■掲示板に戻る■
俺の競水オナニー体験
1 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:26 ID:dVVG98a6
(注意)男同士の絡み有り

2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:29 ID:dVVG98a6
小6の9月後半のこと。
その日はプールがなく、(雨が降り、気温が低くなったため。)皆持参した水着を学校に置いていった。
その日の午後、委員会活動というものがあって、5時くらいまで一人で残ってポスターを制作していた。
5時30分頃、学校には職員室以外誰もいない。教室に制作道具を置きに来て、帰ろうとした時だ。

3 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:33 ID:dVVG98a6
ちなみに数年前の話。
ふとロッカーに放り込まれている水泳バックに目がいった。
何故か当時の俺は女子の水泳バッグには目もくれずに、男子のバックを一つ一つ確認した。
当時(2004年頃)世界水泳などで俺はキツい水着に興味がわいていた。
やはり海パンが多数で、思いっきりキツそうなのがないな…と思って帰ろうとした時、、、
一番下の段を見てみた。ちなみにそこは誰も使っていないロッカーばかり。
一つの黒いバックが入っていた。同じクラスのB君(以下B)のだった。

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:36 ID:dVVG98a6
ちなみにBはクラブで水泳に入っていて、かなり水泳が上手かった。
興味津々で水泳選手が使ってる水着ってどんなんだろうかな…と覗いてみた
そのクラブで使ったものか、水着やゴーグル(ミラー)、シリコンキャップ等は生乾きで、塩素の匂いがした。タオルはセームだった。
水着は2つあり、学校で使う用の海パンと、クラブで使うと思われる、フルレングス(足首まで)の競泳水着が入っていた。

5 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:38 ID:dVVG98a6
海パンはごく普通のもので、お尻の左側にマークが入っている奴だ。
よく見たら競泳水着の中は裏布が外され、紐も取られていた。
それを見た俺は咄嗟にランドセルから委員会で使った買い物袋を取り出した。
そしてその中にゴーグル、キャップ、競水を入れ、家に帰った。

6 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:41 ID:dVVG98a6
急いで飯を食い、トイレを済ませ、風呂に入って部屋へと走った。
ランドセルを開け、宿題を済ませ、部屋の電気を消してスタンドライトだけつけた。
念のため本棚をドアに置いて固定した。床には毛布を敷いて一階に音が伝わらないようにした。
全裸になり、姿見鏡をおいて、着替えを始めた。
足首タイプの、それも締め付けがきついのなんて、見たことしかないから興奮した。
湿っていて着替えづらい。穿くのに30分くらいかかってしまった。
普段このきつい競水がBの肌を覆っているのかと思うとチンコがムズムズしてきた。
俺は、何だ!?と思い、見てみたらチンコが大きくなっているのだ。そして、気持ちよくなってきた。
チンコもキウイも上向きにしてしまったから擦れて気持ちよくなってきた。

7 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:45 ID:dVVG98a6
前テレビの水泳特集で選手はキャップを2枚重ねていると聞き、俺は自分のメッシュキャップも併用した。
そしてゴーグルをつけた俺は、普段の俺とは別人に見えた。
髪の毛は一本も出ていないし、ゴーグルがミラーだから素顔がわからない。
水泳選手になった気持ちで、床にうつぶせに寝っ転がった。
そして選手が泳ぐ時のように腰を振り、床にこすりつけていた。

そしてバタフライの時のように腰を振り、床にこすりつけていた。

8 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:48 ID:dVVG98a6
俺はこう言う水着は本当に水を通さないのか気になってしかたなかった
寒くて、雨が降っていて真っ暗な外へ出てみた。
家族にバレないように一階に行って、裏口から出たのだ。
外にライトを持って行って検証してみた。本当だ。水を弾いている。
こうなったら泳ぎたい!という衝動に駆られ、バスタオルを洗濯物から引っ張り出して羽織って学校へ行った。
小学校は家の裏の林を抜けてすぐ。300m位離れている。
家の方は、部屋は元に戻し、家族が寝静まったのを確認して出た

9 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:54 ID:dVVG98a6
プールは校庭の端にあって、フェンスで囲まれている。
その為学校側から誰かいるということはまずわからない。
数十分待ってみても誰も来なかったので安心して泳ぐことにした。
胸に水をかけて足から入った。水着が張り付いてくる。
とても寒い。寒さで身が震えるけどこの水着の魅力が大きくて忘れてしまった。
なんとか肩まで入ることが出来て潜水しながら水底を泳いでみる。
仰向けになってプールの底に寝てみるとキャップから空気が出ているのがわかった。
水着にも空気が溜まっているようで、空気は抜いた。
バブルリングを作って遊んだり本気で泳いでみたりもした。

10 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 16:59 ID:dVVG98a6
しかし寒い。限界になった所で(数十分は入っていたと思う)上がってバスタオルで拭き取った。
水から上がったあとの圧迫がきつくてついついイチモツが大きくなるのを止められない。
我慢できなくなって水着の上から擦ってみることにした。誰もいない、雨の音だけがなっている、プールサイドで。
(プールサイドは常に冬以外はテントを張っている。)
俺はその頃は既に精通しており、ザーメンも出るようにはなっていたが、水着の上から擦ったことはなかった。

11 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:00 ID:dVVG98a6
キツい水着の中で、熱いチンコが大きくなっていく。
何か変な感じが起こる。チンコの根元がムズムズしてきているのだ。
寒いのにも関わらず、続けているとその感覚が増してくる。
「あっ…」という声が漏れ出し、もう絶頂に達するかと思われたその時…
「やばい!」心の中でそう思って行為を止めた。
これ以上やったらやばいかも…そう思ったのだ。

12 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:04 ID:dVVG98a6
流石に震えが止まらなくなって来たので走って帰った。
先ほどの裏口から入った。運良く?誰も気づいていない。床を濡らさないように膝から下は拭き、自分の部屋に向かった。
さっきの感覚はいつものオナニーとは違う。全身を拭きつつ、そう思った。
湿っているキャップ、ゴーグル、水着を脱がずにシーツをベッドに引き寝っ転がって、また手を水着に伸ばした。
またムズムズ感が止まらなくなってきた。
たしか、ここからはこの感覚が増してくるんじゃなかったかな?と考えながら続けた。
どんどん手に力が入っていく。こんな姿でいつも水泳をやってるなんてと、Bを想像していた。
いつもBのイチモツがあたっているところに俺のイチモツがある…想像するだけで興奮が止まらなくなってきた。
もうイキそうだ。しかし今度は最後まで止めない。もうどうなっても構わないと思い、続けた。
「ふぅ、う…うぉっ…び、B〜〜!あぁ〜!!」と声を殺しながらシコリ続けた。
我慢の限界で、「あっ!」と少し大きめの声で言ってしまった。
気持ちよさよりも、その時はそちらのほうがバレていないか気にかかった。
その後…さっきの快感はヤバいな…とおもい、競水を脱ぎ始めた。顔につけているのも全て取った。
そして、何とか脱ぎ終えたあと股間部分を見てみると…

13 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:19 ID:dVVG98a6
沢山のザーメンが棒のあたりに付いていた。
ちょうど競水の紐が出るあたり(紐は取られていたが)に付いてしまった。
2階にある水道ですすいで元のように折りたたんでおいた。
メッシュなどは自分のものなのですすいで自分の部屋に干しておいた。
次の日。一時間ほど早く学校へ行き、元のように戻しておいた。
その後何も変わった様子はなかったので安心して過ごしていた。
プールも入る機会もなくなり、もうやる機会もないだろうなぁと思っていた

14 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:20 ID:dVVG98a6
中学でBとは別クラスになり、水着も見ることはなかった。
それから2年経ち、中三。この時チャンスがやって来た…Bと同じクラスになったのだ。夏をずっと待った。
そしてプール開きの日。4畳ほどの狭い中数十人も着替える。俺は服の中に競パンを着ていてすぐ着替えた。
そしてBを探すことにした。何度も押され、ふと部屋の端の方に目をやると…Bがいた。
競パンが見れずに外に出たが、プールサイドで見かけた。そうだ。あの海パンだ。
お尻にマークがある海パン。あれと一緒に競水が入っていたのだ。

15 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:21 ID:dVVG98a6
あの海パンはかなりくたびれていた。3年も同じのを使っていたからだろうか。そしてかなり小さいため、アレの形もくっきりと出ている。
あの海パンがあるということはあの競水も入ってるよな…と俺は思っていた。
Bはもちろん水泳部に入っており、強化指定選手に選ばれているらしい。それに加え、市のクラブに入っているという、水泳一筋な奴だった。

16 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:22 ID:dVVG98a6
その日はみんな持ち帰ったため確認することは出来なかった。
その後になるが、大きなチャンスがやってきた。
夏休みだ。Bは水泳部だから、毎日部活に来る。
部活停止になってからだと水着を置いていくかもしれないと思った。
水泳部専用の着替えロッカーをそれから毎日覗くことにした。

17 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:24 ID:dVVG98a6
俺は更衣室の確認も兼ねるため、整備委員会へ入って、確認の当番を申し出た。
そして数日。部活停止になる一日前。
6時半を回った頃先生から「今日で部活停止だから校内全ての戸締り確認したら帰宅」と伝えられた

18 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:24 ID:dVVG98a6
俺は職員室から、それぞれの部室や特別教室の鍵を持って、確認に出た。
他の教室の確認は事前に済ませ、外へ出た。
校庭を挟んで奥の方にある、プールへと走った。
タイル張りになっている入口を上がり、プールの反対側にある水泳部用男子更衣室へと向かった。
ちょっと興味もあった女子更衣室だが、そちらは替えの水着しか置いていなかった。
男子更衣室の中は散らかっていて、足元には破れたタオルなどが散乱していた。
先程まで使われていたためか、整髪剤の匂いと塩素の匂いが鼻をつく。
ロッカーを探すことにした。
ロッカーにはパドルやビート板が散乱している。
個人のロッカーを探してみると、全員分予備の水着が入っていた。

19 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:25 ID:dVVG98a6
3年B組の辺りのロッカー、あった。Bのロッカーがあった。
開けてみると、バスタオルやゴーグルがあっただけ。
残念ながら初射精の時に使った例の水着はなかった。

20 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:26 ID:dVVG98a6
その時。背後から足音がする。
忘れ物を取りに来た部員かと思って大急ぎで更衣室から飛び出た。
…。用務員のおっさんだった。
聞いた話、物音がすると思って見に来たらしい。
なぜ入っていたのかと尋ねられたから窓が開いていた。とだけ答えておいた。

21 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:26 ID:dVVG98a6
特別収穫もなかったためその日はそれで帰ることにした。
それから、2ヶ月後。水泳部以外はプール納めも済ませてしまった。
10月なのでもうすぐ水泳部も野外は限界だ。
もう機会がないと俺は諦め、普通に海パンでオナニーしていた。
しかし,競パンのあの快感をもう一度味わおうと、なんとか考えた。
結果。自分で購入しようともらっていたお年玉全額(二万円ほど)を使うことに決めた。

22 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:27 ID:dVVG98a6
自分の家は特別スポーツ店に近いわけじゃない。かなり遠い。
その為、Bに声をかけて付いてきてもらうことにした。
雨の日にチャリで数十キロ離れたゼビオに向かった。
Bとは小学生の頃から仲も良かったため付いてきてもらえた。
俺が他の県の水泳の大会ヘでるというと、Bから良い奴選んでやると言われた

23 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 17:29 ID:dVVG98a6
Bに俺は競泳選手に選ばれていると言ってみた。
やっぱ選手ならロンスパかなぁとBは言い、例のロングスパッツタイプの水着を取った。
その後メッシュキャップ、シリコンキャップ、ゴーグル(ミラー)、曇り止め、鼻栓を選んでもらった。
その後予定入ってなかったため帰ろうとしたら、Bに少し家よってけよ。と言われた。
雨も止み始め、まだ午前だったため少し寄っていくことにした。

24 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 18:04 ID:dVVG98a6
電話を借りて親に帰りは2時頃になると伝えた。
Bは家のロッカーから何やら小さい黒いケースを取り出した。
Bは「お前が水泳やってたなんて知らなかったぜ」といい、プレゼントだ。と言ってきた。
プラの小物入れだ。これにゴーグル、耳栓、鼻栓がまとまるらしい。耳栓もプレゼントされた。
そのあと、Bはサイズダウンして買ったから小さいかもしれねぇ。と言った
ああ。いいよ。と言ったが、Bは試着しろよ。と言ってきた。
ゼビオには試着室が置いていなかったため着ることができなかった。
俺はBの前で全裸になることに抵抗があり、恥ずかしかった。
戸惑っている俺を見ると、Bは水泳部の着替えは全員全裸だぜ。と言ってきた。
話を聞くと新人などがタオルで隠すと先輩から叱られるらしい。
それをいうとBは、んじゃ俺も脱ぐわと言って服を全て脱いだ。こうすると違和感ねえだろ?とも言った。
俺はBの裸体を見て驚いた。首から下の毛がないのだ。チン毛も。
何故かと聞くと、部の決まりで剃ってるらしい。それに亀頭は剥けていた。
しかもチンコがでかい。通常で8cmほどだ。あれが勃起したらどうなるんだろうと思って興奮して勃ってしまった。
どうした?脱いで水着穿けよ。と言ってきたが勃ってしまっている。
俺はいきなりお前脱ぐから勃っちまったと笑って言った。そうしたらBはマジかと笑ってたが少し考えていた。
俺も立たせるからそれでいいだろ?と言って、Bは自らロケットをしごいて大きくさせた。
Bのそれは羨ましいほどだった。15〜16cmはある。俺は本気でも12,3ほどしか行かない。
俺はそこまでしてくれたBに申し訳なくなり全裸になった。
俺は仮性でサイズがそのくらいなので少し恥ずかしくなった。
よし。脱いだな。とBは言うと着させるの手伝ってやるよ。と言って、椅子を持ってきた。
水着の札を外し、Bは裏布と紐をとっていた。聞くと、選手はみんなそうしてるらしい。
足に通してもらい、俺も自分でやって膝まで、股まで入れた。
Bはお前ケツの方上げてちょと言われBは股間の前に顔と手を近づけてシワをなおす。
俺は無性にロケットに力が入ってしまいフル勃起してしまった。
Bは笑ってまあそうなるよな、俺もクラブで最初にロングスパッツはいたときは勃ったぜと言ってくれた。
何とか収めるとサイズはぴったりだった。Bは良かったといった。
黒色の競水でクロッチを外すと若干透けて見えるが、選手は気にしないようだ。
キャップなどはサイズフリーだから大丈夫だと、この場では着用しなかった。
Bからスイマーズ・デミストという曇り止めも貰った。

25 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 18:21 ID:dVVG98a6
Bがここまでしてくれたのだから、俺も言わなければないことがある。
そう思い、服を着ていった。実は、お前に謝んなきゃいけないことがあるんだ。と言った
Bは、ん〜?といい、服を着ている。
俺はもう嫌われる覚悟で小学6年の時のことを話した。
「小6んときにプール中止になってプールバック置いてった時あったじゃん?あんとき俺委員会で遅くまで残ってて教室入ったんだよ。」
「それでそんときお前のバック見つけてさ、水着に興味あったから あの…悪いけどあさっちまったんだよ。」
「んでその夜学校のプール忍び込んでさ…泳いだあとに…興奮しちまってな。」
「あの競水使って、オナっちまったんだ。外に出したけどな。」
一連の流れを聞いていたBは突然笑い出した。
「ふはっ!てかお前、よく一人で穿けたな。てかその時間帯寒くね?」
「マジでごめん…キツい水着、興味あってつい…」
「俺もよく練習用のでやるぜ、思いっきり中に出してな」
「でもあれクラブで使ってたやつじゃね?性能落ちたりしちまっただろ?」
「大丈夫だって!あの期間のあとすぐ水着変えたから。それに俺も競水でやったことあるぜ」
荷物をまとめているうちに申し訳なくなってきた。
Bはお前あれ欲しいならやるよといって、ロッカーからあの水着を取り出した
いいのか?と聞くと、オナるくらい好きならやるしかないだろ〜と笑って言った。

26 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 18:36 ID:dVVG98a6
俺はそのあとしばらくBと話した。
Bの体毛について聞くと、お前もやるか?と聞かれた。
2人でやると剃りづらいとこもできるから楽に剃毛できんだぜといった。そう言うとちょっと待ってな。といい、走っていった。
戻ってきて手にあったのはシェーバーと剃毛用クリーム。でも…とBは言った。今親いるんだよな。と言った。
思い出した。今日は金曜日。週に3回ある親が夜勤の日だ。夜勤は夕方4時から夜に仮眠を挟んで朝の4時、半日だったはず。今は1時くらい。
Bに今日の夜家来れるか?と聞いた。すると、親の部屋は2階で今いる自分の部屋が一階だからバレない。と言っていた。
俺の家に何時くらいに行ける?と聞くと、10時頃抜け出す。と言っていた。大丈夫かと聞くとBの部屋は親に鍵をかけろと言われているのでまずバレることはないといっていた。
俺がんじゃあ、頃合を図って俺の家来てくれ。というと、了解、俺の荷物も持って行ってくれ。と言った。

27 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 18:39 ID:dVVG98a6
そして家へ帰り、飯を食った。親が3時半頃じゃあ、行ってくるから夕食は置いていくね。と見送った。
そして全ての部屋を片付け、風呂場を念入りに掃除した。
飯を食って、準備を済ませた俺はBの到着を待った。

28 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 19:58 ID:DsWExEwY [Mobile]
2004に小学6て言う事は主さん21ですか?

29 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 20:01 ID:DsWExEwY [Mobile]
2004だったらまだロングスパッツ禁止になってなかったですね

30 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 22:41 ID:dVVG98a6
今21です。規制入ったのが2010年あたりからなので結構一般的でしたね。

31 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 23:05 ID:dVVG98a6
そうして9時40分頃、Bが入ってきた。小声でお邪魔しまーすと言いながら。
よし、荷物は預けたよな、風呂場案内してくれ。とB俺は何処まで俺が変わるのか不安と緊張が入り混ざった気持ちでいた。
そして脱衣所で服を脱いでいる間にbが緊張するか?と聞いてきた。俺は正直に、どこまで変わるのかわからない。と言ったら、剃る時は皆そうだから大丈夫。と言ってくれた。励ます気持ちなのか、Bも全裸になった。
俺が剃ってやるよ、とBが言った。頼むぜ。と俺、それから2人でシャワーを浴びた。
まずBは俺の左腕にクリームを塗って泡立てた。シェーバーが当てられ,剃られる。同じように右腕、両足も。ここまで全て終わるのに数十分はかかった。
手の関節の間の毛や足の間の毛、眉間の毛、顔の産毛、背中、首筋の毛、ケツの毛も剃ってくれた。眉毛も少し薄めに沿ってくれた。
Bはよし、最後のところだぜ。と俺のイチモツに手をかけた。そうすると棚に置いてあるハサミに手をかけ、チン毛をつまんで切り出した。俺はつい握られて勃ってしまう。Bはよくこうなるから安心しろといった。
そうして短くなったチン毛をシェーバーを使って剃る。キウイや、チンコの裏の毛も。そうして全身のクリームを流し、剃り残しがないか確認して、Bの身体も確認を済ませた。
俺の体はスポーツ刈りの髪以外、Bは坊主の頭以外毛がない状態になった。服を着るとなんか変な感じがした。
Bがよし、これでお前も一人前のスイマーだ。と言ってくれて俺は嬉しかった。
その状態で水着を着てみることにした。Bも付いてくれるらしい。
まず耳に耳栓を入れ、メッシュキャップをかぶる。そうしてゴーグルを着用し、シリコンキャップをかぶる。鼻栓もつける。それからやっとの思いで水着を着た。
水着を着るときに、Bは今度からこれ使え。といってグローブを手渡した。スピードのフィッティンググローブというものらしい。
そうして真のスイマーになったつもりでいた。
その後着替え、Bは帰宅し、俺は風呂場に落ちている毛を流して掃除し、寝た。

32 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 23:09 ID:dVVG98a6
それから学校では受験に入り、俺も競水どころじゃなくなって勉強に励んだ。
Bとは一緒に勉強したりしていた。
数ヶ月に一回程度俺の親が夜勤の日に来てもらって剃り合ったりはした。
Bとと俺はほかの友人と共に一緒の高校に入ることにした。
偏差値40程度の総合公立だが、余裕を持ってはいることができた。

33 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 23:16 ID:dVVG98a6
入学後、クラスも一緒になってひとまず安心した。
他の友人は別の部に入ったが俺とBは水泳部に入ることにし、入部届けを提出した。
連盟主催の大きな大会にはあまり出ないものの、地域主催の大きな大会へ出て、良い結果を残す若干強豪として有名だった。
プールも短水路だが、水深2mと充実していた。

34 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 23:25 ID:dVVG98a6
まだ4月だが、今月から入ると聞いて驚いた。
先輩は4人と少なく、どうやら良い結果を残してたのはこれまでの先輩たちのようだ。
しかし4人ともスポーツ刈りか坊主で、いい体をしていた。先輩のうち一人がBの知り合いのようだ。
活動期間は4月下旬〜11月上旬までで、冬には寒中水泳を数回やるらしい。大学が近いため、たまに訓練用プールを借りてスキンダイビングの体験もやるみたいだ。
水着はスパッツかロングスパッツのようで体毛は全剃りが基本のようだ。先輩は気合があったらフルボディの競水でもいいぞと笑っていたが。イチモツは最低でも仮性という決まりがあったようだ。
活動は日曜、金曜以外の日らしくて、基本的に参加は自由にしたらしい。顧問のY先生は係りでほとんど忙しく来れないと言っていた。

35 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/28(木) 23:40 ID:dVVG98a6
ちょっと人物多くなってきたのでまとめる(アルファベットの人物は全員苗字の頭文字)
・俺 ・B ・Y先生 ・俺とBの友人
・3年のS先輩(3年生は一人)かなり筋肉がついている。たまにしか部活に来ないけど、かなりタイムは早い。
・2年のT先輩、D先輩、K先輩 3人とも結構部活に来ていた。しかし大体は更衣室で寝ている。結構早かった。
・俺とB以外の1年F あまり早くはないが部活には毎回しっかり参加していた。
(男子水泳部は7人)
女子水泳部は入学当時4人だった。名前覚えてないから出すときは女子先輩とかそんな感じ。

36 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/29(金) 17:32 ID:lHQsgmBQ [Mobile]
個人的には女子先輩との絡みを期待

37 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/03/30(土) 19:17 ID:xC0ZLNUc
>36
俺らと同学年の女子部員はいなかったから少しだけならある

38 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/01(月) 22:42 ID:YaGYFIMs
kwsk頼むw

39 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/07(日) 21:26 ID:lwx0GZdE
ID変わりましたが主ですw
その話は先にしておきますかw
一言で言うと、遊びでエロいことした位ですw

40 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/07(日) 21:39 ID:lwx0GZdE
一年生の2月頃…(因みに男同士の絡みは3年になってからのためそこまでの女子先輩との話書く)
俺はその頃まであまり水泳部でエロいことは考えず、せめて一年までは真面目にやろうとしていた。
3年生が部活から抜け部員は6人、女子部員は1人となった。ちなみにその先輩は当時二年生
しかしその時はもう二年男子の3人もまったく部活に来なくなって、幽霊部員となっていた
それまで部活に参加していたFも顔を見せなくなり、転部してしまった。
実質的に毎回参加しているのは俺とB、二年の女子先輩のみとなった。(H先輩とする)
その為寒中水泳は中止となり、新人選手の募集も締め切るらしい。
Bもクラブと掛け持ちのためほとんど参加できない。
顧問もろくに見れない状況でもはや部活は廃部近くなってきた

41 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/07(日) 21:58 ID:lwx0GZdE
そんな状況もあってプール開きらしいのも行われなかった
5月上旬の休日、部活に参加していた俺が着替えを済ませてシャワーを浴びていると女子更衣室の戸が開いた。
H先輩が一緒にシャワーを浴びた。2人だけで練習した時以外あまり話したことなかったので少し興味はあった。
H「あれ、俺くん来てたんだ〜偉いね…てか、寒っ」
と話しかけてくれた。当然5月の上旬なので寒い。その後軽く泳ぎ、バスタオルを羽織って柔剣道場へと向かった。休憩するところは屋内ではそこしかないから。
H「うぅ…寒ぅ…」俺「大丈夫ですか?」H先輩は震えている。唇が青くなっていて寒そうだなと思った
俺が持ってきた温かいお茶(コンビニで買ったやつ)をあげるといいの?と喜んでくれた。
H「あぁ、あったかい」と飲んだH先輩。唇に色を取り戻したようだ。その日の部活は一時間。午前の9時で終わりで、もう休憩してる間に時間になってしまった。
俺が更衣室に向かおうとするとH先輩が俺のバスタオルをつかみ、もう少し遊ぼうよと言ってきた。
H先輩は立ち上がり、水着のまま柔道部、剣道部の予定表を見ていた。
H「どっちの部も、今日は夜間練習だ。」といい戻ってきた。
H「つまり、午前は2人きり」と笑いながら言ってきた。俺は少し怖く?なって着替えましょうよと言った。
するとH先輩は仕方ないなぁと言ってシャワーに向かった。
その後寒かったため素早く着替えて、もう帰ることにした。
するとH先輩が「あ、今日家こない?」と聞いてきた。親のことが心配だったので聞いてみると、引きこもってニート状態の兄が一人いる以外は仕事に出てるらしい
俺は親に電話をとり、俺昼友達と食うと言ってそのまま向かった。

42 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/07(日) 22:55 ID:lwx0GZdE
こっから女性とのHな体験になるので男との体験のみを見たい人は飛ばしてくださいw

お兄さんに挨拶します。と俺が言って奥へ向かうと、ダメ!と止められた。
理由を聞くと、初対面の人間を見ると急に怒り出すらしい。
手を引かれてH先輩の部屋に上がる。
H先輩はさっきのお返し。というとお菓子やお茶を出してくれた。
すると先輩は何を思ったかいきなり「俺くん、私の弟になってよ」と笑いながら言ってきた
ふざけているのかと思って流したら隣に座ってきた。
そして顔を覗き込んできたと思ったら不意をつかれて唇を合わせられた。
恥ずかしくなって顔を背けたらふふ…と頭を撫でられた。
ちょっと悔しくなって何すんですか…と聞いたら、黙り込んでしまった。
よく見ると視線が俺の股間にいっている。自覚していなかったのだが、勃っていた。
先輩は顔を赤らめ、こっちを笑って見てきた。
先輩は無言で立ち上がり、学校のジャージとズボンを脱ぎ半袖とスパッツになった。
すると先輩は突然全裸になり、水泳バックから水着(女性用ロングスパッツタイプ)を取り出した。
先輩は「どうせいっつも部活で裸見てるようなもんでしょ。」と言ってきた。顔は赤かったが。
しかし、俺が初めて見る女子の裸体に見とれていると小声で「もぅ…見ないでよ…」と言ってきた。
先輩が水着を着終わると脱いで!と言われた
俺も言われるままにパンツ一枚までにはなった。しかし恥ずかしくて脱げずにいると、早くと言って脱がせられた。
俺の勃起した股間が先輩に見られる。先輩は「たつと剥けるんだ」と笑っていた。
俺も水着(ロングスパッツタイプ)を着てと言われたのでつかっていない、乾いている予備の方を穿いた。
先輩の水着は股サポーター、股間のサポーター、胸サポーターが外されてあった。
俺も外してあるが、女子水泳部には決まりはないはずだが…と思って聞いてみると、3年の女子先輩に無理やり外されたらしい。
さっきまで練習で使ってた水着、色は青なので当然透ける。先輩はあんまり見ないでねwと笑った。
まだ俺の股間は勃ちっぱなし。
すると先輩がその姿のまま俺の上にのしかかってきた。
言っとくけど、遊びだからね?と言われたが興奮は抑えられなかった。
先輩にそのまま抱きついてしまった。するとキスをしてくれた。
先輩は立ち上がり、「俺くんだけ気持ちよくなってもずるい」といい、机の鍵を外して灰色の棒、バイブレーターを取り出した。
先輩は腰まで水着をおろし、ベッドに腰掛けた。
先輩は股を開き、バイブにスイッチを入れた。するとそれを俺に手渡してきて、「ここに…入れて」と言われた。初めて見た感想は少しグロイな〜と思ったくらい
俺は「失礼します…入れますよ」といい、クリに手をかけた。バイブが先に触れた瞬間ビクッと脈打ったが挿入する。
10cmくらいのそんなに大きくないタイプので、全部入った。
先輩は息が荒くなり、股間を押さえている。
そんな先輩が可愛く思え、水着を肩まで着させてあげた。
俺の股間にも先輩の股間にもシミが出来てしまい、お互い見るたびに恥ずかしがってしまった。
ベッドの上に2人で上がると、一緒に重なった。
先輩が俺の股間に手をかけ、水着の上からこすってくれた。
先輩は目をつぶって顔をとても赤くしながら声を押し殺したように「んふぅ…んあっ」とか言っている
先輩の手も早くなり、俺も我慢できずに自分からキスを仕掛ける。
その時先輩が少し大きめの声で「んああ…」と言ってぐったりとなった。
心配になったがまた直ぐにこすってくれた。先輩の水着の股間はすっかり濡れている。
先輩に手をどけてもらうように頼み、俺が自分で自分の股間に手をやった。
片手で股間をこすり、もう片手で先輩の体を触りながらシコった。

43 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/08(月) 13:28 ID:dKe9QbJM [Mobile]
お前勿体ね〜な
もう少し楽しめば良かったのに( ´Д`)y━・~~

44 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/09(火) 20:54 ID:/anfj67Q
ついつい先輩のいい匂いとプールの塩素っぽい匂いに興奮して抱き寄せながらシコってしまった
先輩の股間からもれる振動音と液にさらに興奮が止められなくなってしまった。
もう射精しそうになり、俺は先輩に「もう…出そうです…」と言ってしまった。
そしたら、先輩は喘ぎながら「ふふ…いいよ。いっぱい出してね」と言ってきた
俺の手の動きも最速になり、ついにドクッ…ドクッと競水に出してしまいました。

45 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/09(火) 21:13 ID:/anfj67Q
俺はその瞬間先輩の家でこんなことしていいのか?ということに気づいた
先輩に「ごめんなさい、我慢できなくて…」と言ったら「で、でたの?じゃあ片付けよっか」と言ってくれた
その後先輩の水着を脱がせるのを手伝った。バイブを抜くとき少し先輩が涙目になっていたので悪いことしちゃったと思い謝った。
先輩は「違うの…何かよくわかんないけど、気持ちいいのとか恥ずかしいのとかいろいろあって…ふふ…」と言っていた
恥ずかしいのかと思って俺も水着を脱ぎ全裸になった。先輩も濡れている股間をタオルで拭いている以外全裸。
先輩は俺の棒と下腹部についている精液を見て、「座って」と言ってきた
そのままベッドの端に座ると先輩はしゃがみこんできた。四つん這いのまま手を股間に伸ばしてくる。
すると精液を舐め、綺麗にしてくれた。舌をタオルにこすりつけ、飲みはしなかったようだが。
先輩は少しなら…と言い俺のロケットをしゃぶってくれた。正直もう勃たなかったが暖かくて気持ちよかった。
するとそのあと上目遣いで俺の股間を拭いてくれた。俺はその姿を見て今になって初めて先輩が好きということを自覚した気がした。
そのあと使った水着を先輩に預け洗濯してもらい、服を着てベッドを戻した。
そのあと2人で隣に座ってお菓子食べたり、お茶飲んだりしていた。
先輩は俺に「アレが出るときってさぁ、気持ちいいもんなの?」とか「水着に中出しってどうなの?」とか質問を浴びせてきた。
そんなことばっかり話して時刻を見たらまだ10時。部活が8時に終わって二時間が経つ。

46 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/09(火) 21:18 ID:/anfj67Q
親はいつもの通り3時になったら夜勤&九州出張でいないため、携帯から連絡が入った。
内容は夜はコンビニかスーパーで買って食べてとのこと。
先輩の親が帰ってくるのでこの家に長居はできない。

47 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/04/09(火) 21:23 ID:dyiRb9oY [Mobile]
先輩と今でも付き合いあるの?

48 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/02(木) 22:59 ID:qzwoS.So
大幅に更新遅れてすいません
>47 今では仲の良い友達というか…姉弟みたいになってます
ちなみに出張なのは父親で、夜勤してるのが母親です。

49 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/02(木) 23:03 ID:qzwoS.So
んじゃ久々に続き更新
俺は先輩に挨拶をし、家を出て自宅へと帰った。
脳裏に先ほどの四つん這いの先輩の姿が浮かぶ。
初めて、異性を好きになってしまった瞬間だった。

50 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/02(木) 23:15 ID:qzwoS.So
その次の日は部活が無かった為、2日後になる
学校へ行くと、Bがいた。何やら困った感じの顔をしている。
それまで市のクラブのこともあり、あまり部活に来ていなかったB。
話がある、と言われ朝の荷物整理の時間に話した。
話を聞くと、強化指定選手の合宿等があり、大学受験などが始まる来年まではこれないらしい。
仕方ないか、と思いその時は引き留めなかった。
その後のお昼休み。図書委員もあり、クーラーの前で冊数調べをしていると、H先輩が来た。
H「手洗いできちんと洗ったから。ゴメンね、一昨日は本当に・・・」と言い、水着をポーチに入れて返してきた。
俺は礼を言い、大丈夫ですよ、と言った。それから、Bのことも話しておいた。
H先輩はB君すごいね、と言っていた・・が
3年の男子先輩も部活にいない、一年生は誰もいない、Bも来られない。
この状況はまずい、と思い忘れかけていたY先生に2人で現状を話しにいった
Y先生は、男女一人ずつになるから、これからは合同で行動して、とpcに向かいながら言った。
部活に来ていない先輩たちへの注意など、する気もないようである。

51 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/02(木) 23:16 ID:qzwoS.So
そこからしばらくは何もなかった気がしますんで・・・次の体験があったところまで飛ばします。

52 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/02(木) 23:47 ID:qzwoS.So
月は2月。Bは冬期の大会に向け、別のところで頑張っている。
俺は夏期の大会であっさり負け、Y顧問は「まあ、人数がなぁ〜(笑)」と言っていた
H先輩も大学受験生となる準備を始め、あと一年ちょっとで会えなくなるかもしれない。
公立なため金がなく、もちろん温水設備なんてないプールを12月の初めまで使わなければならない。
そこから4月でプール開きなので、その4ヶ月間はプールには入れない。(一番近い屋内プールは来るまで一時間くらい)
しかし、一度だけ機会があった。それも、野外で。
2月の下旬。H先輩が、今年こそはやろう。と言ったので、2人だけの寒中水泳が実行される。
顧問のY先生が、その話を聞き「お前ら2人マジで凄いな〜」と言っていた。いや、顧問なんだけどね?
場所は、海岸。Y先生が数時間かけて送ってくれた。岩だらけで、冷水のシャワー室しかない。
着替えは、H先輩は一年の時はタオルを使い海岸で着替えていたようだが、シャワー室を使って着替えることにした。
水着は海パン(H先輩はスク水)にウェットスーツ(3mm)でやることにした。
まぁ、何もしなかった昨年に比べると少しは成長したと思った。
話を聞くと一昨年は水着ひとつでやったそうだが、俺にはそんな勇気はない。
シャワー室の床にタオルを敷き、2人で着替えた。
先輩が、私と一緒で恥ずかしくないの?と聞いてきたが、俺はもう裸見ちゃいましたもん。と言った。
赤面しながらも衣類を脱いでいく。数ヶ月前に見た裸体が見える。(部活の時は更衣室で着替えていた。)
そして水着を着る。そして、手こずったのが人生初のウェットスーツ。冷たい感触が皮膚をおそう。
H先輩が部室から袋を持ってきていた。それは、ビニール袋。足にはめて、器用に腰まで上げていく。俺も教わり、なんとか着用できた。
俺はチ○ポジを固定し、背中のチャックをお互いに締めて、ウェイトをつけ、フィン、ゴーグル、キャップ二枚(メッシュとシリコン)、鼻栓も渡された。
もう海岸の時点で寒い。吐息が出てくる。Y顧問はタバコをふかしている。顧問は、お互いにバディとなり見続けろと言い残すと、車にいるから5時辺りまでには戻れ。といい、いなくなった。
朝5時半出発で、到着したのが10時。帰るのは夜中あたりになると親には伝えている。

53 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/03(金) 00:08 ID:pBY3J6H6
準備体操を念入りに済ませ、試しにウェットのみで入ってみた。寒い。とにかく寒い。足が寒い。
足はフィンをつけるとして、肩まで入ってみた。変な感じが襲う。張り付く感じがないのだ。
少し意外だなーと思うと、嫌に体が浮く。ウェイトをつけてるのに。先輩を見ると、首元を開けている。エア抜きだ。
水中で試す。すると、一気に冷たい水が入ってきて、体が驚いた。
すぐに浜に上がると、何やら少し暖かかった。先輩に聞いてみると、体温で温まるんだそうだ。
今度はフィンをつけ、鼻栓もして頭まで入った。数十回もやり、コツもつかめて適度にエアを抜いた。
練習が終わったところで泳ごうと思ったが先輩が止めた。時間が11時30分くらいだそうで、昼ご飯にしようとのこと。そうして顔に装着しているものとフィンを取った。
バスタオルを羽織り、車置き場にウェットのまま行ったら、毎年浜辺で食べていると聞き、簡易テントと野外用ストーブをもらった。
簡易テントは俺でも組み立てられるようなもので、ストーブは安全仕様となっている。テントの色は緑色。
テントの内部は意外と広い。大人2人が寝れるくらいはある。H先輩と俺は比較的小柄なので荷物も置ける。
天気は晴れ。外にはサーファーなどがチラホラと居る。
2人でウェットを脱ぎ、セームとバスタオルで体を拭いた。装着品は、外の木にかけておいた。
持ってきた毛布を3枚ほど敷き、換気できるように上は開け、ストーブをつけて、ご飯を食べた。
どうせ親は夜勤でいない。父は出張からの派生で単身赴任している。俺はそのことを事前にH先輩に伝えたら、任せといて!と言われた。
先輩は、俺に手作りで弁当を作ってきてくれた。水着にタオルのまま食った。どこで食うよりも、やはり一番美味いと感じた。
食い終わり、お茶でうがいも済ませ少し休憩することにした。
暖かくなってきた、それでも肌寒いテントのなかで、2人で身を寄せる。
H先輩がそこで、去年の3年の先輩にされていたことを話してくれた。

54 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/03(金) 00:36 ID:pBY3J6H6
練習のときに、3年の女子先輩から水着を脱がされてクロッチを取られたり、股の所に穴を開けられたこと。
水着の洗濯をすべて任されたこと。俺が一番腹が立ったのは、男子更衣室に放り込まれたこと。
先輩は、もし私が先輩になったら、絶対こんなことはしない。と心に決めていたらしい。
女子の後輩ができなかったから、代わりに俺の面倒をよく見てくれている、ということ。ミディアムより少し短い黒髪を後ろで束ね、俺に寄り添ってくる。
何故か俺の股間は反応せずに、先輩の腰に手を回し、寝てしまった。それからしばらく経ち、先輩が起こしてくれた。時計を見せてもらうと3時50分。
結構寝ていたみたいだが、先輩はずっと俺の寝顔などを見てくれていたらしいw先輩の顔が赤かったのは何故かは知らないままだが。
H先輩「それじゃあ、本番行こうか!」と元気にいい、着替えを始めた。俺は、水で顔を洗い木に掛かっているウェットを取った。
そういえば・・・先輩のウェット姿って、可愛いよな…などと考えながら、着替えた。天候は少し曇り始めていた。ストーブの火を消し、テントを片付け、荷物をまとめた。
海に繰り出すが、やはり寒い。しかし、過去を話してくれた、一番信頼のおける先輩もいるから大丈夫と、言い聞かせた。
フィンのお陰もあり、一番沖へ繰り出せた。何やらドラム缶ほどの大きさのものを八個ほど横や縦に繋げ、錨で水底に固定してあるところへ上がった。
先輩はとても寒そうにしている。素肌が見えているところは赤い。…もっとも、俺もだが。
中心は水に当たるので奥へと行った。先輩は水深を見てくると言い、潜っていった。バディということもあり、若干透明度はあるが一緒に潜ることにした。
水深は深めで15m位。先輩が耳抜きの合図もしてくれる。底にいくほど冷たく、凍えそうだったがなんとか耐えた。そのあとは2人で遊んだり、防波堤から海へダイブして遊んだ。
4時過ぎになった頃、2人はすっかり赤くなってしまったが、荷物をまとめてシャワー室に着替えに行った。
シャワー室に鍵をかけ、2人きりの空間となったとき。先輩がフィン、ゴーグル、キャップ、鼻栓をとって、置き、タオルで髪を拭いていた。
俺も同じ動作をしている。先輩は、ウェットを脱ぎ、水着になった。先輩のあまり見ないスク水姿に、興奮を抑えられずに勃ってしまう。
H「隠さないでよぅ。前、あれ出るところまでバッチリ見たんだし」と言った。俺は堂々と、海パンの中で大きくなっているブツを公開した。先輩は、笑っている。

55 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/03(金) 14:47 ID:pBY3J6H6
その後は先輩もごめんね、といい、着替え始めた。
俺は正直、もう終わりかと思ったけど何も言わずに着替えた。
車に向かうと、Y先生が「お前らマジで5時まではいってたのか!根性すげぇな〜」と言われた
先輩は疲れたみたいで、すぐに寝てしまった。俺もすぐに寝たため、その後はよく覚えていない。

56 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/03(金) 14:50 ID:pBY3J6H6
しかし、この一件で更に仲良くなったのは言うまでもない。

57 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/05(日) 22:37 ID:6vNwuzbs
案の定俺たち2人は数日後風邪をひいた。
顧問のYも何故か風邪をこじらせたみたいだった。まぁ、監視もしないで寝ていたから自業自得である。
俺は咳で済んだが、H先輩は熱が大きく上がったらしい。心配になり、Bと2人で見舞いに行くことにした。
結果から言うと、見舞い自体は普通に済んだのだが、問題はそのあとだった。
親御さんに礼を言い、家から出るときに帰ってきた兄さんと出くわしてしまったのである。
兄さんは、「お前ら絶対Hに手出したろ!あぁ?」と急に発狂してきたのである。
凄まじい恐怖を覚えた俺らは、「見舞いです!見舞いぃ〜!」とかみながらも叫び、逃げ出した。
2日後、元気になったH先輩が図書委員をやっている俺のところにかけてきて、相談室行こう。と言ってきた。俺は訳も分からずついて行った。
要件は、兄が何かしなかった?とのこと。特になにも・・・というと、ほっとしていた。
B君にもよろしく伝えてちょうだいね。と残して教室に戻っていったが、なぜあんなに怒り出すのだろうと不可解に思った。
その日の放課後、Bはいつも通りクラブのため一旦帰る。俺らは部活のために体育館の器具置き場へと向かう。(2〜3月で、プールが使えないため筋トレ)
思い切ってH先輩に聞いてみた。答えは、ゲームにハマりすぎた成れの果て、だそう。
先輩の兄は中学から引きこもりで高校は通信でなんとかやり過ごし、大学は中退して廃人中らしい。(今現在はアルバイト、ゲームも克服中、俺らとも普通に話す仲)
気にしないでとは言われたがやはり心配になってくる。

58 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/05(日) 23:09 ID:6vNwuzbs
それからしばらくし、4月上旬となった。
寒中水泳もあった3月とは違い、三寒四温が未だに続く。しかし、そのおかげもあってかいくらかは暖かくなってきた。
だいたい4月の平均気温が毎年10度〜15度くらいなのだが、水泳部にはあれがある。そう、プール開き。
Y顧問が最初で最後の大仕事、水抜きと藻の除去、物置の掃除をやり遂げ、俺らにブラシを渡して職員室へと帰った。
Bも初日だけ入り、3年のK先輩も、退部したはずだが見に来てだけ、くれた。(おまいら気合たらんぞ〜とだけ言い残して帰ったが)
あ、言い忘れ発覚。一年のFと、当時の3年の先輩は秋に部活をやめてしまった。3年生は受験がどうのなど理由をつけたようだが、Fはよくわからないままだった。
俺らはホースの水をガンガン出し、足場の確保をして、壁側を少し掃除してその日は終わった。その次の日は確か、寒かったため解散ということになった。
次の日は土曜日で長時間の部活の日(土曜日のみam6時半〜pm7時)だったので掃除を終わらせることにした。(平日はpm5〜6時半、日曜日は自由に指定できる。←ここだけはY顧問に感謝)
今日はBもいなかったから2人で掃除。風が強いけど明日入れるようにと、臭いと風雨に負けずにゴシゴシ磨いた。(Bは引退までこれないということらしい。Bとの本番は大学編であります)
午前で掃除自体は終わり、Yに報告しに行った。プールの水入れを行うといい、手伝った。
Yは水張り用のホースを引っ張り出し、つなぐ。バルブをひねって水を出す。循環の装置も動かすため手伝い、塩素の薬剤の入ったダンボールも取り出した。
その日はそれで帰り、次の日は連絡網で休みと来た。H先輩が休みにしてくれたらしい。
H先輩は、今日ゼ○オいっていろいろ買わない?と言われたのでこれを機に新調しようと思い、これまで貯めてきたお年玉(当時9万www)から5万程引っ張り、買いに出かけた。

59 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/05(日) 23:30 ID:6vNwuzbs
この年あたりから水着の規制が入り、フルレングスやフルボディが買えなくなると聞き、フル1着、レングス2着を事前に当時浪人中のS先輩から仕入れていた。
使うのがもったいなく思ったので、新調することとしたのだ。先輩の家から自転車で向かった。先輩はあの破れた水着を忘れるためにも買うと言っていた。
到着して驚いたのが、足首まで覆う水着がない、ということ。もらっておいてよかったと思った。
先輩は競泳水着(ハイレグカット)、高速水着(ハーフパンツタイプ)ゴーグル(ミラー)、シリコン+2ウェイキャップ、曇り止め、鼻栓(潜水の効率化の為)、タオル(ラップタオルとセーム)を買った。
俺も先輩とすべて同じに買った。(今考えれば買い物って俺ほとんど選んでもらうか真似するかだな、Bの時といい・・・)
H先輩は、部費と自腹を合わせてオーダーウェットも購入すると言っていた。今日のあまりの2万ほども渡す覚悟で俺は後日Y顧問に渡した。(Y先輩も2万円で、部費は4万、新入部員が募集停止になったため合計8万円)
募集中止ってのは、来年度、俺らで(実質俺だけ)廃部らしいので。(何故か現在は復活していると聞いた)
部費が異様に高いのは名を残していた頃の名残り。今は無用の長物だが、後々の私物にしたいという年もあってかH先輩が購入を決めたらしい。

60 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/05(日) 23:54 ID:6vNwuzbs
プール開きはH先輩が今週の土曜と確定させたらしい。
それは、Y顧問が出張とのこと。(実を言うといてもいなくても同じなのだが・・・いても職員室だったし・・・)
日曜日に至ってはY顧問はミーティングしか顔を出さないので2日間遊べるらしい。
その週の月曜日、ひと組の男女(30歳くらい)がダイビングショップを名乗り、Y顧問に案内された。
購入の案は、ウェットのサイズが合わないと分かった寒中水泳の日の後日、風邪が治ったH先輩が顧問に電話したので、直ぐに取り掛かれたらしい。
男女別に更衣室で採寸され、水泳部ということもあり少しきつめに、と注文を入れた。ウェイトもちょうどのやつを選んでもらった。
ウェットスーツは水着で言うフルボディと同じ型で、5mmで作ってもらうとの事。寒中水泳の経験を活かして作るとH先輩は言っていた。
ギリギリ金曜日、宅配便で届いた。俺とH先輩はもうワクワクでYから受け取り、男子更衣室で開封した。
エアクッションと薄いスポンジ生地に包まれた黒いウェットスーツが姿を表わす。両面スキン、関節部のみジャージ生地となっている。ウェイトもずっしりと来る。
H先輩は喜んではいたが、色が残念だったようだ。先輩はピンクが大好きで、キャップも2つともピンク、ゴーグルもピンクミラー、水着も全てピンク混じりなのだ。
ウェットの黒にピンクの顔。それもまた可愛いのだが。フィンは今まで通り足に直接着用するタイプの黒色のやつを使うことにした。
そもそも何故ウェットがあるかというと、十数年前に水球部があったらしく、冬場はそちらを使って屋外プールを使用していたらしい。
それぞれの更衣室に荷物、ウェット、ウェイトなどを置く場所を設置し、その日は帰ることにした。

61 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 00:01 ID:bsDVQy8w
その夜、連絡網が回ってきた。
内容は、土曜日から部延長があるらしい。それは、開始を1時間早め、終了を一時間伸ばすというものである。(am5時半〜pm8時)
それに加え、運動部は夜練習を日曜日の午後7時〜10時までに一時間入れなければならない。
2つとも大会も出ない水泳部泣かせであるが、早朝から先輩に会えて嬉しい気持ちがいっぱいだった。

62 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 02:03 ID:bsDVQy8w
ゼビオで買った話は進展ないため抜かすが、道具を新調しただけ。
そしてその日の夜連絡網が回ってきた。部延長の話である。
土曜日は5時半から8時まで、平日は5時から7時まで、日曜日は指定だが夜練習(9〜10時)が入るという話。
次の日の朝3時、親が置いていってくれた2000円で朝、昼、夜の飯を買いに出かける。
そうして急いで朝飯を食い、バッグに昼飯だけ入れて学校に向かう。
朝5時、学校へ付いたらすでに陸上と野球が練習を始めていた。先輩はと探すと、ピロティー(雨の日に野球部が使うところ)でストレッチをしていた。
先輩は「寒いね〜本当に今日入るのかぁ〜」と笑いながら言った。俺は内心、恐怖を覚えていた。
海での寒さを体験して、少し怖いのだ。ましてや水着一つで…とまで思っていた。・・・が
気を利かせて先輩が、「怖いの?可愛いとこあるなぁ〜。私がバディでしょ?安心してよ」と言ってくれた。その言葉に俺は「せ…先輩…」と目を見つめた
先輩は恥ずかしいのか目をそらし、「ん、んじゃあ鍵取ってくるねっ」と職員室へ向かった。
戻ってきた先輩はY顧問の書き置きを見ていた。書き置きには、「ミーティングルームに採暖室を作りました。春と秋には置いておくことにします」と書かれていた。
覗いてみると、ミーティングルーム(男子更衣室と女子更衣室の間の部屋)には簡易ストーブ+床に古いバスタオルが何枚も敷かれていた。
窓は段ボールで固定されており、換気は換気扇で行うらしい。Y先生のことをその時、見直した。先輩も、「いいところもあるじゃん」と、いっていた。
いよいよ着替え。俺はS先輩から頂いたフルレングス(黒)に下半身を包み、セームタオルを持ち、黒いキャップ2つとゴーグルをつけてプールサイドへと繰り出した。
先輩はまだ来ていない。俺は水温と気温を確認して驚愕した。水温7度、気温5度。水泳ってレベルじゃねーぞこれと思いつつ、シャワーを確認した。
冷水を浴びる滝行のようだ。手だけでこんなに寒いのに、全身は耐えられないと思っていたら、後ろから笑い声がした。
心の中で、(あれ?プールの周りには気が植えられてて他の部は見れないはずだし上からは声が届かない)と思っていたらH先輩だった。
あれ?先輩を見た瞬間、そう思った。俺と装備が違う。先輩の体にフィットし、良いくびれをなしているウェットスーツ。足にフィンもつけている。
先輩に「○くんこんな日に水着は寒すぎだよwだから怖がってたのかな」と笑われ、恥ずかしくなったので急いで着替えた。
数ヶ月ぶりのシャワー。2人でいつの間にか身を寄せ合っていた。氷水を浴びているようで、足早に出た。
先輩は今ので思いっきりびっくりしたようで、採暖室に駆け込み、顔につけている鼻栓、ゴーグル、キャップ2枚(2way、シリコン)を外して頭を拭いていた。
いい匂いが漂い始める。朝、シャンプーを浴びてきたようだ。先輩は、「まさかあんなに冷たいとはね・・・」と震えている。俺も一緒になって少し温まった。
その後、風が吹き初めて体感温度は寒いと思われる。時間はまだ5時30分。今日は延長の為、ここから15時間半の部活が始まることになる。
2人で向かい合わせでストレッチ、入水準備体操をする。そして、入水。足から徐々に入ってゆく。肩まで、頭まで入る。
水温は海の時よりも若干だが、暖かく感じられた。加えて5mmなのでエア抜きを上手くやればなんとか保温できる。
手の方はもはやどうしようもない。足は今はフィンをつけている。頭も2ウェイの上にシリコンという重装備に、ミラーをつけ、鼻栓もつける。(鼻栓は水球の名残)
代々の伝統により、「毛」は男女問わず剃毛してくるように言われている。髪は男子は坊主かスポーツ刈り。俺はそれよりも少し長いが、顧問も甘いし心配ない。
俺の体毛は、Bが切るときについでに切ってもらうから大丈夫。そういえば先輩も前家で見たとき全剃りだったなぁ、と思い出した。(首から下は全剃り)
その伝統は、女子のは最近作られたらしい。先輩は髪が長いが、前の先輩からすべて一本も毛がキャップから出ないようにと言われていたため慣れている。
後頭部に膨らみがあるが、それにまたなにかを感じてしまう。もうその状態では、男子も女子も判断ができない。俺は先輩のそんな姿が、また好きだった。
先輩に採暖の時言ってみたら、「この姿めっちゃ恥ずかしい」といって顔を赤くしていた。その時の話、水着のクロッチは、自分で外したらしい。
それからウェイトをつけ潜水の練習、5泳法の泳ぎ方の復習を採暖をはさみながら入れていき、午前の部を終了とした。俺らはウェットを腰まで脱ぎ、タオルを羽織った
ご飯の時に、先輩に元女子水泳部の決まりごとについて聞くことにした。先輩はa4の古いノートを持ってきてくれた。
日付はもう17年前から始まっている。初代女子部部長の名が書かれている。計算するとその人は35歳になっているはず。
決まりごとには、規律を守る〜などだったが、最近になってからのに少しすごいのもあった。(覚えている範囲で)
・生理の日は生理用品を用いて水泳すること、や・裏布は必ず外すことなども入っていた。もちろん体毛全剃りも。今も剃っているとのこと。
教えられたのは水泳部に可愛さは不要などと言われ、一年の時無理にベリーショートにされたらしい。頑張って先輩はミディアムまで伸ばしたようだが。

63 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 02:03 ID:bsDVQy8w
女子の決まり事は恐ろしいなと思いながら見ていると先輩が、男子の決まりで何か変わってるやつない?と聞かれた。
試合前のオナ禁や、試合に負けた時の集団射精などをいったら先輩は爆笑していた。食事と雑談で2時間かかってしまった。それでもまだ1時。あと7時間とちょっと。
その後またシャワーを浴び、体を慣らした。入水準備も済んで、泳ぐことにした。寒い水の底を、久しぶりのドルフィンで泳いでみる。感覚が戻り、移行のコツがつかめた。
水から上がったら先輩がホイッスルを鳴らし「姿勢確認練習そろそろ入れよう」と言った。俺はお願いします、と先輩に頼み同時に入水した。
正直言ってこの学校伝統の独自の練習、俺は好きではない。恥ずかしいからだ。
この練習は俺が水面をうつ伏せむきになって進む。先輩が水底に仰向けになりドルフィンで進み、下から身体全体を見て曲がってるかどうかを確認するという練習。
意を決めて進む。先輩が下からこちらを確認してくる。ミラーゴーグルで表情は分からないが、何かと真剣そうだ。
その時、ふと先輩が浮上してきた気がする。距離感は分からないが、少しずつ後ろに遅れている。ちょっと変に思った俺は潜水し、先輩の肩を押さえて水からあげる。
先輩は息が荒くなっている。「ありがとうね…恥ずかしくなってきて、少しぼーっとしてきたら体痺れてきたんだ」とのこと。
水温のせいで異変に気づかないのは危なかった。先輩を採暖室に連れて行こうとすると、断られた。
俺はそれに従い、せめて鼻栓を取り、キャップとウェットスーツを拭いてあげた。すると、先輩の見えている顔の肌(頬や眉間)が赤くなってきているのがわかる。
俺は少しからかおうと、「紅潮してんのわかってますよ」と言ってみた。先輩は「もう…バカw」といい、ゴーグルをずらした。目からは、涙が流れていた。
俺はびっくりして、採暖室に連れて行った。先輩はタオルで顔を覆っている。先輩は休憩と言い、水着姿まで脱いだ。俺も道具を脱いだ。
理由を聞いてみると、先輩が俺を部屋に連れて行った時を思い出したりしていたらしい。先輩は俺に嫌われると思っていたが優しくしてくれたのでそのことに涙したとか
先輩と俺は少し安心して水分補給し、着替え直した。
午後も深まり4時、朝と変わらない気温になってきた。これから冷えるので、準備体操をして泳いだ。
午後は2人でお互いにタイムを測ったりして練習した。午前の疲れや寒さもたまってきている。
それに加えて、邪魔が入った。気をくぐり、フェンス越しに覗いてくる輩がいるのだ。そいつらのせいで部室にこもっていたが用務員さんが追い払ってくれたので少し安心した。
そんなこともあり、時間は6時半を回った。野球部の声と、陸上部のかけ声が聞こえる。
俺らは一時間ぶりほどに、外に出てみた。風がとても強くなっていて、寒い。もう片付けようかとも思ったが、活動時間は8時まで。
生徒会は俺らのことなんか考えなかっただろうなと、そんな話をしていた。明かりも、プールサイドのテントの端に一つと野球部のナイターの明かりだけ。
寒すぎたのでまた休憩した。(ちなみに採暖室の温度はストーブつけても23度くらい)
ついに時間は7時。俺ら2人は最後の力で外に繰り出した。強風が吹く。
水温5度、気温3度。合計8度の中で泳いだ。1時間半ほどぶりに入ったプールは朝よりも冷たい。
サーフィンなどで経験ある人は分かると思うが、ウェットスーツは決して暖かくはない。露出した手足はさらに寒いのである。
俺らはお互いの手を握り、暖をとっていた。先輩は、「寒い…」といい、潜水を開始した。俺も、肩を震わせながら泳いだ。
口数もめっきりと減ったが、最後の塩素を流すため、シャワーを水着一つで浴びる時には先輩が抱きついてきた。
ウェットとフィンとウェイトは洗い流し、それぞれの更衣室に裏返しに干した。更衣室は寒いため、2人で恥を忍んでながらも採暖室で着替えた。
先輩は涙目を浮かべながらも着替えている。そして俺に「よく頑張りました〜」と言って髪を拭いてくれた。
俺は、先輩も。と言って塩素のダメージを受けていないような髪を撫でながら拭いてあげた。とは言っても半裸なのですぐに先輩の顔が赤くなった。
水着類は先輩が洗濯したいと言ってきた。俺は悪いですよと断ったが慣れてるからと任せた。
手足がしびれる感覚があるが、濡れた髪の毛を拭きつつ帰った。
しかし明日は夜練習。日中の部活は2時間ほどで終わらせるとして今日よりも気温が低いひにさらに遅い時間にやるとは・・・と思った。
先輩が顧問に根回しするのかなと思い、連絡したら電話したけど、とりあえず時間までは居ろとのこと。
俺は夕食を食って、今日の先輩の色っぽい姿を思い出しオナって寝た。

64 名前: リンドウ 投稿日: 2013/05/06(月) 18:42 ID:zFObIw4o [Mobile]
今晩はリンドウです。初めてまして。
私の好きなシチュエーションが再現された感じがしますw
気になったのは先輩が恥ずかしいといった姿です。
この時の姿を詳しくお願いします。
出来ればこの時だけで無く普段の姿も教えて下さい。

65 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 22:29 ID:bsDVQy8w
今晩は、リンドウさん。好きなシチュエーションですか・・・。でも寒いですよ
恥ずかしいと言った姿をもう少し詳しく説明することとします。正直、先輩に見られるのは俺でも恥ずかしかったです。
まず、Bとの体験談でもあったように首から下の毛(腕、背中、胸、腹、すね、太もも、首、手足、陰毛、尻毛など)は全て剃ります。濃い部分の毛はハサミを使ってからです。
難しいところは友人などにも手伝ってもらいます。(チンコとキウイ(女子ならクリ周辺)、背中、ケツなど)そして肌荒れしないようにローションや保湿液も付けて生活することになります。
ツルツルの肌に水着を着るととても気持ちよく感じますよ。それに、毛がない分泳ぎに集中できる気もします。
気合入れてたS先輩は脱毛クリームも持っていて貸してくれたりもしました。やはりクリームが一番です。
ここまでの姿は、首から下の毛がない、という状況です。次に頭ですが、鼻の下や顎の毛もカットします。
眉毛,睫毛は多すぎたり、太すぎたら少なめにするという程度です。髪の毛ですが男子はスポーツ刈りか坊主で、女子はショートかベリーショートです。
しかし緩かったため俺はスポーツ刈りより長めに、先輩はミディアムくらいにしていました。
この次にキャップ類です。2ウェイキャップをインナーとし、髪を出来るだけインナーキャップの中に入れ込みます。
その次にゴーグルをつけます。ゴーグルは表情の確認ができないようにミラーゴーグルです。
そのゴーグルを固定するために、ゴムのキャップ、シリコンキャップをかぶります。これで完全に耳とまつげをしまいこみ、頭髪も一本も出ない状況にしてしまいます(邪魔なので)
鼻栓は邪魔なのでまだこの時点では付けません。後から入水時に装着しますが、ここではつけているということにします。
水着ですが、どのタイプでもあらかじめクロッチはとってしまいます(深い意味はなく、伝統です)男子はチンコをキウイと一緒に上向きに入れます(これも全員で揃えてました)
あらかじめ毛を剃っているので水着の感触がたまらなく気持ちいいです。
しかし頭髪も何もない状態に加えて、表情も確認できないので傍から見たらかなり不気味な姿でもあります。もはや股間や胸の膨らみ以外で見分ける方法はないほどです。
そして普段はそこで終わりですが、寒い日なのでウェットスーツとウェイトをつけます。推進力を得る訓練にもなるのでフィンも付けます。
最初にフィンを付けます。これは足に固定するタイプなので簡単に付けることができます。
ウェットスーツは注文したものがWスキンなので光沢が見られます。先輩はそれも恥ずかしがっていました。体にフィットする形に注文したのでラインが浮き上がります。
またウェットは手足を入れるのが難しいため、袋を使うと先輩に教わりました。袋を使うと、うまく入るんですよ。そしてからウェイトをベルトみたいに装着します。
ウェットを装着するときに男子はチンコ、女子は胸のポジションをしっかり調節してからきます。
チャックが背中側にあるタイプだったのでお互いに締めていました。手が寒いのですが、ウェットと同封されていたのに気づかなかっただけでしたw(ダイビング用の手袋)
もうここまで来ると、全身黒(先輩は頭の部分だけピンク)で覆われた姿になり、恥ずかしさをかなり感じます(ウェットを着ると、露出するのは顔の一部のみとなります。)
それで夏はフェイスかセーム、寒い季節はバスタオルかラップタオルをもち、プールサイドに行きます。
そこで準備体操、ウォームアップをし、入水・・・という流れになります。
恥ずかしいという姿は、素の姿が全く無いと言う所にもあると思います。
しかし、部の決まりで抵抗を捨てろと言われていたので、根強く残っている面もあります。

66 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 22:35 ID:bsDVQy8w
体調の面ですが、先輩から見せてもらった規則ノートでは生理の日に見学ということは出来ない事になっていたみたいです。
先輩たちに生理の日や風邪の日は水泳をやって健康になる方が良いと言われていたみたいで、熱が37,5以上にならないと見学は許されなかったようです。
もっとも先輩は上の先輩がいる間は風邪をひかずに頑張り、生理はタンポン(だっけ?)で乗り切っていたようです。

67 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 23:10 ID:bsDVQy8w
本編に戻ります。
次の日、先輩から連絡が来て昼間の部活は10〜11時にいれたようで、その時間になったら行った。
Y顧問は夜は冷えるから休息入れろよといい、鍵を渡してくれた。しかし昼間は筋トレで簡単に済ませてすぐ帰った。
その日は、前日の地獄のような一日よりさらに寒く、昼間の時点で水温が5度、気温が4度になっていた。
夜。覚悟を決めて家を出、体を温めるために走った。雨が降っている。その為もあってか身震いが今の時点で起こり出す。
7時少し前に着くと、先輩はまだ来ていない。ピロティーでランニングして待っていると友人と来たようだ。
鍵を事前に借りといた俺たち2人は1時間をランニングに当てることにした。結構降り出してきたので、濡れて練習している野球部を横目に外周して回った。
8時半。体が温まって来た所で着替えを始めた。無論、ウェットで入る。気温と水温を確認する。気温が2度、水温が4度。もう覚悟の上である。
(付け足して言うと、水深が2mとちょっとなので底の方が水温が低いため、体感温度はもっと低い)
シャワーを浴びると先輩が「キャー!」と叫んで後ろから抱きついてくる。姿はアレでもやはり女の子なのだと実感した。
季節外れの寒さが流れ込む中、大降りとなってきた雨の音を聞きながら入水する。体が震え出すが、先輩が鼻栓をつけて鼻声となった声で頑張ろう。と言ってくれた。
もう考えられなくなり、痺れて感覚のないような手足で水をかく。プールサイドに上がると体温で温まった水が排出され暖かい。
少し泳いで急いで上がり、フィンを外し採暖室へと走る。2人でそこに寝転んでしまい、水分を拭き取る。これを数回繰り返した。
時間が9時20分になったため、早めに切り上げた。
2人で早めに洗い、他の部と帰宅時間が被らないように鍵を返し、さっさと出た。
先輩と俺は2人でしばらく、寒かったね〜wという話しなどをして、体を寄せ合って温まった。
帰宅後シャワーを浴びながら俺は考えた。これが6月まで続くのかよ。と
しかし、先輩と会えるから案外悪くないのかもしれない。

68 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/06(月) 23:18 ID:bsDVQy8w
ここからこんな感じのがずっと続きます。
ここからあったイベントといえば地域の大会(8月)、先輩の部活引退(11月)などがある。
細かいことを言えばウェットスーツは5月上旬までで、それ以降は水着で頑張っている。次着るのは11月下旬から。
地域の大会は今回もボロ負けだったので書かないこととする。特に進展もないし。部活引退の話にいきなり飛ぶけど、それまでの中にエロい体験は全くない。

69 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/07(火) 13:36 ID:9Xdc82oQ [Mobile]
こんにちはエンドウです。
ありがとうございます。わざわざ書いていただいて。
想像して無意識に濡れてきてしまいました。
決まりで恥ずかしいながらも着なければならないとは,,,
私も体験して見たいですww

70 名前: エンドウ 投稿日: 2013/05/07(火) 15:54 ID:9Xdc82oQ [Mobile]
キスとか、本番とかってまだ無いんですか?
他にも、そういうような体験があったら教えて貰いたいです。
出来ればスペック教えてください(^∇^)恥ずかしい所も含めて…
プールの更衣室の広さや配置もお願いします(^人^)

71 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/08(水) 20:34 ID:aJkg1D2U
>70エンドウさん、返信遅れてすいません。
スペックから最初に書きますね。身長、体重などは2人とも当時からあまり変わり無いのでまとめて書きます。
先輩の身長、体重などは部の決まりで一ヶ月に一度測定して貼り出されていたのでその時のデータから書きます。
俺 身長161cm (現在は170)体重59kg 体型は普通かな 恥ずかしい所?チンコは通常で7、勃起で15です
H先輩 身長163cm(現在で俺より少し低いくらいだから165位です) 体重57kg 体格は普通です
2人に共通しているのは首から下の毛がないことですw部の決まりってのもありますが。
更衣室の広さは一室4畳半くらいです(男女とも)中には数個のロッカーと物干し竿がありました。
配置は、プールの裏側にあって女子更衣室→ミーティングルーム→男子更衣室→物置→水質管理装置?のある小屋となっています。
途中浄化槽をはさんで階段を上ると5mに渡るタイルの道があり、そこがシャワーです(冷水しか出ません)
プールは25m8コースの短水路ですが、浅いところの水深が1,60位で深いところは2mあります。
キスは何度もありますよ。初キスはちょっと特殊な形でしたが・・・。本番のことも含めて途中で書こうと思います。
質問あったらください

72 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/08(水) 20:41 ID:aJkg1D2U
ちなみに水深が深めなのは水球競技も昔行われていたため。
浄化槽ってのは足洗い層と腰洗い層が一体になった水深1m程の風呂みたいなやつです。
見ていたら返信お願いしますエンドウさん

73 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/08(水) 23:52 ID:aJkg1D2U
補足で数個書き足します
水深の深さは元水球部の決まりで水深2m程でないと水球競技が成り立たないようです。
また、横は25mですが、縦が30mもあります。これも水球のルールの形にするためのようです(そのため、プールが広く、レーンも多く設置できます)
プールや各部屋(更衣室等)は木々に囲まれておりピロティーの裏側(学校の中庭)にある為、何もしない限りは見えないのですが近づくとフェンス(2m)の為、プールや更衣室が見えてしまいます
Y先生ですが管理が悪い為PTA等に報告すれば処置は取れたと思うのですが、水泳が好きと言うのもあり、やり方がやり易い為俺達部員はこの先生のまま続行していました。

74 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/09(木) 00:36 ID:gM0x8izY
水球部についてもう少し詳しく書きます。
1996年に廃部になったらしく、元三年生のS先輩の年の離れたお兄さんが入部していて、話を先輩から聞きました。
冬場もプールサイドにテントを張り、部活の日の朝はすぐ早く行ってテントの上のうっすらと積もった雪を下ろしていたようです。
それからプールの表面に張った氷や水中に沈んでいる氷を少しずつ全方位から(当時の部員は34人)取っていくようです。
(もちろん冬場なのでウェットスーツ着用ですが、それでも氷が張ってあった場所を無理やり泳ぐのですから寒いようです)
そのためミーティングルームにはお風呂が用意されており、混浴として水着で入っていたようです。(待ち時間が一番寒かったようですが・・・)
年によっては寒波の影響が来るようですがそういう時でも少しだけ筋トレの時間を長くするだけで、やはりウェットを着て入るようです。
寒さの影響で浄化槽が使えないということもあった様ですが、数日間使えなくなり汚い水の中でもやはり泳がなければいけないようです。
それらは、当時の顧問が学校一厳しい教師だったことが関係していると言っていました。
後補足一つ
トイレの位置を>71の8行目に入れます。物置と更衣室の間です(男女混合のトイレ)

75 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/09(木) 01:39 ID:gM0x8izY
他質問等があったらその都度書き込んでもらいたいです。
初キスについてですが、4月の下旬です。まだ寒さが引けなかったころの話です。
それまでは先輩の家で互いの体を触りあったりしていたのにも関わらず、キスはしてませんでした。
次の日の日曜日が職員会議で臨時休校日だったので夜間練習を土曜日に持ってくるという話があり、その日の練習はam5時半〜pm10時までの17時間半部活となります。
Y顧問は毎回土曜日の出張で居ないため2人です(Bは部活の退部届けを出し、クラブに専念し始めた頃です)
(気温と水温は当時毎日記録係で残しておいたので練習時間と照らし合わせて確認可能です。)気温が5時の時点で4度、水温が7度の日です。
採暖室にストーブの燃料を入れ、スイッチをつけてお互いの更衣室から着替えや荷物を持って来ます。
H先輩は脛を指して、「昨日剃ったよ」と楽しげに言ってきました。俺も数日前剃ったばかりなのでつるつるです。
その上から競泳水着を着、耳や髪の毛、眉毛がはみ出さないように2枚のキャップ、ミラーゴーグルをかけます。
そこからウェットスーツを着て、後ろのチャックをお互いに閉め、ウェイトとフィンをそれぞれ付けて、ダイビング用の手袋も装着します。
鼻栓も持ち、髪の毛や耳もすっぽりと覆い、ブツのポジションも定まりました。そこからシャワーを浴び、2人でストレッチをします。
午前中は20分泳いで40分休むの繰り返しでやり過ごしました(寒さに震え2人で寝てしまったり、食事の時間やトイレも入れて3時間休んだこともありましたが)
午後も姿勢確認練習や、おしゃべり、休憩で乗り切りました。そして6時を回り、夕飯を食べ終わって再度ウェットスーツを着終わり、装備を整えた後に事は起こります8時ごろ。
8時ごろ朝と気温、水温が同じくらいになってきた頃にシャワーを浴び、水中へと繰り出します。
まだどの部活からも掛け声、吹奏楽部の音、合唱部の声などが聞こえてきます。わが水泳部はたった2人でナイターの光と薄い電球の光を頼りに泳ぎます。
ウェットスーツを着ても、水温が低いためかなり寒く、俺も先輩も唇が真っ青になり、プールサイドで練習の確認をしている時は震えてきて、痺れて来ます。
先輩は鼻栓を付けたままの鼻声で(これはすぐに練習に入れるようにするため。鼻栓はずれ易い)「大丈夫?休憩入れて帰ろうか?」と聞いてきますが俺は「まだいけます」と答えた
唯一の救いが採暖室と水から上がったときの体温から来る暖かさでした
先輩と平行に泳いでいた時(平行競争練習)のこと。先輩のフィンがいきなり外れ、先輩の姿が急に見えなくなってしまったのです。
丁度2m地点だったので心配になり泳ぐのをやめて水中に潜水して確認して見たら・・・
フィンが両方外れ、足を伸ばし、右手を股関節の付け根に、左手を口に押さえ沈んでゆく先輩がいたのです・・
俺は光景に驚き、すぐさまに潜水して腰に手を回し先輩のウェイトをはずし、肩に手を回して水中から引き上げ、プールサイドに押し上げました。
先輩は水から出た瞬間咳き込み、「痛い・・・」と泣き出してしまったのです。
俺は自分のウェイト、フィン、顔に付けている物を全て取り、先輩のそれらも外しました。
そうして俺もかなり無理して先輩を担ぎ上げ、採暖室のシーツの上へとあげて、ウェットスーツを緩めてあげました。
すると先輩は「足・・・つった・・・」と泣きながら言ってきたのでウェットを最後まで脱がし、やりずらいため俺もウェットを脱ぎました。水着や肌の表面からは湯気が立ち上るほどです。
俺は手を太ももに回し、伸ばしてあげました。先輩は苦痛に耐えながら泣いているけど、そのうち表情も緩やかになって来て一安心しました。
先輩は「足つったのはストレッチ不足と私の責任なのに、俺君助けてくれて・・・ありがとう」と言ってきた。
俺は安心してその場に座り込んでしまった。その時先輩が這い寄ってきて抱きついてきた。
抱きついてくるのは良くあることで、やわらかい感覚が好きだったくらいにしか思っていなかったが、その時はcカップほどの水着につぶされた胸があたってきて、少し困惑しました。
すると先輩は唇を合わせてきて、目を覗き込んできた。俺はなぜか落ち着いてしまい、目を閉じた。

76 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/09(木) 01:40 ID:gM0x8izY
キスの流れがこれなんですけど後日談のほうが楽しかったです。
ちょっとしたプレイも楽しめました。その流れはまた明日書きます。

77 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

78 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/09(日) 06:06 ID:rBkebZtU
これが初キスの流れですね
そのあとのウェットを着用しなくなった練習のところも書きます。5月の上旬、最低気温が10度を上回った日のことです。
その日は平日で、先輩がすべての授業が終わった4時頃、クラスに来てくれました。
要件を聞くと、決まりでは今日がウェットスーツを脱ぐ日だとのこと。
その日はあいにくの雨で、気温も低めで今日も着ようかという話が出ました。しかし、後からここで慣れないとは入れないと思って覚悟を決めました。
水温は13度で、採暖室はもうミーティングルームへと戻っていました。つまり、暖無しでのプールです。
それぞれ更衣室で着替え、シャワーを浴びることにしました。もう、ウェットスーツ・フィン・鼻栓・ウェイト・ダイビンググローブは付けないので、早く着替えが済みました。
持っているタオルもセームなので、保温性はありません。
シャワーを足早に通り過ぎると、それまで忘れていたような背筋が凍る思いでした。準備体操もスムーズにはいきませんでした。
少し嬉しかったのは、柔軟体操の時に先輩の乳首と豆が透けて見えたことです(先輩も、やっぱ薄いと透けるわ程度にしか言ってませんでした)
その後早速入水です。それまでウェットに包まれていた素肌が露出するので、とても寒いです。
軽く泳ぎ、委員会があるので5時には終わりましたが、その後の委員会では手が震えてそれどころじゃなかったです

79 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/06/09(日) 14:32 ID:rBkebZtU
その後ですが、公式大会は人数が少なく出れなかったので地域の大会で申し訳程度に上位に食い込んで終わりました。
先輩とは度々どこかに行って遊んだり先輩の家に行って遊んだりしました。

80 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/08/04(金) 23:05 ID:d1tUTYnmT.
小学生で競水オナニーを始めた人もいるようだが、かなり早いな。
近年ではそういう環境もあるのかな。
自分が小学生の頃はオナニーなんてとてもできる環境ではなかった。
学校ではもちろんだが、家でも。
いざやり始めたのは一人暮らしをするようになり、だいたい20後半から。
特に、高頻度でするようになったのは去年くらいから。
今では夏は平均週4日以上。

81 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/08/05(土) 14:25 ID:9.KfIqKPI.
私は小学校高学年の頃から競パンオナニーをしている。家で浴槽に水またはお湯をためて、
水中オナニーが一番好きだ。中学高校と水泳部に所属していたが、成績はあまりよくなかった。
というより速く泳ぐことより、プールでオナニーするために水泳部に入っていた。
まだ初夏の放課後、個人練習すると言って一人残り、しばらく泳いだ後、誰もいないプールで
オナった。広いプールで、競パンの上から、そして競パンの中に手を入れてしごいた。
当然プールの中に放出した。次の日も個人練習すると言って残った。泳いでいると2人の先輩が
戻ってきて、昨日の水中一人H見てたと言い、動画を見せられた。
私のオナっている姿がはっきりと映っていた。先輩はみんなでやった方が楽しいというと
2人とも自分の競パンに手を入れて刺激し始めた。私にもオナるように命令した。
仕方なくオナリ始めると、先輩が近づいてきて、私のものを触った。
もう一人の先輩は潜って私の競パンを下げるとものを咥えた。
初めてのフェラの快感は凄かった。思わず声を出してしまう。
先輩のフェラですぐいきそうになった。寸止めされると、潜って咥えるように命令された。
必死に先輩のものをしゃぶった。苦しくなって浮上しようとすると頭を押さえつけられ
喉の奥まで突き立てられた。苦しくて暴れたが2人がかりにはかなわない。
口からものは抜かれたが、もう一人の先輩に後ろから羽交い絞めにされ浮上させてもらえない。
すると先輩が潜って口移しで空気を私の体内に吹き入れた。拘束している先輩にも
口移しで空気を与えていた。
競パンを脱がされた私のものは興奮状態を保っていた。
先輩が咥え激しく上下すると簡単に爆発した。
浮上すると女性用競水を着せられた。そして何度も沈められて2人のものを咥えさせられた。
最後はプールサイドに座る先輩のものをフェラしていると、もう一人の先輩が私の右足を
抱え、競水のクロッチ部分をずらして、後ろ無理やり押し込んできた。痛さに咥えながら
悲鳴を上げたが、先輩はかまわずに腰を動かし打ち付けてきた。アナル処女を奪われた。
挿入している先輩が発射すると、咥えていた先輩が駅弁ファックの体勢で入れてきた。
徐々にバックへ体位をかえると、私のものを手でしごきながら、もう一人の先輩の穴へ
突き刺す。3重連完成。最後は私に挿入していた先輩とほぼ同時発射でフィニッシュした。
家に帰ってシャワー浴びると女性用競水の日焼け跡がくっきり残っていた。