■掲示板に戻る■
競パンは極小だよね
1 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/08/29(月) 17:46 ID:ds/JmpVg [Mobile]
これでもか、というくらいサイズダウンがいい。辛うじて局所を隠すだけ。これぞ水着や!てな感じ。

2 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/02(金) 11:47 ID:1YsmFiLY
拍手!まったく同感。最小のジュニアサイズを、体をくねらせながら必死に穿く。練習を重ねるごとに馴染んでいく。
当然ケツは三分の二ケツ。「超極小」こそ競パンの王道!

3 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/02(金) 12:09 ID:uuWV825.
先輩に教わったけど極小競パンはくときはいったん亀頭が競パンの上にハミ出るようにしてはく
それからうしろを下げてぎりぎりで亀頭隠れるようにするとうしろがきれいに半ケツになるよ

4 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/02(金) 21:43 ID:M65JYHhY
水泳部とかじゃなかったのでよくわかりません、そんなに下げてしまうと割れ目やソケイ部の隙間から浸水して抵抗になりタイムロスになりませんか?

5 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/03(土) 09:01 ID:QdWWTaNw
俺らの競パンは尻の割れ目のとこがメッシュになって水抜けるようになってた
はっきり半ケツじゃなくても尻の筋肉は盛り上がってるから水が入るのは一緒だよ
尻全体を覆うような競パンだったらかえって布の抵抗が大きくなっちゃう

6 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/09(金) 07:34 ID:GfND7vbU
競パンは極小サイズで穿くほどカッコよく作られている。チンコを真横にしてやっと入れ、それ以上上げずに横一線に揃える。
後ろも下にひっぱるようにして前部分とあわせる。ケツが半分かそれ以上出るぐらいがベスト。

7 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/18(日) 18:19 ID:hZnRzVGg
大学水泳部時代の水パン、今でも持ってます。高校水泳部時代のやつは奇跡的に1枚だけ保存。
すべてジュニアサイズばかり。高校のやつは120。大学のやつも120か130。今のスイマーには理解できない
かもしれないけど、どれだけ極小パンツを穿けるかマジで競争してたな。

8 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/18(日) 23:40 ID:4.RNJGTs
>>04
>>05さんの言うように、競パンは水が抜けるように作ってあります。
尻の布もわざと2枚にして縫い合わせているのも、縫い目の部分から水が抜けるようになるためです。
股下の部分も水が抜けるように作ってあります(女性用も同じです)。

競パンを浅く穿いて半ケツにするのは、その部分から水が入って競パンの裏から水が抜けるようにして、
水の抵抗を減らす意味で理にかなった穿き方です。
事実、当時の競パンはみな普通に穿いても、ケツの上部がはみ出るようになっていました。

しかし、生地の技術が進歩したため、現在のように全身を覆う水着が主流になってしまいました。
人間の肌よりも、水着の生地の方が水の抵抗が少なくなってしまったからです。

9 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/19(月) 06:29 ID:lVKBYHas
≫07
尻の割れ目を完全に半分露出させて泳ぐって、水泳部を実感して力がみなぎった。

10 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/20(火) 17:03 ID:eROimaBs
ぴちぴちの競パンはいたあと競パンに手突っ込んでチンコつかんでぐいって斜めに向ける時
水泳部男子実感した。
女子の前に出るときは視線感じたが「俺は男だ」って自分に言い聞かせた。

11 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/21(水) 17:25 ID:doq98E4M
スレタイのように競泳選手が普通に極小パンツを穿いて大会に出ていた時代がくることを切望しますね。
ケツの割れ目をこれでもかって程丸出しで泳いでカッコイイのはスイマー以外にありえないでしょう。
競パンをゲイから取り戻して、競パンを復権させよう!

12 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/22(木) 19:32 ID:Rial.C8M
うちの男子は試合用はチームカラーのスパッツですが練習はボックスや競パンの子もいます。
いつも競パンはいてる子は泳ぎも速いし筋肉もしっかり付いててかっこいい子が多いです。
お尻は半ケツにして割れ目が見えてる子もいます。
前は競パンの真ん中に男性のシンボルがくっきり見えてるけど健康的で全然いやらしくないです。
笑顔がさわやかな子が男性のシンボルまっすぐ上向けてるのすごい男らしいです。

13 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/10/07(金) 07:54 ID:ul1ZEePI
僕が現役の頃は、中学生でも超早い選手はケツが完全に半分露出する競パン穿いていました。ケツの露出度で
レベルがわかった。高校・大学では強豪校の選手はケツの割れ目半分以上露出は当たり前だった。脇幅も1センチ以下だったなぁ。
競パンはこうでなくちゃ!

14 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/10/21(金) 08:56 ID:1nJP0e2c
僕もそんな競パンだった。中3位でケツは半分出てた。高校・大学では三分の二位露出の120しか穿かなかった。

15 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/10/28(金) 13:20 ID:nKZC0brA
皆さんが書いているように、競パンはピッタリサイズじゃカッコ悪くできていると思います。小さければ小さいほどカッコイイし、
泳ぎやすい。かつての競泳選手たちはそのことを知っていたから、「ハンケツ」にこだわった。

16 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/10/30(日) 00:24 ID:ewnHlmS2
チン毛全剃りで、チンコの付け根がやっと入って、ケツの割れ目が三分の一入るかどうかぐらいの競パンが
一番カッコイイ!。

17 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/10/30(日) 09:34 ID:oss8EnAY
高1のときはチン毛全剃りでチンコぎりぎりでケツは割れ目半分見える競パンはいてました。
最初はそのかっこで女子の前に出るのまじ恥ずかしかったです。
でも練習や筋トレで鍛えて水泳体型になってきたら自分でもかっこいいと思うようになりました。
それから先輩達のまねして思い切ってサイズダウンしてチンコ右斜めデフォにしてました。
女子の目の前で競パンに手突っ込んでチンコぐいって曲げると俺は男だって実感して気合い入りました。

18 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/10/30(日) 19:00 ID:z/TNwKQQ
みんな半ケツすきだな、競パンでお尻スッポリ覆ったらダメかい??

19 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/10/30(日) 21:39 ID:oss8EnAY
>>18
そんなのカッコ悪いし、第一泳ぎにくいだけ。

20 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/11/12(土) 21:13 ID:xHH4UVoo
最近の競泳選手が練習でビキニっぽいの履くことあるけどアレ脇幅がとんでもなく太いよね。

21 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/11/12(土) 23:49 ID:plOltR2U
>>20
ボックスとビキニの中間くらいだね。
でもスパッツ全盛時代からみると大きな進歩だと思う。
泳ぎやすさ考えればやっぱ極小競パンが一番いいってわかる。
高校生なんかジーンズだって腰パンではくんだから半ケツ競パンに何の抵抗もないはずだしな。

22 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/11/14(月) 23:05 ID:chF4sAeA
腰パンしてる高校生が好んで競パン履くとは思えない、やつらはサーフトランクスじゃろう。

23 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/08(木) 22:01 ID:F8djYqwE
現役の時は、ジュニアサイズは当然で、さらにどれだけ小さいのを穿けるか競争だった。カッティング、
ケツ出し度、脇幅の細さなど新しい競パンが出ると選手たちの関心の中心はそこだったな。今にもズリ
落ちそうな競パン穿いて、ケツの割れ目も半分以上思いっきり露出。互いに競パンの極小度に刺激されて
熱くなってた。この頃の水泳界が一番良かった。絶対!

24 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/11(日) 06:53 ID:Gkl57i7A [Mobile]
超極小の極限パンツの奴を見ると、大会なんかで超闘志湧いた。

25 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/11(日) 20:48 ID:x430ulPo
県大会で前の年に極小競パンはいてるの見かけて印象に残ってたやつが
1年後に極小度アップしてるの見かけたときは「お、やるじゃん」て思った。
俺も前の年より小さいのはいてたが向こうも気付いたみたいで「おっ」て顔してた。
学校も種目も違うからそいつとはすれ違うだけの関係で言葉もかわしてないが、
なんとなくお互い頑張ろうぜってエール送りあった気した。
印象だけど少し背高くなって胸筋厚くなってた感じだった。
競パンはほんとぎりぎりでチンコ斜めにしてるのはっきりわかった。
思わず振り返って後姿見たが、尻は半分以上割れ目見えてた。

26 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/12(月) 15:10 ID:bUg9NucE
≫25
すげーよくわかる。上位の大会ほど顔馴染みの選手が多く、学校単位でケツ出し競争してるヤツが
多いから、プールじゃ競パンに目がいってしまう。毎年と言っていいほど大会で会う数人とは声かけあう
けど、確実に競パンの極小度はアップしてた。こちらも同じだけど、互いに「パンツ超ちっちぇー」なんて
思ってたはず。ある時、別れた直後振り返ったら思いっきり露出したケツの割れ目が目に飛び込んできた。
と同時に相手も俺の超ハンケツを見るつもりだったのか、目と目があってしまい笑ってしまった思い出が
はっきりと残っている。超ケツ出し競パンの威力は競泳やってて、それを穿いてた者しかわからないかも
しれない。今のスパッツ選手たちは、水着じゃ燃えないだろうな。

27 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/13(火) 19:02 ID:WXuQAmm.
大会の時練習プールへ向かう通路で極小競パン同士すれ違って、
思わずお互い振り向いて半ケツ度チエックしあうってよくあったな。
ホモ同士だったらそこで目が合って、声かわしてって展開あるんだろうけどそんなのはなかった。
ただ、どこのだれだか知らないけどあいつも部の仲間や観客の前で思い切り男晒してんだなと思った。
負けるのは実力だから仕方ないが、男として恥ずかしい負け方は絶対できねえと思ったよ。

28 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/27(火) 09:55 ID:Wm7Zfptc [Mobile]
大会の飛び込み練習なんかで、自分のすぐ前の女子選手の水着が超ハイレグで、尻がほとんど露出してるのを見ると「試合負けらんない!」って気になった。と同時に、俺の真後ろが女子だったりすると、半分以上ケツが露出している競パン見て、どう思っているんだろう、って思いながら気持ちを高めた。

29 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/27(火) 18:39 ID:ptTZlxi.
大会の時も普段の練習の時も、女子にどう見られてるかなんて正直どうでもよかったよ。
他校や自校のライバルにかっこいいとこ見せつけたい一心だった。
半ケツ競パンの後ろ姿って自分じゃ見れないけど、先輩や他のやつ見ると
やっぱり胸張ってしゃんとしてる方が後ろ姿もかっこいい。
レースの前は内心不安でいっぱいだったけど、半ケツ姿かっこよく見せたかったから
プールに入場するときは思いきり胸張って歩いたよ。

30 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/31(土) 09:01 ID:g6U7SXik
強豪校だと男女とも水着は「これ以上極小は無理!」って感じのやつしか穿かないから、男子のヒモパン、
三分の二ケツ丸出しは当たり前すぎて驚かないけど、普通かそれ以下レベルの水泳部の女子選手は男子の
競パンからケツが半分丸出し見てもスゲー反応する。「すごいパンツはいてる」とか後ろでクスクス笑ってるんだな。
そういう子は、強豪校女子選手のTバック状態の水着見ても超反応。

31 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/12/31(土) 18:34 ID:TgNdAmPM
俺が高校の頃は強豪校の選手はほんと極小の競パンはいてた。
強豪校でもトップクラスの選手はチンコぎりぎりで割れ目半分以上見えてても堂々としててかっこよかったが、
でも新人でまだ上位入賞難しそうなやつは同じかっこしててもなんかおどおどしてた。
チン毛は当然全剃りしてたと思うけど頭もつるつるに剃ってて観客や他校の選手に注目されてた。
観客席の先輩から「○○、ファイト」って声かけられてぎごちなく手振ってたが泣き出しそうな顔してた。
レースは予想通りボロ負けでプール上がって退場する時はまじ涙ぽろぽろこぼしてた。
極小競パンがずり下がって前に突き出たチンコにかろうじて引っかかってる感じになってた。
別に話したこともないやつだったけど、男なんだからまた次がんばれよって心の中で応援したよ。

32 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/05(木) 20:51 ID:nfkp3lgM
>31
確かにその通りでしたね。かつてインハイ・インカレなどで、「男子400mリレー」なんかでは10コース40人の
選手が集合すると壮観だった。Tシャツやガウンを脱ぐとチンコにやっと引っかかってるような超極小のヒモパンの」選手
ばかり!当然割れ目はほとんど丸出し。割れ目の奥までこげ茶の日焼け。練習時から超ハンケツ競パンしか穿いてないんだ。
だから堂々としてケツの割れ目の露出度を競って、プールに飛び込んでいく姿がカッコよかった。

33 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/06(金) 08:54 ID:LXBmwJWA
俺も競パン全盛時代リレーで大会出たことあります。
普段は同じ極小でもくたった競パンで練習してましたが、
大会のときはとっておきのそろいの新品競パンはいて出場しました。
文字通り身が引き締まる思いでした。
レースの前に4人で半ケツの割れ目の出し具合いとサオの向きそろえて出場しました。
半ケツはゲンかつぎで割れ目のVの形が全部出るようにしてVサインだって言ってました。
サオは全員右45度でそろえました。
お互いチェックし合っておまえちょっと曲げすぎとか言ってました。
もちろんかっこつけるのもあったけど、本番前の緊張ほぐすのにプラスになったと思います。
4人並んでレース前のコール受けるときの写真今もとってありますが、
それ見るたびに自分でも最高にかっこよかったなと思います。



34 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/07(土) 00:43 ID:xRhAl64Y
>>28
その気持ちは物凄く分かる!
うちの部は女子部の方が強くて、男子部は肩身の狭い思いをしていました。
女子部員がハイレグの競泳水着着て気合入れているのを見ると、せめて気持ちだけは
「男として負けるわけに行かない!」と物凄く気合を入れました。
試合用の水着は全員極小にし体毛を剃って、少しでも勝負へ意気込みを見せた。
尻を出すのは当然、前もギリギリ隠れる程度で、亀頭の形もくっきり分かる。
お互いの格好を見て気合が更に高まった。

35 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/07(土) 08:41 ID:Dhg2aDt.
俺は高校時代水泳部でしたが、うちは正直言って弱小校でした。
でも女子にハッパかけられて、男子の気合い入れは強豪校並みだったと思います。
競パンは半ケツでチンコくっきりさせてないと男じゃないみたいな雰囲気でした。
1年は全員陰毛も脇毛も体毛全部剃るのがきまりでした。
女子の方もハイレグ水着で、直接見たことなかったですが体毛全剃りしてたと思います。
男子の先輩も厳しかったですが、女子の先輩はもっと厳しくて、
練習で弱音吐いてると「男の子でしょ」とか「何のためにおシシトウ付いてるの」とか平気で言われました。
競パン一丁で女子の先輩にメガホンでチンコ突かれたりすると恥ずかしい以上にすごい悔しかったです。
でもそのおかげで、水泳の成績はいまいちだったけど、男として根性付いたような気します。

36 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/09(月) 18:40 ID:Fdn/5Iko
当時のVTRをよく見ていると、その高校の4人の中でも特にちっこい競パンを穿いてる人が
何人かいましたが、あれってどうしてるんでしょうか。ほぼ体型としてはみんながっちりしている
ので、ウエストやヒップにさほどの差はないと思われますが。個人的により小さいサイズを注文
して穿いてるということですかね。それとも「なに」の大きさの差か。
極小は更衣室などで穿くときに凄く苦労すると思いますがそれもどうしてましたか。
小さすぎて、縫ってある糸が切れていたこともあったけど。

37 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/10(火) 18:06 ID:sC0qippY
極小競パンはくときはちょっと気合いいったね。
太もも通すまでが一苦労だった。
競パン少しずつ引っぱりあげてキウイとサオの根元だけ隠れるとこまではいても、
亀頭はもろ競パンの上にはみ出てた。
サオ握ってぐいって斜めにしながら競パンの中に無理やり押し込んだ。
はいてる途中は両足しばられてるみたいなもんだから、
先輩にふざけてチンコいじられても抵抗できなかった。
勃起しちゃうと絶対競パンの中に収まらなかったから、亀頭丸出しのまま練習させられたこともある。

38 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/10(火) 21:31 ID:Cir38WgM
>36、37
極小競パンの強豪校の選手の中でも特に小さい競パン穿いてる選手は、ジュニアの最小サイズか、
さらに小さい特注競パンなんです。「極小競パンの中の超極小競パン」ですね。そういう選手はインハイ
や国体クラスでしょう。
 僕もかなりの極小競パンでしたが、メーカーによって120でも裁断が違うので、糸がほつれたりすることは
結構ありましたよ。とにかく超ぎっついので、顔を真っ赤にしながら体をくねらせて穿きました。次第に要領が良くなって
楽に穿けるようになりました。皆さんも経験したと思いますが、「玉袋」がはみ出るので、それをしまうのに苦労しました。
パンツを腹筋ギリギリまで下げてやっといれてました。

39 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/12(木) 13:56 ID:TpEKYlvk
俺は競パンはくとき、「顔真っ赤にしながら、体くねらせて」は一緒だけど、
競パン下から少しずつずり上げてはいて、キウイは最初に収めてたよ。
その代わりチンコは最後の最後まで競パンの上に顔出してた。
他のやつも半勃ちになったチンコぷるぷるさせながら体くねらせてた。
キウイとチンコを競パンの中に入れるのが先だから、その間尻は半ケツどころか全ケツだった。
とにかく前を競パンに押し込んでから少しずつ尻の方を半分くらい隠れるまで引っぱり上げてたよ。

40 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/13(金) 09:29 ID:5qCl7h8s
競パンの極小度、ケツ出し度を競うってホントにスイマーを実感したね。普通じゃ穿けないような超極小
パンツを必死で穿いている最中にパワーが沸いてきた。プールサイドに入るとライバルたちの競パンに目が行き、
去年より明らかにサイズダウンしてハンケツ度アップした姿を見て「俺も負けねぇ」って思った。

41 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/13(金) 12:03 ID:4GnK0YwA
半ケツ競パンはくってことは水泳の成績はもちろんだが、
自分の体のカッコよさに自信ないと恥ずかしくてはけなかった。
俺も1年のときはひょろってしてて半ケツはくの恥ずかしかった。
でも1年間水泳と筋トレで鍛えて、2年になったら胸厚くなったし、腹筋もばきばきになって
競パン一丁になるのが誇らしかった。
当然それまでは半ケツてもちょろって割れ目見えてるだけだったが、
2年になったら思い切りダウンサイズして割れ目半分くらい堂々と晒してた。
前の方も皮剥けるようになったから斜め向きにしたチンコのクビレのくっきり見せてたよ。
「俺は男だ、どうだ、見ろ」って気分だった。
その分試合とかでみっともない負け方できないから練習も気合い入った。
今思うとガキだが、ほんとあの頃の俺ってカッコよかったと思う。

42 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/13(金) 15:15 ID:VcxJ1ugE
≫41
決してガキじゃないと思いますよ。運動部ってウエアーや、それをどうカッコよく身につけてるかは練習のモチベーション
になった。友人にバスケ部のヤツがいたけど、そいつも部で活躍の回数が増えるにつれ、バスパンのサイズ
はダウンしていった。最後は当然ジュニアサイズの丈が超短いちっこいパンツをはいていた。水泳も同じで、
力をつければつけるほど競パンのビキ二度、ハンケツ度(ハンケツ以上露出させていたけど)をアップさせたいと思うのは
当然です。厳しい練習に耐えられるのも、水泳部ではハンケツ競争だったと思う。

43 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/13(金) 19:04 ID:4GnK0YwA
半ケツ競争なつかしいですね。
でも決して競パンの小ささ競うだけの競争じゃなかったです。
やっぱ水泳体型じゃないと競パン似合わないのみんな分かってたし、
強豪校とは比べ物にならなかったけど部内ではトップレベルじゃないと半ケツ堂々とはけなかったです。
ただ新人でまだ体できてないし泳ぎもいまいちのやつでも見どころある奴には半ケツはくよう勧めてました。
最初は自分でも恥ずかしがってましたが、半ケツ似合うようになりたいってがんばってるうちにサマになってきて、
その内自分からどんどんサイズダウンしてってかわいかったです。



44 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/14(土) 21:40 ID:8/zPmFdo [Mobile]
今久しぶりに区内のプールで団体貸し切りコースで
極小競パンで泳いでいた方々を見かけました。
競パンはやはりカッコいい!


45 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/15(日) 10:29 ID:7rtc73O.
俺も高校水泳部で冬場は個人で市民プールで練習してるが、他校の水泳部でグループで泳いでるのよく見かける。
グループの中に先輩ぽいやつやレベル高いやつでかなり小さい競パンはいてるの何人かいるよ。
俺はへたれで競パンはく勇気なくてまだボックスはいてるが、競パン復活のきざし出てきたみたいで、
その内思い切って競パンにしたい。
水泳うまいやつがはいてるからだろうけど、競パンやっぱかっこいいよ。

46 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/15(日) 17:07 ID:bmg.VYMg [Mobile]
>45
確かに昨日は競パン多かった。復活の兆し有るかもしれないですね!
自分も極小競パンで泳いでいたので、そう思った所です!
競パンバリバリ履いて泳ごう!


47 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/15(日) 17:26 ID:NtDHKWJY
希望が湧く書き込みが続いて、ウレシイです!長水路プールはもちろんですが、短水路の公営プールでも
極小競パンが増えれば、競パンのイメージもかつてのように普通に戻るはずですし、カッコイイと感じる人も
増えるはずです。ところで皆さんが書いておられる「市民プール」「区内のプール」ってどこですか?
想像できる範囲で教えていただければうれしいです。

48 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/15(日) 20:21 ID:LlqGxuUg [Mobile]
>47さん
46です。都心の長水路のプールでした(((^^;)
区営の短水路のほうが最近見かける感じですね!
今日は夕方から半ケツにはならないギリギリの極小競パンで某区のプール
で泳いで来ました。かなり小さいかな。。。。
今度ご一緒しましょうか!?
そんなにカッコ良く泳げませんが。

49 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/16(月) 02:13 ID:kK/0QQyg
私もS田区やT島区の短水路プールでサイズ130〜150で泳いでます。
最近はスパッツ派が多いせいか、やはり極小サイズは勇気がいりますが頑張ってます。

50 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/16(月) 08:18 ID:ny3FFB8k [Mobile]
49さん、確かにスパッツ大多数の中で極小競パンは目立ちますよね。
自分も頑張って履いて泳いでますが、競パンで行かないと競パンで
他の人も来にくいと思ったりしてます。
最近やはり少しずつ回復の兆し有りますね♪
女性のハイレグ競泳用もそんな気がします。
SDは昨日も夕方行っていました。48



51 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/16(月) 16:23 ID:0Tr/ga4g [WiMAX]
W稲田大理工学部隣のプールで泳いでます。
場所柄かもしれませんが、二丁目系の方や全身に絵が書いてある方、夜のお仕事の方が多いです。
競パンで泳いでると二丁目系の方からの獣のような視線が怖いです。
都内で最も多様な人種が集うプールだと思います。

52 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/17(火) 08:03 ID:fSXBUHDg [Mobile]
極小競パンが減っちゃったのには、単価の高いスパッツのメーカー
戦略も有ると思うけど、競パン履いているとあっち系だとか掲示板とかで
ネガティブキャンペーンを展開されたり、都心の公営プールとかでも異常
なくらい苦情を管理者に言ったり、競パンバスター的な動きが有ったのは
確かですね。
泳ぎ易さは極小競パンが一番だと思うのですが。。。。
まあ気にしないで極小競パンで泳ぎましょう!


53 名前: 49 投稿日: 2012/01/21(土) 16:19 ID:Ad0IPwbM
50さん、
兢パン人口は1〜2名くらいは最近でも見るのですが、極小兢パンはなかなか見かけず、恥ずかしい思いをしています。
私もSDに夜遅めに行きますが、係員の視線が・・・何も注意はされないので、OKなんだとは思います。


54 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/21(土) 18:47 ID:wMNbQeoQ
>>41
新入部員の最初の目標はズル剥けになることだったな。
剥けないと幾ら競パンを穿いても、亀頭の形が浮かびあがらないと締まらない。
それに女子の前でも堂々と穿けないしね。

55 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/21(土) 20:15 ID:gYUhtH4g
ズル剥けはもちろん目標だったが、2年までに剥ければいいって感じで、
新人男子の最初の目標はとにかくフリチンに慣れることだった。
入部直後はチン毛つるつるに剃って何も隠すもののない股間さらすの恥ずかしくてたまらなかった。
無意識につい手で前隠して先輩にしょっちゅうどなられてた。
男子同士でフリチンでいるのに慣れると、今度は女子へのお披露目が待ってた。
夏合宿のとき最初は女子から少し離れたとこで新人男子全員フリチンで並ばされて、
合宿最終日にはフリチンで泳がされてプール上がると女子の目の前チンコぶらぶらさせて歩かされた。
その時点ではほとんどの新人が見え剥きできるようになってたが、
プール上がった直後はみんなチンコ縮み上がってすっぽり皮被ってた。
屈辱的だったが、女子から見るとこれからどの子が逞しくなってくのか楽しみだったって言ってたよ。



56 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/22(日) 10:29 ID:RcyWTBus
>>54
俺の高校時代は好き嫌い関係なく水泳部員はみんな極小競パンだった。
最初は競パンいっちょでチンコくっきりさせて女子の前に出るの恥ずかしかったが、
その内恥ずかしがっててもカッコ悪いだけだって思うようになった。
ズル剥けの先輩が亀頭のくびれ見せつけてるの見て、自分もせっせと剥く練習した。
剥けるようになったときは、「よ、剥けたな」って先輩に女子の前で大声で言われててれたが、
俺も「もうズル剥けっす」ってわざと女子に聞こえるように答えたよ。

57 名前: 50 投稿日: 2012/01/22(日) 21:07 ID:4usxejOg [Mobile]
49さん確かに極小競パンは最近見かける気機械が少ないですね!
SDでちゃんと泳いでいれば水着のことで注意されることはない
と思ったりしてますが、うろうろするようなプールではないですし
回りもちゃんと泳いでいますし泳ぎやすい所ですね!
恥ずかしさって、競パンを初めて履いた時に凄く感じましたが、慣れて
来ると解放感が快感だったりしますよね!
まあ気にしないで泳ぎましょう♪
夜遅くならお会いすることがあるかもしれません。
行く曜日とかきまっているんですか?
良かったら一緒に泳ぎましょう!

58 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/22(日) 22:11 ID:Ppj.HVy2
>50・53・57さん
私も極小競パンのスイマーですが、「SD」ってどこのことですか?場所がある程度想像できれば行って
みたいんですけど。

59 名前: ヒント 投稿日: 2012/01/22(日) 22:50 ID:q.5dN0eo [WiMAX]
>>58
条例がやたら厳しくて、何でも禁止になっちゃう町です。

60 名前: 50 投稿日: 2012/01/23(月) 00:17 ID:B5KCchJ6 [Mobile]
58さん、短水路の公営プールですよ!
最近ここの他の掲示板にもよく出て来ていますね。
いつもどのくらいの極小競パンで泳いでいるんですか?



61 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/24(火) 01:16 ID:g85FNcU2
>>56
入部したての頃は皆競パンになるのが恥ずかしがっていた。
アソコの形がくっきりと分かるから、男子部員同士でも恥ずかしかった。
自分を含め包茎の人も結構いたし・・・
でも2年の先輩たちが亀頭をくっきりさせた競パンで女子の先輩の前でも堂々としているのを見て、
逞しくて格好いいと思った。(体形もスイマーの鍛えられた体だったし)
練習中にこういう光景を見て自然と1年の自分らも先輩の格好良さにあこがれて、努力する。
スイマー体形は日々の練習で鍛え、同時にいつも皮を剥いてズル剥けになれさせるようにした。
皮が戻ってしまったり、逆に刺激が強くて勃起したりとハプニング続きだが、そういう鍛錬を経て、
いつの間にか皮が戻らなくなりズル剥けになった。
水泳部でロケットもしっかりと鍛えられた。

62 名前: 49 投稿日: 2012/01/24(火) 01:21 ID:uZB8u32A
50さん、
そうですね。確かに皆さん真面目に泳いでいるので一旦プールに入ってしまえば、それほど恥ずかしくはないですね。
でも入口のシャワー付近を出たあたりとかジャグジーに入る時とかやっぱり恥ずかしくなります。
私は大体9時過ぎからラストまで平日に行くようにしています。

58さん、
千葉に近い総武線沿線の駅が最寄で、施設は公園内にあって、水深が可動式に変えられるプールは1Fにあります。


63 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/24(火) 11:44 ID:6EUsvyRA [Mobile]
禁止町てそんなに泳ぎやすいですか?
T山公園の方が競パン率高いし、
ロングスイム出来て良いと思うんですが。
泳いでるとゲイにナンパされるプールなんて、あそこくらいですよ。


64 名前: 50 投稿日: 2012/01/24(火) 23:03 ID:/4GsSOE6 [Mobile]
63さん 以前はよく行ったのですが監視員の
お姉さん達が変わってからはほとんど行ってないです。
たしかに競パン比率が高いかも。。久し振りに行って
みるのもいいかも知れませんが、あっち系で誘われるは困ります!
49さん、確かに恥ずかしいと思ったりするポイントは同じですね。
回りも全く気にしていないので意識しないほうが良いと思います。
今日ラストまで行って来ました。

65 名前: 49 投稿日: 2012/01/25(水) 02:35 ID:kxtXPAkk
63さん、
SDのプールは綺麗で泳ぎやすいですが、決して競パン比率は高くないです。
少ないから余計目立つんですね。

50さん、
そのうちお会いするかもしれませんね。。。

66 名前: 50 投稿日: 2012/01/25(水) 07:21 ID:ZVyRH19E [Mobile]
49さん確かにそうですね。競パン比率は都心部に比べると
かなり低いですね。余計目立つのかも。。。。
女性のハイレグ競泳用比率も確かに低いですね。
競パンも誰か履き続けないと全くいなくなってしまうので
頑張って履いて泳いでます!
と言うか、競パンは解放感が有って泳ぎ易さは最高です!
49さんお会い出来るの楽しみにしてます。
行けたら今日も行きます。

競パン比率を上げるためにも極小競パンで泳ぎましょう!>ALL




67 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/27(金) 01:10 ID:bzfX9JRc [WiMAX]
63さん

新宿スポーツセンターはイイですよね!
辰巳が休みの時はよく行きますよ。

・良いところ
とにかく安い!
混まない
コース分けが絶妙
短水路の割には広い

・悪いところ
清潔感が無い
水がぬるい
ホームレス多すぎ


68 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/29(日) 07:04 ID:jhoSRVgo
>67さん
新宿スポーツセンターは、かなりの極小競パン(ケツが半分入るかどうかぐらいの)穿いて泳いでも
大丈夫ですか?

69 名前: 67 投稿日: 2012/01/29(日) 07:25 ID:knTtOEuA [WiMAX]
全く問題無しです。


70 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/29(日) 09:40 ID:jhoSRVgo
>52
おっしゃる通りですね。競パンに対する視線が厳しくなったり、極小競パン禁止になった最大の理由は客からの
苦情、特におばさんパワーでしょう。何でも文句言いたがりで、異常にしつこいほどのクレーマー。
プール管理側もこれに負けたんでしょうね。こんな声に負けず、極小競パン人口を増やして行きましょう。

71 名前: 49 投稿日: 2012/01/29(日) 11:20 ID:VmAhSRKE
昨夜SDに行ってきました。 やっぱり極小はおらず・・・・私を含めて兢パンは2名、女性のハイレグは1名でした。
50さんや70さんがおっしゃる通り、地道に普及活動(?)するしかないかもしれないですね。


72 名前: 67 投稿日: 2012/01/29(日) 17:09 ID:knTtOEuA [WiMAX]
49さん
文面から好感が持てます。

来週はいつ泳ぎに行きますか?
好奇心で、あなたのフォームを見てみたいなーと思いました。
僕は木曜の夜間に泳ぐ予定です。


73 名前: 50 投稿日: 2012/01/29(日) 21:37 ID:9hpgoVJU [Mobile]
49さん70さん、管理者側に水着のクレームを言っていたのを
見たこと有りますよ! 競泳プールなのに。。。クレーム言う
ほうが場違いの水着着てますよ! 男性だったんですがバミュ
ウーダみたいなズボン水着着て監視員に半ケツ極小競
パンがおかしいと都心部の長水路いで文句を言っていた
現場に出会しました。そんなことが有ってから急に厳しくな
ったような気がmじます。
とにかく地道に履き普及させましょう!
競パンも買わないとメーカーも作らなくなってしまうので、
やはり、普及させないと。。。。。



74 名前: 50 投稿日: 2012/01/29(日) 22:08 ID:9hpgoVJU [Mobile]
49さんSDは競パンとハイレグ比率は都心部と比べると
低いかも知れませんが、潜在的に以前履いていた人
とか多いのか、ここでは違和感が無い感じですね!
昨日行かれたんですね。平日は行く日とか決めてま
すか?


75 名前: 49 投稿日: 2012/01/31(火) 09:12 ID:9nmX1JmY
67さん、ありがとうございます(笑)決してフォームは綺麗ではないと思いますが、その際はご指導ください!
新宿スポセンや辰巳に行かれてるんですね? どちらも行ったことがないので、機会があえば是非ご一緒させてください。
木曜日にご予定されているのはどちらのプールですか?

50さん、SDは時間の都合がつけば、21時すぎからラストくらいまで平日〜土曜日で泳いでます。21:30までに入れれば行くようにしています。
ここのところ仕事の都合で連日は行けてないのですが、多いときは週4くらいで頑張ってます。


76 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/01/31(火) 11:15 ID:9e88vqwU [WiMAX]
>>49さん
今週の木曜日は辰巳のメインプールが使えませんので、戸山公園で泳ぎます。
夜7時からラストまでを予定してます。


77 名前: 67 投稿日: 2012/01/31(火) 11:16 ID:9e88vqwU [WiMAX]
すみません。
76=67です。

78 名前: 49 投稿日: 2012/02/01(水) 01:42 ID:HobQgX0.
67さん、
戸山ですか・・・木曜日は仕事が遅くまで入っていて、戸山では間に合いそうにありません。。。
ご都合があえば、また是非誘ってください。 よろしくお願いします。


79 名前: 50 投稿日: 2012/02/01(水) 12:44 ID:8t9M/yyk [Mobile]
49さん 遅い時間帯にかなり行かれているんですね。
遅い時間帯は人も減るので良いかもですね!
お会いすることがあるかも知れませんがよろしくお願いします!
かっこよくバリバリ泳げていないので。。。。笑わないで下さいね。


80 名前: 49 投稿日: 2012/02/01(水) 19:22 ID:0sDFfp42 [Mobile]
50さん、
仕事からあがると、いつも21時過ぎるのでラストの一時間くらい泳いでます。
人も少なくなるので、極小競パンはほとんど見かけないですね。。。
私もバリバリは泳いでないので皆さんに笑われないように気を付けます。(笑)
今夜もこれから行く予定です。


81 名前: 50 投稿日: 2012/02/01(水) 20:47 ID:8t9M/yyk [Mobile]
49さん了解です!


82 名前: 49 投稿日: 2012/02/02(木) 08:58 ID:HZ9vX5I6
昨夜SDに行きましたところ、極小競パンの方が私以外にも1名いらっしゃいました!
極小競パンの人が増えるのは嬉しいです。

83 名前: 67 投稿日: 2012/02/02(木) 21:37 ID:70Dao1o2 [WiMAX]
新宿SC行ってきました。
極小競パンの人は、僕を含めて4人でした。
まあ、平均的ですね。
やっぱり戸山はイイっすね。
水深深め・老人少なめ・マナー良さげで、
都内の短水路では一番ロングで泳ぎやすいプールじゃないかと思います。

84 名前: 49 投稿日: 2012/02/03(金) 02:10 ID:fk212WIk
67さん、
お誘い頂いたのに戸山に行けなかったのが残念です。。。
今週末にでも戸山に行ってみたいと思います。 いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

85 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/03(金) 08:45 ID:X332Q4MM
>60
58です。東○体育館や辰巳(特に東○体)が極小競パンOKだった時は120しか穿かなかった。
うるさくなってからは140かSです。公営の短水路プールでは130、140中心です。僕としては早く
120、130中心で泳ぎたいですね。

86 名前: 67 投稿日: 2012/02/03(金) 10:45 ID:bBgvTRus [WiMAX]
>>49さん
>>50さん

土曜日も夜に新宿SC行きますよ。
よろしくです。
日曜日はパドル練習がしたいので、
ちょっと遠いけど横浜国際に行きます。

87 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/04(土) 08:52 ID:VOHZGuv6 [Mobile]
≫73さん
全く同感ですね!ハンケツ極小競パンに文句を言ってる人って、ただのクレーマー。ハンケツ極小競パンを負けずに穿き続けましょう。競パンに戸惑っている人も堂々と穿ける雰囲気をつくろう。

88 名前: ‹49 投稿日: 2012/02/09(木) 01:09 ID:4kNZDXLg
67さん、
風邪で寝込んでました。。。。すみません。
明日からSDで泳ぎ始めます。
週末時間があえば新宿SCに行ってみたいと思います。

89 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/19(日) 08:19 ID:S6gGTjiI
新宿スポーツセンターの近くにある「新宿コズミックセンター」のプールも尻が半分出るような極小競パン
で泳いでも大丈夫ですか?

90 名前: 49 投稿日: 2012/02/19(日) 10:54 ID:AyykukYg
昨夜SDに行きました。
20〜21時くらいですが、極小兢パンの方がもう一人いらっしゃいました。


91 名前: 67 投稿日: 2012/02/19(日) 11:07 ID:eYBBwwNc [WiMAX]
>>49
あ、それ僕かも。
久々に行きましたが、やっぱり泳ぎにくいですね。
進路を譲ってくれない人が多かったりで、
マナーも新宿の方が良いです。

92 名前: 49 投稿日: 2012/02/19(日) 16:07 ID:AyykukYg
>>67さん、

Speedoの極小で確か最後のほうで2個メされてた方ですか?
67さんはフォームが凄く綺麗でしたね。
私は隣のレーンでパドルの練習をしていました。



93 名前: 67 投稿日: 2012/02/19(日) 19:06 ID:iz3w98Xo [WiMAX]
そうです!
別に綺麗ってほどでも無いですが、お褒めいただき恐縮です。
申し訳ありませんが、49さんはちょっと確認してませんでした。
2個メは5本行くつもりでしたが、1本目で身体に違和感が出て退場です。
あそこ行くと調子狂うんですよ。
今度は戸山でお会いしましょう。
火曜の夜行きます。

>>89
コズミックは団体貸切が多いので、あんまりお勧めできません。
監視員のお姉さんはコズミックの方がハイレグ率高いですがね。

94 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/20(月) 12:06 ID:1RA/gUvA [Mobile]
さっき東体いったら極小スピード赤のひとがいたよ。

95 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/24(金) 08:11 ID:6/CNLGxM
>94
「極小」って、どのぐらいの極小でしたか?○ンコギリギリ、とかケツがかなり出てた、とか。

96 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/24(金) 09:34 ID:hnpbhNtc
高校時代競パンだったが、先輩たちはチンコ斜めぎりぎりで
うしろは半分以上割れ目見えてるの「極小」って言ってた。
新人は競パンてもわりとでかいサイズのはいてたが、成績上がってきて水泳体型になってくると
先輩が「極小」のお古くれて、即はきかえたよ。


97 名前: 二刀流 投稿日: 2012/02/26(日) 10:55 ID:gTcmDDpc
最近、130とボックスのSSの二枚を履きわけてます。ボックスも尻の割れ目がちょい出ます。

98 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/26(日) 12:51 ID:eAXqqkjI [WiMAX]
boxも、小さいのを無理矢理穿くとなかなかsexyですよね。


99 名前: 49 投稿日: 2012/02/26(日) 14:42 ID:jt0p.n7E
私も最近、視線が痛いプール用にショートボックスのSSSを買いました・・・
まだ穿いて泳ぐ機会はありませんが、たまにはボックスに履き替えるのも良さそうですね。

100 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/26(日) 19:17 ID:akaU7eFM
競パンは健康美って感じだが、エロさでいったらスパッツの方がエロい。
高校の時俺は地味目のスパッツだったが、極小スパッツで明るいブルーのはいてるやついた。
尻は半ケツで前は毛剃らないとはみ出るサイズだった。
前は左右のキウイの真ん中からサオがぐにゃって斜めになってるの丸見えだった。
競パンだと逆三角の中にしっかり納まってる感じするが、
スパッツだと腰の部分全体を押さえつける感じだからひとつひとつの部品がやたら目立ってた。

101 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/26(日) 19:57 ID:CaA/jpl6
エロさでいったらスパッツの方がエロい? そうか?あんな爺くさいのはエロさは感じないけどな・


102 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/26(日) 20:53 ID:gTcmDDpc
スパッツとBOXを混同してる人がいるかもしれないので念のため。
【スパッツ】は太腿がほとんど覆われる長さのもの。【BOX】は腿の付け根までしかないもの・・・といえばいいのかな。
BOXの極小サイズは、ある意味極小競パンに近いセクスィーさはあると思うよ。

103 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/26(日) 21:06 ID:eAXqqkjI [WiMAX]
boxはAV男優みたいですよね。

でもやっぱ、日焼けした痩せマッチョ水泳体型に140サイズ極小競泳ビキニが一番sexyですよ。


104 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/27(月) 07:07 ID:Bdt2xIeA
>101
俺もsexyでかっこいいのは極小競パンだと思う。
でもスパッツの方がエロいって言ったのは、性器の形が強調されるって意味だよ。
sexyでかっこいいってのとエロくてキモいのとはちょっと違うよ。

105 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/27(月) 12:25 ID:ZmuQ8JUI [Mobile]
スパッツにはエロさもきもさも感じねーわ
ただダサいだけ

106 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/27(月) 22:48 ID:4MAOJ6/E
はじめまして。
自分も極小競パンがsexyだと思います。
最近は、仕事帰りに新宿スポーツセンターや池袋スポーツセンターで
泳いでいます。

たまに、極小競パンの方を見るのですが、
やっぱりいいですね。
かっこいい人にもっと穿いてもらえたらいいですね。

107 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/27(月) 23:33 ID:U9e3ELTI
極小ばきでかっこよく見える競パンといえばなんだろう?これまで、ハイドロCDをもっぱら使ってきたけど、ほかにないかな?たまにはプリントものも来てみたいし。

108 名前: 67 投稿日: 2012/02/28(火) 19:31 ID:/OVhPvD. [WiMAX]
旧ミズノスピードのアクアブレードⅡRのダイナカットが、個人的には究極の競パンだと思っています。

>>107
ジュニア140サイズでも他社と違って全然圧迫感が無い。
まるで何も穿いてないかのような着心地です。
それでいて、飛込スタート後も全くズレ落ちないホールド性能は....ネ申の一言です。

そして肝心な性的魅力度でも、他モデルとは桁違いのセクシーさを醸し出し、
穿いて泳いでいるだけで、怒張が抑えられないような催淫効果もありました。

これから先、あのモデルを超えるような水着はもう出てこないのでは?


109 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/02/28(火) 23:23 ID:/RCoqEQA
>>108
ありがとうございます。いま手に入るやつでは?
いま使っているハイドロCDがくたってきたので。。。

110 名前: 49 投稿日: 2012/03/04(日) 03:26 ID:/v/6Hyv2
67さんが説明されているタイプと一緒だと思いますが、ミズノのアクアブレードで130をはいてSDに行ってきました。
キツメに穿いているからかもしれないのですが、サイズのわりには締め付け感は少ないです。
極小兢パンは残念ながら私一人でした。

ハイドロの3Sが好きですが、nux-f 130も気に入ってます。

111 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/03/04(日) 06:39 ID:20sO26cs
>110さん
ミズノアクアブレードの130ってどの位尻が出ますか?

112 名前: 49 投稿日: 2012/03/04(日) 11:13 ID:/v/6Hyv2
>111さん
鏡で後ろをしっかりと見たわけではないですが、少しはみ出ます。
ARENA商品の130あたりと比べるとお尻が包まれる感じがなく、ちょっとリオバックのようになります。


113 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/03/05(月) 22:04 ID:vf46gw/I
>110さん
お返事ありがとうございます。130って結構泳ぎやすいですよね。お尻が少しはみ出る程度で、バックはリオバック状態って
なかなか想像しにくいですが、すごい興味あります。

114 名前: 49 投稿日: 2012/03/07(水) 08:47 ID:17f0nGdc
昨夜、SDに行って来ました。
極小は私一人で、競泳ハイレグの女性の方が一人でした。

もっと極小競パンユーザーを増やしたいです。

115 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/03/07(水) 21:09 ID:zExmAgxc [Mobile]
今日の夜、新宿スボセン行ったら3人いました!

116 名前: 49 投稿日: 2012/03/11(日) 23:28 ID:zVyBhEow
今日はIスポに行きました。
極小は私だけでしたが、競泳ハイレグの女性は2名いらっしゃいました。


117 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/03/12(月) 20:08 ID:9MfpY9ew [Mobile]
豊島区のですか?
あそこはハイレグ女性いますよね。
監視員が競パンなのもいいですね。

118 名前: 49 投稿日: 2012/03/13(火) 09:17 ID:3pTTy7Oo
>117さん
そうです。
女性監視員はハイレグまではいきませんが競泳水着ですし、男性監視員も兢パンですね。
短水路&コースが少ないので、しっかりと泳ぐには向いていないかもしれません。

119 名前: 117 投稿日: 2012/03/13(火) 23:12 ID:R5Vm2J5w
そうですね。しっかり泳ぎたい時は自分も他の場所です。
けどIスポは施設が綺麗で、
スタッフの対応もいいし、競パンだし(笑)、好きなんですよね。
Sスポの指定管理もPがやってくれればいいんだけど。

120 名前: 49 投稿日: 2012/03/19(月) 03:10 ID:QH0D9KzM
昨夜19時頃にIスポに行ってきました。
極小兢パンは私だけで、競泳ハイレグの女性は2名でした。
うち1名はかなりサイズダウンしていたようで、後ろはハーフバック状態で30分程度であがってしまいました。


121 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/03/22(木) 23:37 ID:c5Kr/4q2
>95
高校水泳部時代、夏合宿に来てた先輩たちは、大学名が入った競パンを穿いていたけど、全員
超極小の競パンだった。脇幅は1センチあるかないか。ケツはほとんど丸出し。もちろん半分なんか絶対
入んないようなやつだった。プールサイドスタート側で、体折り曲げて指導してくれたけど、もろ全ケツ状態だった。
超カッコよかった。まあ僕たち高校生も先輩たちと同じような超極小だったから部員の誰もが「当然」って顔してた。

122 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/03/23(金) 06:00 ID:jg5qN3kY
俺の高校でも水泳部の合宿に大学水泳部に入った先輩が指導に来てくれたが、大学のロゴ入った超極小競パンはいてた。
俺らの競パンは半ケツっても割れ目ぎりぎり見えるくらいだったが、先輩のはもろケツ出しって感じだった。
夜一緒に入浴したが、高校時代は先輩もチン毛普通に生やしてて包皮は半被りくらいだったのに、
チン毛は全部剃ってて皮は全部剥け上がってた。
俺がついチラ見してたら、自分から大学ではチン毛全剃りが決まりで包茎は先輩に無理矢理剥かれるって話してくれた。
俺らには先輩でも大学だと1年で奴隷みたいにしごかれてたみたいだから
指導っても半分遊びで大学の合宿のあとの息抜きもあったみたい。
「憧れのロゴ入り競パンはけるんだから泣き言は言えねえよな」って言ってたけど、
胸筋も高校時代より一回り大きくなってた感じでかっこよかった。


123 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/03/24(土) 17:54 ID:3lf3ssRc [WiMAX]
昨日、仕事で幕張に行きましたので、
帰りに千葉国際で泳ぎました。
高校生が多かったです。
極小とはいかないまでも、ビキニが大半を占めていました。
ビキニ復調の兆しか?!


124 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/03/25(日) 08:19 ID:rS4SSl5I
高校水泳部だけどボックスの下にビキニ競パンはいて負荷練習してる奴多い。
ふだんはボックス脱いで競パンだけになることあまりないけど、
だれかが「本気行くか」とか言い出すとみんな競パンいっちょになることある。
ボックスの下ばきのつもりだから、みんなかなり小さい競パンで色も派手なのはいてて
競パンいっちょになるとすごいかっこいい。
女子も男子の競パン姿見たいから、「きょうは本気ダッシュしなよ」とかけしかけてるよ。

125 名前: 50 投稿日: 2012/03/26(月) 08:45 ID:50v8uUK. [Mobile]
上野の水泳専門店のJに行って来ましたが、
極小競パンが少なくちょっと残念な感じでした。
新しいモデルも置いてありましたが、arenaの白
ベースがかなり置いて有りましたが、売れている
とは思うのですがプールではなかなか見かけません。。。

サイズダウンした競パンがスタンダードだったこと
を考えると今はちょっと残念な感じです!



126 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/03/27(火) 05:58 ID:2fx/i68Q
>125
同感!競パンが少ないとますます売れない。売れないから在庫を減らす。悪循環ですね。水泳部時代
競パンはジュニアしか考えなかった。中学から大学までサイズダウンをくりかえして、大学の時も仲間と競パン
を買いに来ても110や120しか選ばなかった。水泳部員たちは、超極小ジュニアを揃えてるショップの情報
を持ち寄っていたっけ。

127 名前: 50 投稿日: 2012/03/27(火) 07:21 ID:GIT6hnzo [Mobile]
>126
確かに悪循環になっていますよね!
サイズダウンしたくても極小競パンが最近店頭では
かなり横に追いやられている感じですし。。
売れないとメーカーも作らないし。。。
ジュニアサイズの競パンってメーカーも学生や大人
も履く前提でも作っていたから種類も履いた時の
余裕度もかなり考えていたように思います。

みんなで極小競パンで泳ぎましょう!!



128 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/03/31(土) 19:52 ID:MOwMCMQ6
>127さん
そのとおりですね!競パン穿く人が増えてくれば、迷ってた人も「競パン穿こう!」って気になる。競パン率が
上がってくれば、極小ハンケツ競パンスイマーも次第に増えてくる。こうして少しずつでも「競パンは恥ずかしくない。
むしろ極小サイズのほうが泳ぎやすい」って雰囲気を作っていきましょう。

129 名前: 127 投稿日: 2012/03/31(土) 23:54 ID:SxA/q1Cs [Mobile]
128さん
履かないとますます減ってしまうので気にせず
極小競パンを履き続けています。
と言うか解放感が有って泳ぎやすいので履いてます!
今日はT体が最終日だったので午前中極小競パンで泳いで
来ました。
競パンは少しもどってきてる感じかもしれませんね。。。
高校の水泳部員もロングスパッツからショートに、女子は
ハイレグでした。




130 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/01(日) 07:27 ID:YJkI5GUs
冬場は公営プールで練習すること多いですが、みんなボックスの下に競パンはいて負荷練習してます。
俺らの行くプールはときどき競パンの監視員がいて、先輩が対抗心燃やして「きょうはパンイチ行こうか」ってボックス脱いで競パンいっちょになるときあります。
俺らが競パンになると監視員が「お、お手並み拝見だな」って顔するんで気合い入ります。
ボックスの下にはく競パンは下ばきのつもりなんでみんな小さめのはいてます。
自分で買わないで先輩のお古もらってはいてるやつもいます。
俺はふだんでも競パンいっちょで構わないと思ってますが、ちょっとはずいってやつも多いです。
でも気合い入れるときだけ競パンいっちょになるのもそれはそれでいいかなと思ってます。


131 名前: 127 投稿日: 2012/04/01(日) 08:06 ID:9mx1jkuA [Mobile]
130さん
冬場に公営プールで 水泳部は練習しますよね!
スイミングしてたら競パンには抵抗感無いけど、回りがスパッツばかりだと
何故か抵抗感が出てきたりしちゃいますよね!
でも気にせず泳ぎやすくて気合いが入る極小競パンをみんなで履き頑張りましょう!
公営プールで極小競パンやハイレグの学生を見かけるとこちらも励みになって気合い
も入ります!
競パンをみんなで履きまた普及させましょう!

132 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/02(月) 07:39 ID:H0.na6Gw
>130
競パンしかなかった時代、水泳部員が公営プールで練習してると、ガードが僕たちの極小競パン見て
対抗心を燃やし?さらに極小(超極小)で超ハンケツ競パンに穿き替えることを経験した。僕たちもガードも
競パンが極小でケツの露出度が限界ほど、恥ずかしい練習はできないって思った。ガードも超極小競パンほど
体形が水泳部で、水中点検なんか見てもしっかりやってた。

133 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/02(月) 10:33 ID:Z4mx4TMs
ガードのバイトした時半ケツの赤競パンはかされて、最初はプールサイドに立つの恥ずかしかったが、
一番緊張したのは水中点検のときだった。
客が全員注目してる中で半ケツはいてみっともない泳ぎっぷり見せられねえよなと思った。
水泳部だったからそこそこ自信はあったが、部活の練習でもフォーム今いちだって言われてたから、
ガードの仕事の休み時間も競泳コースで泳ぎの練習した。
早さじゃなくてきれいなフォームで泳ぐ練習だったが、
気合いだけで言うと部活の練習より本気入ってたと思う。

134 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/03(火) 16:58 ID:Fh/MuXjM
競泳選手やライフセーバーが人気があり、それをめざす少年たちが多数いたのは、間違いなく脇幅
がヒモで今にもはちきれそうな競パン、ケツを半分以上堂々と誇らしげに露出して泳いでいる姿を見て
カッコイイ!って思ったからだ。スパッツやボックスタイプ水着じゃジュニアサイズを穿いても冴えない。

135 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/03(火) 18:54 ID:0kYohir.
自分が極小競パンはくようになったのは高校で水泳部入ってからですが、
小学生のとき夏休みに市民プールの監視員の競パン姿見て、競パンに憧れてました。
監視員はみんな小さい競パンはいてましたが、そのお兄ちゃんのは特別小さくて、
うしろは尻の割れ目が半分くらい出てて、前はもっこりがくっきりしてました。
当時は自分もチンコ大きくなってきて他人のチンコに関心あるときだったんで、
子供心にカッコいいな、自分もあんなカッコできるようになりたいなと思うようになりました。
中学の時は競パンていっても大きめのはいてましたが、高校で水泳部入ったら、強制的に極小サイズのはかされました。
恥ずかしかったけど、ようやく夢がかなった気持しました。




136 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/04(水) 07:38 ID:cBrByQK. [Mobile]
都内で極小競パンやハイレグ競泳用を最近かなり見かけるように
なりました。時間帯にもよると思いますが良い傾向です!
履くのを躊躇している人も勇気を出して楽しく泳ごう!
極小競パンがまた静かなブームになるようにみんなで履きましょう!
買わないとメーカーも作らないので買いましょう!


137 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/04(水) 20:42 ID:ndUzIk7w
いつも競パンなんだけど、受付で金払う時、おっさんがジロジロメンチ切ってくるし
中でも監視員が休憩時間に、わざわざ他の監視員連れてこっちに来る
ってのが3回続いたから、スパッツに変えた。
今日は監視員が、”いつものビキニと違うのか”〜とか他の監視員にこっち指さしながら
言ってやんの。ざまあみろ。
しっかし、泳ぎにくいねえ、モチベーションも下がるし、股間の締まりが悪いというか
緊張感が無いというか、水泳がつまらんというか。。。
20歳くらい爺になった気分。水泳というよりも、銭湯で暴れてるような気分だった。
いつもより1時間くらい早目に切り上げてきた。
田舎はこれだからダメ。

138 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/04(水) 21:40 ID:0HQHwyLs
≫137
まったくおっしゃる通り!でもすごいプール(っていうか監視員ですねぇ)だ。東京23区内にはさすがに
そこまでのプールは無いですね。辛いでしょうけど、極小競パン穿いてください。競パンを普通に穿ける
雰囲気を一緒に作っていきましょう。

139 名前: 49 投稿日: 2012/04/05(木) 08:53 ID:EnlVu64A
>>137さん
正直、そこまでの監視員の態度は許せませんね。
都内在住ですが、お伺い出来る距離なら極小兢パンでそのプールに参戦に行きたい気持ちです。。。
兢パンで頑張っていかれることを応援しています!

140 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/05(木) 15:12 ID:7L.svum2 [Mobile]
女性もスパッツにすると25歳くらい老けて
見えるけど、男性もおっさん臭くなる

141 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/06(金) 07:51 ID:U8QvTwGA [Mobile]
>140
日本選手権を見て確かにそう思います!
ほとんど同じ水着だし。。。。

142 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/08(日) 04:44 ID:SRKkf9Dw
競パン時代、大会会場の金網フェンスや更衣室などに選手たちの競パンが干すためにぶら下がっている
光景が普通だったが、上のレベルの大会ほど競パンは極小だった。サイズが書かれたタグは切り取られて
いることも多かったな。180前後でガタイのいい選手が手のひらに完全に納まるような超極小競パンをフェンス
から取っていくのも普通だった。

143 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/08(日) 09:22 ID:cQqDLGvU
高校時代みんな部室に競パン干してたな。
ガタイでかいやつがフリチンのまま競パン干してるとこ見ると、あのぶっといチンコが
なんであんなちっこい布切れの中に収まるのか不思議だった。
ただ部室に干すのはめんどいのもあったが、家に持って帰って干すと親に見られて
「あんた、こんなのはいてるの」って言われて恥ずかしいってのも本音だった。

144 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/08(日) 21:42 ID:xAVX4q86 [WiMAX]
>>67です。
仕事が夕方からですので、いつも午後一時から新宿スポセンで極小競パンで泳いでます。
fr 500m×3
Im 200m×5
kick 500m×2
pull 500m×1

計4000m

こんな感じのマンネリメニューで向上心も無くダラダラ泳いでますので、
見かけたら声かけて下さい。

145 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/10(火) 10:34 ID:e6zqDB2I [Mobile]
俺競泳やってるけど競パンはいてる奴で泳ぎ上手奴見たことない。ゲイか似非スイマーだ。

146 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/12(木) 00:49 ID:UvjZe.qc
そんなことないだろ。
普段どこで泳いでるんだよw
都心にはいっぱいいるぞ。
田舎は知らんが。

147 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/13(金) 01:50 ID:UdReyFko [Mobile]
>>ALL
まあまあ、極小競パンが好きで履いて下手でも泳いでいる人であれば
良いと思うのですが。
すっかり少なくなった極小競パンをまた流行らせましょう!



148 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/13(金) 23:02 ID:ShWu.pnc
>147さん
まったく同感ですね。水泳部の人も、水泳部出身の人も、泳力が並みの人もとにかく競パン穿いて
泳いでいれば、競パン人口は徐々に増えていくだろう。特に泳ぎに自信のある人が穿けば、競パンは
カッコよく見えて、宣伝効果抜群!

149 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/13(金) 23:25 ID:s0NwV/gQ
>>145 純粋なスイマーの俺もその意見は反対だったけど、気になったことがあったからググってたら
ゲイとかハッテン系のサイト、その関連施設では 火曜日は競パンの日 とか書いてあって、マジ引いたわ。
ゴーグルのレンタル始めましたとか、なんだこりゃ。なんだかなあ。世間ではそんな目で
見られるのかよぉ。

150 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/14(土) 08:36 ID:9f7a9epo
「世間では」って、ゲイなんて世間のごく少数だよ。
一般世間では、水泳体型でまじめに泳いでれば、
競パンもスパッツも関係なくかっこいいと見てくれる。
たしかに今どき極小競パンでプール行けば、ゲイから仲間かと思われてガン見されるかもしれないが、
そんなの無視してきれいなフォームで泳いでりゃいいだけだよ。

151 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/22(日) 00:25 ID:Q7pd8c.A [Mobile]
極小競パンでSDで泳いで来ました。
帰りがけにハイレグの監視員のお姉さんから
また来てくださいね♪って言われて感激です!


152 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/22(日) 08:19 ID:mtTzZ6Lw
「また来てくださいね♪」 って「まーた来てねぇ〜キャハハハ あーキモかった〜」
って嘲笑的な意味の様な気がする。深読みし過ぎかな。ごめん。

153 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/22(日) 14:25 ID:Q7pd8c.A [Mobile]
>152
営業トークかも知れませんが、笑顔が素敵でした。
妙にその子に色々質問しているお客さんが多かったけど。。

キモイと思われたのかわかりませんがしっかり見られてた
のは確かです。




154 名前: 競パン好きさん 投稿日: 2012/04/22(日) 20:55 ID:ZwQYSOcQ [Mobile]
T区に初めて極小競パンで行って来ました。
ここは監視員が競パンなんですね!
久しぶりにきびきびして監視している姿を見ました。
もうワンサイズか2サイズ落としても良いかも。。
女子監視員が競泳用でもローレグは残念!
コースが少なく泳げるコースが2つなのはちょっと物足りない
感じですね。



155 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/23(月) 02:16 ID:0sDXcYqg
>151
白競パンの人かな?

156 名前: 151 投稿日: 2012/04/23(月) 07:20 ID:LJbpskRc [Mobile]
>155さん
白青でした。
赤のかたですか?

157 名前: 49 投稿日: 2012/04/23(月) 09:41 ID:UgA0pF8I
4月から異動なのか、どちらのスポーツセンターも新しい監視員の方を見かけますね。
SDも新しい女性の監視員でハイレグの方が(上はTシャツですが)2名いらっしゃいますね。
どちらの方もとても明るく声をかけてくれるのは嬉しいですよね。

158 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/23(月) 15:47 ID:3r8WD8sE
競パンだと、本格的なスイマー、玄人 ぽく見られる場合も多いね。

159 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/23(月) 22:46 ID:HWIAKDww
>158

いや、スタイルよくないと駄目だよ。

160 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/24(火) 00:20 ID:RP1OeAKg
俺はスタイル良いから、プロって見られるよ。

161 名前: 151 投稿日: 2012/04/25(水) 00:28 ID:80kfm48s [Mobile]
>155さん どなただっんでしょう?
もしかして?



162 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/26(木) 22:55 ID:6/eQOkbk
>154さん
まったく同感です。男子のガードの競パンはMぐらいかな。あと3サイズおとして130を穿いてほしいね。
せっかく競パン穿くんだから、かつてのように極浅で腰骨のはるか下ぐらいがカッコイイに決まってる。女子ガード
の水着もあれじゃ「スクール水着よりマシ」って程度。ハイレグのジュニアがベストだ!

163 名前: 154 投稿日: 2012/04/27(金) 02:18 ID:ag71F0ys [Mobile]
>162さん
3サイズですか!おお!確かに腰履きレベルからは
ほど遠いですね!3サイズ落としたらかなりカッコいい
感じですね!

女子監視員はまさにスクール水着ですからもっとハイレグ
にしないと。。確かにそうですね!

ここの指定管理者は競泳用を貫く姿勢はさすがです!
プールの注意書きに競泳用が望ましいって
書いてあるんですね♪




164 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/29(日) 00:48 ID:zecoJRAk
162さん
その通りですね!競パンはジュニアが当然でしかもチンコでやっと引っ掛けてるぐらいが
カッコいいし泳ぎやすい。ケツはもちろん最低半分は丸出し。こうでなきゃ。

165 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/29(日) 06:20 ID:zecoJRAk
ケツの割れ目半分よりはるか下にパンツラインがあるような競パンだと、
ベンチに座ると割れ目しか見えず全裸みたいな光景だった。

166 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/29(日) 06:32 ID:zecoJRAk
かつては水球選手も極小競パンでハンケツが普通だった。キーパーなんかは
ケツが三分の一しか隠れないよな競パン穿いてた。大学の水球の試合で、ベンチで待機してる
選手たちは割れ目しか見えないくらいの超極小で、「ケツの割れ目がずらーっと」並んでいた。

167 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/29(日) 08:13 ID:6WWke58E
ケツの割れ目が好きだねえ

168 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/29(日) 22:42 ID:lEogGz1c
極小競パンをカッコよく穿くには、どれだけケツの割れ目をカッコよく
セクシーに出せるかにかかっていた。そのために体を鍛え、逆三体形になって、
腹筋のギリギリまで露出できる体をつくる目標がスイマーにはあった。
その成果を示すのが極小競パンだった。

169 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/04/29(日) 23:23 ID:22NblpDY
半ケツかっこよく見せるにはただ競パンが小さければいいってもんじゃなかった。
尻がたるんでるのに極小競パンはくと割れ目が押しつぶされて肉のシワにしか見えなかった。
背筋から尻、太ももの筋肉鍛えたスイマーだと極小はいても割れ目がシャープにえぐりとったようになってた。
割れ目に指2本くらい突っ込めるのが半ケツはく条件だった。
ただし指突っ込むのは割れ目で尻の穴じゃないよwww



170 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/05/01(火) 03:58 ID:mm5rBB2g
>169
確かにそうですね。ハンケツ競パンはまず「ケツの割れ目がカッコイイこと」
が条件ですね。練習ガンガンして、水泳体形になると、尻の筋肉も締まってきて、
「これでもか!」ってぐらいケツを出してもセクシーに見えるようになるね。
俺もスタート練習なんかの時、後ろのヤツから割れ目に指つっこまれたことあった。

171 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/05/01(火) 21:11 ID:2LQjh/cU
極小はくと前の形は鏡やガラスに映った姿でチェックできたが、うしろの半ケツの感じは
自分じゃよくわからないから、仲いいやつにチェックしてもらってた。
割れ目半分くらい出るように少し下げたり、競パンの縫い目がずれてないか見てもらった。
ふざけて割れ目のすき間に指突っ込まれるとすごいこそばゆかった。

172 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/05/02(水) 08:19 ID:UCZxIGcw
そのこそばゆさがだんだんと快感に変わり、未来への扉がぱかっと
開く。アナル太郎の異名を取る私にとって、かつての淡い思い出を
書き散らす事は、現在の己の性癖を分析するに不可欠なのである。

173 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/05/06(日) 20:25 ID:VuwXbbKk [Mobile]
近年、一般プールではカッコいい極小競パンや半ケツ競パン
を履きこなしている若者を見かけなくなったけど
周りが極小競パンなら自然とまた競パンを履く雰囲気
になるかも。。。頑張ってみんなで履こう!!
スイミングはまだまだ競泳パンなのに



174 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/05/07(月) 00:09 ID:fbZF77FY
ハーフバックの競パンも極小競パンに数えられるかな?
自分の競パンはハーフバックです。

175 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/05/07(月) 06:30 ID:7kTvNsOs
ハーフバックって何ですか?半ケツってこと?

176 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/05/07(月) 11:25 ID:otBWF6u.
ハーフバックってケツがハイレグになってて、食い込むやつだね。
動いてるとどんどん食い込んでTバックみたいになったりする。
でも股上が深いデザインになるので、狭義での競パンではないと思う。


177 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/05/11(金) 08:53 ID:iZOu/svw
女子の競泳水着だとハーフバックでTバックぽくなってるのあるね。
でも男子で競泳やってる人でそんなのはいてるの見たことない。
男子はやっぱ半ケツで割れ目半分くらいくっきり見えてる方がかっこいい。

178 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/05/21(月) 08:17 ID:xSdchi7Q
土日、プチ旅行で四カ所のプールはしごしてきたけど
競パン誰も居なかった・・・田舎だけど。
その代り女性のファッション系ハイレグが多かった。
女性からの視線がすごかったわ。

179 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/05/29(火) 07:43 ID:12NcLXgw [Mobile]
暑くなってプールが混んで来たけど、普段泳がない
一般人が増えるとスパッツが増えるので競パン率は
下がりますね。
先日の土日の夜、23区内某プールで極小競パンは
自分一人でした。(^^ゞ

いつものガードのお姉さん!また極小競パンで行きますね!
土日楽しく泳げました!



180 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/05/29(火) 18:12 ID:Hu3zRRkQ [Mobile]
カットがきつくて、サイズダウンに耐えられて、かつモッコリがよくでる競パンがほしい、いいの教えてください!

181 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/05/31(木) 03:16 ID:MDh61oAY
arenaのリミックって120まで頼めるんだな
持ってる人いたら参考にしたいからどれくらい小さいか教えてくれないかな?

182 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/05/31(木) 20:48 ID:5Tm59CLc
昨日3年ぶりに行ったプールでは子供水泳教室。
半分くらいが競パン。ちょっと感動したぜ。
そのまま競パン好きの大人にな〜〜れ!

183 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/10(日) 11:17 ID:oqEsAq8. [Mobile]
今日はいい天気なので屋外プールが始まるまで
しばらく屋内も混みそう!
今日も極小で行くぞ!

184 名前: 179 投稿日: 2012/06/10(日) 23:08 ID:oqEsAq8. [Mobile]
新しく買った極小競パンで泳ぎに行って来ました。
最近よく会うイントラのお姉さんと途中話しをしたら
チェックしてたみたいで照れました。(^^ゞ
忙しくてなかなか行けないけどまた行きます!



185 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/12(火) 23:14 ID:UOmHDmH.
極小の競パンだと、ロゴがすぐボロボロになりませんか?

186 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/14(木) 00:04 ID:gPXRFF8o
なるなる!
ロゴがなくなると、セクシー下着と判別つかなくなるね。
ロゴがあるからかろうじて物言いがつかない感じかな。

187 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/14(木) 09:14 ID:0ssRUCDk
確かに、ロゴにひびが入ってきますよね > 極小競パン


188 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/14(木) 20:36 ID:w2TGxVZQ
水泳部の時は同じ極小でも先輩のはいてるみたいな、くたくたでお尻のロゴが半分はげかけてる方が
カッコよく見えた。
練習終わって競パン洗う時わざとくしゃくしゃにして早くロゴはげるようにしてた。

189 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/17(日) 11:43 ID:ZPtk8gtw [Mobile]
極小競パンのロゴは確かに生地が伸びるのでどうしても
痛みやすいですね。
半ケツにしてると特にそうかも知れません。
自分は半ケツにならない程度のギリギリの極小競パンで
泳ぎに行ってます。ロゴは何とか大丈夫かな。


190 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/18(月) 18:40 ID:QBkWPhQY
極小競パンに挑戦しようと思っているのですが、どのくらいのサイズがいいですか?
いつもはLサイズを穿いています。

191 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/18(月) 19:27 ID:pyvBE0Rk
この前、スパッツなのに、後のヒップを8割くらい出した
穿き方しているおっちゃんを見かけた。
たぶん競パン愛好だった名残だろうね。
やっぱ半ケツは競パンだと思うたでござる。

>>190 君のHIPのサイズによる。


192 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/21(木) 00:31 ID:cQ5G3U4g
>>190
無理せずLサイズでいいと思います


193 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/23(土) 07:36 ID:R1qaMU.Q
うちの水泳部はライトブルーの揃いのスパッツはいてるけど、
尻は半ケツまでいかないが割れ目見えてる。
前はチンコ真上向けて結び目ぎりぎり位のサイズだよ。
ライトブルーだからチンコの形くっきり見えてて、
剥けてるやつはくびれもちゃんとわかる。

194 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/06/25(月) 20:08 ID:VzBhRq5o
半ケツは若い競パンなら格好いいけど
スパッツで、尻毛ボウボウのおっさん見ると
平泳ぎのキックで蹴りたくなるぜwww

195 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/07/04(水) 00:58 ID:ExmzhG2.
エスポートミズノで7/5〜7/8にセールやるよ

196 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/07/15(日) 11:31 ID:0UFofhEc [Mobile]
最近都内SGBで泳いでるけど、極小競パン率がかなり
高いですね!
駅から少し遠いので、ちゃんと泳ぐつもりの人が多いから
かも知れません。

197 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/12(日) 08:22 ID:VOj59ko2
>191
スパッツでケツ8割露出は珍しいね。スパッツだったら割れ目チョコっと見えがカッコいいと思う。
8割露出は競パン全盛期の強豪校の選手だったら、当たり前の光景だったけど。

198 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/14(火) 16:34 ID:t39qcxE.
>>197
確かにあの頃の強豪校の競パンって普通レベルの水泳部だった僕から見ても、とても穿けないような小ささだった。
パンツがケツの半分よりはるかに下で、思いっきりハンケツ!でも、そういうパンツを競争して穿いてるって感じ。
水泳のフォームはカッコいいし、タイムも抜群だから、超ハンケツを堂々と穿けるんだと思った。

199 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/15(水) 12:25 ID:l/gI3gYg
競パンが当たり前だった頃、スイミングに毎日行っていて、大会常連のヤツは中学・高校でケツ半分入らない
ような超小さい競パンを穿いてる水泳部に進学したね。

200 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/16(木) 08:10 ID:czuKvvqU
>>199
当然ですよ。どの部員も実力があるから、全員がライバルで辛いけど、自分も鍛えられるから。
それと、部員のほとんどが超極小の競パン穿いてるから、ハンケツが当然の雰囲気。さらにサイズダウン
やハンケツ競争しあってるから、周りの目を気にすることなく超超小さいパンツで泳げるからですよ。

201 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/17(金) 07:18 ID:SSRnQX5I
水泳部の時は超極小ってほどじゃないけど、サオ真上向けると結び目ぎりぎりで尻は割れ目半分くらい見える競パンはいてました。
水泳部以外の友だちからはお前よくそんな恥ずかしいかっこできるなって冷やかされてました。
でも水泳やるなら小さい競パンはくの当たり前だと思ってたし、実際サーパンやスクール水着だとすごい泳ぎにくかったです。
むしろ俺が不思議だったのはボート部のやつがサオやタマの形くっきりのユニ着てたことです。
水に入るわけじゃないし、上に短パンはいても問題ないのに何であんなエロいカッコするのかなと思ってました。
ボート部のやつにお前ら恥ずかしくないのかって聞いたら、ほんとは恥ずかしいって言ってました。
でも男のシンボル晒してたらみっともないレースできないだろって言われました。
それ聞いて水泳部の競パンも実用性だけじゃなくてそういう精神的な意味もあるんだよなって納得しました。




202 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/20(月) 12:05 ID:bjMp7yIY
SDですが、最近新しい男性の監視員が数名いらしゃいます。
いつものように140サイズで(その日は黒のアクアブレード)で入口でシャワーを浴びていると、一旦こちらを確認しに来て、その足で他の監視員のところに向かって行き何か話し合っていました。
こちらを何度かチラ見しながら話していたので、きっと極小競パンがOKなのかどうかを確認されていたのではないかと思います。確かにお尻が1/4くらい出てしまっていましたが・・・
ちなみに、特に何も注意も声掛けもありませんでした。

203 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/21(火) 00:21 ID:NbB6wN0U [Mobile]
>202さん
今改装中の某体育館は指定管理者制度になって
他のお客さんからのクレームが指定管理者の継続
にも係わるので、ちょっと異常なくらい半ケツ競
パンを取り締まっていたと思います。
SD もお客さんからの苦情が多いと取り締まりの
対象になってしまうかもしれませんね!
プールサイドをうろうろしたりしないでちゃんと
泳いでいれば大丈夫だと思います。
某体育館はやり過ぎだと思いますが、実際のクレーム
を女性監視員に猛烈に言ってた男を見たことがあります。
あれではクレームを受けたくないので取り締まりに納得した
次第です。


204 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/25(土) 08:06 ID:B6qG7OUo
>>202
尻1/4出てる程度で競パン確認されるなんてやりすぎですね。自分はジュニア120か130中心なんで、
ケツは三分の一か半分完全に出てます。その方が泳ぎやすいしカッコいいし。でもSDじゃそんな競パンは駄目なのかな。

205 名前: 202 投稿日: 2012/08/26(日) 03:37 ID:8pKJQDn2
>203さん、204さん
いままでそれよりも極小の競パンを履いて行っても何もチェックすら入っていなかったので、
単に新人の監視員が極小競パンに慣れていなかっただけかと考えられます。
しかし、ここのところ競パンを履いている方が少なくなってきているのも事実です。
結果余計目立つのではないでしょうか。。。
数か月前からSDのプール通路の掲示板には「刺青」に関する注意書きが貼られていました。
極小兢パンも同様の扱いを受けないよう、あまり掲示板で煽らないほうが良いのかもしれません。


206 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/27(月) 01:12 ID:9iwot2DQ [WiMAX]
何故にSDに拘るの?
SJSC&SJCCに行けばいいじゃん。
あそこは場所柄イレズミには超うるさいが、
他は何でもありだよ。


207 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/27(月) 23:37 ID:oIYBh0hc [Mobile]
いずれにしても公共のプールは指定管理者にもよ
りますが、他のお客さんからのクレームになるかならないかが
判断ポイントだと思いますよ!
地元民が多いと指定管理者もピリピリしているかもしれま
せん。
煽らないように気をつけて泳ぎましょう!

208 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/28(火) 06:42 ID:9b.yG4b2
>>206さん
すみませんがSJSCやSJCCについてもう少し具体的にわかるように教えていただけませんか?
名前とか場所とか。

209 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/28(火) 07:17 ID:4wL1zgos [Mobile]
208さん 読んで字のごとしですよ!
詳しく書いたらまた規制の対象になる可能性も
あるので、煽らないようにしましょう!


210 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/30(木) 00:16 ID:xJnHmx0Q
>>206
何と言ってもSDは施設が新しいため大変キレイです。
更衣室もスポクラと遜色ないくらい。
(1階にあるので通行人から丸見え状態なのが気になりますが…)
そして交通の便もいい。

でも、最近は監視員さんのカッコも地味目になってきたので
程々の競パンが無難かな、と控えています。
もちろん、競パンだからこそ全力で泳いでます。

211 名前: 205 投稿日: 2012/08/30(木) 02:03 ID:qiRDpfyU
おっしゃる通り、施設が新しくて綺麗ですね。
また営業時間も23時までなので、他の体育館よりも慌て行かなくてもいい点が私にとっては大きいです。


212 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/08/30(木) 23:13 ID:/U5JGMo2
>209さん どこかわかりました!僕もときどき行くところでした。
有難うございました。
>210さん SDはまだ行ったことが無く、極小競パンを期待していたのですが、
監視員さんのカッコが地味目…では無理ですかね。でも尻が全部入る競パンは
僕にはデカく感じて泳ぎにくいんです。三分の一位出てても、しっかり泳いでいれば大丈夫ですか?

213 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/08/31(金) 00:18 ID:INHLd/ps [Mobile]
>212さん
どこもそうですが、プールサイドをうろうろしたりしなければ
大丈夫だと思いますよ!


214 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/09/13(木) 01:12 ID:uu14//Xo
平日夜にSD行く人いますか?
競パンスイマー率とかどんな感じですか?
競パン一人で浮くのがコワくて・・・
でも、変な人だけ競パンみたいなプールは浮いて嫌だし・・・

215 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/09/14(金) 07:19 ID:hlxORzlY [Mobile]
>214さん
極小競パンで泳いでいますが、確かに少ないと思
いますが、変な目で見たりとかいやな思いをしたり
したことはありません。
プールサイドをうろうろしたりするようなプールじゃ
ないですし。
確かに少数派ですが、気にせず泳ぎたい水着で泳ぎましょう!


216 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/09/15(土) 10:22 ID:bqUV57JQ
うちの近所のプールじゃ、極小はおろか競パンてだけでも目立つんで、白のアリーナなんか穿いて
ったら(全く透けないやつでも)、なにげに監視員が近づいてチェックしにくる。
競パンユーザーが住みにくい時代になった。

217 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/09/15(土) 22:08 ID:5etA6Kvs [Mobile]
今晩のSGB は半ケツ競パン率も競パン率もかなり
高くて、10人くらいいたかな。
回りがみんな極小競パンだと気にせず泳ぎやすいですね!
ここは女性が少ないのがちょっと残念ですが。。

218 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

219 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/09/17(月) 16:17 ID:DdB6CLj2 [Mobile]
最近SGBばかり行ってますが、競パン率が高いので
極小競パンでも半ケツでも普通の感じですね♪
良い傾向です。みんなで極小競パンを履いて泳ぎましょう!

220 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/09/19(水) 22:33 ID:FUlFyGec [Mobile]
先程までSGB で極小競パンで泳いでいたら同じコースに
白系arena の女性が入って来て少しだけ一緒に泳ぎました。
ミドルレグでしたが極小競パンやハイレグ系が増えるのは
良い傾向ですね!なかなか素敵でしたよ!
みんなで極小競パンやハイレグが増える環境を作りたいもの
ですね!


221 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/09/21(金) 00:30 ID:uWZMTK9c [Mobile]
今日のSGB は極小競パンがやたらと多かった!
あれだけ多いと競パンじゃないほうが恥ずかしいかも。。。
白系の競パンも三人

222 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/09/21(金) 08:59 ID:oo8bmo7Y [Mobile]
行ってみたいけどSGBがどこなのか分からない

223 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/09/23(日) 21:32 ID:.1xqJyCY [Mobile]
222さん ここか近くのスレを最初のほうから読んでみると
ヒントが出て来ますよ。
極小競パンでSGB で一緒に泳ぎましょう!
都内で一番極小競パン率が高いと思いますよ。みんな
黙々と泳いでいるので周りも気にならないので、半ケツも
多いと思います。


224 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/09/30(日) 16:44 ID:alj5foA6
嬉しいですね。ハンケツ競パンを普通に穿けるプールがあるなんて!
競パンは小さければ小さいほど、ハンケツ度が高いほどカッコイイし、
泳ぎやすいと今でも思っています。今まで140かSで渋々泳いで増したが、
120、130競パン持って行きます!

225 名前: SGBって? 投稿日: 2012/10/05(金) 11:44 ID:IakMtVIk
SGBってどこですか?

226 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/10/12(金) 13:07 ID:O9Gpc1dk
>225
小○○線沿線がヒント。

227 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/18(日) 22:13 ID:DTlZYfGs
何と言ってもかつての○大豊山の超極小競パンが一番カッコよかった。
かろうじてケツが三分の一入るかどうか。脇も極細で競パンの範疇を越えていた。
選手が皆実力派だったから超ピッタリの競パンだったな。

228 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/23(金) 00:11 ID:RCQWJ2c2
極小と言うより、「超極小」だった。

229 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/11/25(日) 21:48 ID:tTaJ6b.c
○大豊山の○田浩士のが一番ちっこくてよかったと思う。
知ってる人いるかな?
あと、○大付の○島も。これはかなりよく見てないと
わからないと思う。フュージョンカットが出た年。

230 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/27(火) 23:48 ID:.Mu0c.jo
○田選手の競パンはとにかく超極小だった。パンツラインは完全真横一線。
ケツも三分の一やっと入るかどうかだった。脇幅も当然ヒモ。あのチームは
そういう超極小競パン選手が多かったから、ハンケツ競争が当たり前だったんだな。

231 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/30(金) 08:30 ID:pcOc1wS2
2ちゃんねるセピア板が「アクセス規制」が多いので、こちらの
板に書きます。227、230さんが言われる通り○大豊山のギリギリサイズの
競パンがカッコよさ、スイマーらしさでは一番だった。
あそこまでケツを極限まで出して、脇幅もヒモ状態は全国でも5校あったかどうか。

232 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/11/30(金) 08:40 ID:ElhJTlcU
強豪校の水泳部入った友達いて新人戦に出るって言うんで応援に行ったら
頭丸坊主にしてて超極小の半ケツ競パンはいててチンコの形もくっきり見えてた。
あとで会った時「すげえ競パンはくんだな。尻丸出しじゃん」って言ったら、
「部の決まりだからしゃあないよ」って言ってた。
強豪校でもエースクラスは自分からどんどんダウンサイズしてるが、
俺の友達みたいなレベルは気合い入れで無理矢理半ケツはかされるって感じらしかった。
一緒に話してて最初はちょっとカッコつけてる感じだったが、
その内「やっぱ強豪校はきついよな」って弱音はいてた。
でも自分から「チンコぶら下げてんのに泣き言言えねえよな」なんて言ってて
すごい男っぽくなってたよ。


233 名前: もっこし競パン 投稿日: 2012/12/06(木) 00:35 ID:/cE0iBiM
一番モッコリが目立てる競パンはなんですか。
クロッチついた状態で一番モッコリが目立つ競パン。
クロッチとって一番モッコリが目立つ競パン。
はいどろCDはクロッチとっても意外とモッコリしないね。
あれは水着生地としては完成度たかそう。

234 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/09(日) 06:45 ID:hepqtf9Q
モッコリ目立つってメーカーによるってのもあるかもしれないが、やっぱり色とはき方だと思う。
俺らの部はスクールカラーがピンクで新人の時から裏布外した極小はかされた。
チン毛はもちろん全剃りして付け根ぎりぎりまで競パン下げてチンコは斜め向けて収めてた。
裏布とってあるからチンコの形丸見えで包茎かズル剥けかも丸わかりだった。
大会の時もそのかっこだから、モッコリ目立つどころか観客全員の前で思い切りチンコ晒すって感じだった。
勝ったらかっこいいが、負けたら半ケツで尻丸出しのうしろ姿ですごすご退場するのみじめだった。
先輩や他の部員のそういう姿さんざん見てたから、勝ちたい一心で必死で練習したよ。

235 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/12(水) 07:45 ID:4jCHs/2c
学生時代ずっと競泳一筋だったけど、大会ではケツが半分かそれ以上露出してる選手はほぼ間違いなく
早かった。ケツの露出度、脇幅の細さで泳力がわかった。

236 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/12/12(水) 13:17 ID:bUg9NucE
確かにスパッツ見ただけじゃ速さはわからないな。競パンは穿き方にも
個性が表れてたと思う。

237 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/12/18(火) 01:26 ID:nSBUCOPE
>236
大会ではレースの合間なんかで、他校選手の競パンを比べながら、
競パンのカッコイイ穿き方を研究したっけ。チンコ真横にして、かろうじて
入るような競パンで、超極浅に下げ、ケツは脱げる寸前まで露出してるヤツ見ると、
ホントにカッコイイの一語だった。

238 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/18(火) 06:56 ID:vfy.BPko
確かに早くて自信あるヤツで、超極小競パン穿いてる選手は結構いた。これ以上絶対下げられないほど
腹筋先端まで下げて、後ろも当然超ハンケツ。そういう選手って不思議とそれが似合うんだな。

239 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/18(火) 11:57 ID:Ol/Nb1HA
大会で強豪校のエース選手たち見るとみんな自分から超極小はいて尻はどこまで出せるか競ってる感じだった。
ただ強豪校でも新人の中には先輩に無理矢理超極小はかされてるって感じのやつもいた。
初めて超極小はいて緊張しちゃったのか半勃起させて競パンの結び目の上までチンコ突き上げてた。
先輩に言われて競パンに手突っ込んで半勃ちチンコぐいって斜めにして押し込んでた。
尻もちょっとずり上げ気味にはいてたのを先輩がわざわざずり下げて割れ目半分以上見えるようにしてた。
先輩たちと練習プールに向かう時はこちこちに緊張してる感じだった。
まだ童顔だったけど頭つるつるの丸坊主にしててちょっと悲壮感漂ってたな。

240 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/12/26(水) 19:57 ID:ELZUw.0.
>>239
中学でSCでライバルだったヤツが高校で水泳強豪校に進学した。SCでもそいつの競パンは
ケツが結構出てて小さいと思ってたけど、高1の秋季大会で会ったら、ケツが半分以上露出で脇もかなり
細い極小もんだった。「パンツ超ちいせーじゃん」って言ったら「上級生たちはこんなもんじゃないよ」って言われた。
その水泳部じゃケツ出し半分は常識で、そこからさらにどれだけパンツ下げられるか部員同士競争してるって聞いた。
当然ジュニアの120や110が主流で、新入部員は先輩たちのチンコ真横にしてかろうじて入るような、全ケツ一歩手前
の競パン目指して頑張るそうだ。こういう感動はスパッツじゃ絶対ありえない。

241 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/26(水) 21:37 ID:EbtQ48HM
強豪校は新人も補欠レベルのやつもみんな極小競パンはいてたが、
超極小となると選手レベルにならないとはけないって不文律あった。
新人でちょっと生意気なやつが超極小はいて練習に出てきたら「気合い入ってるな」って徹底的にしごかれてた。
途中でへばってプール上がってぶっ倒れてたら「お前10年早えよ」って言われて
その場で競パン脱がされてフリチンでグランド10周させられてた。
そいつしばらくしてまた超極小はいて練習出てきてやっぱりへばってフリチンにされてたが、
先輩はあいつ根性あるから伸びるぞって言ってた。
予言通り2年になったらそいつ大会にも出れるようになって堂々と超極小はいてたよ。

242 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/27(木) 08:24 ID:wOZgzwts
ケツが半分以上かなり露出して、脇幅1センチ切るような「超極小」は関東高校やインハイクラスの
選手じゃないとサマにならないと思った。だから超極小穿きたい一心で地獄のような練習に耐えた。
2年次に関東大会、3年次に念願のインハイに出て、超極小競パンを堂々と穿いた時の感動は忘れられない。
あの頃の超極小競パン選手はプールから上がると、競パンを上へ引き上げるんじゃなくて、逆に両サイドをつかんで
下にさげてパンツラインを直すのが普通だった。パンツは横に限りなく細く、チンコの付け根ぎりぎりまでパンツを下げる
時スイマーを実感した。

243 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/27(木) 15:26 ID:kHTdn53.
俺はインターハイっても県大会どまりだったが、極小競パンはいて大会出たのは最高の思い出になってる。
ふだんの練習も競パンだったが、割れ目かろうじて見えるくらいのはいてた。
でも県大会出場決まったら先輩にこれはけって極小の競パン渡された。
ケツの割れ目は半分以上見えてたし、それまでチンコ真上向けて収まってたのが横にしないと入らなかった。
俺と一緒に県大会出るやつと一緒に先輩たちの前でマッパで仁王立ちしてチン毛全剃りしてもらった。
競パンに手突っ込んでチンコ握りしめてぐいって横に曲げたとき俺は男だって実感したよ。

244 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/28(金) 07:20 ID:En9AdtvI [Mobile]
超極小競パンは実力派スイマーの勲章のようなパンツで、大会で初めて穿いた時、すごい興奮を覚えた。ケツ出し三分の二、脇幅1cm未満、へそ下20cmの競パンは、競泳選手しか絶対穿けないような「超極小」だった。ケツ出し三分の一程度は、まだまだ新米って感じで見てたな。

245 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/30(日) 09:15 ID:SdiDpoSc
水泳部に入部したのも、過酷な練習に耐えたのも「超極小」競パン
にあこがれたから。ライフセーバーの資格取ってからも、244さんのような超極小を穿きつづけた。


246 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/30(日) 09:55 ID:gzyW2Ozo
水泳部でも超極小競パンはけるのは成績いいやつだけだった。
成績だけじゃなくてさわやかで男らしいスイマーってことも条件だった。
超極小はいたやつは横向きチンコくっきりで女子の前に出ても堂々としてた。
女子と話してたあと「じゃな」って尻の割れ目半分以上丸出しで歩いてくうしろ姿に
女子がいつまでも見とれてたの思い出す。
新人の時は俺も早くあんな超極小はけるようになりたいって一心で練習がんばったよ。

247 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/12/31(月) 13:32 ID:oGuzJdzk
カッコよく競パン穿きたい、とか超極小競パン穿きたい!という気持ちは
水泳を続けるエネルギーだったね。スパッツじゃ水着の工夫は無理。今だったら続かないかも。

248 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/12/31(月) 18:48 ID:ZpNMGC06
俺たちの部は試合用は揃いのスパッツですが、練習の時はスパッツよりボックスの方が普通です。
俺もボックスですが、負荷練習兼ねて下に競泳パンツはいてる部員が多いです。
練習で熱入ってくるとよくボックス脱いで競パン一丁になります。
元々下ばきのつもりで小さいサイズの競パンはいてるから、尻は割れ目見えてます。
前は俺の場合チンコ真上向けて結び目ぎりぎりです。
いつでも競パンになれるようチン毛はふだんから短くしてます。
ボックス脱ぐ時は自分に気合い入れるために「よーし、行くぞ」って大声出してボックス脱ぎ棄てて
わざと女子の見てる前で競パンに手突っ込んでロケットジ直しします。
そしたら絶対チンタラ練習するわけにいかないからマジ気合い入ります。

249 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/01/27(日) 12:22 ID:/Mpo4RAM
>246
すごいわかる。脇幅ミリ単位で、ケツのほとんどが丸出しの超極小競パン
を当たり前のように穿いてる選手は、有力選手でもあったから女子の人気も
抜群だった。ケツの割れ目もこげ茶の日焼けでパンツ脱いでも白い部分はほんのわずか。
競泳選手の王道を感じた。

250 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/27(日) 13:16 ID:IX.N4MQ2
高校水泳部ではみんな極小競パンだった。
当然半ケツで割れ目は半分以上丸出しにしてた。
女子に男子の半ケツどう思うって聞いたら、女子の胸の谷間と一緒でしょって言われた。
前はチ○コ斜めがデフォだったが、右向きと左向きとどっちがいいって聞いたら、
どっちでもいいよって言われた。
ズル剥けだと節がくっきり見えるから、やっぱ節あった方がかっこいいのかなって言ったら、
まあね、でもあんまり目立つのはエロすぎって言われた。
女子のおっぱいだってポッチまで見えてるとやばいでしょって笑ってた。

251 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/01/28(月) 10:31 ID:Cqr0Ggq2
胸ポチは僕らが水泳部の時は珍しくなかった。特に高校・大学では。
ちなみに男子以上にハンケツ、いやそれ以上のケツ出し水着で泳ぐコが多かった。

252 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/28(月) 17:53 ID:9lirBJJU
俺が水泳部の頃は水泳部員はみんな競パンで俺も半ケツはいてたけど、
最初は半ケツっても割れ目がチラって見えるくらいだった。
先輩たちは裏布取ってチンコくっきりさせてる人多かったが、
俺はそこまではちょっと抵抗あると思って裏布付けたままにしてた。
チンコもわざと斜めにしてる先輩多かったけど俺は真上向けてた。
そしたら、部室に干してあった俺の競パンがなくなったことあって困ってたら
先輩に俺のお古貸してやるって超極小で裏布取った競パンはかされた。
チンコの形もろ丸見えで真上向けると先がはみ出るんでチンコ斜めにするっきゃなかった。
尻も半端なく半ケツで割れ目半分以上見えてた。
そのかっこでプールに出たら先輩たちに「気合入ってるな」って言われて徹底的にしごかれた。
あとで聞いたら俺が先輩たちのことエロすぎって言ってたの先輩の耳に入って、
わざと俺の競パン隠して裏布なしの超極小はかせるように仕組んだらしかった。
でもおかげで超極小の魅力に目覚めちゃったみたいで、あとで俺の競パン出てきたけど、
先輩に借りた超極小そのままはき続けたよ。

253 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/03(日) 14:52 ID:9I8mcowU [Mobile]
極小競パンでいつもSGB に行ってます!
競パン率は確かに高いけど半決ケツ極小競パンは少ない
かも。頑張ってJr.サイズで今日も行きます!


254 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 06:57 ID:mWAQOEbU
>253
ジュニアのサイズはいくつですか。ハンケツですか。

255 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:26 ID:dVVG98a6
あぼぼぼーん

256 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/26(金) 06:55 ID:hmZB.xVQ
この間、久しぶりに120の競パン穿いてSスポセンで泳いだ。ケツ半分以上丸出しは泳ぎやすいしカッコいいと思う。
割れ目に水流が当たる感覚って最高!

257 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/26(金) 19:00 ID:Ucmu3s0U
高校の時先輩にすすめられて半ケツ競パンで泳いでました。
先輩が半ケツだと尻の割れ目流れる水流で自分の速さ実感できるぞって言われたの思い出しました。
たしかに水泳部入ってしばらくはどんどん成績伸びてたんでなんとなく実感できた気しました。
あと先輩にチンコの皮剥くよう言われた時も、ズル剥けになると亀頭に当たる水流で速さわかるようになるって言われました。
速さ実感まではいきませんでしたが、剥いたばかりの時はスタートの時とか亀頭にもろ水流が当たって気持ちよかったです。




258 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/28(日) 07:03 ID:2WKHjDhc
大学水泳部時代、部員のほとんどが120か130の競パンだった。当然超ハンケツ、ヒモパン。バタフライや
クイックターンでは全ケツ一歩手前の深々と露出したケツの割れ目を女子マネの目に晒してた。
初めは少しハズかったけど、「超極小競パン」は部の伝統だったからマネージャーも見慣れてて、「パンツは
超小さいほどカッコいいね」とか「お尻が半分以上出てるとスイマーらしくてカッコいい」って言うコが多かった。

259 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/29(月) 20:24 ID:xGf63TCg
水泳部の女子マネは、水泳体型の男子に憧れてなるケースが多いと思う。だからハンケツや超極小パンツ
のも余り抵抗がない。やがて「カッコいい」と感じるようになるんだろうね。

260 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/01(水) 16:40 ID:2LQjh/cU
高校時代は130の極小を裏布取ってはいてた。
裏布取ると全く体の一部みたいな感じで泳いでいてすごい気分よかった。
それと極小だときつきつだから裏布ない方がはきやすいってのもあった。
ちょっと明るい色だと透け透けになってたが、陰毛はもちろん全剃りしてたし、
チンコが透けるの恥ずかしがるようじゃ水泳部員じゃないって雰囲気だった。
共学校だったが、女子部員も男子のチンコなんか気にしてなかった。
競パン透け透けどころか女子の前でもろフリチンなんてのもしょっちゅうだったよ。


261 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/04(土) 06:57 ID:cGW1URqs [Mobile]
競泳選手時代、チン毛剃るたびに何か緊張感とワクワク感が交錯した。ケツの露出度と脇幅の細さを少しずつアップさせ
る感動みたいなものを覚えた。最後はケツの割れ目8割丸出し、脇幅5ミリの超極小競パンに行きついた。

262 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/04(土) 07:54 ID:buXLI3yk
高校時代水泳部で1年はチン毛全剃り強制だった。
すね毛と腋毛剃ってるのは夏に短パンはいてタンクトップ着たとき家族にもばれてたけど、
チン毛剃ってるのは家族には絶対秘密にしてた。
俺の家は毎年正月に家族旅行で温泉行くことになってたんで、高1の時はどうしようか悩んだけど、
先輩に泣き付いて家族旅行前2週間だけ生やしていいことにしてもらって、
普通よりはかなり薄かったけど、水泳部は速く泳ぐために短くするんだって言い分けして
父親と弟の前でなんとかかっこつけた。
家族旅行から帰ったら即剃ったけど、先輩にそれだけじゃすまないぞって言われて、
部の決まり破った罰として部員全員の前で公開オナニーさせられた。



263 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/04(土) 23:24 ID:buXLI3yk
高校水泳部の時は極小競パンはいてたが、家に持って帰るの恥ずかしくて部室に干してた。
それが、初めて大会に出た時レースの前に名前コールされて立ち上がって手上げたら
妹が「お兄ちゃん、がんばって」って大声出したんで家族が応援に来てるのわかって動揺した。
そのせいじゃないが、レースは全然ボロ負けだった。
あとで先輩に家族が見に来たくらいで動揺するようじゃ根性できてないって言われた。
でも結果として家族にも極小競パンカミングアウトしちゃったことになって、あと気が楽になったよ。


264 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 21:05 ID:14mv4Iv.
>262
すげーよくわかる!水泳部じゃチン毛全そりなんか当たり前で、大会でロッカールームではつるチンを互いに平気でさらしているのに、
家族旅行や銭湯、仲間とプールや海に行った時なんか超ハズかった。友人が俺のツルチン見て「水泳部ってスゲーよな。でも剃らなきゃパンツから
はみ出ちゃうよな」って日焼けで白い部分がごくわずかしかない競パン跡見てそう言ってた。

265 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 21:39 ID:oahWYI1Q
高1の時フルチン強制でチン毛全剃り強制だったよ。
部の中ではみんな一緒だから恥ずかしいのは最初のうちだけだったが、
水泳の授業始まった時、先輩から水泳部員は授業でも着替えでタオル巻いたりこそこそするなって言い渡された。
同じクラスに俺ともう一人水泳部員いたけど、先輩の命令に逆らえないからふたりでせーのでふりちんになった。
チン毛剃ってるの見られるの恥ずかしくてすぐ競パンはいたが、ちゃんと見てるやついて「お前らつるつるにしてね」って言われた。
そのあとはもう隠すのめんどくなって2人で堂々とツルチン丸出しにした。
「かっけー」「さすが水泳部」って言われたよ。

266 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/07(火) 15:57 ID:9Xdc82oQ [Mobile]
いいなぁ


267 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/09(木) 01:41 ID:gM0x8izY
水泳部入って成功したわ

268 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/12(日) 04:54 ID:eJOuRoRY
かつて水泳部だった時、チーム競パンはアシックスだった。
ぶの決まりで110〜130しか穿けなかった。先輩や速い選手
は110を当然のように穿いてた。アシックス110はスピード120
を少し小さめにした感じで、スピード120を穿きなれて物足りなく
なってた選手は110サイズが超好評だった。

269 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/12(日) 08:45 ID:jGqRNxiE
俺のとこは校名ロゴ入りのチーム競パンはアリーナだったけど
練習用はみんな好きなのはいてた
やっぱアリーナやスピードが多かったけど
アシックスの極小で裏布外したのはいてる先輩いて
斜め向きにしたチンコ透け透けにしてた
男から見てもちょっとエロすぎでよくやるなあと思ったけど、
女子があの先輩かっこいいって言ってるって噂広まって
アシックスにするやつやアリーナでも裏布とるやつ続出だった
真上向けるとチンコはみ出るほどの極小じゃなくても
わざと斜め向きにするのはやってたよ

270 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/20(月) 07:59 ID:kmXrs9b6 [Mobile]
サイズダウンして履いてる極小競パン を
見かけないけど自分は頑張って履いてます!
T体に極小で週末夜行ったけど極小は自分だけで
ちょっとハズかった。でも半ケツマーキュラインの
元水泳部系女子にばったり会ってちょっとラッキー!
向こうも極小競パンに気が付いて水泳部を共感してたかも。

都内だとsgb が競パン率が高いので、気兼ね無く泳げるけど
半ケツ極小は最近少ない感じかな。
昨晩sgbで黄色のセームを持ってた半ケツ極小競パンさん
泳がないで帰っちゃったのかな?今度一緒に泳ぎましょう!


271 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/20(月) 23:35 ID:acpBpIYE
>270さん
T体は今、ハンケツや極小競パン大丈夫ですか?以前改装前、
ハンケツ極小競パンで行ったら、「もう少し大きいパンツを
穿いてくれ」って言われ、余りいい印象をもっていません。
少しは館の方針がかわったのでしょうか。

272 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/21(火) 07:07 ID:7OMEHyt2 [Mobile]
271さん、270です。サイドが2cmギリギリ割れ目が隠れる
極小で行ったのですが、特に注意とか受けませんでした。
極小競パンでも完全半ケツだと注意されるかも知れませんが
スパッツだらけなのでちょっと圧倒されそうです。
Sgb はその点競パン率がかなり高いのでいつもジュニアサイズ
の極小で泳いでます!スポーツメーカブランドなら何でも大丈夫です。


273 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/23(木) 23:06 ID:GTSleuzY
270さん、271です。お返事有り難うございます。T体はやっぱりハンケツでは
注意されますかねぇ。競パンは極小ハンケツ穿いてこそカッコいいし、意味がある
と思っています。T体は立地がいいので、もう少し寛容であってほしいと
思いますね。 

274 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/24(金) 20:58 ID:r.wwiZe. [Mobile]
271さん、270です。指定管理者制度になって
極端に厳しくなったみたいですね!自分はあまり
行かなくなってしまいました。。。
こちらは極小半ケツか極小ハイドロではSGBで泳いで
ます!週末夜遅い時間帯が多いので今度一緒に泳ぎま
しょう! 競パン率はかなり高いです!女子が皆無なの
がちょっとつまらない感じですが。


275 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/26(日) 22:04 ID:F8uvyi6E [Mobile]
極小競パンでsgbでさっき泳いで来た。
arenaの競パン君、今度極小で一緒に泳ごう!


276 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/29(水) 06:58 ID:/Nup.woM [Mobile]
極小競パンで今日どこかで一緒に泳ぎませんか?

277 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/30(木) 20:24 ID:Qh947fZU
274さん、271です
いつも丁寧なご返信有難うございます。
おっしゃる通りですね。極小競パンを厳しくして一体何のメリットがあるんでしょうか。
固定ファン離れを招くだけですね。SGBは女子があまりいないのは淋しい反面、ハンケツ競パンに
クレームをつけるお客がいないということになりますね!274さんは週末の何時ごろに行かれるのですか?


278 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/30(木) 22:28 ID:9iVrk3s. [Mobile]
271さん274です。
週末のラストタイムが多いですね。来ている人も
何か同じようなメンバーの感じですが.....
極小ハイドロでたまに泳いだりしています。


279 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/02(日) 15:04 ID:rkam0GYk [Mobile]
スポーツメーカの競パン種類が減ってしまった
ための影響も有るのか、プールでもかなり極小競パン
減った感じですね。でも履かない買わないじゃもっと
減ってしまうので頑張って履いてます!
最近サイズダウンしてjr.サイズばかり。。。水の中で
かなり泳ぎ易くて気持ちいい!ちょっとハマッてます!


280 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/02(日) 21:36 ID:.JUxFrhg
>279さん
心強いですね。僕もジュニアの極小競パン穿いてますよ。競パンはジュニアが絶対いいですよね!
絶対競パン時代が戻って来ると信じて、頑張って穿きましょう!

281 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/03(月) 00:30 ID:NSM.EcAs [Mobile]
280さん279です。今度極小競パンで一緒に泳ぎ
ましょうか!

282 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/05(水) 23:29 ID:5vooDArQ
279さん280です
279さんはどこで泳いでいらっしゃいますか?SGBですか・

283 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/06(木) 00:43 ID:m7sZU7.A [Mobile]
279です。sgbが多いですね。


284 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/07(金) 07:52 ID:4uj0bXtg
脇幅1センチ切るぐらいの超極小だとケツも超ハンケツになるし
極小競パンを極めたって感じになる。(かつての強豪校はほとんど
そんなパンツだったなぁ)

285 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/09(日) 06:54 ID:rb9vfnuk
>284
競パンの頃競泳現役だったけど、競パンって力がつくに従って極小度アップしてったね。競泳やってりゃ当たり前だった。
他校の選手もまったく同じで、極小→超極小、ハンケツ度も三分の一→半分→三分の二と露出度アップ。
けっこうそんなことが励みで、練習頑張った。「競パンを極める」って「超極小」だと思いますね。

286 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/10(月) 09:58 ID:EKSIXN1E
競パンサイズダウンするのに2パターンあった。
実力付けてきたの認められて先輩から極小のお古もらったり、
先輩にもっと小さいのにしろって言われてサイズダウンしてた奴。
もうひとつは実力今いちだったけど自分からサイズダウンしてた奴。
自分からサイズダウンするのは先輩にみっちりしごいて下さいって意思表示だと見られたから
「いい覚悟だな」って容赦なくしごかれてた。
先輩たちはなまじ元々実力ある奴より、そういう新人の方がかわいいみたいだった。

287 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/14(金) 02:31 ID:pRoZnwTY [WiMAX]
>>284-286
昔の事をいつまでも回想しててもどうにもならん。



288 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/16(日) 21:48 ID:.M0jjaC6
このスレタイからして、回想以外にどうすればいいのか?

289 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/22(土) 00:46 ID:q/ezUA6U
立川近辺いませんかー

290 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/23(日) 19:23 ID:re.z0wlk [Mobile]
夕方SGへ極小で行ったら混んでいたけど
極小が多く久し振りに盛り上がった感じ。。
すれ違いにハイドロさんをお見かけしました。
jr サイズの半ケツ極小さんもまたお会いしましょう!


291 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/24(月) 23:42 ID:T.y3azoY
>>289
泉いきませんか。

292 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/25(火) 07:35 ID:MNxOza9E [Mobile]
日曜日、SGB の後で泳いだ後、SGへ梯子したけど
極小競パンはゼロ、地元のおじさんおばさんがや
はり多い感じでした。
今週明日あたりまたSGBへ行こうかと思っています。
誰か行きませんか!?

293 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/25(火) 12:05 ID:WRDmQykk [WiMAX]
>>292
SGBは不審者が多いから嫌です。
早大理工の隣でしたら行きますよ。

294 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/25(火) 23:37 ID:JOn/macY [Mobile]
293さん、292です。自分もたまに行きますが極小
競パンはほとんどいないのでかなり目立っています。
Sgb は確かに色々な人がいますね!特に何も無いので
すが.....
競パン率がかなり高いので超極小で気兼ね無く泳げる
点が良い感じです!



295 名前: 294 投稿日: 2013/06/26(水) 00:00 ID:PR5ES.sI [WiMAX]
SGBは往復レーンが少ないんですよねぇ
両端に壁が無いからターンし難いし。

SJSC並みに往復レーンが多くて水着規制が緩いプールって、他に無いでしょうか?

あ、SGBもSJSCも住友エスフォルタが運営してるんだっけ?
通りで規制が緩いわけだ

296 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/14(日) 15:54 ID:s7prSB6g [Mobile]
普段はボックスタイプやスパッツで泳ぐことが多くなったけど、やっぱり履ける限り小さい競泳パンを半ケツで履いて泳ぐ最高に気持ち良いよね!
たまに仕事の関係で東京に行くんで、極小競パンが多く集まるプールや時間帯有れば教えて下さい。
普段地元じゃなかなか履けない白アシ履いて泳ぎたいんで、同じようにアシックスのハイドロがいるプールって有るかな?
さすがにP2のスイマーは中々いないと思うけど、久しぶりにP2履いて泳ぎたいな。

297 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/16(火) 19:50 ID:p4gQ5I.E [WiMAX]
SGBで泳いでいる方へ

日本橋浜町のプールで仕事前に泳ぎませんか?

私はいつも早朝7時から泳いでいます。

浜町の競パン人口を増やしたいです。

298 名前: 55T 投稿日: 2013/07/16(火) 23:26 ID:viuEIWsY [Mobile]
残念。浜町場所調べましたが、出勤前だと行動範囲外です。
中央区民だから格安で泳げるのになぁ…残念。

299 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/17(水) 22:26 ID:Mrvydkg.
浜町たまに競パン見るけど、一定の日に集まればいいな。

意外と各路線に近いし、都心在住者には便利ですよね?

300 名前: 55T 投稿日: 2013/07/17(水) 23:34 ID:/EpcKsoQ [Mobile]
実は…SGBの帰りに暗がりを地下鉄駅まで歩くのが怖いんです。
今日は後ろから来る人の気配に怯えて、途中から走り出してしまいました。
そんなもんでSGBから浜町に移住しようと思います^^;
(プール利用料(区民割が効く)と交通費も多少浮きますし。)
登場時間帯は平日の20時以降になると思います。
とりあえず、18日、19日と続けて行ってみます。
透けない、クタってない、オーソドックス?な競パンで行きますw

でもって、土日はどうしようかなぁ?
屋外かつ都心立地がいいので、芝か越中島を予定してます。

301 名前: 55T 投稿日: 2013/07/18(木) 18:05 ID:TlmrHFH6 [Mobile]
↑あ、浜町は最終退水が21:10なんですね。
入るのは20時頃って言ってましたけど、30分ほど繰り上げようと思います。
あと財布の奥から中央区の体育施設で使えるプリペイドカードが出てきました。
ラッキー。

302 名前: 55T 投稿日: 2013/07/18(木) 19:32 ID:TlmrHFH6 [Mobile]
ちょっと用事が出来ちゃって、繰上げは無理になっちゃいました。
浜町、最初の予定通り20時頃入ります。

303 名前: 55T 投稿日: 2013/07/18(木) 23:57 ID:TlmrHFH6 [Mobile]
浜町、競パンは自分だけでした。
でもお財布にも時間にもやさしいので、
競パン普及のために明日も地道に泳ぎますw

304 名前: 55T 投稿日: 2013/07/19(金) 08:01 ID:46IGciBQ [Mobile]
今日の午後、空き時間が出来たので、越中島に入ります。
透けてはないけど、小さ目で行きます。
13:00〜14:30位の間居る予定です。

夜の浜町は予定通り。

305 名前: 55T 投稿日: 2013/07/19(金) 18:30 ID:46IGciBQ [Mobile]
越中島行ってきました。
予定とは時間がズレちゃって、
14時過頃から16時前まで居ました。

かなり小さ目で、クロッチも外して形も判る感じでしたが、
透けてなかったので、セーフだったと思います。
競パンは自分以外はひとり居ました。

往復レーンが2〜3人程度と空いていて良かったです。
プールサイドも思っていたほど狭くはなく、ちょっぴり日焼けも出来ました。
平日だからってこともあったのでしょうが。

越中島は屋外で50mで、自分にとっては徒歩圏内でもあるので高評価です。

今夜の浜町は20時少し前を目標に入ります。

306 名前: 55T 投稿日: 2013/07/19(金) 23:40 ID:46IGciBQ [Mobile]
今日の浜町は、ハイドロの黒穿いたやや年配の方が真面目に泳いでました。
結構年配の人が競パン穿いてる。昔はそれが普通だったからね。

明日は、芝プールへ行ってみようと思います。

307 名前: 55T 投稿日: 2013/07/20(土) 12:49 ID:MNLwD.EA [Mobile]
今、芝に居ます。もう駄目かなと思ったけど陽が差して来た。濃緑とオレンジの小さいの穿いてます。

308 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/20(土) 17:36 ID:r9YrO5Bc [Mobile]
307さん
芝プール、白アシやハイドロ競パンいましたか?

309 名前: 55T 投稿日: 2013/07/20(土) 21:53 ID:MNLwD.EA [Mobile]
白アシは居なかったと思いますが、ハイドロは居ました。
色はパープルだったかな。脇が細くて格好良く穿きこなしてました。
あと、ハイドロかP2か判らなかったのですが、イエローの人もいました。
他にも競パンはいちいち数えてられないくらい大勢いました。
まさに、この世の天国ですねw

競パンではないですが、かなりきわどい水着の人も居ました。
前がひょうたん型?で必要な部分だけ隠してるのとか、
白の極小ビキニとか。
芝は、Tバックは禁止ですが、リオバックまでならOKのようですね。

なんか、最近ここが自分の日記化していて、流れが良くないかなと思っていたので、
308さんのレス、ありがたいです。


310 名前: &◆Lo0i8l68to 投稿日: 2013/07/21(日) 00:53 ID:57.qRKSQ [Mobile]
いえいえ、こちらこそコメント有り難うございます
自分は某地方なのですが昼は屋外プールでハイドロのイエローで日焼け、夜は屋内の50メートルプールでハイドロの白アシ
で泳いできました。
しばしば芝プール賑わってるみたいですね!
来月には芝プールに行けるので今から楽しみにしてます。

311 名前: 55T 投稿日: 2013/07/21(日) 11:33 ID:TEGIy/A2 [Mobile]
少し出遅れましたがこれから芝行きます。
CD蛍光グリーンで入ります。

312 名前: 55T 投稿日: 2013/07/21(日) 13:28 ID:TEGIy/A2 [Mobile]
毎度の事ですが、水から上がった瞬間がマジでヤバい。
魚拓ならぬチン拓状態。


313 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/21(日) 16:46 ID:57.qRKSQ [Mobile]
クロッチ外してるんですか?
それなら少しドキドキすると思いますが、ハイドロ競パンなら直ぐに
乾くし変に気にしなくて良いのでは?
自分はクロッチ外して無いけど、白アシやレモンイエローの小さ目の競パン履いて泳いでるけど変にオドオドせず、日焼けしたりシャワーに行ってます。
今度、SSかSSSのハイドロのピンクかオレンジを購入しようか?と考えてます。
あくまでも泳ぎや日焼けが目的なのでクロッチは外しません。
プールで着用出来無くなると嫌なので。


314 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/21(日) 17:04 ID:vil8pnaw [Mobile]
クロッチ外してるんですか?
それなら少しドキドキすると思いますが、ハイドロ競パンなら直ぐに
乾くし変に気にしなくて良いのでは?
自分はクロッチ外して無いけど、白アシやレモンイエローの小さ目の競パン履いて泳いでるけど変にオドオドせず、日焼けしたりシャワーに行ってます。
今度、SSかSSSのハイドロのピンクかオレンジを購入しようか?と考えてます。
あくまでも泳ぎや日焼けが目的なのでクロッチは外しません。
プールで着用出来無くなると嫌なので。



315 名前: 55T 投稿日: 2013/07/21(日) 22:05 ID:TEGIy/A2 [Mobile]
クロッチは全部外してます。CDピンク、オレンジも勿論。
水から上がった瞬間と書いたつもりですが…。
『気になります。どうしましょう?』とか相談してるつもりもないし。
泳げば水中だし、日焼けもすぐ乾くので平気なのは、
同意見です。

クロッチを外すのは、その方が収まりがいいのと、
サイズを小さ目に出来ることもあってそうしてます。
そもそもクロッチあったって、先までカバー出来ないし…。

316 名前: 55T 投稿日: 2013/07/21(日) 22:08 ID:TEGIy/A2 [Mobile]
310さんどうもありがとうございます。
昼は屋外で日焼け、夜は屋内で泳いでとか、
みんな?同じような事を考えるのですね。

今日の芝はTバックの人もいました…何故に?
完泳コースが大荒れで、途中で立つ人、コースロープにつかまる人、
しまいには逆方向に泳ぐ人等出て、監視員は安全確保優先で、
それどころじゃなかったのかな?

317 名前: 55T 投稿日: 2013/07/22(月) 18:41 ID:a6Pec9j6 [Mobile]
もしかして、313,314さんは310さんと同人物ですか?
後から読み返してみたら、自分の返答が少し乱暴な書き方に思えたので、
お詫びします。

ちなみに、今日は休養日にして、プールには行かないことにしました。

318 名前: 55T 投稿日: 2013/07/26(金) 00:25 ID:IyLQSI2o [Mobile]
少し間隔開いてしまいましたが、越中島のナイターに行ってきました。
濃緑のハイドロSPクロッチなしで泳ぎました。
競パンは自分以外には2名ほど居ました。

今日は天気があまり悪くなければ、13:00前から越中島に行けるかも…。
濃茶のARENA RIMICクロッチなしで行く予定。

319 名前: 55T 投稿日: 2013/07/27(土) 06:14 ID:n66fAUOY [Mobile]
昨日の越中島は競パン率高かったですが、年配で黒の人が多かった。
でもSPEEDOの紺白のメチャ細いの穿いてる人もいた。
ここは、近くで泳げて日焼けも出来る屋外50mとして重宝してます。

今日は芝に行く予定。

320 名前: 55T 投稿日: 2013/07/27(土) 20:41 ID:n66fAUOY [Mobile]
今日は芝プールで、泳いだり日焼けしたり。
ASICSのクロッチ外したパープルにピンクのプリントのにしました。
CDよりも前の古いタイプの素材なのですが、
柔らかくてねっとりとまつわりつく着心地が気に入ってます。

明日からしばらく日本を離れます。

321 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/28(日) 00:10 ID:kkqq4Uy6 [Mobile]
320さんへ
どの位のサイズを着用されてますか?
自分はハイドロのSで普段泳いでるのですが尻の割れ目ははみ出してません。
まだ余裕が有りそうなので、ワンサイズ下げて半ケツのSSにしようか?それとも思いきって2サイズ下げてSSSサイズにして昔の競泳選手が履いてたように極少競パンにしようかな?
と考えてます。
ただ、SSSだとケツが半分くらいはみ出してしまいそうなのとロケットがちゃんと収まるのか少し不安です。


322 名前: 55T 投稿日: 2013/07/28(日) 00:43 ID:zYswP01A [Mobile]
321さんこんばんはー。
178-74でSS穿いてます。尻の割れ目は1/3位?出てます。
SSSだと尻が盛大にはみ出し、前はロゴが割れちゃいます。

323 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/07/28(日) 08:18 ID:TMpsEzl. [Mobile]
321です。
55TさんのガタイでSSサイズ大丈夫なんですね。
自分もSSにしようかな?
ケツは3分の1位ハミ出すけど、それ以上だとプールでうきそうで。
竿とキウイは今でもキツいのでサイズダウンすると競パン下げぎみにしてロケット横向きに押しこまないと履けないな。

324 名前: 55T 投稿日: 2013/07/29(月) 01:30 ID:xb0tXmt.
そう、横向きに押し込むのは必然です。

325 名前: 55T 投稿日: 2013/07/29(月) 12:44 ID:xb0tXmt.
あと、紐が絡んだり、脱ぐ時に絡むのが嫌なので剃毛してます。サイズも稼げるし、透け方もグッドだと思ってます。

326 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2013/07/29(月) 13:15 ID:GkqHRC2U [Mobile]
55Tさんへ
普段はSSサイズで泳がれてるとのことですが、SSSで泳ぐことって有りますか?
やっぱり履ける限り小さいサイズにしようか?とも考えてます。
自分は剃毛して無いので競パンからハミ出す毛は剃った方が良いですよね?
あとクロッチも外した方が見た目綺麗ですよね?
質問ばかりしてゴメンなさい。


327 名前: 55T 投稿日: 2013/07/31(水) 22:37 ID:BhPwidaw
いつもの通信環境じゃないもので、返事が遅れてゴメンなさい。
SSSで泳いだことはありません。ロゴが割れちゃってあきらめました。
剃毛については、結果的にハミ出さなくなりますが、
競パンに絡まないのと、納まりの良さでやってます。
クロッチはない方の見た目の方が立体感があって好きです。

328 名前: 326 投稿日: 2013/07/31(水) 22:52 ID:NvDU839g [Mobile]
55Tさん
回答有り難うございます。
やはり1ダウンのSSにします。
それでもキツいと思うので、余分な毛は剃ってクロッチは外します。
これで良い感じだと次回はもう1サイズ下げてSSSにします。
ケツは半分くらいはみ出して前は下げぎみにしてロケット横向きに押しこまないと履けないだろうな。


329 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/08/02(金) 21:49 ID:SISBHwJw
sssなんて言わないで、130とか120穿いたら。絶対ハマるぜ。

330 名前: 328です 投稿日: 2013/08/03(土) 00:44 ID:4w0fob4I [Mobile]
329さん
130や120で泳いだことが有るんですか?
このサイズだとジュニア用ですよね?
スポーツショップで手に取ったことは有るのですが生地がかなり小さく、尻が半分位はみ出すのは仕方ないにしても、ロケットと玉が競パンに収まるかなあ?

170の60なので、腰まで競パンがあがるかなあ?


331 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/03(土) 01:01 ID:/YzJXxNA [WiMAX]
>>330
その体格なら150or140がベストサイズです。
SSは大き過ぎます。


332 名前: 330です 投稿日: 2013/08/03(土) 01:38 ID:4w0fob4I [Mobile]
331さんへ
そうですか、以前はMサイズで泳いでたのですが水中で弛い感じがして、1サイズ下げたのですがまだ弛い感じです。

SSSにした方が良いかも?しれませんね。この位のサイズだと毛がはみ出さ無いように処理した方が良いですね。
極小競パン履いてる人は皆さん裏地は取ってますか?


333 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/08/03(土) 07:19 ID:ACPBab.c
>330さん
もちろん120・130で泳いでいますよ。sssより体にピッタリと
フィットして泳ぎやすいです。ケツは完全ハンケツですね。
ナニは十分収まります。だってかつての競泳選手たちは大学生でも
当然のように120や110を穿いてたんですから。

334 名前: 330&◆R7PNoCmXUc 投稿日: 2013/08/03(土) 08:26 ID:4/J7xKoM [Mobile]
333さん
ガタイはどれ位ですか?
未知の領域だけど興味有るなあ、完全に剃毛してクロッチ外さないと絶対履けそうに無いけど。
履く時にロケットが少しでも反応してしまうと収まりつかなくなって更衣室から出れなくなるかも?

335 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/03(土) 10:23 ID:jlzjUu6I [Mobile]
174 70 W83 H94でSSS履いてます。
サイズ感は問題ないですね。クロッチは外してます。
いずれもうワンサイズ下も試してみるかな。

336 名前: 55T 投稿日: 2013/08/03(土) 10:35 ID:NwVvKT8o [Mobile]
5kg減量すれば、自分もSSSでいけそう。
今更SSSで買い揃えるのも大変だけど、小さい方がいいよね。

337 名前: 55T 投稿日: 2013/08/03(土) 10:53 ID:NwVvKT8o [Mobile]
朝から天気がぱっとしなくて様子見してたけど、
待ってもしょうがないので今から芝プー行ってきます。

338 名前: 55T 投稿日: 2013/08/03(土) 20:43 ID:NwVvKT8o [Mobile]
今日の芝プーはASICSのオレンジと濃紺のプリント、SSサイズで行きました。
いつものようにクロッチなしです。プリントは単色よりモッコリは目立たないのですが、
ロゴが大きく変形すると、判っちゃいますね。

最後の方は、疲れてデッキチェアで仰向けに寝てました。
気持ちよくてうつらうつら…こういう時って結構大きくなっちゃうんですよね。
気が付いたら、足を向けてる方向から、デッキチェアにうつ伏せになった人にガン見されてました。

極小で楽しむ芝プー…大好きです。
今シーズン中になんとか減量して、SS→SSSにしたい。

339 名前: 330です。 投稿日: 2013/08/04(日) 03:19 ID:2Y0Eb0sQ [Mobile]
55Tさん
SSSで泳ぎに行ってきた時は報告待ってます。
別の人がコメントされてるみたいに体重60kgでSSS履けるみたいです。
なので、今回はハイドロはSSSを購入してみます。

ところで、極小競パンに適してるメーカーって有りますか?
y

340 名前: 55T 投稿日: 2013/08/04(日) 07:49 ID:aXU16hco [Mobile]
330さん、おはようございます。サイズ決まって良かったですね。

極小履きに適してるのは、最近のはわかりませんが、
ひと昔前のアリーナはどうでしょう。モデル名がRIMICとか言ってた頃のです。
店頭では無理ですが、オークションだと出てるかも?

341 名前: 55T 投稿日: 2013/08/04(日) 10:27 ID:aXU16hco [Mobile]
陽射しはイマイチですが気温も上がってきたし、これから芝プー行きます。
SPEEDOのSS、透けない?白でサイドは青、クロッチなしです。

342 名前: 330&◆R7PNoCmXUc 投稿日: 2013/08/04(日) 11:55 ID:2Y0Eb0sQ [Mobile]
55Tさん
芝プール良いですね!

極小競パンはSSSを試してから状況を見て参考にします。
有り難うございます。


343 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/04(日) 22:15 ID:aSKs..ZI
>334さん
333です。自分は174センチ、61㎏です。120穿くと当然ケツは
下三分の一しか入りません。チン毛は全剃りです。クロッチはありますよ。
競パンはジュニアを穿くと絶対ハマってサイズも140→130→120がいいと思うようになります。
120は「小さすぎる」からホントに体(といっても腰骨のはるか下)にピッタリ感があって
他のサイズは穿く気がしなくなりますよ。また、すいりゅうをケツの割れ目に感じながら
泳ぐのは超気持ちいいです。

344 名前: 334 投稿日: 2013/08/04(日) 23:01 ID:B9Z8E3F2 [Mobile]
333さんコメント有り難うございます。
そうなんですね!
自分の競パン遍歴もLから始まってM,、S、SSと段々と小さくなっていきました。

まだ下のサイズが履けそうなので、より小さいサイズを試したいと思ってます。
かなり前に水球用の140を試してみたことが有るのですが、ケツが3分の1位はみ出したけど、履けた記憶が有ります。
少しずつですがサイズを下げて、ゆくゆくはジュニアサイズに挑戦してみたいと思います。

ただ、極小サイズで泳げるプールは限られてくると思うけど、333は普通何処のプールで泳いでますか?



345 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/08/05(月) 20:48 ID:lRnpIabU
344さん
333です。公営プールやスポーツクラブのどこのプールでも大丈夫
ですよ。ただし東京体育館はだめです。どんなにしっかり泳いでいてもハンケツを
目の敵にして排除しますから。それ以外はOKです。ハンケツに理解がないプールも確かに多いので
①プールサイドをうろつかない②不審な行動をしない③休むときはプールサイドの椅子や採暖室でしっかり休む
などしていれば注意されません。極小ハンケツ競パンをふやしていきましょう!
僕はsgbやsjスポセン、sjコズミック、○袋スポセンなんかよく行きます。

346 名前: 白アシ 投稿日: 2013/08/05(月) 21:47 ID:HVQlhH1Y [Mobile]
333さん、344です。
今日は休みだったので唯一持っていたspeedoの140で屋外プールで泳いで日焼けもしてきました。
10年位前?のフュージョンカットで少しヘタってますが小さい競パンは泳いでも日焼けしても気持ち良いですね!
屋外プールやってるうちに130か120の競パン入手して屋外プールで極小競パンデビューしたいな!

東京体育館が半ケツにうるさいのは意外です、本格的なスポーツ施設なのに。

347 名前: 55T 投稿日: 2013/08/05(月) 22:33 ID:gGRZlm4w [Mobile]
意外ですよね。東体がうるさいのは、管理者によるのかなぁ。

346さん、クタってて140なんていいなぁ。
自分のでクタってるのは、Sサイズ以上ばっかりだ。

348 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2013/08/05(月) 23:19 ID:HVQlhH1Y [Mobile]
55Tさん344です。

いつもコメント有り難うございます。
来週からいよいよ夏休暇に入り東京に行く予定です。

昼間は屋外プール、夜は屋内プールに連日に通おうかな?と思ってます。
地元では中々履けない白アシやレモンイエローなんかの透ける系の競パンで通すつもりです。
極小かは微妙ですが、SSSは注文したのですが間に合うかは不明です。
東京で店頭に置いて有るとこって無いかなあ。

競パン野郎、極小競パン野郎と知り合いになれれば良いのですが・・・。


349 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/06(火) 17:06 ID:H3c/.y6k
346さん、333です
10年〜15年位前のフュージョン(あるいはキネシス)はホントにいいですよね!
僕もその頃のカッティングで120、130中心に穿いてます。大人サイズのカティングをそのままジュニアサイズ
にしたものなので、今のジュニアサイズに比べ120でも穿けるし、泳ぎやすいと思います。
なお東体は指定管理者が○ィプ○スになってからやたらうるさくなりました。
ケツ出し半分はおろか三分の一でも言われますよ。まじめに泳いでいても、です。だからあまり行かなくなりました。

350 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/06(火) 18:33 ID:sIk3ciDg [WiMAX]
新習志野でBOXパンツで泳いできたけど、
欲求不満なんで、これから越中島に行きまうす。
黒ダイナカット140で泳ぐおwww

351 名前: 55T 投稿日: 2013/08/06(火) 19:09 ID:yg7HJltY [Mobile]
惜しい!
今日は午前休みだったので、芝プーに行っちゃいました。
そうでなかったら、夜に越中島で遭遇出来たかも…。

平日午前中の芝プーは空いてて泳げました。
水深も1.1mだとどうにか手が底に着かずに泳げる感じ。
確か午後から1.0mになるんですよね?(休日だけだったかな?)
デッキも空いててデッキチェアも余裕で確保。
人は少なかったですが、競パン率は高かったと思います。

今日は濃茶色に赤系のプリントが入ったアリーナのSSでした。
古いモデルなので、カッティングが最近のと違っていて、
サイズの割には極小っぽく見えるので、お気に入りです。
布地も良く伸びるので、前が楽なのも良いです。

日焼けで肌の色が水着と同じにならないかと期待してるのですが、
さすがに無理っぽい…^^;

352 名前: 白アシ 投稿日: 2013/08/06(火) 21:00 ID:UY0q/D2U [Mobile]
333さん 346です。

全く同感です!

あの頃のspeedoはVカットに始まり、ブーメランカット、フュージョンカット、キネシスカットとデザインもカットも新作を出す度に洗練されていき、他のメーカーを一歩も二歩もリードしていて、競パンイコールspeedoって感じでした!
自分もキネシスカットとフュージョンカットが大好きで気にいってました。
ただ残念なことにSばかりなので140で統一して色違いで買い揃えておけば良かったと今になって後悔してます。

自お

353 名前: 55T 投稿日: 2013/08/06(火) 21:34 ID:yg7HJltY [Mobile]
自分もジュニアサイズも揃えておけば良かったと後悔してます。
SPEEDOはRQ632が大好きです。フロントのひし形部分がエロい。



354 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2013/08/08(木) 01:10 ID:ThLPDQQA [Mobile]
昨夜、ネットで注文したハイドロのSSS届きました!
早速履いてみたところ、ケツは半分近くはみ出したけど思ったほキツく無く、ロゴも割れること無くもう1〜2サイズ下げれるかな?という感じです。
もちろんロケット横向きに無理矢理押し込まないと収まらず鏡で見るとモッコリがエライことになってて少しでも反応するとはみ出す寸前でした。

実際にプールで履くのは来週のSgbか芝プールになると思います。

ところで、SSSって数字で表示するとどれ位の大きだろう?
150? 140?
思ったほどキツくなかったので、人前で履くことの抵抗感を越えられれば今月中にイッキに130〜120に挑戦?出来るかも?しれないな。

355 名前: 55T 投稿日: 2013/08/08(木) 07:01 ID:7vHrRNTw [Mobile]
ハイドロSSS、間に合ってよかったですね。色は何色でしたっけ?
SSSは身長で言うと150-160が適合範囲みたいですよ。SSS>150みたいな感じかな?

356 名前: 白アシ 投稿日: 2013/08/08(木) 08:13 ID:ThLPDQQA [Mobile]
55Tさん、おはようございます。
SSSって150よりデカイ感じなんですね?
今回はハイドロのオレンジにしました。
来週のSgbか芝プールに履いて行きます。
様子みてサイズもっと下げるかも?しれません。
店頭には130や120って置いて無いですよね?



357 名前: 55T 投稿日: 2013/08/08(木) 19:38 ID:7vHrRNTw [Mobile]
アメ横のジ○エンなら店頭にも僅かながらあるかも。
でもメーカーや色・柄で納得の行く買い物がしたかったらやっぱりネットかなぁ。

芝プは金曜AM、土、日と行く予定です。
芝プは20時退館、越中島は21時退館なので、
天気が悪くならない限り、夜屋内プールに行くことは
ないかも。

358 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/08(木) 19:47 ID:G3CfX64Y
神田神保町のエスポートミズノでチームオーダーすれば
キネシスやフュージョンのジュニア120や130がオーダーできると
思います。(自分もそうしました)

359 名前: 55T 投稿日: 2013/08/08(木) 20:06 ID:7vHrRNTw [Mobile]
ミズノの競パンは買ったことないなぁ…。

360 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2013/08/09(金) 00:00 ID:zyxQcmSg [Mobile]
55Tさん
そうなんですよねー、気に入ったのとなると割高になるけどネットになるかなあー。130や120となるとレアなんで数が少ないだろうな。

358さん
チームオーダーとなると何枚からの注文でしたか?
キネシスかフュージョンの極小競パンゲットしたいな!


361 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/10(土) 02:33 ID:MVeqeGuo [Mobile]
358じゃないけど1着からできるよ

362 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/10(土) 02:36 ID:MVeqeGuo [Mobile]
通販も可

363 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2013/08/10(土) 09:29 ID:iY1TwhDo [Mobile]
361さん

情報有り難うございます。


364 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/11(日) 06:43 ID:t6WIDesA
358です。最近エスポートミズノ(神田神保町)では1着からの
オーダーはやらなくなったという話を耳にしました。かつては1年の中で
期間限定で「カラーオーダーフェア」という企画があり、その時は
通常5着からのチームオーダーが1着から可、というものでした。
いずれにしてもあのフュージョンやキネシスの120や130が作れるのは貴重でした。

365 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/08/12(月) 11:59 ID:sgMk8TSM [Mobile]
今でも1着から作れるよ。
キネシス、フュージョンのジュニアサイズも以前ほど種類はないけど普通に作れる。店頭で注文できるし、ミズノのスイム売り場に電話すればパンフレットを送ってくれる。
発注から納品まで70〜90日かかるから注意。

366 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/15(木) 10:00 ID:.xiyFxvI
>365さん
うれしい情報有難うございます。種類は少な目でもキネシスのジュニアが作れるのはすごくうれしい。
フュージョンよりキネシスのほうがカットが細く、極浅に作られているので今のうちに120・130をまとめて
注文しておこうと思います。

367 名前: 白アシ 投稿日: 2013/08/15(木) 10:38 ID:PqRhr5K6 [Mobile]
SSS試しました。ケツは3分の1位はみ出しましたが思ったほどきつく無く、ややキツいかな?という感じでした。
まだまだ大丈夫そうなんでイッキに130〜120と下げていきたいな。
以前333さんからアドバイスを頂いたように、小さい競パン履いて泳ぐと気持ち良いですね!
極小競パンに
ハマリそうです。



368 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/15(木) 14:40 ID:.xiyFxvI
>367さん
333です
極小競パンの「魔力」にかかってきたようですね?!
120なんかだと初めは「超ちいせぇ」と思い、体をくねらせながらナニを入れ、ケツは当然半分なんか絶対入らないし、
不安になったりします。でもやがて体に馴染んで、穿き方も苦労しないようになります。実際泳ぎだすと、超極小が一番泳ぎやすいことが
実感!こうなると140なんかでかく感じて120しか穿く気がしなくなりますよ。かつてハイレグ時代の水泳部の女子選手が
尻がほとんど丸出しの超ハイレグを穿いたらやがて「超ハイレグしか着る気がしない」と言ってました。
同じですね。367さん、またその後の感想を聞かせてください。

369 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/16(金) 07:57 ID:ANuVqb/I [Mobile]
私もSS穿いてます。
ハイドロCDなので生地が伸びるから締め付けはそんなに感じないです。ただサイドは幅1.5センチ位なので見た感じかなりシャープに映ります。
おかげで太ももと背中もいい色に焼けてきました。競パンあとも極小です!






370 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/18(日) 14:31 ID:mCQBeOCg [Mobile]
極小競パンに一度ハマるとサイズアップは出来なくなりますよね!
超ハイレグ世代の女子もプールでたまに見かけますが、新たに
販売されている競泳用はハイレグと行っても昔のローレグですね。
男子もビキニと言ってもサイドが太いし。。

夜sgb へ極小競パンで泳ぎに行きます!
超ハイレグ女子と極小競パン男子で泳ぎましょう!
ただ黙々泳ぐだけです。

371 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/18(日) 15:10 ID:yfEY/2..
>370さん
同感!今のと昔のとではカッティングが全く違いますね。今のは極小という感じがしません。競パンは
脇は1センチ切るぐらいのヒモパン。ケツは完全に三分の二露出。女子のハイレグはハラハラする位の切れ込みが
シャープな超ハイレグで、男子と同じようにケツも半分以上完全露出でティーバックに近いカット。これじゃないと
かつてのスイマーらしいカッコよさは出ないですね。

372 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/18(日) 15:46 ID:mCQBeOCg [Mobile]
371さん、確かにそうですね。かつての水泳部はみんなどこも
そうでした。極小競パンは開放感が有って泳ぎやすいですね!


373 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/25(日) 00:13 ID:YQY9RXlc [Mobile]
今晩もsgb で泳いで来ました。
競パン率が高いので極小競パンでもほとんど
目立たない感じでした。
ハイレグ女子の皆さん一緒に泳ぎましょう!

374 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/27(火) 18:59 ID:opXzYAYE [Mobile]
これからSGBに行きま〜す

375 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/15(日) 23:00 ID:3TA1HLXw
>373さん
女性でもハイレグ着てる人は、男子のハンケツ極小競パンに抵抗ない。
むしろ自分がハイレグだけにハンケツに好意的でもありますね。ハイレグ女性が増えれば
ハンケツ男子も気兼ねなしに極小穿けるわけですね。

376 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

377 名前: 373 投稿日: 2013/09/16(月) 21:31 ID:twYgFMHs [Mobile]
375さん、マーキュやアクセル世代のハイレグ女子は
自分自身も半ケツなので、極小競パンにも好意的ですね。
みんな意識しないで自然体なので確かに泳ぎやすかった
!男女ともにジュニアサイズを使ってましたよ!
Sgbで極小競パンでいつも泳いでますが、超ハイレグ女子は
年に数回程度しか見かけませんが、みんなで楽しく泳げると
良いですね!
みんなで行きましょう!


378 名前: 373 投稿日: 2013/09/18(水) 07:33 ID:VPSA3xQU [Mobile]
昨日、超極小2/3ケツ競パンと超ハイレグマーキュのカップル
と一緒のプールでしたが。水泳部全盛期だったらみんな超
極小を男女ともに競っていた時代をまた復活させたいと思
った次第です。みんなで極小でガンガン行きましょう!
カップルの方々は彼女には超ハイレグで!


379 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/20(金) 22:23 ID:22wVxOXU
>373さん
超極小三分の二ケツ競パンや超ハイレグマーキュカップルはSgbですか?

380 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/23(月) 20:11 ID:2kjIaiXI [Mobile]
半ケツ極小競パンと超ハイレグ競泳用女子はよく似合う!
ハイレグ女子を連れてみんなで泳ぎに行こう!


381 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/24(火) 16:44 ID:WqzjCKPw
>380
同感!競泳カップルという感じだ。

382 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/25(水) 01:41 ID:yrsopEg6
ハンケツ競パンがセクハラだとか不快だと思う風潮が悲しい。
かつてはハンケツ、三分の二ケツ状態でどこのプールにも行ってたし、
そこに来ていた他校水泳部員とハンケツ競争を無言の内に
競ってた。相手も同じだった。第一ガードがかなりの極小競パンぞろいで
ケツも半分〜超三分の二ケツだった。水泳部以外のお客も競パンばかりで、
ハンケツもけっこういた。ハンケツ極小競パンが当たり前になる
には、大会で極小競パンが復活して、選手たちが極小競争するようにならなきゃ
極小競パンへの偏見はなくならないね。

383 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/29(日) 09:01 ID:aJ.DbVFo [Mobile]
半ケツ極小競パンと半尻ハイレグ競泳用水着
のカップルでガンガンプールに行って、仲間
をまた増やしたいですね!
Sgb に最近は行ってますが、ここは地元民が
いないしスパッツも少なく変な目でみるひとは
いないから泳ぎやすいです。

384 名前: >>383 投稿日: 2013/09/29(日) 14:10 ID:.Vvgk3t2 [WiMAX]
この前♂♀で行きましたが...
ジャグジーが無いし、貸切多いしで萎えました。
もう二度と行くことは無いでしょう。

カップルで行くのなら、平日ランチタイムで以下の場所がおすすめ。
辰巳(一般利用客が非常に少ない。ガラス張りで興奮する。)
千葉国(ジャグジーは辰巳には劣るが、メインは全面2mで泳ぎやすい)
横国(リクライニングジャグジーが完全に監視員から死角になっている)
池袋(狭くて混むが、ビル最上階からの眺めは最高。)
戸山公園(施設は古いがコース配分が絶妙。東新宿のラブホ街に近い)

385 名前: >>384 投稿日: 2013/09/29(日) 15:27 ID:QEKX2ULA [Mobile]
辰巳はちょっと遠いね。ジャグジーと多少の眺めだと
港も良いかも。王さんとこは綺麗だけど狭い感じ。
池袋はジャグジーとサウナは良いけど狭いし水が汚なく激
ごみ。眺めはいいね!
戸山はジャグジーが有ってロッカーが綺麗だと良いけど。
極稀に超ハイレグ女子が来てる。
某公園は団体が多いけど団体が入ってないとき人も少なく
最高に泳ぎやすいけど時間帯がね。


386 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/29(日) 21:26 ID:2WV5/Rr2 [Mobile]
さっきsgb でarena 半ケツ極小で泳いでいた子は
誰だろう。更衣室でたまに見かけるけど。
もう2size落としたらなおかっこ良いよ!


387 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/29(日) 23:02 ID:KnwtufE6
週末、遅い夏休みでOKINAWAへ。
ビーチやプールでで極小競パン日焼やシュノーケリングを堪能してきました。
解放感いっぱい。
やはり競パンはいいなあ。

最初は様子見でサーフトランクスを上に穿いてたんですけど、やっぱ泳ぎにくくてしょうがねえ。
思い切って競パン一枚になりましたよ。

388 名前: 極小競パン 投稿日: 2013/09/29(日) 23:30 ID:iipEmA6E [Mobile]
386さん
arena君、まだ2サイズ落とせそうだったんですね?
だったら落とした方が格好良いよね!
履けるかどうかギリギリのサイズは最初はきつく感じるけど、何回か履いて泳いでると身体に馴染んできて泳いでると最高に気持ち良いよね!
中途半端なサイズやスパッツ、ボックス水着ではあの感覚は分からないと思う。
ケツは半分以上はハミだしてナニは横向きにかろうじて押し込んで泳ぐ仲間もっと増えないかな?
皆もっと極小競パンで泳ごうぜ!


389 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/29(日) 23:38 ID:KnwtufE6
レジャーでも極小競パンだぞ。


390 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/30(月) 07:33 ID:r8p/Rysc [Mobile]
388さん、そうそう、超極小競パンは最初はきついけど
馴染んでくると気にならないし、あの締め付け感がたまらないふ
よね!特に水の中で半ケツのお尻に水が当たるのが気持ちい
い!
また半ケツ極小競パンが増えるようにみんなで履こう!


391 名前: 384 投稿日: 2013/10/01(火) 00:56 ID:1PLOktRk [WiMAX]

>>385
レスありがとうございます。
お互いに誰が書き込んだか判りますよね?
14日が楽しみです。

392 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/02(水) 07:53 ID:aqunzVLQ [Mobile]
arena 君、388さん今日明日夜に半ケツ極小競パンで
泳ぎに行きますよ!みんなで行きましょう!


393 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/02(水) 18:13 ID:DqvhZvs.
高校の時120の超極小はいてる先輩いた。
水泳体型だし競パンはいた姿は半分以上半ケツで超かっこよかったが、
競パンはく時は腰くねらしながら競パン太ももまでずり上げて
そのあとチンコ丸出しのままキウイ収まるまで少しずつ引っ張り上げてた。
チンコは最後に横向きにして無理矢理押し込んでた。
その先輩が競パンはく時は他の先輩が「またチンコダンス始まったぞ」って笑ってた。


394 名前: &◆k4jyXvjLW2 投稿日: 2013/10/02(水) 18:13 ID:m6B4a7D6 [Mobile]
今日、明日ですか?
自分は都内ではないのでたまにしか行くことができないんです。
なので、都内に行った時に極小競パンがokなプールで普段よりサイズを下げた130を履いて泳ぐことが多いです。
まだサイズ落とせそうなので120が欲しいのですが・・・。
392さん
普段は何曜日に行くことが多いですか?
どれ
位のサイズ履いて泳いでますか?


395 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/02(水) 18:57 ID:GAwZzGlw [Mobile]
394さん特に曜日は決めていませんが団体があまり
入ってない日を選んでますよ。夜が多いです。
140とか130ですね。これから行こうと思っています。

396 名前: もっこりくん 投稿日: 2013/10/05(土) 09:07 ID:sEKtJmrE
みなさん、どのくらいサイズ小さいのはいてますか?

397 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/10/07(月) 07:24 ID:xki9bZY. [Mobile]
メーカによって同じサイズでもかなり違う感じだよね!
mizuno の140でも大きく感じるけど、arena はフロント
が浅すぎではみ出ないかちょっと不安定だし、speed
は生地が伸びないので履くのに苦労する感じかな。

130の半ケツ極小で泳いでます。



398 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/07(月) 11:46 ID:tpd9l7/Y
俺も高校時代130はいてた。
時代とメーカーで違うんだろうけど、尻は半分くらい丸出しだった。
前は普通にはくとキウイはみ出そうなんでかなり下げてはいて、サオは右斜め向けてた。
競パンはく時キウイぎゅって握りしめてサオぐいって曲げると、やるぞって気になったよ。

399 名前: 半ケツ競パン 投稿日: 2013/10/07(月) 22:25 ID:pzbkH3yY [Mobile]
最近の競パンは競パン全盛期より同じサイズでもきつく感じると思います。
なので通販やネットで入手した全盛期の時の競パンの140履いて泳ぐことが多いな。
現役時代は普段の練習やguardのバイトの時は130、大会の時は更にサイズをダウンして120か110で泳いでました。
130位からはナニを上向きに収めるのは無理なので他の人が書かれてるみたいに腰のはるか下の方に競パン上げて玉を収めてから竿を横向きに押し込んでました。
このあたりのサイズからはケツは半分以上はみ出してたけど恥ずかしいって感じよりは緊張や気合いが入って、110を大会で始めて履いた時は気合い入りまくりだった!

400 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/10(木) 09:12 ID:/L9wNq9s [Mobile]
昨夜はsgは極小競パン揃いでしたね。


401 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/10(木) 18:45 ID:.qChNRAk [Mobile]
たしかに。
シャワールーム6カ所全部に
競パン野郎が開けっ放しで入ってるのは
見応えあった〜


402 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/10(木) 22:23 ID:XZ3KlqZw [Mobile]
圧倒されました。開けっ放しでなんで入るんだろう?

403 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/11(金) 08:00 ID:LQvufh7.
>400、401さん
極小競パン揃いの時間帯っていつ頃ですか。あと、競パンスイマー
が多い曜日も知りたいです。

404 名前: 401 投稿日: 2013/10/12(土) 23:27 ID:dSVsfiZQ [Mobile]
僕は平日しか行かないので、土日は分からないのですが
19:00〜19:50に集まり始めて
19:50〜20:00の休憩時間に採暖室に集中して
20:00〜20:30にシャワールームに消えてイク
って人が多いです。
20:30過ぎると、監視員さんが掃除(見回り)に
シャワールームへ来る頻度が上がる気がします。
曜日の偏りはあまり感じませんが
ちゃんと泳ぐ競パンスイマーさんは
コースが空いてる日を確認して来てるみたいです。
https://m.facebook.com/nyc.pool?id=318837264859922&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr

405 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/13(日) 10:49 ID:q2N8mjac [Mobile]
403です。詳しい情報を有難うごさいました。できるだけそういう時間帯に
行きたいと思います。

406 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/19(土) 15:46 ID:TWj/z31c [Mobile]
天気が悪くなる見たいですが極小で夜泳ぎに行こうかと。

407 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/25(金) 07:27 ID:w.gDzRbY
競パンで泳ぐなら超極小でケツの割れ目半分以上出して堂々と泳ぎたいね。
競パンって極小ハンケツで一番泳ぎやすく、カッコいいように作られている、と
かつてスポーツショップの人が言ってました。

408 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/28(月) 01:00 ID:tiuS9uPQ [Mobile]
407さん
極小半ケツで泳いだ時にお尻に当たる水流が
気持ちいいですね!今も140かSSS で泳いでます。
スパッツに押されてますが、プールで一人でも極小競パンで泳いで
ます。女子もスパッツに押され過ぎですね!
競泳用は男女共に極小じゃないと!
女子のハイレグ半尻も最近は殆ど見ないですね!

409 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/28(月) 10:12 ID:NhawI95g
初めて半ケツで泳いだ時尻の割れ目に水が流れるの感じられて、すげえって思いました。
スピード上げると水流も早くなって気持ちよかったです。
あと仮性のうちは泳いでるうちにどうせ縮むから皮被せとけって言われてましたが、
ズル剥けになって初めて亀頭剥きだしのまま競パンはいて泳いだ時は
亀頭にもろ水流が当たってくるの実感しました。
先輩にその話したらクロッチとるともっとよくわかるって言われて即クロッチとりました。
亀頭の裏のくびれのとこを水が撫でてく見たいでちょっとヤバい感じでした。
ケツの割れ目も亀頭も水流実感したのは初めのうちだけですぐ慣れちゃいましたが、
そのあとずっと半ケツのクロッチなしの競パンはいてたのはそれがきっかけだったのかなと思ってます。

410 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/05(火) 00:06 ID:w8kiODYA [Mobile]
409さん極小競パンはだからやめられないですね!
最近また超極小競パンで泳いでます!

411 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/05(火) 13:08 ID:xo0i0s5Q [Mobile]
410さん
自分も今夏から極小競パン復活しました。
と言ってもsssなんで極小競パンって言えるか微妙ですが・・。
現役の頃みたいに120か130欲しいけど、手に入らねえ〜!
極小競パンで泳ぎだすとスパッツやボックスタイプでは物足りない。
やっぱり極小競パンは泳いでて最高に気持ち良い!
小さければ小さいサイズほど良いよね!

412 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/05(火) 21:42 ID:EKeZvYU.
411さん
自分も現役スイマーのときはジュニアの超極小でした。超極小ほどカッコイイし
泳ぎやすい!って競泳選手は誰もが思ってましたね。大学生でも120や110穿いてる
選手が珍しくなかった。脇は完全ヒモ、ケツは三分の二丸出しがスイマーの証だった。
当時は女子もフロントは超細、ケツも男子と同じ三分の二露出の選手ばかりだった。
女子もそんな超ハイレグ水着がカッコイイと思ってたことは事実。

413 名前: 410 投稿日: 2013/11/06(水) 07:35 ID:Kd7UOjN. [Mobile]
411さん、412さん極小競パンの仲間がまた一人でも
多く復活して、極小競パンが当たり前になればいいですね!
140は比較的手に入っても130以下はなかなか見かけませんよ
ね。
メーカも売れないと作らないから悪循環ですね。
みんなでガンガン極小競パンを履いてシェアを
上げましょう!

414 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/07(木) 23:46 ID:O4vFoC.2 [Mobile]
現役の頃、スピードだとキネシスカットやフュージョンカットの130、,アシックスだと120か110の極小競パンばかり履いてました。
練習等でかなりヘタってたので水泳から遠ざかってた時に処分してしまいました。
何年か前にまた泳ぎ始めたけど、競パンが本当に手に入らない。
何とか入手出来た競パンも140、カットもイマイチで物足りない。
あの頃のスピードのキネシスカットやフュージョンカット、アシックスの120や110はもう入手不可能かな?
ネットオークションで出品されてても1万円を越すとさすがに購入するのを躊躇してしまいます。

415 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/10(日) 00:31 ID:IUcfBqic
>>414さん
おっしゃるように今の競パンのカットはかつての競パン時代のカッティングに比べて、まったく物足りないですね。
自分もそのころ120ばかり穿いてたので超わかります。今のはデカイし、股上が深いのでかっこ悪い。
かつてのカッティングは極浅で120だと脇幅5ミリで、限りなく横に細かったですね。
ところで130や120は神田小川町のエスポートミズノでオーダーすれば可能です。僕もそれで120を
結構多く作りました。それでもパンツはデカめですから120がお勧めです。

416 名前: 414です。 投稿日: 2013/11/10(日) 08:11 ID:0lbD3WDM [Mobile]
415さん情報有難うございます。
直接ショップに行ってオーダーするんですか?
それともネットや通販でもオーダー出来ますか?
120を何枚かオーダーしたい。

417 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/10(日) 10:24 ID:bD4EmhQE [Mobile]
416さん
414です。僕は直接ショップへ行きました。色の組み合わせとか、
カタログと実際の色の違いとかわかるからです。
電話で確認してみると良いかと思います。

418 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/11(月) 18:48 ID:n1W40tf6
カタログと実際の色って違うことある
高校の時チームオーダーで揃いの競パン作ったが、
赤が燃えるような感じじゃなくてイメージ違ってみんな残念がってた。
それと濡れるとクロッチ付けたままでももろ透けるのが想定外だった。
当時は競パンのクロッチはダサいから外すってのがジョーシキだったから
思い切ってクロッチとったけどプール上がると全員チンコ丸見え状態だった。
その競パンで県大会出た時はさすがにちょっとはずかった。


419 名前: 414です。 投稿日: 2013/11/13(水) 19:38 ID:RA2aoBQ2 [Mobile]
415さん
エスポートミズノに電話しました。
自分は東京にはたまにしか行けないのでカタログを取り寄せて注文することになると思うのですが、電話機で応答してくれた係の人の話しによると、カットは3種類でサイズは140からということでした。
軽く話しただけなので詳しくはカタログがきてみないと分かりませんが140からしかオーダーを受付しなくなったんかな?


420 名前: 410 投稿日: 2013/11/14(木) 00:12 ID:OuJDeChc [Mobile]
オリジナル競パンの通販で有名なTスポーツでも最小が140
ですのでメーカーでも受付ていないのかもしれませんね。
極小サイズを競って履いていた時代と比べてやはり絶対数
が売れていないからだと思います。何だか悪循環ですね。
みんなでガンガン極小競パンを作って欲しいとリクエスト
して買わないとダメですよね!


421 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/15(金) 08:27 ID:a48djbOQ
>419さん
415です。最近はミズノへ足が遠のいていたので、情報が少し古かったですね。スミマセン。僕は120・130
をミズノで作って数枚ありますが(現役のときの超使いこんだ120も1枚だけあり)それが無くなれば、その後は・・・。
でもいくつかのサイトに競パンを特注で130や120にして穿いてる画像がありますね。何とかして探したいです。
あと、420さんが言っておられるようにTスポーツも140からですが、オリジナルを沢山発売してるとこですから
120の要望が増えれば、特注でというのもありかもしれません。諦めずにがんばりましょう!

422 名前: 414です。 投稿日: 2013/11/16(土) 02:22 ID:jD3u3SRo [Mobile]
415さん
いえいえ、情報有難うございます!
当面は140で泳いで気長に130より小さいサイズを探します。
いくら極小競パンでもカットやカラーが気に入らないとプールでの使用も気分がのらないと思うので多少大きいサイズでもお気に入りの競パン履いて泳ぐます。
普段着用してた極小競パンはゴムが劣化したりマーキングが剥がれたり団体が特定されるロゴが入ってたので処分したのですが、プールでの使用はまだ可能だったので処分してしまったのが今となっては悔やまれます。あの頃同じように極小競パン履いてたみんなも処分してしまったのかなあ?


423 名前: 410 投稿日: 2013/11/16(土) 21:04 ID:3egzPYy2 [Mobile]
極小競パンの白系で違うプールで泳いで休憩時間に
採暖でたまたま何年ぶりかに来ていたという白系
水着女子からたまたま声をかけてくれて、向こう
も同じコースで泳いでいたのを見てたみたい!
ラッキー!


424 名前: 414です。 投稿日: 2013/11/16(土) 23:41 ID:jD3u3SRo [Mobile]
エスポートミズノのカタログ届きました。
電話で聞いてたのと違ってキネシスカットとフュージョンカットが有り、サイズも120〜有り、1枚から注文を受付てました!
注文してから届くまでは3カ月近くかかるみたいですがお気に入りのカットとカラーで作れるのが嬉しいですね!
色合いを考えて今回は120と130を注文するつもりです。
透けない素材みたいなので白をベースに明るい色彩で作ろうかな?


425 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/17(日) 07:51 ID:VjPYhnjk [Mobile]
414さん、良かったですね!僕もキネシスが競パンのカッティング
では一番好きです。超極小で脇幅が極細でも、しっかり
ホールドされて飛び込んでも、泳いでいても脱げない。
こういう型番はこれからも生産を続けて欲しいですね。
僕も今度久しぶりにオーダーしたいと思います。今度は
120をお互いに穿いて、一緒に泳ぎたいですね。

426 名前: 414です。 投稿日: 2013/11/17(日) 08:31 ID:tOYH/VqY [Mobile]
425さんコメント有難うございます。
自分もカットはキネシスカットが一番好きなカットです。
フロントのロゴはSPEEDOからMizunoに変わってますが半ば諦めてたのが入手出来そうで嬉しいです。
手元に届くのは来年になりますが120をプールで履けるように身体を絞っていかなければ・・・・。
太って身体がゆるくなって130でもかなりキッツキツだと思います。
届いたらSgbか夢の島に泳ぎに行きます。
一緒に120で泳げたら良いですね!


427 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/17(日) 11:24 ID:VjPYhnjk [Mobile]
414さん
415です(425も私でした)。夢の島もハンケツ競パン大丈夫なんですか?
辰巳は以前、遊泳者(おばさん)からのクレームでハンケツ競パンにうるさくなったときが
ありましたけど。

428 名前: 410 投稿日: 2013/11/17(日) 14:30 ID:TBz7KVVk [Mobile]
地元の常連のおばさんとか常連クラブの多い時間帯は
顔馴染みじゃないとクレームになりやすいですね!
いずれも彼らの前でうろうろしないでマナー良く泳げ
ば大きなクレームにはならないと思いますが、とにかく
どこでも油断せず注意しましょう!
いまだに泳ぎたい水着で泳いで何が悪いのかよく理解できないの
ですが....



429 名前: 414です。 投稿日: 2013/11/17(日) 18:02 ID:tOYH/VqY [Mobile]
415さん、夢の島は夜しか行ったこと無いのですが団体がコース利用をしてることが多いですが比較的コースが空いてるので、のんびりと泳げます。
時間帯や場所の関係で子供やおばさんが少なくのんびりと泳げます。
半ケツや極小ではありませんが競パンの人も見かけます。
透け白アシは試したことは無いけど、半ケツや極小競パンでも問題無いのではないでしょうか?
更衣室で超極小競パン履いてシャワー浴びてプールサイドのベンチあたりでストレッチして黙々と泳いで、泳ぎ終わったらプールサイドをうろうろしない更衣室に行きシャワーを浴びて帰れば何の問題も無いと思います。


430 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/18(月) 07:27 ID:yL6uRE7U [Mobile]
週末連続でSJSS に極小競パンで行ったのですが、残念ながら
極小以前に競パンさえいませんでした。ほぼ全員スパッツか
ショートで女性もスパッツとローレグばかり。
う〜ん、都心でもそんなもんなのかな。

431 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/20(水) 05:14 ID:0rPksSYc
SJSS?ってどこ?SJSCじゃなくて?

432 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/20(水) 06:48 ID:8I3VyDok [Mobile]
>431 英語読みでsjscですね。
プールの深さ設定と一般の使えるコースが多いのでなかなか
いいですね!極小競パンとハイレグ女子がほとんど見かけな
いのが残念ですね。

433 名前: &◆XQakloQgK. 投稿日: 2013/11/20(水) 12:59 ID:Tm4zuKFw [Mobile]
Sjscは極小競パンOKですか?
OKなら超極小競パンで泳ぎたいな。

434 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/20(水) 21:40 ID:S2xHtRrs
Sjscもokでした。プールでちゃんと泳いでいますし!

435 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/21(木) 03:47 ID:l1A6LAJw
SJSCは、SDGYが再オープンしてから極端に人が少なくなったんだよ。
常連ばかりだよ。


436 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/21(木) 06:57 ID:7E2OAMRY [Mobile]
Sdgy は女子超ハイレグはokでも、半ケツ極小競パンは徹底
して取り締まりされるので最近全く行かなくなりました。
夏場だけの遊泳者や地元客は少ないのに、徹底した排除を
してる感じでなんかわびしいですね。
都心のど真ん中であれでは、履けない、売れない、作らない
の悪循環ですね!
極小競パンが一番泳ぎやすいのになあ……。
頑張って履きましょう!

437 名前: 極小競パン 投稿日: 2013/11/21(木) 10:30 ID:KxSAtBlk [Mobile]
Sdgyって何処ですか?
地方から東京に行った時に極小競パンで泳いでる奴です。
ヒントを頂けたら。

438 名前: 某彼氏 投稿日: 2013/11/21(木) 12:25 ID:.r0FCfHU [WiMAX]
彼女と一緒の時は極小を穿いてますが、
普段はボクサーパンツで泳いでますよ。
ボクサーの方が泳ぎやすいんで。



439 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/21(木) 13:07 ID:l1A6LAJw
Sdgyでもハンケツや改造じゃない競パンならOK でしょ

440 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/21(木) 16:43 ID:CTZGHHfc [Mobile]
Sdgy は割れ目が見えたら注意される感じですね。見えない
極小だったらokですが、120レベルは無理だと思います。

441 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/21(木) 18:57 ID:/I0uKCnI [Mobile]
プールのいろんなイニシャル、ほぼ解るんですが、sdjyは解りません。
スミマセンが、何かヒントでも教えて頂けないでしょうか?
ハンケツをそこまで目の敵にしてるのは、山手線内側のT体ぐらいしか
知らないので。

442 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/21(木) 19:00 ID:/I0uKCnI [Mobile]
441です。スペル間違えました。sdgyでした。スミマセン

443 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/21(木) 20:12 ID:Cvv9yVu. [Mobile]
441さん取締りが厳しい所です。指定管理者になる前が
懐かしいですね。長水路は上げ底してないのでホントに
泳ぎ切れる水泳部上がりの人が多かったし。半ケツ極小
競パンとハイレグのメツカだったのに。

444 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/22(金) 00:29 ID:0ogs9hAM
443さん
sdgyの意味わかりました!私が想像してたアソコですね!
アソコは私も行かなくなりました。極小ハンケツ競パンにうるさすぎです。
学生の時は水泳部仲間の連中と120の超極小でケツ半分入らない競パン
で泳いでました。ガードも全員かなりのハンケツ競パンで、顔なじみになって
互いに目のやりばに困るぐらいの超ハンケツを競ってた。まったく今は競パン撲滅作戦
みたいで、雰囲気最悪。競パンはケツを半分ぐらい出してこそ
一番泳ぎやすいし、カッコよく見えると思う。ケツを全部覆うなんて
競パンの良さをつぶしてしまいますね。

445 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/22(金) 01:32 ID:0ogs9hAM
昨日夜、sjscに130競パンで行ってきました。当然ハンケツだったけど
まったく大丈夫でした。今度は120で行きます。僕意外競パンはいなかったけど
極小ハンケツOKだから、極小競パン派の人来て下さい。

446 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/22(金) 02:59 ID:M7K5xEEs
割れ目が見えるような競パンの穿き方は、本当の一流選手はしてない。割れ目が見えないけど、尻の上部の筋肉が水着に乗ってるのが、カッコいいと思う。でも、本当に鍛えてないと、尻上部には筋肉がつかないから、そういう体型の人は少ない。
割れ目が見えるほどずらせば、だれでも尻の肉が水着に乗るけど、一般人から見たら見苦しいだけ。

447 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/22(金) 07:14 ID:Vggu23Wo [Mobile]
445さん、sjscや隣のsjccとかも極小競パンで自分も行きますが
大きめな競パンはいても最近全く極小は見かけませんね。以前は
ここも半ケツ極小やハイレグ女子が沢山いたのに。
Sjsc の女子監視員は超ハイレグで格好良かった!




448 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/22(金) 07:48 ID:ultqxbkk
>446さん
446さんのおっしゃる「本当の一流選手」のレベルはわかりませんが、444さんの気持ちはよくわかります。
小1〜大学まで水泳を続けていましたが、競パン全盛の頃は部員たちはタイムアップするたびにサイズダウン
を繰り返し、最後はジュニアの110や120を大学生でも当たり前のように穿いてましたよ。自分への
ご褒美というか、地獄の練習に耐えて水泳続ける大きなささえでした。インハイ・インカレにも1回ずつですが
出場したとき、部の伝統?から、特注の超極小を作りました。何かステータスのようなものを感じました。
女子も超ハイレグ、超ハンケツ目指していました。大会ではもちろん、一般のプールでも練習には超極小競パン
でしたけど、周囲の人たちも「超ハンケツ」は水泳部の選手たち、って感じで誰もクレームなんて言わなかった。
ガードも完全に半分ケツ出しのパンツが当たり前だったので、ハンケツ(ハイレグ)競争のようなかんじでしたね。
現在より身体の露出が世間一般に高く、それを見ても特に抵抗ない時代だったのかもしれません。
僕は今の極端なハンンケツ嫌悪感は一体いつごろから出てきたんだろうと思います。やがて、競パンやハンケツが
復活して選手たちが競って穿くようになれば、周りのハンケツ観も変わるのだろうか?とも。
水着に対して大らかだった感性のほうが好きです。

449 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/22(金) 11:08 ID:E7o4CZiU
>>446
半ケツ競パンはく時は「割れ目が見えるほどずらす」なんてはき方しなかったよ。
わざわざずらさなくても本気で水泳やってるやつが泳ぎやすいサイズの競パン選んではけば
自然に割れ目が見えるのが当たり前だった。
水泳部員はみんなケツの筋肉が引き締まってて割れ目がナイフでえぐったようになってた。
ケツがたるんでて腰回りに贅肉付いてるようなやつはそもそも水泳部員失格だし
当然半ケツはく資格なんかなかった。
入部当初は先輩たちの半ケツ姿に憧れたが、半ケツ競パンそのものってより引き締まった水泳体型が憧れだった。
体鍛えて厳しい練習に耐えて、先輩にも認めてもらえて初めて半ケツ競パンはいて練習に出た時は
緊張で体震えたけど、まじ水泳やってて良かったと思ったよ。


450 名前: &◆SSBufTo97w 投稿日: 2013/11/23(土) 03:58 ID:O0dWfJlg [Mobile]
448さん
凄く良く分かります。
自分も小さい時から水泳続けてて身体やでかくなるにつれてタイムが良くなってきて、それによって競パンのサイズがダウンしていって高校の時に120になり大会の時には110なんかも着用するようになりました。
普段の練習から130以下を着用してるとこれ以上デカイサイズはデカパンみたいに思えて履かなくなりました。
自分の学校は屋内プールが無かったので冬場は公営の屋内プールに行って極小競パンで練習してましたが他の利用者から苦情を言われることはありませんでした。
競パン全盛期だったこともあると思いますがおおらかな時代だったと思います。

現在、半ケツ競パンに対して監視員に苦情を言っているのはたまにプールにやってくるオバサンかOLさんじゃないかな?
現役時代は130の極小競パンでguardのバイトしてたけど、
ジロジロやガン見されることは有っても、自分や他の一般利用者に対しての競泳用水着に対しての苦情は1度も聞いたことはありませんでした。

今は苦情を受ける恐れが有るプールはある程度分かっているので、そこでは半ケツになる競パンは履かないのが無難だと思います。

何か釈然としないけど。



451 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/23(土) 08:08 ID:wUkYnQgw [Mobile]
449さん
その通りですね。極小や超極小競パンは「ケツが見えるまでずらす」なんてことは
あり得なかった。チンコ真横にしてやっと押し込めると、当然ケツは
三分の二以上露出。脇幅も1センチ切ってた。先輩やOBたちがそんな競パン穿いてる
のを憧れてたので、超極小はいたときは超緊張した。先輩たちも、チン毛全剃りが
多かった。逆三の腹筋の先端までおもいっきり露出できたから。
こういう感覚というか、経験は水泳超頑張ってたヤツしか解らないだろうな。


452 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/23(土) 09:48 ID:/3HF99xY
今夜SGBへ、最後の時間帯で泳ぎに行きます
競パンスイマー多ければP2かハイドロで
そうでなければスプラッシャー極小で

453 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/23(土) 22:06 ID:wUkYnQgw [Mobile]
今夜のsgbは競パン多かったな!極小競パン穿きやすい雰囲気ムンムン。
全コースフリーレーンで、スイマーは5〜6人。その全員が
競パン!みんな黙々と泳いでる。これですよね!採暖室にいた
ブルーの競パン男子、超カッコいい。競パンは超極小、脇は1センチ未満、ケツは
完全丸出し。そしてマジ水泳体型。競パンはやっぱ
ハンケツが最高!って改めて認識したよ。sgbを大切に守っていこう!

454 名前: 極小競&◆Mkmmhgas86 投稿日: 2013/11/23(土) 23:04 ID:FZPHld0Y [Mobile]
今日のSgbそんなに良かったんだ。
半ケツ競パンだろうが極小競パンだろうが皆がマナーを守って普通に黙々tと泳いでいたら監視員も注意をしたりしないよね。
自分も今遅めの時間帯に極小で泳ぎに行きます。


455 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/24(日) 09:48 ID:51aMbjJI [Mobile]
20時から極小でSGBに泳ぎに行く


456 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/24(日) 12:37 ID:bykOEt1M
極小ってしっかり鍛えてないとかっこわるいなぁと思って、タンスの肥やしになってたんだけど、最近体つき良くなってきたからはいてみようかな。
高校生ぶりに。
来週あたり行ってみよ。

457 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/24(日) 13:27 ID:bykOEt1M
ところでオーダーもしてみようと思っているんだけど、神田のミズノに行けばWebでオーダー受け付けているデザイン以外の商品も発注できるんですかね?

458 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/11/30(土) 21:39 ID:xcNDwd9w
今日のsgb はspeed の赤白極小競パンの方がバリバリ泳いでて
競泳体形で格好良かったですね!

459 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/01(日) 14:19 ID:.gjSZWyk [Mobile]
今夜130穿いてsgbに行きます


460 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/01(日) 16:49 ID:qC87IpSk [Mobile]
部活が終わったら極小競で行きます!
超極小競パンで泳ぎましょう!

スパッツの人もぜひちいさめな競パンで泳ぎましょう!
回りが極小だから平気ですよ。


461 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/01(日) 23:36 ID:J/HzBPpw
部活の練習ではボックスの下に小さめの競パンはいてます。
部活では競パンいっちょになることめったないけど、
自主練で気の合った仲間と公営プール行って他の客あんまりいない時は
みんなで競パンいっちょになってダッシュしたりします。
やっぱり競パンで泳ぐと気持ちいいですね。


462 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/02(月) 06:56 ID:J54ulDy2 [Mobile]
461さん 極小競パンで泳ぐ開放感はとても気持ちいいですね!
最近ジュニアサイズとか手に入りにくいですがどんどん
サイズダウンしたくなって来ますよ!


463 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/02(月) 09:15 ID:0x8okdX2 [Mobile]
たしかに、小さければ小さいほどはいてるのが気持ちいい。病みつきになるのわかる。前はSサイズだったのに今は140。なかなかジュニアサイズ売ってないよね。神田ミズノで特注?キネシスカットのジュニア、作れんのかなあ?

464 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/02(月) 14:29 ID:5IUzv4dA [Mobile]
>463
神田小川町のエスポートミズノで、キネシスカットのジュニアサイズ120から
作れますよ。

465 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/12/02(月) 23:26 ID:kfYaI/MI [Mobile]
>464さん
えっ!!120(@@)
すごっ…
あとは、オネダンですね

466 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/04(水) 22:02 ID:9slyqYlo [Mobile]
ファッションとかは何年感覚でリバイバルするって言うので
また競パンやハイレグ競泳用が静かなブームになることを期待
してます。
現状物足りないと思ってる人も多いと思うので、ぜひみんなで
極小競パン履いて泳ぎましょう!
彼女や奥さんにもハイレグ着せて行きましょう!
買わないと商品も廃盤になってしまいますよね!

ジュニアサイズが手に入りにくいのは少子化の影響もあるかも
しれません。ジュニアサイズもガンガン履きたいけどなかなか
手に入らず140で泳いでます!

467 名前: &◆GSskZEppc6 投稿日: 2013/12/04(水) 22:40 ID:ZqHqlcO. [Mobile]
現役の頃みたいに極小競パン履いて泳ぎたいけど、本当にジュニアサイズの競パン売ってませんね・・・。
特注で作れるみたいだけど何処かで120や130の昔のカットの極小競パン置いて有る店って無いかなあ?
店頭には無くても在庫として置いて有る店有ったら教えて下さい。
SやSSではやっぱり物足りない!

大事なところがかろうじて隠れる位がちょうど良いよね!


468 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/05(木) 09:05 ID:rwpbQ8AY
今夜ラストの時間にSG行く予定です
130穿いて泳ぎます

469 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/10(火) 10:57 ID:PLoaCnlU
SGで極小競パン穿いて泳ぐ
最終の時間帯で

470 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/10(火) 15:39 ID:A0Q25RZk [Mobile]
極小競パンスイムにハマってます!sgの競パン率は確かに
高いけど半ケツ極小は少ないような。。。
なかなかジュニアサイズが手に入りにくいですがジュニア
サイズでみんなで泳ぎたいですね!
行ける日は是非超極小で行きましょう!

471 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/11(水) 00:15 ID:8bY4QGxI [Mobile]
>470さん
全く同感です。競パンはハンケツあるいは三分の二ケツで穿いてカッコいいし、
泳ぎやすいと思います。ケツの割れ目に水流を感じながら泳ぐって
超気持ちいい!ケツをおもいっきり出せるスイマーが増えればいいと、
僕も思ってます。

472 名前: 470 投稿日: 2013/12/11(水) 00:44 ID:5Bns1ktY [Mobile]
471さん、駅前の長水路プールの半ケツ極小競パンの徹底した
取締り排除の影響か、単価の高いスパッツのメーカ戦略の影響
か、ネガテイブキャンペーンも有って気持ち良く泳げる半ケツ
や2/3ケツを自粛している人も多いと思ってます。
基本的にウロウロプールサイドをうろついたり、無理矢理誇示
したりせず自然体で泳げばsgはokだと思いますのでぜひ今度一緒に
泳ぎましょう!
泳ぎたいけど躊躇している人も多いと思いますがぜひまた仲間内を
増やしたいものですね。



473 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/12(木) 21:45 ID:.OgeF9Uc [Mobile]
さっきsgでmastersの練習してて一人マスターズ用
のサイドが太い競パンの人がいた。女性も比較的
ハイレグが多かったような。。。今の水泳部女子に
比べたら確かに。
この世代は現役時代、超極小や超ハイレグだったんだ
ろうなあと思った次第です。


474 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/16(月) 15:45 ID:mBbGo7Y. [Mobile]
SGで今夜20時から 極小競パン穿いて

475 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/16(月) 22:19 ID:jaayB896 [Mobile]
474=白さん?


476 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/17(火) 19:06 ID:QrIa9euA [Mobile]
今晩これから行きます!

477 名前: &◆9PKzhVYiO2 投稿日: 2013/12/19(木) 21:02 ID:OzoCuCVw [Mobile]
今さらですが、皆さん極小競パンのサイズっていくらからだと思いますか?
自分の水泳部時代は競パン全盛期だったけど、自分的には130が極小競パンで120 ・110が超極小競パンではないかな?って思います。
130は普段の練習やguardのバイトなんかの時に普通に履くけど、それ以下のサイズはより極小感が有って大会なんかの特別な時に着用してました。
120と130では着用感が違うって言うか・・・・。
現在履いてる140は極小競パンでは無いなと思います。
他の方はどうでしょうか?


478 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/20(金) 23:52 ID:tA2bxxX6
>477さん
まったく同感です!自分も極小・超極小競パン当たり前
の頃の選手だったから超わかります。高校・大学水泳部
では130が基準?でしたが、先輩や速い選手は120・110
を普通に穿いてた。自分もやがて120が普通になって、
110もよく穿いた。130と120・110じゃ極小感がまったく
違いましたね。チンコ真横、ケツは三分の二以上露出は超泳ぎやすかったし、
絶対カッコよかった。110なんかに慣れると、130はでかく感じた。
部員のほどんどが120以下のサイズを穿くようになったな。
先輩なんかは「140はスイマーにとって、屈辱サイズだ」って言ってた。
部室のロッカーや大会でフェンスなんかに、超小さい競パンがぶらさげて
干してある光景がよかった。

479 名前: 477 投稿日: 2013/12/21(土) 02:50 ID:Z9DLc8IE [Mobile]
478さんコメント有難うございます。
478さんはかなり速いスイマーだったんですね!
自分はそんなに速くは無かったけど極小競パン履いてました。
と言っても130がメインでたまに120・110を履いてました。
130からはアレを横向きにしないと収まらないのでチン毛を剃って横向きに押し込んでケツを半分以上はみ出して泳ぐと最高に
気持ち良かったですね!
自分の学校は強豪校じゃ無かったのでなんか遠慮して履かなかったんで個人的にもっと120・110の超極小競パン履いて泳いでおけばよかった!と少し後悔してます。
120は入手出来てもあの頃の110はもう入手不可能だと思うので。

480 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/21(土) 07:38 ID:yaZcR/fY
479さん
478です。今110は売ってませんね。あの頃って110でも、超きつかったけど穿けましたね。
こんな競パン、水泳部員しか絶対穿けないって思ったら、超緊張したし、練習も頑張れた。
当時のジュニアサイズは今のなんかより、カッティングは抜群だったと思います。

481 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/21(土) 08:59 ID:3d2B6BFs
俺は現役時代練習用はアリーナのSSサイズでしたが
大会の時は先輩に勧められて130はきました。
チン毛は大会の前に出場選手同士で全剃りしました。
俺はチンコそんな大きくなかったんで130でも真上向けてました。
尻は半分くらい割れ目見えてました。
強豪校の選手がもっと小さいヒモみたいな競パンはいてるの見ると圧倒されましたが、
元々格が違うからしょうがないと自分に言い聞かせてました。
ただ俺的には130でも家族や部外の友人たちが応援に来てる前で
極小競パンいっちょの姿晒すのは初めてだったんで思い切り気合い入りました。
強豪校の連中に負けるのはわかってたけど、恥ずかしい負け方はしたくないと思って
全力でがんばりました。
極小競パンて男の底力引き出す魔力みたいなもんあるんだなって実感しました。




482 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/23(月) 19:06 ID:zinLd.96
自分の中高時代、水泳部の指定競パンは全員スピードの120だった。中1だとケツはチョコット見えだったけど、
中3ぐらいじゃ半分丸出し。高2以上は三分の二丸出し状態だった。全員がケツ出しだから中1でも1ヶ月すると
見慣れる。まもなく先輩たちの超ヒモパンに憧れ、ケツ出しは限りなくアップしていく。インハイクラスの選手は
「特注競パン」が穿ける「勲章?」があって110ぐらいの超極小を誇らしげに穿いてた。部の伝統だったようだ。
特注になるとケツ出しは極限状態、脇幅も5ミリだったな。部員たちは特注競パン穿きたくて地獄の練習頑張った。
競パンのビキニ度、ケツ出し度を競うことが選手たちのエネルギーだったことは間違いなかった。
スパッツだったら水泳部やめたたな。

483 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/23(月) 19:17 ID:IaenXZd6
女子もスパッツじゃ絶対に水泳部入ってないなー。

484 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/23(月) 21:22 ID:lLxcRTQI
俺は高1で初めて半ケツ競パンはいた。サイズは130だったと思う。
先輩たちに比べると極小って言えるほどじゃなかったが、
最初はとにかく女子部員の前でケツの割れ目さらすのはずかった。
高1から高2にかけて身長10センチ伸びたけど競パンはそのままのサイズのはき続けた。
当然半ケツ度アップして前もサオ斜めにしないと収まらなくなった。
でもその頃にはサオくっきりでも恥ずかしいなんて思わなくなってた。
男なのに男のシンボル恥ずかしがるなんて意味ないってわかったんだと思う。
競パンいっちょで「俺、男っすから」って言える自分が誇らしかったよ。


485 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/25(水) 01:36 ID:6pBhGFco
>477
僕も130は極小、120以下が超極小だと思う。競泳で力ついて
体型も逆三で筋肉質になってくると「超極小」がカッコイイし
泳ぎやすいって思うようになった。超極小に慣れると130は
何か中途半端なサイズという感じがしてきたね。先輩やOBの
大学生がほとんど全ケツに近い超ヒモパン穿いてるの見て、
憧れてたが、やがてその仲間になった。超極小の力はすごかった。

486 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/25(水) 19:34 ID:0137C44M
たしかに130って極小としては中途半端だったね。
水泳部入って好きも嫌いもなくとにかく130はかされた。
最初はこんな小さいのはくのかよと思ったが、だんだん極小のよさわかってくると
120はいてる先輩たちに憧れて自分も120はきたいと思った。
でも成績出して大会に出れるようにならないと120はくのは10年早いって言われた。
勇気ふるって120はいて練習に出たやつは「いい度胸だ」って言われて先輩たちにめちゃめちゃしごかれてた。
俺は成績もそんな上がらなかったし勇気もなかったから結局130どまりだった。
今さら遅いけど、俺もあの当時120はく勇気あったら自分変わってたかもなって思うよ。



487 名前: 477 投稿日: 2013/12/25(水) 22:19 ID:H3B0n0k6 [Mobile]
485さんコメント有難うございます。
履き慣れると確かに130は普段履きって感じですね。
120・110だと気合い入ってました。
110は本当に履けるのか?位の小ささだけど、ケツは半分以上入らないけどアレを横向きにすると何とか収まり最初の何回かは履くの大変だけどそのうちに馴染んで楽に履けるようになりました。
絶妙のカットだった。110はアシックスの単色のを履いてました。
486さん
自分の学校は強豪校じゃ無かったので極小競パンは少なかったけどここぞ!って時は超極小競パン履きました。
もっと普段から履いておけばよかったと思ってます。

お互い今からでも遅く無い?


488 名前: 485 投稿日: 2013/12/26(木) 14:04 ID:y8bU4mRo [Mobile]
487さん、ご返信有り難うございます。僕も110は、アシックスのブラックを
穿きました。110はアシックスしかなかったですよね。おっしゃる通り、絶妙
のカッティングで、スピード120より脇は極細でホントに
ヒモパンでした。それがカッコよくて、競泳選手を実感した。

489 名前: 477 投稿日: 2013/12/27(金) 00:14 ID:mKE8aegE [Mobile]
485さん
自分もアシックスの黒履きましたがダークグリーン?の110がお気に入りでした。
110はアシックスしか無かったと思います。
スピードのキネシスカットが一番好きでしたがアシックス110はさらに脇が細かったと思います。
確実に言えることは超極小競パン履いて泳ぐと水の流れを感じ泳いでて最高に気持ち良いですね!
ボックス、スパッツ、高速水着と全て経験しましたが自分的には極小競パンが一番泳いでて気持ち良く一番優れている
と今でも思ってます。


490 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/28(土) 10:37 ID:j0F.kPaM
中学の時は競パンて言うとアリーナとスピードだけって思ってた。
まわりもそればっかだった。
高校行って先輩がアシックスはいてるの見てこんなのもあるんだと思った。
先輩がはいてたのがいわゆる極小でケツ丸出しだったもびっくりしたが、
濡れるとヌメってした感じになってモッコリの形がすごい奇麗に浮き出てて
かっこいいなと思った。

491 名前: 485 投稿日: 2013/12/30(月) 08:27 ID:SdiDpoSc
477さん
僕もスピードのキネシスを選手時代最も多く着用しました。アシックスは110穿くとき中心だっかな。
キネシスカットは120中心に穿いてました。ナニを真横にして押しこめた時のホールド感、脇幅の極細さ、
前傾姿勢の時、ケツが三分の二露出状態でも、それ以上脱げないフィット感など、極めて優れたカッティングだったと
思っています。今もキネシスは通信販売他で購入できますが、なぜかあの頃より同じサイズでも
「デカイ」つくりになっているのはどうしてだろう。絶対、以前のカッティングの方がいい!

492 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/30(月) 12:30 ID:oTrU8JyI [Mobile]
SGで18時前から
アリーナの130で泳ぐっす
ジュニアサイズはロゴが剥がれやすい気がします

493 名前: 477 投稿日: 2013/12/30(月) 15:50 ID:padBky2k [Mobile]
485さん
最近はキネシスの120履いたことが無いので分かりませんがそうなんですか?
その他は全く同感です。
少しでもナニが反応した状態だと極小競パンに収まりませんが、小さい状態の時に横向きに押し込んでケツ3分の2位はみ出してもホールド感がしっかりしてたのでポロリとするようなことは無かったですね。
練習がキツかったんで変なこと考えてナニが反応するなんてありませんでした。
むしろ縮こまってたんでシャワー室では解放されたナニをほぐしたりしてました。


494 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/30(月) 16:11 ID:4sfvRzXY
俺はアリーナの130で上向きにしてました。
ARENAのRとEの間突き抜けて結び目ぎりぎりだったです。
ダッシュした後プール上がって大きく呼吸してると競パンと下腹に隙間できて
自分で真下見ると亀頭の先が見えたり隠れたりしてました。
もし勃起したら結び目の上にはみ出てたと思いますが、練習で勃起は絶対なかったです。
やっぱ練習に本気入ってたんだと思います。
練習の間は極小競パンで窮屈な思いさせてたんで
シャワーの時はチンコ軽くしごいてキウイ揉みほぐしてやりました。
チンコしごいてると気持ちよくなってそのまましごいてたい気分だったですが、
本勃ちさせちゃうと先輩に何やらされるかわかんないので
半勃起したとこで我慢してました。
俺だけじゃなくて他の部員もシャワー上がる時はみんな半勃ちさせてました。


495 名前: 485 投稿日: 2014/01/03(金) 09:33 ID:M0/TNSlA
この書き込み見てると、皆さん水泳部では、チンコを真上にして競パン穿いてる人が多いんですね。自分は
(はっきり覚えていないけど)中3ぐらいから大学まで、チンコ真横にしてました。部内でロケットジの決まり
は無かったし、真横の部員も結構いたし。

496 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/03(金) 11:27 ID:un38Vp6s
中高水泳部でチ○ポジの決まりは特になかったですが、基本はまっすぐ真上向きだったです。
ただ俺の場合少し右曲がりだったから泳いでるうちに自然と右向いてました。
でもそれはそれでワイルドな感じだと思って女子の前でもそのまんまにしてました。
最初からわざと斜め向きにしてはいてる先輩もいましたが、そんな強豪校じゃなかったから
競パンも超極小ってほどじゃなかったし、横にしないと絶対収まらないってことはなかったと思います。
それでもわざと横向けてたのは女子にアピールしたかったんだろうなと思ってます。
ただ高校でウォーターボーイズやった時は競パンいっちょで観客の目の前で踊るから
モッコリ目立ちすぎないようにって、揃いの競パンの下にもう一つ練習用の小さめの競パンはいて
チ○コは全員真上向けるよう指示されました。
本番直前に全員で競パンに手突っ込んでチ○ポジ確認してから、「行くぞ、おー」って声合わせて
プールサイドに飛び出しました。
俺は水中演技のあとプールサイドに上がって陸ダンス始めたらやっぱり右向きになってるの気がつきましたが、
今さらチ○ポジ直せないし、もういいやでそのまま陸ダンス続けました。
あとで女子の同級生からはチ○ポジのことは何も言われなかったけどかっこよかったって言ってもらったんで
よかったと思います。

497 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/03(金) 17:18 ID:BroD9qFg
見てくれはどうあれ、
はけるならできるだけミニサイズではいたほうが泳ぎは楽な様な気がします。
サイズ表通りとか緩めではくとターン時にずり落ちる感覚がしますよね。
やはりぴっちりカチッとはいているほうが安心感があります。
ただし、無理矢理伸ばしてはいてるぶn痛みが早い(涙)

498 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/04(土) 11:55 ID:KkmAIV9.
>497さん
極小競パン穿きなれてる人は絶対そう言いますよね。全く同感です。
競パンのことを知らなかったり、穿きなれないひとは「小さすぎて、ズリ落ちないか?」
って心配しますが、逆ですね!チンコ真横でケツ半分入らない位のほうが、
しっかり密着して泳ぎやすいと思う。

499 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/05(日) 00:03 ID:yQyoMbLQ
俺も極小の方が泳ぎやすいって思う。
大会の時はみんなに合わせて校名入りの揃いのスパッツはいたが、
練習の時は競パンしかはかなかった。
初めて半ケツはいた時は飛び込んだら脱げちゃうんじゃないかと思ったが
そんなこと絶対なかったよ。
ただそれはあくまで体がぎりぎりまで引き締まってるのが条件だよ。
プール行くとたまにぶよぶよの体なのに無理して半ケツはいて、
泳ぎもしないでぶらぶらしてるようなの見かけるけど、
あんな体だったら水圧で贅肉が押しつぶされてすぐ脱げちゃうと思う。
半ケツはけるのは厳しい練習に耐えたスイマーだけの特権だから
泳ぎ込んでる奴ほど極小にこだわるのって当たり前だよね。



500 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/05(日) 14:59 ID:BExtaxHg [Mobile]
一般店舗で極小競パンが年々手に入りにくい感じですが
ネット通販の普及でオリジナリティ有る極小競パンが多く
手に入るようになりましたよね。ネットでは売れ行き好調
みたいですが、プールであまり見かけないのが残念です。
自分は相変わらず極小競パンで泳いでますので、ぜひみん
なで今年も極小競パンを盛り上げて行きましょう!

501 名前: 競パン 投稿日: 2014/01/05(日) 22:39 ID:kbue8hoo [Mobile]
う〜ん、SSSでは物足りなくなってきた。
まだサイズ下げられるんでもっとサイズダウンしようかな?


502 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/05(日) 23:00 ID:zB608.hM
極小とかサイズダウンて、みなさんどの位されているのですか。
腰囲と着用サイズの比較とか教えてほしいです。
というか、どの競パンならどのくらいまでダウンいけるか、ってのがわからなくて。
買ってみたら穿けなかっただともったいないし。

503 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/06(月) 07:47 ID:GZhNUg4o [Mobile]
501さん、自分もSSS じゃ最近物足りない感じですが、
メーカ型番の既製品のJr.サイズが通販でもなかなかこれと
いったものが無い感じですね!
Tスポーツの通販でmizunoの140を買いましたが、asics の
SSSよりもかなりゆったり感が有ります。生地にもメーカ
にもよるしサイズ選びは難しいですね。

502さん、腰囲と言うか足元の太股が入れば基本半ケツで
履けると思うのですが.....自分は足元が120だと今は無理
です


504 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/06(月) 18:40 ID:H2eNP.xA
>502さん
サイズ選びに迷う気持ちわかります。僕は水泳部現役の時は
極小から超極小、サイズでいえば130から110を穿いてました。
今でも130穿いてますし、120でも泳いでいます。水泳部時代でも
サイズは同じでもメーカーによってカッティングが違うので、結構
失敗なんかしました。ただ、競パン時代の水泳選手はサイズ表なんて関係無く
というか、初めからジュニアの130・120を求めるので、かなりきつくても
何回も穿くうちに馴染んでくるんです。先輩たちは自分たちより、もっと
超極小穿いてましたから。だから今でも余りサイズ表は見ません。
502さんも、初めはSぐらいから試されて、次第にサイズダウンを繰り返していけば
いいのでは。ハンケツにかなり慣れてくれば、思い切ってサイズダウンも
楽に出来るようになります。実際競パンはハンケツで一番泳ぎやすく出来てると
思います。水泳長くやってると、ケツが半分・半分以上露出に慣れてしまっているので、
かなりの極小競パンを当たり前のように穿くのも事実です。

505 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/08(水) 17:48 ID:f99HhnaY
水泳部の時入部してしばらくして揃いの競パン先輩から渡された。
新人は160ちょっとのやつから180近いやつまでいたが、サイズは全員130だった。
身長あるやつは裏布取ってもはくのかなりきつくて悲鳴あげてた。
俺は170ちょうどくらいだったが最初は新品だったからサオとタマの締め付けはんぱなかった。
練習終わるとシャワーまで待ち切れずに競パン脱いでフルチンになってタマもみほぐした。
それでも1ヶ月も経つといい具合にくたってきてジャストフィットの感じになってきた。
俺の場合120とか110までは行かなくてずっと130だったが、身長は高校3年間でかなり伸びたから
実質的にはサイズダウンした感じだった。
その間にサオも成長してズル剥けになったから斜めにしないと収まらなくなったけど、
130よりでかい競パンなんかはく気にならなかったよ。



506 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/31(金) 06:24 ID:xUDMJ8kI [Mobile]
都内でハンケツ競パンで、ケツの割れ目半分出して
泳いでも、しっかり泳いでいれば何も言われないプール
はありますか?

507 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/31(金) 21:18 ID:DFCtDVgs
sdgy以外は大丈夫だと思います。

508 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/02/01(土) 13:12 ID:qsbEzwCY [Mobile]
今日誰か極小競パンで一緒に泳ぎませんか。
最近どこも静かですね。

509 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/02/04(火) 07:18 ID:f86B68Bw [Mobile]
最近都内で泳いでいても全く極小競パンで泳ぐ方を見かけ
無いのですが、みんな何処へ行ってるんでしょうか?
スパッツにかなり押され気味だけど、極小競パンで泳ぎ
ましょう!

510 名前: 極小競泳パン 投稿日: 2014/03/09(日) 01:07 ID:rew5eE2w [Mobile]
ネットで注文してた130と120の極小競パンが届いた。
現役時代には普通に履いてたサイズだけど久しぶりなんで履けるかな?と思ったけど、なんとか履けた。
120だとケツが半分くらい収まらないずチンコを横向きに押し込んでヘソ下20センチで横一直線でやっぱりこれが競パン!って感じで気合いが入った。
実際にプールで着用するにはかなりチン毛の処理をしないといけないけど楽しみだ。
極小競パン排除してるプールがあるみたいなので、まずは130で様子を見て大丈夫なら120の超極小競パン履いて泳ぎます。


511 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/16(水) 07:03 ID:bByICjGA
スパッツにかなり押されてますがみんなで極小で思い切り
泳ぎに行きましょう!

512 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/17(木) 02:05 ID:mr9buybI
水ふんどしはだめかな。

513 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/26(土) 11:32 ID:OnUkMAv.
ビキニで最低限1秒1mくらいで
まともなスピードで長距離泳いでる人っているのかな?

もう実際のところ、モッコリ露出フェチが履いてるだけで
25〜50m浮遊してすぐ休んでって感じの人ばかりでしょ?

514 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/26(土) 12:37 ID:c6huuPBk [Mobile]
>>513

おっしゃる通りです。

人気の無い屋内長水路で泳いでますけど、
泳げる人は皆、ボクサーを着ていますね。
特に長距離の場合、ボクサーの方が疲れないので。

私の場合、彼女と変態露出スイムを楽しむときだけ極小競パンです。


515 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/28(月) 10:33 ID:9hq7iIUI [Mobile]
露出に群がる男性。ちゃんと泳げば良いのに不自然さが
妙に目立ってる。どんどん釣ってやってください!


516 名前: 群がる男 投稿日: 2014/04/28(月) 12:42 ID:H0BVFP96 [Mobile]
514さん
東京の方ですか?

517 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/29(火) 10:11 ID:tHBcdzWE [Mobile]
部活が無いので今晩お宮参りに行こうかと思ってます。
ハイレグ女子、極小男子一緒に泳ぎましょう!

518 名前: 競パン 投稿日: 2014/04/29(火) 18:07 ID:wLjr45Lc [Mobile]
かなり久しぶりに超極小競パンで泳いだけど、やっぱり良いね!
以前オーダーした超極小競パン、チン○と玉をなんとか押し込んで履けたけど、ケツは半分位はみ出したけど、泳いでて水流を感じ最高に気持ち良かった!
なかなか極小競パン履いて泳げるプールや時間無いけど極小競パンスイムはやめられない。

519 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/29(火) 18:33 ID:ovXV5lms [Mobile]
518 以前は男子水泳部は超極小は当たり前だったけど
最近はみんな自粛ぎみでどこもかしこもスパッツ軍団
に押されてますね! 自分も普段は極小でたまに超極小
履いてます。今度一緒に行きましょう!

520 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/29(火) 18:33 ID:ao0ctAmA
競パン穿くの、だめなのか? 露出とかって。

521 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/02(金) 15:39 ID:CYliax92 [Mobile]
はくのは勝手だが、プールサイドや採男室をウロウロするのは×だ。
しっかり3000以上泳げよ。
泳げないならはくな。
おとなしくスパッツにしろ。


522 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/02(金) 17:51 ID:bo0oHpA6 [Mobile]
1500位じゃダメですか?

523 名前: &◆fQothhgdpU 投稿日: 2014/05/03(土) 00:03 ID:Awt4W49w [Mobile]
521さん
同感です。
競パンならともかく、極小や超極小競パン履いて不審な行動はしないで欲しいね。
極小や超極小競ぱんは水泳をしてた者にとって特別な思いがありました。
履いて泳ぐならゆっくりでも良いのでしっかり泳いで絶対に不審な行動はしないで欲しい、競パンを履く者が同じように変に思われないためにも。


524 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/03(土) 07:39 ID:fh3FOemU
いずれにしても泳がないで極小競パンでウロウロしてるのは
目立ち過ぎます!不審者と思われることを認識しないと。
T体で休日に長時間ウロウロしてる通称熊が有名だったけど
かなり競パンのイメージを落としたし極小競パンが排除され
るようになった。
極小履いたらとにかく泳ごうよ!これ以上評判落として欲しく
無いので、マナー良く泳ごうよ!

525 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/03(土) 10:33 ID:OYSEfGSY
523・524さん
同感です。極小・超極小競パンはおっしゃるように、水泳やってた者には
思い入れと同時に体に完全に馴染んでいるんです。ゆっくりでもいいから
しっかり泳いでください。競パンのイメージを回復しましょうよ!

526 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/06(火) 13:24 ID:ePORHLGI
連休最終日 都内で極小競パン&ハイレグでみんなで泳ぎませんか!

527 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/06(火) 14:21 ID:QjOvm5V6
サマーランド(レジャープール)に集まるってどう?

528 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/06(火) 17:21 ID:okymf17s [Mobile]
都心の競泳プールでしっかり泳ごうと思ってます。
ここに書き込みしても冷やかしのスパッツのギャラリーしか
来ないことが多いので残念ですが。思いきって極小や超極小
競パンで黙々とみんなで泳ぎましょう!
極小競パンって恥ずかしいと思うのは最初だけなんですよ
ね。


529 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/06(火) 18:08 ID:QjOvm5V6
527です。私もふたんはフィットネスクラブのプールで泳いでいます。
郊外なので(?)競パンは今のところ私以外では見かけませんが。
スタッフさんにもすぐに覚えてもらえて楽しくやっています。
残念ながら体型が水着におっついていないので、がんばっているところです。

530 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/07(水) 01:58 ID:ZbxRRzwI [Mobile]
毎年暑くなればサマーランドの近くで極小競パンとかビキニで日焼けしてます♪
ウォータースライダーから手を振られます〜(^_^)

531 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/24(土) 15:57 ID:ODSnasLM [Mobile]
今日もこれから極小競パンで泳ぎに行きます!


532 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/24(土) 19:37 ID:0/QKL83c
SJ区営の競泳プールに行ったけど、全員同じようにスパッツ
でびっくり!

533 名前: &◆SSBufTo97w 投稿日: 2014/05/24(土) 23:49 ID:0ShXn1So [Mobile]
もう、110の超極小競パンって絶対入手不可能かな?
120はショップでオーダーすれば入手できるが110はどうしても手に入らない。
競パン全盛期はそれほど困難なく入手できたが今は何処にも見当たらない。
予備で何枚かストックしておけばよかった・・・。


534 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/25(日) 13:54 ID:nLaK3rPE [Mobile]
110は最近全く見たこと無いですね。
MIZUNOの120を買ったんですがJr.と言っても買うのは
大人が多いためか、ちょっとゆったりした感じですね。
130以下くらいじゃないと極小とはいえ無い気がするこの頃です。

535 名前: 名無し 投稿日: 2014/05/30(金) 19:41 ID:53rO2I2E
arenaのnux使ってますがSS〜140でもビキニラインがはみでますね。
横幅も3㎝とかなんで充分かなぁ

536 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/31(土) 00:03 ID:8pAZhT5. [Mobile]
134さん
体型にもよると思いますが
140・・・半ケツ
130・・・極小
120以下・・・超極小
と思ってます。
自分はガードのバイトの時も130以下、練習や大会の時は120メインで110を履いてました。
高校入学時は140も履きましたが大学からは130より小さいサイズしか履かなくなりましたって


537 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/01(日) 10:28 ID:TSEEtbEQ [Mobile]
極小や超極小いいですね。
水の中で水流が抜けるのがよくわかって泳いでもとても気持ち良く泳げます!
スパッツに押されてますがみんなで履いてまた流行らせましょう!


538 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/01(日) 21:38 ID:d1HNI1Fc
120の超極小競パンをまた履き始めたら、他のサイズは履けなくなった。


539 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/03(火) 07:10 ID:PgFhfomc [Mobile]
536さん
同感!同じ気持ちを共有できるって嬉しいですね。
538さん
僕もそうでした。サイズダウンすると、前のサイズは
穿く気がしなくなる。水泳部の連中はみんなそうだった。

540 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/04(水) 07:03 ID:cp6Ve2AA
538さん539さん自分も最近は120ばかりで泳いでます。
140だと大きくやはり感じますね。みんなでぜひ極小を
履いて競パンをリバイバルさせましょう!

541 名前: 極小競パン 投稿日: 2014/06/07(土) 00:21 ID:vG1gTqFI [Mobile]
マスターズで水泳続けてきたけどボックスタイプやスパッツタイプの水着を履いてました。
半年位前から競パン復活してやはりサイズダウンを繰り返して、また120に戻りました。
プライベートの練習の時ですが状況に応じて120の超極小競パン履いて泳いでます。
久しぶりの120は最初の1,2回目の着用時はやはり少しキツく少し時間がかかりましたね。
腰まで競パンをあげてもケツは半分も収まらず何とかキウイをを収めたけど、そこからまた時間がかかりました。
と言うのもチンコが少しデカク反応してしまい完全におさまるまでとても競パンに収納は無理な状態になってしまいました。
現役時代は110も履いてたし緊張のせいかチンコが反応して競パン履くのに時間がかかることは余り無かったのですが・・・・。
完全に小さく収まってからむりやり横向きに押し込んで着用した120の超極小競パンは泳いでて最高に気持ち良かった!
ボックスや高速水着とはまた違って水が身体をすり抜けていく感覚は改めて良いね!
ただし、毛を少し剃る必要は有るかな?
自分は全然毛深く無いけど、競パンの上部は結構ハミ毛しましたね。
1回目は準備して無かったのでそのままハミ毛のまま泳いだけど、次回からは競パンからハミ出た毛は処理しました。

極小競パンにはFlFAマークが無いのでマスターズでの使用は出来無いけど、プライベートでは超極小競パン履く機会を増やそうと思ってる。

542 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/07(土) 06:22 ID:tHKhzAgU
極小をはきだして度胸がついたかもよ。
日常でも自信がわいてきたというか。

543 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/08(日) 21:19 ID:E.m6OMpU [Mobile]
極小で泳ぎに行っても周りをいちいち気にしてたら泳げないし
超極小競とか確かに度胸が付きますね!


544 名前: 541 投稿日: 2014/06/14(土) 16:49 ID:MIcPjbK2 [Mobile]
やっぱり120の超極小競パンは良いね!
今日も地元のプールでガッツリ泳いできた。クロッチ外してないのとチン○がギリギリ隠れる極小競パンなんでモッコリは押し潰されてしまうけど、水が身体を流れていく感覚は最高!
くたってきたらクロッチは外す。


545 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/15(日) 07:22 ID:3M9oYz.M
俺は、現役の時は130だったな。俺たちの学校はそれほど強くなかったので、、。での当時、地区の強豪校は120とか、110だったな。800mのフリーのリレーの出場選手は皆、110腰穿き、身長が180近くあっても、まだ腰が細いからカッコよく穿きこなしていた。


546 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/15(日) 13:29 ID:4byBl.M6 [Mobile]
リレーでは自分たちのチームは130・120混合だったけど、
すぐ間近で全員110のチーム見た。眼が点になる程の超極小。
ミリ単位のヒモパンでケツは丸出し。当然チン毛はツルツルだから
付け根まで超露出。カッコいいんだよなぁ。



547 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/16(月) 09:42 ID:mSNDUWsg
高校で普段の練習はSSサイズでしたが、大会に出るときだけは130の勝負競パンはきました。
当然選手全員チン毛全剃りして気合入れました。
でも会場の練習プールへ行く通路で強豪校のスクールカラーの超極小はいた選手とすれ違って
あらためてこりゃ勝ち目ないって悟りました。
サイズはたぶん120くらいで、下腹部のV字の切れ込みがチンコの付け根ぎりぎりまで見えてました。
チンコは練習で泳ぎこんで縮んじゃったんだと思いますが、競パンの前にちょこって突き出てました。
すれ違ってから振り返って後ろ姿みたらケツの割れ目半分以上丸出しでした。
競パンの周りに縁取りみたいに白く日焼けしてないとこが見えてたから、あっちも多分試合用に
普段の競パンよりサイズダウンしたんだろうと思いましたが、カッコよさ半端なかったです。


548 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/02(水) 08:23 ID:f5lSeW3A
110欲しいな。
特注になるけどどこで注文するのかわからへん…

549 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/11(金) 08:08 ID:WM6WhifM
自分も水泳部時代、110穿いてたけど、110作ってたのはアシックスだけで、今はミズノのオーダーで
120が最小じゃないでしょうか。当時110や120穿いて頑張ってたスイマーはあの超ハンケツの感覚は
絶対忘れられない。

550 名前: 極小競パン 投稿日: 2014/07/12(土) 10:11 ID:I.4qB8Xg [Mobile]
549さん
そうですね!
自分も110履いてましたが競パンが励みというかモチベーションで頑張ってました。
小学生の時にスイミングに通いだしてコーチが履いてた半ケツ競パンに衝撃を受けて「逆三角体型で半ケツ競パンがカッコいい!自分もああなりたい!」と思って水泳ずっと頑張りました。
学生が上がるにつれて中学でSS,高校でジュニアサイズ、大学では最終的に110までサイズダウンしました。
小学生で水泳始めて最終的には水泳始めた頃より小さい競パン履いてました。

110はアシックスしか出して無かった?と思います。
1200や130でプールやガードのバイト(指定競パンのサイズがそこまで無い場合は最小サイズ)周りの一発客や生徒の反応は良かったですね。「コーチのパンツ小さい!サイズいくら?」「水泳部はこれが普通だぞ、パンツ小さい方が良いタイム出るぞ!履ける限り小さい競パン履けよ!」って会話してました。
自分もコーチに言われたことを生徒にも同じように言ってました。
真偽はわからないけど、その位のモチベーションは有ったと思います。
なかでも、110は特別な思いが有りました。
大会前にチン毛全剃りして大会当日は競パン履いて気合い入りまくりだった!
練習用プールに行く途中で同じように110,120を履いてる?と思われる他校の選手とすれ違うと思わず振り返って半ケツ度チェックしてました。
すると相手も振り返ってこちらをチェックしてたりして片手を上げたり軽く会釈したりしてました。
そこで知り合った他校の水泳仲間と水泳の話をしたり競パン談義をして情報収集して一緒に110,120の超極小競パン買いに行ったりしました。


551 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/15(火) 17:10 ID:HculpgJ.
>550さん
そういう経験よくわかるとういか、全く同じ気持で競パン現役時代の大会が昨日のようです。
中3から大学までほとんど120で通しました。高2の夏からは110もたまに。大会でプールエリアに
入った時の何ともいえない緊張と超極小競パン選手同士のすれ違いのドキドキ感って、今でも胸が熱くなります。
レースが終わってサブプールに来た強豪校の細紐一本って感じの超超極小競パン選手たちと目と目でケツ出し度比べ
して、自分たちも「負けらねぇ」と思った。半ケツ度エスカレートするのは当然でしたね。

552 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/16(水) 06:03 ID:4D.U3E0s
俺は高校総体の予選で初めて130はきました
先輩にいわれて気合入れで陰毛も全剃りしました
大会当日は正直緊張でこちこちになってたと思います
練習プールへ行く途中で俺より極小はいてる他校の選手とすれ違ったとき
競パンのバックの校名確かめようと振り返ったらそいつも振り返って俺と目が合いました
会釈とかはなかったですが、相手もすごい緊張してる感じ伝わってきました
校名見ると県内でも強豪校の選手でしたが、やる気満々てよりなんか必死に耐えてるって感じだったです
ケツ半分以上丸出しでかっこよかったですが、強豪校だと絶対負けられないから
プレッシャー半端ないんだろなって思いました
そいつの出たレースは見てないですが、俺は順位は下の方でしたが自己べ更新はできました
次の大会ではサイズダウンして俺も120はくぞって決意しましたが、結局そのチャンスはありませんでした
あとちょっと頑張れたらなって今も後悔してます




553 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/16(水) 20:37 ID:ymD9Dp6U
当時はケツ出し1/3なんて当たり前すぎて見慣れてたから、強豪校の2/3ケツ(それ以上もあった)競パン
と大会で出会うと、不思議なくらいに闘志わいた。9月の大会では、超極小の選手のケツの割れ目は、露出部分
とパンツの中までこげ茶で真っ黒に日焼けして、超カッコよかった。練習でも超極小競パンしか穿かなかったんだ。

554 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/17(木) 19:01 ID:ZrNqwbP2
強豪校の選手はチンコの付け根ぎりぎりの極小はいてて、
後ろ姿見るとケツの割れ目の中まで真っ黒に日焼けしててかっこよかったですね。
でも俺は自分が強豪校じゃなかったから、大会本番で初めて極小はいたって感じの選手の方が
なんか共感持ちました。
同じ極小はいてても、競パンの上下に日焼けしてない部分が白く見えてる選手は
俺と一緒で大会のために普段よりサイズダウンしたのはっきりわかりました。
チンコの付け根のとこもなまっちろくて大会のためにチン毛剃ったなってありありとわかりました。
そういう選手は全身真っ黒の選手みたいに自信満々じゃなくて緊張しきってて、
先輩に声かけられても黙ってうなずいてるだけって感じだったです。
他校の全然知らないやつだったけど一緒に頑張ろうなって心の中で応援してました。

555 名前: 550です。 投稿日: 2014/07/17(木) 21:33 ID:eB/ADdxI [Mobile]
551さんコメント有り難うございます。
他の方もコメントに書かれてるように110は大会用の特別な競パンで通常は120か130なので110の時は日焼けして無い部分が白く残ってました。
チン毛全剃りしてましたがギリギリまで競パン下げて履いてたんでチン毛全剃りしてるのはまるわかりだったと思います。
泳ぎ終わってプールから上がるまでの緊張感は半端なかったですね。


556 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

557 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

558 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/18(金) 20:52 ID:Y45kyAR.
まあ、思い出話の場だわな。

559 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/20(日) 08:03 ID:QoTTbF3A
このスレタイ自体を今のプールに合わせようとするとなかなか難しいよね。だから思い出話になるのは
仕方がないと思う。でも、競パン時代選手だった人の書き込みの内容は、ホントですよ。
ゲイでもなんでもなく当時のスイマーだったら当たり前に感じてたこと。

560 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/20(日) 11:12 ID:WhgBEHYg
俺は卒業して10年以上経ってますが、母校の水泳部にいとこが入ったんで
一度会ったとき今の水泳部の様子聞いたことあります。
予想通り競パンはくやつは皆無でみんなスパッツやボックスだって言ってました。
歴代の部員のアルバム残ってて俺の頃のもあるそうですが、極小競パンはいてるの見て
みんなすげえかっこいいって言うけど自分もはこうってやつはいないようです。
ただ今でも生きてる伝統もあって着替えやシャワーは全員フルチンだって言ってました。
俺の頃は1年はチン毛全剃りでしたが、その伝統はなくなったそうです。
そのかわりでもないけど大きい大会に出るときは今も出場選手同士で剃り合ってるようです。
でもそれは伝統守ってるってより、北島が五輪で全剃りして金取った影響が強いみたいです。
いとこにお前も大会に出るようになったら剃るのかって聞いたら俺だけ剃らないわけにいかないって言ってました。
お前らも競パンはけよって言ったけどちょっとなあって言ってました。
いとこは俺より背高くていい体してるんで競パン絶対似合うと思うけど、
今の高校生はやっぱりいくらかっこよくても自分一人だけ目立つの嫌がるんだろうなって思いました。



561 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/21(月) 21:17 ID:E9zEGPks [Mobile]
今回りが、男子も女子もスパッツだらけなので、自分もスパッツ
じゃないとと言う暗黙の圧力が働くんですよね。
回りが極小競パンや超ハイレグの女子だと当然極小競パンや
超極小競2/3ケツとかにするんだと思いますが。。。
最近自分は、ssや140じゃ飽き足りず、120履いて都内で泳いで
ます。みんなで極小競パンと超ハイレグで泳ぎましょう!!


562 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/21(月) 21:56 ID:QIbHJYac
>561さん
120で泳げるプールってどこですか?自分も探しています。ぜひヒントを!

563 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/21(月) 22:27 ID:FIBaWhCI [Mobile]
都心の駅前の長水路は半ケツの規制をしてるけど、他の公営
はちゃんと泳いでいれば問題無いですね。
都心の屋内に頻繁に行ってますが注意されたことは無いですね。
562さん今度一緒に泳ぎましょう!

564 名前: 562 投稿日: 2014/07/21(月) 23:36 ID:xXJB4zJI [Mobile]
563さん、有難うございます。120ってホントにいいですよね。
僕は駅前長水路に行かなくなってしまいました。
今度120穿いて、色んなプールに行ってみます。情報集めて
報告しますね。


565 名前: 561 投稿日: 2014/07/22(火) 00:02 ID:b56HZPjE [Mobile]
自分も男女とも競泳用の聖地だった駅前長水路は改装前に行ってた
のですが、最近はほとんど行かなくなりました。
交通の便が悪いのですがSGとかに行く機会が多いですね。
120で今度一緒に泳ぎましょう!

566 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/22(火) 00:06 ID:EQy4BDrA
>>559
20数年前くらいに競パンが全盛だったのは知ってます。
その頃にギリギリ世代で小学生の頃にスイミングクラブに入ってて競パンを履いて、
かっこよさを認識してました。

でも中学高校では水泳部がなく競パンを履く機会がなくて、
成長の過程でその欲求が溜まって行って競パンフェチになった感じで、
その過程で男性の身体に性欲を感じる嗜好にもなって行きましたね。
男性が競パンを履いてもっこりさせてるのは、やっぱり最高に男らしいと思います。

そういう感じだ、という人が
実はここも多いんじゃないでしょうか?
どうも欲求が行きすぎて誇大妄想っぽくなってるところが多分にあるように見えますから・・

567 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/22(火) 00:12 ID:EQy4BDrA
スイミングクラブで指定の競パンを履いて泳いでて、
入れ違いで練習してる選手養成の兄さんたちの小さい競パンのもっこり姿を見て
ああ、かっこいいなあ・・と
うっとりしてたのは今でも覚えてます。
それが性的な感情だとわかるのは、それから数年かかりましたが・・

568 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/23(水) 10:45 ID:ykd/ihlo
スイミングのコーチや選手コースの先輩たちの競パン姿には憧れましたね。
中学はサッカー部でしたが高校に上がって水泳部に入ろうって思ったのはそれも理由だったのかなと思います。
モッコリがかっこいいってよりモッコリくっきりさせてても男なら当たり前って感じで堂々としてるところが
すごいかっこよく見えたんだと思います。
水泳部で全裸強制、陰毛全剃り強制はショックだったですが、先輩たちも全裸が当たり前だったんで
すぐ慣れました。
何よりうれしかったのは先輩たちと一緒に憧れのビキニ競パンはいて泳げることでした。
その頃には俺もチンコぶっとくなって競パンはくと昔のコーチみたいにモッコリくっきりなってましたが、
恥ずかしいなんて全然思わなくてむしろ誇らしかったです。
フルチン強制で男子同士チンコ晒し合ってたから競パンのモッコリなんか気にしないの当たり前ですが、
女子の前でも全然平気でした。
性的感情って言われるとちょっと違うような気しますが、俺は男として自信付いたってことだったのかなって
思ってます。




569 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

570 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/24(木) 16:41 ID:Z5J0j8BM
水泳部の頃は部外の連中からは水泳部員は全員ホモみたいに言われてましたが、
俺も他の部員もみんな彼女いましたし、俺も高校時代に童貞卒業しました。
お前らホモってんだろって言われても馬鹿らしいからわざわざ反論しなかったですが、
もちろんホモセックスなんてなかったです。
ただ先輩に「俺、今夜デートです」なんていうと「がんばれよ」ってチンコ握られたりしました。
俺も包茎の後輩が皮剥くのためらってると「男なら我慢しろ」って剥き上げてやったことあります。
そういうのもゲイだっていうなら、たぶん俺らみんなあの頃はゲイだったのかもしれないですね。




571 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/25(金) 00:10 ID:grXN.6Rc [DoCoMo]
あれ、>>569が消されてる

ゲイの話をしてたレスだったはずだけど、
競パンオナニーとか勃起させて歩くみたいな
性欲丸出しのスレは公然と残ってて、
ゲイ関連のレスは神経質に隠匿しようとするのはなぜ?


572 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/25(金) 00:12 ID:grXN.6Rc [DoCoMo]
しかしここの削除基準って、明らかにおかしいよね


573 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/25(金) 10:22 ID:Xun2g0h2
>>572
同意。

574 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/04(月) 09:06 ID:6r7hYOUM
水泳部だった時はもちろん、それ以外でもかつてはプールでは
極小や(現役水泳部の)超極小スイマーが必ずいて、自分も負けたくないと思って
ガンガン泳いだ。今はそんなモチベーションがない。
超極小競パンの威力はすごかった。

575 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/04(月) 21:17 ID:B9Z8E3F2 [DoCoMo]
プールのガードはみんなどこかの体育会系が多くて極小競パンとハイレグ競泳用だった
キビキビして凄くカッコ良かった!水着もみんな似合ってて凄くお兄さんお姉さん達に
憧れてた。自分もあんな極小履きたいと思ってた。
今やどこのプールも民間の管理会社のアルバイトがバイトでたらたら管理してる感じで
眼中に無しだけど、極小競パン履いて行くとどこのプールもなんか妙に監視されてる
感じ。
全国的に競パン排除の公営もちらほら増えつつ有るのはとても残念。
苦情が来たから規制するところ多いみたい。



576 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/06(水) 02:13 ID:J07qN1x6
昔のガードは競パンだったし、伸びても穿けるように極小サイズを穿いてたね。
穿きこまれた競パンは薄くなって、裏地も破れてくるから取ってあったりして、極小+クッキリのコンボだった。
良くあんな恥ずかしい格好で人前に出てたかと思うよ。

577 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/06(水) 07:40 ID:IXtEpg5E [au-net]
>576
水泳部やガードはその格好が当たり前だったし、極小度・ハンケツ度競ってた。
周りも「スイマーは極小水着を穿くんだ」って思っていたので、堂々とハンケツ競パン
穿きましたよ。ケツが完全に半分丸出しの競パンだと「カッコいい!」と言われた。
今とは随分感覚が違いますよね。

578 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/05(金) 22:53 ID:Y67jOafQ
大会でも競パンが小さいほど、ケツの露出度が高いほどカッコいいって
思われてたし、早いヤツほど超小さいパンツを誇らしげに穿いてた。
応援に来た保護者なんかも、超極小競パンを見慣れてて、「カッコいい!」って言ってた。
今みたいにちょこっとケツの割れ目が見えててもうるさく言う風潮じゃ、当時のカッコ見たら
ぶっ飛ぶなきっと。でもそれが普通だったんだよ、スイマーは。

579 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/06(土) 10:08 ID:v8jWE4FI
俺は水泳部の時130の競パンはいてた。
部内ではみんな一緒だから恥ずかしいと思わなかったが、
家に持ち帰るのは恥ずかしくていつも部室で干してた。
それが1年の秋に初めて大会に出た時、母親と妹が応援に来てくれて競パン姿ばっちり見られた。
しかもその時は気合入れで先輩の120の極小はかされてて、ケツの割れ目半分以上丸出しで
前はサオ斜めにしてようやく収めてた。
レースの後控室に来て「頑張ったね」って言ってくれて3人で記念写真撮った。
俺はジャージ着たままでいいって言ったが先輩がせっかくだから競パンいっちょになれって言うんで
競パン姿で撮ってもらった。
母親と妹の真ん中でチンコくっきりの姿晒すのまじ恥ずかしかった。
でも母親は立派に育った息子見て満足そうだったから俺って親孝行だなって思ったよ。



580 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/11(木) 07:14 ID:lPCqTQZ2 [au-net]
130と120じゃ競パンの威力?って全然違うよね。
ケツ2/3出してるんだから自己べ出さなきゃ様になんねぇ。
超頑張ったよ。

581 名前: 極小競パン 投稿日: 2014/09/23(火) 01:14 ID:E0rkbVRk [DoCoMo]
久しぶりに超極小競パン(120)で泳いで来ました。
ここは冬場はアイススケート場になるので50Mは今年最終日です。
という訳ではありませんが超極小競パンです。
結論から言うとやっぱり極小競パンは良いね!
きつ目の競パンを腰まであげてキウイを最初に競パンに収めます。(超極小競パンなので当然のようにケツは半分以上収まりません)
Pはまだ競パンから全部露出した状態です。
次に競パンはPの付け根までは上がってる状態なのでそのまま競パンの紐に沿うように「エイッ」と横向きに押し込んで最後に紐を前でクロスさせてから競パンの両サイドに押し込んで着用完了です。
(競パンにPを押し込む時に少しでも勃起してはいけません、自分は他の部員より大きめでしたがもう収まりません。まあ、練習前や練習中に勃起させることはありませんでしたが。)
超極小競パンでスイムを楽しんだ後はシャワーです。
水温が低くてすっかり縮こまったPをきつ目の競パンから開放してやります。(シャワー浴びながら本来のサイズに戻すと「よくこのPが超極小競パンの中にキウイと一緒に収まってたな〜と思う。「窮屈な思いさせてゴメンな!」

極小競パンのスイムはボックスやスパッツとはやっぱり違う、普段はボックスでも泳ぐけど少数派と言われても超極小競パンは止められない!


582 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/03(金) 09:03 ID:bAfsnZ.M
>581
120競パンで泳げるプールがあるなんて超うらやましい!できたらヒント教えてください。
脇幅超細でケツ思いっきり出しまくって泳ぎたいもの。

583 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/18(土) 21:56 ID:0WgAmG2U
ハイドロ淡色系の徹底取締りしてる某プール。ハイドロがいなくなった
けど極小は増えてきてる感じです。いつも130か120、脇幅1cmくらい
で泳いでます!
昨夜ラストの赤色ベース黄色ラインのSPEED極小さんも脇幅1cm以下
で格好良かった!ぜひまた超極小で泳ぎましょう!

584 名前: 極小競パン 投稿日: 2014/10/23(木) 15:11 ID:1FKX/y3o [DoCoMo]
現役時代に履いて泳いでた110の超極小競パン、また履いて泳ぎたいが何処にも見当たらない。
もう完全に入手は困難なのか?
何とか入手は出来無いのか!

練習で劣化してたんで何の気なしに捨ててしまったのが今となっては悔やまれる。

585 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/23(木) 20:08 ID:/DTJSDjI
自分は今も極小競パンで泳いでます。
通販で120は極わずか売ってますが直ぐ売り切れですね。
SSSも同じくなかなか手に入らない感じです。もっと買っておけばって
思うことやはり多いです。
メーカはスパッツ戦略で単価の高いものに誘導してるし。
製造中止にもなりかねないですね。
みんなで買って履いて泳ぎましょう!

586 名前: &◆SSBufTo97w 投稿日: 2014/10/24(金) 00:03 ID:aaRRjk8. [DoCoMo]
585さん、コメント有り難うございます。
120はオーダーメイドで時間がかかりますが何とか入手が出来るのですが、110は長い間まったく見かけません。

120でマスターズの練習に参加したことが有りますが、同年代あたりからは「懐かしい」「やっぱりカットが良いね!」「俺も現役時代にそんなん履いてたな」と言われ。
若いスイム仲間からは「ビキニの水着も良いですね」「何処で買ったんですか?」と質問されて概ね好評でした。


120でのスイムでも充分だけど、やっぱり110を入手したいな。

587 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/11/14(金) 06:55 ID:TYa9zUY.
幼少の頃から競泳用のパンツで、中高と水泳部で極小半ケツ競パンを
履いてたので、極小競パンが当たり前なんだけど、本当にめっきり
減ったような。。。
相変わらず頑張って極小半ケツで泳ぎに行ってます。


588 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/11/14(金) 08:13 ID:rf3wQoqY
現役時代、極小や超極小(120以下)ばかり穿いてたスイマーは
ケツが完全に半分丸出しぐらいじゃないと競パンって感じないよね。

589 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/11/14(金) 14:43 ID:SV.WklXk
高校水泳部の1年の時、極小競パンはいてるかっこいい先輩に憧れて自分も思い切って130買いました。
先輩のまねしてチン毛も全剃りしました。
着替えの時わざと先輩の目の前でフルチンになって全剃りアピールしてから新品の極小競パンはきました。
先輩が俺見て「やる気満々だな。いっちょしごいちゃるか」って言ってくれたんで
「お願いします」って頭下げました。
その日はめちゃめちゃしごかれて、ほかの部員が練習上がってもダッシュ続けさせられました。
先輩に「よし上がれ」って言われた時は完全にへとへとになってました。
でも先輩と一緒にシャワー浴びた時、「チン毛全剃りしてるの見て、こいつ本気だなって思ったよ」って
言ってくれてうれしかったです。
「極小はく以上は泣き言いうなよ」って言われたんで、ちょっと生意気だったけど「俺、男っすから」って答えたら
「このやろ」ってチンコぎゅって握られました。
「先輩、痛いっす」って言ったら「じゃ俺のも握れ」って握らしてくれました。
男と男の約束って感じで気持ちよかったです。
極小買う時はかなり迷ったけど勇気出して極小にしてよかったと思ってます。




590 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/12/24(水) 06:51 ID:nJmYqMyM
120とSSSしか履けなくなりました。極小で都内で泳いでます。
みんなで泳ぎましょう!

591 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/16(金) 06:55 ID:chRiFcVg [DoCoMo]
極小履く仲間がまた増えるようにカッコ良く履いて泳ぎたいものです。


592 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/19(月) 21:51 ID:29ETcXRo [DoCoMo]
今日珍しく同じハイドロの色違い極小の方と都内某プールで一緒でした。
プールでは話したこと無いんですが、短時間でしたが極小競パン談義で
盛り上がりました!
ぜひ、極小でまた近く一緒に泳ぎましょう!


593 名前: 592 投稿日: 2015/01/21(水) 21:27 ID:rzJOOH0s
先日の同じasicsさん、明晩そちらのベースのプールへ行こうと
思ってます。タイミングが合えば!極小でまた泳ぎましょう!



594 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/22(木) 10:26 ID:4/9c35/s [DoCoMo]
>592
私も合流したいです。どちらになりますか?
ぜひ、ヒントを。

595 名前: 592 投稿日: 2015/01/22(木) 15:56 ID:YHk24mkw [DoCoMo]
594さん、いつもどおり行って頂ければお会いできる
確率は高いと思います。違っててもそのうち会えると思います。
極小淡色系で泳ぎましょっか!

596 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/22(木) 18:27 ID:32pzqwYc
昨日、極ミニの競パンで泳いでいたら、スパッツ女子群から
「あれって競泳用の水着じゃないよね。膝まで生地が無いし、変だよね」
と言われてしまった。
平成生まれの子供たちにとって、ビキニ型の競パンは珍しかったようだ。
時代は変わって行く、そう感じた一日でした。。。

597 名前: 極小競パン 投稿日: 2015/01/22(木) 21:45 ID:yVLgRfd2 [DoCoMo]
超、久しぶりに110の超極小競パンが入手できるかも?
120でのスイムを再開して、たまに泳いでるけど無事に入手できるか?着用してスイムできるか?
何か緊張する。

598 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/23(金) 06:49 ID:QRV1Ty82
極小ファンは多いのに回りの圧倒的なスパッツに押されて、極小を
躊躇する人も多いと思いますが、負けないで頑張って履いて泳がないと
ますます絶滅器具に。。。
メーカも極小サイズが売れればまた作りますし。。。
みんなで頑張って履いて泳ぎましょう!

ハイレグを追い回してるスパッツ軍団の方もぜひ履きましょう!



599 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/23(金) 06:56 ID:vdsJ1g3Y [DoCoMo]
597さん、110ってレアですよね。
120まではたまに見かけますが直ぐ売れてなかなか手に入らないです
よね。自分は140、130が多く。120は1枚だけしか持ってません。
110とか履いて泳ぎたいです。


600 名前: &◆B6Vi.g1Mhg 投稿日: 2015/01/23(金) 17:23 ID:WKnXguvc [DoCoMo]
120でもロケット○横向きで、玉とPをギリギリ極小競パンに収めて履いてるので更に小さいサイズなので収まるかな?って思ってます。
メーカーも違うし、現役の頃は大会の時に110履いてたんで何とか収納できるかな?って感じです。
履き心地は最初はかなり窮屈に感じると思うけど、何回か着用してるうちに馴染んできてボックスやスパッツでは感じることのない感覚になり泳いでても気持ち良いですね!

601 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/23(金) 19:42 ID:QRV1Ty82
スパッツのみなさんにも一度極小を履いてプールで泳いでみて
欲しいですね!恥ずかしいと思うのは自分だけで誰も気にしません。
競泳プールって泳ぐ所なので。。。。
自分は都心で回りのスパッツに関係無く極小で泳いでます!



602 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/23(金) 21:41 ID:NZLMB4Pk [au-net]
>596
ビキニタイプの競パン知らないなんて、ホントに水泳部?カタログにだって載ってるし、
小学校時代のスイミングクラブだって、競パンが普通だ。

603 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/23(金) 23:29 ID:efy8JrBk [au-net]
おいおい、オッサン、世紀末から脳内時間が止まってんだろ。
今やスパッツも時代遅れ。
速い学生はボクサーしかはいてないよ。




604 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/25(日) 12:38 ID:.3t/8UTM

あんたの答えのほうがおかしいよ。ボクサーは速くなくても
練習用で穿いてるよ。「ビキニタイプの競パン」の存在を知らないってことが
おかしいと言ってるなでだ。水泳部員のほとんどが、小学校時代スイミングに行ってて、
競パン、ハイレグ(ほどではなくても)タイプの水着を経験してる。
だから変だといったんだ。わかる?

605 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/26(月) 12:49 ID:ayJTpUyU
現役高校水泳部だけどボックスの下にビキニ競パンはいてるやつ多いよ。
負荷かけるためもあるが、モッコリがあんまりくっきりすると恥ずかしいって
不純(?)な動機のやつもいる。
そういうやつも先輩が「きょうはVパンで気合い入れるか」って言うと
みんなに合わせてボックス脱いでビキニ競パンいっちょで泳いでる。
競パンでサオくっきりだとやっぱ女子の目の輝きが違うよ。

606 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2015/01/26(月) 13:34 ID:IPxbycQA [DoCoMo]
履ける限り小さいサイズの競パンを腰履き横一直線、ロケット横向き玉ギリギリ収納。
競パン、ボックス、スパッツ等全て経験してきたがこれが一番動き易くて究極のスタイルだと思います。
モッコリが恥ずかしいのは最初だけで慣れてしまえばどうってことなくなる。
競パン全盛期に水泳部だったので周りも半ケツや超ハイレグばかりだったことも大きかった思うが。
自分も最終的には110までたどり着き、110〜130しか履かなくなりました。(高校からチン毛全剃りで現役引退してからも競パンからハミ出ないように短くカットしてます。)
今の水泳部員は周りと違うことをするのに凄く抵抗が有るのでは?極小競パンでスイムするとその魅力にハマる奴も出てくるのでは?と思います。


607 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/26(月) 20:34 ID:wsHWnbfE [au-net]
腰穿き横一直線、ロケット横向き玉ギリギリ収納…。まったくその通りでしたね。
110、120中心だった人しか分からない感覚!これにはまるから、水泳部がやめられなかった。
脇幅を極限まで細く、ケツをどこまで出せるか、カッコよく穿けるかは、泳ぎ込んでる選手だったら
皆な競ってた。僕も110・120しか穿く気がしなかった。あのころの感覚をすぐに思い出しましたよ。
今の水泳部員にも経験してほしいですね!


608 名前: 606です。 投稿日: 2015/01/26(月) 23:50 ID:IPxbycQA [DoCoMo]
605さんコメント有難うございます。
そうですね、120がメインになると140でもデカパンに感じてあまり履かなくなりました。
スクールやガードのバイトで極小競パンが無い時以外は極小競パンオンリーでした。
子供のころのコーチやガードやってる先輩が自分よりかなり小さい競パン履いてて「コーチのパンツ、ちっさーい!」って冷やかしてたら「普段はもっと小さいパンツ履いてるよ。」って言ってた。
みな身体が格好良く、「自分もコーチみたいになりたい!」と思って苦しかったけど水泳続けてきました。
必然的?に競パンはサイズダウンしていきましたね。
競パンが水泳続けるモチベーションって感覚は今の水泳部員は分からない感覚かな。

609 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/31(土) 23:42 ID:xUDMJ8kI [au-net]
かつての「早乙女タイフーン」のような競パンを前面に出したような
漫画だれか書いてくれないかな。だけど競パンイラスト見てるとどれも
競パンデカイ気がする。120か110ベースの超極小でケツほとんど露出で、
脇幅はヒモ状態、そんな漫画ないかな。場面はライフセーバーでも、強豪校
水泳部でもいいんだけど。すると刺激される水泳部も出てくると思う。

610 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/01(日) 05:50 ID:QIU0d9FU
今「free」って水泳アニメ女の子に人気あるみたいだけど、主人公の男子水泳選手たちは
みんなスパッツはいてて、極小競パン経験者から見ると正直ださい。
ただし前はコマネチラインぎりぎりまで露出してて、こんなスパッツはくなら昔の極小競パンみたいに
チン毛全剃りしてサオ斜めにしないと収まらないぞって突っ込み入れたくなる。
今の女の子はそもそも極小競パン時代を知らないんだろうけど、ここまで男の肉体美強調したいなら
いっそ主人公たちに極小はかせたらもっとかっこいいのにって思う。
そうすれば現実の水泳部でも女子から男子は競パンはきなよって雰囲気盛り上がるかもしれないよ。


611 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/01(日) 21:12 ID:bJ8aZI3c [au-net]
漫画もイラストも競パン、しかもケツ超露出の超極小競パンがいいに決まってる。
どのイラストも競パン、中途半端な大きさばかり。男子校の強豪校水泳部の超極小競パンの
部活をテーマにした漫画が出ないかなぁ。

612 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/03(火) 06:55 ID:aC9x3HoY
学生はスパッツからボックスまで戻って来たけど、一般人はまだまだ
スパッツが主流。極小競パン全盛とは言わなくてもそれなりに戻って
欲しいと思ってます。
最近、また極小にはまってます。

613 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/04(水) 11:24 ID:UsE5ltYA
俺は高校時代極小競パンだった。当時はみんな極小だったけど、やっぱり水泳体型じゃないと
似合わないから、俺も競パンの似合う体になりたくてがんばった。今は正直とても極小はく
勇気ないが、今の水泳部員見てると、当時の俺よりいい体してるのにスパッツやボックスはいて
満足してられるのが不思議でならない。女子の前で全裸に近いかっこ晒すの恥ずかしいってのは
俺らもいっしょだったが、逆にそんなかっこしてたからがんばれたってのもあったと思う。
女子の方もそんな俺ら応援してくれてた。今の高校生もせっかくがんばって体鍛えてるんだから
思い切って極小競パンはいてみなって言いたいよ。



614 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/06(金) 11:27 ID:fWy8OfYU
>613
競パン、ハイレグ全盛期は男女とも超極小がカッコいいし、ステータス
と誰もが思ってた。女子のハイレグなんかも今の部員がぶっ飛びそうなくらいの
超ハイレグ、フロント部分もかなり細くて、バックはケツが完全半分以上露出が常識。
インハイクラスのコだったら特注のティーバックタイプの超ハイレグも何人もいた。
つまり男女とも全裸に限りなく近い水着を求めるような価値観が支配的になることが必要かな。

615 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/07(土) 08:22 ID:r8T/Rg36
男子は競パンで限りなく横に細く、女子はハイレグで限りなく縦に細くが基本だった。
前から見た男子の競パンの幅はチンコ横向きにした太さといっしょで、中央だけキウイ2個分もっこりさせてた。
気合い入ってなきゃ平気でそんなかっこできなかったよ。


616 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/13(金) 10:12 ID:kwod5Ysk [au-net]
メーカーが、極小からどんどん超極小水着にシフトしてた時代は、ニューモデルの発売が
待ち遠しかった。前モデルに比べ、確実に男女とも水着が小さくなってた。スポーツショップ
で、他校の水泳部と思われるヤツが120や110を選んでいるのを見たりすると、けっこう対抗意識
燃やした。

617 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/14(土) 08:44 ID:sG52/KK2
俺は田舎の高校だったし金もなかったからニューモデルなんてめった買えなかった。
競パンは先輩にお古もらってはいたのが最初でしばらくはずっとそれはいてた。
大会で初めて遠征した時売店で型落ちの競パン安売りしてたが、俺より背高い選手たちが
130とか平気で買ってるの見てびっくりしてたら、一緒に遠征してた先輩にそろそろお前も
サイズダウンしろって言われて思い切って130買った。
練習で初めてそれはいた時は半ケツ晒すの恥ずかしかったが、ものすごい気合い入った。
大会に出場できたってプライドもあったと思うけど、俺ってかっこいいって初めて思ったよ。

618 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/15(日) 17:13 ID:sb.BUYus
>>616
僕もそう思った。別に毎回買うわけではないけど、新作出ると結構見に行った。メーカーが極小度を競ってた時があって、
どんどん競パンのカッティングが極浅になり布地面積も小さくなっていった。見てると欲しくなってきて、部員の1人が
ニューモデルの最小ジュニアを穿いたりすると、ケツの露出度やかっこよくケツの割れ目が見えるかなんかを部員同士確かめたりした。

619 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/16(月) 09:54 ID:IOv8t7Hs
俺は中学の時体小さかったんで普通にアリーナのSSはいてたが、ショップ行くと
SSはいつも売り切れになってた。店の棚にSSの箱あったんで聞いたら予約で取り置きだって
言われて、ちょっとして身長180近くある高校生が引き取りに来た。店の人に「あんなでかい体で
SSはくんですか」って聞いたら「強豪校の選手はもっと小さいのはいてるよ」って言われた。
その時はまじかよって思ったが、自分も高校生になったら水泳部の先輩は俺より小さいの普通にはいてた。
俺も高校入って身長ぐーんて伸びたが競パンのサイズは逆にどんどんサイズダウンした。
ニューモデルってより、前はいてたのより小さいサイズでしかも黒や紺じゃなくて赤とか黄色の派手な色の
競パン注文するようになった。ショップの人は顔馴染みになってたんで注文する時ちょっと恥ずかしかったが
向こうも「そうなると思ってた」って顔してた。

620 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/20(金) 10:38 ID:3Vi2ORm6
サイズダウンしたときの感激や緊張感って、競パンでしか味わえない。
スパッツやボックスじゃダメだ。

621 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/02/20(金) 17:29 ID:L0saDvkM
極小競パンはくのは泳力が最低の必要条件だったがそれだけじゃなかった。
肉体的にも精神的にも男として自信なかったら極小なんか絶対はけなかったよ。
サイズダウンするのは自分が成長したのを自分で確かめるみたいなもんだった。
チン毛全剃りして極小はいてチンコぐいって斜めにした時は自分が一皮剥けたの実感した。
文字通り、包茎だったのが思い切って皮剥き上げてズル剥けになった時といっしょだったよ。

622 名前: 極小競パン 投稿日: 2015/03/15(日) 09:36 ID:SX29LtUY [DoCoMo]
110の超極小競パンを入手、120は去年入手して現役以来の極小競パンスイムをたまーにしてるが110は更に極小感があるね。
足に競パンを通して太ももに上げる時に既に窮屈感が有り、腰骨まで競パンを上げ玉を競パンに収めた時点でキツキツでそこからポコチンを横向きにぐっと押し込んでで何とか履くことは出来ました。
(競パンのサイドはポコチンと太さが変わらない、ケツはやっと3分の1が隠れる程度)
極小競パンは生地が小さいので両サイドを上げず、ポコチンの付け根位まで下げ気味で横一直線になるように履くのが自分は一番スイマーらしいと思っているが、かなりキッツキツでポコチンと玉がギリギリで収納されているので激しいストレッチをすると飛び出してしまいそうだが。
窮屈なのでモッコリは押し潰されてモッコリ感はイマイチかな。
泳ぎこんで使用感が出てくるとそれぞれのポジションごとに良い感じになると思うが、インナーや商品タグは外した方が良いかな。
あと、ポコチンの付け根あたりまで下げて履かないと着用が無理なのでかなーり毛をカットしないといけないな。

623 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/03/18(水) 17:42 ID:6sZwl80U [au-net]
110の競パン、どうやって入手されましたか?教えて頂ければありがたいのですが。

624 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/03/19(木) 18:02 ID:FtcWvT1Y
高校で大会の時はスパッツでしたが、練習は130の競パンはいてました。
他の男子部員はみんなボックスでおまえ浮いてるっていわれましたが、スイミングの時から
競パンでコーチみたいな極小はくのがずっと夢だったんで、水泳部入って思い切って
極小にしました。先輩には「おい、競パン。ちんたらするな」ってしごかれましたが、
自分でも目立つ分がんばらなきゃかっこわるいから練習に気合い入りました。

625 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/04/12(日) 17:27 ID:f1l8HBs2
暖かくなってきて都内の公営もスパッツとボックスが増えて来たけど、極小もそこそこ増えてきたような気がする・・
よく行く某所も誰かかれかは最低でも1名はいる感じ・・・
極小でまたお会いしましょう!

626 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/05/01(金) 14:02 ID:iXhj7Ma6 [DoCoMo]
だいぶ暖かくなってきましたね。
冬場スケートリンクの屋内50Mプールが、現在プール変更工事中で来週にはオープンする予定です。
ここは白アシでも超極小競パンでも真面目に泳いでると特に注意を受けないので、いまから楽しみです。アスターズのチーム練習ではボックスやスパッツ履いて泳ぎますが、個人的に泳ぐ時は今年はSSSからジュニアサイズの120しか履かない予定です。
つい最近Sサイズを履いて泳ぎましたが普段SSSをメインに泳いでるとSサイズでは弛い感じがして物足りませんね。(白アシやイエローアも普通に履いて泳いでます)

627 名前: 元ライフ 投稿日: 2015/05/22(金) 05:56 ID:IeeHi48I [DoCoMo]
超極小競パンでのスイム堪んねえ!
今週末これで泳ぐぞ、早く屋外プールや海で泳ぎたい!


628 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/05/25(月) 06:17 ID:C81ATtvc
俺は6月になって屋外プールで練習するようになるとビキニ競パンで泳ぎます。
競パンはそれまでボックスの下ばきにしてましたが、夏はやっぱり競パンいっちょの方が
気持ちいいです。
真夏の日射しの下でもっこりのシルエットくっきりさせてプールサイドに出るの恥ずかしいですが、
女子にも注目されてるのわかってるから練習に気合い入ります。
6月のまだ肌寒い日だと泳いでる内に男のシンボルが小さくなって皮被っちゃうことあるんで、
プール上がる時は水中で競パンに手突っ込んで軽くしごいて皮剥き上げてから上がります。
自然ぽくわざとちょっと斜め向きにすることもあります。
プール上がった瞬間競パンがぴたって体に張り付く感触ってやっぱり最高ですね。



629 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/12/28(水) 22:39 ID:izt8sMeXm6
ひさしぶりに競パンを穿いた。水泳部時代に穿いていた140サイズ。
あまりの小ささに衝撃。
何とか穿けたが斜めに向けたもっこりがくっきり。
こんな姿で泳いでたんだと懐かしさと照れくささと。



630 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/12/29(木) 09:31 ID:1QbdODw0pk
小学生の息子がスイミングに通ってます。
パパも学生時代水泳部だったんだぞと言ったら、写真ないの?と言われました。
当時の写真は持ってますし、水泳体型の若い頃の自分を見せて自慢したいとは思いますが、
極小競パンでペニスくっきりさせてる写真ばかりでちょっと息子には見せれません。
当時はそれが当たり前だったし、別に破廉恥な行為してたわけでもありませんが、
今見るとほんとによくこんなかっこ平気でしてられたなと思います。
息子も高校生くらいになったらそういう写真見せても、まじで親父かっこよかったと
思ってくれるかもしれませんが、今のところは写真封印したままにしてます。



631 名前: 629です 投稿日: 2016/12/29(木) 21:13 ID:UtklwJ57V6
630さん。
当時はそれが普通だったので何とも思いませんでしたが、今となってはよく平気でいたものだと。
今も競パンで泳いでいますか?

632 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/12/30(金) 09:06 ID:ZEFq0.9Viw [DoCoMo]
今でも130で泳いでます。フィットネスクラブの遅い時間帯では、120もはいてます。
現役の高校・大学時代は120と110しか穿きませでした。超超極小でケツを極限まで露出して泳ぐって、
泳ぎやすかったしカッコよかった。スイマーのステータスでしたよね。
もし、カッコ悪かったら誰もしません。スパッツが当たり前の今だから
「競パンはエロい」印象かもしれませんが、今でも競パン主流だったら
競泳選手たちのサイズダウン競争は当たり前だろうし、周囲の人たちも
気にしないと思う。今でもスパッツより超極小競パンがカッコいいと
思ってます。

633 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/12/30(金) 10:00 ID:UBaj8DrJRE [DoCoMo]
632さん
自分と全く同じです、今は130が普段履きで場所によっては120履いて泳いでます
体重は現役の時より増えているのでより露出は増えていると思います。
110はもう人前に出れる状態にないのが残念です。

634 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/01(日) 20:08 ID:TG7/Ddnizo [au-net]
半ケツで泳いでます

635 名前: 629です 投稿日: 2017/01/03(火) 10:04 ID:p8uxYjkkKA
自分はもうSSサイズやSサイズしか穿かなくなりました。
ジュニアサイズで泳いでいるとは!!すごいです!!

632さん
息子さんとプールに行って競パンや競パン姿を見せることはないですか??

633さん
今110サイズを穿いたらどんな状態になりますか??
半ケツどころではないですか??

636 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/04(水) 20:09 ID:ujyBMEF8Wk
自分は、最近、競パンで泳ぐようになったので、ハイドロCDで泳いでますが、
最近の水着は、脇幅がとても太くて、生地も伸びないような気がします。
脇幅の狭いやつ発売してほしいですよね。

637 名前: 633 投稿日: 2017/01/24(火) 18:58 ID:nmgzPGBJg. [DoCoMo]
今110履くと局部は辛うじて隠れますが、ケツは3分の1も隠ず盛大にハミ出してしまいます。

プールサイド歩く時もきつくて歩きづらく、最初のアップの段階で競パンのサイドの食い込みが激しくて長時間のスイムはキツイですね。

638 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/25(水) 13:04 ID:Sm6KLYyOQQ
>>637
現役の頃ふだんの練習は130でしたが、大会出場時は120はかせてもらいました。
120はいた時は歩きにくくて大勢の観客の前でガニマタみたいにして歩いくの
恥ずかしかったです。
自分の場合サイドの食い込みというより、キウイ思い切り持ち上げてフロントの
小さいスペースに押し込まなきゃいけなかったんでだれかにキウイ握られたまま
歩いてるみたいな感じでした。
もちろん陰毛は全剃りしてサオは横向きにしてましたが、自分は右向きにしてたので
歩く時右足を前に出すたびに半剥けの亀頭がこすれてやばかったです。
大会に出られて120の極小はけたのは誇らしかったですが、いかにもはき慣れてない
感じで歩きにくそうにしてたので、見る人が見ればふだんは120はいてないのに
大会に出るから特別にはかせもらったってことはバレバレだったろうと思います。
でも他校の選手で極小はいてても競パンの上下に日焼けしてないところが白く見えてて、
こいつも大会のためにサイズダウンしたんだなってわかるのが何人もいました。
チンコ横向きにしてちょっとガニマタで歩きにくそうにしてるやつとすれ違う時、
お互い目が合うとすごい照れくさかったですが、向こうも同じ気持ちだったんだろうと
思います。


639 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/26(木) 21:55 ID:HrONq59Kz. [DoCoMo]
638さん
その通りでしたね。
普段はもう少し大きい競パン履いてて大会なので極小競パン履いてるな?(履かされてる?)って選手、結構見かけました。(自分も初めて120履いて大会出た時は上下に日焼けしてない部分が出てたんで大会なのでサイズ下げたな、って他の超極小競パン履いてる選手にバレバレだったと思います。)
次の大会からは120が普段履きになってたんで競パン以外は真っ黒に日焼けしてて白い部分は無くなってました。
110で大会に出た時は大会の前から慣らしたんで歩き方がぎこちなくなったりオドオドしたりすることはなかった?と思います。
練習用のサブプールに異動する時もジャージや短パン履かず、飛び込み台で後ろが女子選手でも気にせず変に隠したりはしませんでしたね。(今思えば確かに良くあんな格好で平気だったな?と少し思いますが、周りの選手の男子も女子は極限まで露出?してたんで当時はそれがステータスだったので公営プールやビーチでクレーム受けたことは有りません。


640 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/27(金) 10:59 ID:hagVcjgWT2
639さん
超極小競パン時代マジよかったですねー。男女とも競泳選手たちの超超極小水着競争はハンパなかった。
それがもうあたりまえの雰囲気が選手・コーチ、選手の親までもそうだった。ジュニアの最小からさらに
特注して男子は110、女子は120なんかがステータスだった。男子は全ケツ、女子はTバック状態。それがカッコいいと
誰もが思ってた。当然試合もこのサイズで。他校の超超極小競パンみて闘志むき出しになった。やっぱ最高だったー

641 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/28(土) 06:37 ID:zVKvUuO9pY
高校で大会の時120はいたのが自分の極小最高値でした。
練習時より2サイズダウンしたので競パンの上下に日焼けしてない部分が見えてましたが、
特にフロントの部分は全剃りしたので普通なら絶対陰毛で隠れてるはずの部分が白く剥き出しになってて
文字通り自分のすべてをさらけ出してるという感じでした。
練習プールに行くと自分と同じような姿の選手が一杯いてみんな同じような気持ちなのかなと思ったら
半分気が楽になりましたが半分は俺もがんばらなきゃと気合い入りました。
大会前に先輩からはせっかくの晴れ舞台だからレース直前になったらチンコの皮剥いて他の選手や
観客に亀頭のくびれ見せつけてやれといわれてました。ふだんの練習の時は見栄剥きできても
途中で皮被ると練習に集中できないから最初から被せたままにしてましたが、レースは一発本番だから
剥けチンアピールして気合い入れろといわれました。
いざ大会になったら緊張の連続でそんな話すっかり忘れてましたが、レース本番前に参加選手が
集められた時、そばにいた他校の選手が競パンに手突っ込んで横向きにしたチンコの皮剥き上げる
みたいなそぶりしてたので、自分も先輩にいわれたこと思い出して思い切って皮剥きました。
そいつと目が合った時は照れくさかったですが、お互いサイズダウンした極小競パンはいて
チンコ横向きにして亀頭のくびれをくっきりさせてるの見ると親近感とライバル意識湧いて
全然知らない他校の選手でしたがこいつにだけは負けたくねえって気持ちだったです。



642 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/28(土) 09:48 ID:6OoL/z1DXA [DoCoMo]
641さん
大会での有るあるでしたね。
普段の練習では剥いて収めても練習の途中でチン◯縮みあがって皮被ってしまうので最初から被せておいて、練習終わってシャワー浴びながら超極小競パンから開放して剥きあげて本来のサイズに戻してました。
大会の時は自分のコースに着くと超極小競パンに手突っ込んで横向きのチン◯剥いてました。
120の超極小競パンが普段履きになってからは大会が有るなしに関係なく常時、全剃りにしてました。
本来だと毛に被われてるチン◯の付け根まで下げて超超極小競パン履き紐に沿って横向きにポコチ◯収めてたのでさすがにマナー?として毛を晒してはダメだなと思ってました。
超超極小競パン履いてる時は付け根辺りまで真っ黒に日焼けしてました。

643 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/29(日) 06:21 ID:7PogBx.jpA
>>642
プールに出てから大勢の観客の前で堂々と皮剥くってかっこいいですね。
俺たちは田舎の大会で競パンでプールに入場する場合がほとんどだったので
皮剥きは入場する直前がふつうでした。
でも大きな大会でも、ジャージで入場してスタート台のところで競パンになる直前に
ジャージのパンツに手突っ込んでる選手よく見ましたから、あの選手たちも
チ○ポジ直してただけじゃなくて皮剥きもやってたのかもしれませんね。
どっちにしても選手名コールされて極小競パンひとつでスタート台の前に一歩進んで
片手上げて礼する時は晴れがましさと緊張感で一杯でした。
観客だけじゃなくて、俺の場合母親や妹も応援に来てたので、チンコの付け根ぎりぎりまで
露出した極小競パンはいて横向きのチンコと亀頭のくびれくっきりさせてる姿晒すのは
さすがに恥ずかしかったです。



644 名前: 101 投稿日: 2017/01/29(日) 22:35 ID:PQmqoiX40s
自分も大会の時、皮剥いていた。
ジャージ脱ぐ前に。
でも、亀頭が敏感だったから、こすれてやばかった。

大会で競パンになるって何とも言えない気持ちだよね。
家族に見られるの恥ずかしいの分かる。
どう思われていたんだろ?

何か言われことある?


645 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/30(月) 06:05 ID:y9UpVYmy9s
新人戦の時レース直前に先輩のアドバイスで皮剥きした
まだ見栄剥きできるようになったばかりで、練習の時は被せたままにしてたから
亀頭剥きだしで競パンはくの初めてだった
剥けるようになったっていってもカリが貧弱でくびれはそんな目立ってなかったが、
亀頭がぴちぴちの競パンにもろ締めつけられる感じして文字通り身が引き締まるような
思いだった
俺の場合は母親が応援に来てくれてたが、息子の競パン姿見るのは小学生のスイミングの時以来
初めてだったからびっくりしてたと思う
母親がどう思ったかはわからないけど、父親はあとで母親が撮った新人戦の時の写真見ながら
俺がチンコくっきりのちっこい競パンはいてスタート台に立ってるの見て「かっこだけは
いっちょ前だな」って笑ってた
「ちゃんと剥けてるとこもしっかり見ろよ」って突っ込み入れたかったがやめといたよ

646 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/03(金) 09:20 ID:wkgO7DLI7s
>637さん
かつて高校・大学の現役時代、120と110競パンでした。120だと2/3ケツ、110ではほぼ全ケツだった。
130や120は飛び込んだ瞬間や、長時間泳いでいるとケツの割れ目に水流があたるので少しづつケツの露出度
がアップしてくるけど、初めから全ケツ状態だと、これ以上ズリ落ちないのでかえって泳ぎやすかったし
スイマーを実感できるサイズだった。泳ぎこんで速い選手たちは110が多かったですよ。

647 名前: 637 投稿日: 2017/02/03(金) 23:20 ID:vCwHe2Mr3U [DoCoMo]
646ざん
120が普段履きになってからは高校、大学とジュニアの超極小競パンしか履かなくなりました。
(大事なところが隠れてれば問題無し)って感じで周りの奴もほとんどの奴が120で大会の時は110履くって奴が多かった。
当時は水泳部なら当然って雰囲気で恥ずかしいって思いはなかったですね。

648 名前: 646 投稿日: 2017/02/04(土) 01:47 ID:5ya.4du5mo [DoCoMo]
647さん
超極小を競い合うのが当然って雰囲気はホントに最高でしたね。
夏合宿の風呂場で日焼けあとを比べて「○○の競パンが超ちっちぇ」
なんて言ってた。ほとんど全員がミリ単位のヒモパン、ケツ割れ目
のかなり下の方が白く跡がついてる中で、一番の超超極小の部員を
選んだりしてた。女子もジュニアの最小着て、丸出しのケツをブルブル
震わせてプールに飛び込んで行った。水泳部っていい!と思う瞬間を
いつも感じていましたね。647さんはどうでしたか?


649 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/04(土) 05:48 ID:sUAGk4rF4I
極小競パンで平泳ぎの練習してみました
https://m.youtube.com/watch?v=vvSCEwMxsdc


650 名前: 647 投稿日: 2017/02/04(土) 09:11 ID:rgmnFAn65w [DoCoMo]
ケツの割れ目のかなり下に日焼け跡ついてました。
中学まではまだそれほど極小化はしてなかったけど、高校からは周りも自分も極小化していきました。
120の超極小競パンで大会出てから大会では120以下しか履かなくなりました。
スーパー銭湯や温泉でも真っ黒に日焼けして小さい日焼け跡晒してました。
普段の練習とともに水泳部を見かけ実感してました。

651 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/04(土) 11:52 ID:tmoAF8YvUw
高校水泳部では練習用は130、大会時は120でした。
部内ではそれが当たり前でしたから女子の前でも恥ずかしいなんて思いませんでした。
シーズン入ると全身真っ黒に日焼けしてましたから、たまに部外の友達とスパ銭に行くと
競パンの形がくっきり白く残ってて白い競パンはいてるみたいだといわれました。
「それにしてもよくこんな小さいのはけるな」って呆れた顔してました。
水泳部で陰毛全剃りしてることは友達にもばれてましたが、実際に俺がフルチンになったら
つるつるの真っ白い股間にチンコの付け根が丸見えになってるのを見て「すげえ、ほんとに
全部剃ってんだ」ってまじまじ見られました。
チンコ長さと競パンのあとを見比べて「これで上向けたら先っぽはみ出ちゃわね?」って
いうんで、「水泳部は横向きがデフォなんだよ」ってわざとチンコつまんで横向きにして
日焼けしてない部分にちゃんと収まること証明してやりました。
友達と一緒だったんで見栄張ってフルチンでも恥ずかしくないふりしてましたが、ほんとは
小さい競パンの日焼け跡丸出しで陰毛全剃りしてると他の客にまじガン見されてたんで
すごい恥ずかしかったです。




652 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/12(日) 11:48 ID:SyljIOnd/.
自分は水泳部じゃなかったんで極小競パンなんてはいたことなかったが、
水泳の授業で水泳部員が信じらんないくらい小さいビキニ競パンはいてて
びっくりした思い出ある
半ケツって言葉はあとで知ったけど、文字通りケツ半分丸出しで、前の方は
サオ斜めにしてても先っぽが競パンの上の端ぎりぎりになってた。
授業は女子と合同で俺らはスクール水着でもっこり見られるだけでも
死ぬ思いだったのに、そいつは教師の横に立って水泳の基本動作の手本を
やらされてたから、体育座りした女子がうっとりした顔して競パンにくっきり
浮き彫りになったチンコ見上げてた。
水泳の授業のあとでそいつが「ちょー恥ずかしかった」っていってたんで、
水泳部員でもやっぱり女子に競パン姿見られるのははずいのかと思ったら、
そんなんじゃなくて、競パンにチンコのくびれがちゃんと浮き出てなかったから
まだ包茎だってばればれになったのが恥ずかしかったっていってた。
「やっぱ先輩にいわれた通り水泳の授業始まる前に剥いときゃよかった」って
やたら後悔してたよ。




653 名前: 名無し競パンさん 投稿日: 2017/03/13(月) 06:52 ID:U3O44XG13k
昨日、千国で極小競パンで泳いでたら、同じコースに20前後くらいの極小競パン
君が来てしばらく一緒に泳いだけど、バリバリ泳いでてかなり格好良かった。
プールから出たらバスタオル巻いてたのでちょっとシャイな感じかな。
極小競パンでまた一緒に泳ぎましょう!

654 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/07/15(土) 08:12 ID:01zhPL7DKA [DoCoMo]
やっぱり極小競パンは最高だな!
今は入手が困難なのでSSSをメインに履いて泳いでいるけど、
泳ぎやすくて着用感が良い!
このサイズだと半ケツの少し手前位で玉やPの収納
楽でギリギリ感は無いな。
120が普段履きで110も履いてたので、かなり物足りない感はどうしても有る。
Pと玉が何とか隠せて、ケツは3分の1程度隠れる超超極小競パンがやっぱり最高にスイマーらしくて泳ぎやすいと思う!
ブーメラン、高速水着、スパッツ、ボックスとほぼ全ての競泳水着を体験してきた持論ですが。
今、プールで練習している現役を見るとボックスがメイン?で一時のスパッツばかりという状況とは変わってきていますが、超極小競パン
時代はもうやってこないのかな?
女子は結構ハイレグ水着も見かけたりするのだが。

655 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/07/30(日) 14:53 ID:ip8UTx6Ni6
1 年齢 35
2 水泳部歴 中学校高校
3 水泳部時代の極小競パンサイズ 身長168で140サイズ(みなさんにくらべたらそこまで極小ではないかも…)
4 極小競パンの色 ブルー ネイビー
5 チンコの向き、大きさ 斜め、普通(包茎)
6 毛の処理 付け根は短くカットで他は剃る
7 部活以外の極小競パン使用場所 水泳の授業(もちろん色々言われる)、一人で泳ぎに行くとき
8 極小競パンの感想 初めて穿いた時 小せー やべー これで人前出るの?
           初めて泳いだ時 やべー 泳ぎやすい!
9 今 SSサイズで泳いでいる

みなさんは?

656 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/08/02(水) 00:47 ID:hOlijaWTUg
こちらは競パンばかりなのでしょうか。
穿いたことないのでわかりませんが。


657 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/08/05(土) 08:11 ID:mo7kL3jkBw [DoCoMo]
1 不詳
2 小学生~大学
3 身長170で 110~130
4 ブラック、ネイビー
5 横向き ズル剥け デカマラ勃起時18
6 現役時代は常時全剃り(チンコの付け根まで極小競パン上げて横向きにチンコ極小競パンに収めて晒してたので)
7 極小競パンしか持ってなかったので屋内、屋外、海と何処でも行きました
8 履いた時 無茶苦茶緊張した
泳いだ時 あっ、泳ぎやすい!
9 今はSSSからSS

658 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/08/30(水) 16:00 ID:nBX2.7AvdM
>640
現役選手時代全く同じ体験したので「やっぱり同じだったんだぁ」と感激。「男子は全ケツ、女子はTバック」
はマジその通りだった!小学校時代からのスイミングクラブで、中学から選手クラス、途中から強化選手クラス
になった。一般クラスでもコーチはハンケツだったけど、選手クラスでは担当コーチが変わり、競パンは
一般クラスコーチの半分以下?の超超極小のコーチがほとんどだった。脇幅が5ミリ以下(3ミリ?)ケツ
は当たり前に全ケツ状態だった。胸板が厚く、超逆三ボディ。カッコいい!と同時に全ケツ競パンは衝撃だった。
大学のロゴ入り競パンもあって、現役水泳部だったかもしれない。「大学生ってケツ丸出しで泳いでいるんだ」
って思ったら、体が熱くなって「俺も穿きたい」の一心で練習超頑張った。仲間の選手たちもサイズダウンが超加速。
強化選手クラスの選手はほぼ全員がスイミング特注の110(女子は120)を穿いて、全裸同様は普通の光景となった。
選手クラスは強化選手の競パン目指して地獄の練習に耐えた。どんなスポーツもモチベーションが何かは違うけど、
水泳は超超超極小競パンが最大のモチベだったな。

659 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/09/03(日) 07:21 ID:80tEEwNQ.U
超極小はきたいというのがモチベで練習がんばったというのはわかります。
高校水泳部の時、大会出場クラスの先輩たちがまさにそんな感じで、成績上がるたびに
サイズダウンしてました。
新人はSかSSサイズはくのが基本でしたが、中には先輩に憧れてジュニアの130はいて
練習に出るやつもいました。
そういうやつは「いい度胸だな」といわれて先輩にめちゃめちゃしごかれてました。
疲れきってプール上がったとたんにぶっ倒れてると、「だらしねえな。おまえなんかそんな
競パンはく資格ねえぞ」といわれて、むりやり競パン脱がされてフルチンでプールの周りを
ランニングさせられてました。
女子部員も見てる前をチンコ丸出しで走るのは恥ずかしかっただろうと思いましたが、
そいつは懲りないで次の練習の時も極小はいて先輩のしごきに耐えてました。
普段はおとなしいやつだったのでちょっと意外でしたが、罰でフルチンにされるの
わかってても極小はきたい一心で練習がんばれるってすごいなと思いました。

660 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/09/04(月) 06:56 ID:NUkd3tFFKw
「男丸出し」にするって意味じゃ正直極小はいててもフルチンと一緒だったと思う。
斜め向きにしたチンコは太さも長さも一目瞭然だったし、包茎かどうかも丸わかりだった。
極小競パンでも黒や紺だとそんな目立たなかったが、イエローやライトブルーの競パンを
はくとこれでもかってチンコ見せ付けてる感じだった。実際イエローの競パンはいて女子の
先輩に「気合入ってるね」といわれたら、練習でいくらしごかれても泣き言いったり
へばってギブアップするなんて絶対できなかった。極小競パンは男子水泳部員にとって
最高のモチベになってたと思う。



661 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/11/03(金) 07:43 ID:lB8fP8ZE22 [DoCoMo]
ジュニアサイズの超超極小競パン、Pとキウイギリギリ収納。
最初はギチギチでモッコリも潰れてしまうが何回か着用してると自分のモノに馴染んで凄く泳ぎやすい。
練習中に勃起してしまうことはまずないけど、ギリギリ収納してるんで亀は盛大にはみ出しますね。(ケツは初めから半分も収まってないが)

662 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/11/06(月) 03:45 ID:KF7gadYhlc
>>659
うちは強豪校として名が知れていたから、普段の練習から無茶苦茶厳しかった。
水着はもちろん男子は極小の競パン、女子も超ハイレグの競泳水着だった。
当時はどこの学校もそれが当たり前だったが、その中でもギリギリに小さいのを履いていた。
毛は全剃りで男子は全員丸坊主で、試合の時はスキンヘッドにする人もいるくらい、
気合いの入り方が違っていた。それも強豪校に恥じない出で立ちであるが、
単なる格好だけにならないように、普段から徹底して鍛えられた。
どの様な極小競パンを履いても恥ずかしがらず堂々とするようにと、
1年男子はフルチンで練習させられた。当然女子部員もいる前でもそのまま、
ペニス丸出しで練習する。手で隠してたりして恥ずかしがってはいけない、
本当に男をさらけ出して特訓の日々を送る。
とは言え思春期で女子にもペニスを見られるから、見られても恥ずかしくない様に、
皆ズル剥けにして亀頭がくっきり露出するようにて鍛えた。
女子もハイレグに乳首のポッチを透けた水着で必死に練習をしているのを見ると、
男として負けるわけには行かず、ペニスをシゴいてさらに気合いを入れた。


663 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/12/08(金) 14:11 ID:QYU3sHBQqA
毎年ビキニの日焼け跡がついてから
病院に前立腺やエコーの定期検査に行きます
看護師さんや検査技師の女性が
「あ ビキニの日焼け跡すごいですね。鍛えてるんですか」って良い反応
お尻はほとんど丸見えだし
前はペニスの付け根ギリギリまで下着を降ろされるので

664 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/04(日) 11:45 ID:FZu.raPgYg [DoCoMo]
俺、あれが大きめで、競パン穿いてもっこりするのが恥ずかしかった。
だから、わざと大きめの穿いたりしていて。
高校入って、先輩に巨根の人がいて。
すんごい小さなやつ穿いているわけ。
勇気出して聞いてみたら、いろいろ教えてくれた。
言われたとおり、小さなやつ穿いてみたら、あれが押さえつけられていい感じ。
もっこりはするけど、今までより目立たない。
そして、泳ぎやすい。
それ以来、競パンは小さい派。
まあ、恥ずかしかったのもその時くらいで、あとは堂々と穿いていたけど。


665 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/12(月) 10:13 ID:gLBNDfteK2 [DoCoMo]
スクールの終わる夜遅めの時間にジュニア130サイズで泳いできました。
最近寒いのでプールの人数も少なく、のんびりと泳ぐことができました。
全剃りしてから日時が経っているので毛が少しはみ出してましたが黒ベースのMIZUNOの競パンなので目立つなくどうってこと無いですね。
本当は120や極小白アシがお気に入りなので、やっぱり好きな競パン着用して泳ぐのが一番ですね。
マスターズの大会で着用する高速水着はピッチピチで着用するのに時間がかかるし自分はあまり好きではありません。

666 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/12(月) 10:46 ID:hlJswYuzJY
中学生の時スイミングでコーチに憧れて極小競パンはきました。
コーチは俺見て自分も極小はきたくて水泳部入ったって笑ってました。
コーチと一緒にシャワー浴びたらチン毛全剃りしてるのでびっくりしました。
水泳部はみんな全剃りしてるといわれて、自分はまだちょぼちょぼでしたが
「俺も剃った方がいいですか」と聞いたら「ハミ毛するわけじゃないし
剃ることない」といわれました。
でもコーチのまねしたくて思い切って自分で全剃りしました。
次の練習の時シャワーでコーチが俺見て「お、剃ったか。気合い入ってるな」と
いってくれました。
憧れのコーチに一歩近づけた感じして気持ちよかったです。



667 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/12(月) 17:31 ID:gLBNDfteK2 [DoCoMo]
スイミングスクールで大学生アルバイトのコーチと一緒にシャワー浴びる機会が有り、気になって覗いて見るとズル剥けのぶっ太いロケットに毛が全く無く、競パンは脱いでたのに小っこい白競パン履いてるみたいでガン見してしまいました。「普段の指導の時に着用している大学のロゴ入りの極小競パンの中にこんな大きなロケット入ってたんだ!」
コーチに「チン毛、剃ってるの?」と聞くと「うちの水泳部の連中ほとんど剃ってるよ。競パン小さいのではみ出さないように。」って言ってました。
自分は高校でジュニアサイズ着用しだしてから全剃りしてます。

668 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/17(土) 09:45 ID:h1oUQGwFHA
中学生の時スイミングでコーチが陰毛全剃りしてました。
コーチがスクールではいてた競パンはそんな極小じゃなかったですが、
シャワーでフルチンになると2サイズくらい小さい競パンの日焼け跡が
ばっちりついてました。こちは大学の水泳部員だったので
普段はいわゆる半ケツ競パンで練習しているということでした。
「先生、毛生えてないんですか?」と聞いたら「生えてるけど水泳部員は
剃るのがマナーだ」といわれました。
自分はちょうど陰毛生え始めたところで、大人の仲間入りした気分だったので
その時は自分も剃ろうなんて気は全然なかったですが、高校で水泳部入って
自分も半ケツはいて陰毛全剃りするようになった時は何となく男になれたような
気分でした。


669 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/18(日) 09:26 ID:3liw2F16a. [DoCoMo]
ジュニアサイズ の 超極小競パン好きです。
フル勃起すると17センチオーバー、通常状態 の時はジュニア120競パンでも何とか収まります。
ケツ半分以上収まりきらずはみ出してます。
このスタイルで泳げるプールは限定されるが、やっぱりこのスタイルが一番泳ぎやすい!

670 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/03/07(水) 10:37 ID:CCMa1I/nVM [DoCoMo]
平日の夜遅めの時間にジュニアサイズの130で泳いできました。
チビ競パンは泳ぎ易くてやっぱり良い!!