■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
オシッコプレイに挑戦し…
本編で見事な放尿をみせてくれたたいよう君は、触ってもいないのに、カメラを向けられただけで即ビンビン!!そして見事な太マ…
欲情公衆肉便器
ハッテン便所で誰かとイイことがあれば…と淡い期待を胸に用を足していると、奥で人の気配が…。恐る恐る近寄り覗いてみると、そ…
昼下がりのチンポ遊び り…
青年同士のエロい絡みとチンポ遊び二回目!りょうすけはチンポや乳首をしゃぶった時の反応がGOOD!でかい声で反応されると筋肉…

ショップで競パン選び@競泳パンツ板

1 :Vパン : 2020/01/14(火) 02:49:20.06 ID:qcXKxvmc 通報
先日、久々に競泳水着が豊富に売られているショップに出向いて来ました。と言うのも、一般的なスポーツショップ等ではもうなかなか競パンが売られていないので
専門的なショップに行けば豊富にあるかと思って。
しかし、そんな専門ショップでさえも、競パンは探してみた範疇では最新モデルではなさそうな、セール品としてほんの数点あっただけで、しかもサイズは大きめばかりでした。
ネットではまだ種類もあるかとは思いますが、ショップで実物を見て触って納得して買いたいと思っていたので残念な感じでした。
代わりに練習用のボックス水着が圧倒的なラインナップだったので時代を感じてしまいました…。

皆さんのお住まいの地域のショップでは競パンの商品ラインナップはどんな感じですか?


2 :Vパン : 2020/01/20(月) 00:26:46.56 ID:8f0r/IBg 通報
出先の大型スポーツ量販店に寄れたので、ダメもとで水泳用品コーナーを覗いてみたら
予想外な事に競パンがありました。ただ、アリーナのXパイソン2の同じ色のサイズ違いのたった2枚だけでしたが…。
その下にはスパッツ型のは30%引きの価格となっていましたが、競パンはほぼ定価のままだったのもあり買わず…。
ちなみアリーナのにXパイソン2ってどんな着用感なのか気になるところです。


3 :Vゾーン : 2020/01/27(月) 23:49:27.75 ID:8vWbShXQ 通報
地元のSPORTS DEPO に、ミズノ ストリームラインアクセラが一着だけ置いてあったが、XEBIO は 全滅だった。



4 :Vパン : 2020/01/28(火) 20:11:30.84 ID:Rx9OgwBg 通報
3さん
私が2で語った大型スポーツ量販店もスポーツデポでした。なかば諦め境地で見てみたらあったので
驚きと共に嬉しく思いました。
Vゾーンさんも一着だけにしてもご対面出来て良かったですね!

また、私もゼビオやスポーツオーソリティーも覗きましたがこれまた
全く話にならない「全滅」状態で、「競パン(Vパン)」なんてものはこの世に存在していないかのような
一面スパッツのラインナップでした…。



5 :名無しさん@競パン : 2020/01/29(水) 21:11:35.20 ID:hQc7yrAs 通報
Xパイソン2、個人的にはかなりおすすめです。現行品の中では一番生地が柔らかいかなーという印象です。
生地に粘りがある感じの穿き心地で泳ぎやすくて気に入ってます。
地味な色が多いのが欠点でしょうか……


6 :Vパン : 2020/01/29(水) 23:26:30.54 ID:hbItHAq6 通報
5さん
Xパイソンのインプレッション、ありがとうございます。

アリーナの説明にも伸縮性が見てとれましたので、「生地に粘りがある感じ」というのが分かる気がします。
近頃の各メーカーのは伸縮性とフィット性が特に良くなっているみたいですね。
その代わり?昔の競パンのようなグラフィック的な色彩デザインのが無く、色の部分的な切り替え程度で比較的地味ですよね。
まあ、デザイン的な個性は少なくても、競パンというだけで今は個性出せますから…。


7 :匿名希望 : 2021/06/30(水) 19:56:13.08 ID:Ra2GnkzE 通報
ショップでもっとこんなに非常に極小競泳用ビキニを選ぶならSPEEDOがメインでしょう。
もっとこんなに非常に極小競泳用ビキニを穿いて大きいちんちんが出っ張ってるのを正々堂々と平気で若い女の子に見せて恥ずかしくありません。


8 :名無しさん@競パン : 2021/08/04(水) 11:59:09.10 ID:VEVJ9ai. 通報
先月に用事で東京行ったときにふらっとロンドンスポーツと
スポーツジュエンに寄ったけれど競パンは旧モデルと新モデルが
ほんの少しだけ出入口近くに置いてあった以外は全部スパッツかボックスだった。

神田にあるエスポートミズノでも競パンは隅っこの方に押しやられていて、
ストリームアクセラ(?)と古いやつが数種類あるだけだった。

エスポートミズノは一昨年に旅行で来た時にも行ったけど、
その頃は水球用パンツ(ポロパン)もあったりなどラインナップは充実してた。
※その日は記念も兼ねてポロパン3枚購入。15,000円ぐらいしたけど。

たった2年でここまで競パンって減るもんなんだな。

地元の専門店ではMIZUNOやARENAの競パンはまだそれなりに売ってるけれど、
新モデルと言われるやつは見かけないね。

少なくとも近所のミツハシ、ゼビオではもう売られていない。


5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :