■掲示板に戻る■
競パンフェチになったきっかけ
1 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/10/02(火) 07:34 ID:wZyfc5tY [Mobile]
あなたの場合はなんでしたか。

2 名前: yammy 投稿日: 2012/10/02(火) 20:59 ID:D3ZLoyOA
>>01
 今から8歳のとき、俺が、小学3年の頃親にアリーナの競泳型スク水(もちろんVパン)のあの締め付け感がたまらなくなってから好きになりましたね。
 その頃、小学校が田舎だったからふざけて股間を触ってくる男子がいて嫌がっていたことを思い出します。
 あのころ、本当は男が好きだって気になりましたが・・・
 触りあいしたかったなーっ。

3 名前: もっこし 投稿日: 2012/10/03(水) 06:11 ID:kccW6yaE [Mobile]
高校生でスイミングの大人コースにはいるときに親がかってくれたのがスピードのフュージョンカット。かつ母も水泳をする人だったのでサイズも小さめを買ってきた。当然ピチピチの紐パン。血気盛んな年頃だからそんなエッチな姿に勃起しっぱなし。開始前の体操ではずかしく、いつも遅刻してました。勃起をコントロールできないなんて若かったなー(笑)

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/10/07(日) 07:36 ID:82C/WEuo
私は高校の時水泳部でしたが、弟が同じ高校に進学して水泳部に入りたいって言うんで、
お祝いに競泳パンツ買って上げるって言ってスポーツ用品店に連れてきました。
弟は店で競泳パンツ見比べながら「俺170あるからサイズはMかな」って言ってたんで、
「Mサイズなんか駄目だよ。これにしな」ってジュニアサイズの選んで買って上げました。
弟は「こんな小さいのやばいよ」ってびびってましたが、私が水泳部員だった時も男子はほぼ全員ジュニアサイズだったんで
「水泳やるなら競泳パンツは小さい方がいいよ」って言ってやりました。
練習始まってから「あの競泳パンツ、どう?」って聞いたら、「うん、泳ぎやすくていい」って言ってました。
「でも先輩で俺より背高いのに俺より小さいのはいてる人いる」って言うんで、
「あんたもちゃんと泳げるようになったらサイズダウンするようになるよ」って言ってやりました。
その時は「そうかな」って言ってましたが、夏休み明けに自分でもっと小さい競泳パンツに買い換えてました。
「はまっちゃったね」って言ってやりましたが、弟がどんどんたくましくなってるの見るとかわいかったです。

5 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/10/08(月) 03:05 ID:97TlZvDs
>>03
うちもおなじだ。
かーちゃんが近所のスイミングでコーチのバイトしてたから、かーちゃん自身、
ピッチピチの股の切れ上がった競泳水着着てた。
低学年まではスクール水着だったけど、5年生くらいになってスイミングクラブの級が
あがってきたからってんで競泳用のを買ってきてくれた。
まさに紐パンでモッコリも恥ずかしかったが、慣れてきたら快感で、、、
6年生の時には学校のプールもそれはいてた。
いっぱしに勃起するようになってたから学校ではよくからかわれたな。
それからといままで水着といえばずっと競パン。

6 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/10/13(土) 19:13 ID:p2G.oqtM
俺の母親も昔水泳部で俺も小学校からずっとスイミング通わされてた。
水泳は嫌いじゃなかったんで俺も高校から水泳部入るって言ったら、お祝いに競泳パンツ買ってきてくれた。
俺は身長170あったんでMかLだと思ってたらSSサイズだったんで、
「これ小さすぎる」って言ったら「本気で水泳やるなら小さい方がいいんだよ」って言われた。
自分の部屋ではいてみたら尻の割れ目丸見えで前はチンコが結び目ぎりぎりだった。
こんなん泳ぐのかよって思ってたが、実際水泳部入ったら先輩たちはもっと小さいのはいててびっくりした。
チン毛がはみ出そうなんでどうしようかと思ってたが、チン毛は新人全員全剃り強制で悩む必要なかった。
練習始まってみたら競パンは小さい方がいいってホントだと思った。
実際に母親に競パン姿見せたのは新人戦の時だったが、試合の後控室に来て俺の姿見て「その競泳パンツ似合うね」って言ってくれた。
さすがにチンコくっきりの姿見られるのは恥ずかしかったが、競パン似合うって言われてまじうれしかった

7 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/10/15(月) 09:25 ID:az1FsfEU
フェチじゃないけど小学校から高校までずっと競パンだった。
でも競パン意識しだしたのは小6でチンコ太くなってきてからだった。
スイミングのコーチとシャワー浴びてたら「ぶっとくなってきたな」って言われて、
「そろそろ競パンも買い替えるか」って言われた。
サイズでかいのに替えるのかと思ってたら、前より小さいの持ってきて
その場ではいてみたらぴちぴちでモッコリ前より目立つんで「これ、やばい」って言ったら
「体もでかくなったし早く泳ぎたいなら小さい競パンの方がいいんだ」って言われた。
たしかに腰が引き締まる感じして早く泳げそうな気したし、
口に出さなかったがチンコ締めつけられる感じがちょっと快感だった。
それから中学生になって毛生えてチンコの先太くなって、高校生になって皮剥けて、
そのたんびに競パンサイズダウンして、高校の時は半ケツで割れ目半分くらい丸出しにして、
コーチの真似してチンコ右斜め向きにしてはいてた。
着替えの時コーチが競パンはいたあと競パンに手突っ込んでチンコぐいって斜めにしてるの見ながら
俺も一緒にチンコ斜めにしてたら、笑いながら「このやろ真似すんな」って頭こづかれた。
もちろんコーチの方がチンコ太くてカリが張っててかっこよかったが、
男と男って感じしてそのあとの練習もすごい気分よかった。

8 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/10/20(土) 12:54 ID:gfQwMEU2
俺は中学生の頃一度スイミングに競パン忘れて行ったことありました。
家までちょっと遠いんで困ってたら、大学生のコーチが「しゃあねえな」って言って
控室からその日休みだった別のコーチの競パン干してあったの持ってきて「これはけ」って渡してくれました。
俺はその頃170近くあったけどその競パンはジュニアサイズで俺がはいても尻の割れ目見えてました。
それに前は裏布外してあったんでバナナの形もろくっきりでした。
コーチは「お前がはいてもピチピチだな。あいつ、ようこんなのはくよ」って笑ってました。
その日は恥ずかしかったけど仕方ないからそれはいて練習しました。
他のやつには「すげえ、バナナ丸見えじゃん」って冷やかされました。
ちん毛はまだちょぼちょぼだったんではみ出ることはなかったけど、
プール上がる時透けて見えちゃいそうで手で隠しながら上がりました。
練習終わって競パン返す時コーチに「あいつには黙ってろよ」って言われました。
別の日にその競パンの持ち主のコーチが指導してるとこ見ましたが、身長180くらいあるから
ケツは半分以上出てて、前は斜めにしたバナナの付け根ぎりぎり位まで見えててすごいエロかったです。
そのあと小さい競パンはきたくてたまらなくなって、親に競パン買い換えたいって言ってお金もらって
ジュニアサイズの新しい競パン買いました。
裏布はさすがに外しませんでしたが、尻の割れ目ちらって見えて、前はバナナ上向けると結び目ぎりぎりで、
鏡見て自分でかっこいいなって見とれてた記憶あります。

9 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/10/31(水) 18:01 ID:45MjsywI [Mobile]
水泳経験者の親が子供に買う水着は極少当たり前なのかな。俺もやはり母親がスイミングでインストのバイトしてて、買ってくれたのはやたら小さい競泳パンツだった。おれはまだいいが、母親はもう還暦なのにいまだにハイカットばかりきている。さすがにインストはやってないがスイミングに日参している。

10 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2012/11/02(金) 09:06 ID:/KHTsQpc
俺の母親は高校時代水泳部で、俺も小中スイミング通ってたが当時は選手はみんな競パンはいてた。
俺が高校進学して水泳部入るって言ったら母親がお祝いで新しい競パン買ってくれたが、
俺は当時身長170あったのに買ってきてくれたのはジュニアの150だった。
こんなの小さくてはけないって言ったら水泳本格的にやるなら小さい方がいいって言われた。
母親の水泳部の時の写真見せてもらったら一緒に写ってる男子部員はみんな超極小はいてた。
母親はそういうの見慣れてたから俺も極小はくの当然だと思ってたみたいだった。
水泳部男子がチン毛剃るのも当たり前だと思ってたらしくて、俺が入部してチン毛剃れって言われて
母親にカミソリないかって聞いたら用意してたみたいにさっと出してくれたよ。

11 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/30(土) 19:21 ID:xC0ZLNUc
くさそう

12 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/01(月) 22:43 ID:YaGYFIMs
何言ってんだおまい

13 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/15(月) 01:14 ID:vlQWTTFk
初めて競パンを穿いたのは高1の時。
学校の指定の水着がアリーナの競パンでした。
カットはそれほどハイレグではなかったんですが
中学までのスクール水着と比べると布地が極薄で・・・
家で穿いてみるとピッチピチで・・・
「サイズ間違えた?」って感じでした。
しかし初めての競パンの締め付けにチンコが・・・
ちょうど皮がムケはじめの仮性だったので勃起してしまいました。
あまりの気持ち良さにそのままオナニーしてしまいました。
それ以来の競パンフェチです。

14 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/19(金) 01:04 ID:qaxBriwo
中学の時の男子の顧問の先生が「水着は小さい方が抵抗が少ない」と言って、部員全員当時でも相当小さいサイズの競パンを穿かされてた。
1年とかだとチン毛は大抵生えてるか生えてないか位だけど、それでもはみ出る位超ギリギリ。尻の割れ目は半分位見えて、ほとんどケツ丸出し状態だったし、頭は全員五厘の丸刈り強制。練習も滅茶苦茶厳しくて、今じゃ絶対問題になるようなしごきも当たり前だった。
普段の練習は格好なんて気にしてられなかったけど、水泳の授業とか大会の前は「素っ裸同然の格好で人前に出なきゃならないんだ…」と思うと、憂鬱だった反面すごく興奮した。
チン毛は皆剃ってたけど、別に強制ではなかった。俺は途中から剃らないようにして、わざとチン毛を出さなきゃならない状況にしてた。当時の大会でも中学生でチン毛を堂々と出してるのは俺だけだった。

15 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/19(金) 07:42 ID:sqTFLepg
小4ぐらいの時、通ってたスイミングの選手クラスの練習の様子を初めて見たとき、衝撃うけた。
中・高生の選手たちのほとんどが、パンツがケツの割れ目の半分からかなり下の位置で脇幅もほとんどヒモ
状態。どの選手もプールから上がると全ケツ一歩手前だった。選手もコーチも見慣れてるって感じだった。
自分が大学まで競泳続けられたのも超極小競パンでカッコよく泳ぎたい一心だったから。

16 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/22(月) 06:10 ID:HEk.DGUA
小学生の時スイミングで俺たちの練習終わると選手コースの中学生が来て着替えてた。
今思うと全員包茎だったと思うが、俺たちはドリチンだったからぶっといロケットぶらぶらさせてるの見て
すげえ、さすが中学生と思った。
当時は自分も無毛だったからそんな気にしなかったが、全員チン毛生やしてなかった。
中学生だからまだ生え始めてないのもいたかもしれないが、生えてるやつも剃ってたんだと思う。
競パンは小さい俺たちがはいてたやつよりもっと小さくて、太股のとこ少しずつずり上げながらはいてた。
やっとはき終わるとチンコ手でつかんでぐいって競パンに押し込んでた。
わいわい言いながらプールへ出てくうしろ姿見るとみんなケツの割れ目半分以上丸出しにしてた。
すごいかっこいいなと思った思い出ある。

17 名前: YOSHI 投稿日: 2013/05/26(日) 17:39 ID:M/pTcEkg
40年ほど前プールの授業で先生が白と青の縦じまの競パンをはいていた。
そのような水着(競パン)を見るのは初めてだったので衝撃を受け、自分もはいてみたくなりスポーツ店
へ買いに行った。記憶では競パンはその白と青の縦じまが多く、ほかの種類の競パンは余りなかったよ
うに思う。
あの競パンのメーカーはどこだったんだろう。

18 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/08(土) 15:39 ID:ufVeopTo
おれは平成11年に大学にはいり,水泳部員でしたから,まだまだ競パン全盛でした。
先輩やコーチの話では,国際的には,バルセロナからアトランタのオリンピックごろ
がビキニの極小競パンが全盛であったようです。おれが大学にはいったころも,まだ
まだその名残で練習はいつもビキニ,それもジャストの1サイズ下の競パンでした。
うちの大学はマイナーでしたから,それ程厳しいことはありませんでしたが,聞いた
話では,アトランタオリンピックに出たある日本の水泳選手は,頭はスキンヘッド,
首から下の体毛は全部剃って出場いたそうです。当然,陰毛は全部剃り,ケツの毛まで
剃って出場したそうです。当然自分では剃れないので,後輩に剃らせたんでしょうね,
おれは,大学在学中に先輩とH関係になったので,詳しく聞きましたが,うちの大学では
そんなことはありませんでした。でも,練習の時は1サイズ下,大会のときは2サイズ下
の競パンをはいての出場は慣れるまでは(と言っても1年の時だけかな?)少し恥ずかし
かったのを覚えてます

19 名前: 競パン好き 投稿日: 2013/09/25(水) 03:08 ID:zfxaDubA
競パンという物を初めて間近で見たのは中学の時かな?
同じクラスに水泳部の友達がいて授業でも競パンを穿いていた。
ち○こがモッコリしていたが自分が穿いている海パンなんかより全然カッコ良く見えた。
自分も穿きたいと思ったが水泳部でもないし、さほど泳ぎもうまくないのに穿けなかった。
しか〜し、高校に入ると指定が競パンだった。
実際に手にすると予想以上に布地が薄くちっちゃいんで・・・
取り敢えず家で穿いてみた。
ピッチピチでサイズ間違えたかと思ったが何とか穿けた。
締め付けの気持ち良さに勃起してしまった・・・
ちょうどムケ始めていた頃だったんで勃ったら敏感な所が刺激され・・・
そのままオナニーして・・・
それ以来競パンフェチです。

20 名前: 半ケツ競パン 投稿日: 2013/10/05(土) 02:25 ID:RcSt5i0Q [Mobile]
小学生の時からスイミングスクールに通ってたけど、そこのスクールは指定の水着は無くてスクール生もコーチも自由な競パン履いてました。
コーチは元水泳部出身がほとんどだったみたいで、大学やクラブのマーキングの入った、やたら小さいサイズの競パン履いててケツを半分以上はみ出して凄いモッコリしてました。
だけど、皆綺麗な逆三角系体型で、モッコリ!モッコリ! と冷やかしてましたが、自分もああ成りたい!と思ってました。
段々と泳ぎが速くなってくると、コーチから「水の抵抗を少ないするためにもっと小さいサイズの競パンを履け!」とコーチの使い古しの競パンを試し履きするように渡されました。

それまではMサイズを履いてたけど、渡されたのはジュニアサイズので裏地も取ってあったのでびっくりしました。
ケツは半分収まらないしモッコリは目立ってしまうし・・・。
コーチの競パン、小さいとは思ってたけど、こんなの履いてたんだ。
それでも何回か履いて泳いでるうちにはまってしまいSより大きいサイズは履かなくなりました。
自分がフェチになったのはあの時からかな?
コーチみたいになりたかったし、競パン似合うようになりたかったんで練習無茶苦茶苦しかったけど、大学まで水泳続けることが出来たんだと思う。

21 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/05(土) 08:23 ID:H0WFAI8k
スイミングで中学生になって競泳コースに入った時、コーチにこれから本格的に競泳やるなら
競パン買い換えろって言われた。
「はい、やりたいです」って答えたら、コーチが「じゃ新しいの注文しとくぞ」って言ってくれた。
何週間かして新しい競パン届いて見てみたら、前のがジュニアの150できつきつだったのに
新しいのは130だった。
「これ、サイズ違ってます」って言ったら、競泳コースならそのくらいが当たり前だって言われた。
「とにかくはいてみろ」って言われたが、ぴちぴち出はくのも一苦労だった。
ようやくはいたら、ケツ半分丸出しでチンコは上向けると結び目ぎりぎりだった。
でも競泳コースの練習に出て見るとみんなそんな小さい競パンはいたのばっかりで、すごいやる気湧いた。

22 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/14(月) 00:29 ID:cEhJ0TWc
20年くらい前。大学生になったころでなんか少しは運動しないとやばいな、とおもって
近所のスイミングスクールの大人のコースに入会したんだ。
で、水着をそこでかったんだけど、フロントでいろいろ見せてもらっている競パン(当時は競泳用といえば
Vパンしかなかったけど)の中にひと際脇が細くて小さな競パンがいくつかあった。
フロントスタッフが「こういうのは選手クラスの子たちがよく使うんです。恥ずかしくなかったら
こっちのほうがいいですよー」と進めてくれた。
確かに恥ずかしかったけど、当時はまだやせてたし、まいっかとおもってそれで泳ぎ始めることにした。
実際、はいてみるとほんとに小さい。はいたら必ず勃起。
体操の時間、いつももっこり爆発状態で困ったこと。
周りはおじさん、おばさんばかりだから見て見ぬふりをしてくれたんだろうけど。

あー、あの水着とっとけばよかったな。

23 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/14(月) 10:00 ID:5OL4rHME [Mobile]
自分が小2位の頃、友人の兄ちゃんが水泳教えてくれた。高1で水泳部だって
言ってた。パンツが超小さくてケツがほとんど丸出し。下三分の一入るかどうか
っていう感じだった。「水泳部じゃみんなこんなパンツが当たり前だぞ」
体は超水泳体形、焦げ茶ボディでカッコいいの一語だった。
自分も超極小競パン穿きたくて、中学で迷わず水泳部に入って
大学まで続けた。全ケツに限りなく近い超極小しか穿く気がしなかった。

24 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/18(金) 10:28 ID:OywOIDH2
>20さん
自分も全く同じ理由で水泳部にはいりました。小1からスイミングに入ってましたが、若いコーチがほとんどで
大学水泳部か水泳部出身が多かった。同じ大学のコーチが何人かいて(水着に大学名)、男子コーチは
ケツが三分の二丸出しの超極小競パン、女子コーチも腰のはるか上まで切れ上がってる超ハイレグで、ケツも
半分以上丸出しの水着だった。コーチたちは「超ハンケツ」見慣れてるって感じで、生徒たちのほうが水着
に釘づけだった。ある時コーチに「どうしてそんなに小さいパンツはいてるの?」って聞いてみた。(けっこう勇気いった)
男子コーチは「水の抵抗減らすために競泳やってるやつは、ギリギリまで小さいサイズ穿くのが常識なんだよ。
僕たちの水泳部員は全員こんなパンツさ」そばにいた同じ大学の女子コーチも笑いながら「そのほうが泳ぎやすいし、カッコいいでしょ。
女子も男子と同じで、超小さいジュニアサイズよ」って言ってた。僕は超衝撃うけて、大学まで水泳一筋だった。
スポーツ続ける理由って、こんなことがきっかけなのかもしれませんね。

25 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/18(金) 19:27 ID:246llENE
小学生の時スイミングのコーチは大学の水泳部員でした。
スイミングではコーチも俺らと同じデザインの競パンでそんな半ケツじゃなかったですが、
練習のあと一緒にシャワー浴びる時フルチンになると前はチンコぎりぎりまで真っ黒で
尻も半分以上日焼けしてました。
水泳部の練習の時は速く泳ぐためにもっとちっちゃい競パンはくんだって言ってました。
俺らはチンコ出すの恥ずかしがって競パンはいたままシャワー浴びてましたが
コーチはさっさとフルチンになってました。
俺らはもちろん発毛前でしたがコーチも大人なのに毛が生えてないのが不思議でした。
一度「先生毛生えてないの?」って聞いたら「水泳部は早く泳ぐために剃るんだ」って答えてました。
コーチのチンコは今思うとそんなでかくなかったと思いますが、
当時はすごいぶっとくて大人のチンコってかっこいいなって思ってました。
ただ皮は競パン脱いだ時は半分くらい被っててシャワー浴びながらぐいって剥き上げてました。
剥き上げる時すごい気持ち良さそうな顔してたの印象に残ってます。

26 名前: &◆XRt.OKedvo 投稿日: 2013/10/19(土) 01:52 ID:IROD/uvA [Mobile]
24さん20です。
コメント有難うございます。
同じく自分もコーチに聞いたことが有りますがやはり、少しでもタイムを縮めるには抵抗となる水着の面積は小さい方が良い、という理由で水泳部員は皆極限まで小さいサイズの競パンを履いてると言ってました。
小さいサイズの競パン履いて泳ぎだすと、Sでもデカパンのように感じられて学年が上がるにつれて高校の時からはジュニアサイズしか履かなくなりました。
大学生になると更にサイズダウンして120か130を中心に履いてました。
その頃からフェチが入ってきて試合の時にはチームオーダーで皆とお揃いで作ったのとは別に大会会場で販売してるのを購入したりして買いあさってたんで極小競パンばかり、ゴムや生地がヘタッて使用出来なくなってしまったのも含めると最大で30枚以上持ってました。
完全にフェチが入ってましたね。

27 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/20(日) 11:08 ID:u0XY2wCU
俺は中学生になってスイミングで競泳コースに入った時コーチのすすめで初めて半ケツ競パンはいた。
最初は尻がすうすうしてチンコの形がくっきり見えるの恥ずかしかったが、すごい泳ぎやすくてやみつきになった。
高校で水泳部に入ったが、先輩たちがみんなジュニアサイズで尻が半分以上見えるようなのはいてるんで
俺もジュニアにサイズダウンして先輩たちみたいに裏布取ってサオ斜めにしてはいてた。
最初のうちは半ケツでも紺で地味目の競パンだったが、自信ついてきたらライトブルーや赤はくようになった。
先輩に皮剥きさせられたから亀頭のクビレもくっきり見えてた。
その頃には胸筋も厚くなって腹筋も割れてたから自分でもすごいかっこいいと思ってた。
夏の初めはブルー系で真っ黒に日焼けしたら赤とか競パンはきわけてたよ。
普段着るものは白Tばっかで全然こだわらなかったが競パンだけはフェチ入ってたと思う。

28 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/20(日) 13:51 ID:Qu1xt9qw [Mobile]
水泳部に入って競パンになったけど、友人と海やプールに行く時も部で履いてた極小の競パン履いて泳いでました。
トランクスやボックスの水着はブカブカで泳ぎにくかったし普段から泳ぎ易い極小競パン履いて泳いでるとそれしか履く気がしなくなるし、第一競パンしか持っていなかった。
guardからは「おっ!」って感じでチェックはされてた気はします。

29 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/20(日) 18:52 ID:u0XY2wCU
水泳部でしたが友だちとプール行く時は競パンの上にサーパンはいてました。
みんなとボール遊びする時とかはサーパンでしたが、ひとりだけで本気入れて泳ぎたくなると競パンいっちょになってました。
甲羅干しの時もサーパンの日焼け跡つくとかっこわるいんで競パンいっちょでした。
当時は監視員も半ケツ競パンで、プールサイドですれ違うとお互い相手の競パンチラ見してました。
通りすぎたあと相手の半ケツ度チェックしようと振り向くと相手もこっち振り向いてました。
思わずにこって笑って会釈したら相手もこっちに手上げて挨拶してくれました。
友だちには競パンいっちょになるとモッコリパンツとか冷やかされましたが、
監視員が半ケツ競パンでがんばってるの見ると俺もやっぱり競パンの方がかっこいいって思って
結局サーパンはあとプール出る時にはいただけでずっと競パンいっちょでした。

30 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/22(火) 01:05 ID:qryBrgXw
>29さん
相手の競パンチラ見、とかハンケツ度チェックとか超わかる。
僕も水泳部が長くて、超小さな競パンばかり穿いてた(部員全員が超極小だった)ので
大会なんかですれ違う時結構見られた。相手も自分たちのような超極小だったり、もっと極小だったりすると
絶対振り返ってハンケツ度を確かめた。競泳やってて楽しみでもあり、
ハンケツ競争?も励みとなってた。プールや海のガードも半分以上ケツ丸出しが当たり前だったから、
書いておられるように互いにビキニ度、ハンケツ度を比較したり、サイズを
想像したりしたね。これって当時極小・超極小はいてた水泳部員しかわからない感覚だろう。
ライフセーバーなんかも超ギリギリジュニアサイズを競ってた。
今は味気ないですよね。

31 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2013/10/22(火) 13:55 ID:AfpN5hcA [Mobile]
30さん
うんうん、競パンちら見や半ケツ度チェックって凄くわかる!
自分も極小競パンだったけど、大会で同じように極小競パン履いてる奴とすれ違うと無意識に振り返って半ケツ度をチェックしてた。
すると相手もこちらを振り返ってチェックしてた。
言葉を交わしたりはなかったけど、手を上げて軽く挨拶なんか交わしてた。
翌年に見かけると明らかに極小度と半ケツ度がアップしてた。
と言う自分も年々極小度と半ケツ度がアップしてたけど。
タイムが良くなってより小さいサイズの競パン履くことが競泳続けることの励みになってた感覚は今の水泳部員には分かりにくいだろうな。

32 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/22(火) 15:29 ID:NRRHSEiU
大会の練習プールへ向かう通路で一目で強豪校ってわかる競パンはいてるやつ見かけると
思わずこっちも意識しちゃってガン見したよ
こっちも極小だったけど相手は超極小でチンコの付け根ぎりぎりまで見えてたが
ハミ毛してなかったからチン毛全剃りしてるんだと思った。
競パンの裏布外してあるらしくて、横向きにしたサオがくっきり見えてた。
顔見るとまだガキっぽかったが緊張しきった顔してた。
たぶんまだ新人で先輩たちにきちんと成績出せってはっぱ掛けられて緊張してたんだと思う。
強豪校の新人は大会前に気合い入れでチン毛全剃りされて超極小はかされるって噂で聞いてたが
ほんとなんだと思ったよ。

33 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/24(木) 05:42 ID:ZuifI6i6 [Mobile]
うちの部は部員もOBも限界ギリギリの超極小競パンが伝統?の
学校だったんで、先輩たちもチン毛全剃りだった。脇幅5ミリで
ケツ三分の二以上露出は見慣れてしまってたけど、大会でほとんど
自分たちと同じ超極小選手を見ると、ケツ出し度は必ずチェック!
レースでも超闘志湧いた。

34 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2013/10/24(木) 09:52 ID:N9MmLMHc [Mobile]
33さん
強豪校はどれ位のサイズの競パン履いてましたか?
自分の学校は強豪校ではなかったので、水泳部員は皆ジュニアサイズでしたが半ケツ位でした。
大会の時は1〜2サイズダウンした競パン履いてました。
自分は大会では120でしたがもっと小さいサイズの競パン履いてる奴を見かけました。
強豪校の奴みたいだったけど、強豪校は普段の練習から超極小競パン履いて練習してたんかな?

35 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/24(木) 15:17 ID:WmScmuDY
強豪校の選手は見るからにすごかった。
脇幅5ミリもない競パンでケツは半分以上丸出しにしてた。
こっちは半ケツっても割れ目ちらっと見えるくらいで、
そういうやつとすれ違ったりするとちょっと劣等感感じたけど、
その分やっかみみたいのあって、強豪校の選手でボロ負けしたやつが
俺らも見てる前で校名入りの極小競パン脱がされて先輩たちにヤキ入れられてるの見ると
ザマねえなって思ったりした。
チン毛はもちろん全剃りしてて全身真っ黒な中でなまっちろいチンコだらんてさせながら
涙ボロボロ流して先輩にすいませんでしたって謝ってた。
強豪校の選手もかっこいいけど実力出し切れなかったら辛いんだろなって思ったよ。

36 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/24(木) 23:51 ID:6qwVG3sI
>34さん
33です
基本は120でした。少し体格がいいと130もOKでしたが140は絶対ダメでしたね。アシックスだと110なんかも
穿きました。先輩はもちろん新入部員も原則120強制でした。夏の強化合宿に来る大学のOBも120や110ばかりでしたから
どんなにケツが超丸出しでもはずかしいどころか、ほとんど全員超ハンケツを見せ合ってた。恥ずかしがっては先輩から殴られます。
脇幅も穿いた直後は5ミリぐらいでも泳いでるうちに35さんがいうようにほとんどヒモ状態になります。
それも当たり前の光景でした。10月上旬まで屋外プールでしたけど体ほ完全こげ茶で競パン部分だけヒモ状に真っ白だった。ケツの割れ目も
かなり下までこげ茶。だからたまに銭湯や旅行で大浴場に入るときははずかった。

37 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/25(金) 07:23 ID:w.gDzRbY
>>34
120よりもっと小さいサイズ・・・とありますが、①その選手の体型によって120でも小さく見える(脇幅がさらに細く)
②110サイズを穿いてる③特注競パンを穿いてるのどれかだと思う。
強豪校だとメーカーと交渉して学校特注競パン作る場合があった。
スピードだと120が最小だけど、110位のカッティングにして、絶対全ケツに
ならないような超超極小をつくるんです。

38 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/25(金) 09:04 ID:yq9/92OY
水泳部で極小はいてた時、よく練習のあと先輩にスパ銭連れてかれた。
服脱ぐと全身日焼けしてるのに股間部分と尻の下半分だけが真っ白だった。
しかも股間は普通ならチン毛で真っ黒なとこが全剃りしてたからちょうど逆転した感じになってた。
他の客がチラ見してにやにやしてたけど先輩が一緒だから前隠すわけにいかなくてすごいはずかった。

39 名前: 34です 投稿日: 2013/10/25(金) 23:31 ID:34dHtxAI [Mobile]
33さん
強豪校は普段から120以下で普段から泳いでたんですね。
自分は大会では気合い入れて120でしたがケツは半分以上はみ出してチンコは無理やり押し込んでました。
キツキツで履くのも最初の1〜2回は一苦労でした。
110でも何回か大会に出場したけど長時間履いて泳ぐのは辛い感じでした。
何回か着用してると身体に馴染んできて履くのもスムーズにいくけど、強豪校は普段から当たり前に120以下のサイズで泳いでたんですね。
37さん
自分よりガタイがデカイ奴だったので同じサイズだったか110だったのかもしれません。
学校のオーダーでメーカーに特注してた学校もあったんですね。
カラーやカット、マーキングは自分の学校もオーダーしてたのですが。確かに自分も浴場や銭湯ではチラ見されたりするんで少し恥ずかしかったですね。
普段の練習や大会では極小競パンでも何ともなかったけど。

40 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/26(土) 22:38 ID:wkEStvxQ [Mobile]
34さん
ビキニ度、ハンケツ度、極小競パン競争って、今の選手じゃ考えられない
位の力がありましたね。競泳やってた者だけが感じる何とも言えない快感でした
よね。

41 名前: 34です 投稿日: 2013/10/26(土) 23:56 ID:zO.6.XW2 [Mobile]
40さん
そうですね、ガタイがでかくなってきてもタイムが良くなると、その褒美で競パンのサイズを下げていきました。
競パンむ小さいサイズの方が抵抗が少なくてタイムが良くなると言われてましたが、その真偽は別としても精神的な作用は有ったと思います。
実際に極小競パン履いて泳いでると水の抵抗を少なく感じて泳いでいても気持ち良かったですね!
そうなるとデカイサイズの競パンは履かなくなりました。
プールや海のガードのバイトの時も130以下を履いてました。
変に日焼け跡が付くのが嫌だったのでTシャツやハーフパンツも必要の無い限りは脱いで競パン一丁で真っ黒になって監視等してました。

42 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/27(日) 06:19 ID:umjHfegs
俺は高校の時プール監視員のバイトやりましたが、プールサイドの監視の時は赤の競パン一丁でした。
競パンはプールで支給されたやつでサイズタグ取れてましたが、水泳部ではいてたのがSで、
それより2サイズくらい小さかったんでジュニアサイズだったと思います。
最初はいた時ハミ毛したんで先輩監視員にこれやばいっすって言ったら剃れって言われました。
ケツは割れ目半分くらい丸見えになってました。
控室にいる時やプールサイドの掃除の時はTシャツにハーパンでしたが、監視の時は競パン一丁で
赤キャップとホイッスル以外身につけること許されませんでした。
最初のうちは部活の時の競パンの跡が白く残っててかっこ悪かったですが、1週間くらいでそれも消えました。
新人だったんで水中点検もやらされましたが、競パンが小さいとすごい泳ぎやすかったです。
バイト終わった時競パンは備品で来年も使うからって返却させられました。
でも極小競パンのはき心地が忘れられなくて、バイトでもらった金でCD買うつもりだったのあきらめて
ジュニアサイズ競パン買いました。
ホントは監視員用のと同じ赤がかっこいいと思ったけどさすがに部活の先輩に冷やかされそうなんで
紺にしちゃったのが今でもすごい心残りです。

43 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/27(日) 08:02 ID:F4Z8xCCg
極小競パン穿いてた人の感想は僕もまったく同感です。
サイズは130か120(110も)でタイムアップとともにサイズダウン。
ガードのバイトの時もケツ半分入らない超極小、そんな経験ですよね。
あの頃は、どんなに超極小でも超ハンケツでも、プール側も
客もクレームなんか無くて、カッコいい!と見られてた。
今は極小競パンを排除するプールが多い。ケツが半分露出して、
脇がヒモ状の競パンだと注意うけたりするのは、全くおかしい
と思う。極端な規制が無くなれば確実に極小競パン人口は増えるでしょう。

44 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/26(火) 18:32 ID:ZI35OCg2
小学校高学年の時近くのスイミングスクールに通ってて
そのスクールの特注の競パンがあってみんな履いてたもんで俺も気にしてなかったんだが
頻繁に俺の股間を触ってくる奴がいて、初めは嫌がっていたんだが
そのうち勃起を覚えて、快感を覚えて射精もってなって。
競パンがエロかっこよくて見えてきて、競パン履くために中学校まで続けてたな

45 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/11/29(金) 08:27 ID:x8WLPco6
小学生の時スイミングで競泳パンツはいてたが、コーチのはいてる極小の競パンと比べると
ダボダボですごいかっこ悪く感じた。
競泳コースの生徒はみんなコーチみたいな小さい競パンはいてるの見てたんで
俺も中学生になったら迷わず競泳コース入った。
初めて極小競パンはいた時はなんか興奮しちゃって勃起したよ。

46 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/12(水) 14:09 ID:Sql2KCWM
小学2年生から小学卒業までスイミングクラブ通ってて、穿いてた水着はブリーフみたいな形をしてた競パンだったけど、
高校生の夏休みにバイトでプール監視員をやってた時に貸与された水着は、
タグが付いて無かったから分からないけど、Sサイズよりももっと小さいだろって言うくらいの
赤色の”超”極小競パンを穿いてたよ。脇も1cmくらいの極細で凄く格好良かったけど、
当然半ケツになるし、前もサオを斜め上に向けないと競パンの中に収まらなかった。
クロッチも付いて無かったから、モッコリも凄いくっきり目立ってて、
剥けチンだったから、亀頭のくびれも浮き出てたよ。
最初の2~3日くらいは、こんな超極小競パン姿で人前に出るの恥ずかしいかったけど、
点検でプールに入って泳いで移動してた時に、凄い泳ぎ易い事に気がついたよ。
でもプールから上がったら、スケスケになっててサオが見えちゃってた・・・
その後、社会人になってから通ってたスポーツクラブで泳ぐ時も、
クロッチ取った極小競パンで泳いでたよ。勿論透けるとヤバイから、濃色系のヤツを穿いてた。

47 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/12(水) 18:38 ID:EcGTJoqg
俺も高校の時バイトでプールの監視員やって極小デビューしたよ。
水泳部だったからふだんも競パンはいてたが、監視員のは赤のSSサイズで裏布取ってあった。
うしろは半ケツでサオはまっすぐ上向きにして結び目ぎりぎりだった。
でも俺は高1の時はまだ包茎だったからクビレはそんな目立たなかった。
最初は部活の競パンの日焼け跡が白く見えてたが1週間くらいで全身真っ黒になった。
プールサイドで監視してると暑いだろって先輩がメガホンで頭から水掛けてくれた。
競パン濡れるとチンコがもろ透けたが持ち場離れるわけにいかないんで恥ずかしさこらえて立ち続けた。
でもシーズン終わる頃までには極小のカッコよさがわかってその競パンにすごい愛着わいてきたんで
最終日に先輩にその競パン譲ってくれって頼み込んだ。
プールの備品だからほんとはだめだって言われたが、来シーズンも必ずここでバイトしますって約束して
ようやく1年間貸与ってことにして内緒でOKもらった。
先輩にはもうひとつ条件あるって言われて、来シーズンまでにチンコの皮剥くって約束もさせられた。
そのあとは部活の練習も赤の極小競パンはいて参加した。
部活の先輩に「お前気合い入ってるな」って言われたんで「はい、俺気合い入ってます」って答えて
びしびししごいてもらった。
正直、赤の半ケツ競パンで先輩のしごきに耐えてがんばる俺ってかっこいいと思った。
翌年の夏休みももちろん約束通りその競パンはいて監視員のバイトした。
皮剥きの方の約束もちゃんと果たしてクビレも堂々と晒したよ。

48 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/14(金) 23:30 ID:3XVPQb0o
小学校高学年でスイミングクラブに行っていて、Vパンははきなれていたんだけど、
それが古くなって母親に買ってきてもらったのが当時としてはめちゃくちゃ小さい
Vパンだった。いまでも覚えているがDIANAというブランドのビキニパンツ。
平置きはすごく小さいけどよく伸びた、サイドが紐のように細いし、
それまでのビキニに比べてローライズ。穿いたとたんに興奮して勃起。。。
それからだね、水着は小さいのに限るという主義に転換したのは。

49 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/14(金) 23:49 ID:3XVPQb0o
ディアナですね、私に競パンの良さを教えてくれたのは。
小学校高学年だったか中学生だったか・・・
スイミングクラブで使う水着が古くなったので、母親に頼んで新しいのを買ってもらったんだ。
で、母親が買ってきたのがディアナの競パン。
蛍光ではなかったと思うが明るいグリーン。
当時としてはすごいローライズ、脇細、生地の薄さ
どれをとってもそれまで穿いてたVパンとは大違い。
足に水着を通した途端ナニがMAXになってしまった(爆)
ああ、もうねーよな、あーいう感動的な水着。

50 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/15(土) 00:01 ID:2DQqUPlw
ディアナにもっとも近いのはハイドロCDかなあ。

51 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/15(土) 00:45 ID:Ctq/PSjU
もってたなぁディアナ。
明るい青にサイドに赤の切り替えがあった。
他もメーカーのものに比べても、ひときわ小さかったね。
生地がすごく伸びるので、面積は小さいのに、若干ゆるめではく感じだった。
のちにゴムが劣化してビロビロになっちゃったんだよなぁ。

52 名前: 極小競パン 投稿日: 2014/03/15(土) 07:39 ID:6subUeMo [Mobile]
DIANA懐かしいな。
asics製で生地が紙のような感じで極薄でした。
矢印みたいなマークも印象的でした。
平泳ぎ向きとか自由形向きとかカットに微妙な違いを持たせてたのも画期的な水着でしたね。

53 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/15(土) 08:33 ID:aECuWsFs
水泳部の時スポーツショップでディアナの競パン見てかっこいいと思って衝動買いしたことある。
明るいグレーで両脇が赤と青だったと思う。
ペラペラの生地でかなり過激なカットだった。
練習でそれはいたら先輩に「かっこいいな」って言われて気分よかった。

54 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/15(土) 11:02 ID:bszbcTco [Mobile]
私の場合、小5の時の転校生が水泳やってて
プールの授業でビキニ水着を履いてきたんですが
小5とはいえ体はもう水泳選手で
横幅も細い水着を履いて
その素晴らしくスマートないでたちにすごく憧れを抱きました
それで中学生になって迷うことなく水泳部に入った感じでしたね

55 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/19(水) 13:16 ID:lPtr.jYk
俺は小学生の時スイミングでコーチのビキニ競パンかっこいいなとずっと思ってた。
コーチとはシャワーも一緒に浴びたがズル剥けでぶっといチンコで
よくあんな小さい競パンに収まるなって不思議だった。
俺はまだチン毛生えてなかったが、コーチも生やしてなかったから、
水泳やってると生えないもんかなと思って聞いたら、
本格的に水泳やってるやつはみんな剃るんだって言われた。
中学生になったらスイミングやめて水泳部入ったが、
思い切ってコーチがはいてたみたいなぴちぴちのビキニ競パンはいた。
チン毛は中1の夏に生え始めたが、コーチのまねして剃った。
2年の時先輩にお前生えないのかって聞かれて、俺水泳やるから剃ってますって答えたら
本気入ってんだなって言われた。
競パンはくとサオの形がくっきり浮き上がって、「俺は男だ」ってみんなに宣言してる気分だった。
中学時代はずっと包茎だったけど亀頭の部分はかなり太くなってきてて
コーチみたいってことはなかったが自分でもかっこよかったと思う。

56 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/21(水) 15:33 ID:dUOifGqU
これを見て
「水着男子2013」
「ブリーフ男子2014」

57 名前: 名無しの競パン 投稿日: 2014/05/30(金) 19:43 ID:53rO2I2E
子供のころに通っていたスイミングのコーチが極小半ケツだったんでそれにあこがれて使うようになりました

青がメインだったんで真似してみたらもっこりのヤバさに毎回ドキドキしています。

58 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/03(火) 23:29 ID:MtY..//6 [Mobile]
中1の水泳の授業の時、水泳部に入った連中が部活の小さな
競パンとハイレグ競泳用で出で来た時、衝撃的だった。
speedのグリーンベースの両サイドに白のラインが入ってて
ポリエステルの生地だからかなり透けててドキドキだった。
それ以降フェチになった。高校はもちろん水泳部に入った。

59 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/06(水) 01:25 ID:J07qN1x6
俺も似たような経験あります!
高校のとき壮行会で、水泳部が超極小の競パンで出てきて、小さすぎて一瞬全裸かと思った。
それからしばらくして水泳部入って、途中入部だったけどそれなりの結果出せるまでになって、俺も壮行会超極小競パンで出た(別にジャージでもいいって言われたけどw)。

スパッツだったら入部してなかったかもww

60 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/06(水) 13:17 ID:H3c/.y6k
小学生のスイミング時代、大学生男女のアルバイトコーチの超小さい水着みて、強烈な衝撃うけて「中学で水泳部」
と決めた。男子のコーチは大学名が入ったケツ2/3ぐらい丸出しで脇幅も超細の競パン。女子コーチも
尻は半分入らず、フロントも超ハイレグ。何かドキドキしたのをはっきり覚えてる。「コーチ、パンツちっちゃい」
「お尻丸出し!」なんてからかったりしたけど、コーチは「君たちも水泳部に入ると、きっとこんなの穿くよ」っていってた。
僕もやがてコーチ以上の超極小をはくようになった。スパッツなら水泳やってなかった。

61 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/12/31(木) 01:36 ID:RcNqYpcQ
小学生の時、転校生が極小競パンだったのでびっくりした。勃起した。
寝る前うつ伏せになって、ずっと勃起してた。

62 名前: そや 投稿日: 2016/01/06(水) 19:29 ID:hV2Cv2wvwA
アラフォーです。自分は小学生のときに通っていたスイミングクラブの指定水着がきっかけです。子供ながらもっこりが目立つ赤いビキニパンツでした。色もレアなのでスイミングクラブ初日に親にこのパンツを穿くのよと手渡されたときは、驚きましたよ。こんな恥ずかしい姿になるのかと思う反面、恥ずかしさが快感に変わっていきました。中学に入ってからはクラブを続けつつ、学校でも水泳クラブに入りました。学校のクラブ指定水着は深緑のパンツでこれもエロかった。よくパンツ姿でオナニーしましたね。泳ぎは速くはないけど水泳はビキニパンツ姿になれるから今も続けてますよ。かなら小さめのビキニパンツから、ブリーフ形状のもっこりが目立つ水着を気分によって穿き分けてます。

63 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/07/03(日) 13:10 ID:jytYAZ9UbQ [DoCoMo]
小学生のときレジャープールの監視員のお兄さんの小さなパンツに興奮して「鼻血」。
中学生になり授業で同級生の水着がビキニ型だったのを見て「半立ち」。
中学3年のときテレビの世界水泳で脇幅が細いパンツを穿いているのを見てフル勃起、更に
アナウンサーと解説者が「男子の水着が小さくなってますね」と話題にしているのを聞いて、いやらしい気持ちになり「オナニー」。
高校生で自分用に競泳パンツを選び穿くようになりフェチになった。

64 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/07/18(月) 11:54 ID:rRQmqPDsqY
四年生の夏休みに母親に市民プールへ連れてってもらった
プールで泳ぐ子供たちの中にはビキニの男の子もいた
自分の学校はボックス水着が指定だったので
同じ年代の競泳ビキニは「凄い」「カッコいい」「エッチ」と思った
もちろん当のビキニの男児たちは俺のそんな視線は全く感じていなかっただろう

家に帰ってからも自分もビキニの水着を穿いてみたくて更にエッチな妄想も膨らんだ
ところが次の日、母が「今日もプール行こう」「水着は一枚じゃ足りないからもう一枚ほしいね」
と言ってプールへ行く前に市内最大のスポーツショップに寄った。
自分は競泳ビキニが欲しいとはとても言い出せなくて、ボックス水着を買うつもりでいた
ところが店で母が「こっちの方がいいじゃない」と言ってビキニの水着を勧めてきたのだ
しかも競泳水着の中でも本格的でかなり小さなのを選んで買ってくれた。

自分にとっては何よりも嬉しい突然のプレゼントだった。
夏にもサンタクロースがいるのか、願いは叶うんだ、と子供心に思った。
その夏はほぼ毎日その水着でプールに通った。
プールへ行けない日も家でこっそり穿いて鏡を見て興奮してた。
学校へは履いていけなかったけど、市民プールでは優越感を感じた。
市民プールで会った同級生はほとんど皆「カッコいい」と言ってくれた。

65 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/07/24(日) 11:20 ID:OQpieeqXJg
高校入学して水泳部入った時母親に新しい競パン買ってくれってねだった。
母親がスポーツショップに付いてきて、俺が150の競パン手に取ってこれがいいっていったら
こんな小さいのはけるのってけげんな顔して「試着しないでいいの?」って聞かれたが、
さすがに母親の前で試着して半ケツでチンコ斜め向きにした姿見せる勇気はなかったから
水泳部員はこのサイズの競パンはくのがきまりだっていって問答無用で買ってもらった。
中学までスイミングで競パンはいてたが、高校ではスイミングのコーチがはいてたみたいな
極小競パンはきたかったんで思い切って150にしたが、水泳部の先輩たちは140や
130が普通だった。俺ももっとサイズダウンしたかったからバイトして金貯めて夏休み明けには
母親に黙って130に買い換えた。その間に身長伸びてたのに競パンの方は逆にどんどん小さくなって、
もし母親が付いてきて俺が130の競パン買うとこ見たら卒倒したんじゃないかと思う。

66 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/07/27(水) 03:22 ID:yG21UK81Hw
高校の水泳の授業で水泳部の奴が部活用のこれでもかって位の超々極小エロ競パン穿いてきてた。

脇がヒモみたいに細いスピードの競パンを超ローライズに穿いてて、本当にチンコだけ隠したって感じで、
ケツの割れ目も出まくり。しかもライトブルーのクタパンで当て布も取ってあるらしく、真上向けて
押し込んであるチンと左右の玉の形がクッキリ浮き出てて、濡れてうっすら透けてた。

着替えの時もほとんどの奴が皆タオル巻いて着替えてるのに、そいつは全裸になってチン毛剃って
ツルツルのチッコイ包茎チンコと日焼け跡つけたケツ丸出しにしてた。

更衣室にそいつが穿いてるのと同じ競パンが何枚か吊るしてあって、前年度の試合用競パンという事だった。

水泳部は授業はおろか試合まであんなエロ競パンでやって、ケツどころかチンコまでギャラリーに
晒してたのかと思うと超興奮したし、それがちゃんとしたスポーツウェアだったんだから当時は
すごい時代だったな。

67 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/07/27(水) 20:32 ID:HJcDTKpsQo [DoCoMo]
エレッセのビキニタイプ水着は
派手なロゴがバックプリントされてすごくカッコいいやつがたくさんあったんですが
最近は見かけません

またああいうのを出して欲しいものですけど

68 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/08/13(土) 10:24 ID:mvmRQLlKF.
中学生の夏休みに家族で海に行った時。
海岸に舞台を作って草イベントをやってた。
見ていると、一般参加のゲームのイベントが始まり
遊びに来ていたスイミングスクールの子供達がステージに上がった。
小学校高学年の男子数人で、全員お揃いの超ビキニの競パンだった。
司会者が「ずいぶん小さなパンツだけど水泳やってるのかな」
と質問されてた。
ステージから降りた後、何人かの男女のアマチュアカメラマンに、
前後から写真を撮られてた。当人たちは嬉しそうにポーズを取ってた。
少年の母親たちも「アイドルになれそうね」
「パンツが小さいから可愛いがられるのよ」とと得意気だった。

69 名前: 名無しの競パン 投稿日: 2016/08/13(土) 14:54 ID:yeK6pYX6ZI
ソウル5輪の鈴木大地さんの金メダルと競パン姿が印象に残ったのがきっかけかなと思います。
当時、中学生。記憶に残る最初の5輪です。

70 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/11/14(月) 10:14 ID:l0HkN.sCH.
私の場合は小学校高学年の時、テレビ番組で同じ年の男の子がふんどしを締めて
太鼓を叩きながら踊っているのを観て興奮。
なんとなくエッチだな…、と思っていました。

そんな思いが何かを目覚めさせたのか、同級生の男子とプールへ行くことになり、
「水着はどんなの持ってる?」という話になって、
スイミングスクールに通っている彼が「赤い競パンあるんだけど…」と言いだして、
「履いてみたい!」と相談したら貸してくれて競パン初体験したのがきっかけ。

今ではジム通いしているけれど、スイミングではもちろん競パン。
みっともなくならないよう励んでいるので名付けて「競パンダイエット」かもしれません。w

Tumblrを覗くと少年たちの競パン画像が多数アップされていて、鑑賞するのも好きですね。

71 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/08/18(金) 20:11 ID:Jer7ibPmog [DoCoMo]
旧ピープル、今のコナミスポーツクラブに通ってた時、着替えるの面倒だったんで
あのロゴが入った青い水着を事前に着てたら幼馴染の女の子に電気アンマされて、
水着との摩擦で着用したまま射精したのが全ての始まり

72 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/11/24(金) 17:46 ID:dWSzsqZDEI
スイミングスクールに通ってたのが競パンフェチのきっかけ、
だけど当時は自覚してなかった。
中学になって性の目覚めとともに競パンの良さに目覚めた。
今では中学高校で水泳部に入って白とか黄色の派手な競パン
履いて練習したり大会に出たかったと思うようになった。

73 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/11/25(土) 19:14 ID:xHge036euA
子供の頃、
海水浴に行った時に赤い小さなビキニ姿のおじさんに出会った。
トランクス型やボックス型の水着しか目にしたことのなかった小学生の私にとって
その赤い小さなビキニパンツ姿がとても眩しく映った。
話を聞くとそのおじさんが訪れたフランス領の島ではみんなこのタイプのビキニを穿いているんだそうな。
その出会いがきっかけで40年近く競パンを愛用しています。

74 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/18(日) 13:27 ID:8mac9LuUJk
高校の頃、クラスメイトと市民プールに行ったのがきっかけだった。
ロッカールームで着替えるとき、サーフパンツ忘れたのに気づく
みんなはボクサーパンツで泳げというが、前空きタイプでよれよれの履いてたんで
絶対無理だった。その日はジーンズだったし 取りに帰るにも結構遠い
短パン履いてきてた奴に頼んでも無理無理って断られるし 市民プールなんで水着なんか
売ってないし なんかワイワイ騒いでると 30代くらいのガタイのいい人が
俺のでよかったら予備持ってきてるから貸そうかとのこと
そのお兄さんかっこいいんだけど、競泳用のビキニ履いてるし
やはり予備も競泳用パンツだった。
みんなは良かったじゃん借りろ借りろ 仕方ないだろうと言うが、俺がそれを履くのを
見て笑う気満々だと思った
いつもプールで見かけるとブーメランだもっこりだと笑ってたのを俺が着るハメになるとは思わなかった
その人は遅くまでいるようで、礼を言って借りたがパンツが異常に小さくて履けるか心配なんで
履き方や紐の結び方を教えてもらった。
で、いざ身に着けてみるとヤバイくらい気持ち良かった ピタッと体に張り付くようでいて動きやすいし
なんか戦隊ヒーローになったようだ もっこりは恥ずかしいが俺のアレもなんかでかくなった
気にさせてくれる それからなんかはまっちゃいました

75 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/04/10(火) 13:44 ID:ekKoIhSNaE
>>67

前面にでかでかと「ellesse」って、例のロゴ入りで
入っているやつもあって、なかなか痛くて良かった。

生地がゴムでできていて、カットもものすごくシャープ、
という明らかに変態な水着だった。このごろ見かけない。

76 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/08(火) 11:16 ID:UGPu0sSmXU
栗の花のにおいぜんかいだな