■掲示板に戻る■
ブーメラン競パンで勃起させて女子の前を歩いた思い出
1 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/01/17(木) 23:11 ID:Qy0rd9uY
昭和の末期に
小学校高学年から中学校にかけての頃
女子の何気ない視線に興奮

女子が1人だと無表情で股間をさりげなく凝視
複数だと股間を凝視しつつ
女子同士で目線で合図
オレの姿が離れると同時に大騒ぎ。。。

女子の視線を楽しんでおりました!!!

2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/18(金) 09:27 ID:bXeaxoRA
高校水泳部時代男子はみんな半ケツ競パンで、前はチンコ斜めにして付け根ぎりぎりまで下げてた。
男子が女子の前通ると、女子は何げに視線そらしてチンコ見て見ないふりしてたが、
通りすぎるといっせいに半ケツの尻食い入るように見てた。
女子に聞くと、尻が引き締まってて割れ目が半分以上見えてる男子がかっこいいって言ってた。
冗談でチンコは?って聞いたらそんなの見てないよって言いながら、
やっぱり引き締まってて男らしくメリハリ付いてないとねって言ってた。
俺は包茎だったんで、そっか、やっぱちゃんと剥けてクビレが見えてないとダメかって言ったら、
そんなこと言ってないよって言ってたが図星みたいだった。

3 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/31(日) 16:04 ID:FiYicToc
女子の前を闊歩すると今でもそんな感じだYO

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/02(火) 15:25 ID:CQc9B5jw [Mobile]
今度SSSサイズのハイドロCDで勃起させて監視員に迫ってみよう

ラブホで競泳水着プレイしよって

5 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/04(木) 16:04 ID:A8KR/abc
うちの部は練習中に勃起させてたりすると先輩に「お前練習なめてるのか」ってどなられました。
先輩にプールの脇のトイレに連れてかれて「貯まってるならここで抜け」って言われました。
先輩の目の前で自分でしごいて抜いてから練習に復帰しましたが、射精直後はだるくてしんどかったです。
ただ同じ勃起でも「疲れマラ」は別だって言われました。
新人で特訓でめちゃくちゃしごかれたやつがプールから上がるなり仰向けにぶっ倒れてましたが、
苦しそうな顔して大きく腹で息しながら競パン突き上げるようにチンコおっ立ててました。
腹で息するたびに勃起チンコが競パンからはみ出しそうになっててすごいエロかったです。
先輩がそれ見て「こいつ男だな。疲れマラおったててやがる」って言ってました。
女子の先輩が心配そうにのぞきこむと、「男は全力出し切るとチンコ勃っちゃうんだよ」って解説してました。
しばらくしたら落ち着いたみたいでよろよろ立ち上がりましたが、その頃には勃起も収まってました。
あとで女子の先輩に「がんばったね。かっこよかったよ」って言われてましたが、
そいつは女子に勃起してるとこ見られたの気づいてなかったみたいでした。

6 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/11(土) 18:28 ID:U8pm4RgQ
スライダープールの滑り場で女子中学生が順番を
待っている時に鉢合わせになったのですが
僕の姿を見るや目線が不安定になり言葉も
しどろもどろになっていたな。
良くも悪くもうったえかけるものがあったのだろうか。

7 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/13(月) 22:59 ID:9ZCsa2VY
レジャープールの売店で競パン一丁で行列に並んでる時が最高にぞくぞくするぜっ!

8 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/15(水) 13:30 ID:6IdZj5Oc
勃起じゃないけど、水泳部の時競パンいっちょでひとりで女子の前に立つの緊張した。
でもそれ以上に緊張したのは何人かで横並びでだべってるとこに女子が来た時だな。
みんな裏布取った競パンで思い思いに斜め向けたり上向けたりしてたけど、
長さや太さだけじゃなくて皮剥けてるかどうかもクビレ見れば丸わかりだったから、
女子は話しながらがどの男子のチンコが一番かっこいいか品定めしてる感じだった。

9 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/11(日) 23:40 ID:2tSwusFA
女子に「立ってるね」ってズバリ言われた人はいる?

10 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/12(月) 06:42 ID:H9XX2X5A
ガードやってた時、プールサイドに立つ時間になるとTシャツとハーパン脱いで競パンいっちょになった。
競パンいっちょで人前に出るわけだから、かっこつけて競パンに手突っ込んで皮剥き上げて竿は右60度位の斜めにした。
交代するガードと「お疲れでした」「よろしく」って声掛け合ってプールサイドに出たが、
女子のガードに「君、勃ってない?」って言われたことある。
たしかに皮剥いたとき半勃ち気味になっちゃったの自分でも気づいてたが、
「いや、俺勃ってないっす」ってごまかした。
でも「勃ってない?」って言われたってことは、俺の普段のサイズや形もちゃんとチェックされてるんだと思って
それから女子の前に出る時はロケットジとかすごい気にするようになった。

11 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/08/14(水) 21:45 ID:yuMDofNw
>>2さん
まったくその通りでした。自分が大学水泳部の時、女子は男子のケツ半分以上丸出しの
超極小競パンがカッコいいっていつも言ってた。ケツの割れ目は女子の関心の的だったようだ。あるとき
僕たち男子が「女子のハイレグ水着のフロントの細さや超ケツ出しがカッコいい」って言ったら、女子はその後サイズダウン競争を始めた。
ケツも思いっきり丸出しのコが続出した。男女ともかっこよく見られたい!と思うのは当然だった。
今はそんな気が起きないでしょう。(スパッツじゃ)

12 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/01(日) 21:34 ID:HvY9qlL2
>>9
水泳部だとそんなのしょっちゅう。
水泳部の女子は恥じらいなんてないから、言うだけじゃなくて、指で亀頭を弾いてくる子もいた。

13 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/02(月) 10:27 ID:1LDLuv0Y
バイトでプールの監視員やってた時、当番時間来るとTシャツとハーパン脱いで競パンいっちょになるけど、
交代する女子スタッフに「お疲れでした」って声かけたら、「君、曲がってるよ」って言われたことある。
部活の時は極小競パンでサオ斜めに向けてはく癖付いてたからつい斜めにしてたが、
監視員は人前に立つんだからまっすぐ上向けとくのが礼儀だって言われた。
「わかりました」って言って女子スタッフの目の前で競パンに手突っ込んでポジ直した。
「これでいいすか?」って言ったらじろってチンコ見て「ま、いいんじゃない」って言われた。

14 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/09(月) 09:55 ID:0yLNn3Oo
俺の高校は共学だったけど女子校から共学になってまだ5年くらいで
男子が圧倒的に少なかった。
水泳部も男子が女子の3分の1くらいで肩身狭かった。
女子の先輩からは男子は男らしくしなよっていわれてた。
男子の先輩は日ごろこんちくしょうって思ってたらしくて、
「男見しちゃる」っていってわざとフルチンで女子の前歩いたりしてた。
たださすがに勃起はなかったよ。

15 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/14(土) 23:03 ID:wvywkE5.
>14
水泳部なら女子の前でロケットを隠すようじゃあ、男らしくないと言われても仕方ない。
うちの部だと入部直後から、男子は全員フルチンを晒して鍛えられた。
女子も慣れていて、全裸の男子の前でも平然としていた。

16 名前: モッコリ 投稿日: 2013/09/15(日) 09:57 ID:TqwyOCuo
一番モッコリ目立つ水着のカラーって何かな?
ハイドロCD買おうと思ってるんだけど。
やっぱブルー?
クロッチは透けなければとる主義だけど。

17 名前: モッコリ2 投稿日: 2013/09/15(日) 10:14 ID:TqwyOCuo
あと、クロッチ外して大丈夫な色はどこまでかな?
ブラック、ブルー、パープル、Nレッドは問題ないでしょ?
レッドあたりから微妙だなあと。

18 名前: 競パン好き 投稿日: 2013/09/25(水) 03:18 ID:zfxaDubA
>09さん
「勃ってるね」と言われた事はないですが・・・
アクアビクス終わってシャワー浴びてる時、半勃ちしてる所にインストラクターが通りかかり
「○○さん、おっきい・・・」
ヤバい勃ってるのバレた?と思ったら
「・・・おっきい車乗ってますよね?今度スキーでもいっしょに・・・」
でも絶対勃ってるの見られたと思う・・・

19 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/25(水) 17:09 ID:ddcQXcpU [Mobile]
あるSNSでナンパした女に競泳水着を着てもらって遊んだ。
パットしてないから乳首が丸わかり。
俺の水着を触らせたりした。
残念ながら勃起した物は触らなかった。
柔軟を手伝うふりして触りまくったよ。
あのままセックスすればよかったな

20 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/27(金) 19:24 ID:kWEq1ZVE [Mobile]
監視員に勃起競パンを見せ付けながら声かけたら
やっぱ股関見てた(笑)

挿入して欲しいのかな?

21 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/28(土) 13:23 ID:FcJTeNow
男子の監視員が半ケツ競パンばかりだった頃は女子は全員ハイレグだった。
その頃は一般の客も競パンが多かったが、監視員みたいな半ケツ極小競パンはいてると
お手並み拝見とばかりに体型や泳ぎ方じっくり観察された。
かっこつけてるだけだとわかるとそば通っても露骨に馬鹿にするような顔されたが、
それなりの体型で泳ぎもきれいだと仲間みたいな感じでにっこりあいさつされた。
水泳部員でもプールの監視員でも競パンはいて練習中や勤務中に勃起させるのは絶対ご法度だったから、
勃起させてプールサイド歩いてるような男は一目で単なる競パンマニアの変態だって見抜かれてた。
股間わざとガン見して「なーに、この馬鹿」ってバカにしてたと思うよ。

22 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/29(日) 20:12 ID:9kXDT2B. [Mobile]
今日は声をかけるタイミングを失った

ちくしょう

23 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/30(月) 23:25 ID:yudr0JpM
昔、高校生の時に友達に誘われて、プールの監視員のバイトをしてたけど、男の穿く水着が
ケツが少しはみ出る裏布が付いてない極小の競パンで、サオの形や大きさが丸分かりで、
剥けてたからクビレも浮き出てた。小学校卒業までスイミングスクール通ってたけど、
水着はボックス型だったから、あんなちっちゃい競パン穿くのは初めてだったので初めのうちは
恥ずかしかった。大学生の女子スタッフと交代して挨拶する時、その女子スタッフの赤い競水が、
プールから上がった直後で濡れてて、大きな胸のトップに少し大きめの乳輪が透けてるが見えたから、
サオが半勃ち状態になってしまった。「勃ってる?」とは言われなかったけど、俺のモッコリを見た後
ニコッとしてたから多分気づいてたと思う。だけどあんなエロイ乳輪を見せられたら勃っちゃうよ。

24 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/12/31(火) 07:44 ID:hrib.U62
俺も高校生の時プールで監視員のバイトした。
募集要項に「水着貸与」って書いてあったが、支給されたのは赤の極小競パンでクロッチとってあった。
水泳部でも競パンはいてたが、それより2サイズくらい小さかった。
もうちょっと大きいサイズないすかって聞いたらそれっきゃないって言われた。
控室にいる時は競パンの上に短パンはいてたが、当番でプールに出る時は競パンいっちょになって
赤キャップ被って首からホイッスルぶら下げて先輩の点検受けた。
チ○ポジもチェックされて客の前に出るんだからチ○コまっすぐ上向きにしろって言われた。
女子の先輩が点検することもあったけど、女子の目の前で競パンに手突っ込んでポジ直すのは
さすがに恥ずかしかった。
俺は当時まだ剥けてなくて競パンはく時も被ったままだったが、女子の先輩がそれ見て
「人前に出るんだからちゃんと剥いときなよ」って言うんで、「俺、ちょっとまだ」って言ったら
「ふーん、ホーケーなんだ」って笑われた。
大学生女子にしてみれば高校生の男子なんてガキみたいなもんだったんだろうけど、
すごい悔しい思いした。

25 名前: 23 投稿日: 2013/12/31(火) 17:28 ID:BHmez8h.
俺がバイトで行ってたプールは、特にロケットジチェックは無かったけど、男子スタッフの殆どがまっすぐ上向きにしてて、
斜め向きにしてるのはほんの数人だった。極小競パンだから上向きだとみんな窮屈なモッコリで、
俺も斜め向きにしたかったから、斜め向きにしてる男子の先輩スタッフに「斜めにしてもいいですか?」て聞いたら、
OKだったんで俺もそうした。でも、俺の浮き出たクビレを見てなのか先輩スタッフが「無理に剥かなくてもいいぞ」
て言われたから、「いや、一応ズルムケです」と言って、バイト中はクビレが見えた斜め向きモッコリで通したよ。
一緒に入った友達は仮性で、クビレを見せようと見栄剥きにしてたけど、直ぐ元に戻っちゃうらしく競パンの中に
手を突っ込んで一所懸命剥いてた。今まで学校のプールの授業の後の着替えや修学旅行の風呂の時なんかは、
タオルでしっかり前を隠してたけど、バイト終わった後の着替えで初めて友達の前で隠さずフルチンで着替えて、
俺のサオを見た友達が「お前ズルムケじゃん。カリがスゲー張ってるな」て言われた時は、ちょっと誇らしかったな。
それから人前(特に女子スタッフの前)で競パンのモッコリを晒しても全然平気になった。

26 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/01(水) 11:28 ID:CS7q6dMw
高校の学園祭の時水泳部で男子シンクロやったよ。
ふだんの練習はボックスだけどシンクロならやっぱ競パンでしょってことになって
全員でライトブルーの競パン揃えた。
陸ダンスは腰突き出したりかなりHな振り付けだったけど、
あんまりエロくなりすぎないようサオはまっすぐ上向きにして、
見栄剥きできるやつも皮被せてクビレ目立たないようにした。
脇毛はもちろんだけどチン毛も絶対ハミ毛しないようにサオの付け根以外は剃った。
練習の時は勃起とかすることなかったけど、本番の時は女子の目の前で緊張したせいか、
男子同士で抱き合って腰振る演技してるうちに半勃起ぽくなった。
競パンの結び目しっかり結んでたからサオがはみ出ちゃうことはなかったけど、まじあせったよ。

27 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/11(土) 04:16 ID:XyihBq72
>24
>「人前に出るんだからちゃんと剥いときなよ」

大学の水泳部では、男子部員は奴隷の様に徹底的にシゴかれていて、
女子部員の前で全裸が当たり前だった。
そんな状況から見れば、高校の男子なんてまだお子様扱いされたでしょう。
まして包茎ロケットなど論外でしょうね

28 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/11(土) 06:51 ID:j9PYvSbs
たしかに同じ監視員の先輩でも女子の方がもろ俺らのことおもちゃにしてたな。
男子の先輩は怖かったけど監視員として厳しくしごいてくれてるの伝わってきた。
俺は男子高だったから男子の先輩は部活の先輩と同じ感じで付き合えたが、
女子の先輩は免疫なかったせいか苦手だった。
男同士なら先輩に「キウイ付いてんだろ」って言われるとかえって気合い入ったが、
女子の先輩に「タマタマついてんでしょ」なんて言われるとすごい屈辱的だったよ。

29 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/11(土) 22:19 ID:XyihBq72
水泳部だと練習でたるんでいたりすると、女子部員に「それでもタマついてんの!」って叱責されることは
何度もある。こっちは競パン一丁で頑張っているのに、面と向かって言われると本当に屈辱的。
しかもそういう時にモノが縮こまって被っているから余計に情けない。
だが、その言葉で自分は男なんだと自覚させられ奮起できたのも事実。
女子の前ではズル剥けで亀頭がくっきりと分かる様にしておきたい。

30 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/12(日) 08:00 ID:kIj3incY
水泳部でフルチン強制は恥ずかしかったが、先輩もフルチンだったからそんな抵抗なかった。
先輩で包茎や粗チンの人も俺らの前で絶対チンコ隠さないで堂々としてた。
ただ練習についてけなかったりだらけたりしてるとプール上がったとこで
先輩に競パン脱げって言われてフルチンで説教くらった。
共学校だったからチンコもキウイも丸出しで立たされてる姿女子部員にもばっちり見られた。
新人は部の伝統で陰毛全剃りだったしプール上がったばかりだからチンコは縮み上がってた。
先輩に「それでも男か」って言われて泣きたい気分になってるとこに女子の先輩が通りかかって
「おシシトウ付いてるんだから男だよね」なんて言われるとまじ涙出てきたよ。

31 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/26(日) 21:26 ID:6CW4nBRE
水泳部で試合や練習で他校の部員と一緒になると、水着の穿き方が凄く大事だと感じた。
男子は半ケツで極小競パンで亀頭がくっきりわかるズル剥けの学校を見ると、その気合で圧倒される。
女子部も極細ハイレグを穿いていて気合十分。そして、極小競パンを穿いている学校はやはり強い。
そういうのを実際に見ると、競パンの穿き方がなってない部員がいれば同じ部員として情けなくて
怒りたくなる気持ちが良く分かる。
特に女子からしたら、男子部員が情けない格好ではやるせないのでしょう。

32 名前: 元スイマー 投稿日: 2014/01/26(日) 22:50 ID:5Wupz.GA
高校の時、水泳経験者(中学時代水泳部)ゆう事で、ブランクはあったが水泳仲間3人で、小学生の泳げない子達に、夏休みの約2週間指導してたよ。半ケツ・チンコは左斜めに押し込んで穿いてたから、お母さん方は視線をそらすのが日常茶飯事…朝から2回(競泳水着穿いて)射精してたけど、半勃起してた記憶が。水泳部員では半ケツ競泳水着は普通の光景だが、一般の人前では相手の方が恥ずかしかったんでしょう。でも、その水着のお陰で、若いお母さんに手こき・フェラしてもらったけどね。

33 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/28(火) 20:00 ID:cMW0N95g
俺のとこは強豪校じゃなかったから大会でも上位入賞なんて絶対なかった。
でも気合だけは負けるなって先輩に言われて、大会に出る時は極小競パンはいたよ。
家族が応援に来てたから半ケツでチンコくっきりの姿見られるのめちゃ恥ずかしかった。
強豪校の応援団は俺ら見て弱小のくせにいっちょ前に半ケツかよってわざと大声で叫んでた。
強豪校に勝てないのはわかってたけど、みっともない負け方だけはしたくなかった。
極小はいたらやっぱ自然とそういう気持ちになって気合い入ったよ。

34 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/31(金) 08:36 ID:jrgkZuSg
大学水泳部の時スイミングでコーチのバイトしてた
部活の時ほど極小じゃなかったが半ケツの競パンはいて小学生の指導した
レッスン終わって子供が帰る時更衣室の出口まで見送りしたが
こっちはまだ次のレッスンあるから競パンいっちょだった
出迎えのお母さんたちが自分の子供そっちのけで俺のもっこりガン見してた

35 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/02/07(金) 08:48 ID:7yUccsxo
大学水泳部の時半ケツ競パンはいてた。女子部員の前でもチンコ丸出し状態だったが、
練習中勃起させたことは絶対なかった。練習きつくてとてもそんな状態にはならなかった。
それどころかずっとプールの中にいるから縮み上がって皮も被っちゃってた。
練習終わってシャワー浴びる時はチンコしごいて普通サイズに戻してから皮剥いた。
気持ちいいからしごきすぎて半勃起のままシャワー出てくるやつも多かった。
そのまま誘い合って連れオナすることもよくあったよ。

36 名前: &◆1UgYSAMWoM 投稿日: 2014/02/07(金) 23:52 ID:TWRIMW/I [Mobile]
35さん
同じく練習中はきつくて勃起するようなことは無かったです。
練習終わってシャワー浴びてる時に竿とキウイを極小競パンから開放してほぐしてました。
でもプールや海でのガードのバイトの時は極小競パンなので少しでも反応してしまうと丸分かりになってしまうので勤務の前や後、合間に結構抜いてました。
ここのスレッドには反しますが。
勃起するとマジやばい状況なので。

37 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/02/08(土) 08:21 ID:JrCnuOqQ
俺も部活では勃起させたことなかったが、バイトでガードやった時はやばかった。
監視台に乗る時はTシャツ禁止で競パン一丁にキャップかぶっただけだったが、
暑くてちょっとぼーってしてるうちに気づいたら大きくなってて
上向きに収納してたから亀頭の先が競パンからはみ出そうになってた。
交代時間来ても勃起したままだったんで、交代のやつに「俺ちょっとヤバい」って言って
セーム取ってもらって片手で前隠しながら監視台下りた。
そのままプールに飛び込んで水の中でサオ斜め向きにして少しおとなしくなるまで待ってから
競パンの前にセームふんどしみたいにして控室に戻った。
ガードの先輩に「どうした?」って言われて「ちょっと勃っちゃって」って言ったら
「修行足りねえな。さっさと抜いてこい」って言われた。
もちろん速攻でトイレ行って一発抜いたよ。

38 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/08(土) 21:50 ID:scf12TUw
高2の夏休みに、初めてプールの監視員のバイトを友達に誘われて一緒にやってた。
いつもは男子がプールに入って点検する事が殆どだったけど、
ある日、女子の先輩がプールの点検をしてて、終わってプールから上がったら、
その女子の先輩が着てた赤い競水に黒っぽい色した乳輪が透けて見えてた。
俺もサオを斜め上向きにしないと収まらないクロッチの付いてない赤い極小競パンを穿いてたけど、
透けた乳輪を見たら、サオが少し勃起しちゃったよ。
ムケチンだったから亀頭の形とかクビレが浮き出てたけど、
半勃起状態になったら、亀頭やクビレが更に凄いクッキリ浮き出てきて、
女子の先輩にもデカくなったモッコリをバッチリ見られちゃって恥ずかしかったよ。
初めてあんな小さい極小競パンを穿いたり、女子の先輩の透け乳輪を見たり、
色々と刺激的な夏休みだったよ。

39 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/09(日) 08:52 ID:Y2DStyk6
俺は高1と高2の夏休みにバイトでプール監視員やったよ。
水泳部だったから部活でも競パンはいてたが、半ケツの極小はいたのはその時が初めてだった。
チン毛は客の前でハミ毛したらみっともないからって全部剃らされた。
先輩たちは大学の水泳部員ばっかしだったから部活の先輩より大人って感じだった。
「お前童貞か」って聞かれた時、俺は見栄張って「いや、もう経験あります」って嘘ついたが
一緒に監視員のバイトしてた高校生は正直に「はい、童貞です」って答えたら、
プール閉まったあと女子の先輩に呼び出されて無理矢理筆おろしされたみたいだった。
本人は絶対口割らなかったが、先輩と女子の先輩が「あいつどうだった」とか
「ちょっとびびっててかわいかったよ」とか話してたからほんとだったんだと思う。

40 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/31(土) 03:55 ID:5yNR1sI6
以前、運動不足の解消にジムのプールに通っていた時のことです。
大学まで水泳をしていたが、しばらく水泳から遠ざかっていた。
当時は既にスパッツ系の水着が普及していたが、まだ競パンの人が多かったので、
学生時代と同じ極小のビキニパンツを穿いて泳ぎに行っていた。

私は毛深いので胸毛や腹毛など生えていたが、特に処理する事無くそのまま泳いでいた。
が、あるとき(水泳部であろう)女子高校生が2,3人で練習に来ていたが、
私の股間が目立つビキニパンツに体毛の濃さに驚いていたようだった。

私は大学の時にそういう格好に慣れていたので普段は全然気にならないのだが、
この時は女子高校生たちが私の格好を見て、引いたのが分かった。
そして、もっこりと体毛の濃い私を汚い様な目で見て、友達通して噂をしていた様だった。
その時の汚らしい私の姿を軽蔑するようなまなざしが、逆に興奮した。

41 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/07/26(火) 07:02 ID:PmqkuqetG6 [DoCoMo]
自分は小4の時ぐらいから競泳パンツはくことが恥ずかしかった時代がある。
けど小5に上がってからはオナニーを覚えたせいかスイミングスクールでプールの中でバナナを擦って皮むこうとしてた。
手で触るわけにはいかないからこうするしかなかったのだがすげえもっこりさせて歩いてたよ。
ある意味バナナが小さかったから良かった…完全にわざと勃起させてるとか変態に思われちゃうもん。

42 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/16(日) 20:55 ID:oQPytQEjrQ
自分も毛が生えたりオナニー覚えたりした頃、競パン穿くことが一瞬恥ずかしくなりました 笑

競パンで勃起もあります。競パンで海は…笑

43 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/17(月) 10:05 ID:5.r3bMrJZ.
水泳部で極小はくようになった初めの頃はそれまで日焼けしてなかった部分が日に当たると
すごいこそばゆい感じでした。スタート練習でクラウチングの姿勢になると尻が丸出しになって
半分くらいまで露出したケツの割れ目が太陽にじりじり焼かれてるのが自分でもはっきりわかりました。
すぐうしろに女子が立ってると割れ目の奥までばっちり見られてる気がして恥ずかしかったですが
先輩に「ケツの穴まで見せるつもりでしっかり腰突き出せ」と怒鳴られました。
極小はくために陰毛全剃りしたのでフロントもそれまで陰毛で隠れてた部分が丸出しになって、
直射日光があたるとむずむずしました。
横向きで収めたチンコの付け根のすぐ上の部分がかゆくてたまらなかったですが、女子の前で
そんなところかくわけにいかなかったし、そんなところに手やるだけで先輩に「男ならチンコ隠すな」と
どやされたので必死でがまんしました。
2週間くらいして極小競パン以外の部分は真っ黒に日焼けしたらむずむずする気分も落ち着きましたが、
それまでは地獄だったです。

44 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/17(月) 11:48 ID:GDSvFClj0w [DoCoMo]
もっこりは男の勲章

45 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/17(月) 17:31 ID:3FAnVa1EzU
チンコとキウイぶら下げてる以上男子ならジーンズはいてる時でも制服の時でも
みんな多かれ少なかれもっこりさせるの当たり前だから、水泳部男子からすると
その程度のもっこり晒しても男の勲章なんていうのおこがましいって思ってたよ。
水泳やる以上、チンコとキウイかろうじて隠すだけの極小競パンはいて、しかもチンコの
太さも長さも剥け具合も全部堂々とさらけ出すのが水泳部男子の気概だった。
男子同士は先輩も後輩もフルチンで裸の付き合いしてたが、練習で競パンはいてても、
チンコくっきりの極小だと、文字通り素っ裸で切磋琢磨してるのと同じ気持ちだった。
練習でへたばりそうになった時も、競パン姿で先輩の前に立てば、「お前、男だろ。
チンコ付いてんだろ」「俺、男です。チンコ付いてます」と口に出さないでもしっかりと
男同士の対話が成立してた気がする。
極小はいてチンコくっきりは水泳部男子の男の勲章だったよ。

46 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/17(月) 20:56 ID:UL8wVH.ulI
40さん
もう何年も前の事ですが…。
私も同じように胸毛も腹毛も結構ある状態で、ずっと通っていたジムではその恥ずかしさから
プールは使用せずなままでした。しかし思い切ってというか、軟弱にスパッツ水着で初ジムプールデビューしてからは、
地域のプール数か所に出掛けるようになって、水に親しむ楽しみを久しぶりに体感しいよいよ思い切って競パンでトライ。
やはり毛深く、スパッツ全盛の時の競パン姿は男女、年齢問わず視線を感じました…。
とある公認50Mプールを利用した日、そこには学生男女の水泳部のグループがいたのですが、
私の毛深く水泳体型ではない、中肉中背な競パン姿を特異な目で見ていました…。
競パン全盛時代と、競パンの心地よさを知らない若輩者めっ!と思い返しておきました…。
でもやはり競パン時代ではない寂しさと、自分の毛深さも含めて沈んじゃいました…。

47 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/06/28(水) 03:23 ID:8CQ8Vld6pw
>46
私も体毛は濃くて全面は胸毛、腹毛から陰毛まで繋がって生えてるほどです。
だからスパッツタイプの水着でも全身毛だらけなのは隠せず、処理もせずそのまま泳いでいます。
若い頃は毛深いのがコンプレックスでしたが、今は野性味のある男らしさの色気というのにも
需要がることがわかり、素敵な女性との出会いを楽しみにしています。
ちなみち、私の行くジムのプールは年齢層も高いためか胸毛のある男性もそこそこ居るから、
そんなに目立つ存在ではありません。

48 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/29(月) 06:57 ID:V3oZtnWTkI
部活の時は平気でしたが
水着のまま校内を歩く時が視線が恥ずかしかったですね。
女子たちが興味シンシンの目つきで見るので

他愛も無い話題で話しかけてくる子が至近距離で見てのは
今 思い出しても興奮します

49 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/17(土) 19:16 ID:YESss5ficQ
一昨年の夏、プール直前のシャワーが男女共用の公営プールにて、
フットマークの青ラインスク水の、女子高生位の子が2人、先客でいました。
私はフットマークの青ライン・スクールブーメランMで当て布と海パンの間に、
コックリング装着の玉と既に半勃ちのサオを収納していましたので、
彼女たちの姿を見た瞬間に、ぐい~ン!!とフル勃起してしまいました。
そう、お揃いなのです!彼女たちは小声で「すごい!スゴイ!!凄い!」と。
私は小学生時代の包茎手術の効果か、カリ首の段差が気持ち悪いくらい目立ち、
当日も、正面から見るとフットマークのロゴマーク部分が裏返る
=自分の方に向く位、突き上げておりました。
後ろから、人が来たのでもう少し見てほしかったけど、プールへ向かいました。

50 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/17(土) 19:42 ID:YESss5ficQ
49の連投です。
別の公営プールでは、健康イベント等でほぼ毎月、無料開放の日があります。
特に6月には水泳授業に備えて、
水着チェック(自分もそうでしたが男子のサオ・亀・サイズ・陰毛チェックも含め)、
9月の開放日には水泳授業の夏を惜しむ、自然な流れで、とにかく中高生が多いのです。
普段、プールに行かない子も、ここぞとばかりに狙って来るようです。
やはり一昨年の9月、入水後、女子中学生3人組発見、この時の私はフットマークのBOXスク海Sで、
中身はやはりリングをして、Sサイズのサポータはきついので、裾から睾丸を出し、
上から亀がはみ出している状況でした。決して当方から接近せずにいましたが、
彼女たちが遊びながら近くを通過した際にウォッチされたようで、
その後私の周りで3人の潜水ゲームが始まるは、遂には3人が私の周囲で倒立をして、
彼女たちのお股部・割れ目ちゃんが展示されました。
10分間の休憩では、私が先に赤い、幼児用の台(わかりますよね)に座っていた所、
何と彼女たちは私の隣に!恐ろしくなって、深追いしないで帰りました。

51 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/19(月) 07:54 ID:4vuB03OCRU
この思い出スレの話でドキュメンタリー映画作って欲しい

52 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/19(月) 21:30 ID:n2GVynR87U
51様
そうですね~
上に書かれている方々のシーンも想像するだけで濡れてきますね。
私50の補足ですが、私は彼女たちが来ると、プールを上下左右に移動していました。
その全てで追ってくるのです。3人そろって。
この位で止めておいて正解かな、と思います。

53 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/20(火) 06:57 ID:7DeH.EX2f.
10年くらい前、レジャープールでビキニで遊んでいた時に
たまたま催されていたギャル系の団体(雑誌)の借り物競争で
「たくましい男性」というお題で借りられてしまいました。

50~60人は居たかな・・・。写真に撮られて
マイクで先端をツンツンされて・

54 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/20(火) 07:55 ID:8XaxBrqEB6 [au-net]
ブーメラン競パンで勃起させて女子の前を歩いた思い出・・・思い出ではなく、今でも普通に現在進行形で市内のプールで
ブーメラン競パンで勃起させて女子(というかおばさん)の前を歩いていますw
周囲には1/400人くらいしかVパンはいませんが、まだまだ思い出にしたくないです。

55 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/20(火) 08:15 ID:u65SBBKB9A [DoCoMo]
スクールのバイトでオバサン相手に指導してた時に溜まってた為か不覚にも勃起してしまったこと有ります。
当時はジュニアの超極小競パンだったので押さえつけられてたのと水中だったので事なきをえました。
プールの外での指導中だとヤバかった。

56 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/20(火) 10:28 ID:nGJ965A/Oo
大学生の時スイミングのインストラクターしてました。練習終わったあと
小学生たちとふざけていたら、「先生のシシトウでかい」といわれて、
競パンの上からチンコ触りまくられたことあります。
「勃っちゃうからやめろ」といったら「勃っちゃうってどうなるの?」と
聞くので「シシトウが気を付けしてまっすぐ上向いちゃうんだよ」といって
やりました。
そしたら面白がってかわりばんこにチンコ攻撃してくるので半勃起状態になりました。
そのあと子供たちを着替えさせて更衣室の外で待ってた母親たちに引き渡しましたが、
母親に「あのね、先生きょうシシトウ勃ってたよ」と報告する子供がいてあせりました。
知らん顔してましたが、他の子も「すごいぶっとくなってた」とかいうので恥ずかしくて
しかたなかったです。

57 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/20(火) 19:55 ID:u65SBBKB9A [DoCoMo]
56さん
スレッドとズレてきてますがスイミングでのアルアルですね。
自分のときも「先生、モッコリ!モッコリ!!」「チン○、デッカイ!」
「半ケツ!半ケツ!!」「「ケツ丸出し~!」って言いながら競パンにタッチしてくるわ、
競パンのケツの割れ目に指突っ込んでくるわで小学生にからかわれ放題でした。「他のコーチより甘かったので舐められてたと思います。実際にケツは半分以上はみ出してたんで
「コラッ!お前ら、触るんじゃねえ!」って言葉で注意しながらも笑ってましたから。
後で母親が「先生、すいません!すいません!」って言ってきたので
しっかり見られてたと気付き赤面でした。

58 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/25(日) 15:22 ID:MWqkXhNMrE [au-net]
まえキウイと言っていた女子がいた。

59 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/25(日) 17:17 ID:vPIorEUqVU
水泳部の練習終わるとチ○コ縮んで小さくなってるのが競パンの上からも丸わかりだったので、
整理運動のあと先輩の号令でいっせいに競パンに手を突っ込んでチ○コしごいたり皮剥いたり
してから女子と合流しました。女子が見てる前で競パンに突っ込むの恥ずかしかったですが、
寒さで縮んだチ○コしごくの気持ちよかったです。もちろん普通サイズに戻す程度に軽く
しごくだけでしたが、気持ちよすぎて半勃起するまでしごいちゃったやつもいました。女子と
合流しても競パンに手突っ込んだままで、北島のまねして「ちょー気持ちいい」っていいながら
しごいて女子に笑われてるやつもいました。

60 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/25(日) 19:52 ID:V62RTaoMBw [DoCoMo]
59さん
大胆ですね!
水泳部の練習終わった時は小さく縮んだチン○、皮被ってしまっているのをプールから
上がる前に剥いてから上がってましたが女子の前で競パンの手を突っ込むことは無かったですね。
前に手を組んだ時には競パンの亀頭の位置をナデナデしてました。
(ズル剥けチン○が擦れて気持ち良い!)
今ではすっかり素朴さが無くなり、ブーメラン競パン、ボックス競パンどちらもリング装着してモッコリ強調して見せつけてます。
ムラムラしてチン○収まりつかなかったらシャワー室でリングマラしごきあげて抜いて、なに食わぬ顔してプールに行って泳いでます。(抜いて敏感になってるチン○にクロッチ外して有るので直に水流が当たって又気持ち良い!)

61 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/26(月) 17:36 ID:5Wes11J2aU
59です。もちろん最初は女子の見てる前で競パンに手突っ込んでしごくなんて
ありえないと思ってました。でも先輩から「チ○コ縮んだままじゃ男の恥だろ。
武士の情けだ。しごいていいぞ」といわれて、半分強制的にしごかされました。
先輩もサオの付け根見えるくらいまで競パンずり下げて率先してしごいていたので
自分らも思い切ってしごきました。練習後の解放感もあって気持ちよかったです。

62 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/26(月) 23:26 ID:HCX8sQX3F2 [DoCoMo]
60です。
ケツは半分以上はみ出しまくりで、サオの付け根まで晒した超極小競パンで女子の前に立ってましたが
女子部員の前でシゴクことは出来ませんでした。
そのくせに大会でスタート台に着いたら競パンに手を突っ込んで縮んだチン○剥きあげて競パンに収めてました。
何か矛盾しているかな?

63 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/27(火) 09:31 ID:SbF1jgbCjw
大事な大会の時にはふだんより2サイズくらいサイズダウンした競パンを
先輩に貸してもらって出場しました。
貸してもらってというより「これはいて気合い入れろ」といわれて強制的に
はかされたという感じでした。
もちろんチン毛は全剃りさせられました。
レース本番直前に先輩に「晴れ舞台だからちゃんと剥いとけ」といわれて
競パンに手を突っ込んで皮剥かされました。
ふだんの練習の時はどうせ縮むからといわれて皮被せたままにしておくよう
指導されていましたが、大会の時は他の選手に馬鹿にされないように
皮剥いて亀頭のくびれを見せ付けろといわれました。
プール入場する時歩くたびに剥き出しの亀頭がこすれてこそばゆかったですが、
大勢の観客の前で男晒してるんだと思ったらすごい気合い入りました。

64 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/27(火) 22:03 ID:6vZEPn6Lyo [DoCoMo]
60
チームで大会用にオーダーした時に、先輩に勝手に普段より2サイズ小さいジュニアサイズ競パンオーダー表に記入されてました。
競パン届いた時に試着してみると竿と玉は何とか収まりましたがケツは半分以上はみ出してました。
女子の先輩から「似合ってるよ!」「水泳部なら普段からそれ位の競パン履きなさい!」って言われて嬉しいような恥ずかしいような複雑な心境でした。
それからは大会で着用した競パンが普段履きになり、更にサイズダウンもしました。
慣れって怖いもので、部活以外でもビーチや公営プールでもモッコリ競パン晒してました。

65 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/03/01(木) 09:50 ID:xs1YuDOEXM
水泳部で新人の時そこそこがんばってたら、先輩から練習の前に「きょうはこれはいてみるか」といわれて
お古の極小競パン渡されました。先輩の極小競パン姿はかっこよくてずっと憧れていたので、うれしくて
「お願いします」と答えたら、その場でフルチンにされて他の部員たちの見てる前でチン毛全部剃られました。
極小はくとけつは半分以上丸出しで、前もちん○横向きにしてようやく収めましたが、先輩の極小は裏布を
はずしてあったのでちん○の裏側の筋までくっきり見えてました。練習始まる前に「お披露目だ」といわれて
女子部員のところに連れていかれて「こいつ、きょうから極小デビューすっから」と紹介されました。
女子の先輩から「極小はいたら男見せなきゃね」と励ましてもらいましたが、文字通り「男丸出し」という
感じでした。勃起はなかったですが、ちん○晒してる以上死ぬ気で練習がんばるっきゃなかったです。

66 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/03/11(日) 10:25 ID:t60whbX0ac
高校水泳部の時練習でめちゃめちゃしごかれて、先輩に「よし、上がれ」といわれて
死にそうな思いでプールから上がって、そのままプールサイドでぶっ倒れたことあります。
とにかく苦しくて仰向けになったまま下腹で大きく息をしてて、その時自分では
気付かなかったけど、ペニスぎんぎんに勃起させてたみたいです。先輩が「こいつ、
勃起してやがる」といって足でキウイぐりぐりされましたが、他の先輩が「武士の情けだ。
許してやれ。疲れマラだろ」といって止めてくれました。そうしたら、そばにいた女子の
先輩が「ふーん、男子ってくたくたになるまでがんばると勃っちゃうんだね」っていいながら、
俺の勃起ペニスガン見してました。手で前隠す気力もなくてそのまま見られるまんまにしてましたが、
あとでその女子の先輩に「きょうはがんばってたね」といわれました。勃起ペニス見られてたんだと
思うと照れくさかったですが、かっこつけて「はい、男ですから」と答えました。女子の先輩が
「だよね」とにやにやしてて、やっぱり恥ずかしかったです。

67 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/03/16(金) 17:41 ID:1sKfc86emY
>>61
「チ○コ縮んだままじゃ男の恥だろ。」という気持ちは凄く良く分かります。
入部すぐの頃は極小競パンで女子部員の前に出るのすら恥ずかしかったけど、
慣れてくると競パンに亀頭が透け無い方が包茎がバレて恥ずかしい思いをする。
だから男子部員は女子部員の前に出る時は、甘勃ちさせて亀頭を大きく見せたり、
仮性の人は見栄剥きしていた。
それが当たり前になると寒さで縮んだ物を見せるくらいならギンギンに勃起した方が
マシという雰囲気になり、勃起したまま女子部員と話をしたりしたね。
女子も「元気だね」って笑って褒めて?くれた。

68 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/03/18(日) 08:43 ID:RsA7ZVl4wo
練習始める前は競パンにチ○コ横向きにして押し込んでるのを女子に見られるの
恥ずかしかったですが、練習してるうちにだんだん縮んできてプール上がる時は
小指の先くらいになってるの見られるのも恥ずかしかったです。
先輩はよくプール上がる前に水中で目立たないように競パンに手を突っ込んで
しごいて大きくしてました。
ぎんぎんに勃起させるほどじゃなくて普通サイズに戻す程度でしたが、皮は剥き上げて
亀頭のくびれがくっきり見えるようにしてました。
自分もまねしてるともたもたしてないでさっさと上がれとせかされましたが、
チ○コしごいてるんだと分かるとにやっと笑って「しごくのはいいが、手加減しとけ」と
いわれました。
でも練習きつかったあとチンコしごくと気持ちよくてついはっきり勃起してるってわかるまで
しごいちゃったことよくありました。

69 名前: 極小競パン 投稿日: 2018/03/18(日) 08:51 ID:g1rZ.meEGM [DoCoMo]
プールから上がる前に競パンに手を突っ込んで普通サイズに戻してから上がってました。
今はリング装着して常時モッコリを維持させてます。

70 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/03/19(月) 10:03 ID:hSKko9x3ho
6月にプール開きしたばかりでまだ肌寒い日だった頃、練習終わってプールから上がった新人が
ぶるぶる震えてると先輩に「しゃきっとしろ」と怒鳴られて、「あったかくなるようにしてやる」と
いわれて新人全員で競パンに片手突っ込んでペニスしごかされた。
女子が見てるそばでぎりぎりまで競パンずり下げて一斉に号令掛けながらペニスしごくのは
恥ずかしかったが、しごいてるうちにだんだん体あったまって、練習の疲れも吹っ飛んでく感じだった。

71 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/03/21(水) 21:52 ID:eiCLLbe5oU
数年前、某公営プールの往復コースにて、
先客が女子中学生数名と、別の男子中学生数名の部活?でした。
おじさん一人、「お願いします!」と言いながらお邪魔したのはいいのですが、
水中を見て愕然!女子も男子もみなエッチなプルブイを股に挟み込み、
男子はプルブイのとんがりと同様なシルエットが前方に、りりしく隆起、
その情報共有している女子の「ヒソヒソ」これを見た私は、グイ~ンと隆起!
女子の到着時に、わざと横向きになって誇示したものでした。
彼らがプル練習だからこそ、両手両足の私があのコースで往復できたのでした。

72 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/04/03(火) 08:41 ID:0BmP/ARGbc
遊園地系のプールに行って
スライダーなどの人気アトラクションに並ぶ
だいたい会談になっているから並ぶと次の人の目線の高さに僕のビキニが。

ときどき後ろを振り向くと
見てるのがわかります

ビキニが傷むからスライダーは滑らないですが

73 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/04/03(火) 12:36 ID:s7lrU0bRN.
プール監視員のバイトした時一番ヤバかったのは子供プールの当番の時でした。
ゾウの滑り台で滑ってくる子供に手伸ばそうと前かがみになるとケツの割れ目が
全開状態になってました。前の方は横向きにしたチ○コが滑り台の手すりに押し付けられて
競パンからはみ出そうでした。
付き添いのヤンママが子供そこのけで監視員のケツやチ○コガン見してるの見て
恥ずかしいな思いましたが、いざ自分が当番になると子供の安全第一で、自分が
ケツ丸出しになってることなんか気にしてられなかったです。