■掲示板に戻る■
クロッチ外した競パン
1 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/23(水) 19:35 ID:3W1CL9yE
クロッチを外した競パンで泳いでいます。気持良いです。但し、水から上がった時のもっこりが気になります。
クロッチを外して泳いでいる方、どのくらい居ますか?

2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/24(木) 00:10 ID:lakF9VYw
基本はずしてます。淡い色で透けそうなのは別ですが。
ペニスに直に水流を感じられるのが気持ちいいです。
モッコリはクロッチがあってもなくても、それほど変わらないと思います。


3 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/24(木) 10:04 ID:5yodvf2Q
水から上がるときに、形がよりはっきりになるんだな。
それがちょっと気になってた。

女の監視員なんかと話すと、微妙に視線を避けているのが分る。

前に、女に、「目のやり場に困る」といわれたけど、
「でも見て見たいかも」とも言われた。

そこがいいんだけどね。

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/24(木) 16:01 ID:nNrFHfH6
水泳部入部して2カ月くらい経った頃、先輩にクロッチ外した半ケツ競パン渡されて、
これで泳げって言われた時は女子の前で晒し物にされるみたいな気分だった。
チンコもキウイも競パンの上から形丸わかりで、まだ包茎だったが亀頭の形も丸見えだった。
でも02さんが書いてるみたいに泳ぐとチンコが水の中突きぬけてく感じで気持ちよかった。
あと半ケツだったから尻の割れ目を水が流れてくのも実感できた。
モッコリの形が丸見えになるのはたしかにクロッチあってもなくても一緒だが、
クロッチないと、チンコの裏筋や血管まで見えてた。
あと皮剥けてからは亀頭の裏のくびれてるとこや皮がよってしわになってるとこも見えてたよ。
でもその頃になると度胸付いて女子の前でフリチンでも平気になってたから、全然気にしてなかった。

5 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/24(木) 20:33 ID:/mB6Kpgw
04さん、羨ましいよ。
中高時代、水泳部に入ってればよかったって思う。

そういう羨望もあって、今クタパンをプールで穿いている。

皆さん、監視員から注意されたことはある?
恥ずかしくは無いんだが、注意がちょっと気になるんだよな。


6 名前: 02 投稿日: 2013/01/24(木) 23:17 ID:lakF9VYw
注意なぞは一度も受けてませんよ。
注意のしようもないでしょう。
透けているわけでもないですから。

7 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/25(金) 00:08 ID:RvhVnIpg
いくらなんでも注意はありえないでしょw
Tバックで注意されている学生は見たことがあるけどね。
白アシでチンコスケスケのおっさんも堂々と泳いでいるのを見たことがある。
男性が男性用で市販されている水着を着てるんだから無問題。


8 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/25(金) 08:13 ID:miqMjjL.
俺が高校水泳部の頃は冬場の練習は公営プールだったが、みんな裏布とった極小競パンで練習してた。
コース占領して連続ダッシュしたりして他の客に迷惑かけるなって注意はされたが、
裏布とってチンコ丸見えだからって注意されたりしたことなかった。
第一監視員もみんなチンコくっきりの半ケツ競パンはいてたよ。


9 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/25(金) 22:34 ID:5quCcUhI
ま、内布取った以上、堂々と穿けってことだな。

10 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/01/25(金) 22:44 ID:1TikFipc
 私の場合、スパッツですがクロッチ外して泳いでいますよ。ニュークスDですが、色が黒いため
そんなに目立つ?ことはないですが、形は出ますね。
 このまえ、公営のプールへ泳ぎに行ったとき、ある女性に目が行きました。スパッツの競泳水着
だったのですが、B地区が完全に透けていました。それを見たとき完全に勃起してしまって、その場を
動けなかったです。まあ、こんなこともありましたが何も気にせず泳いでいます。
クロッチ外すと、穿き心地とチンコの肌触りは最高ですね。もう病みつきになりました。

11 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/26(土) 06:45 ID:PXA2hpNU
スパッツでクロッチ外すとやばくないすか。
競パンだとチンコの形はくっきりでも逆三角形の中に収まるけど、
スパッツだと泳いでるうちに勝手に右か左に曲がって完全に下向いちゃってることある。
ボート部のユニだとよく見かけるけど、あれってあんまりかっこよくない気する。

12 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/26(土) 10:47 ID:kq1p8EtY
自分はブーメラン・ボックス・スパッツもすべて
外してますよ。 大会用の水着も・・・
クロッチが気になるので・・・

13 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/01/26(土) 21:09 ID:.DIh5Mqg
 経験上、左右に動いたことはないですね…。どちらかというと、勃起した後はそのまま
小さくなる感じになるので、まっすぐきれいに収まっているかな。泳いだ後も水に吸い付けられる
感じになるので、そんなにチンコが曲がることはないですね。
 実際、プールではスパッツで泳いでいますが、家でも趣味で競パン穿きますし、もちろんブーメラン
もクロッチは外してあります。
 プール用にスパッツもあと2枚持っていますが、2枚とも外してあります。私にはクロッチ不要です。

14 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/27(日) 10:25 ID:/hqtylGE
うん、クロッチはいらないね。
黒なんかだったら透けないしね。

15 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/01/27(日) 14:26 ID:1lqfLyL2
 そうですね。確かに黒は透けません。黒のスパッツ競パンを穿く前は、スピードの
フライングフィッシュ青で泳いでいました。もちろんクロッチなし。たまにハイレグの女性や
中学生?らしき女の子を見たときは完全に勃っちゃったことも…。そんな時は、ある程度おさまって
からプール入りました。形がくっきりしていたのを覚えていますが、それがまたたまらんのです。

16 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/28(月) 07:14 ID:9lirBJJU
水泳部の新人のとき俺は赤競パンはいてました。
先輩に「お、赤パンか。気合い入ってるな」って言われてうれしかったです。
でも裏布取れって言われて新品なのにもったいないと思ったけど裏布切り取りました。
そしたら陰毛は全剃りしてたんで毛が透けて見えることはなかったですが、
チンコの形はくっきりになってすごい恥ずかしかったです。
他の新人はほとんどが黒や紺の競パンで裏布取ってもそんな透けてなかったですが、
俺みたいに気合い入れて黄色の競パンはいてたやつはもろ透けてました。
でも俺もそいつも新しい競パン買ったばっかりで買い換えるわけにいかなかったし、
男だからチンコくっきり当たり前じゃんて開き直ったら、もっと気合い入った気します。

17 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/01/28(月) 21:56 ID:prfibmZQ
 それはすごいですね。黄色の競パンでクロッチなしはさすがに度胸がないです…。
今すぐにとは思っていませんが、いずれアリーナのXパイソン赤のスパッツ競パンで、
もちろんクロッチなし。公営プールに穿いていけたらなと思っていますが、さすがにチンコのスジや
形、浮き出るかな。さすがに透けるのは恥ずかしい…。どうでしょうか?透けますかね…。

18 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/28(月) 23:31 ID:WNm/g1Xg
>>17
赤のクロッチなしは何とかいけますよ。
うっすら透けることはすけますが。
ハイドロCDの赤をそうやって穿いています。

19 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/01/29(火) 14:41 ID:Kdpew2j6
黄色競パンのやつは裏布とったらほんとにもろ透けてました。
俺の赤も透けてたけど、全然比べ物にならなかったです。
特にプールから上がった時はチンコの形そのまんまって感じでした。
チンコの裏の筋もちゃんと見えてました。
でも俺もそいつもカッコつけたくて赤や黄色の競パンにしたんで、
俺は男だって開き直るっきゃなかったです。



20 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/01/29(火) 21:49 ID:tb9f1O06
 ハイドロCDの黄色競パンや赤競パンってそんなに透けるんですね。今度穿かせてくださいよ!!
というか、一緒にクロッチ外した競パンで泳ぎたいですね!お互いチンコの形見ながら…。そんな気分
です。実は私も今、ハイドロCDの白を穿きながら書き込んでいますよ!もちろん、スケスケチンコ
の形を想像しながら…。今、ギンギンです。あっ、シミができちゃいました。
 それにしても、赤や黄色でチンコの形がわかる状態で開き直ることができるこの男らしさ、すごいです。
尊敬します。私なんかさすがに恥ずかしさが先に出てしまいます。今度、Xパイソンよりもハイドロの
黄色や、赤買おうかな…。
 失礼なことを書いてしまいましたが、それくらい競パン好きなんです。こんな話できる人そういませんからね。
今日はこのハイドロ白を穿いて寝ます。

21 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/01(金) 08:17 ID:UPKPiLzE
水泳部の時はみんな裏布外した競パンはいてました。
白や黄色はいなかったけど、赤やライトブルーの競パンだとチンコかなりくっきりしてました。
部員同士はフリチンで着替えてたから生チンコはお互い見慣れてましたが、
競パンごしだとちょっと違った感じで、フリチンよりかえってエロい感じでした。
練習の時は女子も一緒なんで競パンはいた後みんなロケットジ気にしてました。
俺は真上向けるようにしてましたが、わざと斜めにしてるやつもいました。
斜め向けるとちょっとワイルドな感じでかっこいいって言ってましたが、
これ見よがしに女子に見せ付けてる感じで俺は抵抗あったです。


22 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/02/02(土) 17:30 ID:Wuag.UoA
  ロケットジも大切なんですね!!学生時代水泳部ではなかったのですが、今となれば水泳部に
入っておけばよかったかなと思います。(かなりまがった動機ですが…笑)
 プールに行っても競パン人口が少なく、スパッツばかりです。もう少し人口が増えたら私も
競パンで行くのですが…。競パンのデザインも最近減っているように思いますし、競パンの魅力が
わからない人が多くなってきているのかな?そして、クロッチを外してさらに競パンを魅力的にする
私たちは大切な競パン伝統を守っているんですね!かなり、自分の世界に入っていますが…。(笑)

23 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/03(日) 07:56 ID:r/7ojJw2
チ○ポジはみんなすごい気にしてた。
競パンいっちょだとどうせチンコくっきりだから
女子の前に出る時は自分のチ○コサイズや形に合わせて
一番かっこよく見えるようチ○ポジ決めてた。
まじめ系のやつはまっすぐ上向きでやんちゃ系は斜め向きにしてるやつが多かった。
同じ斜めでも右向き左向きとか曲げる角度とか、ひとりひとりこだわりがあったよ。


24 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/02/03(日) 21:17 ID:GwnD9AM.
 そうなんですね。やっぱり女子の前に出る時って意識しますよね。ロケットジも性格によって角度や
向きが変わるんですね。勉強になりました。私だったら…どちらかといえば…まっすぐ向きかも(笑)

25 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/03(日) 22:14 ID:1/HWv4IE
すいません、「ロケットジ」って何ですか?

26 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/04(月) 05:49 ID:ztCIId52
ここってチ○ポってそのまま書くと勝手にロケットに変換されちゃうんだよね
だからチ○ポジもロケットジになっちゃう
ちなみに俺はARENAのロゴの真ん中突き上げるようにしてたが、
練習してるうちに右向いちゃうとわざと女子に聞こえるように「やべ、曲がった」って言って
競パンに手突っ込んでチ○ポジ直ししてたよ

27 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/02/04(月) 11:59 ID:ppNfHTFs
 「ロケットジ」やっと意味が通じました。はじめこういう言葉あるのかなと思っていました。
了解です!「ロケットジ」のことですね。
 ロケットジをわざと女子の前で声を出すというのはいいですね。本当に一度はやってみたかったですよ。


28 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/02/04(月) 21:54 ID:ppNfHTFs
 あっ、やっぱり変換してしまうんですね。チ○ポジって打たなければいけないんですね。納得。

29 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/06(水) 13:27 ID:DgURz8/6
市民プールでまだ男性監視員が全員半ケツの競パンはいてた頃の話だけど、
当番の時間になって控室から出てきた高校生のバイトっぽい子が
プールサイドのテントでハーパン脱いで競パンいっちょになったら、
先輩らしい女性監視員に「曲がっちゃってるよ」って声かけられてた。
高校生の子は最初何言われてるかわからなかったみたいできょとんてしてたら、
「お客さんたちの前だからおチ○チンまっすぐにしときなよ」って言われてた。
「あ、はい」って言ったあと横向いて競パンに手突っ込んでチ○ポジ直してたけど、顔真っ赤にしてた。
チ○ポジ直し終わってから女性監視員に「これでいいすか」ってチェックしてもらって、
「うん、その方がいいよ」って言われてた
プールの監視員のバイトやるくらいだから水泳部っぽい締まった体してたけど、
顔はまだ童顔でまっすぐ上向きにしたチ○コも包茎ぽくてクビレは見えてなかった。


30 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/06(水) 20:36 ID:xvQloHh2
いい話だなぁ>29


31 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/06(水) 20:38 ID:xvQloHh2
みなさん、競パンの紐、どうしてる?

使ってるうちに、どちらかの方に紐がだんだん偏ってきて、紐が取れそうになる。
左右の長さを揃えようと引っ張るんだけど、うまくいかない。

左右の長さをそろえる方法、何かあるだろうか?

32 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/15(金) 20:22 ID:wTZwsr4g
 アドバイスください。スピードのファーストスキンSF2スパッツを買いました。この水着の
クロッチは完全固定されているので、外すのが難しいのですが自分的には取りたいんです。
でも、クロッチ部分の色が灰色で取ると透ける(結構)かが心配で、プールに穿いて行こうと思っています。
取ろうか、取らないか考えています。
みなさんでしたら、どうしますか。

33 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/17(日) 22:02 ID:jl2a7ULw
男なら、取れ。堂々と穿け。

34 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/18(月) 11:35 ID:gqeqv7M2
スパッツは競パンと違ってクロッチあってもサオが勝手に横向いちゃってかっこわるい。
クロッチとる位ならクロッチに穴開けてそこにサオ入れるようにすると固定されるし、
皮剥けてればクビレもちゃんと強調できる。
透けるか透けないかはスパッツによるけどね。

35 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/18(月) 23:05 ID:LIdG0Jo2
 33番さん、34番さんありがとうございます。クロッチとって泳ぎます。透けるかはまだわかりま
せんが、ひとまず22日に穿いていくつもりです。ありがとうございました。

36 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/20(水) 13:47 ID:gzyudG.M
>>35
「クロッチとって泳ぎます」って言い切ってるとこすごい爽やかで男らしいね。
そういうタイプの若者だったら透けてても自然でちっとも恥ずかしくない。
がんばって思い切り男らしさアピールしてほしいな。


37 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/20(水) 21:52 ID:PLb9M8Tw
 36番さんありがとうございます。クロッチとって泳ぎます!チンコが透けてくるくらい泳いで
クタパンにしていきたいと思います。最近運動不足なので、ちょうどいい目標になりました。
でもおかしいですよね。目標がクタパンにすることって…。チンコが透けてきて、やばい状態が
ゴールかな?男らしさをアピールしていきたいと思います。

38 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/23(土) 19:13 ID:.pas7QaM
35番です!報告!
 クロッチ外してプール行ってきました。チンコの部分が灰色の生地なので、若干透けていました。
プール入る前に軽くシャワーを浴びたとき、不覚にも半勃起…。少しチンコの肌色がうっすら見えており
心臓がバクバクいっていました(小心者なので…)そのまま、知らんふりしながらプールサイドへ行き
入りました。そうしたら、水に濡れたせいでまた、チンコの肌色がこれもさっきの透け具合からもう少し
わかるようになり、フル勃起のまま1回目泳いでいました。でも、そのうちに勃起はおさまりましたが。
普通サイズで見たときはそんなに透けませでした。
プールから上がってシャワーを浴びているとき、目は自分のチンコへ…。亀頭が透けている状態でフル勃起!
勃起したまま更衣室を移動して着替えました。次回も、子の競パンでいきます。なんかはまっちゃった!!

39 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/24(日) 08:53 ID:1hJKOPLo
くたくたになったパンツ、穿いていると、もはやパンツじゃなくって、「体に張り付いた布」って感じになってくる。ロケットは勿論ケツの形まで分る。そうなってクタパン。堂々と穿く。

40 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/24(日) 08:54 ID:1hJKOPLo
んで、女のブルマってこんな感じなのかなと思いながら穿いている。

41 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/25(月) 09:32 ID:62vz4e1.
くたパンで泳いでプールから上がるとほとんど全裸と一緒だったよ。
結び目のとこでチンコの先がかろうじて競パンに引っかかってるって感じだった。
チン毛は全剃りしてたが生やしたままだったら全部はみ出てたと思う。
女のブルマみたいにだぼっとした感じとは全然違った。
39さんが書いてるみたいに「体に張り付いた布」って感じだった。

42 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/02/26(火) 18:06 ID:2fsy/hRY
女のブルマでも、尻にぴったりって感じの子いたじゃん。
ああいう感じをちょっと連想してた。
ブルマもいいなと思ってたけど、男だから穿く機会が無い。
代理体験ってことなのかな。

まぁでも、「体に張り付いた布」ってのが一番言えてる。
それでも、恥ずかしくても、堂々と!

43 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/12(日) 21:25 ID:OPzvKJsc
あのー、みなさんなぜクロッチ外すんですか?メリットを教えてください!!
競パン買ってクロッチ外そうかどうか迷っています。

44 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/12(日) 23:29 ID:jGqRNxiE
俺が高校の時先輩が言ってたクロッチ外すメリットと俺の感想書きます。
「クロッチ外すと抵抗が減って速く泳げる」これは絶対ウソ。逆にチンコの抑えがゆるくなって抵抗増える。
「クロッチ外すと極小でもはきやすい」これはほんと。クロッチあると130より小さい競パンはくのに苦労したが、
クロッチ外したら簡単にはけるようになった。
「クロッチ外すとチンコの形がきれいに見える」これもまあほんと。特に極小でサオ斜めにするんだったら、
クロッチあると亀頭の部分だけ剥きだしになる感じだから俺的にはクロッチなしの方がチンコ全体がくっきり見えていい感じだと思ってた。
ただきれいに見えすぎていやだと思うなら、外さない方がいいよ。
「クロッチ外すと女子にもてる」これも俺の場合まあほんとだった。あとでウソだってわかったけど最初は先輩の言葉信じて
速く泳ぎたい一心でクロッチ外したんだから、やっぱ本気度が伝わったんだと思う。
以上、俺の高校時代の感想だけど、クロッチ外すと競パンが傷むの早いよ。
当時は競パンだけがおしゃれのつもりだったから、どんどんサイズダウンしたり、同じサイズでも色違い揃えてたから
気にならなかったけど、今はとても無理だよ。




45 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/13(月) 21:16 ID:6HBFGSUw
 43番です。なるほど、メリットとデメリットあるんですね。参考になりました。ありがとうございました!

46 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/26(日) 09:09 ID:rSeeVX8A
俺が高校で初めてはいた半ケツ競パンは先輩のお古でクロッチ外してありました。
もちろんチンコの形くっきりで、水から上がるともろ透けてました。
でも先輩の命令なんで恥ずかしいなんて言えませんでした。
でもそれまでぼてっとしたスクール水着しかはいたことなかったんで、フィット感は半端なかったです。
そのあと自分で競パン買い換えた時も自分でクロッチ外してました。
たしかに競パンはすぐ傷んじゃったけどあのフィット感には代えられなかったんだと思います。
チンコの方もズル剥けになって先輩たちみたいに亀頭のくびれ見せ付けれるの誇らしかったです。



47 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/05/26(日) 22:42 ID:WsigEPk2
 この前、クロッチ外したスパッツ競パンで泳いできました。少しモッコリしていて、近くのハイレグ
女性がチンコあたりを見ていました。ちょっとドキッとしたけれど、なんだかうれしかったです。


48 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/16(日) 18:17 ID:aUj3/KZU
去年大学にはいり、すぐ水泳部にはいった。田舎の高校のときの癖で、タオル巻いて着かえてたら先輩に
おこられ、タオルなし、つまりマッパで着かえさせられ、以後着かえだけでなく、シャワーも風呂もいつも
まっぱ。最初は恥かしかたけど、1,2週間たつと、みんなもマッパなんでなれてしまい、部員全員の
チ○ポが全部わかってしまった。1年のとき、こっちの世界も知ったし、経験もしたけど、M検も書かれて
いる程恥ずかしいとか恐怖なんて当時の経験者は思っていなかったんじゃないのかなあ。

49 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/02(火) 12:32 ID:IcfNk79I [Mobile]
高校時代、指定のブーメラン競パン型スクール水着の裏地取って授業出てたよ。
arenaの普通にスクール水着だったけど、結構クッキリするもんだよね。
そして異様に履きやすくなるw


50 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/02(火) 15:47 ID:WkyOhIjo
中学の水泳の授業の時みんなスクール水着だったけど水泳部員はぴちぴちのブーメランはいてました。
まっすぐ上向けたチンコがくっきり見えてたんで「おまえサポーターはかないの」って聞いたら
「水泳部でサポーターなんかはくやついないよ」って言ってました。
よく聞いたら競泳パンツに元々付いてた裏布も取ってるみたいでした。
教師に泳ぎ方の模範見せろって言われてそいつ一人で4泳法泳がされてましたが、
プールから上がってきたら競泳パンツがぴたって張り付いてサオの長さも太さも丸見えでした。
最初真上向けてたチンコが泳いでるうちにちょっと右曲がりになっててエロかったです。


51 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/06(土) 15:36 ID:faFz/1ug
もっこり強調させるためクロッチ外してますが
もっと目立たせるにはどうすればよいですか?
上向き?下向き?
コツを教えてください。

52 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/06(土) 16:02 ID:0Yfz1/3M
自分のジャストサイズの2サイズ下の極小競パン穿いてください。
サオは下向き(包茎なら全部剥く),もちろんクロッチははずします。

53 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/06(土) 16:44 ID:faFz/1ug
52さん
さっそくありがとう。
2サイズ下、クロッチ外しは実施済みです。
下向き収納ですね!
なんかそのほうが勃起しにくくて目立たないような気がするのですが、
下向きのほうがモッコリ強調できるのですか?

54 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/06(土) 16:45 ID:faFz/1ug
あと、モッコリ強調して見える色を!

55 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/07(日) 02:46 ID:fe/NwOLE
>>51
「クロッチを外しても問題ない色」かつ「もっこりがモロわかる色」ですよね。
やはり、ブルー、パープル系かなあ。オーソドックスにブラックもいいです。
ホワイト、イエローとか薄い色はクロッチ外しが厳しいし(ハイドロCD)、凹凸が目立たないですよ。
それに薄い色は水着がでかく見えます。
車のボディカラーと同じです。

56 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/07(日) 08:28 ID:SERONMBk
俺の頃はみんな半ケツでクロッチ外した競パンはいてたが、
一番サオの形がかっこよく浮き出るのは赤だった。
サオは上向きか斜め向きにしてて、下向きにしてるやつなんかいなかった。
皮は見栄剥きできても練習中に必ず縮んで被っちゃうから
常時ズル剥けのやつ以外は被せて競パンはくよう言われてた。

57 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/07(日) 18:10 ID:fe/NwOLE
うーん、上向きなのか下向きなのか?
どっちが目立てる???

58 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/07(日) 21:57 ID:MCaXihG6
やっぱり色は赤ですね。赤は目立ちます。私の赤競パンはもちろんクロッチはずしてありますが、
青よりも赤が目立ちました。くっきりでしたよ。

59 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/08(月) 22:28 ID:c5EWVbaI
赤って意見多いですね、
ハイドロCDの赤はクロッチ外すと若干すけますね。
一枚やってみましたがプールでガン見されました。
青が限界とおもいますよ。
ピンクも・・・これもクロッチ外しは無理かな。

60 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/10(水) 18:32 ID:EshDtjp2
公営プールでクロッチ外した競パンはちょっとやばいですね。
部活の練習の時はみんなクロッチない競パンいっちょでしたが、
冬場公営プールで練習する時は負荷練習兼ねて2枚重ねしてました。
時々めんどくなって上にはいてた古い競パン脱いじゃうことありましたが、
俺らはほとんどプールの中にいたんでそんな目立たなかったと思います。
プールのガードも俺らがまじめに泳いでる限り透け透け競パンでも見て見ないふりしてましたよ。


61 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/10(水) 22:52 ID:ZgaBZaSI
公営プールで競パンではありませんが、クロッチなしスパッツ競パンを穿いて泳いでいます。
女性の視線感じることありますね。でも、穿く水着の色がそう派手ではないので若干形がわかる程度ですが…。
持っている水着全部クロッチ外してあります。自分にとってクロッチいりません。

62 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/11(木) 00:03 ID:v1SLLfm2
基本的に持っている競パンは全部クロッチなしです。
透けるとまずいのでホワイトとかは敬遠しています。
モッコリするのはクロッチがあってもなくても同じなので
見られても気にしません・・・というか「みてくれ」という感じです。

63 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/11(木) 21:06 ID:Ju9m2.WE
62番さんの気持ちわかります。確かに「みてくれ」という気持ちでプールに行きますね。
プールから上がるとき、チンコがどうなっているかわからないことが多いので若干ドキドキ
しますね。

64 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/12(金) 03:15 ID:LCMkm9Yw
もっこり目立たせるなら
やはり下向き収納です。
下向きで半立ちくらいがいい感じです。
色は・・・ブルーが一番突起が丸わかりにみえます。
あと、プリント柄なら不規則で大柄なものがいいようです。
柄モノの競パンはあまりありませんが。

65 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/12(金) 06:23 ID:gnZArYmg
俺が水泳部の時はガタイもチンコも自信ある先輩たちはクロッチ外して競パンはいてました。
向きは上向きか斜め向きで亀頭のクビレがくっきり見えてました。
新人の時はクロッチ外せとか言われませんでしたが、2年になって水泳体型できてきて
チンコもズル剥けになったら、「男見しちゃれ」っていわれてクロッチ外すよういわれました。
競パンは無地かパネルカットがほとんどで柄物はチンコの形がきれいに見えないから邪道だっていわれました。
赤とかイエローはいてたやつはクロッチ外すとチンコの裏の血管までもろ見えでした。


66 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/12(金) 21:37 ID:0KUcRquw
クロッチ無し競パン穿くの、きもちーーーーー

67 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/21(日) 10:32 ID:2Y0hEn02
今日は、アリーナのニュークススパッツ競パン穿いています。蒸し暑いー!

68 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/07/26(金) 19:16 ID:UpgNtYFA
俺が水泳部の頃はビキニ競パンじゃなくてスパッツがふつうだったけど、
先輩の命令でみんなクロッチ外してた。
スパッツだと競パンに比べてチンコのサポート弱いから
プール上がるとチンコがぐにゃって横向いたり下向いたりしてた。
先輩たちは女子の目の前でわざと大声で「やべ、横向いた」とか言いながら、
スパッツに手突っ込んでロケットジ直ししてた。
ついでに縮んだチンコしごいたり、被った皮剥いたりして女子に見せ付けてた。
俺らはそこまでできなかったけど、たしかにクロッチない方がふわってチンコ包まれてる感じで
はき心地はよかったよ。


69 名前: 競パン好き 投稿日: 2013/09/25(水) 03:28 ID:zfxaDubA
クロッチ外した方がモッコリは目立ちますよね〜
サオの納め方で下向き?はした事無いですね。
競パン穿くと勃っちゃうんで・・・
下向きだと大変な事に・・・というかみっともない感じに・・・
上向きというかはみ出ないように斜め向きにしてます。

70 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/25(水) 20:36 ID:wsAjPCSc
クロッチ外した競パンしかはいていませんが、どちらかというとチンコは上向きですね。
この前プールに行ったとき、スパッツ競パンで泳いだのですが、プールから上がった時、チンコ見たら
若干透けていました(うすーく肌色が見えていた)ガン見しなければわかりませんが、自分で興奮して
しまった。もうやめられません。

71 名前: &◆iCCaFpMv1k 投稿日: 2013/09/26(木) 12:38 ID:lPDmI6vM [Mobile]
自分が水泳部の時は、自分も他の部員も大抵はクロッチとサイズのタグは外してた。
皆、極小のサイズを履いてたのでクロッチが有ると変に伸びて泳ぎにくいのが理由です。


72 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/27(金) 07:56 ID:KTN.wXNs
水泳部時代競パンのクロッチは外してました。
サオは俺は上向きでしたが、超極小はいてる先輩は斜めにしてました。
プール上がった時なんかサオは完全に透けて見えてました。
ズル剥けか皮被ってるかも競パンの上から丸わかりでした。
チン毛は全剃りしてたから毛が透けて見えたりはなかったです。
女子の前でもそのかっこでしたが、フルチンでいることも多かったんで別に気にしてませんでした。



73 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/30(月) 21:05 ID:/crNG7dw
ところで、最近、競パンやツパッツ競パンでクロッチ外して公営プールなどで泳いでいる人いるのでしょうか?


74 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/01(火) 19:29 ID:UcmhMjLI
わしじゃ。

75 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/10/01(火) 23:52 ID:3Zho.1PU
73さん
私がもっている競パンは全部クロッチ外していますよ。
外しても見た目は変わりません。
着用感は楽になります。

76 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/01(水) 23:43 ID:jHpdr34Y
俺が高校2年生だった夏休みの時に、プールの監視員のバイトをやってたんだけど、貸与された水着は、
ぴっちりした赤の極小競パンでクロッチ無しのやつだったが、その競パンを穿くとサオの太さや形が
くっきり見えて、ズル剥けだったからカリのクビレも浮き出てた。
サオはちょっと大きめサイズで真上向きにするのが困難だったから、いつも斜め向きのチ○ポジにしてた。
クロッチが付いてないと特に、プールの点検が終わって水から上がった直後だと、ヤバイ位サオがくっきりして、
うっすら透けてたよ。
そんな状態で先輩の女子スタッフと話してる時に、「高校2年生なの?へぇーちゃんと剥けてるんだ。高校生だと
カリが見えてない子が殆どなのに凄いじゃん!」なんて俺のモッコリを見ながら言うから、恥ずかしかった。

77 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/02(木) 23:43 ID:DdvNkFx6
サイズダウンしよう思えば、クロッチ切らないとフロントを伸ばせないからね。
白とか薄い色だと透けてしまうので、サイズダウンもあまりきかないな。

78 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

79 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/04(土) 09:08 ID:F6noGKKo
水泳部ではみんなクロッチ取った半ケツ競パンはいてた。
白はいなかったが、イエローとかオレンジのかなり明るい色のはいてるやつもいたよ。
プールから上がってくる時はもろ透けてて亀頭の裏のクビレもはっきり見えてた。
でも真っ黒に日焼けしてると明るい色の競パンの方が絶対かっこよかった。
透けるのも当然想定内だったから女子の前でも恥ずかしいなんて思わなかったな。

80 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/07(火) 00:45 ID:dJIc0tv2 [Mobile]
>76
女子の監視員て平気でサオの事言ってくるよ。俺も高校生の時に、
監視員のバイトをやってたけど、チ○ポジチェックをたまに女子がやる時があって、
その時に「皮が剥けるんだったら剥いときなよ」て言われて、
競パンの中に手突っ込んで剥いて、くびれ見せてたよ。
俺は初めからズル剥けだったから、女子の監視員にくびれが良く見えるように
腰を少し前に突き出し気味にして見せてたな。

81 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/07(火) 15:00 ID:Itc4AQZw
水泳部の時見栄剥きできたが練習の時は泳いでると縮むから被せとけって言われてた。
監視員のバイトやった時も皮被せたまま競パンはいてたら、監視員の先輩が「お前包茎か」って聞くんで
「いや、一応見栄剥きできます」って言ったら、「じゃ剥いとけよ」って言われた。
たしかに監視員はプールサイドで立ってること多くてあんまり水には入らないから
剥いたまま競パンはいても被っちゃう心配なかった。
先輩が俺に包茎かって聞いたのは、女子の先輩が「あの子かわいいね。まだ剥けてないみたいだから剥き方教えてやんなよ」って
言われたからみたいだった。
「剥けるんならちゃんと剥いて男らしいとこ見しちゃれ」って言われた。
部活だとそんなこと言われたことなかったが、監視員やるような女子はすごいなと思ったよ。


82 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/18(土) 23:56 ID:GE7mALLo
ロケット

83 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/30(日) 23:20 ID:oaByKl8o [Mobile]
はじめて黒競パンのクロッチを外してみました。クロッチ外しのデビューです。もうクタパンなので、穿くと少し違和感がありましたが、水泳練習中はバナナが水流をじかに感じ、けっこう泳ぎやすいし楽です。休憩中トイレの鏡で様子を見たら、カリまでクッキリ。休憩後も気合い入れて、しっかり泳ぎました。今度青競パンでやってみようっと!

84 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/03/31(月) 22:33 ID:.MoH4QsY
クロッチ外した競パン、スパッツ競パンしかないので、いつもクッキリですよ。もうクロッチありはムリだな。

85 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/01(火) 00:39 ID:241mysRs [Mobile]
クロッチなしのミズノの競パンを穿いています。生地が柔らかいので、バナナにぴたっと貼り付く感じが自然で良いですね。フロント部分が楽です。

86 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/05(土) 11:50 ID:gyKef4a.
水泳部の時は練習用の競パンはクロッチ外してた。
最初は先輩のお古で元から外してあったやつだったが、
サオがふわって包み込まれる感じで気持ちよかったんで
サイズダウンして新品買った時も最初から外した。
でも本当に気持ちよさ実感したのはズル剥けになってからだな。
見た目もクビレがくっきりしてかっこよかったが、
はいた時亀頭が競パンと一体になるみたいな感じして最高だった。


87 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/06(日) 09:21 ID:SVQiXmyM
先輩のお古って、興奮しない? クロッチ無しなら、なおのこと。
先輩のあそことこすれあってるって感じがしないか?

88 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/07(月) 13:28 ID:4LUtVpvs
俺の頃は先輩からお古の極小競パン貰うのはいっちょ前の水泳部員として
認められたって意味だったからもちろん興奮した。
先輩のチンコと間接キスしてるみたいな意識はなかったが、貰った競パンはく時
先輩に「俺はいつも右向きだからお前もそれはくならサオ右向きにしろ」って言われて
こないだまで先輩がはいてた時のサオの角度思い出しながらポジ決めたよ。

89 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/07(月) 22:35 ID:lBa413bY
人からもらった競パン穿くのってすごい興奮する!経験あるけどそれは、クロッチありたったけど即
フル勃起した。
たまに、人の穿いている競パン見て穿いてみたいなって思うときあるよ。特に、自分の好きなモデルや
素材の競パンはね!

90 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/04/08(火) 06:05 ID:p0NJCbzA
水泳部で先輩同士競パンの貸し借りよくやってたよ。
「やべ、競パン忘れた」っていうと他の先輩が「これはけ」って
ロッカーから古い競パン出して渡してた。
「わ、くっせー」とか「くたくたじゃん」とかいいながら平気ではいてた。
あと赤や黄色の目立つ競パンやサイズダウンして超極小の競パンはいてくる先輩いると
「今度俺にもはかせろ」って自分の競パンと交換してはいてる先輩もいた。
自分が新人の時は他人の競パンなんかよく平気ではけるなって思ったが、
2年3年になると別に気にならなくなって自分でも貸し借りしてた。
お互いフルチン見慣れちゃってチンコは汚いなんて意識なくなってたんだと思う。




91 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/27(火) 09:20 ID:I7Rsf/bc
「体に張り付いた布」って感じが、最高。
裸じゃないのに、裸で泳いでいるような感覚。裸で歩いているような自由な感じ。


92 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/27(火) 22:32 ID:arZ4/Zwk
新人の時からクロッチ外した競パンはかされてたが、ほんとによさ実感したのは1年の夏に
チンコの皮剥けるようになってからだった。
競パンが剥き出しの亀頭直接包み込むような感じで、被ってた時とは全然感じ違った。
飛び込んだ瞬間亀頭にもろ水流が当たる感じして北島じゃないけどチョー気持ちよかった。
見た目でくびれがくっきり浮き出るから女子の前出るとき男見せ付けてるみたいで誇らしかったが、
それよりやっぱはいた時のふわって亀頭包まれる感じが最高だったな。

93 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/29(木) 18:34 ID:6.p9IYPM
俺のとこは練習用はみんな裏布外した競パンはいてましたが、
試合用の学校名入った競パンは裏布つけてました。
サイズも練習用は半ケツでしたが、試合用はワンサイズでかかったです。
強豪校だと試合用も超極小で明らかに裏布とって斜めチンコ強調してるとこありましたが、
うちはそんな強豪じゃなかったからそこまでやれなかったんだと思います。
強豪校の選手見るとかっこいいなと思いましたが、逆にボロ負けしたあとなんかは
他校の選手もいる前で「それでもキウイ付いてんのか」なんて先輩たちに罵声浴びせられてすごい惨めでした。
弱小校でも半ケツで練習するときは思い切り気合い入れてたつもりですが、
強豪校だと気合いの入れ方半端ないんだろうなと思いました。


94 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/29(木) 22:03 ID:zfYkOqW.
実際の現場では、「キウイ」って言ったんですか?
「kintama」と言わないんですか?

95 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/30(金) 17:12 ID:IOOKMdGs
キ○タマって書きこんだら勝手にキウイに変換されてました。
「それでもキ○タマ付いてんのか」って言われて黙ってうつむいてたら
「どうなんだよ、ちゃんと返事しろ」って言われて、小さい声だったけどしっかりと
「はい、俺、キ○タマ付いてます」って答えてました。



96 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2014/05/31(土) 02:44 ID:8pAZhT5. [Mobile]
水泳部に入部した時に先輩から「競パンのクロッチは外すように」と言われて「何で?」と思ったけど言われた通り、購入して直ぐに白や黄色の競パンでもすべてクロッチは外してました。
自分の学校は強豪校では無かったけどコーチも部員も皆ほとんど半ケツ競パンでしたが試合の時は2サイズダウンしてたのでクロッチ外した方がサイズダウンが楽だったのでクロッチ外してたのが納得できました。
現役離れてからはあまりクロッチは外さなくなりました。
淡色系を履くのが多くなったのと超極小競パンで泳ぐ機会が減ったので。
クロッチを外さない方が競パンは長く使用できるように思います。


97 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/17(火) 23:42 ID:ZEqoVOoA [Mobile]
最近のはどうか知りませんが、一昔前のナイロンベース等の競パンだと
屋内では目立たなくても屋外だとクロッチ外しは危険だったりしました。
太陽光って強いんですよね。やっぱり ^^;



98 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/07/18(金) 20:56 ID:Y45kyAR.
問題なのは
裏地を取ってワザと透けさせるような奴
こうした一部のクズが競パンの評判を落とす癌なんじゃね
露出狂は万引きと同じで一種の病気だからな
他人に見せたい見られたいという気持ちは誰にでもあるだろうが
社会人としての節度は最低限持たなきゃいけないよな


99 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/05(火) 19:20 ID:yMmSuLos
>97さん
だいぶ前の話だけど、抵抗になるからってナイロン競パン裏地取ってるやつがいて、相当ヤバかったですね。
もともと明るいグレーのスケスケペラペラの競パンだったのに、裏地取るもんだからぬれると完全透明状態でした。
水から上がると競パンがチンコに真空パックみたいにピッタリ張り付いて、色も形も丸見えで何もはいてないのと同じでした(私もケツは丸見えでしたがw)。
そんなでも当時は透ける=速い、カッコイイみたいな風潮があったから、大会とかでも普通に穿いてたけど、今だったら確実に捕まりますねww

100 名前: 投稿日: 2015/03/04(水) 17:09 ID:xC0B.lK6
競パンで勃起したらどうなるのかな?

101 名前: 投稿日: 2015/03/04(水) 17:10 ID:xC0B.lK6
教えて!

102 名前: 投稿日: 2015/03/04(水) 17:10 ID:xC0B.lK6
写真付きで!

103 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/03/05(木) 19:05 ID:MUZ7vwyM
先輩たちの極小競パンに憧れて夏合宿前に新品の極小買ったら、先輩に取り上げられて
裏布切り取られた。「あー、新品なのに」って思わず声上げたら「極小はくなら、こんなもん
外すのがあたりまえだ」っていわれた。泣く泣くはいたらチンコの形くっきりで、プールから
上がった時は完全に透けてチンコの裏筋まで丸見えだった。でもよく見ると極小はいてる先輩たちも
みんないっしょで、ズル剥けの先輩は亀頭の裏のクビレまではっきり見えてた。それ見ると自分が
まだ包茎なの丸わかりになってることの方が恥ずかしかった。先輩にも「極小はくなら剥けや」っていわれて
本気で皮剥きした。最初は皮剥けても亀頭が貧弱でかっこわるかったが、一生懸命カリ鍛えたら
先輩たちみたいに膨らみのある亀頭になれた。ズル剥けで裏布外した競パンだと、水から上がった時、
亀頭がふわって包み込まれるみたいですごい気持ちよかった。


104 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/03/06(金) 04:31 ID:wgD9SbD.
競パン越しに亀頭の形がくっきり透けて見えるのは、とても格好いいと感じる様になった。
最初は恥ずかしくないのかと思ったが、しばらくすると包茎で亀頭の形が透けない方が恥ずかしく感じるようになった。
特に試合で他校の選手が極小競パンで亀頭をくっきりさせている選手が多いと、
それだけで圧倒された。

105 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/03/06(金) 15:36 ID:QyNHgjAM
高1で見栄剥きできるようになってたが、ふだんの練習の時はどうせ縮んで被っちゃうからって
最初から被せたまま競パンはくよう指導された。ただ、大会の時は一発勝負だから他校の選手たちに
馬鹿にされないようにしっかり剥き上げて亀頭のくびれくっきりさせろって言われた。
他校の選手も同じようなこと言われてるみたいで、レース本番直前に控室からプールに出る前に
競パンに手突っ込んで皮剥きしてる選手何人か見たよ。



106 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/03/20(金) 12:08 ID:xLPzF7GM
>>104
次のステップは、包茎剥いてサオ下向きにして競パンはいて泳いでみろよ。
亀頭の形は見えないし、泳ぐたびに、亀頭がこすれる刺激がこたえられないよ。

107 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/03/20(金) 17:14 ID:GrA99s4s
皮全部剥けるようになったあと初めて競パンはいた時は先輩たちみたいに亀頭のクビレくっきり見えて
恥ずかしかったが、これで俺も男になれたって誇らしい気分だった。プール飛び込んだらその瞬間
亀頭がもろ水の中に突き刺さる感じして、皮被ってた時とは気持ちよさ全然違った。もちろん剥けチンに
慣れちゃったら最初の時ほどの感動はなくなったが、それでも時々泳いでるうちに亀頭をプールの水が
愛撫してくれてるみたいな感じになったことある。

108 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/03/27(金) 15:17 ID:/FHVClx2
いつも購入したら、すぐにクロッチ切ってるけど
最近は、水着の強度が落ちる事に気付いて
細い線で切れ込みだけ入れる様にしてる。
社会の窓みたいな感じ。
なかなかいい感じだから、おすすめするよ


109 名前: 白アシ 投稿日: 2015/06/08(月) 01:42 ID:POBSyoiA [DoCoMo]
最近、白アシで泳ぐ回数が増えたけどインナー外そうかな?と検討中。
長距離のプールでひたすら泳いで泳ぎ終わったらシャワー浴びて直ぐ帰ってる。
少し前は競パンからはみ出さないようにカットしてただけだけど剃ってしまったので。
小さいサイズなのでPを横向きに収めてるけどインナーからはみ出して何か変な感じ、モロ透けになると思うが直ぐに乾いて目立たなくなるし泳ぎ終わったら直ぐシャワー浴びて帰れば良いしね。
子供の水泳教室やって無い本格的なプールだと白アシまったく抵抗なくなったなぁ。
今日の自主トレで最初は白アシで泳いでたけど途中からは白アシより更にスケスケになる(スケルトン状態、肌色の水着を履いてる?みたいな感じ)既に廃盤になったアシックスのP2白アシに履き替えてスイム楽しんだ。
少し乾いた状態の時に監視員といろいろと話もしたよ。

110 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/18(火) 21:56 ID:Awgwrzy2
あそこに吸い付く感じがいいんです。一体感があるというか…。持っている競パンすべてクロッチ外しています。

111 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/20(木) 19:16 ID:t70Ykaag
水泳部で初めてはいた極小競パンが先輩のお古で裏布外してありました。
ものすごい小さかったんで入るかなと思いましたが、裏布外してあったせいか思ったよりすんなりはけました。
吸いつくってより包み込まれるって感じで、泳ぐと水と一体になってるみたいでした。
ただプール上がるとぴったり張り付いてチンコもキウイも完全に形が浮き出てました。
チン毛は全剃りしてましたが、もし生やしてたら透けて丸見えだったと思います。
最初は恥ずかしかったですが、自然と気にならなくなって、次に競パンサイズダウンした時も
新品買ってすぐ裏布外しました。
試合用はもっと極小でしたが速く泳ぐためにチンコ締めつけれるよう裏布付けた競パンはいてました。
でも練習用は裏布外したのしかはかなかったです。


112 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/26(水) 10:19 ID:HJ6QcMgE
裏布外した極小競パンで泳ぐと水の流れ感じられる気しましたね。
全裸水泳でも似たような経験ありますが、チンコぶらぶらしてるのが気になって
泳ぎを楽しむという感じにはなれなかったです。
見た目もありますが、極小で裏布はずしたのはくと、チンコがやさしく包み込まれる感じと
水との一体感を同時に味わえて気持ちよかったです。

113 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/29(火) 16:27 ID:JIPdQMRumI
スパッツでクロッチってどんな感じに外すか教えて下さい

114 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/04/13(水) 17:53 ID:d7XTYkGJOo
スパッツで裏布外すとチンコとキウイやたら目立つよ
ビキニ競パンだとクロッチはずしててもキウイ持ち上げられて、
チンコもちゃんと逆三角形の中に収まってるが、スパッツだと
締まりない感じになる。
競パンなら裏布外してぎりぎりまで極小はいた方がかっこいいけど、
スパッツはくならおとなしく裏布付けたままの方がいいよ。



115 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/07/16(土) 02:42 ID:lnTlFDtdLs [DoCoMo]
白アシやイエローアシでクロッチ外したらマズイかな?
チン毛有ったら、モズクみたいにグロい感じに透けてアレな感じだけど、白アシやイエローアシはPが収まりきらず、はっきり言って変な感じ。
現役の時は色は関係なく全て外してたんで外してしまいたい。
外した方が泳いでて気持ち良いと思います。(今は全剃りにしてます。)
プールから上がったらセームで良く拭き取って隠して、乾いたらセームを外してといった感じで。
白アシやイエローアシ、その他のメーカーの透け系競パンでクロッチ外して泳いでる人っていますか?

116 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/10/11(火) 22:29 ID:6GQHPa00OY
クロッチ外し、自分もやっていました。
穿き心地いいですよね。もっこりはくっきりしますが 笑
しかし、調子に乗って外した競パンが透けると後で気づき…
プールからあがった後は悲惨な状態に 笑
開き直って穿きましたが、見苦しくならないよう毛は全剃りしました。
今となってはよく穿いたものだと 笑


117 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/12/06(火) 18:23 ID:FZjhMFc.7E
やっぱ、クロッチ外してなんぼだよな。

今の水泳部のやつって、クロッチ外してる?

118 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/12/07(水) 12:58 ID:ZdjIgg7ggU
ボックスやスパッツのクロッチは外しませんね。
練習用にボックスの下ばきにするビキニ競パンは小さめのはくので
クロッチ外してます。
時々気合い入れでボックス脱いで競パン一丁で泳ぐことありますが、
男のすべて晒してる感じになってまじ気合い入ります。

119 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/07(金) 21:08 ID:vZIhNnZTAI [au-net]
>>117
今時先輩が無理やりクロッチ外したら時代錯誤のパワハラと新入部員のモンペに訴えられるよ


120 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/08(土) 11:15 ID:Apl0r7aEsc
極小競パン全盛時代にクロッチ外してるやつ多かったのは、クロッチない方が
ぎりぎりサイズの競パンはきやすかったのと、チンコ横向きにしてたので亀頭だけ
クロッチからはみ出てるとかっこわるかったからです。
皮剥けたばかりの頃はちょうどくびれの部分にクロッチのへりのところがあたって
歩くたびにこすれるみたいになって気色わるかったです。
共学校で下から女子部員もいましたが、チンコの形がくっきり見えるのが恥ずかしい
なんていうくらいだったら最初から極小なんかはかなかったですから、チンコの
付け根から先っぽまで全部晒しちゃると開き直ってクロッチ外してました。
新品の競パンでクロッチ外すと傷みやすくなるのが欠点でしたが、当時は競パン以外に
おしゃれする気なんかなかったので、少したるんでくると新しい色の競パン買って
またクロッチ外してはいてました。
クロッチ外した新品競パンはいてプールに飛び込むとチンコが水で優しく包み込まれるような
感じして気持ちよかったです。



121 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/08(土) 21:27 ID:RgCmms2BOs
露出癖がある人はともかく、
一応競泳の常識を言っておくと、
クロッチを外すなんて言語道断です
せっかく2重縫製で強くしている張力が弱くなって
すぐに伸び伸びになってダメになりますから・・・

122 名前: 極小競パン 投稿日: 2017/04/22(土) 15:05 ID:Vl4GD0xXFk [DoCoMo]
最近購入したTYRの競パン、最初からクロッチが無いので外す手間が省けた。
白の極小競パンを購入、LIFE GUARDのレゴ入りで気合いが入る!
極小競パン履く時は全剃りにしてるんで問題なしかな?

123 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/22(土) 21:13 ID:GiGdMUhfEc [DoCoMo]
くっきりしたもっこりは男の勲章だよ
なんだかんだいっても女子は股間に釘付けになるし

124 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/12/09(土) 09:23 ID:eQa6zttnEw [DoCoMo]
クロッチ外して泳ぐとズル剥けチン○に水があたり気持ち良い。
モッコリも単色だと良い感じに浮き出てクビレも丸分かり、だけど競パンの寿命は短くなってしまうのが難点。

125 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/12/12(火) 08:59 ID:rc0opcLsmY
水泳部新人の時先輩のお古の極小競パンはかされました。
入部当初は包茎でしたが強制的に皮剥きさせられて、クロッチ外した競パンはくと
亀頭のくびれがくっきり見えて恥ずかしさと誇らしさが半々でした。
プールに飛び込むと亀頭にもろに水流が当たって、ペニスで水を突き破りながら
進んでいるような気分でした。
クロッチ付けたままの競パンだったらあんな気分味わえなかったと思います。

126 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/07(水) 16:01 ID:jLpPqiKhhI [DoCoMo]
クロッチ外すと競パンの寿命は確実に短くなる。
部室に有ったお古の競パンはどれもクロッチ外して有ってほとんどジュニアサイズの超極小競パンでした。(クロッチ以外のサイズタグや取扱タグも全部外して有ったのでサイズは不明で有ったが履き古した競パンを無造作にボックスに入れてました。)
自分もクタッて「もう履かないな。」っていう競パン入れてました。
競パン忘れた部員や新入部員で極小競パン履いて無い奴に入門用?として着用させたりしてました。(透けてたりクタクタだったので部以外では履けない感じの競パンでした。)

127 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/10(土) 18:10 ID:XRW0B19E/o
>>126
新人の時先輩に「速く泳げるようになりたけりゃこれはけ」といわれて、
クロッチ外した超極小競パンはかされました。
もちろん「これはくなら剃れ」といわれて陰毛は全剃りさせられました。
クロッチ外した競パンに横向きにしたチンコくっきりさせて練習に出るのは
まじで恥ずかしかったです。
でも水泳部は女子も男子ならチンコ付いてるの当たり前という雰囲気で、
先輩方もチンコくっきりどころか完全にチンコ丸出しで女子と話してる姿も
よく見かけたので、自分も恥ずかしいという気持ちは全然なくなりました。
クロッチ外した極小を新人にはかすのは毎年恒例の行事だったみたいで、
自分も2年になったら新人が恥ずかしがるの見て面白がってました。

128 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/11(日) 01:54 ID:wxdVDvbv0w
>>125
> 亀頭のくびれがくっきり見えて恥ずかしさと誇らしさが半々でした。

その気持ちよく分かります
入部直後は恥ずかしくて手で隠したかったのが、少し慣れてきて先輩達の競パン姿は
亀頭がクッキリと透けててスイマー体型に凄く男らしく見えて、憧れるようになった。
女子部員の前でも亀頭をクッキリとさせて堂々としている先輩の姿は格好良くて、
同じ1年の女子部員にもとても人気があった。
そのため1年の男子も競うように極上競パンを履いて亀頭をクッキリさせるようになった。


129 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/11(日) 02:27 ID:C.qjpgVdrc [DoCoMo]
夏前のまだプールシーズンじゃ無い時期のプールは寒く、ロケットが縮んで小さくなって皮を被ってしまいますがプールから上がる前に競パンに手を突っ込んで剥きあげて亀頭をくっきりとさせてからプールから上がってました。
次第にズル剥けになり少しの刺激で不用意に勃起することは少なくなりました。
何より飛び込んだ時や泳いでいる時に水流を感じて気持ち良かったですね!

130 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/19(月) 10:28 ID:ZGjYgODNBE [DoCoMo]
最近、TYRの競パンにはまってる。
このメーカーの競パンが全てクロッチが無いのかどうかは不明ですが、自分の持っている競パンは最初からクロッチが無い状態でした。
透けやすいカラーはサポーターを着用するのが前提なのかマニア向けに販売しているのか。
白競パンが大好きな自分は白をよく履いて泳いでます。
先日も人の少なく時間帯に泳ぎに行ってTYRの白競パンで泳いできました。
白アシよりは少し透け感は少なくけど、ロケットの大きさ、カリ首、裏筋が結構透けてました。
泳ぎ終わった直ぐやシャワー浴びた直後はこんな感じですが直ぐに綺麗な白競パンに戻ります。
着用感がよく、泳いでて気持ち良いのでクロッチっての透けるのを隠す以外に必要ないかな?と思います。
最初からクロッチ付けてないメーカー潔さを感じます。