■掲示板に戻る■
競パンデビュー!
1 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/04/11(月) 22:06 ID:0JN3rtEYrE
小学生の時から水泳をしていますが、スパッツやボックスタイプが主流で、ビキニタイプは使用したことがありませんでした。ビキニタイプも使用してみたいと思ったことはありましたが、恥ずかしさがあり…

4月になり、環境が変わったことをきっかけに思い切って穿いてみることにしました。解放感もあり泳ぎやすくてびっくり!

ですが、やはり恥ずかしい…スパッツやボクサーももっこりはするけれど独特のもっこり感、大事なところだけを隠したスタイル、処理はしたつもりではいたもののはみ出る毛、感じる視線…

そこで、いろいろとお聞きしたいことがあります。

1、アレはいつも通り上向きにしたのですがどうされていますか?
2、毛の処理はどうされていますか?
3、競パンを穿くと視線を感じますか?
4、恥ずかしさはないですか?
5、勃起したことはありますか?したときはどうされていますか?興奮してしそうになったもので…
6、オススメの競パンはありますか?今度買うときの参考にさせていただきたいので、メーカー、色、サイズなど教えてください。

たくさんになってしまいましたが、よろしくお願いします。

2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/04/15(金) 22:23 ID:k7o2afz9mI [SoftBank]
1 上向きです
2 泳ぐ前にシャワールームでしています 股間ー下半身
3 感じます お客さんは見ませんが、監視員の人はたいてい見てきます
4 市販の有名メーカーの水着ですので、恥ずかしくありません
5 あります シャワールームなどでさっさと処理
6 ミズノ スピード アリーナ アシックスのもの
地味な色をオススメします
変な改造水着やパッチもの 激安のものはオススメしません

その他、目立ちたくない時は、真ん中よりも、端の方のレーンが良いでしょう
レッツエンジョイ。

3 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/04/16(土) 08:19 ID:kQN7l/zsxw
水球部現役時代は試合用はポロパンでしたが練習は極小競パンでした。
今は普段はボックスですが夏の屋外プールの時だけは競パンはくようにしてます。
極小はさすがにはけませんが、ワンサイズダウンくらいでがんばってます。

1、現役時代は右斜めにしてました。今は真上向きです。
2、現役時代は全剃りでした。今は短めに処理するだけにしてます。
3、公営プールで競パンだと視線感じることあります。ホモっぽいやつは無視しますが、
  監視員が「おっ」って感じで俺見てにこってあいさつしてくるとスイマー同士の
  連帯感みたいの感じてちょっと気持ちいいです。
4、恥ずかしいと思ったことはありません。自分で言うの変ですが一応水泳体型だし
  泳ぎもフォームさまになってますから変な趣味で競パンはいてるんじゃないって
  分かってもらえると思ってます。
5、競パンはいて勃起したことはないです。ただ甲羅干ししてるうちに居眠りして
  気づいたら半勃ちになってたことはあります。その時はさりげなく前隠しながら
  プールに入って思い切り泳いでおとなしくさせました。
6、現役時代の極小はスピードの130でした。当時は赤やイエローはいてたことありますが、
  今はアリーナのブルーのSサイズです。

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2016/04/17(日) 07:01 ID:15O9IjBFYQ [DoCoMo]
小学校以来、水着はビキニ。下着も高校からビキニにしてます。
サーフパンツの類は履いたことありません、海やレジャープールでもビキニです
スパッツは出始めた頃に試したことありますが、股下から下が覆われるのが違和感あってビキニに戻りました
ビキニは泳ぎやすいし、男としてのアピールができるので最高
女の子ウケは良くないらしいが、しっかりガン見してきてニヤニヤしてるヤツ、多いよ
モノの大きさに自信があれば、ビキニ穿きましょう。
そして、ちゃんと体は絞りましょう。デブになるのは厳禁。

1・横向き
2・毛深いので以前は処理してたが最近はやってない。オレンジ穿いてプールから上がると陰毛がモズクのようにはみ出る。
3・男女関係なく見てきてるなーと感じる。ビキニ人口少ないのもあるがね。
4・恥ずかしいとは思わない。
5・無意識のうちに勃起するときがあったら、シャワー浴びて体冷やす。若い女のビキニ見たら勃起&先走り汁出る。その時はプールに入る。
6・speedoがほとんど。asicsのハイドロCDもある。色は以前は黒ばかりだったが、最近は赤とかオレンジ。サイズはSからM。