■掲示板に戻る■
夜のプールは最高
1 名前: TYR 投稿日: 2017/08/19(土) 00:07 ID:/jvidr5Cms
日本から遠く離れた南国に住んでいる
コンドミニアムにプールがついているので、毎晩夜遅くに競パンを穿いて泳いでいる
プールと言ってもプールサイドには木が鬱蒼と生えていて、夜になると水中も真っ暗になり、底の方から手が伸びてきて脚を掴まれ引き込まれそうなほど不気味だ。
今日の水着は初めて着けるTYRのビキニタイプだが、裏地がないのでサポーターを穿くように書いてある。
俺はサポーターを趣味で5枚ほど持っているが、そのうちかなり小さめののサポーターを穿いてみた。アソコはギリギリ隠れているが、勃起したらアウトだ。これでもTYRのビキニは小さすぎで、ケツの方からサポーターがはみ出してしまう。
そこでTバックのサポーターを試す。このサポーターは前はモッコリとしているが、ケツはTバックなのでケツの穴が締め付けられる。この上からビキニを着けるとなるとかなり窮屈なので
思い切ってサポーターなしで泳ぐことにする。
明るい部屋の中では、よく見ると亀頭が透けているように見える。しかし夜の暗いプールで、他人の水着の股間を凝視する人もいないだろうから、これで泳ぐことにした。Tシャツを脱ぎ、トランクスを脱いでビキニ姿になる。
さすがにこのビキニは恥ずかしい感じがする。ただでさえ脇幅が細くて面積の小さなビキニ水着なのに、さらに裏地がなくペナペナの生地で股間がモッコリ膨らんでいる。自分で見てても興奮するぐらいエロい。
この姿でプールサイドを歩き、シャワーを浴びに行く。股間に視線を感じる。見られることがこんなに興奮するんだと思った。
ただ、このプールで泳いでいる女はもっときわどい水着を着けている。やはりラテン系の国なので、ハイレグやマイクロビキニなど、これに比べれば俺のビキニ水着など、おとなしいものだ。
俺はあえてそんな水着の女の目の前を、股間を見せるように歩いて行った。

2 名前: TYR 投稿日: 2017/08/20(日) 00:08 ID:pNseET6Lrw
今日も真夜中のプールを堪能した。
午後10時になると、照明が落とされる。俺は小さなビキニパンツに股間を包み、プールへ向かう。
今日はプールまでの近道をした。このコースだとプールまで近いのだが、高さ1メートルほどの有刺鉄線を跨ぐかくぐらないといけない。
くぐるにしては低すぎるし、跨ぐには少々高い、なんと言っても裏地のないビキニ水着だ。跨ぐときに失敗したらプールどころではない。
男としては跨ぐしかないだろう。跨いでみた。
見事に失敗し、股間に有刺鉄線が突き刺さった。有刺鉄線はビキニパンツを突き抜け、玉と肛門の間辺りとペニスに刺さった。痛みよりも快感が走ったので、アソコが硬くなり、ビキニの前はさらにパンパンになった。

俺は近くの椅子に座り、誰か来ないか見ていた。
すると競泳水着の女が二人来た。こいつらは卑怯にもくぐっていった。
しばらくするとビキニの女が一人、今度は跨ごうとしている。この女はいつも夜中のプールで見る。たぶん20歳くらいでTバックではないが、かなりきわどい水着だ。
水着が思いっきり喰い込んでいて、ほとんどケツが見えている。あのケツの喰い込み方だと、きっとアソコにも喰い込んでいるに違いない。
そんなことを考えながら、俺はあの女を見るのが好きだ。

女が跨いだ瞬間、股間が見えた。薄暗い夜でもエメラルドグリーンの水着が、しかも跨いだ瞬間、股間の股布がしっかり見える。
彼女も失敗した。有刺鉄線が股間に突き刺さった。男の股間に刺さるのも痛いが。女の股間に刺さるのも痛そうだ。
俺が後ろから見ているのにも気づかず、両手で股間を抑えている。水着の喰い込んだ尻がプルプル震えている。

俺は思わず声をかけた。股に有刺鉄線が刺さったと言って股を開いて見せてくれた。
スジに喰い込んだビキニを見て興奮したが、ケガをしたわけではなさそうだ。
「俺もさっき、跨いで股間に有刺鉄線が刺さった」と言ったら、水着の上から俺のモッコリを触って来た。
俺は何も考えず、彼女の股布をずらして中を見てしまった。穴から汁が滲み出し、月明かりに照らされてテカテカに光っていた。

3 名前: TYR 投稿日: 2017/08/20(日) 23:46 ID:pNseET6Lrw
今夜も暗いプールを泳いできました。
いつものアジア系の女二人がジャグジーでこちらを気にしているので、思わずトイレに入って競パンの上からアソコを揉んで、モッコリを大きくしてから彼女たちの前へ。
こんなに小さいビキニパンツの股間がモッコリ膨らんでいれば、チラチラ見られるのも仕方ない。

4 名前: TYR 投稿日: 2017/08/21(月) 23:57 ID:9FfVCkHi1I
今日は雨が降っていたので、HHのウルトラハイカットビキニを着けて夜中のプールへ出た。
あまりにも小さいうえに裏地を切り取っているので、プールへ出る前にはアソコの毛の処理をしなければならない。
いくら夜中でも、至近で見られると恥ずかしい。
面積が小さいだけではなく、カットもかなりセクシーで、紐のような脇や切れ込むビキニラインなどは見ているだけで興奮する。
しかも着けると男性器がキュッと締め付けれられ、キモチイイ。

プール中央のヤシの木の生い茂った島の中に、椅子のある小屋がいくつかある。
その中の一つに座り、シャツを脱ぐタイミングをうかがう。大事なのは女に見られて、男には見られないことだ。
前に、ビキニ水着で泳いでいたら、男に追けられて強姦されたことがある。
強姦には至らなくても、水中で股間を触られたり、いたずらされたことは何度もある。

中には数人で取り囲み、まるで相撲のようにビキニの脇を掴まれ馬鹿力で持ち上げられ、股間に水着が喰い込むのを喜んでる連中もいた。
またある時は、水着の中にたっぷりとローションを垂らされ、木の皮のようなゴツゴツしたもので水着の上から股間をコスられたりした。
こんなときでも、この国では誰も助けてくれないのだ。

こんな経験から、特にラテン系の男の前に水着姿を晒してはいけないと思っている。
たぶん、俺の水着姿はエロい意味で目立つのかもしれない。
もっともそういうビキニを選んでいるのだが…

男がいない瞬間をみてシャツとトランクスを脱ぐ。真正面の金髪の女がこっちを見ている。
その視線は水着の中央、モッコリと膨らんだ股間を見ている。見たいだけ見せてやる。
ペナペナの薄い水着越しに、この女は俺の男性器を見ている。
同時にビキニパンツのセクシーなカットに驚いているのかもしれないが、その女の水着もかなりきわどい。
ただ、女のビキニより男のビキニのほうが股間が膨らんでいる分、エロいと思う。

5 名前: TYR 投稿日: 2017/08/23(水) 00:36 ID:Db/d7AFb6k
今日は雨が降っていないので、TYRのビキニ。昨日着けたHHのウルトラカットに比べると、随分おとなしい感じがするが、プールサイドでは目立つ。
でも、他の男や女もそれなりにきわどい水着を着けているので自分が気にしすぎなのか。
以前、平泳ぎで泳いでいたら、水中でいきなり股間を掴まれたことがある。急だったので水を飲んで溺れそうだったが、その男もかなりエロいビキニを着けていた。
競泳パンツというより、リゾート水着なのか、アソコがかろうじて隠れている。
俺は男には一切興味はないが、この男のモッコリもかなり立派で、水着の前がパンパンに張っていた。

このコンドミニアムはかなりセキュリティーが厳しいが、プールは変態が多すぎる。
水中で後ろから股間を鷲掴みにされたことは何度もある。
しかもかなり強い力で掴まれるので、水中で気を失いそうになる。

ビキニを着けた男同士で歩いている奴もいる。

6 名前: TYR 投稿日: 2017/08/23(水) 23:56 ID:Db/d7AFb6k
今夜のプールは男ばかりだった。何度も書くが、俺は男には興味がない。
とにかく、男の前で競泳パンツ姿を晒すとロクなことがない。
南国の開放的なこの国では、男同士の性交渉が当たり前だ。
水着もトランクスは少なく、ビキニは多い。女はもちろん、男もだ。
明らかに勃起したままビキニを着けている奴もいる。

俺は14枚の水着を持っている。
普段着けているのがTYRのハイカットビキニ。
雨降りの時はHHのウルトラハイカットビキニ。
雨が降るとプールサイドに人が少なくなるので、恥ずかしくないからだ。
恥ずかしいというより、あまりのも挑発的で変態男に襲われるからだ。

一番セクシーなのはTフロントビキニだ。
男性ようなのにTフロントなので、前に布(というかヒモ)のアソコの部分が少しだけ膨らんでいる。
でもそんなのは気休めで、まったく役に立たない。
玉は収まらない。竿も水着に抑えられているだけで歩けば飛び出す。
こんな水着をこの国で着けプールサイドを歩いたら、間違えなく襲われる。

実際、2年前に俺の友人がセキュリティのいないパブリックビーチで競泳パンツを着けて泳いでいたところ、
ゲイのグループに襲われて暴行を受け、今でも行方不明だ。
彼の着けていた水着は競パンというより、リオバックのビキニパンツだ。
俺から見てもかなりエロく、挑発的だった。
あんなビキニを着けて、前をモッコリさせていればこの国では襲われる。

目撃者によると、ビキニパンツを着けたまま股間を激しく揉まれ、射精すると今度はビキニのケツに穴を開けられ、そこから輪姦。
ケツの穴からは白い汁を垂らしたまま、海中に放り込まれたという。
またある目撃者によると、その後海中から引き揚げられ、ボートに乗せられてどこかに連れて行かれたという。

ゲイのグループによるこうした拷問事件はあとをたたず、拷問の結果、殺されることもある。
連中は男性器に執着するので、死体は股間に集中的に暴行されているという。しかも、水着を着けたままだ。
男といえども、あまり挑発的な水着は危険なのだ。

7 名前: TYR 投稿日: 2017/08/26(土) 00:44 ID:9YytUZO4wA
今日もTYRのビキニを着けて夜のプールへ繰り出す。

俺はプールに入る前にかならずシャワー横のトイレに入って自分の水着姿を確認する。
かなり面積の小さい水着なので、尻がしっかりと包まれていること。
そうするとどうしても水着の脇をクイッと持ち上げる必要があるので、前から見るとすこしハイレグっぽくなる。
あまりハイレグになるとかえって格好が悪いので、角度が大事だ。

そしてなによりも大事なのがモッコリだ。
TYRのビキニは裏地がないので、中身が透けないように気を付ける。
アソコは完全に上に向けるというより、少しだけ前へ突っ張るようにテントを張る感じにするのが好きだ。
トイレの中で鏡を見ながらカタチを整えたら、ビキニ水着の上から爪先で撫でる。
尻、ワレメ、股の中心、そしてモッコリしたアソコを撫でているうちに、性的快感に襲われ、股間が硬くなる。

そしてプールサイドで金髪白人の女を見つけて近くに座る。
この国で白人は少数派だ。思わず、目が留まる。

彼女はシャツを脱ぎ、水着姿になった。
かなり小さめの黒いビキニで、尻に喰い込んでいる。
こんな女が夜中に一人でプールに入れるのも、ここならでは。

女はそのまま水に入り、平泳ぎで泳ぎ始めた。
水面ギリギリのところを、水着の喰い込んだ、形のいい尻が見える。
平泳ぎの脚を開いた瞬間の股間を見ていると、思わず興奮して、自分の股間を競パンの上から揉んでいた。
ガマン汁でビキニパンツが汚れたところで、彼女はプールから出てジャグジーに入った。

俺もプールに一度入り、少し泳いで彼女の入るジャグジーに近づいた。
そして目の前で止まり、彼女の方向に向いて立ち止まり、目を合わさずにさりげなくモッコリした股間を見せつけた。
彼女にはいいモノを見せてもらったので、お返しに間近でブーメランパンツをじっくりと見せてやった。

俺はジャグジーに入るふりをして、柱についているジャグジーのスイッチを探すふりをした。
そのスイッチの前には飛び石があるので、開脚しないと届かない。俺はそれを知っていてわざとやった。
彼女の目の前すぐのところで、開脚して柱に手を伸ばすと、ビキニのモッコリした股間をさらにアピールしているようだ。
彼女ははっきりと「wow!」と言って股間を見ている。

さすがの金髪女も、すぐ目の前でブーメランビキニのモッコリした股間を見せつけられて、思わず声が漏れたのだろう。
この国では女も大胆なのか、それとも性欲が強いのか、こんな経験は初めてではない。
やはり男はトランクスが多い中で、ビキニの水着を着けていると目立つようだ。
こちらも見られるのは快感なので、趣味で集めたビキニを着けて楽しんでいる。

8 名前: TYR 投稿日: 2017/08/26(土) 01:15 ID:9YytUZO4wA
いま俺が持っている競泳パンツは14枚だ。
もっとも頻繁に使うのがTYRのビキニ。これは履いた時に股間を締め付けられている感じがする。
カットもかなりセクシーで、裏地がないのでサポーターを着用するように説明書きがあるが、夜しか着けないので使わない。

雨が降った時だけ使うのはHHのウルトラハイカットビキニだ。
これは面積が小さく、脇幅がわずか1cmしかない、かなり大胆な水着だ。
実は買ってすぐに裏地を切り取ったので、これも着けるとアソコの形が透けそうだ。
透けるだけでなく、飛び出さないように、水からあがるときは注意が必要だ。
あまりにも小さく、さすがにみられると恥ずかしいので、人の少ない雨の日しか着けない。
この水着で平泳ぎをすると、尻に水着が喰い込む。

もっともヤバいのがTフロントだ。
男性ようなので前の布(というよりヒモ)が少しだけ膨らんでいる。
でも到底ソコに納まるようなサイズではないので、玉は飛び出し、肉棒はかろうじて収まっているというより押さえられている。
このコンドミニアムのプールではこの水着は禁止されている。
仕方ないので、ここから100キロも離れた、世界的に有名なトップレスビーチまで行って着ける。

ここでは夜のプールと違い、昼間なのでサンクリームを塗る。尻、股間、アソコにまで塗ってビーチを歩くのだが、
水着が股間に喰い込んで痛い。
棒も飛び出しそうなので、歩くたびに手で押さえるのだが、そんなことをしているうちに感じて勃起してしまうので、
まったく水着としての役をはたさない。