■掲示板に戻る■
スイミングスクールコーチの指定水着
1 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/03/24(土) 14:14 ID:oPP8AEuZRg
今もスイミングスクールのコーチで男子はブーメラン、女子はハイレグで指導してるスイミングスクールってあったりしますかぁ~?昔は多かった気がしますが、最近はそのような所が少ない気がします。

2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/03/24(土) 14:16 ID:oPP8AEuZRg
最近はわからないですが、昔は結構コーチとかも男女関係なく小さいサイズの水着で指導してる人は見かけたりはしました。

3 名前: 極小競パン 投稿日: 2018/03/24(土) 14:24 ID:Nd5T5Sq3gQ [DoCoMo]
バイトなんかで入ったこと有りますが指定競パンが有ってもバイトには自由な競パン履いて良いよ!って言われて部活で着用してた
校名入りの極小競パン履いて指導してました。
最近はスイミングスクール行って無いので詳しくは分かりませんが指定水着が無いスクールも多いのでは?

4 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/01(金) 08:39 ID:039oKmkcF.
最近は重ね着して指導してるコーチが目につく気がします。

5 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/01(金) 08:43 ID:039oKmkcF.
毎日同じ水着履いてると思いますがコーチって何枚水着持ってるんですか?

6 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/03(日) 14:03 ID:zacF.xiaCE
昔バイトしていたスイミングは最初は指定or支給水着は無く、各々好きなのを着用して指導していました。
しかし途中でよそに買収されて、水着が指定されるようになりました。その時は3着、競パンが支給されました。

7 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/08(金) 08:26 ID:xzfUAmLwaA
水着は小さいサイズを履いて指導するようにとかあったりはするんですかぁ~?

8 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/08(金) 18:52 ID:dwxxllzRPU [DoCoMo]
スレッドとはズレますが選手コースに進むことになった時にコーチに「競パンはもっと小さいやつ履け!注文しとくぞ。」と言われました。届いた競パンはジュニアサイズの130でした。
それまではコーチが「しばらくこれ履け!」と コーチのお古の競パン渡されました。
その競パンは普段自分が着用してたSサイズより明らかに小さく、クロッチ、サイズタグが外してありバックには○○大とロゴが入ってました。
当時のコーチは自分より身長が10センチ以上高く胸筋がパンパンに張ってて腰周りもかなりがっちりしてたので少し驚いてコーチに「この競パン小さい、コーチこんな競パン履いてるんですか?」と聞くと
「水泳部なら当たり前だろ!うちの水泳部の連中みんな競パンばかり履いてるぞ。」って言われました。
しばらくして届いた競パン、コーチと同じようにクロッチとサイズタグ全て外して選手コースの練習に望みました。
コーチのお古の競パンは「やるよ!」とそのままプレゼントしてくれました。
厳密に言えばアウトだけど嬉しいような誇らしいような感じで嬉しくて堪らずまだ高校生なのにそのロゴ入り競パン履いて水泳部の練習無い時に公営プールに行って泳いでました。
130から更に120にサイズダウンするのに時間は早かったですね。
自分も大学の時にスイミングにバイトに入ったけど、特に指定の競パンを着用する規定はなく「自由な水着で良いよ。」とスクールから言われたので、わざわざ競パンを購入したりせずに普段部活で着用してた超極小競パンや海やプールのバイトで支給された極小競パンにプールに入る必要がない時は極小競パンにTシャツで指導してました。
競パンがデカイスクール生やまだサイズダウンできるだろ?って選手には「競パンもっと小ちゃいやつ履け!」って言ってました。

9 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/10(日) 21:51 ID:BZPM1LAgAw
>>07

06でカキコした者です。自分のバイトしていたスイミングが買収され水着が支給される前に、当然のことながら何サイズを注文するかを聞かれました。
自分とこに限らずスイミングはどこもそうでしょうけど、スタッフの多くは(強豪・弱小の差は多少あれど)水泳部出身だと思います。
それゆえ小さめの競パン(もしくは女性は小さめのハイレグ競水)を着用し慣れているというか、着用することに抵抗が無い人がほとんどでしょう。

そのせいかスタッフルームで順番にサイズを聞いて回っている時に、他のスタッフ(確か女性だったけど)が「結構みんな小さめを(注文を)しているみたいよ」みたいな会話がありました。
自分もそれを聞いてというか他のみんなに倣ってというか、今までの自前で用意していた競パンのサイズよりワンサイズ落として注文した記憶があります。

10 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/11(月) 09:23 ID:C3qt8lJdWc
スイミングのコーチではなくてプール監視員のバイトやった時、赤のビキニ競パンを支給されました。
サイズは何種類かあったみたいですが、自分では選べなくて監視員の先輩から渡されたのをはきました。
ふだん水泳部ではいていた競パンよりたぶん2サイズくらい小さかったと思います。
自分はそんなでかチンじゃないのでペニス上向きにしてはいたら監視員は客の前でハミチンしたら
絶対NGだから横向きにしてはくもんだといわれました。
陰毛もふだんから短めに処理していましたが潔くねえなといわれて全剃りさせられました。
監視員のスタッフには女性もいたので最初はすごい恥ずかしかったです。