽しんる
お客さんがない時には少し透けも楽しんる
ガラガラも楽しみ方がいろいろあります
ファミリーさん達には目の刺激が無い様に配慮して控えめのBOX水着も持ってます
来月中旬の土曜日にお邪魔します

80 名前:名無しさん@競パン :2026/06/14(日) 14:34:17.91 ID:HqT8yBtA 通報
どのくらいの透けレベルかにもよりますね!

81 名前:名無しさん@競パン :2026/06/14(日) 14:59:28.66 ID:HqT8yBtA 通報
私は白アシくらいなのでまあどこでも大丈夫かなと思いますが

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2018/06/30(土) 13:54:40 ID:xAKStliY 通報
競泳水着プレイがしたくてしたくて狂いそうな22歳♂です。
初体験は競泳水着プレイと心に決めています。
どこかに競パン好きな女性いないんだろうか。。


438 名前:名無しさん@競パン :2022/09/13(火) 16:04:03.38 ID:GNynisdM 通報
高校の頃の部活の先輩女子たちに
使い走りさせられていた頃
その先輩たちにレジャープールに連れていかれた事があります
その時に渡された水着が小さいビキニでした
僕が困って恥ずかしがっているのを見てニヤニヤして
「男なら、それくらい履きこなしなさい」と

最初はへっぴり腰の内股気味にしていたら
「かえって目立つよ。背筋を伸ばして」
って言われ
「おお~、似合ってる。モッコリ~」と大声で。
まわりのお客さん達がクスクス。いまだに思いだします

439 名前:名無しさん@競パン :2026/05/22(金) 08:36:35.22 ID:Ygj7KZB6 通報
水泳部時代の女子マネは
試合や合宿の後にマッサージをしてくれてた
足の付け根あたりの微妙なあたりを
特に念入りにされると、
水着から出てしまい、そのままでは治まらないくらいになってました

そうなると、「出してあげようか?」

440 名前:名無しさん@競パン :2026/05/22(金) 08:41:29.25 ID:eejEgEhY 通報
そのあと教えて下さい〜。

441 名前:名無しさん@競パン :2026/05/22(金) 16:54:27.88 ID:Ygj7KZB6 通報
440さん
あ、出すという言葉は女子マネ的には
水着がきつそうだから、脱いでいいよ、脱がせてマッサージしてあげようか?って
意味だったようです。
で、脱がせてもらったけど、その後には触ったりしてくれそうな雰囲気ではなかったから
必死に、おねだりしたら、
「君のは大きいみたいだからパンツの生地が傷んじゃうでしょ。
 触るのはダメ~」って生殺し。まあ見られるのもイイけどね


442 名前:名無しさん@競パン :2026/05/24(日) 07:08:13.20 ID:Xp9yoa5M 通報
自分は海水浴や日光浴も競パンで行きます。
時々、マダムさんからなら競パン姿に興味を持って頂くことがあります。
以前、カメラ趣味のご夫妻に競パン姿を撮りたいと頼まれ、喜んで応じました。
最初はビーチでの競パン姿が絵になるとのことで撮影されていました。
途中から刺激的なポーズを撮るために場所を変えることになりました。
今度は誰にも見られる心配が無い場所での撮影でした。
特に奥様からはかなりイヤらしいポーズを求められました。
前を突き出したりお尻を突きあげたり開脚したりで興奮させられました。
競パンのもっこりははち切れそうな程膨らみました。
また、競パン越しに沁み出した我慢汁が垂れ流れていました。
その様子をじっくりと撮影するご夫妻、特に奥様は満足そうでした。
随分以前のことですが喜んで頂き凄く嬉しかったです。




443 名前:名無しさん@競パン :2026/05/26(火) 05:16:16.35 ID:Hx15U/HM 通報
平日に時々行くプールでお会いする
アラフォーくらいの女性グループ
かなりの距離まで詰めてきて世間話をするようになりました

「昔は男性のビキニがゴロゴロ居たのにねえ」と残念がってますね
「私も昔、Tバックの水着を持ってたんですよ。着る勇気無かったけど」とも
「男性水着もTバック履いて欲しいなあ~。でも禁止されてるところ多いから無理ね」と
女性のTバック水着のほうが規制ユルイですよね・・・
なら自分が着ろよって思いますよね


444 名前:名無しさん@競パン :2026/05/26(火) 08:30:48.48 ID:BVBASWRg 通報
443さん
いいですね。自分も競パンモッコリさせて行ってみたいです。

445 名前:名無しさん@競パン :2026/05/26(火) 19:05:59.02 ID:Hx15U/HM 通報
443
そのグループの中で、1人 一番年下と思われる人は
他のグイグイ接近してくる人達と違って
やや距離を置いているんですね。モジモジしてるとでもいうか。
たぶん、みんなどこかの奥さんグループなんだろうけど・・

男のビキニ見たことないのかな??

446 名前:名無しさん@競パン :2026/06/08(月) 20:10:27.02 ID:SQQnUsmc 通報
昔付き合ってた年上の彼女は
競パンを買ってきて「プールでは、これを履いて!他はダメ!」って、ほぼ命令口調だった
「君が女の子の胸やお尻を気にするように、私はココが気になるの。チェックするからね。
 女も男も同じなんだからね」って言われた
ちょっとでもムクムクしようものならオシオキされそうだった。


447 名前:名無しさん@競パン :2026/06/12(金) 07:41:33.05 ID:Prb5YtaM 通報
まだまだ小学校低学年3~4年生の頃の話
体育の時間とかに男女がじゃれ合って遊んでいる時
女の子が「隙あり~」って言いながら
俺のチンチンをつかんできたことがある
今も、そういう遊び有るのかな


名前: E-mail:
1 名前:半けつ極小競パン 2022/07/29(金) 15:26:52.57 ID:oGFQfKCU 通報
月曜日の夕方前に到着します競パンピチピチです
大学が休みでヒマなのでリフレにいきます
八年前に行ったきりです、まだ下の洞穴あるのかな?



331 名前:名無しさん@競パン :2026/01/11(日) 20:22:52.72 ID:YRC4rfKQ 通報
良いですね。今日結果的に暴風でやめたので明日午後行けたらいきます。

332 名前:名無しさん@競パン :2026/01/12(月) 08:48:59.44 ID:4C/6wSeE 通報
tバックは注意されますかね

333 名前:名無しさん@競パン :2026/01/17(土) 10:57:54.26 ID:VNFnWPV2 通報
今日午後行く人いますかね?いれば競パン見せ合いしたい。30代普通体型

334 名前:名無しさん@競パン :2026/05/21(木) 10:04:01.47 ID:HLTtmtj2 通報
最近ここはどうなの?

335 名前:藤沢市民 :2026/05/26(火) 15:09:19.48 ID:4YTqC.Ck 通報
31日曜日の昼からラストまで
前回は透け極小でも大丈夫でした。
今回は透けと少し透ける程度の小さい競パンツ120.130
で外か洞窟エリア

336 名前:名無しさん@競パン :2026/05/27(水) 10:11:16.34 ID:vIAspnSo 通報
小さ過ぎる競パンだと従業員によって声をかけられるけどダメだと言われたことはない
1階エリアの風呂から出なければ見えない
1ヶ所だけカメラあり

337 名前:名無しさん@競パン :2026/05/28(木) 10:13:46.65 ID:YrNdBqik 通報
洞窟内のサウナで従業員さんにジニアサイズ120競パンを見てもらってます
336さんと同じく洞窟の2ヶ所プール?風呂?はお湯から出ない限りは水着の種類はわからない
洞穴の端っこと柱のうらは死角だ
Tバックは注意されましたから✕

338 名前:名無しさん@競パン :2026/06/11(木) 10:19:02.45 ID:0Ow.oDzM 通報
前に黒人さんの店員にフツーの競パン履いて行ったらそれはダメだと追い出されてしまったことあり。
何がダメなのか聞いたら競パンはダメとしか言われなかった…

339 名前:名無しさん@競パン :2026/06/11(木) 15:11:54.51 ID:p4CFlfd2 通報
>>338
それはおかしいよね❓️メンズ競パンだめなら
女性のビキニもダメでしょう


340 名前:名無しさん@競パン :2026/06/12(金) 07:29:46.18 ID:Prb5YtaM 通報
女性の場合はTバックぽいのはスルーされてるよね
確かにおかしい

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2026/03/05(木) 10:00:13.35 ID:2BsuuUm2 通報
本当はギンギンに勃起したちんぽ、
モッコリとした競パンでプールサイドを闊歩したいんだけど、
修行が足りず日和ってしまいます。
(無難にLサイズ+インナーがわりにMサイズの伸縮性弱いキツめの競パンも着用)

先輩方の心がけとか、ご享受いただきたく、、、


104 名前:名無しさん@競パン :2026/05/18(月) 11:46:29.19 ID:Wr.hGbqs 通報
子供いると全然小さいビキニ穿いてても不審がられないですよね。よくユネッサ◯行きますが大丈夫です。

105 名前:名無しさん@競パン :2026/05/18(月) 14:15:43.28 ID:awBOovxM 通報
ユネッサ◯ですね
若い女性は多いですか?

106 名前:名無しさん@競パン :2026/05/18(月) 14:19:48.20 ID:88j.M1n6 通報
105さん
多いですよ。競パンやビキニで行くと見られて楽しいですよ。行ってみませんか?

107 名前:ギャランドゥ :2026/05/27(水) 18:30:48.96 ID:SKiVDpCU 通報
1です
おもに扇町プールでもっこり競パンで泳ぐのに慣れてきました。
まもなく屋外プールデビュー!楽しみすぎる。
プールサイドや浜辺とかで競パン一丁で日焼けとか楽しみたい

108 名前:Tt :2026/05/31(日) 22:21:09.07 ID:2mKH3u1c 通報
扇山プールってどの辺ですか?関東なら行ってみたい

109 名前:名無しさん@競パン :2026/06/01(月) 15:47:21.15 ID:XEu6wRmA 通報
昔から、小さいビキニやTバックを愛用していましたが
最近、お尻の肉(ほっぺたとでもいうか)にシワが出来るようになってしまって
Tバックを履くのに気が引けるようになってます
運動とかはシッカリとやっているつもりですが
このシワは消えないものでしょうかね

ビキニはギリギリ隠れるかなという感じです

110 名前:ギャランドゥ :2026/06/11(木) 08:41:08.96 ID:B4WxX28M 通報
ここ数ヶ月で
扇町プール、真田山プール、海岸で天サロ、スパワールド
で競パンで泳げて悔いのない人生

111 名前:ギャランドゥ :2026/06/11(木) 08:43:23.37 ID:B4WxX28M 通報
なんか、一度でもプールで
えぐい競パン履いてる人を見ると、
ぜんぜん自分の躊躇なんて意に介さずともよい
ってなるな。
余裕で勃起しながらプールにいれるようになった。

ありがとう、えぐい格好でプールにいる人たち!

112 名前:ギャランドゥ :2026/06/11(木) 08:44:39.47 ID:B4WxX28M 通報
なんなら、
泳いでると身体が冷えるからかちぢこまって
もっと勃起したい!あー今勃起してたい、ぐらいまである

113 名前:ギャランドゥ :2026/06/11(木) 08:56:48.73 ID:B4WxX28M 通報
ジャグジーや採暖室があれば、
血行回復して明らかに大きくなる。

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2018/07/12(木) 20:53:29 ID:hkFOkYJc 通報
いるかな?


114 名前:名無しさん@競パン :2023/06/18(日) 15:31:46.16 ID:EuAJDMw. 通報
競パン日焼けしたいよ~~

115 名前:名無しさん@競パン :2023/07/29(土) 19:46:19.55 ID:3Nemblp2 通報
先日、競パン日焼けしてきたよ~~~

116 名前:名無しさん@競パン :2023/09/27(水) 22:02:47.77 ID:USiU/5mY 通報
『sss競パン』イケメン!!!

117 名前:名無しさん@競パン :2024/06/15(土) 22:53:21.00 ID:lBSK6pJ2 通報
今年も日焼け始めました。

118 名前:名無しさん@競パン :2026/05/11(月) 07:49:54.53 ID:pQRgq6Q. 通報
今年も日焼け始めます

119 名前:名無しさん@競パン :2026/05/13(水) 07:59:38.73 ID:BKMYVgbE 通報
週末に琵琶湖で競パン日焼けを楽しんでからO子に行く予定です

120 名前:名無しさん@競パン :2026/05/22(金) 12:44:05.90 ID:kVpvAM/Q 通報
滋賀県民ではないですが、滋賀で楽しませてもらってまーす

121 名前:d :2026/06/10(水) 07:43:02.72 ID:3OigRAHw 通報
金曜日ワニでビキニで日焼けします

122 名前:名無しさん@競パン :2026/06/10(水) 08:04:26.49 ID:Wl9bBc2I 通報
いいなぁ〜
ぼくは週末どちらかに行く予定です

123 名前:d :2026/06/10(水) 08:10:47.76 ID:Vh/Aa1qQ 通報
122さん、よければメールにてしないですか?

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2025/10/04(土) 08:45:08.45 ID:uNDlkpIM 通報
90年代のモッコリライフセーバーや、プール監視員のお兄さんとの交流などがあったら
書き込んでください


37 名前:名無しさん@競パン :2026/05/27(水) 01:47:19.81 ID:7ipfGp9Q 通報
>>36
ライフセーバーから勧誘されたのは誇らしい出来事ですね
それだけ泳ぎ上手かったって事だから

38 名前:名無しさん@競パン :2026/05/28(木) 18:03:16.45 ID:971GZbeI 通報
監視員が小さい競泳水着を着用しているプール利用する時は気が抜け無かった。
部活や大会で着用している学校が分かる競泳水着だと尚気が張ってました。

何人かで利用した時は声を掛けられる事はまず無かったけど、個人で泳ぎに行った時はプールサイドで
休んでると「水泳部?」と気さくに声を掛けてくれたり、泳ぎ終わってプールを去る時にスクールや水泳部の
習慣でプールに対して無意識にお辞儀していると「お疲れさん!」と声を掛けてくれ 
「また泳ぎに来てね!!」と声を掛けてくれてました。 
どんな状況でも声を掛けて貰うと無茶苦茶に喜んでました。

39 名前:名無しさん@競パン :2026/05/31(日) 02:44:28.23 ID:mD9AXL9o 通報
自分も90年代前半の思い出。当時中学生の時に夏季のみ開いてる野外プールで、
監視員のお兄さんが小さめ競パンだったんだけど、
蛍光イエロー、蛍光オレンジ、蛍光ライトグリーン、蛍光ブルーと戦隊ヒーローものか
と思うくらい色とりどりの競パンで、焼けた肌に似合っててかっこよかった。
一度、プールサイドで休んでる自分の近くにライトグリーンの監視員が来て、
目の前を横切ったんだけど、その人の競パンを横から見た時に上向きチンコがフックの
ようにピョコンと突き出てて、今思えば競パンがくたびれてるからそうなってるだと
想像できるけど、当時はなぜあんな横に飛び出るのか?と思った思い出。


40 名前:名無しさん@競パン :2026/05/31(日) 06:49:54.03 ID:o5Gu.Cyo 通報
競パンが指定で無いプールの監視員のお兄さんの競パン、ピョコンって感じで
モッコリしてましたね。
使い込んでくたびれた競パンだと蛍光イエローは勿論だけど、赤でもくたびれ競パンだと少し透けてる感じで
ドキドキした。
当時は現在の監視員と違い、ほとんどが水泳部か他の運動部が大半でシーズンの頃には真っ黒に日焼けしてて
大学生?と思われる人はガッチリしてて格好良かった。

41 名前:名無しさん@競パン :2026/05/31(日) 22:45:36.37 ID:mD9AXL9o 通報
>>39だけど、多分すべて監視員の指定競パンだったっぽい。
色が豊富に選べる所だったのかなと。
色は違うけど、サイドの色みたいなのが一致してた感じ。
もう35年も前の事なのでうろ覚えだけど。
それ以外にも覚えてるけど、プールが3つくらいあってそのうちの1つに自分が入ってる時に
監視台に座っている監視員が蛍光ブルーの競パンで上にTシャツを着てて、
たまに監視台に座りながらも立ち上がったりしてた。
立ち上がった時競パン部分はほとんどシャツで隠れてるんだけど、亀頭のポコンとした
ふくらみがシャツ越しにも目立ってたの。
それでプール内にいる女子高生みたいな子が妙にチラチラ監視員を見てて、
しばらくしたらその監視員がシャツを脱いだの。
そしたらその女子高生がますます股間を凝視してて、それが印象的だった。




(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

42 名前:名無しさん@競パン :2026/05/31(日) 22:56:04.26 ID:mD9AXL9o 通報
それでその時にプールに友達の家族と一緒に行ったんだけど、
友達、その友達の母親、その友達の兄と、自分の4人。
兄が車を運転してくれたんだけど、プールでその兄が色白で
チャラチャラしたネックレスに、黒のトランクス水着、サングラスもしてたかな、
そんな恰好だったんだけど、ライフのお兄さんと比べてパンツも含めて
ダサく感じた。
監視員の褐色の肌、蛍光色のピチッとした水着、股間のふくらみや、半ケツ。
ゲイじゃないけど、カッコよさとエロスが合体した姿は憧れた








43 名前:名無しさん@競パン :2026/06/03(水) 00:11:11.15 ID:YkS3dcnc 通報
支給品だと思う
自分が働いていたところは階級別に4色あったから

44 名前:名無しさん@競パン :2026/06/05(金) 01:55:53.16 ID:63CJn.zM 通報
>>41
思春期の女子じゃあ、こんな姿の人いたらモッコリ凝視しちゃうでしょうね

https://postimg.cc/vDt2BWQQ

45 名前:名無しさん@競パン :2026/06/06(土) 16:05:37.66 ID:r0o8b7io 通報
監視員のバイトをしてた時、先輩のガードから「競パン着用して人前に立ってる時は
常に見られてる事を意識しろ!」「キビキビ行動しろ!」と指導を受けてた。
特に会員制のプールだと「競パンの格好良さをアピールしろ!」という所も有った。
其処のプールは競パンが自由でプールに入る最初の時に先輩スタッフから「競パン見せてみろ」とチェックまで
有った。

46 名前:名無しさん@競パン :2026/06/08(月) 13:02:24.10 ID:oSsSjCkc 通報
>>44

クッキリ!

名前: E-mail:
1 名前:ギャランドゥ 2026/05/23(土) 13:21:33.25 ID:s0jhisec 通報
いよいよ6月に真田山の屋外プールがオープンだ!!

今年の頭あたりに競パンで市民プールデビューした者です。
屋外の開放的なプールは初めてなので
今からもっこりワクワクしています。

よく行く方がいたら、
おすすめの過ごし方とか教えてください!


2 名前:ギャランドゥ :2026/05/23(土) 13:26:13.72 ID:s0jhisec 通報
泳ぐのも好きだけど、
プールサイド寝そべって日焼けを目論んでます。
今から寝そべる用のシート買わないと!

3 名前:ギャランドゥ :2026/05/26(火) 18:06:35.17 ID:i09NdLgY 通報
屋外デビューに向けてちっちゃいエロい競パン買った!
楽しみ

4 名前:名無しさん@競パン :2026/05/29(金) 16:06:44.61 ID:js5GxlSg 通報
7月に大阪出張のときに行こうと思いますが真田山、扇町、どちらの屋外プールがいいですか?

5 名前:名無しさん@競パン :2026/05/29(金) 18:26:56.42 ID:hEUko7Nc 通報
来週からオープンですね。
行かれた方の報告待ってます。(競パン率、利用状況等)

6 名前:ギャランドゥ :2026/05/30(土) 08:40:25.45 ID:K6AXuyEc 通報
6/2,ちょうど休みだし行ってみる予定!

7 名前:ギャランドゥ :2026/05/31(日) 12:51:37.60 ID:9Qe1SLfs 通報
と思ったけどどう見ても悪天候、、、やめとく。

8 名前:ギャランドゥ :2026/06/05(金) 07:38:23.01 ID:tM2ftlMM 通報
どうにか雨ではなさそうだから
さなプーデビューするぞ!

9 名前:ギャランドゥ :2026/06/05(金) 09:02:57.84 ID:t8RgObUw 通報
意外と蒸し暑い一歩手前な感じなので
早速ログインします

10 名前:名無しさん@競パン :2026/06/05(金) 22:43:53.96 ID:t3XchIhc 通報
来月大阪出張があるから行こうっと。

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2021/03/19(金) 23:18:48.84 ID:9uukY/tU 通報
学校の臨海学校や寒中水泳でふんどしで泳いだ経験を書いてください。





2 名前:名無しさん@競パン :2021/04/24(土) 02:13:58.38 ID:os0mSsXo 通報
高校の遠泳で、男子は白ふんどし一丁で泳がされた。
ふんどしだからお尻丸出しで、前は水に濡れると透けて股間の形と陰毛の黒がくっきり分かる。
しかも女子も一緒だからむちゃくちゃ恥ずかしい。
もう全裸を見られてるのと変わらないし、何ならはみ出して見えてたかもしれない。


3 名前:名無しさん@競パン :2023/02/06(月) 01:37:22.57 ID:97rffJp. 通報
私の通っていた高校の水泳の授業では、伝統で男子は全員白ふんどしを締めなくてはなりません。
ふんどしは男子だけで、女子は普通のスクール水着でした。
高校生という思春期に男同士でもふんどしを見られるのが恥ずかしいのに、
同じクラスの女子たちにも見られるのは、死ぬほど恥ずかしい。
でもそんなことは言ってられず、ふんどし姿は女子にばっちり見られ、キャーキャー笑われる。
でも隠そうにも隠せないし、男子たちは観念して白ふんどし一丁で整列し準備体操をします。
準備体操中でも女子は男子のふんどし姿を見て、ニヤニヤ笑っている。

とはいえプールの中に入って泳いでしまえば大して気にならないのですが、 問題はプールから上がったあとです。
水に濡れると白ふんどしの透け方は半端なく、陰毛はもちろん股間の物の形までくっきりと分かり、 もう全裸同然!
だがその時はもう見るなら見ろ!と開き直って、股間を透けさせながら続けていました。

4 名前:名無しさん@競パン :2023/02/24(金) 04:30:17.76 ID:mukZAZGU 通報
地元の祭りで寒中禊ぎがあり、これは無病息災と新成人を祝う祭りである
毎年成人の日に、ふんどし一丁の男たちが真冬の海に入るが、新成人男子はほぼ強制参加、
一方の新成人の女性は晴れ着を着て浜辺から見ているだけ、高みの見物で羨ましい。
男の自分は白ふんどし一丁で寒さに震えながら海へ入る、無茶苦茶寒いが、意外と水の中に入った方が寒さが和らぐ感じ
最悪なのは海から出た時に風が吹くことだ、これはマジで寒い
そんなヘロヘロの状態で海から上がってきたところに、晴れ着のお姉様たちが笑顔で迎えてくれる。
中には知っている子もいるから、ふんどし姿を見られてかなり恥ずかしい。
しかも、記念撮影とか撮るとか言いだすではないか!
彼女らは振袖でいいけど、こっちはふんどし一丁でクソ寒いっていうのに!
でも、彼女たちに押し切られ、晴れ着の女性とふんどし男というなんともアンバランスな撮影会がつづいたが、なぜか興奮していた。

5 名前:名無しさん@競パン :2026/06/02(火) 20:08:30.05 ID:h6GTcVQA 通報
https://www.taisounds.com/news/content/88/242887
中国の新聞社が千葉の四街道の泥んこ祭りを取材。写真多数。

名前: E-mail:
1 名前:Ryu 2026/05/30(土) 23:39:23.19 ID:wreY8P1U 通報
どなたか都内で一緒にVパンで泳いでくれる方いますかー?


2 名前:Tt :2026/05/31(日) 22:15:36.68 ID:2mKH3u1c 通報
りゅうさんは何歳ぐらいですか?

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2019/09/04(水) 16:30:10.64 ID:/XlpnQXo 通報
競パン跡クッキリいる?
俺、エロエロクッキリ!


75 名前:ぽん助 :2026/05/16(土) 14:40:00.22 ID:SUAb/IQU 通報
今日は久しぶりの完全休養日、ついさっき本日分の競パン日灼けが終わった。
朝9時前から午後一時まで、裏表万遍無し。4月半ばから灼いてるから、
もう全身真っ黒&腰回り小っちゃく真っ白けでエロエロ。
もう小学生の頃からこんな調子で今48だけど、
シミ・シワ・タルミ無しで視力1.0。紫外線なんて そんなに怖いものかなぁ?

76 名前:ぽん助 :2026/05/16(土) 16:32:30.52 ID:mv9XcUzk 通報
申し訳無いけれどここでひとこと言わせてほしい。
これからしばらくの間、三陸、東北沖で大地震の恐れがあるそうだ。
国内でビーチ・リゾート、浜灼きの諸兄はくれぐれも注意して欲しい。
俺は東北人で3・11であんなに人が亡くなったのに、もうこれ以上一人も死んでほしくない。
砂浜に出かけるのは全然かまわないと思うけれど、
いつも情報に注意して、
もし地震があったら、どんなに小さくとも、脱兎の決意でどうしてでも逃げてほしい。
みなさん、どうかよろしくお願いします。

77 名前:名無しさん@競パン :2026/05/16(土) 20:13:20.54 ID:pjxFZP4E 通報
背中よりも正面のほうが
焼けやすいような気がする。
バランスよく焼きたいんだけどね



78 名前:名無しさん@競パン :2026/05/17(日) 15:09:01.96 ID:VYTmyXRM 通報
そろそろ極小ローライズのビキニで日焼け跡を付けに今週は天気よさそうだから行こうかな。

79 名前:名無しさん@競パン :2026/05/18(月) 13:54:27.58 ID:YqF/fwZg 通報
71さん

プールの後で風俗いくのもいいです。
パクパクする段階で「あ、プールの匂いがする」
「プールの帰りなんだよ」
「えー、こんな小さなビキニで泳ぐの?」とビキニ跡をスーッと撫でられる。
「そうだよ。昔からビキニしか履かないよ」
「恥ずかしくない?」
とか会話が盛り上がります。

80 名前:名無しさん@競パン :2026/05/18(月) 14:12:44.44 ID:awBOovxM 通報
79さん
自分の場合は風俗ではないので、本来はお触りはないのですが
アカスリや健全エステに行くと同じようなやりとりになります
日焼け跡を見ると嬢が「こんな小さいパンツ履くんだね。収まるの?」
って聞いてきます
好奇心旺盛な 嬢とかは「嘘だ~。絶対に収まるわけない」って言いながら
本体を握って、ビキニ跡に当て試してきます。
「大きくなったら無理なんだね」って納得します
同じ嬢だと2度目は無いのですが

81 名前:名無しさん@競パン :2026/05/18(月) 23:45:02.17 ID:YqF/fwZg 通報
80さん
健全なところの方がゾクゾクする反応がありそうですね!
今度スーパー銭湯でアカスリ受けてみようかな。

82 名前:名無しさん@競パン :2026/05/19(火) 07:31:05.28 ID:G4PBAKcg 通報
81さん
韓国人の嬢のところばかりなのですが
もし日本人の嬢がいるところがあれば報告お願いしますね

83 名前:名無しさん@競パン :2026/05/22(金) 17:08:53.73 ID:Ygj7KZB6 通報
「今日これからプール行くんだけど、水着から出ちゃうといけなから抜いてもらいに来た」
って言うと
「こんな小さい水着じゃ抜いたあとでも収まるわけがないでしょ~
大きさ的にむりがあると思うよ」って笑われる。
そのうえでチンチンをいじりまくられ
「アタマが飛び出ちゃうじゃん」とか心配?される
まあ、抜いた後なら起つことは減るから大丈夫なんだけど


84 名前:ぽん助 :2026/05/31(日) 12:02:22.10 ID:hAchdy3E 通報
目下太平洋岸に何事もなく何より。それにしても皆さん結構おねえさん方にケアしてもらってるね。
俺は小5以来の競パンだけど、始めの3年は穿こうとすると勃っちゃうから
決まって事前に抜いてたけど、高校に上がってからはどうにか平気になった。
恥ずかしながら竜宮城は未経験だけど、良いエピソードが一杯だね。
20代になってからお世話になった還暦マダムは夏は日焼け跡バッチリだったから、
部屋中鏡張りのラブホは刺激的だったよ。もちろん俺も競パン跡クッキリ。

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2019/09/24(火) 00:22:38.79 ID:f9nOIR5o 通報
女友達や従姉妹や近所のお姉さんなんかと
家族旅行や林間合宿(学校主催以外)や
町内会旅行へ行く時、
必ず競泳パンツを着用していた。

ピチピチモッコリを女子に見せつけたかった
見られたかったので・・・・・


25 名前:名無しさん@競パン :2022/09/13(火) 22:08:54.71 ID:yp2SWm36 通報
見ず知らずの女性に極小でリング付けてモッコリしているところ見られたいです。

26 名前:みーずん :2022/10/03(月) 06:38:51.88 ID:xVs.kULs 通報
10月になって気分一新するため、新しいリングを買って早速装着。
今回は気合いを入れるため、少しキツめのリングにしたが、その効果あり。
みーずんのブツがいつもより大きくなり、競パン越しにもいい感じでモッコリが強調され少し自分に酔ってしまいそう。
そんな状態で、早速いつものプールに早速行ってみた。
客も多い感じで少し躊躇したが、それでは自宅水泳部で鍛えた名が泣くので、覚悟を決めてリングを装着したまま競パンで泳ぐ。
今どき競パンで泳ぐ人は珍しいので、すぐに視線をかんじたが、残念ながら股間のブツにまでは目が行っていないようでした。
それでもみーずんは緊張と興奮で、競パンを脱いだら、精液でベトベトでした。
ですが今回は不完全燃焼でしたので、次回は是非女性の皆様にみーずんのブツを見てもらいたいです。

27 名前:名無しさん@競パン :2022/10/14(金) 22:13:44.65 ID:s8vUdp1Q 通報
ユネッサンとかえのスパで極小でリング付けてモッコリさせてるところ見られたいです。

28 名前:名無しさん@競パン :2023/05/19(金) 23:37:11.04 ID:2QrtncKs 通報
競パンをこれみよがしに干してみよう。
子供のママ友とかが訪問する時に見えるばしょに。
絶対にヒソヒソ話題にするから。
実際、聞いたことがある。後で妻に叱られた。そんなところにぶら下げて置くな!って。

29 名前:名無しさん@競パン :2023/06/04(日) 23:23:57.21 ID:CV0ti2tY 通報
風俗いく時に競パン履いていくと100%そのネタで盛り上がる。
いつもそういう水着はくの?と言われるけど、
いやー、この後スイミング行くから!とわざとらしい言い訳する。

もっとも、競パンの日焼け跡がついてるから、水着履いてなくても言われるが。

30 名前:名無しさん@競パン :2023/06/08(木) 14:39:00.22 ID:YhP.H1Ug 通報
ジムでは小さめ競パンなのですが、
ひとり、ハイレグ競泳水着を着てるおばさんがいて、
最近、サウナで声かけられた。
「やっぱり、そういう水着がいいですよね」と。

そういう水着www

31 名前:名無しさん@競パン :2023/06/22(木) 20:40:25.08 ID:3vy.Sf/w 通報
中学のとき、別に水泳部ではなかったが市民水泳大会に参加した。
休憩時間に弁当を取りに、見に来てた母のところへ競パン1枚でいったのだが、
学校のママ友たちも来てて、しっかりモッコリ競パンを見られて恥ずかしかった。
〇〇くん、かっこいいパンツじゃん!水泳部みたいじゃん!とか言われて。


肝心の結果は。。。

32 名前:名無しさん@競パン :2025/01/28(火) 23:13:14.03 ID:U1UM1fmE 通報
ttps://x.com/danshikinteki/status/1869693635014672566

大勢の女子の中、男子一人競パンで頑張ってるのは偉い!
こんなシチュエーション羨ましすぎるけど、勃起したら女子全員から責められるのかな

33 名前:名無しさん@競パン :2026/05/20(水) 21:18:33.27 ID:VjoT5Mco 通報
ナイトプールなどを実施している時間帯だと
大学生やOLたちが酒を飲んでたりするので
こちらのビキニに対しても大らかな反応になってる

最近見掛けないからと物珍しいらしい

34 名前:名無しさん@競パン :2026/05/29(金) 09:54:58.83 ID:zy2Tn5ic 通報
年上彼女と、二人で出かけるときは彼女はTバック。
俺はメンズビキニを履いていたため二人とも
エロい日焼け跡がクッキリでしたね
彼女は「君のはちょっと大きいんだから、はみ出したりしないようにね」とか
「はみ出したらちょん切るよ」なんて
意地悪く言ってきてたんだが、彼女のTバック見たら、それは無理な相談でした



名前: E-mail:
1 名前:133 2023/05/19(金) 11:41:06.29 ID:2QrtncKs 通報
初競パンのきっかけやエピソードを
語りましょう。


208 名前:名無しさん@競パン :2025/09/17(水) 11:12:58.70 ID:0oqi8dgM 通報
>>198
わかりますよ。
ナイロン80%、残りはポリウレタンだったか、ポリエステルだったか。
薄さはいまいちでしたが、伸びはすごくよくて凹凸まるわかりでしたね。
押さえつける感覚がいまよりよわくて、濡れたガーゼがピタッと肌に張り付くかんじ。
くたってくるとそれがもっと強調されてストッキングみたいになりましたね。

209 名前:名無しさん@競パン :2025/09/17(水) 21:23:42.92 ID:NuVWo/5I 通報
>>198
>>208
幼稚園と小学生のころ通ってた東⚪︎スポーツクラブの水着の素材がナイロン80%でしたね
色は青でサイドラインが白と扇形の模様が描かれたやつ今でも覚えてます
おかげで競パンフェチに目覚めたので母親には感謝しています

210 名前:名無しさん@競パン :2025/09/17(水) 22:16:53.55 ID:AqBC8bHU 通報
speedo基準で行くと、最もサイド幅が小さい極小が1991年からで、ナイロン80%が
1992年までなんですよ。1991年~1992年に都道府県べれるの大会で肉眼で
見てしまった私は人生変わってしまいました。

211 名前:名無しさん@競パン :2025/09/20(土) 10:35:52.72 ID:rt6D43Yo 通報
パイパンにしたら、クロッチの痛みがなくなった。
毛があったころ、竿の形にクロッチが透けてた。

212 名前:名無しさん@競パン :2025/11/27(木) 08:34:15.89 ID:9VTET/A. 通報
小3で選手コースに入る時に買ってもらったのが初めて。週末は朝練と夕練の2部練習なので
4枚買ってもらった。その後、大会に出るにはまず公認記録会でタイムがいるので、その時に
コーチが先輩たちがサイズアウトしたSS指定の選手用水着をたくさん持ってるので、その中
から適当なものをくれた。小5年くらいから新しいのを買ってもらえるようになった。月曜か
ら土曜は19~21時に5キロ泳いで、日曜は7~9時に5キロ、16~18時に7キロ。今考えると元気
だったな~。

213 名前:名無しさん@競パン :2026/02/15(日) 11:39:59.08 ID:q3CT0zL2 通報
中学1年生の市町村大会のとき。
競パンに憧れつづけてボックス型スクパンを履き続け、大会は競泳水着を指定されて、
競パンを初めて買ってもらった。Speedoの黒と紫蛍光の競パンだ。
長年憧れつづけた競パンを手にしたとき凄く嬉しく、家に帰って穿いてみたら興奮から
アッチが大きくなっていた。 憧れ憧れ続けた競パンを穿ける穿けたときの興奮は今でも忘れられない。
そして大会前の長水路で初めての競パンで泳いだ時に、水の抵抗が全く感じない、全裸で泳いでいるような感覚でより感動した。

小生はバイセクシャルではないが、大会で男子の競パンを見ては色んなカラーの競パンがあるだ。
買って手にしたい、自分が穿いて競パンを誇示したいって思ってました。


214 名前:名無しさん@競パン :2026/05/11(月) 14:24:25.35 ID:zwRjeOP6 通報
社会人になって一人暮らしを始めたのですが近所にスイミングスクールがあって夜の成人コースに入ったんです。
競泳パンツなんて履いたことがなかったですが、入会の時に一緒に水着を買おうとしたら
当然ですが競パンしか置いてない。
枠幅の広いの、狭い色々ありましたが受付た人が
水着は小さい方が泳ぎやすい。
出来ればこっち(脇がせまいほう)がいいと。
最初は恥ずかしいと思うけどみんなこういうの履いていますからと。

215 名前:名無しさん@競パン :2026/05/13(水) 09:21:02.02 ID:t17wp4QU 通報
「ディプロ」というところのビキニを買ったのが初めて
少し柔らかめの生地で
履いたらクッキリ もろわかりでしたが
履き心地がクセになりました

サークルの女子達と海に行った時に
「目の毒~」ってキャーキャー言いながら指の隙間から見られてましたが
帰るころには普通に見てくれてました

216 名前:名無しさん@競パン :2026/05/17(日) 07:48:49.55 ID:iAm3es6Q 通報
ビキニが出回り始めたころは
まだ恥ずかしながら童貞でした。そのため自分のモノが大きいのか小さいのかは
自覚がありませんでした

バイト先で知り合った4歳上の彼女と
プールデートに行った時に彼女の顔色が変わって
「〇〇君、それは反則だよ(笑)私と一緒の時以外は履いたら駄目だからね」って
プールもそこそこに お持ち帰りされました


217 名前:名無しさん@競パン :2026/05/27(水) 19:20:26.82 ID:UDDlh8YI 通報
216
その初めてのプールデートはお昼前に入場したけど
14時くらいにはプールを後にして早々に彼女のアパートに

着いたとたん、彼女が軽い悲鳴のような声をあげながら
童貞だった俺の服を、そしてパンツを脱がしにかかってきました。
向こうが頬ずりしながら着衣を一つずつネチッこく

「こんなの見せて・・悪い子ね」って


名前: E-mail:
1 名前:マスターズスイマー 2019/01/05(土) 00:31:20 ID:JP8Wlr.6 通報
夏前の大会に出場する前に全剃りして以来の全剃りしました。
スパッツタイプの高速水着なので全剃りにまでする必要ないとも思いますが、水泳部の時から大会前には
全剃りしてます。
今回は差し迫って大会が有るわけでは有りませんが、前回から半年以上放っておいたら結構伸びて鬱陶しくなっていたのすっきりしました。
全剃りするとブツもデカクなった感じです。


207 名前:名無しさん@競パン :2025/04/06(日) 14:45:15.40 ID:X8K1B9bg 通報
久しぶりに競パンで泳ぎに行こうかな?と思い全剃りしました。
夏以来の処理なので伸び放題で競パンだとはみ出しまくりで、流石にマズイと感じる状態でした。
水泳部時代は定期的に全剃りしてましたが、段々と全剃りする回数は減りましたね。
全剃り、やっぱりスッキリして良い感じ!
プールの状況を見てジュニアサイズの超極小競パンかアシックスの白競パンを着用して泳ごうかな?

208 名前:貫太郎 :2026/01/27(火) 17:05:30.53 ID:JwpPqr6g 通報
ヘアは中2くらいから前を除いて全処理、少しだけ残した前も凝った形に整えていたけど、
大会で偶然見かけた選手に刺激されて、SSサイズを穿いた時わざと
ちょっとだけはみ出すようにしてた。40台も暮れようとする今も泳ぐときは競パンだけど、
さすがに全剃りだね。3日置きくらいでボディシェーバー使って全身手入れしてる。

209 名前:名無しさん@競パン :2026/01/27(火) 22:01:20.02 ID:hm2kCMYQ 通報
全剃りしだしたのは高校生になってからだな。
先輩から「競パンからはみ出す箇所は手入れしておけ!」と言われてから。
チョビ髭みたいに竿の上部だけ残してる先輩もいたけど、
ほとんどの先輩は全剃りしていて、自分も定期的に全剃りしてた。

毎日剃って無かったので1週間くらい剃ら無いと競パンから結構はみ出すてた。

今でも中途半端は嫌なので結構小さいブーメランタイプの競泳を着用する時は
ツルツルに全剃りしてる。

210 名前:名無しさん@競パン :2026/05/05(火) 22:30:38.66 ID:ZSiK8yTc 通報
今月、大会が有るので少し早いけど全剃りにした。
高速スパッツ競泳水着なので特に剃る必要性は無いけど、水泳部時代からのルーティンで
剃ると気合いが入る!
レース用の高速スパッツ水着、締付けがキツくナニは完全に押しつぶされて少しもモッコリしない、
カラーも地味なので少し物足りないな。
オリンピックやビデオで見たアリーナ社製の真っ白なスパッツ水着を入手出来ないかな?
オランダチームが着用してたスケスケの(肝心な所は透けない)白スパッツ水着が欲しく
堪らない!!
着用前からテンションがアガりまくりでベストタイムで泳げそう!?

211 名前:名無しさん@競パン :2026/05/08(金) 15:44:50.99 ID:SQQnUsmc 通報
抜きのある風俗じゃなくてよいので手頃な料金で
アンダーヘアを処置してくれるところはありませんかね
肛門回りも含めてツルツルにしてTバック等を楽しみたい

212 名前:YOSHI :2026/05/09(土) 08:27:35.25 ID:lRjdBdjw 通報
ブラジリアンワックス脱毛なら1万円前後でありますよ。

213 名前:YOSHI :2026/05/09(土) 08:29:24.14 ID:lRjdBdjw 通報
追加です。VIO全部です。


214 名前:名無しさん@競パン :2026/05/10(日) 19:56:33.64 ID:D9.X8hqE 通報
明日極小ビキニ穿くのでこれから首から下全て綺麗にしまーす。

215 名前:名無しさん@競パン :2026/05/15(金) 08:58:06.12 ID:ml76Hl02 通報
ちょっと違うかもしれないけど
今年初め、手術で入院した時に剃毛の必要があって
「ご自分で剃るか、看護師が剃るか決めてください」って言われて
剃ってもらうことをお願いした
自分は夏の日焼け跡がクッキリ残ったままなので
看護師さんは見るなり
「白いパンツ履いてるみたい」って笑ってたけど
「パンツ小さすぎません?ちゃんと履けてるんですか?」って不思議そうにしてた
確かに、大きくなってない状態でも収まらないように見えるな

216 名前:名無しさん@競パン :2026/05/26(火) 22:35:29.50 ID:Hx15U/HM 通報
誰かに剃ってもらった人
詳しく教えて!

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2024/04/23(火) 01:23:19.91 ID:UCsnQ/eU 通報
競パンのクロッチって皆さんどうしていますか。
切り取っている人。
メリットはありますか。
クロッチが着いた状態と違いは分かりますか。



6 名前:名無しさん@競パン :2024/06/10(月) 11:59:51.85 ID:fC2mBnDE 通報
フェラしながら、女性に切り取ってもらいます。

7 名前:名無しさん@競パン :2025/10/30(木) 01:59:15.64 ID:RrM.aPpc 通報
競パン全盛期のようなサイズダウンしたピチピチパツパツの競パンを好んで穿いております。
恥ずかしながら自分は通常時でも上向きや斜め向きでは競パンの外にハミ出しますので竿をクロッチ外サイド方向に横向きに納めております。
基本クロッチは付けたままですが限界までサイズダウンした競パンを買った時はさすがにキツすぎて痛い位ですのでクロッチを切り取っています。
クロッチを切り取りますと生地が伸びて自分の場合ですともう1サイズ、サイズダウンできます。



8 名前:名無しさん@競パン :2026/01/16(金) 10:00:13.99 ID:ee7myFyo 通報
あて布をとっちゃうと生地によっては毛が生地の間からツンツンでるんだよね。 

9 名前:名無しさん@競パン :2026/01/18(日) 09:23:47.27 ID:5SVRr8PE 通報
競泳パンツのあて布をとって泳ぐとどんな感じなんでしょうか?あて布って何の為にあるんでしょうか?

10 名前:名無しさん@競パン :2026/01/19(月) 20:52:49.49 ID:Q/OjIAAM 通報
今の競パンはあて布があってもなくても着用感ほとんど変わらないです。
1980年から90年代のマテリアルはやたらと伸縮性が良くて(特に水に浸ると)
前当てがないとカリの形までわかるくらいでした。
素肌に張り付く感じで締め付け感があまりなかったです。

11 名前:ぽん助 :2026/05/16(土) 14:03:04.80 ID:hYSRxaio 通報
中学・高校生の頃はヘアを整えて残していたので、クロッチはつけたままでした。
今は全剃りですが、特に競パンが貴重なので、大切に長く穿く意味から、
取らずに穿いています。クロッチは恐らく
毛が表に透けないようにするのが主目的でしょう。

12 名前:名無しさん@競パン :2026/05/16(土) 20:15:37.96 ID:pjxFZP4E 通報
黒や紺の競パンだと
毛が表に透けることがないので
これら2色から選んでいる

13 名前:名無しさん@競パン :2026/05/16(土) 23:16:09.74 ID:P/9ga/mA 通報
クロッチって男も女も漏らした後とかシミがのこったりもしてる事あったりしないんですか?

14 名前:ギャランドゥ :2026/05/23(土) 16:27:58.77 ID:4mYXUC6M 通報
触り心地悪いからいっつも取ってしまう

15 名前:名無しさん@競パン :2026/05/26(火) 15:01:45.59 ID:Hx15U/HM 通報
部分的にしか当布が付いていないものもあれば
前半分すべてについているものもありますね

どういう違いがあるんだろ
履き心地は変わらず、透け感も変わらない。

名前: E-mail:
1 名前:名無しさん@競パン 2021/02/28(日) 20:30:15.99 ID:UrPqY2Bk 通報
めっちゃチンコがでかい同級生がいて、
自分でも気にしていたんだけど、
もちろん競パンのもっこりもすごくて、
普段は目立たないように地味な色の競パンを穿いていた。
でも、試合用は、抹茶色みたいなグリーン。
それが、学校のイメージカラー?だったので。
そして、その色はもっこりが目立つ。
その同級生はかなり目立っていた。
試合後、試合の成績が悪く、
顧問と部長に説教されていたその同級生。
もっこりくっきりの競パン姿で、
説教の最後に、
ここのトレーニングばっかりしていたんじゃねーの
ともっこりを軽くぐりぐりされていた。
恥ずかしい、そして、くやしそうだった。


196 名前:195 :2026/02/07(土) 12:35:29.12 ID:qKeYBLpw 通報
しかし,競パンをひざまで脱ぎかけた時,
遊び応援に来た同クラス女子3人が,すぐそばまで走り寄ってきた.

女子3人は,
俺Aがタオル1枚で着替え中,競パンをひざまでおろしたタイミングに来たのか.

更に,立ってタオル巻き着替えの俺のすぐ前に,体育座りで座り,見上げて,
「Aくん,速かったね」と話してきて,俺は,「でも4位だから」と返した.

タオル一丁で立って着替える前に堂々と座り込み見上げる,ふざけてる.
競パンのもっこりは見ただろうに.女子3人は大胆だ.

197 名前:195 :2026/02/07(土) 12:36:27.44 ID:qKeYBLpw 通報
俺は競パンがひざ位置,巻いたタオルの中フルチン,どうするか迷う.

クラス女子も部の女子も同じ,着替え続けよう.
ひざ位置の競パンを,足首まで下げ,片方ずつ足上げ,完全に競パンを脱ぐ.

クラスの女子は部の女子と違い,3人は着替えをずっと強い視線で見ていた.

足を上げた時,
巻いた短いタオルのすきまの開きで,チンコ,タマ,尻,ちら見えしたのか,
その時,3人はみな目が点.

いや,俺はチンコと尻を,タオル1枚でかくした,全裸,
早くパンツはこう,あせる. 

198 名前:195 :2026/02/07(土) 12:38:02.43 ID:qKeYBLpw 通報
前に座る女子を上から見ると,
夏の薄着シャツ胸元いじり,胸の谷間を見せつけ,挑発的してる.

俺のタオル下のフルチン反応,半立ち,タオルが少し突き出た.
これマズい,早くパンツはこう,
当時,カラーブリーフ,スイムバックから取り出す.

199 名前:195 :2026/02/07(土) 12:39:18.03 ID:qKeYBLpw 通報
水泳部の着替え癖で,パンツはけば,
タオルをとり,パンツ一丁,すぐにジャージをはく,着替えをした.

すると,3人の女子,「パンツ,かわいいー」とか言ってて,
無視し,ジャージをはくが,

胸の谷間チラ見せで,パンツも半勃起で少し凸.

ジャージはく時,凸にジャージが少し引っかか
り,3人が手をパンと叩き爆笑していた. 

今も思い出すと笑える(笑)  

200 名前:名無しさん@競パン :2026/02/07(土) 19:07:16.59 ID:0.bpnNJI 通報
同年代のスイマーです。
夏の屋外プールでの大会時、チームで陣取った観客席で着替えてましたね。
普段の部活の時は着替え時に隠して着替えるなんて無かったけど、一般の観客がいるので短いスポーツタオルを
腰に巻いて着替えてました。
大会用にオーダーしたばかりのまだ馴染んで無い超極小サイズの競パンだと、膝から上に上げる時に少し苦労して
角度によっては短いスポーツタオルだと結構見えてました。

日に何度かレースが有り、次のレースまで時間が有る時は1度脱いでフェンスの金網に引っ掛けて干すなんて事も
してました。(競パンの生地が極薄なのを好んで着用してたので)
炎天下だと直ぐに乾いて、レースの前にまた観客席で着用してアップのプールに行ってました。

顔見知りのクラスメイトの女子が応援に来てたら恥ずかしというか緊張して着替えもぎこちなくなってたと思います。

201 名前:名無しさん@競パン :2026/02/12(木) 01:34:47.84 ID:IHX2vXsI 通報
中学生の頃。
大会まじかの部活でいつものように競パンを穿いて準備運動をしていた。
そうしたら先輩からはみ出ているぞと失笑。。。
なんのことかと思い股間を見たら、片方のお稲荷さんがはみ出ていた。
いやー女子がいなくてよかった^^

202 名前:名無しさん@競パン :2026/03/17(火) 22:26:30.81 ID:ZvB4BZ42 通報
お稲荷さんは最悪っすね。
自分の場合は玉袋はよくはみ出ていましたけどW

203 名前:名無しさん@競パン :2026/03/17(火) 23:10:47.34 ID:sZtI7QJc 通報
お稲荷さんがはみ出すのは注意してたので無かったけど、ハミキンというか玉袋が
ストレッチ時に見えてしまうってのは有りましたね。

特に競パンが新品でまだ馴染む前だと、ストレッチ時に玉袋が見え、限界サイズの小さい競泳パンツだと
ギリギリまで下げて着用してたので横向きに収納したチンコの付け根は常時晒してたので見えてて、
チンコ自体も馴染むまでは上から自分が見ると結構見えてました。(馴染むと玉袋、チンコはきちんと
収まって見え無くなります。)

204 名前:名無しさん@競パン :2026/05/24(日) 10:56:20.40 ID:1XC4BXKc 通報
学校プールが故障した関係で
市内の公共プールで練習することが2年間続いてたんだけど
一般の人たちと時間が一緒になってたんですよね

子供水泳の父兄のママさんとかが送迎で来てた
ママさんたちは自分の子供よりも
我々、水泳部員を見てることが多く感じました
ものすごく至近距離まで近寄ってきて他愛もない話をしてくる間
俺たちの股間を見てたようです

「近くで見てきなよ」って入れ代わり立ち代わりって感じでしたね



205 名前:名無しさん@競パン :2026/05/25(月) 21:59:18.88 ID:gpy553tY 通報
屋外の25メートルプールだけの一般的な学校だったので冬場には
陸上での筋トレが主流でした。

月に何回かは誘い有って近くの公営の屋内プールで泳いでましたが、貧乏な部だったので
コースの貸切なんて出来る訳が無く、一般の利用客に混じって泳ぐ訳ですが部員が集まってしまうと
他の利用客が遠慮してコースを独占してしまわないように気を使ってました。

プール内だと恥ずかしいとかは全く無かったけど、プールサイドや採暖室ではよく「兄ちゃん水泳部?」と
声を掛けられてました。
親と変わらない年齢の方から「パンツで直ぐ分かった。小さいパンツ似合ってるよ!」とからかわれて?
ました。
一般の利用客にもブーメランタイプの競泳水着の人も居ましたが比較に成らない極小サイズの競泳水着なので
当時でも結構視線を感じてました。

名前: E-mail:
問題のある記事を発見した場合、該当する記事タイトル右端の"通報"の文字をクリックする事で「競泳水着が好き!管理者」へ通報する事が出来ます。
上記の方法がうまく行かない場合、こちらから通報する事も出来ます。