■掲示板に戻る■
ハイドロCDで泳ぐ
1 名前: wayne 投稿日: 2008/09/21(日) 16:40 ID:FcruQ6xs
ハイドロCDのNレッド(早稲田カラー)かネイビーを買ってクロッチ外して泳ごうと思うのですが、監視員に止められるぐらい透けたりしないですよね?

2 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

3 名前: wayne 投稿日: 2008/09/22(月) 22:30 ID:G2Lmnlb2
DTMさん>
ご回答ありがとうございます!透けるか透けないかギリギリのトコがいいんですよね。
今度Nレッドで行ってみようと思います。
て言うか、ハイドロCDオレンジのクロッチ無しはスゴイですね!?プールに来てる女性とか二度見してくるんじゃないですか??

4 名前: DTM 投稿日: 2008/09/22(月) 23:34 ID:ohlZLjk2
是非楽しんで来てください^^
ハイドロCDオレンジはかなり目立ちますよ!!
二度見じゃなく、ガン見されます。見られて興奮してさらに・・・
若い子よりも熟女の方がガン見ですね。

5 名前: wayne 投稿日: 2008/09/23(火) 00:01 ID:LqXRbouQ
DTMさん>
是非楽しんでこようと思います!ありがとうございます!!
僕もこの間、クッタクタになるまで劣化したspeedoのflyingfishショートブーン青(もちろんクロッチ無し)で近くの公共プール行っってきましたよ。
ちょうどその日はお気に入りの女子監視員さんが来てて、プールサイドでケツに競水(たぶんマーキュ)食い込ませながら掃除してる姿見てたら興奮してきちゃって・・・。

休憩時間になってプールから上がる時、わざと彼女の視界に入る方から上がったら恥ずかしそうに二度見してました。
だいぶ、アレの方がいきり立ってたんで後で他の人にも見られたかなーとか思って恥ずかしくもなりましたが、ハイドロCDで泳ぐことを考えたら余計に興奮しそうです(笑)

6 名前: wayne 投稿日: 2008/09/29(月) 00:15 ID:hW6uGZXo
今日、ハイドロCDデビューしてきました。もちろんクロッチ無しで。履き心地サイコーです!!水中であのピタッと張り付く感じがたまりません。
あと、水から上がった時のウェット感ったらないですね!病み付きになりそうです!

7 名前: DTM 投稿日: 2008/09/29(月) 20:32 ID:zz6h5M1M
ハイドロデビューおめでとう御座います^^
いかがでしたか?勃起しまくりでしたか?
私も水から上がった瞬間がサイコーですね。

8 名前: wayne 投稿日: 2008/09/29(月) 22:43 ID:hW6uGZXo
DTMさん>
クロッチ取ってるから、水着との摩擦でモロに感じてしまい勃ちまくりでした。
あの水中で股周りやアソコに張り付いてギュムギュムっとする感じがスゴイ気持ちよかったです。
今まで履いた競パンの中で文句なしに1番ですね。
ちょっとサオと毛が透ける感じですが、その透け感も自分的にギリギリの所なので余計に興奮してしまいます。
今回僕はMサイズを買ったのですが、やっぱりもうワンサイズ小さいものの方が締め付けがキツくて気持ちいいんでしょうか。
DTMさんもやっぱり自分のサイズより小さめのモノを履いてらっしゃるんですか?

9 名前: DTM 投稿日: 2008/09/30(火) 12:59 ID:mv4WhJVI
そうですね!私の場合、177-63ですがサイズはS又はSSですね。
勃起すると竿が出そうになりますが、その位の方が興奮します^^
シャワー室で体を濡らし、プールサイドに出た時の視線が最高ですね。
ちなみに、全剃毛済みです(袋の方まで)だから透けるとモロです。

10 名前: NUX 投稿日: 2008/09/30(火) 19:50 ID:KHgOiyeE
私も昔は透け透けのビキニでよく泳いでました。
最近は卒業しましたが、いろんな思い出があります。

女性の反応は、驚き、軽蔑、無視などさまざまですが、個人的に一番興奮するのは、笑われた時ですね。

女子高生軍団体と遭遇したときは、遠まきに囲まれて笑われてしまい、
中には近くまで寄ってきて凝視していく娘もいて、勃起するのを抑えるのが大変でした。
なにしろモロですから、さすがにまずいかと。

といっても、ママさんと娘さんに、その様子を観察されてしまったこともあります。
抑えようと思ってもできませんでした。
その後二人は、見てはいけないものを見てしまったという感じで、私から離れていきました。


11 名前: wayne 投稿日: 2008/09/30(火) 22:10 ID:5heuKqR6
DTMさん>
SSですか!?スゴイですね!!
僕もだいたいDTMさんと同じぐらいの体型ですが、サオが出ちゃいそうでSを買うのをためらったあげくMにしたんです。
今度はS買って泳ぎに行ってみます!色ももう少しキワドめのヤツ買おうかな^^
DTMさんリスペクトでオレンジとか(笑)ギリギリの色でオススメとかありますか?
て言うか、SSだとサオは横にしとかないと半勃ちでも収納キャパ越えちゃいますよね??(笑)

NUXさん>
NUXさん、初めまして!スケスケのと言うとやっぱり同じくア●ックスのP2白系とかですか?
それより女子高生の団体と遭遇するなんてウラヤマシイ〜。やっぱり凝視されると興奮しちゃいますよね。
僕もよく行っている公共プールで、たまに遭遇する親娘の泳いでる近くからプールサイドに上がったりしてます。
確かに、こちらも『見てはいけないもの』オーラ出してますね(笑)
最近はプール行かれていないんですか??

12 名前: DTM 投稿日: 2008/10/01(水) 09:10 ID:mjjL55dA
そうですね!基本SSは横向きです。お尻の割れ目はかなり見えてます
でも、スピードの競パンは生地が伸びやすいので上向きでも大丈夫ですよ。

オススメはちょっと高いですが、X−フラットですね!色は紺色!ただ、生地が伸びにくいのでSサイズが限界・・・
ハイドロCD白並に透けますけど私は気にせず泳ぎに行きます。。。

[男性] 男性用競泳水着着用専用  に貼り付けましたので見て下さい^^
お気に入りの競パンです!サイズはS!使い込んでクタクタですが。
プールにも履いて行きますよ。


13 名前: wayne 投稿日: 2008/10/02(木) 00:11 ID:rSoRjEWA
DTMさん>
画像拝見しましたよ!ヤバイっすね!!あのスレの中で一番の反り返り具合だと思います^^
あそこまでラインがクッキリだと相当使い込んでますね。DTMさんはSCとかに通ってらっしゃるんですか??
僕は公共プールだけなんであまりしょっちょうは行ってませんが・・・・とか言いながら今夜も仕事あがりにハイドロ持って行って来ましたけどね(笑)

て言うか、ハイドロ白並みに透けるって、X-FLATってやっぱりウワサ以上に極薄なんですね。
ほとんどストッキングみたいなモンなんですか??
X-FLATは僕もヤフオクで買おうと思った事があったんですが、めちゃめちゃ高いんでちょっと手が出せずにいるんですよ。
相場的に平均3万半ばぐらいってのは、ちょっとキツいんで・・・・(悲)
ホントは彼女に着せて楽しむのに、女性用のX-FLATも欲しいんですけどね(笑)

14 名前: たかもっこり 投稿日: 2008/10/02(木) 02:26 ID:QJPJcxhU
じぶんもハイドロで泳ぎに行きますよ。
まぁ最近はプールよりもスパによくいきますね。

スパだと泳ぐというよりも遊びに来ている人がほとんどなので、本当にいろんな人がいます。
ハイドロの白で行ったこともありますが、監視員がもともとほとんどいないようなところなので、全く問題なくいけてます。

ホテルについているスパなので、修学旅行生や卒業旅行の女子高生の団体もいたりしますが、やはり地元の人でない分、反応がすごいですね。
しまいには話しかけてくる子までいましたよ。

15 名前: 投稿日: 2008/10/02(木) 17:03 ID:1Sv4FWbk
X-FLATは昔まだ定価購入の安いときに買っていますが極薄というわけではないですよ
たしかに紙っぽくてサラサラしてて手のひらで伸ばせば透けてるなぁと感じますが透け透けを期待して
高い買い物してもガックリしますよ、相場が高いので幻想が一人歩きしてるだけです
使い込めば透けますが普通なら黒ですしまず透けません
使い込んだSPEEDOの普通の黒でも透け透けになりますよ
ハイドロCD、ハイドロSPで十分かと思います

16 名前: DTM 投稿日: 2008/10/02(木) 17:35 ID:IOj5DEGM
有難う御座います^^
SCには通ってないですよ、私も公共のプールで普通に泳いでます。タイムは遅いですが(泣)

前にプールサイドに立っていたら、20代後半の女性に『こちらのコースで泳ぎます?』 私『いや、私は遅いので端のコース使いますから』
女性『すみません、私も遅いんですけど^^』 私『速そうですよ!』 女性『カッコだけですよ^^』
て言う感じで話した事がありましたが、その女性が着ていたのがNUX−Fの黒!かなりのハイレグおまけに胸ポチ!会話の途中
女性の目は私の顔とあそこを行ったりきたり。
私のムスコは半勃起!この時の競パンは青のP2インナー無しのSサイズ!最高に興奮しました。

その後何度か同じ時間にプールに行きましたが、あれ以来彼女を見かけません・・・

話は変わりますが、X-フラットは本当に薄いですよ!硬くて、伸びないストッキングって感じですね!
ハイドロとの違いは、濡れなくてもスケ透けってところですね。。。




17 名前: wayne 投稿日: 2008/10/03(金) 19:38 ID:ddeeDzSk
DTMさん>
イヤイヤ、僕もだいぶ遅いですよ。皆さんと違ってカッコだけいっちょまえなんで(笑)
て言うか、そのエピソードイイですね〜!
NUX−Fの黒って!僕も大好物ど真ん中です(笑)しかも胸ポチなんてうらやましいこと山の如しですよ☆
僕の行っているプールだとハイレグ競水率がめっちゃ低いんですよ↓↓
監視員もスパッツタイプだし、マジでテンション下がります。
あ、でも一人だけ、たまーに会う20代の主婦っぽい女性がマイティラインのハイカット着て泳ぎに来てますね。
結構スラッとしてるのにお尻大きい感じなんで、会うたびに彼女が食い込みを直してるのを見ながら股間を熱くしてます。
まだハイドロデビューしてからは会ってないんで、今後ちょっと楽しみです(笑)

それよりX-FLATうらやましいです。濡れなくっても透けるとか想像しただけでヤバイですね。
X-FLATは価格的にムリなんで、P2の若干淡色っぽいものの購入を考えているんですが、透け感的にどうですか?
それと気になっているのが、ハイドロSPなんですが、DTMさん持ってらっしゃいますか?
もし良かったら使用感とか教えてください(・∀・)

名無しさん>
ご回答ありがとうございます。うーん、なるほど。劣化の度合いに拠るってコトなんですね〜。
名無しさんはハイドロSPもお持ちなんですか??

18 名前: DTM 投稿日: 2008/10/03(金) 20:14 ID:wHmc/7TI
ハイドロSP持ってますよ、色違いで4枚^^
投稿中の紺でしょ あとブルー・グリーン・早稲田レット!!

私の意見としては、一番好きですね!履き心地にしても触り心地にしても。
すべてインナーは切り取ってます。

参考までにP2購入予定の様なので・・・
P2は結構生地が硬い感じがしますね、あと私はブルーを持ってますが濡れても全然透けません!(汗)
淡色だと透けるかもしれませんが・・・
wayneさん的にオススメの競パンありますか?

19 名前: wayne 投稿日: 2008/10/03(金) 23:43 ID:ddeeDzSk
DTMさん>
うわっ!いいですねー☆僕もハイドロSPのグリーン気になってたんです。
どの板見ててもハイドロSPと水球用のS2000の履き心地がたまらないっていう声が多かったんで、
ためしに1枚欲しいなーなんて。
もしかしてCDよりもSPの方が締め付け感とか、肌に張り付くようなゴムっぽさというかラバー感ありますか?
CDでも超股間気持ちよかったんで、それ以上だったらハンパなくヤバイですよ(笑)
実際、SPの方がCDよりも水中や水から上がった時に肌に張り付く感じですか??

P2はあまり伸びたり、肌に張り付くような感じではないんですね〜。
履き心地の面から考えると、だいぶ今SPに傾いてます。

オススメですか〜。僕も結構最近になって集め始めたんで全然参考にならないと思いますが、
ス●ードのaquabladeΣ+のサイズ小さめは適度な締め付け感があって好きです。
あと、ハイドロCDを履いた後だとかすんじゃいますが、同社のフライングフィッシュ・ショートブーン(もちろんクロッチ無し)は他の素材とちょっと違った感触が味わえる気がします。

あまり参考にならなくてすいません〜↓↓(汗)

20 名前: DTM 投稿日: 2008/10/04(土) 08:38 ID:ecY5C0/M
そうですね。CDよりSPの方が締め付けはありますね。全体的に肌に馴染むと言うか、締め付けると言うか!
ゴムっぽさとかラバーっぽさはあまり感じませんが、テカリ具合とサテンっぽい生地が最高です^^
濡れた時はSPの方が肌に張り付きますね。  スミマセン、説明が下手で・・・

私もスピードのアクアブレード∑Sサイズ持ってますよ^^(白のクロッチ無し)
スピードの競パンは締め付け感はイイですが、縫い糸がすぐ切れてしまうのが欠点ですよね・・・
結構気に入ってプールに履いて行ってたのですが!

wayneさんは競泳水着も着たりしますか?
私もいつかはプールで着てみたいと思っていますが、さすがに・・・
スケスケ競パンより勇気がいります。でも着てみたい^^

もしよろしければメール頂けますか。画像の交換も出来るし^^。。。
hikkiedogアットマーク やふー.しーおー.じぇいぴー です。

21 名前: wayne 投稿日: 2008/10/05(日) 20:13 ID:ySQ6O3QI
DTMさん>
レス遅れてすいません!なるほど〜、やっぱりSPの方が張り付くんですね。
クタクタに劣化させてからプールで履いてみたいです(笑)

アクアブレードΣ良いですよね(・∀・)!?
僕もあの締め付け感にヤラれて、徐々に競パンに興味を持った感じなんで。

“競泳水着も着たりしますか?”と言われると、女性用競泳水着って意味ですか??
それはまだ着たコト無いですね〜。DTMさんは自分用の女性用競泳水着も持ってらっしゃるんですか(・∀・)?
自分で着るのはムリですが、「競泳水着が好き」の男性板見るのは好きなんですよ〜。なんか複雑ですね(笑)

着てる女性を見るのはこれ以上ないぐらい大ッッ好きなんですがね〜(笑)
最近、僕が通ってるプールには若い女性で、しかもハイレグ競水を着た人が少ないんですよ。
どこもそうなんでしょうけど、今度ウワサに名高い南関東の競水スポットに遠征してみようと思っています。
DTMさんの通ってらっしゃるプールもやはり女性は少ない感じですか?

それとメールの件は申し訳ないんですが、ウチのパソコンって家族の共用なんで、ちょっとメール交換は難しいんです。
僕も交換したいんですが、メールや画像を家族に見つかってしまうのはかなりマズいんで・・・・。(ちなみに自分のお気に入り競水画像は自分用のメディアに入れてます(笑))
ホントにすいません・・・・m(_ _)m(泣)

22 名前: DTM 投稿日: 2008/10/06(月) 12:10 ID:eXRXuZjE
クタクタSPクロッチ無し!最高ですので、是非楽しんでください^^

私は女性用競泳水着持ってますよ!
インファーの白と青・アリーナタイプFの青・ハイドロSPの青・S2000の青 スクール水着はいろいろなメーカーで約15着位!
これからの時期は仕事中も着たりします。。。
wayneさんも一度着てみて下さい。競パンとはまた違った興奮がわきますよ^^

昨日もいつものプールに行ったのですが、やはり女性は少ないですね・・・
気合入れてオレンジCDで行ったのに!
ついでに競パンも少ないです(汗)

メールの方は諦めますね(涙)

23 名前: 競水好きさん 投稿日: 2008/10/18(土) 13:38 ID:zNRuBaDw
P2の白持ってますけど、CDより透けますよ。ここにも出ていますが。
ttp://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u22642509
透け方が微妙に違い、P2の方がなまめかしいです。
ただ肌触りは固くて伸びないので、CDのほうが好きですね。


24 名前: 競水好きさん 投稿日: 2008/10/31(金) 14:03 ID:Wq88rodM
ハイドロCDを取り扱っている都内のお店知ってる方いませんか?

ご存知の方おねがいします。

25 名前: wayne 投稿日: 2008/12/02(火) 00:06 ID:KdG5I4vU
DTMさん>
お久しぶりです。って、コッチの方には最近いらしてないですかね?
ついにこないだハイドロCD・サイズSS(Nレッド)を買っちまいました。
家で試し履きしたんですが、もーそれだけでヤバかったです!!超気持ちいい。

で、気合い入れて某所の施設プール行ったら、朝イチだったためか近くの高校の水泳部が練習に来てたんです。
『ラッキー』ってなモンで、自由遊泳コースでバラけて練習してるJKの近くでさりげに潜水したりした後、
プールサイドに上がっていた他のJ部員?たちの方から、わざと視界にようにプールから上がってみました。
それまで話していた彼女達の話が一瞬止んだのにはかなり興奮しましたよ。

DTMさんは最近どうですか??

26 名前: 競水好きさん 投稿日: 2008/12/03(水) 09:29 ID:NbjFiKl.
昨日CDのオレンジの競パン(sss)で泳いできました。
ロゴがはがれかけてきたので、そろそろ寿命でしょうか。
当て布も痛んできたので、「どうせ捨てるんだし」と、
戯れに(笑)切り取ってみました。当て布ないと履くの楽ですねー。

クラブが休館日なので、隣町の市営プールへ。ここは年数回くらいしか行きませんが、
たまたま仕事が定時で終わったので、足を伸ばしてみました。

「まずは身体を温めてから……」と思い、シャワー前に採暖室でストレッチをしていると、
女性コーチ(40代くらい)が入ってきました。
「こんばんは」と挨拶してしばらくすると、「いつもどのくらい泳ぐんですか?」と訊かれたので、
「2000を週2回くらいですねー」とか世間話を少し。
「たまにお見かけするんで、今日は思い切って声かけてみました」なんて言われてしまいました。

と、そこへドヤドヤと女性コーチ陣が入ってきました。総勢6人。
20代前半から、30代までという感じ。初めに来た方がリーダー格のようでした。

「焼けてますねー。夏は外でも泳ぐんですか?」等々話しかけられ、暑くなってきたのに、
外に出られません(泣)。実は汗かきで、高温サウナとかちょっと苦手なのです。
その後もマジメな水泳話が続きます。

気がつくと、まだ乾いていた競パンが、汗で濡れてます!当て布が付いていたときは、
まあ「ちょっと透け気味?」くらいだったのに、キトーからインノーまでモロ透け……。
先生たち、見えてたなら指摘してよ(って、指摘なんかできないか……)。
しかし、あんなに透けていたとは(ド近眼なので、度入りゴーグルをかけて、マジマジと
見ないと気付かない)。

いや、恥ずかしかったです。
でもまた行こう(笑)。

27 名前: NUX 投稿日: 2008/12/24(水) 22:48 ID:y1u4QuvQ
wayneさん>
その瞬間が目に浮かびますね。
私にも似たような経験が何度かがあります。

同じく女子高生軍団と遭遇したときには、一瞬の沈黙の後、
数人が伸び上がるようにして、こちらの股間を覗いてきました。
水着はelleseの蛍光色で、最近のようなハイテク素材ではなく、当然(?)裏地も取っていたので、
陰部の形状はおろか、亀頭の割れ目までくっきりと見えていたはずです。
その後、休憩室で休んでいるときにも、遠巻きに囲まれて笑われていたように思います。

競水好きさん>
さすがに、性器を見られながら、女性と会話したことは無いです。
うらやましい。

そういえばX-FLAT(女性用)ってたぶん去年あたり普通に売ってるところがあったような。
さすがにノーマークで気づいたときには売り切れてましたが。

28 名前: wayne 投稿日: 2008/12/27(土) 13:14 ID:yvnu.Y/g
競水好きさん>
オレンジのCDは当て布取っちゃうとかなりモロ透けになりそうですよね。
僕もオレンジ買おうとしたんですが、当て布は必ず外して使用するので、迷いに迷ったあげく、Nレッドにしたチキン野郎です(笑)
でも、女性の反応は大体2パターンですよね。
股間の辺りには視線をやらず、まったく見てないか、そこを見て二度見orガン見orチラチラ見みたいな。
最近、Nレッドも飽きてきたので、そろそろオレンジデビューしてみようかな。

NUXさん>
そうなんですよね。水泳部とかスイミングクラブの女性ってそーゆーの変に見慣れちゃってるから、かなり好奇の目で見てきますよね。
話違っちゃうんですが、こないだ某市営プールにクタクタにしたNレッドで行ったんです。
そこのプールって、ウォーキングコースが1レーン独立してて、そこにはプールサイドから階段を降りていくようにして入るのですが、ちょうどそこでウォーキングをしている若奥様がこちら側に来た時、ちょうど目線の高さにイチモツが来るようにタイミングを合わせて降りていくと「えっ!?」みたいな顔をして股間をガン見されました。
その後、休憩時間もチラチラとこちらの方に視線を送ってきてたんで、トイレに行くフリをして、彼女の前を横切ったりしてみました。ちょっとSな気分になっちゃいました(笑)

29 名前: イゴ 投稿日: 2009/01/26(月) 06:03 ID:ei1jljRQ
ちょっと話がそれてしまうんですが、ミズノのマイティラインの着用感ってX-FLATやハイドロCDに比べてどうなんでしょうか?

30 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/09/16(水) 04:07 ID:65xqdQv2
ハイドロCDの白で泳いでみたら、穿いていない時と同じような丸見え状態。
凄く恥ずかしかった。

31 名前: てつどう 投稿日: 2009/09/16(水) 11:35 ID:zfOJ51tg
ここのスレによく書かれている皆さん、スレにもなっているハイドロCD(アシックス)を着て
プールに入ったり・泳いだりというのは男性用の競パン(ビキニ?)を穿いてということですか?
それとも女性用のハイレグのようなVカット・ワンピース型を着てということですか?
男性用好き・女性用好きと人によって違いますからね… 興味あります。

32 名前: 由美 投稿日: 2009/09/16(水) 12:18 ID:KDHtoc7.
今年プールで見た白+青のハイドロCD格好良かったです^^水から上がって来たとき前が透けていたけど!

33 名前: チャレンジャー 投稿日: 2009/09/16(水) 22:58 ID:Tl0cgVGs
今シ-ズンは初めて透けるハイドロCD(ピンク、イエロ−)競パンで泳ぎました。
イエロ−は前部分よりおしりの方が透けやすいですね。プ−ルから上がったときおしりを押さえ気味にしていました。
乾いている時はいいんですけど。
ピンクは刺激的な色なんですね。中学生らしき女の子のグル−プにヒソヒソ・クスクス笑われてしまいました。
これも乾いている時は透けませんけど。
いずれにしても、もう恥ずかしくありません。来シ-ズンも今度はオレンジ色などでも挑戦してみたいですね。
但し白はよしましょう。まともに透けます。肌の色が浮き出てしまうくらいです。

ハイドロCDは生地がツルツルした感触なのでつい気持ちよくなってしまいますね。

以上参考にしてください。


34 名前: てつどう 投稿日: 2009/09/17(木) 11:04 ID:AYgPazFo
ハイドロCDは他の水着より、かなり透けるものだとか… 趣味とかコスプレ用のために
つくられ・販売されているものではなくて、普通に泳ぐためにつくられたものなのですよね?
ここまで透けることがわかっていながら、販売されているのでしょうかね?
着てみたいですね。女性用でも男性用でも…

35 名前: 白アシ 投稿日: 2009/10/19(月) 23:50 ID:GYdgpqEU
自分もアシックスのハイドロCDの白、P2の白を買ってしまいました。
水着なのにこんなに透けていいんでしょうか。
でも、一度はプールや海で泳ぎたい!

36 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/10/20(火) 01:57 ID:PMnLYfco
私、大阪ですがハイドロCDの白、P2をはじめ男女用で温水プールにいってますよ
もろペニスは、透け透けですが今まで何も注意されたことはありません
だから、最近ではペニス自体を常時勃起状態にするためバイやシリなど服用したり
あとリングやペニス責具をつけたまま水着着用しています
ご婦人の視線は私のペニスに集中です
病み付きでやめれません いつか捕まるでしょうが・・・・・

37 名前: てつどう 投稿日: 2009/10/20(火) 11:06 ID:FgMW4KDI
35さんも36さんもどこでその水着を買ったのですか? それは男性用の水着ですか?

38 名前: じゅん 投稿日: 2009/10/21(水) 12:26 ID:1F5NlIis
自分もP2を2枚持っていて、1枚はうしろが白なんですが、P2だと濡れる前から透けていて、お尻のワレメとか丸見え。
インナーをはけというんですが、ちょっとね。。。それも不自然。
せめて青系のハイドロCDにすればよかったと後悔してます。

39 名前: てつどう 投稿日: 2009/10/24(土) 11:49 ID:z6KMisw.
一番透ける水着のようですが、何(棒や玉)も透けてしまうというのは、女性用でも
男性用でもクロッチを切り取っているからではないのですか? それとも内側に
クロッチがあっても透けるくらいのものなのでしょうか? 実際に買って着て入ってしまえば
一番いいのでしょうが… 膨らんでいる跡がくっきりわかるのは別にこの水着だけに
言えることではなくて、どの競泳水着でも言えることですよね?

40 名前: じゅん 投稿日: 2009/10/28(水) 14:42 ID:lOzjQyiw
P2の場合、前が白なのは持っていませんけど、白というより、はくと透明です。
濡れると、肌がそのまま見えていて、ベージュの水着でないかとむしろ錯覚します。
クロッチの部分は確かにギリギリ大丈夫だと思いますけど、男性の場合、はみでるだろうし、かなりやばいですよ。。。

41 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/10/28(水) 15:43 ID:AnRLadwo
まだプールデビューはしていないですけど、
ハイドロCD購入して、初めて穿きましたけど超気持ち良いですね!!
病み付きになりそうです。肌触りというか
アリーナやミズノ水着も持っていましたけど、ゴミ箱行き決定な感じで!
これからはアシックス水着オンリーですわ。

クロッチをどうしようかと思うのですが、外すと形状がモロわかりなんですか?
無くても気持ちよかったけど、ないともっと気持ち良いんですかねぇ(^。^)


42 名前: てつどう 投稿日: 2009/10/28(水) 18:05 ID:UGzfcbK6
じゅんさん、P2って何ですか?
41さん、ゴミ箱行きとはもったいない…
どちらの方も男性用?それとも女性用ですか?

43 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2009/10/29(木) 01:53 ID:oCRYtJIE
>>41さん
ゴミ箱行きなんてそんな、悪い冗談でしょ?
わかります、よっぽどお気に入りなのですね。

44 名前: じゅん 投稿日: 2009/10/29(木) 08:08 ID:EjotZ.gI
ここって、URLはっていいでしょうか?
http://www.kyouei-mizugi.com/?mode=cate&cbid=39585&csid=3
にあります。ハイドロCDほど履き心地はよくないですが、水に浮く素材で、薄系の色はCDより確実に透けます。
試されるといいと思いますけど、白は普通のプールでは、私の場合無理です。

アシックスの水着は旧スピードよりも生地がしっかりしている感じがしますが、
カットは旧スピードの方が好きですね。アシックスの水着は、タマタマの部分にゆとりが多い気がします。

45 名前: いえなき子 投稿日: 2009/10/29(木) 12:17 ID:T7lSheUk
>>42さん
男性用ですよ。
ゴミ箱行きは、言い過ぎかもしれないですけど、しばらくは冬眠してもらうかな。
どの水着もクロッチ付きで、今まで外した事ないし、穿かない水着を外してみて、
プールデビューでもしてみようかな!
ハイドロCDクロッチ無は、張り付いて気持ち良いんだろうな。
考えるだけで・・・。

46 名前: wayne 投稿日: 2009/10/31(土) 11:23 ID:FaTXDERY
いえなき子さん>
初めまして。薄系の色ではないですが、ハイドロCDのNレッドでクロッチ外して泳いでますよ。
外した方が水に入った時に棒や玉に張り付く感じで間違いなく気持ちいいです。
あのラバーのようなギュムッとした感覚がたまりません。
もちろん、薄系の色だと完全に透けるはずなので公共の場ではオススメできませんが(笑)

あと、個人的にはア○ーナのnuxも良いと思います。股間部分のゆとりが少ないのがアレですけど。

47 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/10/31(土) 12:32 ID:aPfK2u/k
昨日 女性用ハイドロCDのクロッチ外しで泳いできました
もちろん 白色ですう

48 名前: てつどう 投稿日: 2009/10/31(土) 13:10 ID:b2Ilwm2s
凄いですね。プールでですか? 男性の方?

49 名前: いえなき子 投稿日: 2009/10/31(土) 14:01 ID:H1McdHMs
wayne さん
初めましてです。
やはり張り付いて気持ち良いのですね、私の場合は興奮して大きくなりそうです!
ハイドロCDは生地薄なので余計に気持ちよさそうですね。

普通の水着ではそこまでならないと思いますが、気持ちよければ全て良しです♪
私は完璧に透けるのは、無理ですね。

50 名前: wayne 投稿日: 2009/10/31(土) 21:06 ID:FaTXDERY
いえなき子さん>
私も完全に透けてしまうのはムリです。
ハイドロCDだと、たぶんレッドやブルーのクロッチ無しが限界ではないかと。
ちなみに伸びもいいので、だいたい自分のサイズのツーサイズ小さいものをお求めになられると、締め付けがあってかなり良いと思いますよ。
ただ、大きくなってしまうとカタチもくっきりしてしまうので注意が必要です(‾_‾;)(笑)

51 名前: いえなき子 投稿日: 2009/11/01(日) 13:52 ID:HcPaEjEc
購入水着サイズは、体型に合ったサイズですね。2サイズも小さいのでしたかぁ〜・・・。
失敗かな〜。
スパッツタイプの水着も同様、普通サイズの水着で股間回りは、少しユルイ感じです。
太ももあたりは、ちょうど良いのですけど。
昨日、スパッツタイプ水着で泳ぎましたけど、気付いたらクロッチから外れてて、
生地厚ですが、それなりに形が出ていましたわ!
擦れて気持ちよく、少しはれましたが、スパッツタイプで正解でしたよ。
ハイドロCDだと激ヤバ状態・・・。

52 名前: いえなき子 投稿日: 2009/11/02(月) 14:04 ID:gHBHNaoY
ハイドロCD水着の前後を逆にはいて、クロッチ無を何となく体感しました。
中々に締め付けがあり、気持ちよかったですよ。

スパッツタイプでも生地薄の水着はあるのでしょうか??
ご存知の方がいらっしゃったら、教えて頂きたいです。
希望はアシックスですけど。ハイドロCDみたいに薄いのは、無いとおもうのですが。

53 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/11/04(水) 21:42 ID:bhfJgDpU
結局ハイドロSPとCDではどちらの方がクロッチを外して着用した場合、履き心地が良いのでしょう?
また透け具合や見た目のエロさはどちらが上でしょうか?

54 名前: 白アシ 投稿日: 2009/11/08(日) 23:26 ID:AVo6.bsU
>36さん
凄いですね!羨ましいです!
自分もいつかは白アシでプールデビューしたいです。
常に勃起状態を保つ・・・
凄いですね・・・
確かにスケスケ状態で見せつけるのにはそっちの方がインパクトありますね。

55 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/11/09(月) 14:38 ID:75UHe3wA
白アシ さん、36です そうなんですよ
プールデビュー時は普通に只女性用競泳水着を着用だったのですが、
美津濃 デサントの白女性用競泳水着に替えていき 勿 裏地なしなので少しは透けてたよ
でも 注意なしなので 勇気を出しイッキに白アシ裏地なしデビュー
若くない小生は、ペニスがめり込む状態なので 思案のすえああいう姿でプールデビュー
もち ヘアーもなしよ だからもう ハッキリクッキリ
白アシ さん 他にいいアイデアがあれば教えてください
その格好でプールデビューしたいとおもいます
宜しくお願いします


56 名前: てつどう 投稿日: 2009/11/09(月) 17:20 ID:5JkAUs2U
36さん、女性用競泳水着だったのですね。それならばますます凄いです。
只女性用着用だけでも凄いのですが…
やはり大阪の方(プール)では女性用水着だけでも問題なく、OKなのですね。羨ましい。
自分の住む地域では、女性用水着のみ(の格好)ではダメなようです。事前にプールの人に
一言言ったりはしていないのですよね?

57 名前: 白アシ 投稿日: 2009/11/19(木) 00:05 ID:NS/q3DBk
36さん
白アシは女性用だったのですか。
女性用のでペニスをリングで勃起状態でヘア無し・・・
恐れ入りました・・・
自分もいつかは白アシでプールデビューしたいです!
ペニスはリングで勃起させて!
でも自分は競パンしかもっていませんが・・・

58 名前: てつどう 投稿日: 2009/11/19(木) 00:47 ID:zljvKaeM
女性用のハイドロCD(白)はよく伸びる方の生地ですか? 伸縮性はある方ですか?
また肩ひもも伸ばしやすい方ですか?

59 名前: スパッツ 投稿日: 2009/12/06(日) 22:05 ID:NHuQN.vY
クロッチ外して泳ぎましたけど、あまり違和感は無かったです。
でも、プールからあがると妙に張り付いた感じがあったようで、
自分でも挙動不審になっていたかも!?・・・。
きれいに玉の方が、張り付いてたかな。

やはり裏地はあった方が、いいのかな。

60 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/01/24(日) 02:43 ID:VC5MrRX.
ハイドロCDの白、P2の白をここの投稿写真用に買いました。
濡らしてみましたが、プールなどでは・・・
皆さん捕まらないんですか?
お咎め無しの場所があれば自分も白アシで泳いでみたいです。


61 名前: 抹茶ん 投稿日: 2010/02/06(土) 23:07 ID:ZPj4uPpg
ハイドロCDで泳いでみたいです。
自分も白を持っています。
濡れると凄いですよね〜
以前にここに投稿したんですが濡らしたスケスケのは削除されました。
やっぱりあんなにスケスケではマズイんでしょうね。

62 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/03/01(月) 18:03 ID:gricpKTk
マジレス。
白アシでもちゃんと裏地がついているやつを穿いて真面目に泳いでいれば、
どこのプールで穿こうが問題ない。
オレは長年色々なプールで穿いて泳いでいるが、
問題になったことは一度もない。
ただし、視線はおもいっきり集まるw
余談だがオレはそれが快感でプールへ通って3年になるが、
3年前までのオレの体型はメタボ体型だった。
白アシ穿いて堂々と泳げるようになるために
3ヶ月間くらい暴飲暴食を避け、平日のみなるべく毎晩プールで
アリーナの黒のスパッツ穿き、VAAMを飲んでから1キロくらい泳いでいたら
10キロ減に成功。
筋肉も程よくついて細マッチョ体型になれた。
以後、白アシデビューして現在に至る。
白アシでバッチリきめたいなら、まずは肉体改造からだ。

63 名前: 抹茶ん 投稿日: 2010/03/08(月) 00:30 ID:6LxEZEuE
>62さん
レスありがとうございます。
そうなんですね。
真面目に泳いでいれば問題にはならないもんなんですね。
でも視線は集まるでしょうね。
逆に堂々としてれば大丈夫なんでしょうか?
自分の場合、なんというか見られたいみたいな・・・


64 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/03/08(月) 11:41 ID:d7KrdRbk
高1のときハイドロじゃないけど白競パンはいてて市民プールで泳ぐときもそれはいてた
おばさんの視線はそんな気になんなかったけど監視員やスイマーぽいやつに
ライバル見るみたいな視線でガン見されるとやっぱちょっと緊張した
水泳部だからそれなりに逆三だしフォームもスピードもそこそこだったけど
そのころまだ皮被ってたからチンコはくびれ出てなかった
赤競パンでくびれはっきり出てる監視員とすれ違うと「こんちわ」って声かけてくれたけど
「ち、かっこつけてるけど包茎じゃん」て言われてるような気してはずかった

65 名前: 62 投稿日: 2010/03/08(月) 15:44 ID:Yx1P5xIg
>>抹茶んさん
普通にしていれば問題ない。
見られたい気持ちは貴方と一緒だが、
くれぐれも調子に乗って不審な行動をするのは慎むべき。
通報されたり出入り禁止になるまでに至らなくても
某巨大掲示板で個人が特定出来るまでに晒され、
叩かれることになることもある。


66 名前: 抹茶ん 投稿日: 2010/03/11(木) 04:13 ID:0XijKcpE
>62さん
レスありがとうございます。
普通にですよね。
いかにも見せたい(見られたい)っていうのはイカンですね。
今年の夏はハイドロデビューしたいですね。
初めから白は無理でしょうが・・・
オレンジも持っているのでまずはオレンジですかね

67 名前: 62 投稿日: 2010/03/11(木) 08:03 ID:ANl2DxLM
>>抹茶んさん
デビューしたらレポよろw

68 名前: 抹茶ん 投稿日: 2010/03/17(水) 00:09 ID:F8TSB3dQ
>62さん
今から夏が待ち遠しいです。

69 名前: 62 投稿日: 2010/03/17(水) 08:51 ID:Cd1X8w.s
>>抹茶んさん
夏場しか泳がないんですか?


70 名前: ハイドロ初心者 投稿日: 2010/03/17(水) 18:49 ID:noxy9UwE
ハイドロCD、実際に手にしたことのない初心者ですが、このスレ読んでると、
現在売られている競水のなかで一番、伸びが良いようなのですが、そうなんでしょうか?




71 名前: 抹茶ん 投稿日: 2010/03/19(金) 23:56 ID:ldEZtcX2
>62さん
以前はスポーツクラブに通っていたのでいつでも泳いでいましたが
今は行っていないので・・・


72 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/02(金) 08:13 ID:YyE8rYk6
日曜日にハイドロCDの白で泳ぎに行ってきます。


73 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/05(月) 16:24 ID:7C9o7XbQ
ハイドロCDの白で泳いできたよ。
人も監視員も少ないプールだけど。
まだ大勢いるところは勇気ないなぁ〜。


74 名前: TOM 投稿日: 2010/04/06(火) 15:17 ID:GKJ74A.I
ハイドロCDで泳げるプールってほんとにあるの?

75 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/07(水) 13:26 ID:SnHD449k
水泳体型できれいなフォームで泳げるならハイドロCDでも文句言われることない
ただし裏布はとらないでチン毛は透けないようにきれいに剃ってた方がいいと思う

76 名前: 62 投稿日: 2010/04/07(水) 18:59 ID:q.ZEYlvc
>>74
あるよ。

>>75
同意。
裏地は取らないで竿は裏地の部分からハミ出さないように真上にして
まじめにちゃんと泳いでいれば大丈夫。




77 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/11(日) 23:05 ID:2Hbyl4hI
今日はハイドロCDの青(裏地なし)で泳いできました。


78 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/12(月) 05:53 ID:Ejxppi6E
先輩はハイドロCDの白で裏地とったのはいてるよ
サオはもちろん亀頭のくびれもきれいに透けて見えてる
さすがに部活以外じゃ絶対はけないっていってる


79 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/12(月) 11:08 ID:brM5/142
オレもハイドロCDの白も持っているけど、
裏地をとったやつは流石に穿けないな。


80 名前: datte 投稿日: 2010/04/15(木) 17:00 ID:CZ3fYmqM
>>77
ハイドロCDの青は、裏地をとっても透けないんですか?

81 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/15(木) 23:44 ID:NdQFkx3A
ハイドロCDを買って裏地を取って穿こうかと思ってるんだけど、
正直、赤にしようか青にしようか迷ってる。

濡れた時の透け具合が分かる画像どこかに無いかな?



82 名前: スケスケ 投稿日: 2010/04/16(金) 01:29 ID:Hf2EBwMo
>81
Yahooのブログで競パン画像とかで検索したら出てくるよ

83 名前: 81 投稿日: 2010/04/16(金) 21:50 ID:9V78qrBA
検索下手で分かりませんでした。
>>82さん、やさしく教えてください! 

84 名前: スケスケ 投稿日: 2010/04/17(土) 00:48 ID:WgGCUpII
>81さん
白アシ、画像で検索してみると出るとおもいます。

85 名前: 62 投稿日: 2010/04/17(土) 09:34 ID:G.3C0vkE
オレは白は裏地残して穿いているけど、
青と赤は裏地をとって穿いている。



86 名前: 81 投稿日: 2010/04/17(土) 14:15 ID:s7bkpggs
>>82,84さんへ。
ありがとう御座いました。
ハイドロCDの白橙黄緑桃色などの画像は見つかったのですが、
私の見たかった赤青色の画像見つけられませんでした。

>>85さん
赤青の濡れ具合を見たいです!

87 名前: datte 投稿日: 2010/04/17(土) 15:06 ID:YY3mA58Y
私も81さんと同じく、赤にしようか青にしようか、迷ってました。
微妙な透け具合が欲しくて。赤や青のCDの透け画像ってほとんどないですよね。
結局、青CDはほとんど透けないのではないか?と想像し赤CDを購入しました。

先日その赤CDを、風呂で後ろ前に穿いてチェックしたのですが、想像していたより透けました。
個人的な感覚では、赤CDも、橙CDも、黄CDも、透けるのは同じで、赤CDは色が濃いぶんだけ、
透けてることがパッと見て目立ちにくいだけなのでは? 赤CDでも、見ればしっかり透けてます。

この赤CDでは、知り合いが多くいるクラブでは無理だなー。どうしようかなー。
ということで、青CDの透け具合が気になってます。

62さん。青CDの透け具合は、赤CDに比べてどんな感じかでしょうか。
81さん。赤CDに関してはレポート出来ます。何なりと聞いてください。
写真はね、裏地を取る決断はまだ出来てないし、後ろ前の写真はみっともないし、、、。

88 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/17(土) 22:07 ID:oR5zJbWY
先輩でハイドロCDの青はいてる人いる
裏地はとってないからもろ透けてるわけじゃないけど
サオとタマの形が浮き彫りにしたみたいにきれいに出てる
亀頭の裏が二つに分かれてるとこもくっきり見える
本人はハイドロは透けるとか知らないで他の先輩に泳ぎやすいって勧められて買っちゃったみたい
こいつやばいよっていいながら買っちゃったからしょうがなくてはいてるっていってた
買えって勧めた先輩は裏地とるともっと泳ぎやすいぞってけしかけてるけど
さすがにそこまでは勇気ないみたい

89 名前: datte 投稿日: 2010/04/18(日) 02:20 ID:kqRvOQXE
88さん。情報ありがとうございます。
形はクッキリ浮き出てるけど、裏地は取ってないから、そのモノが透けて見えている訳ではないという理解でよいでしょうか。
先輩のその青CD、濡れた状態で後ろから見たとき、タグ(内側についてるサイズや素材が書かれた白い布)が透けて見えてるでしょうか?

90 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/18(日) 06:58 ID:dqnjQUlE
>89
タグのことはよく見てないけど透けて見えてたような気する
うしろは元々裏地ないからプーから上がった直後は尻にピタッて張り付いて
エクボのとこだけちょっと浮き上がって見えるのがすごいエロかった
そんなエロエロじゃなくてまじめ人間て感じの先輩だけど
半ケツで割れ目しっかり見えててかっこいい

91 名前: datte 投稿日: 2010/04/18(日) 15:07 ID:kqRvOQXE
90さん。レスありがとうございます。参考になります。
青CDも裏地を取れば透けそうな感じですね。青CDの購入考えてみようかな。
引き続き赤CDと青CDの透け具合の違いについて、わかる方おられましたらよろしくです。
スレを私物化してしまってて、すみません。

92 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/19(月) 13:27 ID:yMhUDEp6
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w43137038
って透ける?

93 名前: datte 投稿日: 2010/04/19(月) 23:07 ID:IkTvde3M
ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w43137038
後ろが白で、前が紺色しょうか?写真では黒に見えますが。
P2の白は激しく透けます。紺は透けません。よって後ろは透けて前は透けないです。
P2は白、紺、紫、青、赤(CDならNレッドにあたる色)、を所有してました。
白以外は透けません。赤は濡れたのをよーーーく見ると、少しだけ透けるかも?

94 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/20(火) 00:03 ID:niJim4CY
>>92
これを買って、大学の部活で使おうと思うのですが、
サポーター(白)を使えば、後ろも透けなくて問題ないですかね?
後、ついでに、アシックスのハイドロの白
http://www.kyouei-mizugi.com/?pid=8761955
を買ったんですが、これで公共のプールで練習したり、
飛び込み競技の大会に出たら問題ですかね。
サポーター(白)を使えば可でしょうか?

95 名前: datte 投稿日: 2010/04/20(火) 01:21 ID:735mYipw
恥ずかしながら、私を含めこのスレに興味のある方々は、
ハイドロCDの透けるところが良いのでありまして、サポータを穿くなら、
「ハイドロCDの意味ないじゃん」というスタンスではないかと?

なので、いまいち94さんの意図がわからないのですが、
当該P2のデザインが気に入られたのらなら、それはそれでよいと思います。
白のサポーターを穿けば何ら問題ないでしょうが、当該P2はスパイラルカットだと思われるので、
きれいに納まる白のサポーターがあるだろうか。

ttp://www.kyouei-mizugi.com/?pid=8761955
仮に↑のCDの裏地を取って、公共のプールや大会は問題でしょうね。
裏地を取らなければ大丈夫かもしれませんが、それでもあなたに対する周りの目が変わることは、
覚悟しておかなければならないかも。サポーターを穿くのなら問題ないと思います。

96 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/20(火) 21:47 ID:usGrrAyA
ハイドロCDに限った話じゃないが競パンはいて下にサポーターはくって聞いたことない
いかにもスイマーって体型のやつならハイドロCDでたとえ裏布とって透け透けにしててもそれなりに自然だけど
競パンの下にサポーターはいてたら、それだけでこいつ(水泳の)素人だなって見破られるよ

97 名前: 62 投稿日: 2010/04/21(水) 16:13 ID:sdIbdpRk
サポーターはNG。
>>datteさんと>>96さんの意見に同意。
サポーターを穿くならハイドロCDを穿く意味がない。



98 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/21(水) 22:06 ID:I77nvLcA
監視員でハイドロCDのインナーとってる監視員知ってます。
都内プール。

99 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/24(土) 09:13 ID:ReBb1.wU
ヒントないの?

100 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/24(土) 09:42 ID:X3CuBDM.
>98
ハイドロの何色ですか?

101 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/27(火) 16:46 ID:0C1Vj6Wc
今度ハイドロCD(青)デビューを考えています。
現在、SかSSサイズで悩んでます。。
裏地は取って着用しようと思うのですが、サイズはどちらが良いと思いますか?
物は上向きで、はみ出さないのが理想です。
また、小さめのハイドロCDを着用した時の収まり具合や感触はどんな感じでしょうか?
ちなみに、いつもはarenaとspeedoのMサイズの競パンを着用しています。
175cm,w83cm,65kg

102 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/27(火) 20:49 ID:wjQS/bOo
arenaやspeedoに比べると確実に伸びる生地なのですが、
そのサイズでSSだと無理に伸ばすため、いたむのが早いと思います。
締め付け感よりは、包み込む感じが強いです。



103 名前: datte 投稿日: 2010/04/28(水) 00:23 ID:69M6xI.Y
T:180cm W:76cm H:94cm 67kgで、ハイドロCDなら余裕のSです。
SSでもいけるかなーとも思いますが、多分お尻の割れ目が出るでしょう。
お尻の割れ目は出さない主義なので。
モノは水に入って冷えて縮めば上向きでもOKですが、通常は横に向けないといけません。

arenaのnux-fリミックもよく穿きます。Sです。
カットが違いますが、同じSならarenaとハイドロCDはおおむね同じような大きさだと思います。
ハイドロCDの方が生地が柔らかく薄いので、そのぶん楽に穿ける印象です。

冒険するならSSもありかな。でもarenaでMなのなら、SかMが無難かな。
その方が見た目に自然だと思います。

よく伸びる柔らかい生地なので、サイズが小さくても収まります。キツさはないです。
nuxなら「モッコリ」という感じですが、ハイドロCDは「ふっくら」という感じ。
nuxの方がハッキリ形が浮き出る気がします。nuxの方が光沢があるからそう見えるのでしょうか。
感触はnuxは「つるっ」。ハイドロCDは「ふわっ」。


ながくなりますが、ついでに。
私はこのスレで青CDの透け具合について、しつこく質問していた者です。
結局ハイドロCDの青を買いました。
結論は、ハイドロCD青は裏地を取って濡れても、透けません。
濡れた状態で後ろから見れば、ほんの少しだけタグは透けているようです。

ただ青CDはとても色がきれいで、濡れるとさらにきれいな色になります。
感触も、ふくらみ具合も良く、穿いてて心身ともに気持ちいいです。
濡れても透けないので、どこでも安心して穿けます。

104 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/28(水) 19:43 ID:XAT.75h6
わかりやすい回答ありがとうございます。
arenaはx-flat,speedoはアクアブレードⅡを穿いています。
x-flatのMはジャスト、アクアブレードⅡのMはもう1サイズ小さくても良いかなって感じです。
正直悩むところですが、お尻の割れ目は出したくないのでSサイズにしようかと思います。
久々の競パン購入なので楽しみです!

競パンのスパイラルカットとマイティカットの違いについても質問があるのですが・・・
サイドの幅の違いは認識しているのですが、フロントやバックの面積も変わるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

105 名前: datte 投稿日: 2010/04/28(水) 21:15 ID:69M6xI.Y
どうもご丁寧に。参考になればなによりです。
arenaといってもx-flatですか!x-flatは穿いたことありません。薄く伸びない生地だと聞いてます。
nuxはしなやかで比較的よく伸びる生地なので、x-flatとnuxでは比較になりませんね。カットも違うでしょう。

スパイラルカットもマイティカットも股上(最低部からウエストラインまでの長さ)は同じです。
なので同じサイズなら、どちらかがお尻の割れ目が出るということはないです。
ご存知の通り、スパイラルカットの方がサイドの幅が狭いです。
ようするにスパイラルカットはマイティカットよりも「ハイレグ」なんです。

フロントとバックの面積もかわります。スパイラルカットの方が面積は少ないです。
だからといって前が収まりにくいということはないです。お尻の下はスパイラルの方が多く露出します。

実際に穿いた時の、見た目の印象はだいぶ違うと思います。
スパイラルカットは「きわどい」いかにも「競パン」という感じ。ドキドキ感あります。ヒモパン的とでも申しましょうか。
マイティカットは「これなら大丈夫でしょ」みたいな、安心感がありますね。普通の男性ビキニといった印象です。

個人的な印象で、絶対的な正解ではないかも知れません。違うご意見・印象があればよろしくです。

106 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/30(金) 15:33 ID:VElHr/N6
ハイドロCDを買ってみました青のSSSです。当て布と腰紐は外しました。
170cmの50kgで、サイズはちょっと小さいですが、SSだと大きい気がするので、これぐらいが好みです。
少し透けるか思ってドキドキしてましたが、全く透けませんでした。
白にも挑戦してみたいのですが、かなり透けるという噂を聞いて躊躇してます…

107 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/30(金) 22:45 ID:gEIAg07o
>106
裏布はずすのはいいけど、腰ひももはずすんですか?
ハイドロCDはいて泳がないってことですか?

108 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/05/01(土) 18:58 ID:0Pm80vbQ
>>106
同じような体形で、僕はSにしようかSSにしようかで、迷ってます。
もちろん、プールで実用前提です。

109 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/05/04(火) 20:16 ID:OJLVSjqM
>>107
腰紐って邪魔じゃないですか?
腰紐外して普通に泳いでますよ

>>108
SSで問題無いと思います。
裏布を外さないならSの方が良いかと。

110 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/05/07(金) 15:07 ID:D/du122s
>>109
競パンの穿き方で検索してみ。紐が邪魔にならない競泳選手の穿き方が解説されている
サイトがあるから。紐は結ぶのではなく、延ばすのが正しい。

111 名前: 108 投稿日: 2010/05/07(金) 17:40 ID:rYAXDNrE
>>109
レスありがとうございます。
>裏布を外さないならSの方が良いかと。
ということは、とりたててそこをアピールする意志が無いなら、Sの方が無難だとのアドバイスと理解します。

紐はいらないんじゃないかと僕も思ってはいますが、ひとつの非常用でしょうね。

112 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/06/08(火) 20:33 ID:Q67pwVlM
はじめまして。
こないだハイドロCDのNレッドを買いました。プールデビューしようと思ってるんですが
あいにくカナヅチなんで、ウォーキングコースを歩いてようと思ってます。
ハイドロCDで泳がずにずっと水中歩行は浮きますか?

113 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/06/11(金) 13:18 ID:1DRZIsD2
そんなことはない。
挙動不審な行動は慎んで、ちゃんと歩いていれば平気。
プールデビュー、頑張れ!

114 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/06/11(金) 23:30 ID:3328Ll9A
>>113
ご意見ありがとうございます。
ちょっと緊張しますが、日曜日行ってきます!

115 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/06/12(土) 08:31 ID:S6JhnGV.
報告楽しみに待ってるよ!

116 名前: 114 投稿日: 2010/06/14(月) 23:59 ID:rNhXvyA.
>>115
行ってきました。
ハイドロCDはもちろん、競パンも自分だけで、
プールサイドを歩いてる時とか、何人かの女性に見られましたが、
ほとんどの人は見て見ぬふりでした…
後ろは透け透けの状態だったのですが、監視員には何も言われなかったです。
(クロッチは取ってません)
調子に乗って途中から競パンを腰骨の上まで引き上げてハイレグ状態でいました。

今度はもっと多くの女性に見てもらいたいな〜。だからまた行ってみようと思ってます
面白みのない報告ですいません…




117 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/06/15(火) 13:56 ID:fNchXcvE
>>114
プールデビュー!おめでとう!
でも競パンは上げるよりも下げた方がカッコイイよ!(笑)
女性のハイレグとは違うから。
オレはモロ透け(白と黄色とオレンジ)以外の色は全部クロッチとってるんだけど、
当然Nレッドも取ってるよ。
是非次回はクロッチ取って再チャレンジを!

118 名前: 競パン好き 投稿日: 2010/06/17(木) 02:04 ID:IhcjZKfY
ハイドロCDの白はかなりスケスケのようですね。
さすがにスケスケだと恥ずかしいのでシースルー状態にならずに
モッコリが強調されるのは何色が無難でしょうか?

119 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/06/17(木) 08:27 ID:QWIMR0W.
赤がおすすめ。
クロッチ取ってプールで穿いて泳いでいるけど、
僅かに透ける程度だし。


120 名前: 114 投稿日: 2010/06/19(土) 13:09 ID:.fLvhUEI
>>117, >>119
色々とありがとうございます。
先日もまた行ってきました。監視員がハイレグだったので興奮して起ちまくりでした。
質問なんですが、クロッチ取って穿くときは、下の毛は全部剃った方がいいですか?
あと、クロッチ取るとロゴが剥げやすく成るみたいですけど、大丈夫ですか?

121 名前: 競パン好き 投稿日: 2010/06/20(日) 01:52 ID:X9dCXOXQ
>119さん
赤、いいですね!
今度買っちゃおうかな。
本当は白のハイドロで泳いでみたいんですが・・・
さすがに度胸が・・・


122 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/06/21(月) 16:22 ID:LrOWU9kc
>>114さん
ハイレグの監視員さんに会えたとは羨ましい!
オレの行ってるプールはスパッツにTシャツだよ。。。
オレは下の毛の処理はビキニラインだけ。
出来ればパイパンが良いけどね。
ロゴの剥がれはクロッチのあるなしには関係ないよ。

>>121さん
白の前に度胸試しで赤はイイかも。
オレは白を穿く前に青、赤、オレンジと段階踏んでたよw
ちなみにオレンジと白はクロッチとってないよ。
モロ透けはヤバイからね。
くれぐれも行きすぎた行動は慎むように。
他のCD仲間が迷惑するからな。
プールに行ったらマジメに泳ぐか、少なくともちゃんとウォーキングでもすること。
プールにも入らずにプールサイドをウロウロしたりするなよ。
堂々としていれば注意されたり通報されたりすることはない!
ガンバレ!

123 名前: 114 投稿日: 2010/06/21(月) 22:39 ID:xs5c1bQQ
>>122さん
どうもありがとうございました。
次行くときはクロッチ取ってウォーキングしてきます。
どんだけモッコリさせられるか楽しみです(笑)。

124 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/07/07(水) 11:27 ID:5f80ZZxE
>>114さん
その後どうしました?

125 名前: 114 投稿日: 2010/07/08(木) 23:09 ID:Imwl4wDc
>>124さん
おひさしぶりです。気にかけて下さってありがとうございます。
実はクロッチをハサミで切り取ったのですが、手元が狂って本体の方も切ってしまって、
新しく買う羽目になってしまいましたorz
あと、最近は忙しくてプール通いが出来ないです…

自宅のシャワーで試したんですが、クロッチ外したら赤も結構透けるんですね。
時間を見つけてプールに行って、女の子に見てもらいたいです…


126 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/07/12(月) 13:35 ID:aUPRyrJ6
>>114さん
あちゃー。orz
オレも経験あるけどw
また続報たのむ!



127 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/07/19(月) 19:30 ID:dUcyAd1o
先日、某室内プールにて白のハイドロCDで泳いできました。
クロッチは取ってないですが、かなり透けますね。
特におしりは・・・w

ガラス越しに見学している若いお母さんの前を通ったら、
こちらをチラチラ見ながら、クスクス笑ってました。
興奮したので、見えるところで半勃ち状態で柔軟体操しました。

こんなシチュエーションが好きですw

128 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/08/05(木) 00:50 ID:jUekjz6M
ついに白のハイドロCDを買ってしまった。
アドバイス通り腰紐は外してません。クロッチも念のためそのままです。
ためしにお風呂で履いてみたら、びっくりするぐらい透けた。。。。。
これ、本当にプールでつけて大丈夫なんだろうか?

129 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/08/07(土) 19:27 ID:rk.AMyqg
水着ですからぜんぜん大丈夫ですよー 俺もたまに白で泳いでます。ただ注目の的ですね。この前すれ違いざまに覗き込んでがんみされましたよ。あまりみられると反応してしまって.....青のクロッチ無しもいいですよ

130 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/08/10(火) 22:22 ID:oJKXZfjs
以前にもあった質問ですがもう一度。
今、ト○スポーツのSPEEDオリジナルのショートブーンを愛用しています。
脇が3センチで、股の切れ角もかなりきつめです。チン袋は正直収まりきってません。
下のほうなので見えることはありませんが、少しはみ出しています。
「スパイラルカットは「きわどい」いかにも「競パン」という感じ。ドキドキ感あります。ヒモパン的」とありますが、
スパイラルカットは脇3.8ミリですよね?それほどきわどい感じではないような。
フロンドの布地も面積結構あるように見えるんですがどうでしょう?

131 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/08/10(火) 22:36 ID:oJKXZfjs
130です。
いま穿いてる極小ショートブーンが寿命なので新しいのがほしいのです。
なるべく脇が細くて、布の面積が小さいもの。
ハイドロCDが「きわどい」感じなら挑戦してみようかと思ってます。
白はそんなにすけますか?あて布をとる気はないのですが。
ユーザーの方、着用感をいろいろお聞かせください

132 名前: 抹茶ん 投稿日: 2010/08/12(木) 15:46 ID:mrr6De6E
久々に着用画像投稿しました。
ハイドロCDは「きわどい」を通り越してるような・・・
競パンなのにスケスケで・・・
投稿画像は濡れていないのですが結構形がクッキリしますし・・・
濡れたら大変です。
以前に濡れた画像を投稿したら削除されてしまいました・・・
何年か前は結構スケスケの投稿画像が有ったような気がしますが
最近厳しくなってるんですかね?

133 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/08/14(土) 02:22 ID:Xr5aF.X.
128です。
プール行ってきました。
監視員さん苦笑いでした。
おばさんと小学生ぐらいの女の子に前からのぞき込まれて恥ずかしかったです^^
でもまた行ってみたいです。

>>129
青のクロッチ無しは持ってます。あれなら普通ですね。

134 名前: 投稿日: 2010/08/15(日) 10:40 ID:22/5jDZc
131競水好きさん私もハイドロCD白で海、プールに行きますが透け透け最高!
ビキニヤ.comも脇が細いです。あと以前メンズ用リゾートビキニで安価で\1,890
脇が細いのがネットで有りました。穿きやすいので私も3着購入しました。

135 名前: 投稿日: 2010/08/15(日) 12:08 ID:22/5jDZc
今はAZTEKAのBODY WEARで\2,100でした。アンダーウエアーでは無く水着の方ですよ。
私は腰紐は抜いています。

136 名前: 投稿日: 2010/08/16(月) 15:08 ID:Bw.qJIQM
私はBODY WEAR水着のフルシーム、ハーフバック\1,890の方がハイドロCDより
穿きやすいしデザインも好きです。これで海やプールに行っています。
但し透けないので透け透けが好きな人はハイドロCDですね。^^


137 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/08/18(水) 22:19 ID:s4bK8JQ.
Kさん、あまりにも安いのでアンダーウエアかと思いました。水着なんですね。
シームレスハーフバックを早速購入しました。格好も良いし競パンとは違う履き心地で最高です!

138 名前: .J 投稿日: 2010/08/21(土) 19:14 ID:TCCRi/tM
今日、某公営屋外プールで、フロントブルー、バック白のCDの人、見ました。
前はブルーなので透けてませんでしたが、バックは陽の当たる水中で肌色、タグまで透けていました。
バックの透け具合を目の当たりにすると、履くには勇気がいりそうに思いました。

139 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/08/21(土) 21:26 ID:EXX9cvFM
デザインからすると、それはおそらくP2ではないかと思います。
P2はハイドロCDより透けますからね。

140 名前: .J 投稿日: 2010/08/22(日) 11:30 ID:rq1Jupog
アシックスのロゴがちらっと見えたので、詳しくないので分かりませんでした。P2ですか。
肝心のところだけ透けないデザインの物も多くあると初心者としては選びやすいんですけれど。

141 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/08/23(月) 00:33 ID:Z3bfgTQI
確かにフロントだけ、赤や青で、それ以外白とかだと大分履きやすいですね。
ハイドロCDの白はちょっと後悔・・・
でもせっかく買ったのでまた明日着て泳ぎに行こうと思いますw

142 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/08/26(木) 19:30 ID:A3ByCwYU
ハイドロ青のインナーなしでよく泳いでいるのですが、着替え中隣の小学生グループの会話で変態とか言ってるんです....確かにピチピチでもっこり丸わかり状態ですけど変なのかなぁ。田舎なので競パンめずらしいのかな。因みに体系はスリ筋タイプです。

143 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/05(日) 08:01 ID:MocPKafY
僕も着替えてるときこれでもかというくらい見せ付けてますよ。なめた小学生に大人のフル勃起見せ付けてください。

144 名前: ムケチン 投稿日: 2010/09/07(火) 00:32 ID:EZwLlNFQ
ハイドロCDの白を買ってしまいました。
穿いてみて鏡で見たら
「ん〜ん・・・モッコリが目立つけど大丈夫かな?」
濡らしてみたら
「・・・」
亀頭の形どころかスケスケですね。
でもそんな状態を見てもらいたい変態です・・・

145 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/07(火) 23:23 ID:U5PaXbAY
>>144
裏布はどうしましたか?

146 名前: ムケチン 投稿日: 2010/09/13(月) 02:10 ID:1h2ifsRE
>>145さん
裏布付いていてもプールではちょっと穿けそうもないので取ってみました。
とても凄い事になりました。
以前にここの画像投稿掲示板に投稿しましたがスグに削除されてしまいました。
前は結構スケスケの投稿もありましたよね?
最近チェックが厳しいようで・・・

147 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/13(月) 14:15 ID:i2hoGnds
白のハイレグレディースハイドロで泳いだ人いますか?透けすけであそこはくっきり出ちゃいますか?

148 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/13(月) 19:57 ID:XtJk/yF6
>>146
裏布取らなければプールでも穿けると思いますけどね。


149 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/14(火) 01:47 ID:SvKEtmLM
>>146
取らなければ穿けるよ。
オレは穿いて泳いでいるし。


150 名前: 競パン好き 投稿日: 2010/09/21(火) 18:36 ID:nmhnwI/k
ハイドロCDの画像アップしてみました
赤ですが、やっぱり形がはっきりと

白はもっと凄いんですよね

http://ameblo.jp/rivion/

もうちょっと大きくなってる時に
撮ればよかったと後悔してます



151 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/22(水) 16:48 ID:B3Qjm9bE
オレも赤と青と黒は裏布取り外し、黄色と白とピンクは裏布をつけたまま穿いてるよ。



152 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/23(木) 03:08 ID:XE5vJHJw
>>151
赤って裏布取り外しても大丈夫ですか?

153 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/24(金) 00:00 ID:sQLcnn66
裏布取り外した画像ってどこでみれますかね〜

やっぱりどの程度か心配です

154 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/24(金) 16:20 ID:8BmsOdzo
とりあえず自宅の風呂場で前後逆に穿いて濡らしてみ

155 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/24(金) 18:06 ID:YFQQ.dsw
水泳部の先輩が赤のハイドロはいてた
裏布はとってなかったけどサオの形くっきり見えてた

156 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/10/19(火) 16:34 ID:ahDPeYh2
ハイドロ赤買いました。
風呂で濡らしてみたけど裏布アリだと透けない。普通に使える競泳水着。
水から出た直後で、完全に濡れてぴったり張り付いた状態だと形わかるなって程度。
それで思い切って裏布切り取っちゃいました。
そしたらこれが結構透けるんだね。
張り付いたのを近くでよく見れば毛の1本1本までわかるし、
亀頭・サオ・タマがどう収まってるか見えてしまう。
ただ、白が濡れるとほとんど透明になるのに対して
赤は赤のままなので、肌の色までは透けないし陰影もある程度つぶれるので
透けるというよりかは、ハッキリクッキリ形が浮き上がるって感じなのかな。
水から上がった直後は少しやばいけど、数歩歩けば水が落ちて張り付きも解消されて
形がくっきり浮いてるぐらいになりますね。
公共プールでも使える絶妙な透け具合かと

157 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/10/20(水) 02:03 ID:18UukEuI
赤の裏布なしの報告ありがとうございます。
早速購入して試してみたいと思います。

158 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/10/20(水) 15:04 ID:dCVBAdo.
オレは赤と青は裏布はずして穿いてるよ。
>>156さんの言うとおり、水から上がって数歩歩けば落ち着くw
ちなみに青はもっと透け具合は穏やか。


159 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/10/21(木) 01:07 ID:sZEJi51M
青は持ってますが、これは裏布外しても全然透けないですよね。
でも、ロゴがボロボロになってしまっているので、今は白の裏布ありで泳いでます。

160 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/10/28(木) 14:37 ID:9LXN0hFc
赤さっそく試してみましたが、意外と透けないですね。
けっこう気に入りました。

161 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/11/01(月) 15:20 ID:6jX2uYuo
>>160
だろw
白は裏布あっても場所を選ぶけど、赤と青はどこでも平気だよ。


162 名前: 774 投稿日: 2010/11/04(木) 22:05 ID:wcMeyr42
自分もハイドロCD興味あるんですが、じっさい穿くとどんな感じでしょう?
色はともかく、スパイラルカットを買おうかどうか迷っています。
脇は3.8ミリなので今はいている3センチよりは太いし、フロントもバックもそこそこぼてっとして
いるように見えます。
ちなみに今はトム○ポーツのSPEEDオリジナルです。
これに勝るものであれば。。。
ご意見よろしくです!

163 名前: 仲光 投稿日: 2010/11/05(金) 21:01 ID:8DVXFvw2
 いろいろ検索していますが、やはりハイドロCDなどの水着は値段が高くて買うのに勇気が要ります。

164 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/11/06(土) 00:53 ID:y911swz6
>>162
確かにボテっとしてますね
SPEEDのようなかっこよさは無いかもしれません。


165 名前: swim777 投稿日: 2010/11/07(日) 11:01 ID:Bhah6AC6
774さん
トム○ポーツいいですね1

166 名前: k 投稿日: 2010/11/07(日) 12:03 ID:.qnInP46
774さん、bikiniya.comのローライズか、AZTECAのメンズ水着のフルシームハーフバック\1,890
はどうですか。私は安価でサイドも細く穿きやすいので気に入っています。

167 名前: 774 投稿日: 2010/11/07(日) 21:48 ID:I781uJJ6
ありがとうございます。つられてswimbunnyさんにオーダーしちゃいましたよ〜。
巷に言われるほどの際どさはないんですか・・・
残念です。スパイラルかっとということで少々期待していたのですが。

168 名前: 774 投稿日: 2010/11/08(月) 22:35 ID:IqN0k8og
届いたので早速試着してみました。なかなかどうして、スッと吸い付くようなはきごこちですね。
フロントは多少もっさりしたカットですが、腰からバックにかけてのカーブがとても格好いい。
お尻がスースーするかんじですが、ヒップは思ったほど出ていなくて、
どなたかがやばい感じといわれたのがわかる気がしますね。ころはちょっとやみつきになりそうですわ。

169 名前: 774 投稿日: 2010/11/14(日) 00:18 ID:9n5JpD/Y
初泳ぎしました。いや、とってもいい感じです。ブルーですが水に浸かるとまたとてもきれいです。追加購入しようと思いますがお勧めありませんか?レット、Nレッド?パープル?それともいえろー?どのへんがいいでしょうか?

170 名前: 774 投稿日: 2010/11/24(水) 00:11 ID:o8wal8vA
NレッドとパープルのSSを追加発注しようかと。
いやー、脇幅が2センチ(穿いたとき)といい、ヒップの生地が小さいことといい
こんな水着が今でも入手できるのはありがたい!!
メーカーは正式にカタログモデルに復活させてほしいですよ。

171 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/12/03(金) 19:26 ID:T3J27zZk
新品だと透けない水着でも使い込んで生地が劣化すると透けるようになるよね
ハイドロCDを使い込んだらどうなるんだろ
今のとこ撥水性が落ちて水が染みやすくなったけど

172 名前: アシックス命 投稿日: 2010/12/03(金) 22:45 ID:Env9.cCU
競パンいつも穿く位置で腰回り90くらいなんですけど、ハイドロCDのSSいけますかね?いまはSでまだ余裕あるんですけど。

173 名前: アシックス命 投稿日: 2010/12/04(土) 11:41 ID:43GwydCQ
ちなみにSでもケツの割れ目が見えたりはしてません。ちょっと股繰りがきつい感じはします。

174 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/12/05(日) 20:35 ID:h3O73u92
今日ついに、白アシの裏布を外して泳いできました。

水中では意外と透けないんですね。
周りからの視線もそれほどありませんでした。
プールから上がってからは、手で前を隠せば、全く問題無かったです。

175 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/12/08(水) 02:42 ID:6iKm5Q5Y
ハイドロSPはCDに比べると生地が伸びにくくて、同じサイズだときつい。そのぶんスパイラルカットでもヒップのホールド感があって安心だけど。しかし、それにしてもあの裏地の細さはなんだ?

176 名前: 62 投稿日: 2010/12/08(水) 13:53 ID:7yHtYMhg
>>174
勇気あるな!
流石にオレは白の裏地は外せない。
水中では意外と透けないのは同意だな。


177 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/12/11(土) 03:13 ID:c4fGjniw
>>176
意外といけますよ
プールサイドにはちょっといずらいですが

178 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/12/27(月) 00:30 ID:WfqcTOJg
確かにSPのクロッチがほそいけど、ほとんど透けそうもない生地だから、あまり必要なないんじゃん?といってはずす勇気もないが。

179 名前: 競パン好き 投稿日: 2011/01/02(日) 03:46 ID:XUtRavDY
今年こそはハイドロCDでプールデビューしたいな!
いきなり白は・・・
オレンジも持っているのでオレンジなら平気そうですかね?

180 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/01/02(日) 20:23 ID:gE6.ae5c
オレンジなら大丈夫だと思いますよ

181 名前: 競パン好き 投稿日: 2011/01/04(火) 01:32 ID:XJRxyToQ
馬場の新○区スポーツセンターって競パン率どう?

182 名前: 競パン好き 投稿日: 2011/01/09(日) 22:13 ID:3Ce6XvpI
アシックスのハイドロ等にある「スパイラスカット」てどんな感じか教えてください。実際に穿いてる方お願いします。ネットショップの水着写真だけだといまいちわかりにくいので。できるだけ詳しくお願いします。

183 名前: M5 投稿日: 2011/01/19(水) 07:01 ID:HV3Fghx.
サイズについて教えてください。
179-70でいつもはアリーナのMサイズがジャストサイズで履いています。

ハイドロCDを購入しようと思っているのですが、
Mのままが良いでしょうか?それともSサイズまでいけちゃいますか?

184 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/01/19(水) 10:24 ID:0yHoWjO2
Sだな。

185 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/01/19(水) 21:59 ID:sh3WtDUE
CDはよく伸びるからSSでもイケル。俺85あるけど大丈夫。ちょっときつめだけどしっかりしてるんで
いい。サイドは1センチ半くらいになるけどそれがまたかっちょいい!!

186 名前: M5 投稿日: 2011/01/19(水) 22:41 ID:HV3Fghx.
回答ありがとうございます。
Sサイズ行ってみてどんな感じか試してみます

187 名前: 半ケツ 投稿日: 2011/01/27(木) 00:04 ID:/hqtylGE
SSいってみました。見た目はそんなに際どくはないけど、
お尻はぴっちぴちのかんじで、露出が大きいような履き心地です。
ただ見た目はそんなでもない。サイドは1.5センチ。

188 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/02/02(水) 18:07 ID:g96jrYq2
ちなみになんでアシックスは透けるハイドロを作ったのでしょうか・・・
ご存知ですか?

189 名前: 金太郎 投稿日: 2011/02/02(水) 18:23 ID:g96jrYq2
いまさらですが、透けるようにつくられたのでしょうか・・・

190 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/02/02(水) 22:45 ID:rdFPejcw
繊維・生地の性能を求めてハイドロCDを作ったら、色によっては透けてしまった
ってところでしょ。黒系なら問題ないし。
白なんかはオーダーがあれば作るけど、透けるから一般販売はしてないし

191 名前: 金太郎 投稿日: 2011/02/05(土) 00:30 ID:VYcPvl4E
なるほど。
あ、紺のハイドロ買いましたが透けませんよね?

192 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/02/11(金) 22:58 ID:FYB/0/j6
一昔前の競泳水着ってみんなこんな感じだったです。
白とか蛍光色以外は透けて困るって言うほどのことはないと思います。
青、紫、早稲田レッド、赤、ぜんぜん透けないです。

193 名前: 白アシだいすき! 投稿日: 2011/02/19(土) 00:17 ID:dmjwB5P2
こんど白アシに挑戦したいのですが、ほんとうに注意されるほどすけるのですか?クロッチとらなければ大丈夫なんですか?

194 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/02/20(日) 01:24 ID:dahRq74w
白アシで泳いでますが、大丈夫ですよー

195 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/03/04(金) 23:42 ID:GoMPgwNA
ハイドロCDの着用画像(クロッチはずしてないノーマル状態で)みれるサイトありません?
買う前にちょっと透け具合確認したいです。

196 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/04/01(金) 06:14 ID:mEPQniaM
ハイドロCDを購入予定ですがサイズ選びで困ってます。
ウエスト80でヒップ93なのですが小さすぎず大きすぎずもなく、
ピッタリフィットするのはどのサイズがいいでしょうか?
先輩方よろしくお願いします。

197 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/04/02(土) 13:12 ID:x7wKh5H6
ぴったり感が人それぞれだから難しいが、俺はもうすこし大柄だけどSSでぜんぜんOKだよ。


198 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/04/07(木) 21:13 ID:b/hG7XZ6
>>197
SSサイズで長時間履いていても痛くなったりしませんか?
大きめを選ぶのと小さめを選ぶのではどちらがいいでしょうか?

199 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/04/08(金) 13:57 ID:fniTcDE.
断然小さめでしょ。

200 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/04/08(金) 23:59 ID:HVzGL07Q
何回か穿いていると伸びてくるから大丈夫。
適度な透け感も悪くない。
ま、淡色系はやめといたほうがいいけど。

201 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/04/16(土) 21:54 ID:pouduMW.
ウェスト90くらいなんですが、どのくらいのサイズまでダウンしてはけますか?さすがにSSSはだめですよね?

202 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/02(木) 18:01 ID:0h0qCPFs
買った当初はほんのり透けてるかなぐらいだった赤だけど
最近使い込んでややクタって、撥水性も落ちてきて
以前よりも透けやすくなってきた
シャワーで軽く濡れた程度でも張り付いてスケスケ
ま、赤だしちょっと離れたらわからないけど

203 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/18(土) 04:40 ID:KquS6c7E
東体行ってきた。競パンは何人もいたがハイドロCDは俺だけだった・・・
見比べるとアシックスの小ささがよくわかった。

204 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/18(土) 13:22 ID:ujyBxqDo
>>203
監視員になんか言われなかった?

205 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/18(土) 16:12 ID:KquS6c7E
なにも。普通に「こんにちわ」です。
他にもVパン何人もいたから、ほかのプールで感じるほどの
肩身の狭さはなかったですよ。
れっきとしたスポーツ用品メーカーのアシックス製品ですから!

206 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/18(土) 16:51 ID:ujyBxqDo
>>205
色は何色で泳ぎましたか?白ですか?

207 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/18(土) 22:34 ID:KquS6c7E
ブラックです。
さすがに透けるのはまずいのでは(本当に透けるかどうか持っていないのでわかりません。
持っている方がいたら画像をください)。
アリーナかなんかのホワイトで泳いでいる男性はいましたよ。
白い水着も意外とかっこいいなとおもいましたね。

208 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/22(水) 00:37 ID:mS3.l3cE
たまに行く市営プール。30代元選手の女性監視員さんとよく話をします。トレーニングの仕方とか、
いろいろ教えてもらえます。

いつもはブルーや黒の競パンですが、先日ハイドロCDイエロー(サイズSSS、裏地切り取り済み)を穿いて行きました。毛は全剃り。水に濡れるとバッチリ透けます。竿は横向き半立ちで、カリもくっきり。

水から上がって、思い切ってその監視員さんにきいてみました。

俺「この水着通販で買ったんですけど、裏地付いてないんですよね。かなり透けてますよね?(竿を指さす)」
女「んー(じっと見る)」
俺「大丈夫ですかね?(大丈夫なわけねーだろ)」
女「でも……そういう水着ですからねぇ、競泳用ですから……」
俺「サポーター穿いた方がいいですよね?」
女「んー、もし気にされるんだったら……ですね。でも私も胸パットしてませんし、好みの問題だと思いますよ」
俺「サポーター穿くと違和感あって、あんまり好きじゃないんですよね」
女「そうですよね。泳いでる方たちも、ひとの水着そんなにジロジロ見たりしませんし、大丈夫だと思いますよ〜」

と言ってもらえました。

俺「明るい色の水着、好きなんですよね。最近少ないけど」
女「いい色ですよね。黒より似合ってますよ−」

後で笑われてたんだろうなorz

209 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/22(水) 18:11 ID:16zXV1CM [Mobile]
あさって金曜日の夕方、東体行きますが誰かきませんか?

210 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/22(水) 18:17 ID:RJqY8mXM
>>209
夕方から夜にかけて行きます。
http://www.kyouei-mizugi.com/?pid=20592992
で泳ぎます。部活の友人と一緒に泳ぐ予定です。

211 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/22(水) 20:52 ID:ytoGbe9k
では私も17:30頃赤アシで行きます

212 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/22(水) 21:17 ID:q/ezUA6U
じゃ、私も17:30目指していきますよ。
Nレッドで。
これは勢揃いになりそうですね!
たのしみです。

213 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/22(水) 22:55 ID:q/ezUA6U
白の方いませんか〜

214 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/23(木) 07:30 ID:v2xIpPS2 [Mobile]
6時に行けると思います。各色持っていますが何色でいきましょうか?

215 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/23(木) 09:43 ID:fwznUCYI
黄色で行きます。

216 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/23(木) 11:38 ID:v2xIpPS2 [Mobile]
じゃ、ブルーで。

217 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/23(木) 21:12 ID:mQTkkk4Q
>>210
夕方前くらいにいました?赤アシと紫アシのハイレグ競泳水着の女性がいたので、
後ろから泳いでたのは私ですwww


218 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/23(木) 21:52 ID:zwvbUCt.
あすの東体はCD競パン祭りになりそうですね!
みなでがんがん泳ぎましょう。
くれぐれもプールサイドを無意味にふらつくことなきよう、
自身の行動には注意しましょう。

219 名前: 仲光 投稿日: 2011/06/23(木) 23:12 ID:GHxZq8Dc
やっぱり水球などは値段が高いですね。とても、私の手には届きません。

220 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/24(金) 09:06 ID:MGiIIwo6 [Mobile]
うわあ、今日の東体はハイドロCDはすごそうですね!私も馳せ参じます!ブルーのSSSで2/3半けつです。45のオッサンです。

221 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/24(金) 21:50 ID:IgI3Yoxc
>>210
さんは昨日行ったようですね
私だけ赤アシでした^^


222 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/24(金) 22:57 ID:MGiIIwo6 [Mobile]
221さん。
赤にサイドが白のラインが入ったのでしたか?更衣室でちらっとみましたよ!やはりアシックスは尻が締まって見えてカッコイイ!

223 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/25(土) 06:09 ID:i3wndWws [Mobile]
黒のアシックスのひとはいたぞ。横が紐パンみた細くてエロスをかんした。

224 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/25(土) 11:34 ID:3MFJefCw
黄色で参加表明しましたが、行けませんでした……


225 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/25(土) 12:43 ID:vsgEX5EQ
>>210
この前、小さめの赤アシで参加してるの見ました。スタイルもよくて最高でちょっと興奮しましたwww
次はいつ来ますか?

226 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/25(土) 15:02 ID:A.5aRLLA
>>223
黒アシックスのビキニは俺も見た・・・6じころ

227 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/28(火) 08:22 ID:tqW1nmGk [Mobile]
次はいつやります?

228 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/28(火) 23:25 ID:A6SE/UDk
>>222
221です。どーも^^

>>210
次回いつ頃いらっしゃいますかね?

229 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/29(水) 12:10 ID:IJ69lMO6 [Mobile]
222です。
今月はちょっと忙しいので行かれないかも。
八月は家族サービスで西武遊園地プール出没します。もちろん!ハイドロCDで行きますよ。

230 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/30(木) 20:53 ID:FTrKcmAA [Mobile]
世田谷総合プールで集まって日焼けしませんか?

231 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/30(木) 23:57 ID:aohWBlag
いいですね〜〜〜

232 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/07(木) 07:51 ID:hL8PqspQ [Mobile]
あす午後、たぶん14時くらいに東京体育館いきますけど誰かきません?

233 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/08(金) 15:39 ID:qzzVM/Jg [Mobile]
いま東体きましたがハイドロCDらしき人一名。

234 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/09(土) 11:54 ID:CK6dtR8c [Mobile]
ああいました、レッドのでした。

235 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/09(土) 20:45 ID:dn79A/Nk
今日はピンクの人がいましたね

236 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/12(火) 17:49 ID:zBt6pg9o [Mobile]
白アシはべつにして、オーソドックスな色だとハイドロCDも他のVパンも他人的にはあんまし違いないかもよ。自分的には全然ちがうけどね。みなさんどう?

237 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/12(火) 21:02 ID:IevNvALI
白アシも普通のVパンだと思いますよ。

238 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/15(金) 08:44 ID:XHQPivO.
>>237
それならもっとプールで着ている人がいてもよさそう。。。
そんくらい透けるかわからんから、怖くて着れないんですよ。
ホワイトはかっこいいなとは思ってるし、ハイドロ好きだし。

239 名前: ビキニまん 投稿日: 2011/07/18(月) 12:42 ID:LpOtGlgg [Mobile]
ハイドロCD以上にハイレグ、脇紐、ケツ面積小さい競パンないかな?サイズ落としてなんとかしてるけど慣れたら物足りなくなった。

240 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/19(火) 00:00 ID:TdajRcIg
ビキニヤの競泳水着のローライズか, AZTECAの水着でハーフバック\1,890はどうでしょうか、
私は特にAZTECAのハーフバックが安価で履きやすいので海、プールで使用しています。

241 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/21(木) 22:41 ID:dlZIMEiE
いいすね!

242 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/22(金) 19:31 ID:JZMIFZ1U
ビキニヤのハイレグスイムも良いですよ。
淡色でインナー外すとうっすらと透けてセクシーです。

243 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/23(土) 01:34 ID:1.tjUBEg
一流スポーツメーカーが真面目に競泳用で作ってるのに透けちゃう
みたいなところがハイドロのいいとこだと思うんだけどなあ。
ファッション系の水着ならどうとでもなるし。

244 名前: H 投稿日: 2011/07/23(土) 10:25 ID:cj0FXD7A
僕は今は競技をしている分けでは無いのでスポーツ系でもファッション系でもデザイン重視です。

245 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/23(土) 20:15 ID:dasFUA.E [Mobile]
十年位前、高校生のころスイミングの成人コースにに通ってたときに母親が買ってきたのがハイドロCDだった。当時すでにビキニブームは去っていておじさんおばさんから「おにいちゃん、恰好いいのはいてるな」といわれてた。多感な年頃でよく勃起してたからまじ恥ずかしかった。

246 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/23(土) 20:38 ID:ZwUwnHYc [Mobile]
なおかつ学校の水泳授業もスクール水着かってもらえずスイミング用のハイドロで。水泳部でもないのに競泳水着は自分だけ。女子も同じ時間で反応したら丸見えだしずいぶん囃し立てられたよ。三年生ころになったら逆にビキニの小ささ、モッコリを見せ付けたい気持ちのほうがつよくなっていたけどな。

247 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/24(日) 22:49 ID:IXSACHPg
今日元町で白アシで泳いでる人みかけました

248 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/25(月) 15:28 ID:FvSt6SbE
元町は競パンとかハイレグ競泳水着で泳いでる人が多くて最高だよね。
しかも、若い子が結構きわどいの着てるから競泳水着フェチの人にお勧めのプールって感じが
する。

249 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/25(月) 21:33 ID:mza736W2
247さん
何時ころでしょう?
女性ですか?

250 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/26(火) 03:06 ID:QWClN8UQ
元町に改造の超小尻競泳水着着せて彼女と行ったけど、虫が多くてやっぱ屋内がいいやと思った。

251 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/29(金) 12:10 ID:pmqiN4Hg [Mobile]
ハイドロCDはサイドからバックにかけての際どいカーブがいいね!サイズ小さくするとほとんどRio。

252 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/29(金) 14:03 ID:pmqiN4Hg [Mobile]
ハイドロは肌触りもいい。

253 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/29(金) 15:24 ID:pmqiN4Hg [Mobile]
同意。フロントの面積ももう少し狭いといい

254 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/07/30(土) 07:49 ID:pIb0CjNk [Mobile]
今日、白アシで元町プール行ってきます。


255 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/08/10(水) 16:12 ID:PmdjsNRM
今日の元町は白ビキニ多かったですね

256 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/08/17(水) 15:10 ID:SxbEtXsY
私も先日ニューアカオのビーチに彼女とハイドロ赤で行ってきました。勿論ビキニは私1人。
彼女は「恥ずかしいからやめてよ」といわれましたが1日遊んできました。
別のグループの中学生から「足がつったから助けてほしい」と言われあせりました。

257 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/08/28(日) 20:35 ID:6cAuWjXM
今日、ハイドロCD イエローで芝アクアフィールドに行ってきました。
結構目立つかな?と思っても気にせず泳いでいましたが、全く問題ありませんでした。
芝は競パン比率がほんと多いですね。。。

258 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/08/29(月) 13:08 ID:hgBXRBzw
芝のアクアフィールドは白アシも結構いるからな。

259 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/08/29(月) 18:22 ID:OKFStUpg [Mobile]
ハイドロCDもカットもう少しきつくしてくれないかな。

260 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/06(火) 22:43 ID:AJzyotRs
都市部はハイドロはいてる人に遭遇するんですか、うらやましいですね。
イナカは競パン・競水を見ること自体ありませんね、僕一人でもハイドロ(青)でプールいきます。

261 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/07(水) 09:54 ID:NLO8tkcA
水泳部の先輩で練習のときハイドロの白はいてる人います。
裏布は取ってないけどプールから上がったときは透け透けになってます。
男子はフリチンでいること多いんでその先輩の生チンもいつも見てるからそんな気にならないけど
女子はやっぱりチンコの形丸見えだと気になるみたいです。

262 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/28(水) 17:06 ID:hlyZoAt.
今年の夏にハイドロCDイエローで泳いできました。
濡れたまま上がるとスケスケですが、セームで拭けばすぐ乾いて安心でした。
日差しがある屋外プールの方が目立たないかもしれません。

263 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/10/08(土) 00:13 ID:vWl9NAxw
久しぶりにハイドロCDで泳いできたけどやっぱりいいね。
柔らかくてよく伸びフィットする生地、肌触りもいいし履き心地もいい。
足ぐりも動かしやすいし泳ぎやすい

264 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/10/28(金) 20:36 ID:6jmDss.E
>>259
個人で改造してる人いるみたいですよ。

265 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/11/14(月) 23:53 ID:n3qRmDIY
ショートスパッツとかでハイドロみたいに絶妙に透ける水着ないかなあ

266 名前: j 投稿日: 2011/11/26(土) 00:52 ID:ZfgZGga6
この前、ハイドロCDの黄色でクロッチ無しでプール行ってきました。
濡れただけですけすけになって、女の人からガン見されて興奮して勃起しちゃいました。
勃起したまま監視員の女の子にわざと話しかけても何も言われなかった。。苦笑

267 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/11/27(日) 16:16 ID:JvoiFpgE
ハイドロCDのショートスパッツ版とかあると嬉しいですよね

268 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/05(月) 17:53 ID:XncCRlLw [Mobile]
カタログモデルのスプラッシャーの柄もの競泳パンとハイドロCDと履き心地ちがいますか?CD好きですが、たまにはプリントが欲しくて。生地の薄さ、伸びやすさとかおしえて。

269 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/14(水) 22:50 ID:0ST4f.ck
スプラッシャーはハイドロSPに近いです。
ハイドロCDとはちょっと違うと思います。
どれも伸びやすいですが、比較するとCDが一番柔らかくてよく伸びると思います。
CDがサラっとした感じで、スプラッシャーはツルスベってところでしょうか。
CDは吸い付くような貼り付くような感じですが、スプラッシャーは割と締めつけ感ありますね

270 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/14(水) 23:17 ID:1syaiQhI
>>269
ありがとうございます。私的にはCDがよさそうです。一度SPをはいてみてしっくりこなかったので。

271 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/14(水) 23:54 ID:1syaiQhI
〉〉269
ありがとうございます。SPに近いですか・・・

272 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

273 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/26(月) 18:08 ID:vzeVZfQc [Mobile]
白アシでプール行ってる人います?やっぱ問題あるくらい透けます?白、かっこいいですけど。

274 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/27(火) 21:19 ID:LvAtbkmc
東体のような大規模プールは止めといた方がイイよ。
まあ夏の芝は例外で大規模プールなのにOKだけどw
オレは地元から離れたプールで穿いてマジメに泳いでるよ。
あっ、夏の芝もプールサイドで挙動不審な行動をしていたらアウトだよ。
マジメに泳ぐことが前提w



275 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/27(火) 23:42 ID:WfqcTOJg
ですか。
基本はだめっつうことですね、もちろん真面目におよぎますが。

276 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/29(木) 18:54 ID:uSUhIGFo
真面目に泳いでいれば大丈夫ですよ。
よく近所の市営プールで泳いでます

277 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/04(水) 13:03 ID:EhGCPdWI
これからハイドロ青で初泳ぎ行ってきます。


278 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/08/23(木) 08:32 ID:hdPTQ/Nc [Mobile]
ハイドロCD青Sサイズで3回泳いできた
初回の2回はクロッチそのまま、今回は外して
もうロゴ剥がれが・・・
クロッチ外すとロゴ剥がれやすくなるのかな

青はクロッチ外しても全然透けないね

279 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/08/28(火) 23:24 ID:JV7oM9rQ
3人見かけた。蛍光ピンク、青、白。
白の人はサポーターをしていたのが残念だった。

280 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/09/02(日) 22:17 ID:sIUCXiwk [Mobile]
ハイドロSPよりもハイドロCDの伸縮性が高いですかね!?

281 名前: JJ‐200 投稿日: 2012/09/07(金) 17:01 ID:nEAJT4ms
さっき近所のプールにハイドロCD(青)で泳いできた。
20代後半くらいのお姉さん(もっと若かったらごめんなさい)と喋ってました、お姉さん、「カッコイイ水着ですね、色もキレイ。」
なんて言ってくれました、お姉さんはハイレグではなく残念ながらセパレートのフィットネス水着でした。

282 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/10/02(火) 14:19 ID:HBv4nYgU
白アシをペイントしてみた方いますか?
ちょっとマジックで塗ってみたらオリジナル競パンが作れるんじゃないかと思いまして。

283 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/15(木) 07:38 ID:a7phOtaU [Mobile]
今日よる7時ころスタートでSGBハイドロ祭りやりませんか!カラフルに盛り上がりましょう。いやいや、真面目に黙々と泳ぎに撤しましょう!明日の晩も開催?予定あるようですよ。

284 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/17(土) 13:16 ID:bHsfJ0/s
きょうsgbいきませんか?白でいってみようかと。

285 名前: まゆ@ 投稿日: 2012/11/17(土) 15:13 ID:UQCiInEA
ハイドロCDデビューしたいのですが、恥ずかしいですね・・・

286 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/17(土) 17:01 ID:GXT3iA/g [Mobile]
ハイドロの白や明るい色でのデビューはなかなか勇気が
入りますよね、白アシで泳ぎたいけど一人だとなかなか
実現できません...>285さん、284さん
SGB に極小競パンの白アシ持ってよく行ってますが、
履けてません。
今日はちょっと行けず残念...

287 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/17(土) 17:50 ID:i06W3y1E
普通に泳ぐことを考えていれば
関係なく白アシで泳げますよ。
ちなみにSGBには夕方位からラストで
良く白アシで泳いでいます。

288 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/17(土) 19:41 ID:bHsfJ0/s
雨がひどくて断念しました・・・
白アシで来ておられますか!
なら私も思い切って白いきます。


289 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 01:14 ID:2.BbB5Fo
〉〉287サン、ほかの閲覧者みなさま
みんなで白アシはくようにしましょうよ!
もっとも、だれもかれも白アシだとつまらないかな!

290 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 01:31 ID:2.BbB5Fo
白アシ、買うならどれがもっともおすすめですか?
真っ白の?サイドがマーキングの入ったもの?アシックスシールは何いろが?
いろいろおしえてください。

291 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 01:39 ID:tjPawRoo
日曜日の夕方から夜にかけてSGB へ行きます!
みんなで白アシで泳ぎましょう!


292 名前: まゆ@ 投稿日: 2012/11/18(日) 10:52 ID:oIcitCYo
白のハイドロを購入はしてます。
注意されませんか?
ここの写真で裏地を取ってる人がいるのは驚きました。

293 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 11:38 ID:6rSTYNB2 [Mobile]
体育会系競泳用プールなので一般人が少なく泳ぐ目的
の人ばかりなので大丈夫ですよ。一般人が多い所は、
ガードに一般人が苦情を言ったりされるので恐れて
注意する悪循環ですので...
裏地を取らなければ大丈夫だと思います。注意された
話しとか聞かないです。
まあプールサイドをうろうろできる広さが無いので
うろつくこともないので、ガードとも接点が少ない
です。
みんなで夜行きませんか!>292さん


294 名前: まゆ@ 投稿日: 2012/11/18(日) 12:47 ID:oIcitCYo
やっぱり裏地は必要ですね。
ところで皆さんはどちらにお住まいですか?
SGBとかさっぱり分かりません。

295 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 13:24 ID:6rSTYNB2 [Mobile]
294さん都内です。お近くならみんなで自然体で
さりげなく声かけ無しで泳ぎましょう♪

296 名前: まゆ@ 投稿日: 2012/11/18(日) 13:58 ID:oIcitCYo
場所は大丈夫ですね。
SGBってどこの略ですか?
あと皆さん男性ですか?
特に気にする訳ではないですが、一応聞いておきたいもので。


297 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 14:28 ID:6rSTYNB2 [Mobile]
296さん、今日は!
都内オフ会か競パンでも浮かないプールのスレを最初から
読むとヒントが書かれていますよ。駅からちょっと離れて
いますが好きな水着で泳げるのでとても泳ぎやすいと思い
ます。

298 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 15:17 ID:r8CkNpIU [Mobile]
男です。今日都合ついたら6時すぎ白でいきます。

299 名前: まゆ@ 投稿日: 2012/11/18(日) 15:55 ID:oIcitCYo
SGB,さっぱり分かりません・・・
一応学生してますので、夕方とか夜は時間を取れますよ。
ハイドロ以外にセクシーなのありますか?
デビューは何枚か違うのを着たいです。

あまり女性の方はいないのかなぁ。
でも大丈夫ですよ。
そうなると声をかけてもらった方が安心できそうです

300 名前: &◆9PKzhVYiO2 投稿日: 2012/11/18(日) 16:37 ID:6rSTYNB2 [Mobile]
都内S区の公園裏に面してますがあまり
一般人にはメジャーでは無いですよ。
メジャーな駅から遠いので。ヒントは
これでギリギリです。略称はプールの名前で無いです。
これから来ますか?


301 名前: まゆ@ 投稿日: 2012/11/18(日) 19:43 ID:oIcitCYo
過去レスを探しまくって、ようやくSGB分かりました。
次の3連休ぐらいには行けると思います。
目印は、そうですね  ハイドロ着てる以外に
左手首に3つほどミサンガをつけて行きます。
見つけてもらったら「まゆさん?」と声をかけて下さい。


302 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 21:12 ID:HAC3YX2s [Mobile]
M さん300です。わかって何よりです。
広く公開していないので判りにくいかもです。
今日途中で白アシに履き替えてちょっと泳いで来ました。
今週の平日の夜ならいけるのですが。
連日は出かけるので残念。何色ですか?



303 名前: まゆ@ 投稿日: 2012/11/18(日) 21:25 ID:oIcitCYo
ハイドロCDは白色です。
裏地はつけたままですよ。
取ると、やっぱり注意されるかなぁ
ここでよく出る白アシとか青アシってどんな水着ですか?

304 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 21:56 ID:HAC3YX2s [Mobile]
300です。Mさんハイドロの白も白アシです。
取るのは勇気がいります!


305 名前: まゆ@ 投稿日: 2012/11/18(日) 22:08 ID:oIcitCYo
そういう意味だったのですか。
別のものかと勘違いしてました。
一度は裏地付きで行って様子を見ますか、
2着持って行って、片方は裏地なしで大丈夫そうならそっちにしようかなぁ。
ちなみにワンサイズ小さいのを購入してます。

306 名前: 300 投稿日: 2012/11/18(日) 22:15 ID:HAC3YX2s [Mobile]
競泳用はワンサイズかツーサイズ落として着たり、
履いたりしますよ!自分も極小競パンで泳いでます。
今度お揃いの白で泳ぎましょう♪


307 名前: まゆ@ 投稿日: 2012/11/18(日) 22:17 ID:oIcitCYo
女性用でも2サイズ落とせるのかなぁ?
300さんは裏地なしですか?

308 名前: 300 投稿日: 2012/11/18(日) 22:29 ID:HAC3YX2s [Mobile]
水着のメーカーや種類などにもよると思いますよ!
長く使っていると生地も伸びてくるので小さめで
丁度良くなりますよ。
公共のプールでは裏地が無いとマズイかもです。
取って泳ぐ勇気がちょっと無いです。
男子はちょっと無理ですねー。

309 名前: まゆ@ 投稿日: 2012/11/18(日) 22:42 ID:oIcitCYo
サイズってそんなものなんですね
裏地どうしよ〜
最初だし着けていきます。
脱毛してるから、翳りは見えないんですが出入り禁止とか嫌ですね

310 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 23:53 ID:2.BbB5Fo
黄色と赤のCD(?)の方きてましたね。
たぶんここをご覧になったのでしょう(いつも来てる常連さん?)。
黄色の方、すごい極小で透けててエロチックだった。
俺もこんど白か黄色、チャレンジしなければ。

311 名前: 300 投稿日: 2012/11/19(月) 07:28 ID:RyFdKmiM [Mobile]
黄色の極小競パンの方かなり格好良かったですね!
行き違いで採暖室でチラッット見かけた程度なので
すが、久し振りに極小競パンの格好良い履き方を
拝見した感じです。
今度は自分も白か黄色で最初から行こうと思います。
明日夜とかみんなで行きませんか!

312 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/19(月) 17:24 ID:ohGSqKaw [Mobile]
300さん、どこにおられましたか。ホワイトとサイドがブルーの競パンの方がいましたが貴方ですか!

313 名前: 300 投稿日: 2012/11/19(月) 22:48 ID:AKJ4sER2 [Mobile]
312=黄色さん? シャワーの後に採暖室に行ってすぐ
プールに直行したのですれ違いですね。白HD に 着替え
に行こうと思って上がったらもういなかったです。


314 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/20(火) 00:53 ID:2YcyconM
312(300)さん。
黄色さんではないです。プールの中から拝見してました・・・

315 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/20(火) 00:55 ID:2YcyconM
しかし、まじで黄、白はいてみたくなりましたよ。

316 名前: 300 投稿日: 2012/11/20(火) 07:08 ID:dOagJ/IE [Mobile]
今晩sgb にハイドロで泳ぎに行きませんか?
一緒に泳ぎましょう。

317 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/20(火) 07:54 ID:bx3lxzvs [Mobile]
イエローさん、ホワイトさん、 今日きませんかー?

318 名前: 300 投稿日: 2012/11/20(火) 08:46 ID:dOagJ/IE [Mobile]
317さんは何を履いて泳ぎますか?
ここ見ている方々も最低限極小競パンで、声かけ無しだと
泳ぎやすいと思います。

319 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/20(火) 08:56 ID:rONiw8e6
今日の6時から行きます。


320 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/20(火) 12:12 ID:bx3lxzvs [Mobile]
オーダーしていた白がきた!怖じけをふるっても引き下がれないように、これ一枚持っていきます。指さしたりしないでね!

321 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/20(火) 12:42 ID:dOagJ/IE [Mobile]
遅い時間になりますが行きます!6時はちょっと無理ですね。
320さん一緒に泳ぎましょう!

322 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/20(火) 16:32 ID:bx3lxzvs [Mobile]
320です。ごめんなさい。仕事おわらない!だめかも。

323 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/20(火) 18:52 ID:dOagJ/IE [Mobile]
321です。320さん早く切り上げて行きましょう!

324 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/20(火) 22:45 ID:2YcyconM
九時ころに仕事すみましたが疲れてsg橋で途中下車する気力をなくしました・・・
また明後日あたりいきますよ。ところで今晩はどうでした?

325 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/21(水) 09:04 ID:OYytwOiw [Mobile]
320さん321です。それは残念でした。昨夜はハイドロの方は
誰もいませんでした。最後の一時間でハイドロに着替えようと
思っていたのですがロングスパッツばかりに圧倒されて履き
替えられませんでした。部活が昨夜はなかったのでタイミング
は良かったのに残念。誰か一緒だと泳ぎやすいですね。


326 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/21(水) 12:25 ID:UlD9YxnM [Mobile]
321さん、覚悟を決めて、これ!という一枚だけもっていきましょう。そしたらもう後戻りできませんから!

327 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/21(水) 12:39 ID:UlD9YxnM [Mobile]
わたしは今日はこれ!ときめたら白一枚とかピンク一枚しかもっていきません。まわりがスパッツばかりでも、もう入場したらはくしかない状況に自分を追い込みます。って、そこで自分を追い込むとこか(爆)

328 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/21(水) 22:17 ID:OYytwOiw [Mobile]
320さん321です、いつも何着か持って行ってその場で
選んでいるので迷ったりしてます。確かにこれって決めて
持って行けばそれしか無いですよね。


329 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/22(木) 07:14 ID:B4gsJOIo [Mobile]
あす金曜夕方からSGB集合しませんか!CDフルカラーそろえましょ。早ければ5時には行きます。皆様、ホワイト、イエロー、レッドで気持ちよくおよぎましょう。声かけ不要。

330 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/22(木) 08:40 ID:Go54vnmY [Mobile]
まゆ@さんは連休中の何曜日に行かれる予定ですか?

331 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/22(木) 12:36 ID:nCX/.c1o
今日は行く方いますか?
夕方に行こうかと思います。SGB。

332 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/22(木) 16:37 ID:JZMkZURY [Mobile]
黄色さん来ませんか。今日か明日か。ハイドロ祭りしますよ。

333 名前: 300 投稿日: 2012/11/22(木) 20:11 ID:fOHewha2 [Mobile]
12すれ違いでなかなか誰ともお会い出来ませんね〜。
ここを見たスパッツとBOX のギャラリーは多いよう
ですので、あまり煽らないでさりげなく行きましょう!
こちらは行けるとしたら日曜夜かな...部活無いし。


334 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/22(木) 23:06 ID:jIq1fqNI
黄色さん、白色さんと呼びかける前に自分ではきましょう。
他人が穿いているのをみても仕方ないですよ。
やはり自らはいて泳ぐのが一番です!
そういう私は連休中どっかでsgb行きます。
白かピンク、黄色にするつもり。
ここを見ている方でsgbに来ている方は多いと思いますし、
そういう方は白アシとかお持ちだと思います。
ぜひ実際にプールでつかってほしいです!!!

335 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/23(金) 00:56 ID:idKoK92k
お騒がせしているイエローです。
こんなところで話題に上っているとはつゆ知らず。驚きました。
前の人も言っているように、自分で身に着けてみたらどうですか。
白のハイドロもはきますが、とくに恥ずかしいなんておもったことはないですよ。
ちゃんとしたメーカーが作った水着なんでね。
ライフガードに呼び止められたことはあるけど、都度言い返しています。
変に意識するから周囲からも変にみられる。
気に入った水着で気持ちよく泳げたらそれでいいとおもいます。
透ける透けるとみなさん気にされますが、大したことはないですよ。



336 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/23(金) 17:43 ID:Y5ijAc1g [Mobile]
日曜日の15時から行きます。
色は未定ですが
ハイドロで泳ぎます。
行く人いらっしゃいますか?

337 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/23(金) 17:45 ID:Y5ijAc1g [Mobile]
↑SGBです。書き忘れました。


338 名前: 300 投稿日: 2012/11/23(金) 22:58 ID:dE0RbiI6
こちらは日曜日の夜に行こうと思っています。
335さんの言うとおり、変に意識するから変なんですね。。。
確かに書き込みがあった日はギャラリー多い感じですけど、みんなでドーンと気にせず
ハイドロで行きましょう! SGは泳ぎやすいのであまり騒ぎになって禁止にならないように
さりげなく、さらりと。。。ハイドロ持っている人は多いと思うのでみんな自然に履いたり
着たりすれば自然でいいですね。

339 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/24(土) 08:17 ID:o8wal8vA
私も日曜の夜に行こうかな。
日曜はほとんど全レーンフリーだから
のびのび泳げますね。
ここが炎上(?)した日は確かにそれらしい来場者が多くなっているような気がします。
みなさん、自然体でいきましょうや。

340 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/24(土) 09:08 ID:Kv2eDkmI [Mobile]
インストラクターの方でホワイトのボックスの方がいますが、べつに変なイメージはないです。それがVパンになるだけですから白アシ、自然にいきましょ。

341 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/24(土) 09:39 ID:mMJFq66g [Mobile]
海外のようにだれも気にせず自然体がいいですね!
来る方は最低限競パンで一緒に泳ぎましょう!
自然体でハイドロが着たり履けたら、ハイドロ人口も増えると
と思います。
基本的に声かけ無しだけど、ハイドロどおしなら声かけokかなって思ったりしてます。

342 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/24(土) 09:58 ID:o8wal8vA
>>341さん
そうですね。今ハイドロは基本的に市販していませんから、いま穿いている方はみなさん同じショップで
で購入しているはず(s-bとかtスぽ)。
特定の趣味者がきる水着になっているので話題には事欠かないと思います。
というえ、一人静かに泳ぎたい人もいるでしょうからしつこくしないようにしましょう。

343 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/24(土) 14:32 ID:o8wal8vA
>>300 さん
あす現地で一緒になったらよろしく。

344 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/25(日) 11:01 ID:z.Fc.4x2 [Mobile]
今日SGBいく人いませんか。白参上!夜いきたい。

345 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/25(日) 11:46 ID:pdES/pMk [Mobile]
344さん夜行く予定ですよ。

346 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/25(日) 12:14 ID:CawIteT6
今日の15時〜ハイドロでいきまーす。

347 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/25(日) 15:57 ID:z.Fc.4x2 [Mobile]
7時気が向いたらホワイトで。

348 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

349 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/25(日) 16:24 ID:z.Fc.4x2 [Mobile]
すきなカラーで楽しくおよぎましょう。裏とるのは反則ですよ!

350 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/25(日) 19:19 ID:z.Fc.4x2 [Mobile]
あまりCDきていませんでしたね。黒の方がなかなかよかった。

351 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/25(日) 22:11 ID:gCTeAI9w
今晩は行かれませんでしたがどうでしたか?

352 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/26(月) 19:16 ID:Qy.pQ1Ik [Mobile]
明日の16時SGB〜ハイドロで行きます。


353 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/27(火) 07:15 ID:Z3/bDyVY [Mobile]
書き込みは盛り上がっていますが、実際はハイドロを履いて
行ってもまだ誰ともお会い出来ず残念です。
今晩も行こうと思っていますが..


354 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/27(火) 07:22 ID:TLbKL2Us [Mobile]
私は週に数回いっていますが?早くて4時、遅くて8時スタートです。私一人ということはあまりないです。最低あと一人はハイドロの人が来ていますね、なんとなく目が合いますので、あちらさんもわかるのでしょう。

355 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/27(火) 08:01 ID:Z3/bDyVY [Mobile]
いつも一般コースが半分くらいの夜行っていますが、
遅い時間帯なのでなかなかお会い出来ずなのかも
しれません。
地元のうるさいおじさんおばさん立ちがいないので
好きな水着で泳げるのがいいですね!
極小競パン率は高いけど黒が大いですね。だからハイドロが
余計に目立つかもです。

356 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/27(火) 08:23 ID:TLbKL2Us [Mobile]
355さん、354です。何色できています?私は主に紫でたまにピンク、イエローを。ホワイトはいまはもっていませんが以前はよくはいていました。

357 名前: &◆9PKzhVYiO2 投稿日: 2012/11/27(火) 08:44 ID:fYaFQp1Q
わたしはもっぱら白ですが、いまだに私以外の
カラーのハイドロさんと遭遇したことがありません。
確かに掲示板は盛り上がりの一方ですが
皆さん何時ぐらいに行ってるのでしょうか?
ちなみに私はだいたい4時位からか六時前位に
だいたい泳ぎますよ。

358 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/27(火) 12:13 ID:TLbKL2Us [Mobile]
355さん、354です。その時間に行かれると言うと学生さんですか?私は仕事帰りに立ち寄るので基本6時近くなります。近々用事で半日休みするときに早めにいきます。

359 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/28(水) 00:12 ID:peA33xdM
あげとく

360 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/28(水) 08:19 ID:U8sa7yes [Mobile]
白アシってかっこいい。憧れだけでまだ自分でははいていない。sgbには白で来ている方がいるんですね!大丈夫なのですね!いいなあ、俺も白はきたい。

361 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/28(水) 23:04 ID:peA33xdM
すこし落ち着きを取り戻してきたようです。
粛々とまいりましょう。
紳士の社交場sgbですよ。

362 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

363 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/29(木) 07:21 ID:x9vJDQUA [Mobile]
日曜夜いけるかな。

364 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/30(金) 09:23 ID:AnTfFJ2E
昨日のSGBラスト白アシの方いましたね。


365 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/30(金) 21:49 ID:U/wokZ.Y
白アシさん、日曜夜、いきませんか。

366 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/12/04(火) 02:08 ID:43GwydCQ
あげ

367 名前: しろちゃん 投稿日: 2012/12/04(火) 17:47 ID:41N3KnNw [Mobile]
新宿です。これから向かいます。

368 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/12/11(火) 12:20 ID:DooaWw0g [Mobile]
300さん、最近いかれていますか?

369 名前: 300 投稿日: 2012/12/14(金) 00:02 ID:LuMM7uH6 [Mobile]
368さん ちょくちょく行ってますよ。
368さんも白ですか?

370 名前: 368 投稿日: 2012/12/14(金) 07:22 ID:JQ7qm1hE [Mobile]
白もありますが、その日の気分で各カラーで。今月は忙しくほとんど(一度も?)行けてないです。

371 名前: 368 投稿日: 2012/12/14(金) 19:57 ID:JQ7qm1hE [Mobile]
300さんはホワイトCdですか?

372 名前: flussberg 投稿日: 2012/12/14(金) 22:26 ID:rEzoAzCs
ハイドロCDとハイドロSPの、穿いた感じや見え方の違いをどなたか教えてください。どちらがいいのか悩んでます。

373 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/12/14(金) 23:56 ID:1syaiQhI
cdはよく伸びてすうーいかんじ。
spは撥水性があり、cdに比べれば伸びない。
cdのほうがよく伸びるからサイズはかなり落とせる。

374 名前: flussberg 投稿日: 2012/12/15(土) 09:30 ID:OlOsO.W6
373 教えていただいてありがとうございます。

375 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/12/15(土) 15:36 ID:wxEx2taY [Mobile]
雨ですがSGに夜CD で行こうかと思っています!

376 名前: 368 投稿日: 2012/12/15(土) 16:54 ID:j8s3uL.Q
>>300
都合がついたら明日の夜いきます。

377 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/12/17(月) 02:08 ID:rDRkBDjA [Mobile]
今度、シロアシデビューします!

378 名前: きいろ 投稿日: 2012/12/19(水) 12:32 ID:A75iRjGk [Mobile]
参●橋ではだいたいイエローでいっています。問題ないです。ホワイトは持っていないのでわかりません。


379 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/22(土) 20:27 ID:DD/miNik
>>300
最近のsgbどうですか。
ハイドロ増えてますか。

380 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/24(月) 23:14 ID:f8Jy./uE
ここでハイドロCDスイマーで集まりませんか?
といっても日にちとおおよその時間だけ決めて入退場は自由。
とくに点呼もとりません(?)
参加者同士で会話するかどうかも自由です。
(文字通りに徒党を組んだらプール側から目を付けられますので
あくまで各人がめいめいに来場している、という体裁がいいです)
すれ違いざまに会釈だけでいいです。
まずはこんなにCDファンがいるんだな、というのが確認できれば。


381 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/25(火) 07:20 ID:f4aflkK. [Mobile]
ここって参●橋ね?賛成!日時連絡よろしく。

382 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/26(水) 07:22 ID:vzeVZfQc [Mobile]
今晩7時SGB!

383 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/26(水) 08:19 ID:k135TkfU [Mobile]
今晩7時sgb!

384 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/26(水) 23:16 ID:egO1clJs
>>300 さん
なかなかお見かけしませんね。

385 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/27(木) 07:15 ID:.8M6dcuY [Mobile]
300です。12/24の夜行ってましたがどなたとも
お会いしませんでした。

386 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/28(金) 10:12 ID:JeG1ExXc [Mobile]
今日は泳ぎ納めにSGB行きます。
もちろんハイドロですよ。
17時半〜行きます。

387 名前: sgbハイドロ祭り実行委員会通信 投稿日: 2012/12/31(月) 09:52 ID:REa7sPfU
新春からいきますよお!
ハイドロ祭り盛大にやりましょう!
ハイドロユーザー集まれ!!

388 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/31(月) 10:34 ID:G7U8JaWk
本日泳ぎ納めに葛○総合に行きます。
都内で元日からやっているこのプール、明日も初泳ぎしに行く予定です。

389 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

390 名前: 白井局長代行 投稿日: 2013/01/01(火) 06:01 ID:FsqKMaI.
あけおめ!
sgbはいどろ祭り実行委員長様!ぜひやりましょう。

391 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/03(木) 09:51 ID:BroD9qFg
今年もピチピチのハンケツでsgbを盛り上げましょう。

392 名前: sgb 投稿日: 2013/01/05(土) 20:38 ID:zB608.hM
>>300
あす夕方きませんか?ピンクcdで行くつもりです。

393 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/06(日) 00:07 ID:EcO.0U/k [Mobile]
392さん 遅い時間帯なら行けるかもです。
ピンクの他には種類沢山有るんですか?
色んな書き込みがある割りにどなたともお会いしませんが
時間が合えば泳ぎましょう!300


394 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/06(日) 12:03 ID:B0h8F4Sc
≫>300
ほぼ全カラーもってますよ!

395 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/06(日) 13:41 ID:B0h8F4Sc
>>300
4時ごろ白でいきます!

396 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/06(日) 13:47 ID:EcO.0U/k [Mobile]
392さんもう少し遅い時間帯なら行けるかもです。


397 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/06(日) 23:51 ID:PcSy.iC6 [Mobile]
今日のsgb は極小競パンが多かったですね!


398 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/07(月) 11:53 ID:Bwo8e/eo [Mobile]
いけばよかったな。今日は行こうっと。頑張ってシロアシ。

399 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/08(火) 11:58 ID:TMbuZ9Zo
今日の六時前位にいきませんか?

400 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/08(火) 12:02 ID:rvLvuybw [Mobile]
399さん、何で来ますか?

401 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/08(火) 17:49 ID:rvLvuybw [Mobile]
これから行きます。一応ピンク予定ですが、ようすみて無難色にします。

402 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/08(火) 17:50 ID:rvLvuybw [Mobile]
これから行きます。一応ピンク予定ですが、ようすみて青色にします。

403 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/10(木) 12:35 ID:EcB3Y1cY
SGBに6時前に入ります。
赤かピンクで行きます!

404 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/10(木) 18:47 ID:URRZ27dM [Mobile]
SGB行って来ましたがちらほらでしたが
ハイドロは自分だけでした。残念。



405 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/11(金) 13:47 ID:4GbNga9E [Mobile]
今日の18時前位に入ります。
ハイドロ祭りしませんか?

406 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/11(金) 13:47 ID:4GbNga9E [Mobile]
上↑SGBです。

407 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/11(金) 18:10 ID:JMJsCvXY [Mobile]
いきてぇ。しかし今日むり。残念だな。俺もいくときはレスします!

408 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/12(土) 16:12 ID:ZRrrhQD6
あすか明後日の夜いくひといませんか。ハイドロ祭りしたいです!
行ける人いたらカキコお願い。

409 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/12(土) 16:30 ID:dhoB08xA
明日の夜行きます。もちろんハイドロです。


410 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/12(土) 17:53 ID:ZRrrhQD6
みんな、何色でくるのかな?

411 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/12(土) 18:38 ID:Q/9imDIU
>395
月曜の夕〜夜なら行けると思います。
やっぱ白でしょうね!白アシで泳ぎましょう!
途中着替えでもハイドロはいてみましょう!


412 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/12(土) 20:41 ID:ZRrrhQD6
りょーかいっす!
いきましょ!!!
あつまれしろあし!!

413 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/13(日) 13:26 ID:.xplCJ2g
日曜18時に白で。

414 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/14(月) 09:06 ID:zdIJBXZA
今日の夕方初めて行こうと思うんですが裏地なしの黄色はヤバイですかね?


415 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/14(月) 10:45 ID:Wrq9bWHk [Mobile]
競パン出入り禁止にならないようにしっかり泳いで
節度有る行動をしていれば大丈夫だと思いますよ!
楽しく泳ぎましょう!



416 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/14(月) 11:14 ID:6Wt2QhQ.
この天気じゃ行かれないね

417 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/14(月) 11:20 ID:KXJqWuRM [Mobile]
天気が悪いと一般人が少ないので空いていて
泳ぎやすいと思いますよ!
デビューしやすいかも。。。


418 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/14(月) 12:42 ID:zdIJBXZA
ありがとうございます!

ただ、雪すごくなってきましたね。これでは行けないかも。。

419 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/14(月) 15:16 ID:Jg9WZDqM
こういうものがほとんど落札されていないという現状をみるに、競パンは廃れてしまったのでしょう。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?n=50&ei=UTF-8&p=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%ADCD&oq=&auccat=2084051885&mode=1&tab_ex=commerce&slider=0

420 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/14(月) 15:53 ID:6Wt2QhQ.
>>419
ネットショップで普通にかえるから(アシックスも受注生産しているし)、
というかオークションに出品されているけど実質は普通の販売でしょう。品切れはないですよ。

421 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/14(月) 17:06 ID:wTLFUrgE [Mobile]
これから行く方いますか?
395さん行きますか?

422 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/14(月) 21:02 ID:PksA7g3Q [Mobile]
今日は悪天候の影響で部活もなし!一般客も超少なく
白CD で思い切り気兼ね無く泳いで来ました!
女子もデビューするならチャンスだったと思います。
誰もいない時間が多かったです。

423 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/19(土) 15:38 ID:gliBwUBM [Mobile]
今晩誰か行きませんか?

424 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/19(土) 16:48 ID:n.5E.7ag [WiMAX]
>>423
行きまっせ
140黒speedoしか持ってませんが

425 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/19(土) 17:24 ID:gliBwUBM [Mobile]
424
貸しましょうか?

426 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/19(土) 23:13 ID:sh3WtDUE
>>425
ぜひ!

427 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/20(日) 00:15 ID:df6EKhMs [Mobile]
>426
今日夜も行く予定です。
白CD で泳ぎますか!

428 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/20(日) 01:13 ID:kcpvc86M [Mobile]
お昼過ぎSGBに行きますよ!ハイドロです!


429 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/20(日) 08:48 ID:df6EKhMs [Mobile]
CD で空いている夜行く予定です。

430 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/20(日) 13:02 ID:sfgva4ho
こんど、ハイドロスイマーでSGBに集合したいです。

431 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/20(日) 14:08 ID:df6EKhMs [Mobile]
今晩夜遅い時間帯なら行けます。

432 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/20(日) 22:43 ID:sfgva4ho
明日はどうですか、sgb夜7時。できればホワイトcdをはきたい。

433 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/21(月) 08:12 ID:MvkCecbU [Mobile]
わたしは明日の夜にしときます。

434 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/03(日) 11:19 ID:jNCLAgog [Mobile]
今日夕方〜夜にsgb へ行きます!

395さん行きませんか?

435 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/03(日) 13:27 ID:UECeqZwk
>>300
300さん?
きょうはちょっといかれなさそうです。

436 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/03(日) 15:11 ID:jNCLAgog [Mobile]
それは残念ですね。

437 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/03(日) 17:25 ID:jNCLAgog [Mobile]
395さんもし来れるなら夜にお会い出来るかもです。

438 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/04(月) 22:50 ID:C5XM351U
イエローです。
明後日(水曜)いけるかもです。
もち!ハイドロ黄色で!

439 名前: 395 投稿日: 2013/02/05(火) 15:27 ID:qvVOi8Ws [Mobile]
あしたは雪ですか、いかれないかな。

440 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/06(水) 23:23 ID:qG6OdXhI
>>300
明日の夜は特製極小競パンでいきますよお!

441 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/07(木) 07:20 ID:NpL6PJIg [Mobile]
大勢きてくれるなら俺もいくわ。7時でいいかな?

442 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/07(木) 07:58 ID:NpL6PJIg [Mobile]
これる方はレスよろしく!

443 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/07(木) 18:06 ID:NpL6PJIg [Mobile]
7時まわりそうだが行きます。

444 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/08(金) 00:21 ID:58xTfMEM [Mobile]
>>395行けず残念。300

445 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/08(金) 00:26 ID:yqN8Ed7w
>>300
今度予定あわせていきましょう!
今日(昨晩)はほとんどいませんでした

446 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/09(土) 00:58 ID:u5eZMTyU
395 了解です。今度行きましょう。

447 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/09(土) 01:26 ID:A8vpYq7E
たまにいいはきっぷりの競パン男性をsgbでみかけます。
脇の極細感がいいなー

448 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/09(土) 13:50 ID:A8vpYq7E
あしたか明後日の夕方4時ころ、
ハイドロユーザーで集合しませんか?代々木オリンピック。

449 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/09(土) 14:10 ID:KozavNFw
残念!明日、明後日は予定があって行かれないので今日の夕方行きます。
次は時間が合うといいですね。

450 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/09(土) 15:38 ID:78TS.cSg
>449
何時位から行きますか?
私も夕方行きます。


451 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/10(日) 04:09 ID:TnvrZ3Xw
きょうか明日の夕方4時ころ、
ハイドロユーザーで集合しませんか?代々木オリンピック。


452 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/10(日) 14:25 ID:TnvrZ3Xw
今からでます

453 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/10(日) 15:55 ID:AX/2hFzw [Mobile]
6時にはいくで。

454 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/10(日) 16:28 ID:E/MatlCI [Mobile]
今日はみんな何をはいてくるんかいな?

455 名前: 300さんへ 投稿日: 2013/02/11(月) 01:41 ID:FYB/0/j6
白アシはもっていませんがハイドロCDをこよなく愛する者です。
redcdsss@yahoo.co.jpです。
情報交換しましょう。
もち、ほかの方でもOKです。

456 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/11(月) 11:27 ID:W1dHcij2 [Mobile]
395 今晩行く予定です。

457 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/12(火) 00:28 ID:1rhEgE4c [Mobile]
Sgbに行ったら白アシでバリバリ泳いでいた方が2人
いました。パット来てガンガン泳いであっという間
に帰ってしまった感じでした。ハイドロ白、カッコ
いいですね! 更衣室に人がいると最初からハイドロ
白はちょっと無理だなぁ…結局途中から履き替えて泳
いで来ました。



458 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/12(火) 18:37 ID:1Tcnwt.2 [Mobile]
途中でチェンジするとスタッフから変な顔されませんか?

459 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/12(火) 19:15 ID:WisTpCFE [Mobile]
>458
確かに。白アシ穿こうが普通に泳いでいれば
問題ないのだからはなっから白でよいと思いますよ。

ちなみに私はいつも最初から白なら白で
泳いでいますよ。

460 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/12(火) 23:17 ID:ri.ZEZgE
>>459
458です。そうですよね。
私もそうです!
>>457
なので変な気を回さずにはきましょうね!

461 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/13(水) 23:51 ID:bBofcI/s
プールは目立ってなんぼです。
白アシでどんどんいきましょう。


462 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/15(金) 19:24 ID:VnLFpsGI [Mobile]
今夜、ラスト一時間いきます

463 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/17(日) 09:59 ID:ogMnTeVo [Mobile]
今晩行く予定です!

464 名前: 295 投稿日: 2013/02/20(水) 00:21 ID:Pgj8Jd72
>>300
最近どーですか?

465 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/23(土) 17:37 ID:yy.WxrkY [Mobile]
395さん明日行こうかと思ってます!300


466 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/25(月) 07:48 ID:Fh2OuJhk
SGBに16時から行こうと思いますが
ご一緒出来るハイドロさんいます?
レスあったら行きますよー


467 名前: 395 投稿日: 2013/02/26(火) 05:50 ID:9aGi4BeI [Mobile]
今日いきます

468 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/26(火) 06:46 ID:/0KlVUO2
俺もSGB17時〜行くよ。

469 名前: 295 投稿日: 2013/03/01(金) 07:29 ID:fIJcBPS. [Mobile]
今晩SGBいく予定してます。特注品の極小シロアシでいきますよ。

470 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/02(土) 14:14 ID:PYHoj5Z2
>>295
何時ころいてました?
8時ころから10時近くまでいましたがいませんでした。
私もcdでお待ちしていましたが。

471 名前: 470 投稿日: 2013/03/04(月) 23:14 ID:GoMPgwNA
あしたいこうかな。
どなたか行かれる方いますか。

472 名前: 295 投稿日: 2013/03/05(火) 07:30 ID:.bWL8XC. [Mobile]
今日あすはいかれないです。SGB、木曜か金曜にいきます。

473 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/05(火) 08:48 ID:dZDSndKM [Mobile]
SGBなら今日のラスト位に行きます。

474 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/05(火) 23:02 ID:rwPpqfQ6
>>295
なら、私も木曜日に行きますよ。
19時ころでどうですか?
勇気が出たら白アシで行きます。
ロッカーで鉢合わせしたらいいですが。

475 名前: 白スパッツ 投稿日: 2013/03/06(水) 00:53 ID:oGHydx6Y
はじめまして。
ハイドロで盛り上がってるんですね。
私も去年長野で、シロアシで泳いできたことがあります。
その時は何も言われませんでした。
木曜日SGB挑戦してみようかな・・・・


476 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/06(水) 08:20 ID:YARwmDC6
SGBなら普通に白アシで泳げます。
むしろ履き替えたりあんまり泳がず
うろうろしていると言われますよ多分。
はなっから真面目に泳げば普通に市販
されているものなんで何ら問題は無いと
思いますので今日の夜に行きます。

477 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/06(水) 08:41 ID:Nqut.bTc
その通りです、白アシシロアシと騒ぐほどのものではないと思いますよ。
自分が気に入っている水着で泳げばいいと思います。
あすの7時ですか?仕事帰りに寄りますよ!
あすは人数集まりそうですね!楽しみです。

478 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/10(日) 08:34 ID:5ZemI2Pg [Mobile]
Sgb 今晩行きます!

479 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/10(日) 12:48 ID:1LIQdtTE
昨夜行ってきました。普通に泳ぎました。ほかにも白アシの方がいて、何事もなく泳げました。
自分も思ったより透けてないのがわかりました。
また行ってきます。


480 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/12(火) 23:49 ID:uYt.GYuc
白あたりは裏布なしだと透けすぎてさすがに公共プールきついですけど
これを2枚重ねで履いたら絶妙な透け具合にならないかなあ?

481 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/13(水) 21:54 ID:VA15KVPk
あしたの夜に、白アシでSGBに行ってきます。
誰か来るかな?

482 名前: CD愛好家 投稿日: 2013/03/23(土) 10:38 ID:HquT.qvE
ト○スポーツのサイトを見るとハイドロCD【生産終了】と出ていますが
ほんと?

483 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/29(金) 23:05 ID:.PeJ58cg
>>300
最近いかれてますか・

484 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/30(土) 14:55 ID:Jwgl.1Tw [Mobile]
395さん、行ってますよ。最近静にしてました。


485 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/30(土) 16:00 ID:83H0Xmkg
今晩sgb行きます。白の人来ないかなー

486 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/04(木) 22:20 ID:1oWsR.HE
300さん
今月から千駄ヶ谷に移って泳いでいます。
やはり長水路のほうが泳ぐのがらくです。

487 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/05(金) 20:08 ID:ovxu.s2M
プールでASICSマークの競パンはいてるやつを見ると親近感がわくwww

488 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/13(土) 09:56 ID:By4/mr/s
300さん
明日あたりどうですか。
300さんの白アシ見たいです。

489 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/04/14(日) 22:03 ID:nKq6XGYs [Mobile]
395さん最近行っていますか?一緒に泳ぎましょう!
こちらは遅い時間帯が多いのですが。

490 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/15(月) 23:13 ID:F3ydCgVQ
395さん?なのかな。
もっこり競パン、いいですね。
いつも見とれてます。
今度触らせてくださいよ!

491 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/18(木) 23:15 ID:UVGYUl2g
395さん、明日きませんか。
モッコリみたいです!にぎりたいです!

8時にロッカーにいるので。
白はいてきてね!

492 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/19(金) 00:23 ID:qaxBriwo
395さん
にぎにぎさせてよ。

493 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/19(金) 22:09 ID:qaxBriwo
もっこりもっこり!!!
みんなでもっこりぱんつ!!!

494 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/20(土) 13:37 ID:mlyW7Lng
ハイドロCDいいよね〜
ちび、もっこり、お尻丸出し〜
395さんまってるよーん

495 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/22(月) 22:05 ID:oKjWD/Es
おーい395こいよ〜


496 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/23(火) 00:59 ID:sOO/IFKE
SGBに19時前後白アシで行こうと思いますが
来れる白アシさんいます?

誰か来ると盛り上がるかな・・

497 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/24(水) 08:32 ID:FkOjiPlc [Mobile]
他のかたとなかなかタイミング合いませんがSGB が一番
泳ぎやすいですね!
SJSS やSJCC とか競パンほとんど見かけ無くなってしまいました。
SGB は競パン率も高くハイドロの白でも気にせず
履けるのが良いですね!
今日、明日どちらかの夜に行きます。

498 名前: 295 投稿日: 2013/04/27(土) 00:00 ID:iNcl5P5s
300さん
なかなかお目にかかれませんね。
週2回くらいは夜いってますが。
このところ大学生の練習(・)でコースを多く確保されていて
フリーコースはちょっと肩身が狭いですw

499 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/01(水) 21:45 ID:FccTvhrM [Mobile]
最近、一般コースが夜間帯も2コースしかないので確かに
ちょっと息が詰まる感じですね!
Jr.サイズで行ってますが学生のショートBOX に圧倒されそう!


500 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

501 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

502 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

503 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 14:14 ID:HE0URTGw
今日夕方、南長崎中央公園プールに行く人いないですか?
疼いてます。
アシックスハイドロCD

504 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 14:32 ID:nyDzfWW6 [Mobile]
395さん、最近どうも名を語られてますが、
みんなで競パンが廃れないよう格好良く履いて、
泳ぎましょう!300
503さんちょっと遠くて行けず残念です。○山のプール
で泳いだこと有りますよ!もちろんCD

505 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/15(水) 17:36 ID:afDE.y3U [Mobile]
今日、代々木オリンピックプールで
ハイドロCD集結しませんか?

506 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/15(水) 21:30 ID:afDE.y3U [Mobile]
今日のブルーの競パンさん、またお会いしたいです!!

507 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/17(金) 23:47 ID:JabEJzHg [Mobile]
sgbに土日の夜泳ぎに行きます!ハイドロ女子も大歓迎です!
う〜ん、来るわけないっか(‾▽‾;)。

508 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/18(土) 09:35 ID:fyASByKg
SGBに6時前に入るよ。

509 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/18(土) 15:07 ID:zVkXT9fs [Mobile]
こちらはもう少し遅い時間帯の予定かな。

510 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/19(日) 15:21 ID:MaKw.rpM [Mobile]
ハイドロの極小で夜に泳ぎませんか?

511 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/20(月) 21:52 ID:SGv8zR26
金曜日の夜ハイドロの白で泳ぎました。誰か来るかなーと思ってましたが来ない物ですね。
でもガンみされてて気持ちよかった!。
また行きます〜


512 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/23(木) 21:00 ID:Qs8/PwrM
土曜日SGBにハイドロCD集合しませんか?



513 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/23(木) 21:52 ID:n..3YMnA
とーぜん”白”ですよね!
いきますいきます

514 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/23(木) 22:46 ID:Qs8/PwrM
白です。19時前後います



515 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/24(金) 20:59 ID:r.wwiZe. [Mobile]
日曜日の夜なら。。。。行けるのですが。


516 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/25(土) 11:44 ID:6Z7mc/I6
黄色ですが私も行きます!

517 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/25(土) 17:12 ID:D8SJPIuM [Mobile]
日曜日なら16時前から行きます。

518 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/26(日) 08:19 ID:dDOOg3hg
夜遅い時間帯に行きます!


519 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/30(木) 21:55 ID:q70.zq6Y
こんばんは、512 です。
先週は何人かの方が来て下さいましたね。ありがとうです。
あしたの18時半以降向かいます。また集まりましょう。
もちろん白です。



520 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/31(金) 08:18 ID:OTDsdMXI [Mobile]
部活の練習のピークが過ぎた時間帯なら行けると思います。

521 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/01(土) 13:24 ID:YWfcnfg. [Mobile]
今晩だれかsgb で一緒に泳ぎませんか。

522 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/01(土) 14:45 ID:hNYhyHRw [Mobile]
白アシ、遂に参宮橋でも注意されてしまいました。
透けるのは禁止と明確に言われました。。。

523 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/01(土) 15:21 ID:PyTRsJ5U
>522
まじで?いつ?どんな感じで注意受けたのかな?

524 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/01(土) 15:28 ID:YWfcnfg. [Mobile]
マジすか!
基本ガードの前ではウロウロしないことなんですが。。。
どんなふうに注意されたんだろう。


525 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/01(土) 17:25 ID:YWfcnfg. [Mobile]
今晩行きます!いつもガードには会わないように
注意してるけど。やたらガードがいるところで
ウロウロしないことですね!
みなさん気を付けましょう!


526 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

527 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/02(日) 00:23 ID:co/vbwnc [WiMAX]
神○橋JCTの下にあるプールは、白でも半尻でもスルーでしたよ
夜は競泳やっていたと思われるOLが結構泳いでいて穴場かも

528 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/02(日) 06:42 ID:FIcsdviw
SJSCが空いてていいよ。
競パンもチラホラいるし。

529 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/04(火) 10:05 ID:2BW3I8n6 [Mobile]
白アシでSGB行きましたが別に
何も言われませんでしたよ。
注意された方はクロッチ切ってたのかな?
ま、普通に泳いでいれば問題ないのかな?

530 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/04(火) 21:49 ID:qMag/Nn2
問題ないっでしょ
あした行きます。18:30ころです。



531 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/05(水) 17:48 ID:eR0YTXIs [Mobile]
明日の19時からSGB行きます。
行きませんか?

532 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/06(木) 19:20 ID:ojzVm2BA [Mobile]
行きます!

533 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/06(木) 22:21 ID:Uao5h.dM
土曜日SGBに、夕方白アシで行きます。
来る人いますか?


534 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/06(木) 23:15 ID:AvEJrSVM
>>533
白はクロッチとってはいけませんよ。

535 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/07(金) 01:26 ID:J1H3ywTc
>>534
取りません。ガードの前で入退水しませんよ。

536 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/07(金) 07:46 ID:4uj0bXtg
>>535さん
そのとおりですね。白アシだろうと極小ハンケツ競パンだろうと、
ガードに見せ付けたりプールサイドを意味なく歩き回ったりするから
目立って注意されるんです。どんなに超ハンケツでもしっかり泳いで、さっと退水
すれば問題なしですよね。

537 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/07(金) 21:57 ID:Ulh9aLM.
一緒にコズミックプールで競パンで泳げる組合の人いますか?

538 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/08(土) 20:04 ID:ugmhyXXg
>>537
組合って?

539 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/20(木) 11:51 ID:kmGJVMDE
久しぶりにSGBに行きます。
ハイドロ集まりませんか?
18時から行きます。

540 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/20(木) 20:47 ID:jo059sYI [Mobile]
明日なら行けます。18:30で。

541 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/06/21(金) 06:49 ID:o7bg4.Dk [Mobile]
ちょっと遅い時間なら行けます!
監視員の前ではウロウロしないことが大事ですね!


542 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/22(土) 08:55 ID:JfIYR8Sg [Mobile]
今晩行きます!

543 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/06/23(日) 09:35 ID:tupIGxhM [Mobile]
今日sgでだれか一緒に泳ぎませんか。

544 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/23(日) 12:24 ID:BEHUSy9w [Mobile]
15時半〜行きます。

545 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/23(日) 12:54 ID:tupIGxhM [Mobile]
もう少し遅いと行けます!

546 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/06/23(日) 13:54 ID:N.cJvAZs [Mobile]
544さん何で泳ぎますか?

547 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/24(月) 07:39 ID:sgJSiTWA [Mobile]
今日の夕方からSGB行きます。
ハイドロオレンジかな。

548 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/26(水) 18:48 ID:nHykPeMk [Mobile]
天気が悪いですがこれから行きます!

549 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/27(木) 18:50 ID:Gi9XFK3M [Mobile]
明日ハイドロでSGB行きます。

550 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/28(金) 13:17 ID:IKRbi1B. [Mobile]
>549
何時ぐらいですか?

551 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/29(土) 22:42 ID:rcD.71Wo
月曜日来れる人居るかな。白で行きます。
時間は18:00時前後あたり。



552 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/02(火) 12:47 ID:3u42EjGA [Mobile]
今日の夜、白のアリーナでSGB行きま〜す

553 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/03(水) 07:16 ID:adEAAGCk [Mobile]
自分は今晩行きます!

554 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/04(木) 16:16 ID:CBJLuoG. [Mobile]
ラスト20時からSGB行きます。

555 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/04(木) 19:23 ID:puMBapPk [Mobile]
自分も今からSGB行きますよ〜!!

556 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/04(木) 22:53 ID:fYbeBNJk
SGBってどこですか?

557 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/05(金) 12:50 ID:e7JYQzE6 [Mobile]
今夜行きます。

558 名前: 白アシパパ 投稿日: 2013/07/05(金) 21:31 ID:wn.viaYg
あした豊島園プールにみんなでいきましょう!!
ワタシ、ガキ2人連れて白アシで行くんでみかけたらよろしくです。

559 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/06(土) 06:49 ID:VujBvnTU [Mobile]
SGBに今日の6時前位から
行きます。暑い日になりそうだから
混み合うかな?

560 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/06(土) 16:47 ID:faFz/1ug
豊島園いってきました〜
くっきり跡をつけてきましたよ。

561 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/09(火) 07:13 ID:kIYZc37A [Mobile]
今晩sgb へ行く予定です。一緒に泳ぎましょう!


562 名前: 55T 投稿日: 2013/07/09(火) 13:23 ID:hOwrnwOM
今日行きます。19時頃に行く予定です。
元々下手くそで泳ぐのが遅いうえに、芝、芝、sgb、sgbと4日連続でヘロヘロなので、
とても遅いですがよろしく。
CD白クロッチなしで行きます。

昨日のsgbは、21時過ぎに行きましたが、個人は自分ともう一人SPEEDOの白系の人が泳いでいただけで、
1人1レーンの貸切状態で、好きなように泳げて良かったです。

563 名前: 55T 投稿日: 2013/07/09(火) 18:40 ID:QW4dfuOk [Mobile]
ごめんなさい。少し時間計算間違えました。
19時30頃に入ります。

564 名前: 561 投稿日: 2013/07/09(火) 19:18 ID:kIYZc37A [Mobile]
55Tさん了解です。
今日も空いていると良いですね!監視員には
会わないように注意しましょう!

565 名前: 55T 投稿日: 2013/07/09(火) 22:47 ID:QW4dfuOk [Mobile]
561さんこんばんはー。
昨日ほどではないですが、今日も空いてましたね。
20時以降はレーンが増えましたし。でも完泳コースは一方通行なのですね。
自分にはレーン渡りのターンはやり辛いので、2レーン幅にj拡大されたフリーコースでゆっくり泳いでました。
最初は、競パンは自分だけであれれれ?って感じでしたが、黄色、青、ガンメタ、赤と次第に増えて賑やかでしたね。
明日も同じような時間帯に行こうかと思ってます。今日のペースなら続けて行けそうなので。
毎回白だと目立つので、明日は少し抑えて色付きにしようと思います。

566 名前: 561 投稿日: 2013/07/10(水) 12:34 ID:fvmbRa9Y [Mobile]
55Tさん、う〜ん微妙に混んでいた感じですね。
空いていれば白の予定だったんですが。。。


567 名前: 55T 投稿日: 2013/07/10(水) 13:30 ID:fZufBUMw
今日は、CD赤に決めました。

568 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/10(水) 23:02 ID:wi8vrWs6
SGB、20時以降が競パンで賑わってるの?

569 名前: 多摩住民 投稿日: 2013/07/11(木) 00:04 ID:v1SLLfm2
多摩地区スイマーがあまりいないようなのでsgb参加したいと思ってます。
CD各色持っています。
たくさんCDスイマーさん来ているのですか?

570 名前: 55T 投稿日: 2013/07/11(木) 00:23 ID:UPDTCIqw [Mobile]
SGB、昨日は自分も含めて3名でした。
今日は、自分はお休みにします。芝も含めて5日連続だったので。
次回登場は、7/16火曜日20時頃からの予定です。気が変わらなければCDピンクで。

571 名前: 55T 投稿日: 2013/07/11(木) 00:26 ID:UPDTCIqw [Mobile]
多摩住民さん、昨日のCDスイマーは、自分も含めて3名中2名でした。
自分は赤、もうおひと方は濃紺でした。

572 名前: 多摩住民 投稿日: 2013/07/12(金) 03:16 ID:LCMkm9Yw
いいですね!
自分はピンクのクロッチなしがお気に入りです!!
ぜひ参加したいです。

573 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/12(金) 12:38 ID:ZuyoB9Pg [Mobile]
今日の夜行きます

574 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/12(金) 18:23 ID:ZuyoB9Pg [Mobile]
sgbですよね?
自分は20:00くらいに行きます。

575 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/12(金) 19:48 ID:ZHeJCBJg [Mobile]
今日は行けないので明日の18時前に
SGB行きます。ハイドロオレンジかな。

576 名前: 東村山住民 投稿日: 2013/07/13(土) 02:07 ID:oqdDahqQ
ハイドロピンクで西武園行きます。

577 名前: HTR 投稿日: 2013/07/15(月) 09:58 ID:n1YxGLoI
オレンジ履いている方、クロッチ外していますか?
濃い色に比べると透けやすそうですが…外そうかな?
外したらどの程度透けますか?

578 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/15(月) 13:37 ID:XHQPivO.
>>577
赤なら外してますけど濡れるとちょっと黒ずみますね。
オレンジはどうでしょう。

579 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/15(月) 13:47 ID:2n3br5a6 [Mobile]
オレンジCDはクロッチ外すと白やイエロー系に
比べればあそこまでは透けませんが
やはりある程度まで透けます。
クロッチ外さずにクロッチに穴開けて
中に通す風にすれば有り無しバージョンが
楽しめますよ。

580 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/16(火) 18:36 ID:Xt0PJgig [Mobile]
これからSGB行きます!何色にしようかなぁ。

581 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/16(火) 19:49 ID:p4gQ5I.E [WiMAX]
SGBで泳いでいる方へ

日本橋浜町のプールで仕事前に泳ぎませんか?

私はいつも早朝7時から泳いでいます。

浜町の競パン人口を増やしたいです。

582 名前: 55T 投稿日: 2013/07/16(火) 22:16 ID:viuEIWsY [Mobile]
CDピンクでsgb泳いで来ました。
出遅れちゃって20時過ぎてから入りました。

583 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/16(火) 22:26 ID:aA97JW06 [Mobile]
今日レモンイエローのP2で泳ごうと思って競パン履いて
3F に行ったけどちょっと混んでてスパッツ軍団がいたり、
単色ハイドロは誰もいなかったので決局違う競パンに履き
替えて泳いで来た。


584 名前: 55T 投稿日: 2013/07/16(火) 22:56 ID:viuEIWsY [Mobile]
20時以降は、全レーン個人利用で、おまけに往復が
2レーン確保されてていい感じでしたよ。
往復レーンも各レーン2〜3人程度で速さの棲み分けも
出来ていて、自分のペース(遅い)で泳げました^^

明日は何で泳ごうかな…。

585 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/16(火) 23:11 ID:.8vqQHEc
>>583
いったんはいたら覚悟きめよう。
途中履き替えはかえって目立ちますよ、よくない意味で。

586 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/17(水) 00:00 ID:YEwWtSDA [Mobile]
先日白アシでSGB、他の持っていたら着替えるように言われました。
どうやら透け系は排除しはじめたみたいですが、
みなさんも何か言われましたか?
監視員も青の水着の下に競パン履いてるのわかる人も居るのに、、、

587 名前: 白アシ 投稿日: 2013/07/17(水) 00:00 ID:M.TgqOro [Mobile]
レモンイエローのP2大丈夫ですか?
大丈夫なら自分も履いて泳ぎます。
裏地はさすがに取ってません。

588 名前: 55T 投稿日: 2013/07/17(水) 00:24 ID:/EpcKsoQ [Mobile]
うーん…ちょっと風向きが変わってきましたか…。
ならCDにも少し飽きた所ですし、今日はSPEEDOの透けない白ベースの
青系カモフラ柄、穿き古しでクタってモッコリが目立つので行こうと思います。

589 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/17(水) 00:27 ID:7cwuuF0A [Mobile]
585さん、今日はメガネの監視員が入口付近で
ウロウロしてたのも躊躇したひとつなんですけどね。
確かに目立たないようにしないと。。。
覚悟決めないと駄目ですね!

587さん、p2のレモンイエローで何回か泳いだことが
有るんですが白アシCDに比べたらかなり前は透けますね!
インナー取ったらまずヤバイと思います。
監視員にはいつも会わないように気を付けています!
時間が合えば御一緒しましょう!

586さん、注意は何時ごろどこでですか?
全面禁止にならないように注意が必用ですね!


590 名前: 586 投稿日: 2013/07/17(水) 01:59 ID:YEwWtSDA [Mobile]
先週ですね。
自分もメガネの監視員でした。
無線機で他の監視員と連絡をとっていたのでもしや、と思いました。

記憶があっていれば、彼は前に競パンで監視していたので、
彼も競パン自体は好きみたいですが。
注意された時も下に競パン履いてるのがあの青の水着の上からもわかりました。
もしかしたら同じ趣味かもしれないので他の監視員にわからないように、
声をかけたら理解者かどうかわかるかもしれないですね。
あの若さで競パンは珍しいですし。

591 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/17(水) 06:22 ID:ihH5DCi2 [Mobile]
>586
先日、SGBにハイドロ白で行きましたが普通に泳いでましたが
特に何も言われませんでしたよ。クロッチ外して
泳いでいたのですか?取り敢えず私は外していないので
言われなかったのかな?確かにその時はメガネ君いましたよ。

592 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/17(水) 08:40 ID:EaZFo6LY [Mobile]
586さん、583です。メガネ君、以前競パン履いていた彼
ですね。昨日もプール入口でトランシーバー持って連絡
取り合ってました。う〜ん、彼もここ見ているかも。
地域住民がいるプールじゃないので、あまり目くじら立
てないで欲しいなあと思ったりしてます。



593 名前: 55T 投稿日: 2013/07/17(水) 22:22 ID:/EpcKsoQ [Mobile]
クタパンも開放感があって良かった。
しばらく浮気するかも。
気が付いたらCD じゃなくなってるw

594 名前: 55T 投稿日: 2013/07/17(水) 22:25 ID:/EpcKsoQ [Mobile]
それと、後ろから来てた人、遅くてゴメンなさい。mm

595 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2013/07/17(水) 23:55 ID:GOxIvxg2 [Mobile]
589さん587です。
P2イエローで泳いだことが有るんですね?
自分はハイドロもP2も白かレモンイエローしか持って無いので、白アシで泳ぐ時はそれしか持って行きません。
クロッチは取って無いので、監視員に注意して泳ぎに行きたいですね。
ご一緒できると良いですね!


596 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/18(木) 00:10 ID:vy24uJH6 [Mobile]
587さん、いつも何種かもって行くので迷うんです。
ダメですよね。今晩行けたら行きます。589

597 名前: 白アシ 投稿日: 2013/07/19(金) 00:35 ID:JTEKVrak [Mobile]
589さん587です。
今月は仕事が遅くまで詰まってるのでSgbに行くのは難しい状況です。
来月には時間が取れると思うので夜の遅めに集中して行くと思います。
ハイドロかP2の白かレモンイエロー履いて泳ぎます。

598 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/20(土) 00:43 ID:jSfKB9ws
P2とCDの着用感の違い、教えてもらえませんか。
もっともP2はもう手にはいりませんよね・・・


599 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/23(火) 00:56 ID:FnjnqFcA
明日行けるかな・・・
夕方18:00前後



600 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/24(水) 10:48 ID:vE3lGt.o
>598
P2のほうが触った感じ、ザラザラした感じがします。
CDのほうが好きな方が多いのは、あのサラサラっとした生地の感じではないかと思います。

601 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/24(水) 23:19 ID:mjrlcxWg
>600 さん
598です。ありがとうございます。
CDはいいですね!

602 名前: 600 投稿日: 2013/07/27(土) 11:41 ID:mL1Aux3c
>598さん
そうですね。 個人的にCDのほうがはき心地は良い感じがします。
白の場合は、P2の透け具合はCD以上です。
必ず剃毛しないと厳しいですね。。。


603 名前: 白アシ 投稿日: 2013/07/29(月) 11:46 ID:GkqHRC2U [Mobile]
Sgb最近はハイドロ競パン泳いでますか?
一時、監視員に注意を受けたと投稿が有りましたがそれ以降大丈夫ですか?
来月、白アシで泳ぐの楽しみにしてるので。
ここはケツが半分くらいはみ出してしまう極小競パンはセーフですよね?


604 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/29(月) 19:03 ID:NmR8j83Y [Mobile]
今日、白で行ってみようかと。

605 名前: 白アシ 投稿日: 2013/07/30(火) 10:38 ID:CBnrqqxI [Mobile]
604さん
Sgbハイドロで

606 名前: 白アシ 投稿日: 2013/07/30(火) 10:39 ID:CBnrqqxI [Mobile]
604さん
Sgbハイドロで泳いでる人いましたか?

607 名前: 604 投稿日: 2013/07/30(火) 18:44 ID:5MJB2Pes [Mobile]
イエローが1人いました。
昨日見かけた競パンは4人でした。

608 名前: 白アシ 投稿日: 2013/07/30(火) 20:03 ID:CBnrqqxI [Mobile]
604さん
604さんは白アシですか?
イエローの人がいたのならSgbは白アシ大丈夫mみたいですね。
小さ目の白アシでSgb行きます。

609 名前: 604 投稿日: 2013/07/30(火) 20:17 ID:5MJB2Pes [Mobile]
白アシ大丈夫ですよ。

610 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2013/07/30(火) 20:46 ID:CBnrqqxI [Mobile]
情報ありがとうございます。
P.2の白アシはNGですよね?

611 名前: 604 投稿日: 2013/07/30(火) 22:13 ID:5MJB2Pes [Mobile]
う〜ん、どうでしょう…。
個人的には、P2白姿を拝みたいなぁ。
今日は8時半に行きました。
ハイドロ青1紺1赤2でしたよ。

612 名前: 604 投稿日: 2013/07/30(火) 22:16 ID:5MJB2Pes [Mobile]
う〜ん、どうでしょう…。
個人的には、P2白姿を拝みたいなぁ。
今日は8時半に行きました。
ハイドロ青1紺1赤2、その他2でしたよ。

613 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/30(火) 22:24 ID:mCk/mqsQ [Mobile]
今晩のsgbの競パン4〜5人
紺白のハイレグでザブンとプールに入ってバリバリ
泳いでサッと帰っちゃったお姉さんが格好良かったです!
誰だろう〜。

614 名前: 白アシ 投稿日: 2013/07/30(火) 23:09 ID:CBnrqqxI [Mobile]
2〜3年前芝プールで白アシP2で何回か普通に泳げましたよ、プールサイド歩く時少し恥ずかしかったけど。
監視員にも何も言われなかったし。

615 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/31(水) 07:31 ID:lJWNcVAs [Mobile]
自分もP2イエローで泳いだりしますがクロッチ
付で、プールサイドでウロウロしない、更衣室や
シャワールームのエリアで監視に会わないように
気を付けていますよ。


616 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/31(水) 17:19 ID:o0VBPrWs [Mobile]
オレンジで泳ぎました。
確かに水分を含むと少々透けますね。透けるというか肌色が浮く感じです。タオルやセームで拭ってしまえばどってことないですし、透っけ透けというわけでもないのでそんなに気にならなかったです。ちなみにクロッチは外してます。
オレンジ人口増えないかな〜

617 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2013/07/31(水) 21:49 ID:NvDU839g [Mobile]
616さん
真っ黒に日焼けした肌にオレンジの競パン綺麗ですよね!
オレンジだと白やイエロー程透けないと思うので今度購入する予定です。


618 名前: 白アシ 投稿日: 2013/08/13(火) 02:08 ID:gu8Jbt16 [Mobile]
今日の夜泳ぎに行きます。
ハイドロスイマーこないかな?

619 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2013/08/13(火) 20:46 ID:MvEz9tR2 [Mobile]
夜、レモンイエローで泳いできました。
メガネ君いたけどすれ違うこと無く大丈夫でした。明日か明後日、今度は白アシで行ってみます。

620 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/14(水) 12:59 ID:nOefuTds [Mobile]
今日の夜行きます!

621 名前: 619 投稿日: 2013/08/14(水) 13:31 ID:4JayxTGg [Mobile]
今晩は微妙、明日は白アシで泳ぎます。


622 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/16(金) 19:07 ID:/QYLfZVg [Mobile]
今からSGB行きます。

623 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/27(火) 19:00 ID:opXzYAYE [Mobile]
これからSGBに行きま〜す

624 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/02(月) 00:00 ID:vcCoDUTc
明日SGB行けたら行きます。白大丈夫かな・・・
来れる人居たら、17:30から18:30の間でよろしく。


625 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/02(月) 00:11 ID:vcCoDUTc
明日取り消し。予定表見たら休みだった・・・・

626 名前: もっこりくん 投稿日: 2013/09/15(日) 10:31 ID:TqwyOCuo
こっちで聞いた方がよかったかな?
ハイドロCD買おうと思ってます。
モッコリ目立つカラーと、クロッチとって大丈夫な(なんとか大丈夫な)カラーを教えてください。
ブラック、ブルー、パープル、Nレッドは持っているので、クロッチ外して透けないとわかっています。


627 名前: ハイドロスイマー 投稿日: 2013/09/23(月) 07:56 ID:gY1MIxT6 [Mobile]
Sgb以外にハイドロや競パンスイマーが比較的多く集まるプールって有りますか?
自分は都内では有りませんが仕事でたまに行ってます。
ちなみに、競パン履いて泳ぐ時は今でも極小競パン履いて泳いでます。

628 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/23(月) 10:26 ID:TGypWIms [Mobile]
オレンジ使ってます。
クロッチ外しても濡れてない状態では透けません。濡れる少し肌色が浮きますね。
もっこり強調なら極小よりはジャストサイズの方がいいかと。極小は引っ張られますからね。あと、膨張色の方が強調されるのではないでしょうか。

629 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/04(金) 23:57 ID:i2DxUtfw
日曜日に白アシでsgb入ろうかと思います。
時間は、16時から18時の間です。
誰か来ないですかねー。

630 名前: もっこりくん 投稿日: 2013/10/05(土) 09:07 ID:sEKtJmrE
>>628
626です。ありがとうございます。
オレンジ、クロッチ切ってイケるんですか!

631 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/11(金) 23:22 ID:1XgljcY2
swim-bunnyでいいのがでてますね!

632 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/13(日) 13:20 ID:0sO1ZGOY
はや!もう完売ですか・・・遅かった。

633 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/23(水) 21:04 ID:5VxfDBzc
ピンク穿いている人いますか?
感想聞かせて下さい。

634 名前: 白アシスイマー 投稿日: 2013/10/23(水) 22:16 ID:Hi1SInkQ [Mobile]
今度、出張で東京に行きます。
プールに行くのは夕方からか夜になりますがハイドロやP2の白asicsで泳げるプール教えて下さい。
普段はたまにですが、夜の人が少ない時間に白アシで泳いでいます。

635 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/24(木) 00:03 ID:qWO0KrQ6 [Mobile]
>634さん
都内だったらsgbなら泳げますよ。ただし最近監視員が
うるさいので、ウロウロして監視に会わないように
泳げば大丈夫だと思います。夜は遅い方がいいです。
場所は競パン関連のスレにヒントが沢山書かれていますね!
時間帯が会えば一緒に泳ぎましょう!


636 名前: 320 投稿日: 2013/10/24(木) 00:16 ID:yXLkPfTY
320です。
来週久々のsgbチャレンジ(何にチャレンジすんだ?)しようと思ってます!

637 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/24(木) 00:27 ID:Tub1fo/. [Mobile]
24日の夜、久々に行こうかな。

638 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/24(木) 09:01 ID:qWO0KrQ6 [Mobile]
637さん、行くなら行きます。

639 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/24(木) 19:48 ID:qWO0KrQ6 [Mobile]
これから行きます!

640 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/24(木) 21:54 ID:Qvgxr3c2 [Mobile]
>639さん
今日は空いてましたか?
様子はいかがでしたか?

641 名前: 321 投稿日: 2013/10/28(月) 01:03 ID:tiuS9uPQ [Mobile]
320さん週末に時間帯が合えば行きますか!?


642 名前: 320 投稿日: 2013/10/28(月) 01:05 ID:TUdjYdHo
321さん、ご無沙汰しています。
明日か明後日の夜行きたいと思っています。
ピンクで行こうかな♪

643 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/28(月) 09:10 ID:1CXB5ZxQ [Mobile]
320さん 321さん
横入り失礼します。
お二人は白アシやイエロー、ピンクのハイドロで泳がれてるんですか?
時間が合えば一緒に泳ぎたいですね。
自分はハイドロだと白アシ、イエロー、オレンジです。
インナー取って無いので大丈夫だと思います。

644 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/28(月) 17:28 ID:/cg8gtqI
ハイドロcd白sss今日届きました。はき心地いいです。

645 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/10/28(月) 20:30 ID:o.1/BoZQ [Mobile]
ハイドロCD、SSS、ぼくも買いました。モッコリになるのがイッスね。

646 名前: 320 投稿日: 2013/10/29(火) 00:05 ID:xbiM698w
643さん、
ピンクやイエローが好きですね。
足繁く通っていた時は週2くらいでいってたんですが・・・

647 名前: 321 投稿日: 2013/10/29(火) 07:33 ID:GSYSWHps [Mobile]
643さん、自分も白、イェローですが最近はちょっと
行けてないです。ちょっと警戒も厳しくなった感じ
ですが、うろちょろしないでガードに会わずパッっと
泳ぎに行っていればokかな。時間が合えば一緒に行き
ましょう。

648 名前: &◆WoBDj5PZ.o 投稿日: 2013/10/29(火) 21:18 ID:7HuhfPig [Mobile]
320 321さん
自分は白やイエロー、青が好きなのですが一番白が好きなので白競パン履いて泳ぐことが多いですね。
ただasicsのハイドロやP2は時間や場所を気にしてたまにしか着用できてません。
履き心地が良いのでもっと頻繁に履いて泳ぎたいのですが・・・。
更衣室とプールの往復以外うろうろせず、監視員に遇わないように注意して、さっとプールに入って泳ぎ、終わるとシャワーを浴びて帰るようにすれば大丈夫かな?

ところで、ピンクの競パンは1枚も持って無いのですが欲しいなと思っています。
普通にプールで使用できる感じですか?


649 名前: 321 投稿日: 2013/10/30(水) 18:37 ID:z4rI0WVw [Mobile]
320さん行きますか!?

650 名前: ゆうき 投稿日: 2013/10/30(水) 21:55 ID:KKlqHa9A
石川県住はいる?

651 名前: 320 投稿日: 2013/10/30(水) 23:49 ID:hsCl8ESQ
>>649
321さん、行きたいです。
白が痛んできちゃって。。。何色にしましょう?

652 名前: 321 投稿日: 2013/10/30(水) 23:56 ID:Sd8NX1EA [Mobile]
白ですかねやはり。

653 名前: 白アシ 投稿日: 2013/10/31(木) 23:52 ID:cfgvEVGw [Mobile]
白アシ最高に良いよね!
皆で白アシ、イエロー、ピンク、オレンジ、赤アシ履いて泳ごう!

654 名前: 320 投稿日: 2013/11/01(金) 22:39 ID:yb/CNZ9U
ちょっと忙しく25日の週までいけそうもない・・・

655 名前: 320 投稿日: 2013/11/02(土) 16:09 ID:UsmvEZzE
CD仲間でsgb
フルカラーであつまれたら楽しいですね!
スケジュールくんでやりましょうか?
自由集合自由解散。
お互い干渉なしで・・・

656 名前: 643です。 投稿日: 2013/11/02(土) 23:12 ID:b17PZPBM [Mobile]
320さん
ハイドロ集会良いですね!
是非、時間が合えば参加したいですね!
自分は東京ではないので知り合いに出会う可能性は無いと思うので怖じ気づかずハイドロの白で参加したいですね、場合によってはP2白履きます。
監視員に注意受けたらイエローかオレンジで泳ぎます。
あくまでも、プールサイドをうろつかず、さっと泳いでさっと帰る感じですね。

657 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/11/03(日) 18:59 ID:YBVge9ho [Mobile]
逆にハイドロ集会は危険な気がします。

何人も一気に押し寄せるとむしろ

目をつけられやすくかつ規制にならないかな?

いかがでしょうか?


658 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/04(月) 11:01 ID:4GrDtTfA [Mobile]
657さんの意見に全く同感です。目立つことは、自分たちにマイナス
となって帰ってきます。個人個人バラバラに行って目立たないように
入水して泳ぐ。これがハイドロにしても、極小ハンケツ競パンにしても長続きさせる秘訣
だと思います。

659 名前: 320 投稿日: 2013/11/04(月) 13:18 ID:wcMeyr42
以前にやはりこういう集まろう!の呼びかけがあって、
行ってみたのですが、実際に来てた人は数えるほど。
いつもより心持ち多いかなあという程度でした。
心配するほどには集まりませんよ。


660 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/04(月) 13:19 ID:gVqJdB2c [Mobile]
大人数が集まると何かと目だつのでちょっと
気を付けていた方がいいと思いますが、ここに
カキコしても今までそんなに集まっていたのは
見たことは無いのですが、個人で行っても注意
は必用ですね!
ちなみに今晩行く予定です。誰か行きますか。


661 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/04(月) 16:31 ID:yEpwe.Fk [Mobile]
320さん、たしかに集まるよりも、少し多い
くらいかも。極小競パンやハイドロ、P2を見に
来るちょっと危ないスパッツやショートの方が
多いかも。321

662 名前: 320 投稿日: 2013/11/06(水) 23:09 ID:.BVZp0eg
>>321
他人の競パンはみたいけど自分ではくのははずかしいって?(爆)
見たければみてください、というかんじですね!

663 名前: 321 投稿日: 2013/11/07(木) 00:01 ID:32rPR0yA [Mobile]
見に来るなら極小競パン履いて来てくれれば良いのに!
スパッツでうろうろされ視線が交錯するのはちょっと
っきもいっ感じ。
いずれにしても最近、指定管理者制度でやたら苦情とかを
恐れて過剰に成りすぎの所が多いような。。。
団体の目だつ行動は避けた方が無難ですね。
ここで声かけしても団体にはならないと思いますが自然体で
行きましょう!


664 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/08(金) 16:43 ID:fqL9Mtn6 [Mobile]
今日の夜、ハイドロではない競パンで行きます!

665 名前: 664 投稿日: 2013/11/08(金) 20:55 ID:fqL9Mtn6 [Mobile]
7時〜9時まで泳いで来ました。
出会った競パンは9人。
今日は多かったよ〜

666 名前: 320 投稿日: 2013/11/08(金) 22:46 ID:IqN0k8og
321さん、そうですね。あくまで自然体で。
採暖室に競パンの人がかたまったときなど、つい話しかけたくなるのですが・・・

667 名前: &◆IHLz39iYYc 投稿日: 2013/11/08(金) 22:56 ID:8poCCGbU [Mobile]
320さん 321さん 今晩は!
自分はオレンジ、イエロー、白アシのSSで泳いでますがお二人は何色のハイドロで泳ぐことが多いですか?
良かったらサイズも教えて戴けたら参考になるのですが。
ハイドロは他のメーカーの競パンより伸びるので、もう1〜2サイズ落とそうかな?と思っています。


668 名前: 320 投稿日: 2013/11/09(土) 17:01 ID:77clsu6c
わたしもSSです。
SSSでも大丈夫そうな感じですが・・・
ちょっと油断すると肉がついてきて、穿けなくなるともったいないので
ちょっと安全みてます。
裏はすべてカットしてます。

669 名前: 320 投稿日: 2013/11/09(土) 18:02 ID:77clsu6c
ちなみにカラーはブラック、ブルー、レッドで泳ぐのが多いです。
白やオレンジはどうですか?透けそうなので躊躇しますが。

670 名前: 320 投稿日: 2013/11/09(土) 21:12 ID:77clsu6c
>>667
SSまでサイズ下げると着用時は脇幅どのくらい細いですか?
私は1.5センチですよ。

671 名前: 667です。 投稿日: 2013/11/09(土) 22:23 ID:kUurGdI6 [Mobile]
320さん今晩は!
オレンジはそんなには透け感は無いので屋内、屋外関係なく躊躇なく気分で着用してます。
白は一番好きなカラーなので他のメーカーの白競パンは躊躇なく何処のプールでも履いて泳いでますが白アシのハイドロやP2はさすがにそういう訳にはいきませんね。
おばさんや子供のスクールをやってる時間を避け、比較的遅めの時間に履いて泳いでます。
更衣室で白アシ履いてプールに直行して泳いで、泳ぎ終わったらセームを軽く巻いてシャワーに行ってます。
ハイドロ、P2どちらも一度も監視員から注意を受けた事は有りません。
脇はばは1.5センチ位です。
裏地は全部付けてます。
水泳部の時は裏地を取るのが慣例だったので競パン購入すると直ぐに取ってました。
なぜ取ってたんだろう?
他校の水泳部の友人もみんな取ってました。


672 名前: 320 投稿日: 2013/11/10(日) 01:24 ID:JKKjciy6
>>667
なかなかいい感じですね!
sgb、今月下旬か来月にはいくのを再開しようとおもってます。

673 名前: 321 投稿日: 2013/11/10(日) 20:51 ID:ixeIdMFo [Mobile]
667&320さん、自分はSSS サイズの青か白、P2の
イエローで泳いでます。青は全く気にしませんが
白系は監視やスパッツに会わないように気を付けて
セームで防御するなど注意しています。sgで泳げなく
なったら悲劇ですもんね!
ハイドロも好きですが超極小競パンの方が多いかも
です。ハイドロの140以下のサイズが有れば良いのに。




674 名前: 667です。 投稿日: 2013/11/10(日) 21:08 ID:0lbD3WDM [Mobile]
321さん
イエローも良いですね!
ハイドロは良く伸びるので、110・120・130が有れば良いですね。
アシックスは極小競パン全盛期に110まで出してましたね。
また復刻版として通販とかでカタログに載せると自分達みたい入手したいユーザーが各地にいると思うので損はしないと思うのですが・・・・。
321さんは超極小競パンでも泳がれてるんですね?
自分はアシックス以外だと旧スピードのキネシスカットがお気に入りで良く履いて泳いでました。


675 名前: 321 投稿日: 2013/11/10(日) 21:57 ID:Cy674l/2 [Mobile]
110って凄いですね!全盛期だと売れていたのかも。。。
通販サイトだと極小サイズから即完売になったのに
最近はM くらいから売れてく感じですね。
キネシスカットは旧speedで一番好きなカットですが
ミズノ時代の物は持っていないので残念です。
ちなみにハイドロの白はなんだかんだで売れているなら通販でJr .
サイズ出して欲しいところです!
女子の白も完売によくなってるけどプールではまだみた
ことありません。以前ここで○ゆ@さんが白アシデビュー
したいって書いてましたが.....どうしたんでしょうか。



676 名前: 320 投稿日: 2013/11/11(月) 22:14 ID:JWseHns6
>>667
↓こういうのがいいっす!
http://www.swim-bunny.net/product/815

677 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/11(月) 22:18 ID:y9xH9D/. [Mobile]
うん!!めちゃ、いい

678 名前: 667です。 投稿日: 2013/11/11(月) 22:36 ID:7ThrYrHo [Mobile]
良いね!
ただ、白アシのこのサイズだと日本の一般的なプールでの使用は厳しいかな?
海外のホテル何かの屋外プールで炎天下の下で泳いだり白いデッキチェアで日焼けなんかしたいな!

679 名前: 320 投稿日: 2013/11/11(月) 23:21 ID:JWseHns6
これでsgbはだめでしょうか・・・
他の色なら・・・

680 名前: 320 投稿日: 2013/11/14(木) 00:01 ID:9n5JpD/Y
カスタム版のCDがでるけど、すぐ売り切れになるなー
需要けっこうあるんだな。

681 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/14(木) 01:43 ID:BQ7bvqgw
今日の夜、S G Bいこうかな。

682 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/14(木) 18:40 ID:V6CduSEk [Mobile]
僕もいきます。8時半くらいに入る予定です。

683 名前: 682 投稿日: 2013/11/14(木) 21:31 ID:V6CduSEk [Mobile]
はじめ、ハイドロがいなかったので、青のスピードに履き替えてしまった…
そしたらオレンジの人が来たよ〜。
つぎからは、途中で着替えるのやめます。

684 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/15(金) 11:56 ID:HwoPFs8k [Mobile]
683さん
昨日は競パン少なかったですね。
683さんは僕が入る前に帰られてしまったのかもしれませんね。
オレンジ君、かっこよかったなぁ。

685 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/17(日) 10:00 ID:obxlay2M
夜行こうかな。
日曜って人いるのかな。

686 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/17(日) 13:33 ID:VMLkn.GU
イエローハイドロで今夜行こうかな
ハイドロでプール入った事ないので勇気がいる
他にもハイドロ穿く人いますか?

687 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/17(日) 16:50 ID:cX20Xsa6 [Mobile]
686さん、自分も夜行きたいと思ってます。部活がない
日ですので。行きますか?

688 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/17(日) 17:26 ID:W.o9/6R. [Mobile]
685です。
行く人多そうなので、行きますね。
19:30から20時めどに行きます。

689 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/17(日) 17:43 ID:cX20Xsa6 [Mobile]
685,686さん687です空いてきたら極小の白にします。
監視に注意しましょう。

690 名前: 320 投稿日: 2013/11/18(月) 19:35 ID:2.BbB5Fo
まだ白では行ったことがないですが、どうですか?


691 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/19(火) 16:23 ID:aA2KGq2g [Mobile]
今日行ってみようかな。
他に行く人います?

692 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/19(火) 18:35 ID:AZq3Algc [Mobile]
夜遅く行く予定です。

693 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/20(水) 08:51 ID:9PqCAuJg [Mobile]
今日ハイドロ穿いてsgbで泳ぎませんか
自分はイエローです
極小競パンも好きです

694 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/20(水) 22:23 ID:SmYlEBCw [Mobile]
書き込みに気が付かず、sgb に行きましたが競パンが
今夜は多かったですね!イエローさんとすれ違いましたが
思った以上に透けていないので他のプールでもok ですね!

695 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/22(金) 14:57 ID:ayCQUlBE [Mobile]
明日夜行こうかな。

696 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/23(土) 01:02 ID:idKoK92k
白アシで泳いでみたい。
がっつり泳げばどこでも文句いわれないですよね???

697 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/23(土) 01:47 ID:EwKGkX0. [Mobile]
696
ウロウロ、キョロキョロしなければ大丈夫ではないですか。

698 名前: 696 投稿日: 2013/11/23(土) 01:54 ID:idKoK92k
あざーっす。
白い水着にあこがれます。
泳ぎが水着にそぐわないかもしれないけど。

699 名前: 極小競パン 投稿日: 2013/11/23(土) 04:05 ID:O0dWfJlg [Mobile]
白競パンに慣れるとハマるかも?しれません。
自分は白競パン履きだしてメーカー問わず白競パン履いて泳ぐことが多くなりました。
あとイエローとかオレンジ、エンジとか。
お気に入りの競パンだと泳いでて気持ち良いですよ!


700 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/23(土) 14:12 ID:pXPUPZy.
白系極小競パンにハマってます。ハイドロの白で今手に入る
のがSSS が最小かな。生地が伸びるのでハイドロはJr.サイズが
手に入るともっと良いのにと思ってます。
ハイドロ各色をsgb で見かけますが超極小って感じじゃ無いですね。
女性はかなりハイレグですが。女子の白は実際のプールでは
見たこと無いですが、誰かいますか?

701 名前: 698 投稿日: 2013/11/23(土) 15:49 ID:idKoK92k
>>699
ハイドロの着用感が好きで各色もっています。
ホワイトはなんとなく勇気が出ません。
透けてて監視員に注意を受けたとかネット上でみかけるので・・・
実際どんなもんです?
大丈夫だって言ってもらえるとチャレンジする気になります。
そういうコメント少ないんですよね。
ただ透ける透ける、というところだけが強調されてて。

702 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/24(日) 17:42 ID:o8wal8vA
シロアシ、問題あるレベルで透けるかどうか、俺も知りたいっす。
使っている人、コメントおねがいします!!

703 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/11/24(日) 20:52 ID:jLvXMzD2 [Mobile]
自分がプールに入る前に履いたらものすごく透ける感じが
してシャワーを浴びてヤバいかなと思ったけど、水に入ると
以外と透けなくて全然平気な感じです。インナーが有れば
前も全然透けなくて大丈夫です。インナーを取ったら前は
かなり透けると思います。プールでハイドロの白で泳いでいる
人をよく見ますが泳いでいれば普通の白です。
自ら上がる時〜しばらく水が引く間はちょっと透ける感じですが
セームですぐ拭けば良いと思います。
インナーが付いていれば問題は無いレベルだと思います。


704 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/25(月) 12:14 ID:Jowlhd1c
今夜ラストの時間帯に、SGBでハイドロ穿いて泳ぐ

705 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/25(月) 18:47 ID:vCrY2sas [Mobile]
天気が悪いので入場者が少なく空いていると泳ぎ易いですね。
何色にしますか?

706 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/25(月) 19:54 ID:.feM3d3. [Mobile]
レス頂いたのに気付かず、きょうはプール行かないことにしてしまいました。申し訳ありません
あした同じ時間帯で、イエローハイドロで泳ぎます


707 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/25(月) 20:02 ID:vCrY2sas [Mobile]
あら残念ですね。またお会い出来るのを楽しみにしてます。

708 名前: 707 投稿日: 2013/11/26(火) 00:42 ID:BWfjpGbU [Mobile]
天候が悪かったお陰で一般コースは2コースでも数人だけでした。
帰りに電車は止まるは嵐でずぶ濡れになるし散々でしたが、気持ち
良く泳げました。


709 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/26(火) 09:42 ID:Vr9gi.0.
今夜は貸切1コースだけなので、泳ぎやすいかと
最後の時間帯で行きます
極小かハイドロ、どちらにするか迷っています

710 名前: 707 投稿日: 2013/11/26(火) 13:21 ID:SMpvRTkk [Mobile]
両方捨てがたいですよね。こちらは両方にしようと思ってます。


711 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/26(火) 14:38 ID:Mhr6miUo [Mobile]
ハイドロで泳ぐって書き込みして、実際泳いでる人ほとんどいなくね?

712 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/26(火) 15:46 ID:Aa8lvtkg [Mobile]
711さん、都合あえばSGBで泳ぎませんか?

713 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/26(火) 16:55 ID:lz4gneJQ [Mobile]
ここ見てても履いて泳ぎたい方は多いと思うのですが、履く勇気と
タイミングがつかず様子見が多いのかと。更衣室で
じろじろ見られたり混んでいると躊躇したりしてし
まいます。自分はプールに人が少ない時に更衣室も空いているときに
白で泳いでます。

714 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/26(火) 17:41 ID:Aa8lvtkg [Mobile]
713さんに同感です
今後はさりげない投稿を心掛けますね
レスありがとうございます

715 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/26(火) 18:34 ID:Mhr6miUo [Mobile]
更衣室やプールの人が多くて躊躇するなんて、考えたこともなかったw
部活上がりだからかな。
途中で水着変えたり、オドオドしているほうがよっぽど目立つと思うんだけどな。
まぁ俺ははきたい時にハイドロで泳ぐよ。

716 名前: 713 投稿日: 2013/11/26(火) 18:41 ID:k.Rzy1EU [Mobile]
714さん多分お会いすることがあるかもしれませんが今後とも
よろしくお願いいたします。みんな自然体で泳げるといいで
すね。

717 名前: 320 投稿日: 2013/11/26(火) 21:56 ID:kXAM16Is
これ!と決めたらそれ一枚きりしかもっていかないし、
メーカーもんの水着だから遠慮する必要もないし。
堂々といきましょうよ、みなさん!
目的は泳ぐことなんですから。

718 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/27(水) 00:37 ID:Au1PjG1.
白アシ履いてくけど大丈夫。泳ぎましょう!
平日18:00〜入っても全然問題なし。
気にすると挙動不審に成ります。
ただ、集団化するのは避けよう。目立ちすぎるのは良くない。



719 名前: 320 投稿日: 2013/11/27(水) 22:52 ID:FEcX1B.M
>>321
来月あたりから住まいの近所のスポーツクラブのプールで泳ごうかと思っています。
なのでsgbへ行く頻度へりそうです。
たまに白アシもっていきますよ。

720 名前: 321 投稿日: 2013/11/28(木) 07:22 ID:lNjXounA [Mobile]
御無沙汰です。そうですか。それは残念です。一度もお会い
出来なかったですね。いつも遅い時間帯が多いのでいつか
お会いしましょう。sgの白率下がってしまいますね。ジム
で物足りなかったらぜひお越しください。

721 名前: 320 投稿日: 2013/11/29(金) 21:22 ID:XaFHXyn2
>>321
ありがとうございます。
何か所かジムを見学しましたが、なかなかこれという場所に行き当たらず・・・
場所やら値段やら施設やら・・・
やっぱり通勤途中で立ち寄れるところがいいのかなと考え直してます。

722 名前: 321 投稿日: 2013/11/29(金) 23:08 ID:6dd1mP.Y [Mobile]
コストパホーマンスは公営が一番ですが、若いイントラや
OLと泳ぐならジム、ハイドロ女子とはsgですね。

723 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/30(土) 08:50 ID:JFqLdDgw
今夜、最後の時間帯にSGBでハイドロ穿きます


724 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/30(土) 11:09 ID:yauh2zgw [Mobile]
こことは違うスレで施設の固有名詞に近いもので、お知らせ
されている方がいますが、ハイドロ淡色が禁止にならないよう
気を付けましょう!
メガネ君この前受付しててネットの話しをしてたのでおそらく見てる
と。。

725 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/30(土) 12:48 ID:KrMPgBAk
723さん一番最後の時間ですか・・・。時間合わないですね。

今日18:00前後からハイドロで行うと思ってました。
ハイドロで誰か来ませんか〜


726 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/30(土) 13:17 ID:JFqLdDgw
18時は団体貸切4コースなので、一般コースは混雑しそうですよ〜

727 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/30(土) 18:05 ID:KrMPgBAk
混みそうですね。今日は止めます

728 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/30(土) 19:40 ID:cfzBBdxc [Mobile]
もうちょっとで3コースになるのでこれから自分は行きます!
誰か来ますか?

729 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/01(日) 10:07 ID:UqGKaqvM
SGで今夜泳ぎます
18時頃に入ろうと思います
ハイドロで

730 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/01(日) 18:00 ID:qVeNGBcc
ハイドロCDってどんな感じですか。
素材の伸縮性、カット、モッコリの出具合などなど。
ユーザーならではのコメントお願いします!


731 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/01(日) 20:57 ID:C0AFTqSM
生地は他の競パンと比べてもソフトで軟らかい感じで
良く伸びます。サイドはちょっと微妙に太いかも。
2サイズ下でもいいと思います。自分はSSS でもデカイ
感じ.....Jr. サイズとか手に入ると良いと思います。


732 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/01(日) 22:57 ID:qVeNGBcc
ありがとうございます!

733 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/02(月) 07:42 ID:Zj1mgwmY [Mobile]
ハイドロCDに限らずアシックスのロゴ剥がれやすい?

734 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/02(月) 23:34 ID:07kEqlxU
sgbのスレきえた!?

735 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/03(火) 12:26 ID:2gauGfZg [Mobile]
ハイドロのジュニアサイズって、あるの?

736 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/12/08(日) 08:23 ID:ycAsdMmQ [Mobile]
今夜ラストの時間にsg行きます
貸切ないようなので、ハイドロで

737 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/08(日) 09:29 ID:6iKm5Q5Y
貸切あってもなくてもハイドロで行きましょう。
臆する必要ないです。


738 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/09(月) 07:48 ID:7fdYM./k [Mobile]
今晩行く予定です。

739 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/09(月) 08:27 ID:YAeT.0TU [Mobile]
自分は20時から行く予定です

740 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/23(月) 13:42 ID:IaenXZd6
ハイドロ女子も一緒に泳ぎましょう!
今晩行きます!

741 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/18(土) 00:46 ID:WJrR9Phw
sgb騒動の影響からかハイドロさんをほとんど見かけなくなりました。
別に白以外は問題ないはずなんですが。
いや、シロでも透けないように対策すればいいということらしいので。
変わらず気持ちよく泳げるプールであることに変わりありません。

742 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

743 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/02/26(水) 21:05 ID:kpbcvtnc [Mobile]
私は画像掲示板にも自分のビキニ姿をのせたことがあるほどのビキニ派なのであえて言わせてもらうけど
>>742を消すという行為は
公的な場所での過度な露出を推奨するという姿勢につながるから
よく考えて行動したほうがいいと思う。
某大手掲示板の水泳スレでもあれはおかしいと指摘してる人が
いるんだから。



744 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/22(日) 02:47 ID:zpyx4WWw
ハイドロCDで初めて泳いできました。
さすがに白は・・・
オレンジです。
透けるかな?と思ったのですがそれほどでもありませんでした。
普通に泳げますね。

745 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/22(日) 09:34 ID:O5XAZpaI [Mobile]
744さん、某プールでオレンジCDさん見かけました。
全く透けて無いですね。ここで白で泳いだりしてましたけど。
最近は自粛してます。
自分も極小競パンで泳いだりしてますので今度一緒に泳ぎましょう。

746 名前: &◆CuF/xngXFs 投稿日: 2014/06/22(日) 23:56 ID:W7bhz3rQ [Mobile]
最近、極小の白アシで泳ぎだしたけど特には監視員から注意は受けていない。
わざわざ監視員に営業時間や休みを聞きに行っても普通に対応して貰えます
以前、ブルーや紺のハイドロでドキドキしてたのは何だったんだろう?
普通に泳いで日焼けを楽しんでると何てことないな。
自分は東京じゃありません。


747 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/23(月) 07:33 ID:6mwf2eS. [Mobile]
746、都心は指定管理者制度で運営を民間委託してるからか
やたらうるさい感じですね。苦情を過度に気にしてる感じで
ちょっとしたことも過度に反応しますね。
馬鹿みたい。

748 名前: 競パンの頂点 投稿日: 2014/06/24(火) 23:50 ID:bbXynsqA
「スイムショプイノウエ」さんで ハイドロCD全色6サイズ あるようです。
オレンジは品薄。
人気なんですか??
指定管理者制度にも対応できそうなブルーとかもありますね^^。

749 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

750 名前: &◆CuF/xngXFs 投稿日: 2014/09/23(火) 21:42 ID:mdboz47E [DoCoMo]
池袋スポセンは白アシの使用は厳しい?


751 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/24(水) 21:38 ID:T77u1JKY
池袋は大丈夫じゃないですか。
女性でも白っぽいのを着ている方いましたよ。
ハイドロではなかったですが。

752 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/24(水) 21:41 ID:T77u1JKY
池袋は白でも大丈夫でしょ。


753 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/25(木) 00:15 ID:7saRn10A [DoCoMo]
ここは更衣室が狭くスイミング以外の着替えも多いので極小競パン
とか白アシに着替えるのは初めてだと躊躇するかも知れませんね。
女子更衣室も同じようで、超ハイレグ青アシを着せて一緒に行った
時、トイレで着替えたと言ってもました。
プールは狭い割に人が多いので水が白く濁ってます。


754 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/25(木) 00:56 ID:qWDy88g6
近所のフィットネスのプールで泳いできました。
別にどうということもなく。
監視スタッフとも挨拶を交わしてきました。
気にするからおかしなことになるのでは。

755 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/25(木) 06:55 ID:rkPkC/DE
ビクビク、キョロキョロしたり、気にして監視をチラチラ見たり
するとかえって挙動不審で目立ちますね!
PTAや子供がいる時間は親から監視にクレームが上がったりするので
避けたほうが良いですね。
さっと行ってバリバリお泳いで帰ればどこでもokだと思います!
うろうろするからクレームに....


756 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/25(木) 23:15 ID:q185Pi46 [au-net]
明日金曜日、20時ごろ池袋スポーツセンタープールに行きます。
ハイドロの赤か青

757 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/28(日) 23:08 ID:yZZjmaUs
勇気出して白で行きましょう!

758 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/30(火) 17:52 ID:zunjrPDE
池袋は白でぜんぜんOKです。
もちろんきっちり泳ぐことが前提ですが。
不審な振る舞いはどこだって問題視されます。

759 名前: 白アシ 投稿日: 2014/09/30(火) 18:50 ID:MSsDCRxo [DoCoMo]
今度、東京に出張の際は子供のスクールやって無い時を見計らって夜に極小の白アシで行ってみます。

760 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/25(土) 17:55 ID:GUU48Bk. [au-net]
今夜池袋スポーツセンターに行きます

761 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/12/29(月) 15:04 ID:IDU2agsE
ハイドロは伸縮性がいいからおもいっきりサイズ下げてはけるのがいいね。
いまどきの競パンはサイズ落とせない・・・

762 名前: 極小競パン 投稿日: 2014/12/31(水) 11:41 ID:HPZfm0uo [au-net]
この前、ハイドロCDオレンジで泳いだよ。

763 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/12/31(水) 20:49 ID:REa7sPfU
週3.4回はジムのプールで使ってる。
もう消耗品だね。
くたって黒でも透けてるかな?ってかんじだ(爆)

764 名前: 霞 寿 投稿日: 2015/01/20(火) 21:28 ID:TZx1wr0Y
江東区東砂プール 白アシ裏なしOKでした!! 

765 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/20(火) 22:09 ID:argr42O2
ナゴヤのレインボープールで、1月29日ブルーの競泳水着で、泳ぎます。
だれか、来てよー


766 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/20(火) 22:12 ID:argr42O2
一緒にプール行ってくれる奥様〜〜〜〜〜
投稿して〜〜〜〜〜

767 名前: 白アシスイマー 投稿日: 2015/01/25(日) 23:59 ID:jJE86eaM [DoCoMo]
ハイドロ極小白アシ、白シリコンキャップ、白ゴムのミラーゴーグル装着。
ちょっとやり過ぎ?かな・・・。
都内でこのスタイルで大丈夫なプール有りますか?
地元のジムやホテルのプールなんかで、たまにこのスタイルで泳いでます。


768 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/30(金) 16:00 ID:NiG3zA8s
オレンジのハイドロで泳いで来ました。
吉⚪の室内温水プールです。
今日は雪のせいかガラガラでした。

白ほどではありませんが、うっすらと透けますね。
水から上がった直後だけは結構透けてて、亀頭がモロでした。
まあ、普通に泳いでたので特に監視員から注意もありませんでした。
女性の監視員が居たのでちょっと緊張してしまいました。

769 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/31(土) 10:32 ID:IfJqG/Rk
会員になっているフィットネスクラブでは白アシで泳ぐときがあります。
監視員とも挨拶しますが特になにも。

770 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/31(土) 11:02 ID:IfJqG/Rk
ちなみにみなさん、裏地はどうしてますか。
私は透けないカラーのものは取ってます。
履き心地がだいぶらくになります。

771 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/01(日) 21:54 ID:HRsYevyo [DoCoMo]
クロッチを取ってあるハイドロCD青色を穿いて練習しています。色あせしてだいぶ薄くなっているので、ちょっと透けるかな。長時間の練習でもフロント部分が楽ですね。

772 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/07(土) 21:40 ID:es9t5QQM
私もクロッチは取っています。ブラック、ブルー、レッド


773 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/11(水) 11:50 ID:FYB/0/j6
白アシで透ける透けると言われていますが
実際にプールでははけませんか?

774 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/11(水) 17:13 ID:eVMTt4ZU [DoCoMo]
水中ではほとんど透けませんよ。上がった時にかなり肌色が見える
感じです。プールサイドをうろうろしないで、ガンガン泳いでパット
帰れば問題ないです。PTAのおばさんたちがいる時は避けたほうが懸命です。


775 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/14(土) 15:20 ID:vxstmzLg [DoCoMo]
ハイドロで泳ぎにこれから行きませんか?
最近、静か過ぎますね。

776 名前: 白アシスイマー 投稿日: 2015/04/03(金) 08:42 ID:BRirEcQI [DoCoMo]
白アシでジムや公営プールでたまに泳いでるスイマーです。
白アシで大会に出場したこと有る、中学〜大学又はマスターズスイマーって居ますか?
飛び込み競技とかでも。
競パン全盛期の時に海外のオリンピック選考会で白アシで泳いだ女性スイマーのことを記事に取り上げたスポーツ新聞を読んだことは有るのですが。

777 名前: ことぶき 投稿日: 2015/04/03(金) 16:21 ID:sGJ6ieIU
アシックスCDはFINAマークがないので大会にでれません。
SPはついていたのに昨年製造中止に><

778 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/04/28(火) 12:06 ID:kEbNBShE [DoCoMo]
白アシで泳いでると特に抵抗はなくなってきました。(インナー外してません。)
ピンクの方が抵抗有る感じです。(持ってないのもあるけど、有っても抵抗あるかも?海外のビーチだと平気だと思います。)


779 名前: 元ライフ 投稿日: 2015/05/22(金) 14:57 ID:IeeHi48I [DoCoMo]
脚、あさって白アシで行きーす!

780 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/14(金) 17:44 ID:8AihV0kU
ハイドロCDオレンジ買ってみました

今までスピードのオレンジだったので、これと比べると

・蛍光色が強い
・生地が柔らかい
・クロッチのない部分から毛やペニスの先っちょが透ける

ピッタリ張り付いてフィット感はいいが、透けるのが気になる

781 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/01/22(金) 20:34 ID:lz8dtqz9Es [DoCoMo]
トムスポーツのセールで赤を買いました。これで赤青紺紫黒桃橙黄が手元にあって…
持ってない色は白のみとなりました。

みなさんは何色持ってますか?

782 名前: 白アシ 投稿日: 2016/01/22(金) 21:07 ID:97qsbVBkb2 [DoCoMo]
白、青、黄、黒、紺、茶、橙持ってます。
色によって利用頻度は違いますが、どの色もプールで着用してます。
白アシも履いて泳いでますよ~。

783 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/01/23(土) 05:19 ID:TWBGF4nu.M
白アシで泳ぎに行きたいと思っているけど最近都内は競パン履いている
やつ少ないから目立っしどこも監視が競パンに対して警戒態勢だし。
久し振りに泳ぎたくなりました。

784 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/01/23(土) 10:35 ID:Vi7K1RxmOw
千駄ヶ谷と参宮橋以外は普通にしてれば文句言われないんじゃないかな?この二ヶ所は変質者が多かったから警戒されるのも仕方ないね。

785 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/01/23(土) 11:15 ID:Z.mEBnjP16
どちらも確かに泳がないで徘徊してたり壁に張り付いたままの人が多かったですね。
どっちも競パン履いて行くと睨み付けて来る感じで、監視必ずチェックして来てちょっと気分的にも
悪い感じですね。ちゃんと泳いでさっさと帰る人には肝要でもいいのに。
スパッツが出てくる前は男女とも超ハイレグ、超極小でいずれも淡色系は透けててもそれが普通の競泳用
だったからみんな気にしてなかったし。競泳用プールには競泳用で行くのが当たり前でしたよね。

スパッツが出て来て以降、ラッシュガードや最近はパーカーや服を着てるみたいな感じで競泳用プールに来て
る人が多いし!
以前、競泳用プールにダボダボのサーフパンツで行くと注意されたのに。なんか時代は真逆な感じ!
魅せるスポーツに変わった陸上とも逆に見せないスポーツに変わってしまいましたね!
TV中継も観る人が減って視聴率取れないから中継しないし。衰退化のスポーツかも。

まあ、ファンとしては気にせずハイドロで泳ぎましょう!

786 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/01/23(土) 11:49 ID:Hhc2z2PlNs [DoCoMo]
ハイドロCD愛用してます。
伸縮が良いので動きやすく、水の抵抗も少ない印象があります。
私はレースはやらないのでFINA承認スパッツは不要ですが…競技スイマーはどうしてショートボックスでトレーニング するんですかね?
レースならFINA承認を履く必要ありますが、普段のトレーニングだったらハイドロCDの様な動きやすい競パンの方がいいと思うのですが。。。

787 名前: 白アシ 投稿日: 2016/02/12(金) 09:32 ID:6xKfw5ihdg [DoCoMo]
白アシSSSサイズ、Pとキウイ周辺は全剃り。(クロッチは外さず)
現役時代は120も履いてたけど、キッツかったしモッコリは潰れてしまってました。
ハイドロは伸縮性が有るので良い感じです。(当時は知らなかったリングを装着してたりします。)


788 名前: ハイレグ好き 投稿日: 2016/02/13(土) 07:30 ID:fqeRCtVeW2 [SoftBank]
トムスポーツ別注のハイドロCDで泳いでいます。
166cm、70kのガッチリ体型ですが、SSサイズです。
別注ゆえのサイド脇幅の狭さ、お尻のカットはかつての半ケツ全盛時代を
彷彿させます。自分が着るとサイド脇幅は1〜2cmくらいになります。
ピチピチの締め付け感と思い切り腰ばきにしてお尻のワレメを少し覗かせます。
いつも毛は全剃りし、コックリングでタマを絞っています。
公共のプールなので周りの視線がたまりません。




789 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/02/13(土) 11:26 ID:Hfs71zWwzI
天気も良いので極小で泳ぎに行きたくなりました!
東京ですが誰か行きますか!

790 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/02/13(土) 20:34 ID:idPkCN8U06
私はswim-bunnyの激レアのハイドロで泳いでます。
やはり脇幅は1-2センチ。お尻のカットも秀逸です。

791 名前: 名無しの競パン 投稿日: 2016/02/14(日) 00:05 ID:AAvZFKq2Ss
790さん かっこいい感じですね!
最近極小競パンが少なくて結構一人だけってことが多いです。


792 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/02/14(日) 01:20 ID:XW9OYHXUDU
激レアもいいんだけど、一番小さいのが、SSしかないのが残念。
3Sがあればいいのに。(140は、ハイドロCDには無い)

793 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/02/14(日) 23:14 ID:BPBYgEKz0Q
788さん、
790です。私も170で78kでSSですよ、
他の銘柄はとてもSSは穿けませんが、ハイドロCDはよく伸びるのでSSでもいけますね。

794 名前: ハイレグ好き 投稿日: 2016/02/15(月) 12:46 ID:y/3WfBNRpI [SoftBank]
790さん。自分もスイムバニーの激レアハイドロSSサイズ、持ってます。
色は赤、サイドが青白です。サイドは確かに1、2センチですね。
これで公営プールで泳いでいます。視線がたまりません。


795 名前: ハイレグ好き 投稿日: 2016/02/15(月) 14:02 ID:y/3WfBNRpI [SoftBank]
790さん。激レアハイドロは何色ですか?
スイムバニーの改造ハイドロはフロントインナーなしもありますよね。
自分はインナーなしが欲しかったのですが売り切れてました。


796 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/02/16(火) 00:16 ID:dc485957hg
790です。
インナーなしですよ。
ブルーにピンクが入ってます。


797 名前: ハイレグ好き 投稿日: 2016/02/16(火) 05:54 ID:X/7.1zgY4I
790さん。ブルーにピンク、いい配色ですね。
ブルーだとインナーなしでもOKですね。
公営プールで白のインナーなしはさすがに無理ですが
ピンクなど明るいカラーのインナーなし、穿いてみたいです。


798 名前: 790 投稿日: 2016/02/16(火) 12:00 ID:.e9HZ3IdMc
ピンクやレッドはインナーなしで
何とかいけますよ。


799 名前: ハイレグ好き 投稿日: 2016/02/18(木) 13:27 ID:IRvYX3CZhI [SoftBank]
透けそうな色だとトムスポーツ別注のピンクベース、サイド紫白と
白ベース、サイド黄赤と白ベース、サイド赤青と赤ベースでサイド白黄を持っています。
いずれもインナーありです。インナーなしのフィット感と全剃りP、リングの透け感を試してみたいです。

800 名前: 790 投稿日: 2016/02/19(金) 13:21 ID:jlna5bkl26
テカり具合や、見た目はオーソドックスですがblackが一番映えますね。

801 名前: 名無し競パンさん 投稿日: 2016/02/25(木) 22:44 ID:LSeGPcFsEQ
さっき某プールで超極小白アシ君を見かけたけど、超かっこいい!
監視の判断で規制したりする所が多くなって、めっきり白とか黄色アシが
減ったけど、バリバリ泳いでさっさと帰っちゃったから何の違和感も無く
普通だった。
普通に泳いで、キョロキョロやうろうろしなけれ ば問題無いですね!

自粛してたけどまた履いて泳ごっと!

802 名前: 白アシ 投稿日: 2016/02/26(金) 12:01 ID:BJyGUb.ARc [DoCoMo]
801さん
自分の好きな競パン履いて泳ぐのがモチベーション上がって良いですよ!
自分は白が一番好きなカラーなので各メーカー白競パン履いて泳いだり日焼けしたりしてます。
極小白アシSSSでスイム堪んないですね!

803 名前: 名無し競パンさん 投稿日: 2016/02/26(金) 13:34 ID:pknYinhzE2
802白アシさん
もしかしたら昨日の某所は白アシさんだったのかと。。

極小黄色アシで泳いで帰ろうとしたら監視 の主任が追いかけて来てバックのタグが透けて見えるから
サポーターを履くか違う水着にしてくれとかなりキツメに注意されて以来自粛してました。
今度ご一緒させてください!

804 名前: 802 投稿日: 2016/02/26(金) 20:40 ID:BJyGUb.ARc [DoCoMo]
昨日はプールに行って無いので自分ではないですね。
黄色アシで注意を受けたとのことですが、何時ごろの出来事ですか?
黄色は白アシと比較して比較的透けてないと思うのですが、そのプールは厳しいですね。
子供のスクールとかやってたり混雑してる時間ではありませんでしたか?

自分が白アシで泳ぐ時はクローズ前の人が比較的に少ない時間です。
スクールとかやってる時は競パンのサイズも半ケツにならないサイズで地味なカラーで泳いでます。
本当は極小白アシやジュニアの超極小競パンが良いんですけどね!

805 名前: 803 投稿日: 2016/02/26(金) 21:25 ID:bHdscOzmQQ
21時近くだったかと。教室とか混雑時間は避けていたんですが、張り込みされてて
帰り際に御用!でした。徹底的に取締りをやってた某所です。
相変わらず警戒厳しいです…都内はどこもこんな感じですね。
ちゃんと泳いでいても威圧感有る感じでジロジロチェックされる感じです。

全国的にどこも厳しい感じです。屋外も近年規制が厳しく張り紙している所が結構有りますよ。

806 名前: 802 投稿日: 2016/02/26(金) 21:49 ID:BJyGUb.ARc [DoCoMo]
都内のT体かS○Bあたりですか?
自分は某地方都市なので、真面目に泳いでたら張り込みしてまで注意するみたいなことは聞いたことはありません。
それでも、白アシやイエローアシ競パンはクロッチを外すようなことはしてません。
競パンよりも刺青に神経質になってます。
完全に拒否ではなく、シールを貼って隠せば大丈夫ですが。

以前から半ケツ競パンがメインなのでダボダボの競パンは競パンじゃない!と思っているのでダボダボの競パンは履きません。
ボックスやスパッツは履きますが。

それにしても、よくSSSやジュニア超極小競パンによくPが収まるものです。
自分はMax18有るけど、ハミ出すことなく収まってます。
泳いでる時はかなーり縮こまってます。

807 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/02/26(金) 22:57 ID:o/2W5pF98w [Vmoblie]
徹底的に取締りって水着の取り締まりですか?
改造Tや明らかに露出狂的なものでも無い限り
犯罪者扱いされるのはおかしいですね。
お金払っている客に対して、かなりキツメに注意って
失礼な話です。
私はワンサイズ大きいビキニ型競パンで泳いでいて、
監視員から女性用水着のボトムと間違われて、
ジロジロ見られた事がありますが
逆に小さい水着では、一度も問題ありません。
若い監視員の中には、ビキニ型競パンの存在すら
知らない子もいるようですが、それは仕方ない
かもしれません。
ロゴが剥がれている単色系の水着は、
ちょっと紛らわしいですが
これはメーカーの製品管理の問題です。
クロッチは切っています。

808 名前: 803 投稿日: 2016/02/27(土) 00:31 ID:0STVtN8M0.
802さん、807さん
指定管理者制度で民間委託になった所はとにかく苦情が出るのを恐れて 自主規制
してる感じですね。外郭団体に委託してる所 は比較的肝要ですが。。。
民間委託はとにかく余計なトラブルにならないようにしてる感じで、反社の方々の
刺青 うろうろしてるのは野放しなのに、極小ちょい透けでクロッチ有りでも排除
しようとするのはやり過ぎだと思いますよ!
全盛期の競泳用は男女とも透けるのが普通だったのに。
今じゃラッシュガードにスパッツじゃなきゃいけないみたいなのは何なんでしょうね。
規制強化が好きでみんな同じじゃなきゃいけないさすが日本です。


809 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/02/27(土) 10:49 ID:OclUS3qDqo
808さん
そうだよねー
こっちは金払って市販されている水着着て
普通に泳いでるのにねえ
受付に刺青は御断りって書いてあるのに
刺青の人や変な奇声あげてうろつく奴は放置で
水着ばかり必死に監視するって、どういう事かなと
思うよね。ガイドラインというか基準がわからないね。
受付で水着見せて、良いですよと言っておきながら
後出しジャンケンみたいに脅迫まがいに注意って
のもねえ....

810 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/02/27(土) 13:16 ID:0STVtN8M0.
過度に露出した水着や透明・半透明等のデザインの水着の着用は
控えるようにお願いします。
って張り紙されてて、施設側で不適切と判断された場合は退場も
有るようなことが書いて有るところが有りますね!



811 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/02/28(日) 22:55 ID:Qj5OES5DZA [Vmoblie]
この前行ったプールでは、スイムサポーターみたいな
尻半分以上出して泳いでる人がいた。
私は大きめの水着。
それなのに、持ち込んだビート板につけた紐が太いから
他の客の迷惑だって監視から注意された。
それより、汚い尻の方が迷惑だと思った。
「他の客の迷惑」の基準や「過度の露出」の基準、
「ビート板の紐の太さ」の基準など
cmやパーセンテージの数値を書いて
プールの入り口に貼るか、ホームページに
書いて欲しいと思いました。

もうねえ、プール職員の感情的好き嫌いや
直感や思いつき、気まぐれでアレコレ客に文句
言う時代じゃあ無いと
感じます。


812 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/02/28(日) 23:00 ID:Qj5OES5DZA [Vmoblie]
続き)ちなみに、そのプールは水着規制(指定)無し
ビート板プルブイの持ち込み規制無し、入り口に掲示無し、
競パンは割と来やすい雰囲気。
受付はバイトの姉さん
監視員もラフなバイトのにいちゃんです。

813 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/07(月) 09:25 ID:OYwhkvY0UQ
ハイドロSDオレンジ、ポチりました。届くのが楽しみ♪

814 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/07(月) 09:26 ID:OYwhkvY0UQ
813です。届いたらさっそくジムで泳いできます♪

815 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/07(月) 09:28 ID:OYwhkvY0UQ
ハイドロCDでした失礼w

816 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/07(月) 22:36 ID:DlIGs0/La.
いろいろとビキニパンツを使っている方から話題にはなっているから履いてみたいなぁとは思います。

でも市販じゃ買えなくて通販しか扱ってないのが辛い…

817 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/08(火) 00:05 ID:ZEOK4ReFAg
>>816
いや、むしろ、店頭でブーメラン水着のサイズSSとか140を持って行って、レジの姉ちゃんに、
サイズ大丈夫ですか?と聞かれるくらいなら、通販で受け取ったほうが楽だよ。
自宅が無理なら、局留めにすれば良い。ハイドロCDは多少、伸びるから、サイズは
気にするほどではないと思う。スピードは伸びないから、通販だと後悔することも・・・。

818 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/08(火) 00:24 ID:r2hjWdSfM6
>>817
そういう受け取り方なら行けそうかも…

でも自分身体が小さいのでarenaの場合ですが140~SSがジャストサイズなんで店頭で買えるんですよ…
ただ、ハイドロの青はずっと気にはなってます

819 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/09(水) 01:04 ID:5uh/b7.tNw
>>818
ハイドロCDは既に廃版であり、ほとんどの通販が別注なので、ハイドロは店頭に並ぶことは、まず無いだろう。
arenaの方が、伸びないので、ハイドロCDはSSでも大丈夫。
生地のやわらかさ、カット、きれいな色合い どれをとっても最高です。

820 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/15(火) 00:37 ID:IKg0rAJUaM
ハイドロCDってSSでかなり露出高い感じになりますか

股上、ビキニライン、横幅どのくらいな感じなのかわかればイメージ出来そう…

821 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/15(火) 12:03 ID:0/VahxEhqY
私は脇1センチくらい
172/75キロ
SS
たんにデブなだけだが、ハイドロははけるんだよー

822 名前: ハイレグ好き 投稿日: 2016/03/16(水) 06:53 ID:2aQhrTfejA
自分も168、68ガッチリ体型です。
トムスポーツ別注、サイドは穿くと1.5cmくらいになります。


823 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/16(水) 12:08 ID:4iQlFigj/c
821です。
みたいな。
自分で測りはしたけど、
周りからどう見えるかはわからないですもんね。
せいぜい鏡に写るのをみるだけ。
プールサイドを歩く姿とか、みたいな。

824 名前: ハイレグ好き 投稿日: 2016/03/17(木) 21:15 ID:9503DrKtl6 [SoftBank]
822です。
自分もプールサイドに出る前に更衣室の鏡でチェックします。
パツパツのハイドロCD、SSサイズ。こんなに小ちゃなパンツ姿を
これから見られるのかと思うとドキドキ感でたまらなくなります。

825 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/18(金) 12:06 ID:IW8jelYI2.
821です。
うわあ、ご一緒したいですゎ

826 名前: ハイレグ好き 投稿日: 2016/03/24(木) 14:06 ID:5Z74eaX91g [SoftBank]
821さん。今度機会があったらご一緒しましょう。
お互い、ピチピチパツパツのハイドロCD、SSサイズで
見せ合い、ドキドキしながらプールサイドに出て見られまくりましょう。

827 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/24(木) 16:33 ID:UOkbBeaoOg
821です。
ぜひぜひ。
@ ヤフーです。

828 名前: ハイレグ好き 投稿日: 2016/03/25(金) 12:48 ID:O.s43RcZAo [SoftBank]
821さん。送信しました。よろしくお願いします。
昨日、スイムバニーの改造ハイドロCD赤で泳ぎました。
遅い時間でガラガラでしたが、注目されますね。
見られるドキドキ感がたまりません。


829 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/25(金) 16:30 ID:IaV6wWhX3s
821です
注目されているんでしょうか。
最近はジコマンです。
着用感がいいですね。
とくに水に浸かって肌に張り付く感じが!

830 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/26(土) 18:45 ID:m2sA5I5Gyg [au-net]
今晩プールに行きます。

池袋スポーツセンターか、新宿スポーツセンター、コズミックどちらでも。

831 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/26(土) 19:42 ID:YPg84WgTjs
新宿スポセンは営業再開したかな?工事してましたが。

832 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/04/07(木) 21:57 ID:Ode7ZZY/Hw
久し振りに某所で極小白アシ君を2人も見かけた。
やっぱりかっこいい!

833 名前: 白アシスイマー 投稿日: 2016/04/07(木) 22:44 ID:a9MfNiouc. [DoCoMo]
都内?
自分は某地方都市なので白アシどころか競パンもたまにしか見かけない。
誰か白アシで一緒に泳ぎませんか?
慣れるとどうってことなくなりますよ。自分は真面目に泳いでるんで白アシや極小で注意受けたことありません。
今は屋内プールだけど屋外でも極小白アシ履いて泳いでり日焼けしたりしてます。

834 名前: 名無しの競パン 投稿日: 2016/04/08(金) 00:14 ID:cVhkxKhPpE
833さん 都内でした。
自分もいつも持ってプールに行きますが躊躇してます。
こっちに来る機会があればぜひ!

835 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/04/18(月) 08:37 ID:YOW4CTsaEQ [SoftBank]
目黒のプールもいいですよ!ハイドロは余裕です!

836 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/04/18(月) 20:30 ID:ka7Z07zzes [DoCoMo]
白アシやイエローアシでも大丈夫?

837 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/04/19(火) 18:43 ID:scHd23LCrA [SoftBank]
それは難しかもです!若い爽やかな子が
おそらくハイドロの赤履いてるのを見たんです!

838 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/05/11(水) 22:22 ID:ZT4R/ikycQ
ハイドロCDの青が気になっていますが青もやっぱり透けるくらい薄いんですか?

839 名前: HK 投稿日: 2016/05/12(木) 22:27 ID:wev1ea9UPQ
青は当て布外しても透けませんよ。
さすがに白は当て布外すとやばいですが。

840 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/05/13(金) 01:27 ID:VrCDv69yS.
>>839

透けないなら買っちゃおうかな…
ずっと気になってはいますが中々買う勇気がなくて…

841 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/05/14(土) 16:21 ID:yk38as9k/Y [au-net]
今晩ハイドロ オレンジで泳ぎに行きます。
都内

842 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/05/14(土) 17:41 ID:yk38as9k/Y [au-net]
今晩ハイドロにオレンジで泳ぎに行きます。
都内

843 名前: 競パン 投稿日: 2016/05/16(月) 06:09 ID:rInn7P9oNw
白もそんなに
透けないよ。

844 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/05/19(木) 15:19 ID:/M1xFByIzE [SoftBank]
白いいよね
視線を浴びる歓びがある

845 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/05/29(日) 18:12 ID:PQDqS7cVAY [SoftBank]
昨日の昼にSGBで紫のハイドロCD(SS)で普通に
泳いでいましたが、特に何も起こりませんでした。
若いメガネの監視員もいましたが、特に気にされて
いなかったです。

846 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/06/11(土) 07:04 ID:R7FO2D2LI6 [DoCoMo]
今日サナプー屋外、白アシかピンクアシで泳ぎに行きます。

847 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/06/14(火) 07:01 ID:fbjFz.0ckI
平日休みの午後、ハイドロオレンジで都内の公営プールに行きます。
来月芝○園オープン楽しみです。

848 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/06/15(水) 09:58 ID:iVYKMbWqRE [SoftBank]
日本最後の楽園 さなぷ も、
そろそろステテコ全体主義に飲まれるんかー
寂しいなあ

849 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/06/16(木) 06:53 ID:nClE/G51IQ [DoCoMo]
どこもかしこも指定管理者が次期の契約解除を恐れて過度に自主規制
して、とにかくクレームにならないよう、ことなかれで全体主義に確か
に 飲み混まれてますね!
某水着メーカーのM社も白や淡色系のハイレグ競泳用と競パンを廃盤に
してしまうし。これでハイドロが追随したら完全終わりですね!


850 名前: ハイドロオレンジ 投稿日: 2016/06/19(日) 01:03 ID:groIUI9uhw
ハイドロCDだと流石に白は・・・
この前オレンジのハイドロCDでプール行ったら
更衣室で年配の人から
「○○大の水泳部みたいだねぇ」
なんて冷やかされて。
こっちも40代なんで恥ずかしかったけど。
競パンとしては鮮やかな色で好きです。

851 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/07/01(金) 00:20 ID:e929Qy.CuA
芝オープンしたら白アシで行こうかなー
皆さん行かれますか?

852 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/09/29(木) 00:44 ID:QQZ3n/GcLs
新ロゴだけど、真ん中にロゴがあるから、一つ目みたいで嫌だなあと思ったけど、
speedとかmizunoみたいに、サイド付近にあったら、違和感なしに、いけそうな気がする。

853 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/10/09(日) 15:35 ID:vcCIPRS9DQ
ハイドロCDの紫って、インナー取ったら透けますか?

854 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/07/21(金) 18:57 ID:Du/RzAFNDs [Vmoblie]
イエローのSサイズで屋外レジャープールへ行ってきました。
夏休み初日の平日なので、小中学生が大勢。
何組もの女子中学生にガン見してもらいました。
特に中1女子3人組と仲良くなり、ほとんどの利用者
が帰った後の最後の1時間は、じっくり見てもらいました。




855 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/07/22(土) 10:12 ID:3/2g6CSvG2 [DoCoMo]
紫は透けないよ。

856 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/11/03(金) 17:47 ID:i8hdUTxW.w [DoCoMo]
白やイエロー以外はそんなに透けないので気にする必要ないと思います。(白やイエローも普通に履きますがインナーは外しません。さすがに外すと自分でも抵抗有りプールで泳げません。)
表示してある適正サイズから1~2サイズダウンさせて着用するのがお勧めです。
最初はきつく感じると思いますが、泳いでいると丁度良い感じです。

857 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/12/26(火) 08:15 ID:A4nsiB4Sqw [DoCoMo]
年末年始に東京に行くので、空いた時間にプールに行くつもりです。
白アシで泳ぎたいけど、大丈夫なプール有りますか?
ずばり書くと都合わと思われるのでヒント書いて頂けたら助かります。

858 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/03/08(木) 09:33 ID:b1BlVp6spg [DoCoMo]
ロゴが変わって自分としてはデザインがはっきり言って気に入らない。
以前のマークにサイドもasicsマークのハイドロ競パンはネットで入手するしかないのかな?