■掲示板に戻る■
水泳部の水泳の授業!
1 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/10/24(土) 21:00 ID:dBtepM06
部活で穿いている小さい競パンで授業に参加。
部活ではみんな同じ姿だったので恥ずかしくなかったのですが、授業でもっこりくっきりの半ケツは恥ずかしかった。
前に出て模範演技もやらされたし。
毛の処理とかもっこりの収納についても聞かれたし。
水泳部が数人いるともっこり比べらているんじゃないかと思ったり。

競パンで授業に参加した思い出ありますか?

2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/10/25(日) 17:46 ID:92VLC7dE
クラスで水泳部は俺だけだったですが、水泳の授業の時も部活の競パンで参加するよう
先輩に言われてました。クラスの他の男子はスクール水着だったので恥ずかしかったです。
水泳部っても入部してまだそんな経ってなかったので体も貧弱でしたし、水泳もそんな
他の男子よりうまいってほどじゃなかったです。教師にみんなの前で基本泳法のフォーム
見せろって言われてみんなの前に立った時は、みんな競パンのモッコリ見てニヤニヤ笑ってました。
水泳部員は着替えの時も部活と一緒で絶対前隠すなって言われてたから、包茎でチン毛全剃りしてる
とこもクラスのみんなにばっちり見られました。部活でもフルチン強制と全剃り強制は最初のうち
恥ずかしかったですが、クラスの友だちの前で全剃りした包茎チンコ晒す方が全然比べ物にならない
くらい恥ずかしかったです。

3 名前: 元スイマー 投稿日: 2015/11/14(土) 23:08 ID:t4Vb/mwQ
水泳部は授業の時も競泳水着穿くのは、普通の事じゃないですか!?

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/11/15(日) 06:52 ID:0/vXx/Ro
高校の時水泳部員は水泳の授業も半ケツ競パンはきましたが、自発的ってより
部のきまりだったから逆らえなかったです。
普段の練習の時は自前の競パンで泳ぐこと多かったですが、水泳授業の時は先輩に
「水泳部の代表だって自覚持て」っていわれて揃いの校名のロゴ入った競パンはきました。
部活では半ケツもチンコくっきりも当たり前だからもう慣れてましたが、クラスの友だちの
前で競パンはくのは初めてだったから恥ずかしかったです。

5 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2015/11/26(木) 18:10 ID:zeTZZgYg
水泳部だったから水泳の授業の時も競パンだったよ。
ただし部活の時はサオ斜めにしてたが、授業の時は恥ずかしかったから上向きにしてた。
練習の時は競パンのヒモ結ばないで左右に流すのがふつうだったが、
授業では飛び込んだ時にチンコの先はみ出したりするとやばいからヒモしっかり結んでた。
競パンの真ん中にまっすぐチンコくっきりしてたから、体育教師に
「さすが水泳部は一本芯が通ってるな」って冷やかされた。

6 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/08/08(月) 18:54 ID:RhtMhN1IMA [DoCoMo]
高校には水泳部がありませんでしたが、
中学時代に水泳部だった同級生が夏の水泳の授業に競パンを穿いてきてくれました。
元水泳部の競パンは凄いビキニで刺激的でした。
おかげで何度も気持ち良いことをさせてもらいましたw

夏が終り、水泳の授業がなくなると競パンロスに陥りました。
そして密かに水泳部と同じ競パンを小遣いで買い、オナニー用にしました。
自分は水泳が得意でなく、高校までは水着も遠慮してデカめでした。
堂々とエッチな水着を穿きカッコよく泳ぐ元水泳部には敬意を感じてました。

7 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/03/04(土) 21:28 ID:y6WzTxgBFo
水泳部だから競パンっていう決まりもなかったし、
クラスでは俺だけ水泳部だったこともあって、
授業では競パンは穿かなかった。
でも、授業用の水着忘れたことがあって、仕方なく部室に置いてあった競パンを穿くことに。
ひやかされて恥ずかしかったが、
見栄剥きしたもっこりと半ケツを見せつけてやりました。

8 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2017/03/05(日) 10:44 ID:Z4Za4mg7xQ
水泳部は水泳部員の誇りを忘れないために水泳の授業も部活の競パンで
参加するよう先輩からいわれました。それだけでなく、着替えも部活と一緒で
フルチンで着替えろといわれました。
俺のクラスは水泳部員が2人いたので一緒にせーのでフルチンになりました。
クラスの友だちの前でチンコ丸出しにしてチン毛全剃りしてるとこ見られるのは
恥ずかしかったですが、恥ずかしがってると思われるのはしゃくだったので手で
前隠したりはしませんでした。
競パンはいわゆる超極小ではなかったですが、部活ではサオ斜めにしてはくのが
デフォだったので、2人で一緒に競パンに手突っ込んでサオの向き揃えました。
プールに出ると体育教師が俺ら見て「さすが水泳部員同士仲いいな。チンコも
同じ向きか」と笑ってました。