■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
QUARTER BOY 蔵出しメイ…
身長185cmのクオーターボーイのSHIN。TAKUYAとのカラミで超快感!TAKUYAの天然発言にSHINはたじたじかと思いきや、二人とも天然…
ワケアリ覆面ノンケ男子…
ワケアリで顔出し出来ないノンケ君の生交尾シリーズ第一弾!今回撮影に協力してくれたのは身長168cm、62kg、21歳のゆうくんです…
inside top the Best3
【1】程よい脂肪に筋肉がのったマッチョを乳首責めからフェラ、アナルに至るまで責めまくる!【2】激しい絡みにウケの雄鳴きが…

2022(令和4)年度を振り返って~来年度の抱負@競泳パンツ板

1 :みーずん : 2022/12/28(水) 23:46:31.69 ID:/QYhSL1M 通報
2022(令和4)年度はどんな一年でしたか。
みーずんには、まず3年ぶりに緊急宣言のない夏で堂々と泳げたこと。何といってもこれが一番。
今年はほとんどのプールが通常営業していた。ただ混雑状況によっては規制がかかることもあった。
今年の夏は3年ぶりに遠征も行けた。一度しか行けなかったのは残念だったが。
昨年と一昨年に比べれば充実した一年だったのは言うまでもない。
誰でもそうだが、来年度はもっと素晴らしい一年にしたいですね。
ここにはまず今年一年の思い出と来年度の抱負を書いてください。



0 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :