■掲示板に戻る■
競パン、羞恥の思い出!
1 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/08(土) 19:00 ID:43FMsELc
立ち上げました!

2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/08(土) 19:32 ID:NXtxinrw
穿いている競パンが、だんだんクタパン化している。こないだ屋外プールで泳いだ。水から上がった時、くっきり状態。
恥ずかしくて、でももっと恥ずかしくなりたいような。

3 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/11(火) 03:19 ID:rb4Qlyrs
試合用競パンがアリーナの超薄いやつ(Xフラット?)だったのに、気づかずに裏地とタグを取った。
サイズもジャストより2サイズ小さいやつにしてて、チンコ超クッキリ。
色は青だったのに透けてて、チンコがうっすら見えてる状態で大会に出た。
当時は薄く小さくは当たり前だったけど、さすがに恥ずかしかった。

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/11(火) 04:28 ID:a2/EuIyw
俺が現役の頃は競パンはいわゆる半ケツの極小競パンで前布は最初から外すのが常識でした。
チームカラーがライトブルーでしたから、プールから上がった時はペニスが完全に透けてました。
女子の前でそんなかっこ晒して恥ずかしくなかったっていうとウソになりますが、調子よくて
ばんばん泳ぎ込んでる時は恥ずかしいなんて気持ち全然起きなかったです。

5 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/12(水) 05:05 ID:1zsxRcGQ
俺は高校水泳部の頃極小競パンはいてたが、ボート部のやつに、おまえら
よくそんなケツ丸出しの恥ずかしいかっこできるなっていわれたことあった。
俺が、ボート部の方こそ水中泳ぐわけでもないのに体ぴったりでチンコくっきりの
ロースー着るの恥ずかしくないのかよっていったら、ちょっと考え込んでた。
話し聞くと、ボート部でも新人は最初ロースー着るの恥ずかしがるやついるんで、
わざと下ばきなしでチンコパッドはずしたロースーはかせることあるっていってた。
男ならチンコ付いてるの当たり前だから、チンコ堂々とくっきりさせろ、そしたら
男として恥ずかしくないレースしたい一心で練習に気合い入るぞってことらしかった。
俺も極小競パンはくの最初は恥ずかしかったから、水泳部もボート部も一緒だなって思ったよ。

6 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/21(金) 15:54 ID:xXB.Iees
やっぱ、競パンで恥ずかしい思い出といえば、ハミ玉でしたね。
自分らの中学高校時代は、授業のスクール海パンもブリーフ型で、
プールサイドで開脚ストレッチしたり、プールから足を開いてあがる際とか、
ポロリというほどではないにせよ、玉袋の付け根あたりが見えてしまい、
女子に見られたときには恥ずかしかったですし、
周りの男子のハミ玉見たときには、自分は大丈夫かと心配になってしまいました。

あと、リゾートプールでガードの競パンの隙間から玉袋が少し見えているのも、
3回くらいも目撃したことがあります。
夏も終わりくらいになると、競パンもくたびれてきて緩んでしまうのでしょうか。
そばにいた若い女性客連中も、あの人タマがはみ出ている、
なんて感じでニヤニヤしながら見ていて、かわいそうに思ってしまいました。

いずれも、今となっては、競パン時代の懐かしい思い出ですね。

7 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/21(金) 23:12 ID:0ypOCEyE
プール監視員のバイトしてた時新人の高校生が入ってきたことあります。
極小競パンはくの初めてで半ケツになるの恥ずかしかったらしくて、
ボディビルダーみたいにやたらずり上げてはいてて、ハミ玉してました。
本人は全然気付いてないみたいだったんで、控室に呼びつけて、極小競パンはく時は
思い切りずり下げて、尻は半ケツ、サイドは腰骨より下、前はキウイ包み込むように
はくもんだって教えてやりました。
前をずり下げるとハミ玉しないかわりに今度はハミ毛するんで、その場ではみ出てる部分剃らせました。
サオも真上向けたままだとはみ出そうになるんで斜め向きにするよう指導しました。
めちゃ恥ずかしがってましたが、ハミ玉するよりいいだろって言ったら納得してました。

8 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/22(土) 10:42 ID:0UfTbvF6
>>07

確かに、極小競パンの場合、うまく穿かないとハミ玉してしまいますよね。
とくに、アリーナの競パンなど、股幅が細いのでハミ玉しやすいかと。

ただ、>>06 ですが、自分の経験した、あるいは見たハミ玉は、
それほど極小競パンというわけではなく、普通サイズか緩めの競パンでした。

ブリーフ型のスクール海パンの場合、
(まあ、これは競パンとはいえませんが、競泳型ということで)
締め付けも弱く緩めでソフトな穿き心地でしたが、その分もっこりは丸わかり、
裾に隙間ができやすく股幅も細かったので、ハミ玉しやすかったです。
学校の規則で無理矢理そんな海パンを穿かされ、女子の前で恥ずかしかったですね。
当時の中学高校は体育の男子の短パンも短かく、短パンからの横チン、ハミ玉も日常茶飯事、
男子には更衣室も無いなど、いつも男子は恥ずかしい姿を女子に見られてました。

自分がハミ玉を目撃したガードの競パンも、もちろんスクール海パンよりは小さいですが、
極小というほどではなく、普通サイズの競パンといった感じでした。おそらく、
くたびれて緩んでしまって、ちょっと股開いたりしたときにポロっと出たのでしょうね。
それが、プールサイドで座って休んでいる客からはちょうど見えやすい位置になるので、
ガードの年頃の男の子が若い女性客の面前でハミ玉晒してしまった姿は、近くで見ていて
かわいそうでもあり、同じ男として自分まで恥ずかしくなるような思いでした。

9 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/22(土) 23:18 ID:skRP3Oys
>>07
自分の場合、半ケツに履いても極小競パンではどうしてもはみ玉した。
玉に毛の無いやつは、腿の続きだと気にしていないようだった。
俺も玉の毛を剃って、気にしないことにした。
玉の毛を剃ってから、感触が良く、オナニーの気持ちよさが増した。

10 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/23(日) 05:50 ID:aLFU.BCk
>>8
やっぱアリーナってハミ玉しやすいって常識だったんですね。
高校で男子シンクロやった時競パン揃える話になって、アリーナがかっこいいって声が
多かったのに、先輩がアリーナはやばいからスピードにしようって、スピードに決まりました。
陸ダンスの時は観客の目の前で競パン一丁で激しく体動かさなきゃならないから、ちらっとでも
ハミ玉するとまずいってことだったです。
その他にも、本番の時はチンコの形があんまりくっきりしないよう、新品のスピードの下に
歴代受け継がれてる古い極小はいて競パン二重にしたり、ハミ毛しないようチン毛剃ったりしました。
チンコも斜めだと目立つから、本番直前に全員まっすぐ上向けるようロケットジ直しさせられました。
でもその分、心おきなく陸ダンスで踊りまくって大拍手もらったから正解だったと思います。

11 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/30(日) 10:32 ID:shHJJRrM
アリーナの競パンはジャストサイズでもうまく穿かないと、ハミ玉しちゃいましたね。
自分も、玉袋を前の方に持ってきて包み込むようにして穿いてましたが、それでも、
股を前後に大きく広げる開脚をすると、玉袋の付け根あたりがチラリしてしまうことがありました。

あと、競パンじゃないけど、ハミ玉の思い出としては、
海やレジャープールで、男性のサーフパンツタイプの海パンがはやり始めた頃
(それ以前は、男性の水着は、トランクスといってもピチッとしたタイプだった)、
サーフパンツとはいえ学校の体育の短パンのように股下ギリギリなのが主流で、
海岸やプールサイドで座ったり寝そべったりすると、股間の隙間から中が丸見えでした。
もちろんみんなサポーターをつけているのですが、中には、サポーターが緩んでいるのか、
玉袋の一部がポロっとコンニチハしている人もけっこういました。
若い男の子のハミ玉だと、通りがかりの若い女性もくすくす笑いながら見ていましたね。

まあ、競パン、短パンや短い海パンからのハミ玉、昔はおおらかな時代だったのですね。

12 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/08/30(日) 17:42 ID:/Kq2A1Uw
高校時代は極小競パンでしたが、当時は体脂肪率ひとケタでした。
コマネチラインがくっきりしてて、競パンはくとフロントの左右に
はっきり隙間ができてました。
自分では最初気がつかなかったですが、競パンの真上から見るとその隙間から
斜め向きにしたチンコの先がちらって見えてました。
俺が計時してた時、女子がすぐ横でストップウォッチ覗きこもうとしたら、
競パンの隙間の奥に丸っこいものが見えて、あとで俺の亀頭だって気づいたそうです。
女子から直接じゃなくて男子の先輩からその話聞いて顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。
先輩のアドバイスで、それまでは斜めでもちょっと上向きにしてましたが、そのあとは
思い切って真横向けるようにしました。

13 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/09/06(日) 05:28 ID:9ZVUnKP2
俺も高校水泳部1年の時は体脂肪率1桁で腹筋とか胸筋とかはかなり鍛えてましたが、
太股の筋肉はまだ貧弱で内側が少しくびれたみたいになってました。部活の時は
競パンはいても問題なかったですが、プール監視員のバイトやった時、部活の競パンより
2サイズくらい小さいのはいたら、太股のくびれたところから時々ハミ玉してるぞって
先輩に指摘されました。とりあえず古い競パンを下ばきにして思い切りキウイを持ち上げて
競パンはくようにしましたが、監視しててもハミ玉してないか気になってなりませんでした。
先輩には太股の鍛え方が足りないって云われて、筋トレやランニングで太股鍛えました。
おかげで次の年同じプールで監視員やった時はハミ玉しなくなったし、太股だけでなく
尻の筋肉も付いたんで半ケツも割れ目がシャープになってかっこよくなったって云われました。

14 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/09/06(日) 10:44 ID:ZrE4flbg
自分も高校1年生と2年生の夏休みに近所のプールで監視員のバイトをやってましたが、
最初の頃は赤の極小競パン穿くの始めてで、チンコくっきりして恥ずかしかったですね。

後ろは半ケツで前もチンコ斜めにしないと競パンの中に隠れませんでした。
裏布無かったので、点検などでプールから上がった後は、透けてチンコが丸見えになってて、
亀頭まではっきりと見えるほどでした。

ただ、何日かやってるうちに、先輩スタッフ達の競パンも水に濡れると透けてチンコ見えてたので、
自分もだんだんと慣れてきて恥ずかしくなくなりました。

15 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/09/08(火) 15:27 ID:MZ8bY1ts
高1の時、監視員のバイトで赤の極小はかされて、チンコくっきりは一緒だったです。
もちろん恥ずかしかったですが、先輩たちは俺なんかより体でかいのにもっと小さいのはいてて
しかもズル剥けだったから亀頭のくびれがもろ見えてました。
俺は当時まだ先まで皮被ってて先輩と並ぶと競パンはいてても包茎丸わかりでした。
そのせいだけじゃないと思いますが、女子の先輩たちにもガキ扱いされて悔しかったです。
そのあと皮剥くよう頑張って、高2の夏に同じプールでまた監視員やった時は
俺もくびれはっきり見せれるようになりました。
女子の先輩に「一皮剥けたね」って言われて、「はい、剥けました」って答えたら笑ってました。

16 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/09/09(水) 16:36 ID:t1aNX.GQ
競パン全盛時代ですが、インターハイで出場選手がジャージ脱いでネームコール待つ間、
競パンの下のところ手で引っ張ったりキウイ持ち上げたりやたら気になってるみたいでした。
全身真っ黒に日焼けしてましたが競パンの上下に白いままのところがあって、大会のために
普段の練習の時より2サイズくらい小さい競パンはいてるのはっきりわかりました。
ネームコールの順番来るとロケットジ直すのやめて片手上げてチームメートにアピールしてました。
双眼鏡で股間見ると競パンと日焼けしてない太股の間にちらっと黒っぽいものが見えました。
光の関係でそう見えただけかもしれませんが、どう見てもキウイがはみ出てる感じでした。
本人もハミ玉してるの気づいてたからやたら気にしてたんだって納得しました。
でもコール受けちゃったら観客の前でハミ玉晒すしかないから恥ずかしかっただろうなって同情しました。

17 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/09/16(水) 03:38 ID:dqtRvINA
競パン羞恥の思い出なら何と言っても壮行会です!他の部もユニフォームでしたが、水泳部は試合用の競パン一丁!
他の部員は試合用でもSSや140でしたが、僕だけは気合いを入れるために120で裏地取った超々極小競パンでした!
頭を五厘刈りにして体毛も全剃りしてたのも僕だけで、体格もそれなりに良かったのでかなり注目されました!
校長の話を聞くとき後ろ向くので、ほとんど丸出しのケツから恥ずかしさと緊張で半勃起してパンパンの
超モッコリクッキリになったフロントまで、スッポンポン寸前状態を全校生徒に晒しました!
体育館の入り口からステージまで歩くので、近くの生徒に至近距離で見られて恥ずかしかったです!
後でクラスメートに「パンツちっこ過ぎ!お前だけほとんど素っ裸だったな!」「チンコ透けて見えてたぞ!」
「ケツ丸出しじゃねーか!」「やっぱチン毛剃ってるのか?」「あんなのでどうやってチンコ収めてんだよ!」
「大会本番も当然あの海パンなんだろ?よく恥ずかしくねーな!あれで人前に出るなんてすげーわ!」
などと口々に言われ、普通なら絶対に人前に出られないような格好してることを改めて意識して超恥ずかしかった!
本番も少しは恥ずかしかったけど、待機中はジャージ着てるし、周りも競パンだからそれほどじゃなかったですね!

18 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/09/16(水) 04:52 ID:.aek5HqY
俺の学校は全校の壮行会はなかったです。ただ体育祭では各運動部の行進があって、
水泳部男子は全校生徒の前で競パン一丁で行進しました。超極小じゃなかったですが
全員で揃えた校名入りの競パンで、半ケツで割れ目見えてたし、前もチンコの形くっきりでした。
校内ではプールで練習してるところやグラウンドを競パンでランニングしてるところ
よく見られてましたから、他の生徒に競パン姿見られるのはそんな恥ずかしくなかったですが、
体育祭は母親や妹が見学に来てたから、競パン一丁でチンコくっきりさせて母親たちの目の前歩くの
恥ずかしかったです。

19 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/09/23(水) 10:03 ID:Oagj6Jxs
うちの部は新人の自己紹介は揃いの競パンができてから、それはいてやらされました。
水泳部は全裸で自己紹介させる学校もあるって聞いてたんで全裸じゃなくてほっとしました。
ただ競パンはそれまではいたことないくらい小さい競パンで、お尻は割れ目が見えてましたし、
前はチンコ上向きにすると結び目からはみ出そうになる新人もいました。
先輩に全員並んで自己紹介するんだからかっこよく全員チンコ右向きに揃えろっていわれて、
右45度で揃えさせられました。
スクールカラーがライトブルーでしたから、全員のチンコの長さも太さもはっきりわかりました。
先輩には競パンは腰より下げてはけって指導されてたのに、本番の自己紹介で先輩たちの前に出た時
お尻が出るの恥ずかしかったのか無意識にずり上げてたやついて、ちらってハミ玉してました。
本人は気付いていなかったみたいですが、先輩に「お前、キウイも自己紹介するのか」っていわれて
みんなが大爆笑する中であわてて顔真っ赤にしながら競パンずり下げてキウイ隠してました。
もちろん新人の自己紹介は女子も一緒だったし、女子の先輩たちも見てました。
そいつはそのあとハミ玉に懲りてやたら競パンずり下げてはいてました。
ハミ玉はなくなったけど、お尻の方は超半ケツになって割れ目半分以上見えてました。

20 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/10/21(水) 18:54 ID:w.VCpYpo
俺は高1の時先輩の紹介で海水浴場の監視員やったことある。
部活の時のより2サイズくらい小さい赤競パンはかされて最初は恥ずかしかったが、
普段の日焼け跡わからないくらい真っ黒に日焼けしたらかっこいいとおもうようになった。
昼休みに食事のあと横になってたら寝込んじゃったことあって、巡回シフトの時間だって叩き起こされた。
気づいたら眠ってるうちに競パン突き上げるように勃起してたんで、先輩に おとなしくなるまで
ちょっとだけ休ませて下さいって頼んだが許してもらえなかった。
サオ無理矢理 横向きに押し込んでまだ半勃起のまま赤競パン一丁で巡回させられた。
フロートで前隠すようにして歩いたが若い女性に声かけられたりして恥ずかしかった。
競パンの中で横向きのサオがしっかり盛り上がってるのばっちり見られてた。

21 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/10/31(土) 23:05 ID:HZgLFrII
俺は高校2年生の夏休みの時、友達と近所の市営プールに遊びに行こうと約束して、
友達から「お前水着どういうやつ穿くんだ?」って聞いて着たんで、
「サーパンだよ」って答えたら、「お前も競パン穿いてみろよ」って言われた。
事前にそいつが袋を持ってきたので袋の中を覗いてみたら、
スカイブルーの小さい競パンが入ってて、「部活で使ってるやつだけど穿いてみろよ。
ちっこいから毛の処理はしとけよ」って言うから、家で試しに穿いてみたら、
お尻のワレメが1cmくらいはみ出るし、チンコもナナメにしないと競パンの中に隠せないくらいの小ささだった。
しかも、中の布が付いて無かったので、チンコの形、大きさが丸分かり(ムケチンだったので、くびれも丸分かり)だった。
プールに行く当日は、友達も黒の競パンを穿いてきたが、友達と一緒に競パン姿になって、
プールサイドに出るのは恥ずかしかった。他の客からチラ見されたりもしたから。
でも、プールに入って泳ぐと凄く泳ぎ易かったし、友達の泳ぐ姿も格好よかった。(俺の泳ぐ姿は他の人にはどう見えたか分からないけど…)
競パンのもっこり部分を手で覆い隠したくなるほど、チンコがくっきりして更に恥ずかしかった。
結局夏休みの間、競パンを貸してくれることになって、プールに行く時はその極小競パンを毎回穿いた。
夏休み終盤の頃には、極小競パンの日焼け跡がくっきりと付いたよ。

22 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/11/01(日) 18:55 ID:VNmBQ5hI
水泳部の友だちに水泳教えてくれって頼んで一緒にプール行ったことある。俺はサーパンで、最初はそいつも
俺に合わせて部活の競パンの上にサーパンはいてたが、途中から「やっぱこんなのはいてらんね」ってサーパン脱いで
競パンいっちょになってた。ライトブルーの競パンで、斜め向いたチンコが亀頭のくびれまでくっきり見えてた。
うしろ姿見るとケツの割れ目が半分くらい丸見えだった。
「お前、そんなかっこで恥ずかしくねえの」って聞いたら「なんで?」って聞き返された。一緒にプールサイド歩いてると
他の客がそいつのことじろじろ見てて恥ずかしかった。でもさすがに水泳で鍛えてるだけあって、すごいいい体してたし、
チンコくっきりの競パンもやらしいってより男らしくてかっこよかった。
プール出たあと、「今度一緒に来る時は俺の使ってない競パン貸してやるから、お前も競パンで泳げよ。」って言われた。
その時は「うん、俺も競パンはいてみっかな」って答えたが、そのあとなんとなく俺の方から誘いそびれて、結局そいつと
一緒に競パンはいて泳ぐ機会なかった。今思うと惜しいことしたなと思う。

23 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/11/03(火) 08:21 ID:W2W0gMr2
俺は水泳部のやつと一緒にプール行く約束したら、前の日に学校で「お前もこれはけ」って競パン渡された。
「家ではいてみていやだったらはかなくてもいいけど、泳ぎの練習したいならこっちの方がいいぞ」って言われた。
家に帰って風呂場ではいてみたらぴちぴちで恥ずかしかったけど、せっかく貸してくれたんだからと思って、
それ持って翌日プール行った。そしたら、そいつから「ちょっと遅れる」って連絡あったんで先に着替えて
ひとりでプールサイドで甲羅干ししてた。30分ほどして「わりい、わりい」っていいながらそいつが来たけど、
俺の競パン姿見てぷっと吹き出してた。ちょっと腹かいて「何だよ」っていったら、俺がボディビルダーみたいに
競パンの脇腰骨の上までずり上げてはいてるのがおかしいっていわれた。たしかにそいつの競パンのはき方見たら
脇は腰骨のずっと下までずり下げてた。「ちょっと来い」っていわれて更衣室まで戻って、競パンのはき方指導された。
尻の割れ目チラ見せして前はチン毛ちょっとはみ出るくらいまでずり下げさせられた。「やばくね」っていったら
「どうせチン毛ぼうぼうのままだと思った」っていってロッカーから剃刀出してはみ出てる部分剃られた。チンコは
そいつは斜め向きにしてたんで「俺も斜めにした方がいいかな」って聞いたら、「上向けたままでも大丈夫だけど、
おっ勃ったらやばいから斜めにしとけ」っていわれた。恥ずかしかったけど2人で並んでプールに出た時は俺も
一丁前のスイマーになったみたいな気分で気持ちよかった。水泳部っぽい競パンのはき方教わっちゃうと、さっきまで
脇腰骨まで上げてはいてたの思い出して、みんな笑ってたんじゃないかってすごいはずかった。

24 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/11/08(日) 18:04 ID:t3IMML6g
高1の時プール監視員のバイトしたことあって、赤のちっこい競パンはかされました。
半ケツでチンコくっきりの競パンなんかはくの初めてでした。
プールサイドに立ってると小学生のグループがまつわりついてきて適当に相手してましたが、
その内「お兄ちゃんのチンコでかい」とかいってチンコ触ろうとして来たんで、あわてて
「やめろ」って振りはらいました。思わず競パンの前手で隠したりしてかっこ悪かったです。
あとでそれ見てた監視員の先輩がにやにやしながら「お前のチンコでかいのか」っていうんで、
「いや、でかくないです」って答えましたが、すごい恥ずかしかったです。

25 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/11/11(水) 17:04 ID:UaO1tVVg
水泳部の時は極小はいてたけど部員全員半ケツだったから恥ずかしいなんて思わなかった。
ただ大会の時、先輩に超極小はかされて出場したら、母親と姉貴が応援に来てて、斜めチンコくっきりで
3分の2半ケツの競パン姿見られた。レースのあと母親も姉貴も控室まで来て、俺はもうジャージ着てたけど
先輩たちにせっかくだから競パンいっちょになって記念写真撮れってはやし立てられて、ジャージ脱がされた。
姉貴は自分も水泳部だったから男子の極小競パン姿は見慣れてたみたいだったけど、母親は俺がチンコの付け根
ぎりぎりまで丸出しにしてチンコ斜めにくっきりさせてる姿見てびっくりしてた。チン毛は大会前に全剃りしてたが、
高校生の息子なら毛生えてるはずのところがつるつるになってるのも見て見ないふりしてるみたいだった。
家に帰ったら先に帰ってた母親が「かっこよかったよ」って言ってくれたが、俺はやたら恥ずかしかったんで
顔合わせないようにしてた。

26 名前: 元スイマー 投稿日: 2015/11/14(土) 22:58 ID:t4Vb/mwQ
20歳前後の時、男女10人位で海に行ったとき、俺だけ競パンでした。ビキニギャルを大量に見たので、股間が反応…女友達にバッチリ見られたので、かなり恥ずかしかったのを覚えてるよ。その後、エロ兄貴って言われてました。

27 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/11/15(日) 11:07 ID:Aht/z9FY
高校の時水泳部で競パンはいてました。部活関係ない仲間と女子誘って海水浴行った時は
仲間に合わせて競パンの上にサーパンはいてましたが、途中からサーパンかったるくなって
競パンいっちょになりました。部活では女子部員も競パン男子のチンコくっきりなんて
全然気にしてなかったから俺も恥ずかしいなんて思いませんでしたが、他の男子から
よくそんなかっこで恥ずかしくないなって冷やかされました。女子は競パン男子見るの初めて
みたいで女子の前に立つとチンコもろガン見されました。でも水泳部では競パンはいて
勃起させるのは水泳部員のクズだっていわれてたんで、勃起はなかったです。

28 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/10(木) 02:39 ID:JFls6.r4Z2
地元で大会があった時、水泳部の1年が手伝いに借り出された。
俺は選手の誘導も何回かやったんだが、そのときにとんでもない競パンを穿いてる学校があった。

リレーのメンバー全員とにかく物凄くちっちゃいブルーの競パンで、見ているこっちが恥ずかしいくらいだった。
試合の時ちょうどそのチームの真後ろ位に待機しており、ジャージを脱いだ瞬間全裸かと思ったほどだった。

半ケツなんてもんじゃなく、割れ目がモロに出る尻丸出しパンツで、尻の下の方を僅かに覆うパンツには学校名も入っていた。

前はあまり見えなかったが、ギリギリもギリギリまで下げて穿いていて、かろうじて性器が隠れていた。
当時は陰毛などを剃ったりする選手も居たが、その選手たちは剃っておらず、全員黒々とした毛を堂々と晒していた。

他にも小さめの競パンの選手は居たが、そのチームの競パンは他の選手の半分位の面積しかないように見えた。
シーズンが始まってまだ間もないにもかかわらず日焼けの跡は全く見えず、練習時でもそのようなサイズの競パンらしかった。
後にも先にもあんな体を極限まで露出した全裸同然の姿で大会に出てる選手は見たことがなかった。

自分も結構小さい競パンを穿いたけどジュニア130が限界で、それでもあのチームのよりかなり大きかった。
いくら記録の為でもあんな裸同然の競パンで大会に出るなんて、いくらなんでも恥ずかしくてできなかったな。

29 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/10(木) 13:31 ID:dKsnX4ly8k
俺が現役の時は極小競パン全盛でしたが、大会に出るレベルの選手で陰毛全剃りしてないのは
まずいなかったはずです。常時全剃りしてないとしても大会に出る前には必ず自分から剃ったり
選手同士剃り合ったりしてました。
あと、ふだんの練習も極小でしたが、大会に出る時は先輩のを借りたりしてさらにワンサイズ以上
小さい超極小はくのがふつうでした。だから競パンの上下に細く日焼けしてない部分が見えてました。
大会のために気合い入れて超極小はいてるってわざとアピールする狙いがあったんだと思います。
もちろん学校によって違いはあると思いますが、俺の周囲では他の学校の水泳部もおんなじような
感じだったと思います。

30 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/10(木) 21:29 ID:N0.jvfYfNE [DoCoMo]
28さん
自分の学校も半ケツってレベルじゃあ無い超極小競パンで大会に出てました。
普段の練習が140なら130、120なら120、120なら110という感じでワンサイズは下げてチームオーダーして大会に出場してました。
26さんが見かけたのは120以下の競パンだったと思います。
自分も普段は120メインでしたがチームオーダーは110を履いて大会に出場してました。
ただ、自分の学校も他の学校も極小履いてる学校は全剃りしてた?みたいで日焼け跡が付いて無くて白い部分が有っても毛がはみ出しまくりって学校は見かけたことはありませんね。

31 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/11(金) 20:19 ID:hmQOsNIHcA
僕も高校・大学の現役時代は超極小競パンでした。部員のほとんどが120中心で、110も珍しくなかった
水泳部でした。毛は全剃りでしたよ。だからこそ思いっきり超極小を堂々と穿けました。
ケツはほとんど丸出し状態。脇も5ミリ以下だった。でもそれがカッコよくて泳ぎやすかった。
今でもそう思います。部員たちが競って超超極小を穿いてたし、周囲も当たり前のように
「水泳部」だからって見ててくれた。よかったなぁ。

32 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/12(土) 08:47 ID:/OAJYkrvPI
高1の夏合宿の初日に先輩からお古貰って極小デビューしました。
合宿先に着いたら俺含めて3人の新人が呼び出されて、「お前ら男になる覚悟あるか」って
いわれました。何のことかよく分からなくてちょっと不安ありましたが、3人揃って
「はい」って答えたら、フルチンになれっていわれて陰毛全部つるつるに剃られました。
そのあと「きょうからこれはけ」ってひとりずつ極小競パン渡されてその場ではかされました。
3人とも陰毛剃られる時半勃起したままだったんでペニスはもろ競パンからはみ出てました。
先輩に「サオは横向きにしろ。右向きでも左向きでもいいが、今日はお披露目だから
とりあえず全員右向きで揃えとけ」っていわれました。
うしろはもちろん半ケツでしたが、割れ目が半分以上見えるよう競パンずり下げさせられました。
3人揃ってプールに出ると、他の部員たちの前で極小デビューの決意表明させられました。
半勃起は収まりかけてましたが、3人全員右向きのチンコくっきりで恥ずかしかったです。
先輩に「お前ら、極小はいた以上どんなしごきにも耐える覚悟あるよな」っていわれて
キウイ縮み上がる思いでしたが、思い切りでかい声で「はい」って答えたらなんとなく勇気出て
誇らしい気持ちでした。

33 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/12(土) 23:58 ID:fzckJvTflI [DoCoMo]
31さん
自分の部も120の部員が何人かいて、大会に出場する選手はガタイがデカクて130までしか履けない部員意外は120か110でした。
競パンは小さい程タイムが良くなる!って迷信みたいなモノが有って、男女とも極小度を競ってました。
なのでケツはやっと3分の1が隠れる程度でしたが、周りも同じような部員ばっかりなので恥ずかしという感覚は当時はありませんでした。
ガードのバイトの時や公営のプールでも120履いて
ましたが、他の客やプールの関係者からクレームを受けたことはありません。
スポーツショップや大会の時に来てたスイム用品の移動販売車でジュニアの120や110を購入しも「サイズはこちらで間違いありませんか?」なんてありませんでした。
「水泳部なら当たり前。」みたいな感じでした。
今では考えられない良き時代でした。

34 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/13(日) 10:17 ID:oqQJGSytjY
>33さん
31です
ホントにその通りでしたね。120や110を恥ずかしいと思ったことはありません。
小学校時代のスイミングのコーチも超ハンケツだったし、むしろ憧れだった。
大会での臨時ショップは選手たちに人気でしたね。理由はジュニアサイズが豊富だったから。
110や120から売れてった。活気がありましたね。

35 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/13(日) 19:35 ID:KUoqmPu.3s
俺は練習用は130で大会出場時は120でした。
>>33さんや>>34さんと一緒で極小は憧れだったし誇らしかったですが、
俺の場合「恥ずかしいと思ったことはない」って言うとウソになります。
水泳部の中では女子も極小はけないような男子は馬鹿にしてるのわかってましたから、
女子の目の前でわざと競パンに手突っ込んでポジ直したり、チンコの付け根ぎりぎりまで
わざと競パンずり下げたり平気でやってました。
ただ、大会の時応援に来た家族に極小競パンでチンコくっきりの姿見られるのは
やっぱり恥ずかしかったです。特にレース本番でいい結果残せなかったあとは
ケツ丸出しでうなだれてる後ろ姿見られてると思うといたたまれなかったです。
家に帰ったら妹に「お兄ちゃん、すごいかっこで泳いてんだね」っていわれました。
てれくさかったんで「しゃあねえだろ、部の決まりだから」って答えましたが、
ほんとは部のきまりなんかじゃなくて俺ががんばったから大会代表に選ばれて
超極小はけるようになったんだぞっていってやりたかったです。

36 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/13(日) 19:40 ID:WD5SexystU [DoCoMo]
31さん
33です。
自分も小学校の時のスイミングのコーチの極小競パンに憧れて水泳続けました。
学年が上がっていくにしたがってサイズダウンしていき、高校からは120が普段履きでした。
一般のスポーツショップではジュニアの極小競パンが絶対数が少なくて大会の臨時ショップやチームオーダーの時に何枚か購入してたりしました。

37 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/14(月) 05:20 ID:zpwg8LNuVE
俺が初めて極小サイズの競パン買ったのは隣の県で開かれたインターハイの応援に行った時でした。
先輩についてテントショップに行ったらスポーツ店には置いてない極小競パン大量に安売りしてました。
先輩が「おー、120あるじゃん」って目輝かして買ってました。
俺はほんとはまだ極小はけるような身分じゃなかったですが、先輩に「お前も買え」って勧められて
スピードの130買いました。
130はオレンジとグリーンしか残ってなくてどっちも目立っちゃいそうで迷いましたが、先輩に
「こっちの方が似合うぞ」っていわれてオレンジのを買いました。
次の練習で初めてオレンジの極小はいた時は恥ずかしさで死ぬ思いだったです。陰毛は入部した時から
全剃りしてたからハミ毛はなかったですが、斜め向きで収めたペニスはもろくっきりだったです。
先輩たちに「意外と似合ってるな」とか「気合入ってるな」とかさんざん冷やかされました。
裏布外せって言う先輩もいましたがさすがにそれは勘弁してもらいました。
でも正直、極小はくと気合い入りました。オレンジの選んじゃったってのも大きかったと思います。
オレンジの極小はいて練習でちんたらしたり泣き言いったりしたら、他人の目ってより自分で自分が
許せないって感じでした。
先輩が俺に極小勧めた時「モチべあがるぞ」って言ってたのはほんとだったと思います。

38 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/03/21(月) 09:57 ID:8im41.arc.
33さん
31です
スイミングではコーチのケツが半分入るか入らない競パンに憧れ、中学水泳部では
高校・大学の先輩たちの120以下の競パンを目指して地獄の練習に耐えてタイムも体形
もそこそこになった。中3で120デビューして、高校からは120・110しか穿かなかった。
33さんが言っておられるように、スポーツショップの店員さんが、大学生が110を買っても
不思議だとは思わなかったことが今と違い、ホントにいい時代でした。
チームオーダーで110と120のみの大学名入りの競パンを注文しても
当たり前といった雰囲気だった。今でもこのころの方が絶対いいと思ってます。

39 名前: 33です 投稿日: 2016/03/21(月) 10:53 ID:FJBX9nw7XA [DoCoMo]
31さん
超極小競パンのみの大学名のオーダー懐かしいですね!
自分のところも極小のみのオーダーでした。
今では体型が揺るんて110は履けないけど、競泳やってた時の競パンは少し前までとってました。
履き古してヘタってたのとゴムが劣化したり粉吹いてたりしてたんで処分しました。
それでも、120をネットで注文したりして、今でもたまに超極小競パン履いて泳いだりしてます。
プール、海、ジムで競パンは本当に見かけなくなりました。
そう言う自分も時と場所に合わせて競パン履いてます。

40 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/04/15(金) 23:29 ID:elTsHSgXBU
>>28
私は年に2回の重要な大会の時しか剃りませんでした。
というか、体毛が濃くって胸毛から陰毛までびっしり毛が生えているから、
そんな簡単に処理が出来なかったwしかもそれだけ剃ると跡が痛くて大変だし。
一部のVラインだけ処理するのもおかしいから、結局通常はボウボウのまま
私の場合は大学だったので、私と同じように体毛が濃い人が何人か居たから浮かなかったけど、
高校のように若いとキツイかもしれませんね。

41 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/05/09(月) 09:59 ID:GZ3SZDn1oU
競パン禁止のプールあるってほんとなんですか。
俺たちは夏は公営の屋外50メートルプールで泳ぐことよくあります。
普段はボックスで練習してますが、そこで泳ぐ時は競パンで泳ぐやつが多いです。
競パンの方が泳ぎやすいし、かっこよく日焼けしたいというのが理由です。
いわゆる極小ではないですが、一応ケツの割れ目がチラ見えするくらいのサイズです。
監視員の人も今はみんなボックスですから、俺らが競パンでプールに出てくと「おっ」て
顔されますが、競パンはだめだなどとといわれたことは一度もありません。
もちろん土日や夏休みに入ると混むから水泳の練習になりませんが、平日の午後はわりと
空いててかなり飛ばせるので気持ちいいです。

42 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/10/10(月) 21:33 ID:Drda751Y6g
中学生の頃。あそこが成長し始めた頃、競パン穿くのが急に恥ずかしくなりました。
もっこりも目立つし、毛もはみ出そうになるし、 あそこも敏感になるし…笑
かといって競パン以外持っていなかったし。

高校生になると全然恥ずかしい気持ちはなくなり、過激に穿いてましたが 笑

43 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/11/06(日) 13:13 ID:3p8sJPLStk
大学に入学した年の学園祭。水泳部はブーメランカフェなんてやることになって、
新人の俺らは競パン一丁でウエイターさせられた。まあ中学から水泳やってたし、監視員のバイトや
文化祭なんかでも競泳ビキニだけで人前に立つことはあったから別に恥ずかしさはなかったんだけど、
注文の品をいざテーブルに持っていくと、客の顔がちょうど俺の下半身の目の前なんであせった。
はじめのうちはもっこりが目立たないような競パンはいてたけど、先輩らも意地悪だから部室から
誰もはかなくなってほったらかしの薄くなった生地の競パン持ってきてはかすし、
それだけならまだしも注文品を持っていく直前にチンコしごかれて勃起させられるし散々。
薄くなったブルーの競パンに竿やカリや亀頭くっきり浮かび上がらせたもっこりを客の目前に
さらすのはさすがにひいたわ。

44 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/11/06(日) 21:10 ID:flVwCFRykI
43さん。
クタパンで勃起チンコくっきりでお客さんの目線に立つのは勇気いりますね。
反応はありました?

45 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/11/07(月) 06:16 ID:6mfpWtTsUA
俺たちは高校の文化祭で毎年水泳部の模擬店やりました。
男子は競パン、女子はハイレグで、女子グループの客には男子部員が、
男子グループの客には女子部員が給仕するのが原則でしたが、
男子部員の方が多かったのでその辺は臨機応変にやりました。
あまりエロすぎないようにという意味だったと思いますが、学校側からの指導で
男子は競パン2枚ばき、女子は水着の上にエプロン付けることになってました。
2枚ばきだと亀頭のくびれはごまかせましたが、もっこりははっきりわかりました。
普段は競パンはく時はチンコ斜めにしてはくのがデフォでしたが、模擬店の時は
まっすぐ真上向けておくよういわれて、客に飲み物やホットドッグ持ってく前に
ロケットジチェックされました。
テーブルの横に立つとチンコがちょうどテーブルの高さの位置になるので、
体伸ばして思い切り前屈みになった時なんか競パンのすきまからチンコの先っぽが
見えそうではらはらしました。
「ホットドッグお持ちしました」というと「わあおいしそ」なんてはしゃいでましたが、
本物のホットドッグより俺自身の「ホットドッグ」のことを「おいしそ」といわれてるみたいな
気分だったです。

46 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/11/08(火) 15:52 ID:wnXF1jY.Ak
毎年新入生の勧誘は新2年生がやらされた
4月でまだ寒いのにチンコくっきりの極小競パンいっちょで立たされたよ
寒さでチンコ縮むと交代してしごいてから復帰した
軟弱なやつは俺ら見ただけで入部するのためらってたが、どうせ入部したら
新人も極小はいてチン毛全剃りだし部室ではフルチンがきまりだから、
最初からヤワなやつらは入部してこなくていいって方針だった

47 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/11/10(木) 04:48 ID:K4PhQZP6L.
高校時代、体育祭の部対抗リレーで競パンで走らされた。
直前の部内の記録会で泳ぎのタイムが1番悪いとその一人だけ女性用競水で走らされた。
俺は女性用競水を着たくて、わざと遅く泳いだ。
大観衆の前で堂々と女性用競水を着れて興奮した。

48 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/11/10(木) 08:24 ID:tJ7JZhsgLI [au-net]
競パン、羞恥の思い出!といえば
昔、酒に酔った勢いで、自分の競パンブログに
自分の個人情報ぽい事を書き込んでしまったこと。
よっぱらっていたんで、その書込を忘れていたんですよ。
3年くらいしてから、その記事を見つけた。
3年間くらいの間、競パンブログを実名で書き続けていたこと。
恥ずかしいです。

49 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/11/12(土) 17:35 ID:0sdN/SRQKQ
>>43.45
俺は男子高水泳部でしたが文化祭の時は運動部合同で模擬店やりました。
「スポーツカフェ」って看板出して各部の部員が部のユニ着て客の相手しました。
模擬店のターゲットは他校から来る女子だったので、客の呼び込みは
毎年水泳部の新人が競パン一丁でやらされました。
わざと勃起させられたりはなかったですが、男子高で正直女子に免疫なかったので
もし勃起しちゃったらどうしようって気が気じゃなかったです。

50 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/19(木) 20:59 ID:x.te3BCqBY
高2の夏休みに、水泳やってる友達と市営プールに行こうと話してた時に、
「お前も競パン穿いてみ」って言われて、友達の競パンを借りて穿くことになったんですが、
人が穿いた競パンを穿く事にちょっと抵抗があることを言ったら、
部活では競パンの貸し借りは普通にやってるらしく、
俺もあんな競パンを一度穿いてみたいっていう思いもあったので、借りて穿くことにしました。
「競パンちっちぇから毛剃って来いよ。チンコのまわり少し残すくらいでいいから」
って言われたのでその通りに剃って、前日に渡されたスカイブルー極小競パンを穿いてみました。
SPEEDOの小さめのロゴが、正面から向かって左側に入ってるヤツで、
横が細く、ケツの割れ目が少し見えちゃうくらいのちっちゃい競パンでした。
プールの更衣室で家から予め穿いてきた競パンを友達に見せると、
「なに紐結んでるんだよ」って言いながら、俺の競パンの蝶々結びになってる紐を解きました。
解いてる最中に友達の手が、俺の競パンのもっこりに触れてましたが、
「こうやって紐は横に引っ張って競パンに隠せ」って教えてくれました。
友達は同じSPEEDOの黒の極小競パンで、俺も友達もチンコは普通サイズくらいでしたが、
左斜め上にチンコは向けてました。裏地が無いせいもあってか、
友達は仮性で亀頭のくびれは見えてませんでしたが、俺はズル剥けでくびれがくっきり見えてて、
友達にも「お前剥けてるんだな」って言われて剥けてるのがバレバレでした。
俺が借りたブルーの競パンは、濡れると微妙に透けちゃうせいもあったかもしれません。
でも、サーフパンツよりも見た目が格好よく、とても泳ぎ易かったですよ。
初め極小競パン姿で、更衣室からプールサイドに出るの凄く恥ずかしかったですが。

51 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/22(日) 18:17 ID:M6svIkYNmY
>50
俺も高1の時中学時代の友達で別の高校で水泳部入ったやつに「水泳教えてくれ」と頼んだら
「お前も競パンはくなら教えてやる」といわれてそいつの競パン借りて泳いだ思い出あります。
他人の水着はくの抵抗なかったというとウソになりますが、親友だったし、臨海学校までに
泳げるようになりたい一心だったのでOKしました。
プールの入口で待ち合わせして一緒に更衣室行ったらそいつがバッグから赤と青のやたら小っこい
競パンを2枚出して「お前どっちがいい」といわれました。
そいつは中学の時も水泳部だったので競パンはいて練習してるのはよく見てましたが、
その頃そいつがはいてたのは紺色でスクール水着がちょっとビキニになったくらいのやつだったので
俺が思ってた競パンと全然イメージ違っててあせりました。
赤の競パンも青の競パンもハンカチ三角に折ったくらいの大きさで、こんなのはくのかよと
あせりましたが、赤の方は問題外だったから青の競パン選びました。
友達は俺の目の前でさっさと服脱いでフルチンになって赤の競パンはいたあと、「競パンはく時は
チンコ斜めにするのがマナーだからな」といいながら競パンに手突っ込んでロケットジ直してました。
友達が目の前でフルチンになったり堂々とロケットジ直したりするの見てびっくりしましたが、
フルチンになった時チンコの付け根のところ以外チン毛きれいに剃ってたの見てもっとびっくりしました。
俺も仕方なくフルチンになってチンコ斜め向きにして青の競パンはきましたが、チン毛は競パンの
上からも下の左右からももろはみ出てました。
友達が「どうせそんなことだろうと思った」といいながらバッグからカミソリ出して「剃ってこいや」と
いうのでカミソリ借りてトイレに行って競パンからはみ出たチン毛剃り落としました。
ふたりで一緒にプールに出ると友達は中高水泳部で鍛えてるから赤の競パンがさまになってましたが、
俺はひょろひょろで競パンだけ浮いてる感じで恥ずかしかったです。
でも2週連続で特訓してもらって何とか平泳ぎで25メートル泳げるようになったので、臨海学校では
カナズチ組に入らないですみました。
臨海学校は紺のスクール水着でしたが、正直いって特訓ではいた競パンの方が全然泳ぎやすかったです。
臨海学校でも水泳部員は友達がはいてたみたいな小っこい競パンで泳いでて俺も競パンの方が
いいなと思いましたが、25メートルがやっとの泳力だったからさすがに競パンはく勇気はなかったです。
夜入浴した時水泳部員のやつは友達と一緒でチン毛短くカットしてましたが、俺もチン毛短くしてたの見て
「お前、何で剃ってんの」と聞かれました。
正直に俺も競パンはいて水泳の練習したからとはいえなかったので、「暑いと蒸れるから」とかいって
ごまかしました。

52 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/01/22(日) 20:13 ID:KVGX2oPRf2
>>51
50の者ですが、借りて穿くのってやっぱり抵抗ありますよね。
部活では、競パンの貸し借りは普通にやってる事だと言うので、
小学生の時からの親友だったし借りて穿く事にしました。
俺も友達から見せてもらった競パンを見た時は、正直焦りましたよ。
凄いちっちゃくて、本当に極小な競パンだったので、「こんなの穿けるのかよ」って感じで。
それで穿いてみたら、前後共に完全に隠し切れてなくて、
ケツの割れ目が少し見えてて、チンコも隠れるまで横に向けていったら、
斜め上くらいでやっと隠す事ができました。
俺もブルーの極小競パンでしたが、裏地が無かったので、
プールから出ると、チンコが少し透けてましたね。
サオや亀頭のくびれなんかもくっきりしてて、ちょっと恥ずかしかったです。
でも、そんな恥ずかしさを忘れてしまうくらい、競パンだと泳ぎ易かったし、
自分の泳ぎが上手くなったかのような感じもしました。
友達も更衣室では、隠さずフルチンになったので、
俺も恥ずかしかったですが、思い切って競パンを脱いでフルチンになっちゃいました。
俺はズル剥けでしたが、友達は半剥けみたいな感じになってましたが、
手で見栄剥きみたいな事してました。チン毛も無くツルツルでした。
結局、夏休みの終わりごろまで競パンを借りて、4回程プールで泳ぎました。
体には競パンの格好いい日焼け跡が残りましたね。

53 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/26(日) 00:08 ID:DNGQ0NCRcM
羞恥といえば、ありきたりかもしれませんが勃起です。
大会用に新しくした極小サイズ競パンの締め付けがすごくて、
見栄剥けしていたチンコが擦れて勃起。緊張もあったと思いますが。
ギリギリまでジャージを脱がず隠していましたが収まらず、思い切って脱いで勃起競パン姿を晒しました。
誰にも何も言われませんでしたが、ばれてますよね?

54 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/26(日) 00:38 ID:5GQcPKvDqc [DoCoMo]
53さん
自分も有りますよ。
選手召集された時に剥いて横向きに収めてたのですがサイズダウンしたばかりの新品の超極小競パンだったのでコースに移動中勃起してしまった。
スタート直前にジャージ脱いでなに食わぬ顔してスタート台に上がり飛び込みました。
ゴールした時には収まってたので安心してプールから上がりました。

55 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/26(日) 01:04 ID:DNGQ0NCRcM
54さん
擦れるとだめですよね。
自分は誰にも何も言われませんでしたが、54さんは何か言われましたか?
誰か気づいていたのかもしれませんが、あえて言わなかったのかもしれませんが。

56 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/26(日) 05:55 ID:XzTTj9F3bc
高校生の時プール監視員のバイトしたが、公衆の面前でかなりやばかった。
水泳部だったから部活でも一応半ケツ競パンはいてたが、監視員の時は2サイズくらい
小さい競パンはかされてチンコ完全に横向きにしないと収まらなかった。
その上、部活では見栄剥きできても練習の時は被せとくよういわれてたのが、監視員は
剥けるならちゃんと剥き上げて男の心意気見せるのがマナーだっていわれた。
俺の場合チンコは右横向きにしてたから、場内巡回の時なんかは右足前に出すたびに
亀頭がこすれて、もし勃起しちゃったらどうしようって気が気じゃなかったんで
ついついなるべく亀頭を刺激しないようガニ股っぽい歩き方になってた。
赤の極小競パンはいて、チンコ横向きで亀頭のくびれくっきりさせてるだけでも
かなり目立ってたと思うが、その上ヤンキーみたいに大股開きで人前歩くのって
最高に恥ずかしかった。

57 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/26(日) 08:04 ID:5GQcPKvDqc [DoCoMo]
監視員のバイトに入る日の前日は抜いて備えたりなんかしてました。
支給競パンは普段部活で履いてる競パンより少し大きい競パンだったので締め付けがキツイってことはなかった。
仮性なので普段は自然と被ってしまうので無頓着にしてましたが監視員で人前に出る前には剥いて横向きに収めてました。(それでも炎天下に監視台で監視してると頭がボーッとしてデカクなってしまったことは有ります。
セームをさりげなく当ててゴマかそうとしましたが次の当番の奴にしっかりバレてました。 )
特に指定がなかったスイミングスクールのバイトの時には普段部活で着用してる超超 極小競バンの校名のロゴ入りで晒してました。

58 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/26(日) 13:45 ID:DNGQ0NCRcM
56さん。
勃起することなく歩けましたか?
自分の場合は勃起しないようにと意識すればするほど大きくなってしまいました。

57さん。
抜いて備える、自分もしていました。
スイミングスクールのバイトでは勃起なかったですか?
勃起していなくても子どもたちに競パンのサイズやもっこりなどいろいろ言われそうですよね。

59 名前: 57 投稿日: 2017/02/26(日) 16:05 ID:5GQcPKvDqc [DoCoMo]
スクールでは余りなかったですね。
小学生位の子どもからは「半ケツ!半ケツ!」とか「コーチのパンツ小っちやい!」とか食い付いてきたり、どさくさ紛れにタッチしてくる子どもは居ましたね。
中学生位からは無関心を装ってて、マンツーマンになった時に「コーチのパンツ小さいけどサイズいくつですか?」とか「学校でいつもそんな競パン履いてるの?」とか聞いてくるスクール生居ました。

60 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/02/26(日) 17:54 ID:59dNadnBxQ
スクールのインストはやったことありませんが、プール監視員の時は子供プールの担当になると
小学生のグループにやたらまとわりつかれた経験あります。
ひとりが「おにいちゃん、チンコでかい」というと一斉に「でかーい」とか「ぶっとーい」とか
はやし立てられました。
「チンコなんで横向いてるの」といわれたり競パンの上からタッチされたこともあります。
相手が子供だけだったらこっちも「お前だってシシトウ付いてんだろ」といって握ってやったり
したこともありますが、たいていはすぐそばに幼児の付き添いで来てるヤンママがいたので、
「やめろ」というだけで相手にしないようにしてました。
ちなみに俺は普通サイズで皮もまだ剥けてなかったので亀頭のクビレも目立ってませんでした。
子供が「チンコでかい」というとヤンママたちが一斉に俺の競パンガン見してにやにやしてましたが、
俺の見て「ちっともでかくないじゃない」って笑ってるみたいですごい恥ずかしかったです。

61 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/03/06(月) 22:38 ID:3BxuPx0eOU
ふざけてもっこりの比べ合いしませんでしたか?

62 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/03/07(火) 16:09 ID:puLTwkd/Jk
水泳部の練習は基本スパッツかボックスでしたが、学園祭で男子シンクロやる時は
ビキニ競パンはきました。本番の時はもっこりが目立たないように競パン2枚ばきして、
上は揃いの競パンで半ケツというほどじゃありませんでしたが、下ばき用は先輩から
引き継いだ極小はきました。ただシンクロの練習の時は本番用の揃いの競パンはかないで、
下ばき用の競パン1枚でやることが多かったです。演技するのは男子ですが、演技指導や
振り付けは女子部員がやってたので、プールから飛び出して陸ダンスするところなんかだと
チンコくっきりのまま思い切り腰振らされたりしました。男子同士で向き合ってチンコと
チンコこすれそうになるくらい腰前に突き出すなんて演技もやらされました。本番で他校から
来た女子の観客には大受けで、さすが女子は女子が喜ぶツボ分かってるって感じだったので
文句言えませんでした。

63 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/01(土) 02:15 ID:kCVKUSI4fE
昔のアリーナはかなり際どいカットがあったね。ジュニアサイズなんか横は紐みたいに細くて、
超ローライズの裸同然スタイル。尻側はスピードより余裕があったけど、それでも半ケツになってた。

そんなパンツでも慣れれば平気だったんだけど、3年の時突然卒業アルバムの撮影するって言われて
プールサイドに集合。1、2年もプールで練習してない11月だからジャージで撮影するかと思いきや、
部室に置いてあったパンツに着替えさせられた。大会用で超極小な上、引退以来チン毛の処理なんて
一切してなくて、卒業アルバムの水泳部の集合写真は毛が見えて、チンだけはかろうじて隠したほぼ
素っ裸の写真が人数が少なかった事もあり結構大きく載ってしまったのは本当に恥ずかしかったな。

64 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/01(土) 17:25 ID:JynCXwfNvs
アリーナの130の競パン買った時先輩にアリーナは股下の幅が
小さくてハミ玉しやすいからずり下げてはけといわれました。
実際ふつうにはいてみると股間にすき間ができるような感じして
やばかったので思い切りずり下げてはきました。
そのせいで、超極小ではなかったですが、ケツは半分丸出しで、
チンコは上向きだとはみ出そうになるので斜め向きにしました。
チン毛もそれまでサオの付け根の部分だけは残してましたが、
思い切って全部剃りました。
女子には俺がわざと競パンずり下げて、半ケツにしたり、チンコ斜めに
したり、先輩のまねしてかっこつけてると思われてたみたいですが、
キウイはみ出そうで恥ずかしいからなんていうわけにいかなかったので、
「そんなんじゃねえよ」といってごまかしてました。

65 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/02(日) 00:01 ID:4cmocRLtWg
63さん。
その写真見たいです!
極小、はみ毛、もっこりアップは恥ずかしいですね。
何色でしたか?

自分の時は引退前の撮影だったので、はみ毛はなかったですが、
大会用の競パンが若干透ける赤で恥ずかしかったです。
剥いて競パンを穿きました 笑
今でもアルバムを見た友人にいじられます。

66 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/02(日) 01:22 ID:aQ0nJAoUh6
>65さん
今アルバムが手元にないのでお見せするのはちょっと難しいです。仮に写真を掲示板にアップしても、
さすがにあの小ささで毛までバッチリ見えてるので削除されてしまうかもしれませんねw

幸い色は黒単色でしたので、裏地取っても透けたりはしませんでしたし、チンの形が浮き出ても
そんなに目立ちませんでした。

65さんの所は赤だそうですが、大会でオレンジのパンツの学校がチンの形と玉が超クッキリで、
黒っぽく透けてるのを見たときは自分たちのパンツとどっちがマシだろうかと思いましたw

67 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/04(火) 19:13 ID:X5HpaSxpDY
卒業アルバムで水泳部は極小競パンで腕組みしてプール前で整列しました
ライトブルーの競パンでしたが白黒写真で全身真っ黒に日焼けしてたので
ほとんど白の競パンみたいに写ってました
サオはこの際だから全員右向きにして角度も同じになるよう揃えました
練習の時は見栄剥きできても被せて競パンはくのがふつうでしたが写真撮影の
時は剥き上げて亀頭のふくらみ強調しました
写真見るとくっきりしたサオが約10本同じ方向でずらりと並んで壮観でしたが、
同級生がみんなこの写真見てるんだと思ったらちょっと恥ずかしかったです

68 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/08(土) 11:53 ID:xudpiKi2LA
66さん。
かなりの小ささだったんですね。
アルバムを見た友人に何か言われませんでしたか?

67さん。
サオが約10本!
きっと比べられているでしょうね。

69 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/09(日) 19:41 ID:cb/T7D.niI
卒業アルバムじゃないですが、部室に10年以上前の先輩たちの練習風景や合宿風景、それに
大会に出た時の様子とか撮った写真のアルバムあります。
男子は全員極小競パンで、ペニスの付け根ぎりぎりまで露出して、ペニスは横向きにしてるのが
はっきりわかりますが、ハミ毛してる写真は1枚もありません。
今でも大会に出場する選手はスパッツだからハミ毛なんか関係ないのに気合い入れで全剃りしますが、
当時は極小競パンだからふだんから男子全員全剃りしてたそうです。
ペニスくっきりの極小競パンはいて女子と並んでピースしてる写真なんか見ると、昔の男子は
度胸ないとやってられなかったんだろうなと思います。

70 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/19(水) 22:22 ID:CHl26vbsA.
壮行会で全校生徒の前での競パン。
もっこり晒すのも恥ずかしかったですが、もっこりしないのも恥ずかしいし。
みんなで向き揃えて、はみ毛がないかチェックし合って堂々と参加しました。
でも、もっこり見られていたかと思うとやっぱり恥ずかしいですね。

71 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/20(木) 02:18 ID:z38jT0yNW2
体育祭の運動部対抗リレーで水泳部男子は競パン一丁にスニーカーで走りました。
チンコは右斜めで揃えてたから、あとでビデオ見ると右足前に出すたびに亀頭が
ぴょこたんぴょこたんと競パン突き上げるみたいになってました。
全校生徒の前でチンコくっきりは最初から覚悟の上でしたが、スニーカーはいて
競パン一丁だとふだんの練習の時と違って場違いなかっこしてるみたいな気分で
恥ずかしかったです。

72 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/20(木) 13:34 ID:E61rWJhsxY
自分も全校生徒の前で競パン姿晒した思い出ある。
文化祭の前夜祭で水泳部は毎年恒例でラインダンスやらされたが、最初はジャージ着てて、
音楽に合わせてまず上脱いで次に下脱いで最後は競パンいっちょになった。
舞台の下からスポットで照明あててたから、横向きのサオもキウイもくっきり浮き彫りになってた。
外プールで練習する時に直射日光で上からの光でチンコくっきりしてるのは自分らも見慣れてたが、
下から光あてられると競パンの中に自分でもよくわからないなんか怪しい生物が潜んでるみたいな
変な気分だった。
水泳部のラインダンスは別名ドラゴンダンスって呼ばれてたらしいが、たしかに横向きチンコを
くっきりさせた競パン男子が一列に並んで一斉に腰振ったりウェーブしたりしてるところは
ドラゴンがのたくってるみたいに見えたと思うよ

73 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/23(日) 16:21 ID:Mmp0DHT6yA
>>70
大会前の全校生徒の前での壮行会はジャージ着てたから楽勝でした。
でも水泳部員だけの壮行会の時はその前に男子の代表選手同士で陰毛全剃りして
そのままフルチンで全部員の前に立ってひとりずつ決意表明させられました。
女子部員もいる前で陰毛剃ったばかりのフルチン晒すのは恥ずかしかったですが、
俺も男だと思って胸張って思い切りチンコ突き出すようにして決意表明しました。
緊張して自分で何言ったか覚えてませんが、壮行会終わったら女子の先輩から
「気合入ってるね」と言われました。
その時もまだフルチンのまんまでしたが、もう恥ずかしいなんて気持ち吹っ飛んでて
チンコ丸出しのまま「ありがとうございます。がんばります」と堂々と答えれました。

74 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/29(土) 22:47 ID:aqnmSNd3UM
①現役時代の競パンサイズは?
②陰毛の処理は?
③包皮は?
④あそこの向きは?
⑤競パンで勃起は?
⑥競パンでオナニーは?
⑦競パンでSEXは?
⑧競パン姿に自信はあった?
⑨競パンもっこりに自信はあった?
⑩部活以外の場で競パン穿くの抵抗あった?
⑪透けたりもっこりくっきりしすぎたりする色の競パンはいたことあった?

たくさんですみません。

75 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/29(土) 23:12 ID:aqnmSNd3UM
74です。

俺は…

①140サイズ
②高2の時140サイズにしたのをきっかけに全部処理。中2の時初めて部分的に処理。
③剥けるようになってからは剥いて穿くように。基本は被ってます…
④基本上向き。140サイズだと斜め。
⑤ある。剥いて穿くとこすれて刺激が強く勃起…
 あと、レジャープールで競パンはいた時興奮してしまい勃起…
⑥ある。先輩に教わり中2で。
⑦ある。高2。競パンに穿き替えてやったというより、競パン穿いていた時そんな雰囲気になって。
⑧筋肉もついたしあそこも成長してきたし童貞卒業したし、高2くらいからは少し自信が持てた。
⑨友人よりもっこりしてないし見栄張って剥いているの」ばれそうだしガン見は・・
⑩水泳部以外の友人に見られるのは恥ずかしかったかな。いろいろ質問されるし。
 だから、授業とかではおとなしめのものを穿いていた。
 知らない人の中での競パンは平気。
⑪ある。少し透ける赤ともっこりばればれの鮮やかな青。大会用に買ったから穿いたけど…

76 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/30(日) 11:20 ID:wDlNGHanio
>>74
①SSサイズ
②はみ出ない程度。
③仮性包茎。わざわざ見栄で剥きません。
④上向き。勃つと斜め。
⑤あります。着替え~プールに入るまでは勃ちやすいです。
⑥ありません。
⑦ありません。
⑧自信はないです。
⑨自信はないですが、他人よりもっこりはしやすいです。
⑩最初は少し抵抗ありました。でもプールに入れば誰が何を穿いていても関係ないですからね。今は慣れました。
⑪あります。青は黒や紺よりもっこりが目立つなとは思いました。エロ目的で競パンを穿かないため透ける競パンは買ったことないです。

77 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/04/30(日) 16:12 ID:fKE9b4jzSo [EMobile]
①SかSS
②中高まではしていたが、それ以降はしていない。毛深いのでやるのが無駄
③常に剥けている
④左斜め上
⑤無意識に勃つときはあるだろ、監視員バイトのときは派手なビキニの女で勃ったことはある
⑥ない
⑦行為はないが、海の中で彼女の尻にもっこりを押し付けて水中SEXをねだったがダメだった
⑧ある
⑨デカマラなので当然自信ある
⑩ビキニ以外穿いた事ないから抵抗のクソもない
⑪監視員バイトのとき、赤を買って穿いていったが、あまりにもモノがクッキリしすぎていたため
周りからそれとなく言われて、プリント柄に変えた事がある
海とか行くときは赤で行くよ、女の食いつきがあからさまに違うので楽しいw

78 名前: 極小競パン 投稿日: 2017/05/01(月) 03:35 ID:FV.T3/1Iv. [DoCoMo]
①普段は130メインで大会では120、110も履きました
②高校の時から全剃り
③仮性包茎(練習の途中で被ってしまうが人前では剥いて競パンに収めてます)
④横向き
⑤部活中はないが監視員のバイト中には有り
⑥⑦無い
⑧現役の時は少しだけ
⑨無い
⑩無い ビーチやレジャープールも部活の競パン履いてました
⑪赤や白の競パンがすきで良く履いてました

79 名前: 74です 投稿日: 2017/05/02(火) 01:00 ID:D6Q.Acr8wE
回答ありがとうございます。

勃起してしまうことあるよね。
勃起してしまったときはどうしてた?ばれたことある?

あと、もっこりを見られることは恥ずかしくなかった?
そこに視線を感じてしまって、比べられているんじゃないかとどきどきしてたよ。

80 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/05/02(火) 09:09 ID:9Z6cwVEPrk
>>79
[巨○男性の競泳水着]
84: 名前:名無しさん@えっち 投稿日:2017/05/02(火) 01:22 ID:D6Q.Acr8wE
自分は巨根ではないので分からないが、巨根の人は競パン穿くの苦労しますか?
人よりもっこりするのは自慢ですか?恥ずかしいですか?

81 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/05/04(木) 05:34 ID:rknU/m2ogk
練習中勃起させるのは水泳部員のくずだといわれていたので、ふだんの練習中は
勃起させたことありません。
ただ練習でしごかれてた新人がプール上がったとたんによろよろとぶっ倒れて
先輩に「少し休め」と言われて仰向けになってましたが、苦しそうな顔して下腹で
大きく呼吸しながら、競パン思い切り突き上げてるの見たことあります。
先輩が「こいつ、おっ立ててやがる」と言って足でそいつのキウイ蹴り上げようとしたら、
もう1人の先輩が「疲れマラだろ。許してやれ」と言って止めさせてました。
通りかかった女子が心配そうに覗きこんで「どうしたの?」と声かけてましたが、
先輩が「男が限界までがんばった証拠だ。しっかり見てやれ」と言ったら、そいつの
勃起ペニス見て「すごいね」と感心したみたいな顔してました。
そいつはしばらくしたら起き上がって練習に復帰しましたが、その時はもう普通サイズに
戻ってました。倒れてる間勃起してたのは自分では全然意識してなかったみたいでした。
もちろん女子に勃起ペニス見られてたことも気づいてなかったみたいです。
普通に練習中に勃起させてたらこのやろと思ったかもしれませんが、特訓でばてばてになるまで
がんばって勃起させてるのは男らしくてかっこよかったです。

82 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/05/05(金) 21:22 ID:SOn9r5644Y
①現役時代の競パンサイズは? SSサイズ
②陰毛の処理は? 普段ははみ出ないように処理。大会前は全部処理。
③包皮は? 高校時代に剥けました。
④あそこの向きは? 上(でもおさまるサイズです…)
⑤競パンで勃起は? あります
⑥競パンでオナニーは? あります
⑦競パンでSEXは? ありません
⑧競パン姿に自信はあった? 現役時代は少しありました。
⑨競パンもっこりに自信はあった? 小さいのでないです。
                 でも、剥けていてカリはくっきりしていたのでエロいと言われたことはあります。
⑩部活以外の場で競パン穿くの抵抗あった? 授業で穿くと注目されるのでちょっと恥ずかしかったです。
                     好きな子に見られいると思うと特に。
⑪透けたりもっこりくっきりしすぎたりする色の競パンはいたことあった? 赤と青を穿いた時くっきりしました。

83 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/05/06(土) 05:22 ID:eSm6KL0oeo
①練習時130、大会時は120もはきました
②普段は短く処理するだけでしたが、大会時は全剃りしました
③水泳部で剥けるようになりましたが競パンはく時は被せるようにしてました
④基本右斜めでした
⑤ありません
⑥ありません
⑦ありません
⑧当時は自分でもそれなりにかっこいいと思ってました
⑨サイズ的には自信なかったです
⑩彼女とプールデートした時部活の競パンはきました
 自分的には抵抗なかったですが、最初は彼女がちょっと恥ずかしがってるみたいで
 やっぱりやばかったかなと思いました
 でもそのあと似合ってるねと言ってもらえたので正解だったと思います
⑪赤の競パンはかなりくっきりするのわかってましたが、自分に気合い入れたい時は
 勝負競パンのつもりではきました

84 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/05/07(日) 04:52 ID:jzXKIiH67g
>>82
水泳部の揃いの競パンが明るめのブルーでした。
ペニスの形がくっきり浮き出て恥ずかしかったです。
練習の前と後に男子部員と女子部員が向き合って整列してあいさつしましたが、
女子に男子全員のペニス見比べられてるみたいな気分でした。

85 名前: 82 投稿日: 2017/05/07(日) 11:57 ID:3BmNUsiHb2
分かります。
生地だったり柄が入っていたりすると誤魔化せますけどね。
お揃いは言い逃れできないというか、見比べやすいですね。

86 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/05/22(月) 17:44 ID:ufYpRzq8HQ [SoftBank]
①SSかS
②はみ出ない程度には剃ります
③思いっきり被ってます
④横向き
⑤グラマーないお姉さんを見ると勃起します
⑥競泳パンツの上からシシトウを擦りながら巨乳のグラビアを見て
⑦妻も水泳をやってるので互いに着てした事もあります。
⑧161cmとチビですが締まった体型と自負してたので自信はあります
⑨短小なので自信無し
⑩小さいパンツの方が泳ぎやすいので抵抗無し無かったです
11 真っ赤で極薄のビキニで大会に出た事がありシシトウがくっきり浮き出てました

87 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/05/28(日) 14:47 ID:F0mFoaoSC6
①SS
②チンコの上あたりに少し残す程度
③しっかり被っています
④斜め
⑤たまにある
⑥ない
⑦ない
⑧当時は少し自信がありました
⑨自信なかったです
⑩競パンが泳ぎやすいし穿き慣れていたので恥ずかしくなかったです
 でも、壮行会でブルーの競パン姿を全校生徒に晒したことは恥ずかしかったかも
 もっこりくっきりしてたし
⑪ブルーの競パンはくっきりでした

88 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/06/10(土) 04:34 ID:LNyeyjZniU
普段の練習はボックスやスパッツでしたが、学園祭でウォーターボーイズやる時は
揃いのライトブルーの競パンはきました。
ボックスの日焼け跡が残ってるとかっこわるいから、夏休み中はウォーターボーイズの
練習の時だけじゃなくて競泳の練習の時もずっと競パンはいてました。
はっきりいってボックスより競パンの方が泳ぎやすかったです。
学園祭本番の前にはハミ毛防止と気合い入れのために全員で陰毛剃りました。
チンコは真上向けて揃えました。
水中演技はきつかったですが、恥ずかしさという意味では陸ダンスで腰突き出したり
男子同士で抱き合ったりする演技の方がやばかったです。

89 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/06/16(金) 22:47 ID:BTQ4gsXkmA
卒業アルバムの水泳部の集合写真撮影の日。
秋だったのでジャージで撮影かと思ったら、水着に着替えて来いと。
競パンは持ってきていなかったので、部室を探すと後輩の競パンが。
しかし、サイズが小さい。
なんとか穿けましたが、引退以来処理していない毛がはみ出てしまい…
一段と小さいサイズで、もっこりくっきりするエンジ色の競パン、
さらにハミ毛でアルバムに載ってしまい、恥ずかしかったです。

90 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/08/26(土) 15:41 ID:2xURb.XYPA
俺も嫁も水泳部だったんで、結婚してからも海やプール行くときは必ず競泳用水着だった。
子供できてから嫁は体型が気になるらしく普通のレジャー水着になったけど。
相変わらず俺は家族で泳ぎに行くときはいつも競パンだったし、別に恥ずかしいと思ったこと
一度もなかった。しかしー
ちょうど5年前くらい家族で温泉旅行がてら海水浴に行くことになった。
前日、旅行のことで嫁と喧嘩してしまい当日は朝から口もきかずなんか嫌な雰囲気
海に着いて、水着や着替えが入ってると渡された袋と子供を連れて海の家へ。
服や水着なんかいつも嫁にまかせっきりだったし、とくにそれで不都合はなかった。
子供を先に着替えさせ、さて俺も競パンで戦闘準備整えるかと思い、水着出して見たら
いつも入れてくれてるお気に入りの何枚かのうちじゃなく、俺が学生の頃履いてた
真っ赤な競パンしかもクタクタだし小さすぎる。喧嘩の仕返しだとすぐにわかった。
当時ジムにも行ってて筋トレしてたから、体格もかわってるしこれは絶対やばいと思った。
案の定履いてみると下ケツも上ケツもはみ出し、竿は押し込んでなんとかパンツに収まる状態
昔の競パン生地は柔らかいので如実にチンコのが浮かび上がり、玉・竿・カリの3点セットが
インナーとってないのにまるわかり。陰毛はいつも処理してるんで助かったけど。
子供ははやく行きたがるんで仕方なく更衣室からでたけど、いくら競パン履きなれてるとはいえ
あれは自分でみても卑猥だった。嫁は俺のその姿見て、勝ち誇ったように笑ってた。
それで終わったならまだ良かったんだけど、子供らと遊んで海から出てくると想像以上に
透けててビックリ 昔の生地ってこんなに透けてた?と愕然 太陽の光でさらにそう見えるのか
亀頭のパックリ割れや裏筋まで公衆の面前で晒してる自分が情けなかった。
こんな格好にもかかわらず、子供らはジュースや氷を買ってきてとねだるし。
少し競パンが渇くの待って買いに行ったが、売店のネエちゃんにどん引きされるし散々だった。

後で聞くと嫁はそんな俺を見てなんか興奮してたらしい。

91 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/09/03(日) 21:34 ID:zPKbRoa64c
真っ赤でクタクタで極小!奥さんにやられてしまいましたね。
僕もそれは無理かも。でも、競パンで過ごしたことはすばらしいです。
僕なら競パンの上に穿いてきたパンツ穿いてしまうかも。
見て欲しい気持ちは湧きませんでしたか?

興奮した奥さんとはもちろんされましたよね?

92 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/10/20(金) 16:01 ID:5Ldy7NZ9dw [DoCoMo]
高校生の時、個人的に公営プールに行って個人練習して更衣室に向かって階段を降りてるとすれ違いざまにムキムキのマッチョな人にモッコリをタッチされてびっくりしました。

93 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/12/08(金) 08:23 ID:cNcV6TWyHE
学生の頃にバイト先の女の先輩とドライブに行ったとき遊園地に。
そこにはプールも有って 泳ぐつもりはなかったので水着を持っていかなかった
女の先輩はシッカリと水着を持ってきていて「買ってあげるから泳ごうよ」って言われて
アルペンだったかビクトリアだったかに寄って先輩が買ってきてくれた。
更衣室で見てビックリ。ビキニだった。
勃起が収まらずタオル巻き。先輩は大笑い。
ほとんどタオル巻きのままで退散。

帰りに先輩の部屋で放出させてもらうまで持続。
翌週にもう1回同じプールに行くと、またまた同じ状況。
まわりの女性の視線で反応してしまうことを自覚しました

94 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/21(日) 15:04 ID:izUGDYl7Sg
羞恥といえば・・・

20歳の頃、スイミングスクールでバイトしたのだが、スタッフの水着がジュニアサイズの小さな競パン。
水泳部だったし、競パンを穿くことには抵抗ななかったのだが、ここまで小さな競パンはないたことがなくて。
水泳部時代は、サイズダウンしてもSSサイズでした。

試着すると、チンコ上向きでぎりぎり・・・毛は濃くない方だがはみ出まくり・・・
エチケットではみ出ないようにと言われていたので、かなり処理するも動くとはみ出てしまう。
スタッフは全処理している人が多いと聞き、パイパンに・・・
水泳部時代も処理はしていたが、パイパンにはしなかったので、恥ずかしいし、嫌だったな。
温泉に行ったときとか夜の営みとかのことを考えると・・・
自分のモノを見るたびにがっくしでしたよ 笑

でも、それも一瞬の出来事で!
どんなに動いてもはみ出ないし、女性にも割かし好評だったし、慣れるといいものでした!

でも、スタッフが同じ競パンだと、いろいろと一目瞭然なわけで 笑
あまりもっこりしないチンコ、カリもくっきりしない(お察しください・・・)。
くらべられているのでは?それはずっとドキドキでした。

95 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/21(日) 16:36 ID:HGOhXSFecw [DoCoMo]
94さん
スクールのバイトで初めてのジュニアサイズは恥ずかしかったのでは?と思います。
自分は高校の水泳部の時に無理矢理のお古のジュニアサイズ競パンを履かされた時にロケットが反応してしまい勃起状態が収まらず「練習中になにおっ立ててるんだ!」と軽く小突かれました。
練習が始まるとシゴキがきつくそれどころではなくなりましたが。
高校の時からスクールや夏場の公営プールやビーチなどいろんなプールでバイトしましたがスイミングスクールの指定競パンはジュニアの所は無かったですね。
バイトはじ(夏場の公営プールやビーチでは昨年も使用したと思われる、日に焼けて色落ちしたり競パンやインナー外して有ったりした競パンでしたね。)
スクールのバイトではバイトの競パンは自由なスクールも有り、大学名やライフガードのバイトで支給されたロゴが入ったジュニアサイズの超超極小競パン着用してバイトしてました。

気にしてる女性スタッフの競パンチェックですが、気の置けない何でも話しあえる女性スタッフと競泳水着の話になった時にいろいろ話したのですが、自分ら男が女性のハイレグ水着をチェックするように女性スタッフも人によるがチェックはしてるみたいで「誰々さんのモッコリは大きいとか、誰々さんは競パンから毛がはみ出してた。」とか話たりすることが有ると言ってました。
指定競パンが有るスクールだと隠しよるが有りませんね、お察しします。
自分は常時、全剃りしてましたが、男性スタッフが全剃りしている人が多いのも知ってましたし女性スタッフの中にもハイレグ水着を着用するため全剃りも結構いると話してました。
指定競パンで無い、自由な競パンだと露骨な比較はされませんが極小で有れば有るほど受けは良かったですね!
大きめなダサイ競パン着用している人には「水泳部員なのになんて競パン履いてるの?」何て陰口言う女性もいたみたいです。「特に夏場の屋外プールやビーチでは。」
まあ競パン全盛期のかなり古い話なので現在だとだいぶ状況は変わってくると思います。

96 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/21(日) 18:59 ID:izUGDYl7Sg
95さん

勃起!わかります 笑

女性もチェックしているものなんですね!そう考えると、やっぱり恥ずかしい…

95さんはどのくらいのサイズの競パンでしたか?
今も競パンで泳いでいますか?

97 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/21(日) 19:59 ID:YG2L841JnQ [DoCoMo]
初めてのジュニアサイズ競パンは先輩のお古の120だった?と思います。
インナーも外して有るし、メーカーのロゴはボロボロでかなり生地がヘタってて締め付けは有りませんでしたね。
その分余計に勃起したロケットが丸分かりでした。
勃起してしまい中々更衣室から出られなく「どうしよう?困った!収まれ!収まれ!」と念じてると先輩が呼びに来て先に着いた通りになりました。
他の部員に晒されることは無く「直ぐにプールに飛び込め!」と言われ飛び込みました。
幸いなことにほとんどの部員はメニューをこなしてる最中で恥ずかしい姿はお古の競パン貸してくれた先輩にしか見られませんでした。

直ぐに自分用の競パン、ジュニアの130を購入したけど、お古の競パンとは比較にならない位に締め付けが有ったけど泳ぎ心地は最高で更に120にサイズダウンするのに時間はかかりませんでしたね。
(大会では110も着用しました。)
以来高校~大学では120が通常履きとなりスクールや屋外プール、ビーチでも120ばかり履いてました。
今は大会ではスパッツばかりだけど個人的にジムや公営プールで泳ぐ時は競パンも着用してます。
回数はかなり少なくなったけど、本格的な長水路のプールだとジュニアサイズも着用してますよ。

98 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/21(日) 20:15 ID:izUGDYl7Sg
120に110!!
僕は140で、それでも小さいと思っていたのですが!!

あそこはどの向きにされるのですか?

僕の勃起も初めてジュニアサイズを穿いた時です。こんな姿で人前に…それを想像したら…
あと、カリをくっきりさせたくて、見栄をはったら、刺激で…笑

今でもジュニア穿くんですね!今の競パンって生地固くないですか?

99 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/21(日) 20:35 ID:YG2L841JnQ [DoCoMo]
普段から120ばかり履いてるとカッティングやカラーが気に入らず仕方なく140やそれよりデカイ競パン買って履いたりしましたが着用感が物足りく感じて、その競パンは余り着用しなくなったりしました。(特に水中、泳いでいるとブカブカに感じる。)
なので大会会場の臨時ショップやスポーツ店で競パン購入する時はカラーやカットよりもサイズ重視で買ってました。
あそこの向きですが自分は右利きなので向かって右にいつも横向きに収めてました。(140あたりから上向きだとはみ出します。)

今の競パンは確かに生地が固い気はしますね。昔の競パンも120は馴染むまでキツイ感じでした、インナーもサイズや取り扱いタグも取り外してることが多かった)

100 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/21(日) 21:01 ID:izUGDYl7Sg
140がでかく感じるとは!

やっぱり横向きなんですね。でも、ぎりぎりですよね?

101 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/21(日) 21:09 ID:YG2L841JnQ [DoCoMo]
紐は沿わせて押し込んでました。
フロントの生地の小さい競パンだとヤバいのも有りました。
(特に110で競パンが身体に馴染むまでは上から見るとロケットが少し見えることが有りましたね。ストレッチで腰に手を当てて上体を後ろに反らす時はヤバく、おもいっきり後ろに反らすことは出来なかったですね。)

102 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/21(日) 21:17 ID:izUGDYl7Sg
それは危険ですね。
見えそうになり、他人から指摘されたことはありますか?

103 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/21(日) 21:45 ID:YG2L841JnQ [DoCoMo]
102さんも
水泳部だったなら分かると思いますが、周りの部員も同じような感じの部員が多かったので部員以外から見ると恥ずかしいと感じることでも水泳部という中にいると慣れというか感覚がずれて
水泳に関することに対しては恥ずかしいという感覚は薄れていたと思います。
少し見えているという指摘は受けませんでした。
ジュニアの120競パンだとケツは3分の1が隠れるかどうかという位にケツが露出していて、この状態で屋内、屋外、ビーチで監視員として監視でうろうろしたり、スクールで指導したりしてましたので。
自分は明るいカラーが好きなので支給された競パン以外は赤やイエロー、白色の競パンを好んで着用してました。
当時の競パンは透け防止の機能は無かったのでかなり透けてた?と思いますがサイズダウンを容易にするため(極小な競パンほどタイムが良くなる、なのでインナーなんて余計な生地もない方が良く!という迷信みたいなモノが有りました。)

104 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/01/30(火) 15:14 ID:23q/7zHmRM
今は、女性たちはプールやビーチなどでスマホやデジカメで写真をとりまくってますよね
先夏、あるレジャー系のプールにビキニで行ったら
カメラで撮られたみたいです。
僕のほうにカメラを向けてて、他に映す様なものはないし
数人で「撮れた?見せて見せて、あ~すごいすごい」って騒いでいたようだし
(男がカメラで撮ったら犯罪扱いされるのでしょうけど)

105 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/03(土) 22:20 ID:odTe/zMLq2
陰毛が生えた時
オナニーを覚えた時
剥けた時
初めて陰毛処理をした時
SEXを覚えた時

その後に競パン穿くのはなんだか照れ臭かったな。
俺だけかな…

106 名前: 105です 投稿日: 2018/02/03(土) 22:54 ID:odTe/zMLq2
あと、部で揃えて白の水着にしたんだけれども、透けるタイプでさ。

クロッチ部分はかろうじてセーフだったけれども、クロッチまわりは陰毛で透ける。

さらに、強豪校でもないのに、真似して極小買ったもんだから、横向きにしないと入らない。
でも、横向きにするとクロッチから出てしまい、先の方は透けて見える。

一致団結して、クロッチ外しと陰毛全処理を行った。

さすがに大会では穿かなかったけど、練習では穿きまくったな。

派手な競パンが好きで穿いていたが、それだけはは恥ずかしいというか、ヤバかったかな。

107 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/02/04(日) 09:03 ID:Sd6BLpHra6 [DoCoMo]
106さん
せっかく部で揃えたなら大会で着用しても良かったのでは?
透けててナニか見えているチーム結構有りました。
自分のとこは同じく強豪校では無かったけど、気合い入れて明るいカラーの超超極小競パンで統一してクロッチ外してました。
学校で皆と泳いでいる時は全く何も感じませんでしたが個人的に公営プールに練習に行った時は若い監視員のチェックの視線は感じました。(バックに校名のロゴが入ってました。)
監視員さんから声を掛けられて一緒に泳いだこと有ります。(チームのロゴが入ってて自分の極小競パンより更に超極小競パンでした。)

108 名前: 106です 投稿日: 2018/02/04(日) 11:21 ID:2rvVzddRtU
107さん

今となっては穿けばよかったなと…
その当時、透け透けは恥ずかしかったんだと思います。

107さんはどのくらいのサイズを穿いていましたか?

109 名前: 107 投稿日: 2018/02/04(日) 12:23 ID:Sd6BLpHra6 [DoCoMo]
高校の時は普段は主に130で大会だと120も履いてました。
大学の時はほとんど120で大会だと110なんかも履いてました。

110 名前: 106です 投稿日: 2018/02/04(日) 12:55 ID:2rvVzddRtU
110ですか!

ナニを隠すだけみたいな感じですか?

111 名前: 107 投稿日: 2018/02/04(日) 14:33 ID:Sd6BLpHra6 [DoCoMo]
竿と玉が収まってたら問題無いと思ってました。
ケツはほとんど隠れてませんでしたね。
恥ずかしいと感じてたのはジュニアサイズ履き出した最初だけでプールだけでなく海でも履いて泳いだり、監視員のバイトの時も110では無かったけど120も履いてました。

112 名前: 106です 投稿日: 2018/02/04(日) 16:25 ID:2rvVzddRtU
140で小さいと感じていたのですが… 笑

もちろん毛は全部処理ですよね?

113 名前: 106です 投稿日: 2018/02/04(日) 16:25 ID:2rvVzddRtU
よかったらいろいろ語りたいですね!

114 名前: 107 投稿日: 2018/02/04(日) 18:57 ID:Sd6BLpHra6 [DoCoMo]
130や120が通常履きになってくると140はデカク感じて直ぐに130が通常履きになりました。(特にプールの中で弛く感じて物足りなくなりました。)
毛は少し伸びると全剃りしてました。
140は人気がなく着用してる部員は少なかった?と思います。

115 名前: 106です 投稿日: 2018/02/04(日) 19:23 ID:2rvVzddRtU
そうだったんですね。

今もジュニアサイズ競パンで泳ぎますか?

116 名前: 107 投稿日: 2018/02/04(日) 19:45 ID:Sd6BLpHra6 [DoCoMo]
本格的な長水路だとジュニアサイズ競パンも履いて泳いだりしますよ。
大抵は高速水着のスパッツぎ多いけど。

117 名前: 106です 投稿日: 2018/02/04(日) 20:03 ID:2rvVzddRtU
どんなジュニアサイズ競パンですか?

僕は今はasicsのSSサイズ、ブルー系、パープル系を穿くことが多いです。

今も陰毛処理は続けていますか?

よかったらなのですが、メールなどでのやりとりはできますか?

118 名前: 107 投稿日: 2018/02/04(日) 20:42 ID:Sd6BLpHra6 [DoCoMo]
ジュニアは120~140

通常はSSかSSS

メールはスマンm(__)m

119 名前: 106です 投稿日: 2018/02/04(日) 20:50 ID:2rvVzddRtU
こちらこそすみませんでした。

競パン穿いているときナニが反応してしまったことってありますか?

120 名前: 107 投稿日: 2018/02/04(日) 21:06 ID:Sd6BLpHra6 [DoCoMo]
練習中には無かったけど、監視員のバイトで監視台で監視してる時に頭がボーッとしてナニ競パンを突き抜ける位に反応してガチガチになってしばらく勃起が収まりなかったことは有りますね。(幸いなことに短パン履いてたんで事なきをえました。)

121 名前: 106です 投稿日: 2018/02/04(日) 21:12 ID:2rvVzddRtU
短パンはいていなかったらやばかったですね!

無意識な反応ですか?何か見たとかですか?

競パンからはみ出ていましたか?

122 名前: 107 投稿日: 2018/02/04(日) 21:29 ID:Sd6BLpHra6 [DoCoMo]
無意識ですね、横向きに収めてたのが半分以上競パンの上からはみ出してました。
痛い位にガッチガチでしばらく勃起が収まらず、そのままなに食わぬ顔して監視業務続けました。

123 名前: 106です 投稿日: 2018/02/04(日) 21:35 ID:2rvVzddRtU
それはそれは!短パンなきゃやばすぎでしたね!

僕は剥けたての時、刺激されてやばかった記憶が。

ジュニア競パン穿いている時の、水泳部以外の反応ってどうでした?
言われますよね?いろいろ。

124 名前: 107 投稿日: 2018/02/04(日) 22:04 ID:Sd6BLpHra6 [DoCoMo]
かなりサイトを占領してしまいましたね、
この辺でやり取り終了しましょう。

125 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/04/17(火) 21:28 ID:ZclISwnWXg
仲の良い男女数人でプールに行くことが決まった時
女子が「男子は ブーメランを穿いてきてよ」って言ってた
男子数人も「わかった おれも穿いてくる」って言ってた割に
当日にビキニで来たのは自分だけだった

まあ女子からは好評で
「やっぱ男だよね~   さすが~」って
でも恥かしかったなあ

126 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/04/19(木) 10:48 ID:rI4t5O7d0s
高校時代、男女ペア3組でプールに行った時、他の男子2人はだぼっとしたサーパンでしたが、
俺は水泳部で競パンしか持ってなかったので、半ケツ競パンはきました。
女子の前でチンコくっきりの競パンはくのは部活では慣れっこになってましたが、水泳部以外の
女子の前では初めてだったのでプールに出る時は一瞬やっぱちょっとKYだったかなと思いました。
でも女子はみんな俺見て「かっこいいね」と言ってくれたんでほっとしました。
そのかわり他の男子からは「エロい」とか「よく恥ずかしくねえな」とかさんざんでした。
一番恥ずかしかったのは、着替えの時他の男子が俺がチン毛全剃りしてるの見て、女子の前で
「こいつ、こんな小さい競パンはくからチンコの毛全部剃ってんだぞ」とばらされたことでした。
何気な顔して「部の決まりだから剃ってるよ」と言ったら、女子は「ふーん」と笑ってましたが、
内心すごいあせりました。

127 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/04/29(日) 23:26 ID:3Z5nrmd4uo
高校の時、部対抗のスポーツ大会がありました。
大会中はユニフォームで過ごすのですが、水泳部はもちろん水着です。
基本ジャージで出番は競パンになりました。
その競パンは、大会用に揃えたもので、普段よりサイズをさらに落としていてかなり小さめでした。
それをプール以外で穿くのは少し抵抗があり、練習で使用しているものにしようとしたのですが、
揃っているものがよいと言われ、仕方なくはきました。
はみ出ないように水泳の大会以上に毛の処理をして、いつも以上にチンコの位置も気にして、
着替えの時はみんなでチェックし合いました。
競パンになると、みんな大笑いで、
「もっこりパンツ!」「水着小さいねー」「毛もばっちりだねー」「えろいぞー」という声も聞こえてきました。
さらに、チンコが大きい友達は「○○のくっきり」「大きいぞー」と言われていました。
かなり恥ずかしかったです。
でも、思い返すとたしかにえろかったかもです。

128 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/23(水) 22:26 ID:2ke9H9NUqg
高1の時の体育祭での、クラブ対抗リレーの話です。
クラブ対抗リレーでは、それぞれのクラブのユニフォームでリレーをすることになっていました。
もちろん水泳部も例外ではありませんでしたので、男子の水泳部員は競パンでクラブ対抗リレー
に参加することになります。さすがに、女子は競泳水着でということはかわいそうということで、
女子は競泳水着の上に、Tシャツを着ることは認められていました。
クラブ対抗リレーに参加するので、プールの更衣室で競パンに着替えました。普段はそんなに
気にしていませんでしたが、その姿で運動場に出ることになるのと、普段競パンを見ていない人に
凝視されるので、運動場ではかなり恥ずかしかったです。運動場で、出番が来るまで入場門の所で
整列して座っていました。
隣で吹奏楽部員として、クラブ対抗リレーにでるAさんが座っていました。特にユニフォーム
はないので、Aさんは体操服姿だったのですが、体操服のブルマーからハミパンしていました。
Aさんのハミパンに反応してしまい、危うくこちらもはみ出してしまわないように、
必死に無心になるようにしていたのを覚えています。

129 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/24(木) 10:10 ID:GG4FamM4qk
高校の体育祭の時最初に各部がユニフォームで行進しました。
水泳部男子は揃いの競パンでペニスは全員右横向きで揃えました。
ふだんからチンコくっきりの競パン一丁で校庭をランニングしたりさせられてたので
部外の生徒の前で競パン姿になるのはそんな恥ずかしくなかったですが、体育祭には
親や兄弟も見に来ていたので、その点はすごい恥ずかしかったです。
体育祭終わって家に帰ったら、母親に「水泳部ってみんなすごい小さい海パンはいてるんだね」と
言われて、「決まりだからしゃーねえよ」と言ってごまかしました。
横向きの男のシンボルもばっちり見られてたと思いますが、そのことはさすがに何も
言われませんでした。
でも「みんないい体しててかっこよかったね」と言ってたのは、俺のも含めてですが、
しっかり大人になったペニスのことを言ってたんじゃないかと思います。

130 名前: これぞ青春 投稿日: 2018/05/27(日) 04:09 ID:3J0TjDdzYs
いいね!

131 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/27(日) 06:06 ID:hlDNWphCNc
129
水泳部の母親の特権ですね!
自分も高校の時、水泳部で学園祭でシンクロしてました。
母には大勢の人の前で競パン一丁で股間もっこりで腰振ってる姿なんて見られたくない気持でした。
当日プールサイドに母の姿が、友達の親数人と来ていたのです。
家に帰ると母はシンクロ人気あるのねー凄い人だったわと言い始めると
○○君のお母さんがあなたの水着姿カッコいいつて言ってたよ、○○君のお母さんがあなたが
食い込んだ水着に指を入れて直してるとか、多くは語らない母でしたが・・
競パンにカリのクッキリしたペニスが浮き出ている自分の息子の姿を他の女性に間近で見られている
母はどんな気持ちはどんなものなのでしようか!
なにより母に見られてしまつた事が恥ずかしい思い出です。

132 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/27(日) 17:42 ID:kmT1ANM9Rw
>>131
母親ではなくて姉ですが、弟が高校水泳部員だったころ、健康な男子って
こんなにもエロかわいいのかと改めて実感した思い出あります。
弟が県大会に出場するというので母親と一緒に応援に行きましたが、当時は
男子の出場選手はみんなぴちぴちの小さい競泳パンツで、お尻の割れ目は半分以上
露出していました。
家ではださいところしか見たことなかった弟が他の選手と同じようにほとんど全裸同然の
かっこうでプールサイドに出てきた時は正直びっくりしました。
キャップとゴーグルで顔がよくわからなかったのでひょっとして人違いかと思いましたが、
名前をコールされてペコっとお辞儀した所を見たら間違いなく弟でした。
弟の高校の競泳パンツは明るい水色だったので、横向きになった男子のシンボルの形が
くっきりと浮き上がって見えていました。
自分の弟ですが当時で身長は180近くありましたし胸の筋肉も分厚くてかっこよかったです。
ただ男子のシンボルは他の選手に比べると少し小さい感じでしたし、亀頭のくびれもそんな
はっきりしていなかったので当時はまだ包茎だったんだと思います。
隣の席にいた母親はただ「○○ちゃん、すごいね」というばっかりでしたが、弟の逞しい体と
多分小学生の時以来見たことのないペニスの成長ぶりに興奮していたみたいです。
その日の夜、「かっこよかったね」と言ってやったら、照れくさそうな顔を
していました。
「そろそろ包茎卒業した方がいいよ」と言ってやろうかと思いましたが、さすがに小姑扱いされそうで
やめておきました。

133 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/28(月) 06:58 ID:KdOf5i/shA
》確かに母親の気持ち複雑でしようね!
自分は学生の時は、ずっと水泳部でした、当時は競パン全盛の時代でした。
母は毎日、競パンを洗濯してくれました。
自分の息子が競パン履いてるのを想像したりするのでしょうか!
ある時、妹が洗濯物を見てお兄ちゃんこんな小さい水着はいてるのーと母に話してる声が聞こえました。
水泳してる人は皆んな小さい水着なのと母は説明してました。
当時どんな気持ちだたか、還暦過ぎた母に今更聞けません。
132さんはどう思いますか!

134 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/28(月) 09:30 ID:7S4pmK8fr2
弟は高校の部活ではいていた競泳パンツは一度も家に持ち帰ったことありませんでした。
中学生の頃はスイミングの競泳パンツは家に持ってきて母が洗って干していたので、
母が「競泳パンツ洗わなくていいの?」と聞いたら部室に干すのか決まりだと答えていました。
でも本当は家に持ち帰って折りたたんだハンカチくらいの大きさしかない競泳パンツはいてるってこと
母にばれるのが嫌だったからみたいでした。
大会に出場決まった時も自分から嬉しそうに話していましたが、母と私が当日応援に行くと
言い出したら、急にあわてて「こなくていいよ。どうせ負けるから」と必死でした。
お尻丸出しの競泳パンツ姿見られるのがほんとに恥ずかしかったんだと思います。

135 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/29(火) 05:47 ID:x1ngYmPK86
》134
弟さんの家族に見られたくない気持ちよくわかります。
競技とはいえ、当時の競パンは裸に近いし、濡れた競パンからクッキリ浮かびあがるペニスを
家族に見られたくない複雑な気持ちでした。
134さんは、弟さんの競パン姿を見てエッチな感覚を持ったり、興奮したりするのでしようか

136 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/29(火) 14:37 ID:BFSr.eoZ.E
弟の競泳パンツ姿は正直言ってセクシーでしたが
弟を見て性的興奮したりということはなかったと思います。
どちらかというとギリシャ彫刻やダビデ像と一緒で、ペニスは
性器というより、逞しい男子の象徴という感じでした。
くっきり浮き上がってるペニスより、ペニスの形くっきりさせながら
照れくさそうな顔してた弟がすごいかわいかったです。

137 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/05/30(水) 05:48 ID:NXwzMB12.6 [SoftBank]
なるほど!
自分の母もそうだつたのかもしれませんね。
今思えば裸より競パン1枚の方が恥ずかしいかも!

138 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/14(木) 22:36 ID:IkiR8yFLIk [DoCoMo]
10年以上前の話になるのですが。
子どもが通っていた幼稚園で、親子水泳教室みたいなものがあり、
当初は妻が行く予定でしたが、急用ができ、代わりに行くことなりました。
しかし、持っていたのは、水泳部時代に使っていた競パンだけ。
競パンは減ってきていましたし、幼稚園の行事に穿いてくる人はいないだろうと思いつつも、
それしかなかったので、穿くことにしました。
もちろん競パンは俺一人で、かろうじてコーチの方が競パンでしたが、俺のが一際小さい。
しかも、コーチの方は黒の競パンで、俺はブルーで一際目立つ。
何となく視線を感じましたし、実際「すごいですね」とも言われましたし、恥ずかしかったです。
しかし、元水泳部というお父さんに
「俺もそんなの穿いていましたよ。ガッツリ泳ぐ時はそんなの穿いていますよ」と言われ、
後日一緒に泳ぎに行ったのはよかったかなと思います。