■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
The Mania[耕史&W・龍…
新The Maniaシリーズ第一弾!!銀粉メッシープレイ!!耕史のスジ筋を、龍のSEXY BODYを余すとこ無く銀粉で染め上げ濃厚SEX!!…
HAJIMEクンのプライベー…
日本国内初公開!HAJIMEクンのプライベートSEX自撮り!!第六弾後編は前編からの続きです!HAJIMEクンのSEXは延々と続き、正常…
キツマン壊し
乳首責めから始まるイキまない肛門づくり!窮屈で使い勝手の悪いキツマン。そんなアナルにお悩みの方に贈るキツマン壊し指南動…

ふんどし水泳@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2021/03/19(金) 23:18:48.84 ID:9uukY/tU 通報
学校の臨海学校や寒中水泳でふんどしで泳いだ経験を書いてください。

2 :名無しさん@競パン : 2021/04/24(土) 02:13:58.38 ID:os0mSsXo 通報
高校の遠泳で、男子は白ふんどし一丁で泳がされた。
ふんどしだからお尻丸出しで、前は水に濡れると透けて股間の形と陰毛の黒がくっきり分かる。
しかも女子も一緒だからむちゃくちゃ恥ずかしい。
もう全裸を見られてるのと変わらないし、何ならはみ出して見えてたかもしれない。

3 :名無しさん@競パン : 2023/02/06(月) 01:37:22.57 ID:97rffJp. 通報
私の通っていた高校の水泳の授業では、伝統で男子は全員白ふんどしを締めなくてはなりません。
ふんどしは男子だけで、女子は普通のスクール水着でした。
高校生という思春期に男同士でもふんどしを見られるのが恥ずかしいのに、
同じクラスの女子たちにも見られるのは、死ぬほど恥ずかしい。
でもそんなことは言ってられず、ふんどし姿は女子にばっちり見られ、キャーキャー笑われる。
でも隠そうにも隠せないし、男子たちは観念して白ふんどし一丁で整列し準備体操をします。
準備体操中でも女子は男子のふんどし姿を見て、ニヤニヤ笑っている。

とはいえプールの中に入って泳いでしまえば大して気にならないのですが、 問題はプールから上がったあとです。
水に濡れると白ふんどしの透け方は半端なく、陰毛はもちろん股間の物の形までくっきりと分かり、 もう全裸同然!
だがその時はもう見るなら見ろ!と開き直って、股間を透けさせながら続けていました。

4 :名無しさん@競パン : 2023/02/24(金) 04:30:17.76 ID:mukZAZGU 通報
地元の祭りで寒中禊ぎがあり、これは無病息災と新成人を祝う祭りである
毎年成人の日に、ふんどし一丁の男たちが真冬の海に入るが、新成人男子はほぼ強制参加、
一方の新成人の女性は晴れ着を着て浜辺から見ているだけ、高みの見物で羨ましい。
男の自分は白ふんどし一丁で寒さに震えながら海へ入る、無茶苦茶寒いが、意外と水の中に入った方が寒さが和らぐ感じ
最悪なのは海から出た時に風が吹くことだ、これはマジで寒い
そんなヘロヘロの状態で海から上がってきたところに、晴れ着のお姉様たちが笑顔で迎えてくれる。
中には知っている子もいるから、ふんどし姿を見られてかなり恥ずかしい。
しかも、記念撮影とか撮るとか言いだすではないか!
彼女らは振袖でいいけど、こっちはふんどし一丁でクソ寒いっていうのに!
でも、彼女たちに押し切られ、晴れ着の女性とふんどし男というなんともアンバランスな撮影会がつづいたが、なぜか興奮していた。

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :