■掲示板に戻る■
“ひとりだけ競パン”という状況
1 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/16(土) 10:31 ID:qb0SL.SMZk
友人から「人数が足りないから」と頼まれ水泳大会のリレーに出場。
「水泳部時代のちっこいVパンとサーフパンツしかねーぞ!」と言ったら「Vパンで大丈夫 履いている奴まだいるから」と言われた。
サイズは140。前日に試着。
泳ぐことはなくなっていたので現役の時よりは筋肉は落ちていたが、体は動かしていたので何とか履けた。
しかし、黒いものがはみ出まくり。
しっかりと処理して、大会に臨むが…
競パンは俺だけ。
リレーに出る選手がうじゃうじゃいる中、みんなスパッツの中、ひとりだけちっこい競パン。
友人は「昨年はいたんだけどなー その水着懐かしいな よくそんなの履いていたよなー」とか言うし。
少し恥ずかしかったが、水着に恥じないよう一生懸命泳いだ。

2 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/18(月) 04:18 ID:f3wFd1DTXU
高1の時夏休みに自分入れて男女3人ずつ合わせて6人でプールに行きました。
自分は水泳部の練習ではいていた半ケツ競パンで泳ぎましたが、他の男子は
2人ともだぼっとしたサーパンでした。
更衣室で自分が競パン姿になると一緒に行った男子に「すげえ、チンコくっきりじゃん」とか
「おまえ、エロすぎ」とかさんざん冷やかされました。
でも当時は水泳部では女子部員の前でも競パン一丁は当たり前でしたので自分としては
恥ずかしいという気持ちは全然なかったです。
それより恥ずかしかったのは部のきまりで陰毛全剃りしてたのがばれたことです。
着替えの時他の男子はタオルを巻いて着替えていましたが自分はふだんの部活ののりで
フリチンになって着替えました。
全剃りしているのを見られるのは恥ずかしかったですが、水泳部員なのに前隠したりするのは
かえってかっこ悪いという気持ちの方が強かったです。
更衣室からプールサイドに出て女子と合流すると、自分の競パン姿見て「かっこいいね」と
いってくれて気持ちよかったです。
ただその時男子の友だちに「こいつ水泳部だからあそこの毛全部剃ってるんだぞ」とばらされちゃいました。
自分が「しゃあねえじゃん、部の決まりだから」と開き直ったら女子は「ふーん、そうなんだ」って
納得してるみたいでしたが、さすがに恥ずかしかったです。

3 名前: 名無しの競パンさん 投稿日: 2018/06/18(月) 13:54 ID:6C5ztts1ZY
いつも行くプールでは、競パンは自分一人です。
慣れですね。