■掲示板に戻る■
裏布!
1 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/11(土) 08:47 ID:HwkT72Jw
ここに来ている人、やっぱ裏布とってるよね?

水にあたって気持ちいいからやめらんない。

2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/11(土) 08:48 ID:HwkT72Jw
ある水泳もののAV見てたら、泳者の水着、裏布なかった。だから体の線がくっきりで、きれいだなと思ったよ。

3 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/11(土) 10:42 ID:1XgljcY2
裏布は一度外したので泳ぐ感覚を知ると、もう駄目ですね。
前の押さえつけがない感じが最高です。
で、別に外してもモッコリが目立つわけでもないし、
正直いって裏布を付ける意味はないと思う。
薄い色の場合くらいかな裏布がないといけないかな、というのは。

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/11(土) 19:55 ID:HwkT72Jw
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118raw00003/

このAVの泳者、裏布がなく、くっきりしちゃってました。
でもエロイとかではなく、なんかはつらつと感じたな。

ちなみに、この松山千草さん、知っている人、いますか?

5 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/13(月) 11:02 ID:OH5VbABI
プール監視員のバイトやった時赤の競パンで裏布外してあるのをはかされました。
はき心地はサオがふわって包み込まれる感じで気持ちよかったですが、モッコリの形丸わかりで
恥ずかしかったです。慣れてくるとモッコリそのものは恥ずかしいと思わなくなりましたが、
そのかわり当時俺は包茎だったんで先輩監視員たちみたいにモッコリにくびれがくっきり浮き出てないのが
恥ずかしいと思うようになりました。先輩にも剥けっていわれて、皮剥きの訓練しました。
見栄剥きできるようになったら監視当番で競パンいっちょになる前には必ずぐいって剥き上げてから
プールに出るようにしてました。

6 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/14(火) 12:40 ID:wRnWtS2c
もっこりの形がわかると、はずかしいよね。

そうかんがえると、女って、胸とか尻とか、形がわかるところが多くて、常にさらされて、
恥ずかしいのに、それでもっておもうと、
なんだか男よりすごいんじゃないかって思うときもある。

7 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/14(火) 18:51 ID:qgcVey0E
>>06
それ女子にいわれたことある。高校の水泳部で1年の時、チンコくっきりの競パンはいてるの
恥ずかしくて女子の前でセームで前隠してたら、「そんなの隠してるとかっこわるいよ。女子はみんな
隠してないんだから堂々としてなよ」っていわれた。まだ入部したばかりで男子同士でフルチンの時つい前隠して
先輩に怒られてたが、女子から「堂々としてなよ」っていわれたの強烈だった。それからは「俺は男だ」って
自分にいい聞かしてフルチンの時も競パンの時も絶対前隠したりしないようにしたよ。

8 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/14(火) 19:09 ID:OXH5Gwwg
俺も高校2年生の夏休みに、中学時代の友達に誘われて、近所の市民プールで監視員のバイトをやってたよ。
友達は高校で水泳をやってたけど、俺は小学生の時にスイミングクラブに通って泳いでたくらいで、
高校時代は特に水泳はやってなかったが、普通に泳げたので面接も通ってプール監視の時に穿く競パンも
貸与されたが、凄い小さい赤の極小競パンで、いざ穿いてみると、案の定ケツの割れ目が3分の1くらい
はみ出て、ちょっと大きいせいもあるけど前もチ○コを斜め上に向けないと競パンの中に収まらなかった。
裏布も付いて無かったから凄いもっこり目立つし、当時既にズル剥けだったから亀頭の膨らみや
カリが浮き出てるのがくっきり見えてて恥ずかしかったけど数日で慣れたな。
大学生の先輩達もみんなクビレ見えてて凄いもっこりだったから。
でも裏布付いてないから、水中点検とかでプールから上がると、ズル剥けチ○コが透けて見えてしまうのだけは、
やっぱり恥ずかしかったよ。

9 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/19(日) 11:52 ID:LY1vLIQ2
最近プール行ってないのでわかりませんが、極小競パンはいてると退場させられるとこもあるって聞いて
びっくりです。昔はプールの監視員自身が極小で普通に客の前に立ってたの思うと信じられない気します。
俺は高校の時水泳部で極小ってほどじゃなかったですが競パンはいてました。夏休みに仲良かった部員が
公営プールで監視員のバイトやってるっていうんで冷やかしに行ったことあります。そいつも部活の時は
紺の競パンはいてましたが、そこでは部活の時より2サイズくらい小さい真っ赤な競パンはいてました。
チンコの形もくっきりなんで「この競パンやばくね」って言ったら「裏布付いてないから」って言ってました。
他の監視員は大学生が多かったみたいですが、やっぱりぴちぴちの赤競パンでモッコリこれでもかってくらい
見せ付けてました。夏休み終わって部活の時にそいつと監視員のバイトの話してたら来年もやりたいって言うんで
なんで?って聞いたら「リベンジしたい」って言ってました。そいつはその頃まだ包茎で監視員の先輩に
競パンの上からくびれ見えてないようなやつはガキだって言われて悔しい思いしたんで、来年までにズル剥けになって
見返してやりたいんだって言ってました。実際そのあとそいつ本気で皮剥きして次の夏休みまでには剥けチンに
なってました。プール行ったら他の監視員みたいに赤競パンにチンコ斜めにしてくびれくっきりさせてました。
部活ではあんまり目立たないタイプだったけど、赤競パンはいてるとちょっと別人みたいだったです。

10 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/19(日) 18:58 ID:7a6si6bw [DoCoMo]
都内の某駅前の体育館の某監視員、半ケツ極小競パンバスターとして
ちまなこで半ケツを排除してますよ。半ケツを発見するとづくスクラ
ンブル発進で獲物をロックオンして排除に!
某公園近くはハイドロ透系を発見すると追いかけて来て厳重注意!
今は、昔だったら全員出入り禁止の極小透け系競パン履いてたよね!

11 名前: &◆XQakloQgK. 投稿日: 2014/10/19(日) 23:18 ID:5okTJ3Ck [DoCoMo]
10さん某駅前の体育館、競パンに対する取り締まりが厳しくなったと聞いてからは全然行かなくなりました。
現役の時から極小競パン履いてますが裏地は取るのが部の伝統だったので赤や黄色の競パンでも関係なく裏地は取ってました。
モッコリさせるのが目的では無く、よりサイズダウンさせるのが目的でした。
裏地が有る無しで泳ぎ比べたことがありますが自分は取って泳ぐ方が泳いでて気持ち良いしサイズダウンも容易なので裏地は取ってました。

12 名前: 08 投稿日: 2014/10/20(月) 23:56 ID:hY6AcmI6
最近は極小競パンや透け系はダメなプール多いのかな?
俺がプール監視員のバイトをやってた時は、監視員みんなが半ケツ極小競パンで裏布付いて無かったから、
くびれくっきりで凄いもっこりだったし、水に濡れると透けてチ○コが見えてた。
そんな競パン穿いてプールサイドに立ってなきゃいけないから、初めは恥ずかしかったけど、
夏休み中盤の頃になって極小競パンに慣れてくると、一緒にバイトやってた友達と始まる前に更衣室にある大きな鏡の前に立って、
競パンの中に手突っ込んでチ○ポジ決めるついでに、チ○コを少し捻ってくびれの見え方を変えてみたりしてたよ。
友達は仮性だったから、見栄剥きにしてチ○ポジ決めしてたけど、綺麗にくびれ見えてた。
俺は極小競パンを監視員のバイトで始めて穿いたけど、鏡に映る俺と友達の極小競パン姿は格好いいと思ったよ。

13 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/10/21(火) 20:17 ID:pvzyADb2
俺も高校の時監視員のバイトしたよ。真っ赤な極小競パンで裏布も外してあるやつはかされた。
当時俺は仮性包茎で見栄剥きはできたが部活の時は泳いでる内に縮んで被っちゃうから
競パンはく時は被せとけっていわれてた。それでガードの時も皮被せたまま競パンはこうとしたら、
ガードの先輩に「なんだお前包茎か」っていわれて、「いや、見栄剥きはできます」って答えたら、
「じゃあちゃんと剥いとけよ。お客さまの前では被ってるもの脱ぐのが礼儀だろ」っていわれた。
部活でも先輩たちの競パンに亀頭のくびれくっきり浮き出てるの見てかっこいいなと思ってたが、
自分も大勢の客の前でおんなじかっこ晒してんだと思うと恥ずかしいのと誇らしいのと半々くらいだった。

14 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/11/07(金) 01:14 ID:4ie64.cI
裏布付いていても穿く時にチ○コ真っ直ぐだと先っちょ出ちゃうので斜めに向けるから
結局は裏布が付いていない所に亀頭が来るので付いていてもいなくても一緒じゃないかな?

15 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/11/07(金) 16:20 ID:eodns4oI
極小競パンは最初から裏布外してましたよ。チンコ斜めにしてたから、裏布あるとカリのとこに
裏布のへりがこすれて気分よくなかったのもありますが、最大の理由は裏布のあるところと裏布ないところで
チンコのくっきりの仕方が違うとかっこ悪い感じしたことです。せっかく極小はく以上は
チンコの付け根から亀頭の先端まで全部きれいに浮き出てる方が絶対かっこよかったです。特に
カリのとこのくびれは思い切りしっかり見せてズル剥け強調したかったです。女子部員に見せ付けるってより、
男子部員同士でどこまで自分の男のシンボルかっこよく見せれるか競い合ってたってのが本音です。

16 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/12/08(月) 10:32 ID:1eH1bSk2
俺も高校2年生の夏休みにやってたプール監視員のバイトで、裏布付いてない赤い極小競パン穿いてたけど、
斜め上に向けたチ○コくっきりするし、ズル剥けだったから亀頭やカリ線のくびれが浮き出てたよ。
最初のうちは恥ずかしかったけど、先輩達もみんなズル剥けチ○コくっきりで亀頭も見えてたから、
それが男らしくてかっこいいと思えるようになったな。
でも、水中点検とかでプールから上がった時には、競パンがスケスケになって、
チ○コがほぼ丸見え状態になってしまうけど、女子の先輩にもっこりをガン見された時なんかはちょっと恥ずかしかったよ。

17 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/12/08(月) 19:29 ID:QF1iB/r6
高1の時監視員のバイトで赤競パンはかされた。最初から裏布とってあって、
当時は包茎だったからくびれは目立たなかったが、チンコは丸見えだった。
最年少だったから水中点検はいつも俺がやらされて、プール上がるとチンコ透け透けだった。
そのかっこで客の前歩くの恥ずかしかったから、いつも控室のテントに一番近いとこでプール上がって
テントに逃げ込むようにしてた。でも、先輩たちはプールサイドで監視してる時も暑いと
客の見てる前で威勢よく頭から水被って堂々とズル剥けの透けチン晒してたから俺だけ恥ずかしいなんて
絶対言えなかった。バイト始めて1週間くらい経つとチンコ透けることより包茎丸わかりの方が
恥ずかしいって思うようになって見栄剥きできるようがんばったよ。

18 名前: 16 投稿日: 2014/12/08(月) 22:39 ID:1eH1bSk2
俺も最年少だったから、水中点検はいつもやらされてたよ。
点検終わってプールから上がると、ズル剥けチ○コが透けて丸見えになるから、
女子の先輩や女性客の前を通る時、特にJCやJKあたりの子にモッコリをガン見される事が多かった。
ホントは恥ずかしいけど恥ずかしがってると見られないように女子の先輩や客の前でも
透けて丸見えになったズル剥けチ○コ晒して普通の振舞いをしてたよ。

19 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2014/12/14(日) 19:44 ID:Wunv.OpQ
赤の極小競パンはいて恥ずかしがってるとわざと先輩にいじられたりかっこわるいだけだった。
だから水中点検のあとチ○コ透け透けでも無理して気にしてないふりしてた。
ただ、新人だったからプールサイドだけじゃなくて、自転車置き場の整理係もよくやらされた。
プールサイドだと他の監視員も競パンいっちょだったし、客もみんな水着だったから慣れたら平気になったけど、
自転車置き場はみんな服着てる中で俺だけチ○コくっきりの赤競パンだったから、赤キャップ目深にかぶって
サングラスかけて顔見られないようにした。
暑い日は汗だらだらで競パンに汗のシミ付くと我慢汁のシミみたいですごい恥ずかしかったよ。

20 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/05/05(火) 05:37 ID:yc6e4pyc
この前、白のポロパンで泳いできました。
ポロパンは初めから裏布付いてないです。
白アシのようにスケスケにはならないですが、
やっぱりち○この形はクッキリでした。
カリの形がもろ分かりでした。

21 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/07/04(土) 16:41 ID:Ywd5am7g [SoftBank]
僕は取らないかなあ
透けやすくなるし、伸びやすくなるから
後はなんだかんだで元の状態の競パンが好きというのもあるかも