■掲示板に戻る■
競パンは男のブラジャー
1 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/22(日) 06:57 ID:WQdgaMzU
競パンは男のブラジャーだと思う。

ぶらんぶらんしないし、引きしまる。軽く感じる。男を感じる。

同様に、ブリーフも。




2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/06/23(月) 18:19 ID:gPxMbZfs
競パンがブラに似てるって俺も女子に言われたことあります。
ただし競パンのフロントのことじゃなくて、半ケツのバックのことだったです。
尻の割れ目がシャープにえぐれてて左右の尻の筋肉が競パンから盛り上がってるのが
ブラした女子の胸みたいだって言われました。
女子の胸の割れ目は「涙の谷間」って言うんだよって言われて、俺もちょっとかっこつけて、
俺の尻の割れ目は練習でしごかれると汗だらだら流れるから「汗の谷間」かなって言ってやりました。
男子は女子の前だとフロントのもっこり気にしてるやつ多かったけど、
女子の方は男子の尻がどれだけ引き締まってて割れ目どこまで露出してるかの方に関心あったみたいです。
それ聞いてからは俺も競パンはく時割れ目半分以上見えるようわざとずり下げてはいてました。

3 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/08/11(月) 09:45 ID:mDFxeziQ
>>2
それは本当でした。僕も競パン全盛期の水泳部時代、親しくしてた女子部員から言われました。
「男子って前のモッコリとか気になるみたいだけど、女子はそれよりハンケツの方が超関心ありだよ」
超水泳体形で、ケツはシャープにえぐれてて競パンは120、ケツの割れ目が2/3露出してる男子がカッコいい
と女子部員同士評価?してたそうだ。それ聞いて俺が他の部員に言ったら男子のケツの露出度が…

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/09/01(月) 19:20 ID:g.fKcQY6
ブラジャーの話とちょっと違うけど、水泳部の時女子に「男子のお尻ってキウイみたいだね」って言われたことある。
「何それ?お前すごいこと言うなあ」って笑ってごまかしたけど、その女子に言わすと引き締まった尻見てると
ぷるんてはち切れそうなキウイそっくりに見えるってことだった。
男子は練習のあとフルチンでいること多かったし女子がそばに来ても前隠したりしなかったから
女子もチンコやキウイは見慣れてたと思うけど、やっぱちゃんと観察してんだなって思ったよ。




5 名前: とおりゆく小市民 投稿日: 2014/09/02(火) 17:07 ID:78Jcfk8Q
 ブラジャーとは、なんかどこか違うような気がしますねぇ。
私から言わせれば、競泳パンツ(ブーメランパンツ)というのは「男子用レーシングショーツ」であり、レッグが効いているところがセクシーさを醸し出していると言えますね。