■掲示板に戻る■
アマチュアプロレス体験入団
1 名前: TYR 投稿日: 2017/08/06(日) 00:08 ID:u9Of4HAuUM
しばらく体を動かしていないので、以前から気になっていたアマチュアプロレスのジムの体験入団に行ってみることにした。
もちろんプロレスなんて経験がないが、「未経験者歓迎」の張り紙を見て勇気を出して入ってみた。
4人ほどの女性がトレーニングしていて、集中しているのかこちらに気づいてくれない。4人は20代と見られ、こんなに若い女がプロレスをやるというのに驚いた。
コスチュームを着ている女、ジャージ姿の女。
このうちジャージ姿の女がこちらに気づき、近づいてきた。「体験入団?」と訊くので「はい」と答えると奥の事務所に通された。痩せてて気の弱そうな男が来たな、と思われているようだ。
この女の言うにはこのジムには女が15人、男はたったの3人しかいないという。
「ちょっと見学したら?」と言われ見てみることにした。よく見ると、さきほどトレーニングしていた女2人が着けていたのはコスチュームではなく、競泳水着だ。ネイビーとイエローのハイドロで、
激しく動いているので、ネイビーの水着の女は尻に喰い込んでいる。
まさにキャットファイトだ。かなり本気で戦っているらしい。ネイビーの女は攻められ続けていて苦しそうだ。
イエローの女がネイビーの女の股間をガッチリと掴み、リフトアップしようとしているが、さすがにプロではないので持ち上がらない。それにしてもあんなにガッチリと股を掴むなんて、いくら女同士でもやりすぎではないかと思って横のジャージの女に聞くと「ああいうダイナミックなプロレスがやりたいが、女同士では難しいので男に入団してほしい」という。
下心全開で今日から入団することにした。
女は早速トレーニングするから着替えて来い」と言って、HHの黒い競パンを俺に渡した。これって、プロレスに使うパンツでじゃなくて、かなりきわどいカットのビキニじゃん。しかも、裏地が切り取ってあって、透けそうだ。でも気の弱い俺は女の言われるままに着替えることになってしまった。
ビキニパンツに脚を通すと、思った通り、かなりきわどいカットだ。アソコは透けてはいないが、すごくモッコリしていてよく見たら形がわかる。痩せた体に股間モッコリのビキニパンツ。とてもプロレスをやるとは思えない。
着替えが終わってリングに戻ると、さきほどのネービーの水着の女はレッグスプレット(股裂き)を喰らって、悲鳴を上げたところに今度はイエローの股間パンチが炸裂。白目をむいてリングに沈む。これって、やらせじゃないよね。。。
ネイビーのハイドロが喰い込んだ股間をこちらに向けたまま、くたばっています。不謹慎にも俺の股間はさらに膨らんでしまうが、隠しようがない。こんな女ばっかりのプロレスジムで、このモッコリはさすがにやばい。プロレスなんかやったら飛び出すよ。

2 名前: TYR 投稿日: 2017/08/06(日) 00:48 ID:u9Of4HAuUM
このイエローの競泳水着をコスチュームとして着けている女は、カナという名前で、得意技は四の字固めと股間攻撃。そういえば、さっきのネイビーの水着の彼女、大丈夫だったかな…トレーニングで、あそこまでやらなくても。
彼女も股間攻撃で沈んだな…。あ、まさか俺、コイツといきなり対戦はやだよ。強そうだし、男は急所をやられたら負けちゃうよ。
いくらなんでも、入団初日から対戦はしないよね。
次の瞬間、イエローの女が俺にリングへ上がって来いという。そのまさかが現実になった。
リングに上がった俺は、イエローにいきなり首を絞められる。この女、かわいい顔して結構、力強いな。
する突然、女の右手が俺の股間に伸びできて、モッコリ膨らんだ俺の股間を鷲掴み。なんと、「男でしょー」と言いながら揉みしだかれるという展開に。俺は不覚にも感じてしまい、戦意喪失。俺はこんなビキニパンツを穿かされ、他の練習生の前で股間を揉みしだかれている。
ビキニパンツにガマン汁が滲みている。そこへ女のローキックを喰らい、リングに倒れ込んだ。
そこになぜか、さっき負けたネイビーの女が参戦。俺は2人を相手に戦うことになった、