■掲示板に戻る■
1 名前: 奈々氏の競パン 投稿日: 2013/05/09(木) 16:06 ID:qG9Gy5mE
競パン着用時、やっぱり、皮は剥いてる?
遊泳中に、皮が戻ってきたりする?
その際、目を盗んで、直したりする?

経験談、大いによろしく。

2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/10(金) 06:15 ID:BU3cBCvY
高校水泳部の時完全にズル剥けになるまでは競パンはく時皮は被せておくよう言われてました。
理由は見栄剥きしてると泳いでいるうちに縮んで被ってしまうからということでした。
先輩たちみたいにズル剥けで競パンに亀頭のくびれが浮き出てるとかっこいいので、
ほんとはズル剥けじゃないのに皮剥いて競パンはいてたやつもいましたが、
練習の途中で被っちゃってプール上がる時に競パンに手突っ込んで剥き直したりしてました。
先輩がそれ見て「お前、10年早いよ」って笑ってました。


3 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/11(土) 03:22 ID:HUgkL80.
初めて競パンを穿いたのは高1の時。
学校指定のがアリーナの競パンだったので・・・
当時はムケはじめの仮性だったんですが初めてのピチピチ競パンでモッコリしてしまい・・・
同級生から「ムケチン」とかからかわれるんでわざと皮を被せてました・・・
そのせいかチンコはそれなりにデカくなってきたのに仮性の時期が長くなってしまいました。
初エッチの時にはまだ仮性だったんですが、付き合った彼女がかなりエッチで・・・
会う度に3発するようになり、最高は一晩で5発ヤリました。
その彼女に鍛え?られたお陰で立派なズルムケになりました。
それ以来競パン着用時は剥かなくても済むようになりました。
高校時代とは違い、ジムのプールでも亀頭のクビレを見せつけるようになりました。

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/05/11(土) 05:47 ID:L7BlGdoA
俺が高校水泳部に入部した時、新人部員は全員が包茎で童貞でした。
6月にプール開きしたあと、練習終わってシャワー浴びてる時、
これから皮剥き練習やるぞって新人だけ集められました。
先輩がおまえら皮剥けないといつまでも童貞のままだぞっておどかしたんで、
みんな男になりたい一心で痛いのこらえて皮剥きしました。
もちろん最初から全部剥けるやつはいなくて亀頭半分くらいまでがやっとでした。
その内、亀頭全部露出できるやつがだんだん増えてきました。
そういうやつは部室にいる間ずっとフリチンで半勃起状態にして常時露出するようにしとけって言われました。
途中でだらんとして皮被りそうになったやつはみんなの前でしごいて半勃ちにさせられました。
ピンてサオ前に突き出してピンクの亀頭晒すの恥ずかしかったですが、おかげで夏休み前にはほぼ常時ズル剥けになりました。
夏合宿では競パンで女子の前でもくびれてるとこ見せつけれて気分よかったです。
俺の場合童貞卒業したのは2年になってからですが、それも1年のうちにズル剥けになれたから
思い切って彼女にアタックできたんだと思って先輩たちに感謝してます。


5 名前: 競パン好き 投稿日: 2013/09/25(水) 04:40 ID:zfxaDubA
仮性の時は剥いて穿いてましたね。
締め付けられて勃っちゃう事もありましたが・・・
まあ今はズルムケになったんで・・・

6 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2013/09/26(木) 15:24 ID:yQEPktMU
うちの部では仮性のやつは競パンはく時被せとけって言われてた。
理由は練習してるうちに縮んでどうせ被っちゃうからってことと、
仮性はまだ亀頭が刺激に弱いんで勃起しちゃうと練習にならないからってことだった。
ズル剥けと仮性は競パンの上からでもはっきりわかるんで早く常時剥けるようになりたかった。

7 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/19(日) 08:01 ID:c01dnw8w
高校水泳部の1年の時見栄剥きできるようになりましたが練習の時は被せてました。
その代わり練習終わったらシャワーで剥き上げて冷水浴びせて亀頭鍛えました。
シャワーのとこに亀頭とカリ鍛えるためにブラシ置いてあってごしごしこすりました。
もちろん勃起しちゃってシャワー浴びながらだからよくわからなかったけど
我慢汁出てたと思います。
ただシャワー室で射精は厳禁だったんで出ちゃいそうになる前にこするのやめてました。
俺らの亀頭は最初はピンク色で恥ずかしかったですが、
2学期になった頃にはズル剥けの先輩方みたいに落ち着いた色になってきて、
フルチンのままぶらぶらしてても皮が戻らないようになりました。
翌年新人が入ってきた時には俺たちが皮剥きの指導しましたが、
「男なら剥け」とか「痛くても我慢しろ」とか先輩に言われてたこと新人に言うの気持ちよかったです。




8 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/01/23(木) 13:08 ID:bwoyBx2Q
中学3年生の時には、皮が少し剥けてて常に亀頭が半分くらい露出してる状態だったので、
高校1年生か2年生くらいまでには、常に亀頭が完全に露出してるズル剥け状態にしたかったので、
中学卒業を機に、見栄剥きにして亀頭を全部露出させてた。
高校に進学して、1年生夏のプールの授業で穿く水着が極小の競パンだったので、
勿論、亀頭を露出させた状態で穿いたけど、まだカリがあまり張ってなかったから、
クビレなんかはくっきりと見えてなかったな。
でも当時付き合ってた彼女とのエッチの時に、亀頭がじゅうぶんに濡れてる状態の時、
いつも彼女が、親指と人差し指で輪っかを作って、カリの部分をやさしく上下に扱いてくれるので、
2年生の夏くらいには、カリが張って亀頭も少し大きくなったチ○コになったし、
競パンを穿くと、クビレもくっきりと見えるようになったよ。
彼女にもエッチしてる時に「凄く立派になったね」て言ってくれたから、
堂々と彼女の前でズル剥けチ○コを晒せるようになったよ。

9 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/05/21(水) 06:09 ID:GLdXBp8k
中高水泳部でしたが、中学の時はみんな被ってて皮剥くなんてこと全然考えなかったです。
でも高校上がったら先輩たちはほとんどの人がズル剥けで俺たちも1年の内に剥けるようにしろって言われました。
最初は亀頭の先がちらっと見えるくらいで限界でしたが、練習のあと皮剥きの特訓やらされて
夏休み前には俺も含めて半分以上の新人もなんとか亀頭全部露出するようになりました。
皮剥けるようになってみると先まで被ってた時に比べて自分でも男らしくてかっこよくなったなと思いました。

10 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/22(日) 02:37 ID:zpyx4WWw
高校の時、指定の水着が競パンでした。
体育の授業だから当たり前と言えば当たり前なのだが・・・
その頃はちょうどムケ始めた頃で中3の時に修学旅行とか行くと風呂で見られて
「ムケちん」とかからかわれていたので恥ずかしかった。
今思えばムケてない奴が羨ましくて言ってたのかも?
話は戻って・・・
高校で初めて競パンを穿いた時は、あまりの締め付けの気持ち良さに勃起してしまい、
「やべ、こんなの穿いて授業中に勃起したら・・・」などと思い、授業の時に穿く時は
皮を被せて小さく見えるようにしてました。
大人になってからはその時から剥いておけばと・・・
仮性の時期が長くなってしまったのはそのせいかと・・・
彼女が出来てエッチするようになると、仮性でもそこそこち○こは大きかったのか
初エッチの時に彼女から
「○○ちゃん!本当に初めてだったんだね・・・でもおち○ちんおおきいね!入れる時痛かったから・・・
 でも気持ち良かったよ!」
まあ、初エッチだったんで、緊張していたんですが頭の中はエッチでいっぱいだったんで
ホテル入った時からビンビンだったんで彼女にゴム着けて貰う時にはズルムケ状態だったんですが・・・
その彼女に(ち○こを?)気に入られ、会う度にヤル、(しかも最低3回)を続けたお陰で?
ムカなくて済むような立派なズルムケカリ高になりました。

11 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/31(日) 05:52 ID:4sZI4U3Q
競パンを初めて穿いたのは高1の時。
学校の指定が競パンだった。というか体育の授業だから競泳用で当然なのだが・・・
共学だったので勿論女子も競水。
高1当時はまだ仮性だったので穿く時は被せてたな・・・
でも競パンの締め付けで気持ちイイんで勃起しそうになり、勃つとはみ出しそうになるので
ムリヤリ皮を被せてた感じだったな。
今思えば勿体無い事を・・・
それで皮が伸びてしまったのか仮性の時期が長かったな・・・
初めて彼女が出来て初エッチの時はまだ仮性だったし・・・
でも初えっちという事でホテル入った時から勃っていたのでパンツ脱いだ時にはビンビンで
ムケムケになってましたが・・・
その彼女は結構回数こなしてたようで何回目かのエッチの時にフェラしてくれて・・・
あまりの気持ち良さに口の中に発射してしまいました。
でも彼女は飲み尽くし、それどころか出なくなっても離してくれませんでした。
「ゴメン、気持ち良くて中で出しちゃった・・・」
と言うと
「ミルクみたいな味で美味しかったよ。ごちそうさま」
凄い彼女でした。
その彼女にエッチを教えられ、バナナを鍛えてもらったお陰でカリ高のズルムケバナナになりました。
その後、スポーツクラブに行くようになった時、競パンを穿く時は剥く必要もなく
モッコリを見せつけられるようになりました。

12 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/01(月) 09:17 ID:PSkU7qAQ
高校水泳部で1年の夏休み前から皮剥きの特訓やらされました。
先輩の前に整列させられて自分でしごいて半勃起させてから、
先輩の「ようし、剥け」の号令で一斉に皮剥かされました。
最初は亀頭の先がちょっと出るだけでギブアップしても許してもらえましたが、
家で自主練してこいって言われて、2回目はどんな痛くても亀頭全部出るまで全部剥くよう言われました。
「これ以上無理です」って弱音はく奴は先輩にペニス握られて「男なら我慢しろ」って一気に剥き上げられてました。
「ぎゃあ」って悲鳴や「うっ」って押し殺したような呻き声上がって壮絶だったです。

13 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/03(水) 02:44 ID:GRCSxxYI
皮がムケたのはいつからだろう?
競パンフェチになるよりも前に、自分の場合はスクール水着(海パン?)からだろうか?
小学校3年位から?普段のパンツと違い、ピッチリした感じが気持ち良く感じ
おちん○んが固くなるのを感じていた。
その固くなったのをこすると気持ちイイと感じるようになり、弄っていると
何やらヌメヌメした物が出てくるようになった。
いわゆるガマン汁が出ていたんだろうが5〜6年生の事だろうか?
もっと濃いやつが出た・・・
自分でも驚いてしまったが競パンオナニーの前に海パンオナニーをしていた。
そのころはオナニーなど知らなかったが、気持ちイイ事だけは感じていた。
こんな事をしていたのでいつの間にかムケてしまっていた。
勿論仮性だが、中学に上がった頃には勃起すれば亀頭は出るようになっていた。
しかし、まだそのころは恥ずかしく、修学旅行などで風呂に入ると半分剥けたち○こを見られ
「ムケチン」と呼ばれるようになってしまった。
高校に入ると指定の水着が競パンで、家で初めて穿いた時には海パンの時とは比べ物にならない位の
締め付けがあり、更に布地は薄くモッコリし、あまりの気持ち良さにそのままオナニーしてしまった。
競パンでモッコリするので授業の時はムケちんがばれないように皮を被せて穿いていた。
今思えばその頃から剥いて穿いていれば・・・
結局仮性の期間が長くなってしまった。
今ではズルムケになったので剥いて穿くというよりいつもムケている。

14 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/06(土) 04:19 ID:YIIgWflg
初競パンは高1ですかね?
学校の指定が競パンでした。
ちっこいし、薄いし、結構ショックでした。
当時はまだ仮性だったんで平常時は半ムケでした。
剥いて穿くのは無理でしたね。ただでさえ締め付けられるのに、剥いてしまうとまだ亀頭がピンクで
敏感なので刺激で勃ってしまうので・・・
被せて穿いてましたね。
そのせいで?皮が伸びてしまったのか、しばらく仮性が卒業できませんでした。
というか彼女が出来てエッチするまでは恥ずかしくてという感じでしたね。
彼女との初エッチの時はまだ仮性のままでした。
初エッチで彼女に
「初めてだったんだ・・・でも気持ち良かった。ペニスおおきいね。」
その時、デカイほうが女は喜ぶという事がわかり、極力剥くようにしてましたね。
段々と慣れていくとピンク色だった亀頭が肌色になって刺激にも慣れてきました。
エッチの回数も増えて亀頭もカリ高になり、色もどす黒くなってきました。
Pの成長のためにも早めの剥き剥きと、エッチをいっぱいした方がいいよ!

15 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/17(金) 01:00 ID:kVvl8vYw
競パン穿く時はモッコリが目立つので仮性の時はカリがクッキリするように剥いて穿いてたな。
泳いでいて冷えてくると縮んで?被ってきちゃうんでそのたびに剥いてたな・・・
今ではエッチの回数を重ねたから?
ズルムケになったんで剥かなくても良くなったけど、やっぱり冷えると小さくはなるので
コックリングして縮まないようにしてモッコリを見せつけるようにしている。

16 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/17(金) 22:21 ID:daE5abkw
水泳やってる以上泳いでると小さくなっちゃうのはしかたないですよね。
でもシャワー浴びながら「つらい思いさせて悪かったな」って自分のチンコに言い聞かせながら
ゆっくりしごいて普通サイズに戻してやってぐいって皮剥いてやるの気持ちいいです。
さっきまでしわしわになってたのが半勃起して逞しく前に突き出てるの見ると、
きょうも練習頑張ったなって実感します。

17 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/11/17(月) 07:10 ID:kJ3XxrQI
中高水泳部でしたが、中学では剥けてるやついなかったし、俺も完全に先まで被ってました。
高校水泳部入ったら先輩たちが半分以上ズル剥けで他の先輩もいわゆる仮性でシャワーでは
皮剥いて亀頭洗ってました。
俺たちも包茎だとセックスもちゃんとできないぞっておどされて皮剥くよう指導されました。
最初は亀頭の先がちら見えするくらいしか剥けませんでしたが、痛いのがまんして少しずつがんばって
夏休み前には亀頭全部露出できるようになりました。
亀頭が締め付けられてすごい痛かったですが自分でしごいて勃起させて皮広げるようにしました。
2年になって新人が入ってくるころにはようやく慣れて常時ズル剥けになってました。
新人の前で剥けチン見せびらかしながら先輩風ふかして「お前らも男なら剥け」って偉そうに言ってたら
先輩に「こいつもがんばって剥いたんだぞ」って言われてちょっと照れくさかったです。



18 名前: キウイ 投稿日: 2014/11/17(月) 22:51 ID:iojVny3E [SoftBank]
プール入る時は剥けてる泳ぎ終わる頃には被ってしまうことがあります。訓練がたりないのでしょうか?このままで良いのでしょうか?(*≧∀≦*)

19 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/12/09(火) 00:56 ID:CABQBP9U
普段から剥き癖をつける為に亀頭は露出させておいた方がいい。
俺は中学1年生の時点で、半剥けで亀頭が半分くらい露出してたけど、
なるべく亀頭を完全に露出させる為に、普段から皮を完全に剥くようにしてたしオナニーもしてた。
なので高校進学の頃には、ズル剥けになって亀頭も大きく成長して、カリもかなり張ってきた。
夏休みにはプール監視員のバイトで、裏布が取ってある赤い極小競パン穿いてたけど、
モッコリ凄い目立つし、斜め上に向けたチ○コの先にプックリとした大きな亀頭やカリが浮き出て
かっこいいモッコリになったよ。

20 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/12/09(火) 15:06 ID:C7p5qChc
高校で水泳部入った時新人全員包茎だったが、おまえら夏合宿までに剥けるように
してやるっていわれて練習終わるとシャワー浴びながら皮剥きさせられた。そのあとは
解散するまで部室でずっとフリチンで、半勃起で皮剥けた状態キープしろっていわれた。
チンコしぼんで半被りや全被りになってるとその場でしごいて半勃起させて亀頭全部出るよう
剥き上げさせられた。おかげで夏合宿までには新人全員常時ズル剥けとはいかなくても
見栄剥きはできるようになった。夏合宿では女子の前でフリチンで泳がさせられたが、みんな
しっかり剥き上げて初々しい亀頭披露したよ。


21 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/30(金) 16:21 ID:NiG3zA8s
オレンジのハイドロ競パンで泳いで来ました。
皮は剥けているので普通に?穿いている。
ただ、上向きだとPがはみ出るので斜めに向けるが
そうすると裏布が無い所に亀頭がくるので
水から上がった直後はズルムケの亀頭がモロでした。

22 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/31(土) 08:25 ID:S5QT5Xz6
高校時代は極小競パンでサオ斜めにしてはいてましたが、最初は裏布ちゃんと付けてました。
入部時は包茎だったけど先輩に指導されて皮剥けるようになったら、サオ斜めにすると
ちょうど亀頭のカリのところに裏布の縁のところが当たってこそばゆかったです。
先輩にそのこと話したら裏布取っちゃえって言われました。
先輩もズル剥けの人はみんな裏布取ってて亀頭の形もろ見えてたんでズル剥け強調したいのかなって
思ってましたが、そういう意味があったの初めてわかりました。
裏布取るとサオの根元から亀頭の先端までふわって包み込まれる感じで気持ちよかったです。


23 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/01/31(土) 11:58 ID:uSrFmIIY
↑ おれ、去年大学にはいって、水泳部にはいりました。22さんと違って、高校の時は全然こっちの世界の
 ことなくて、競パンで泳いでました。部員のマッパもほとんど見てなくて、おれ包茎のままでした。
 大学は東京だったから、全国あちこちから集まっていたので、他県の高校もいろいろだったし、部室でマッ
 パ平気の奴やおれみたいにタオルは巻かなかったけど、壁の方向いてこそこそと他の部員に見られないよう
 に着かえたりしていましたが、入部して1週間ぐらいしたとき、みなさん書いてるようにおこられ、着替え
 も風呂も隠すなと言われ、最初のショックでした。そこからは、連日、新しい経験で恥ずかしいなんていう
 ものでなく、マジ退部しようと思いました。しかし、1か月位したある日、ちょっとイケメンの先輩に、あ
 パートに誘われ、剥かれ、しごかれ、この書き込みも教わり、この世界の仲間入りをしてしまいました。
 入部して1年たち、今では、先輩のいない部活など考えられない毎日です。先輩や友達のマッパを全部みて
 この世界を知ってしまうと、男のセックスっていうのは、形も機能もかなり差があり、すごく刺激的ですね。
 高校性のみなさん。大学にはいったら、絶対体育会の何かの部に入ることをすすめるよ。大学生活が楽しく
 なること間違いないよ。