■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
The Mania[耕史&W・龍…
新The Maniaシリーズ第一弾!!銀粉メッシープレイ!!耕史のスジ筋を、龍のSEXY BODYを余すとこ無く銀粉で染め上げ濃厚SEX!!…
~Orgasm~変態ノンケ【…
変態ノンケ【凌市】が遂に男に責められる!この撮影のために1週間オナニーもSEXもガマンしてきたという凌市。「勃つかなぁ…」と…
IKUZE~格闘家モトキ、ア…
前回男性スタッフに責められて、特濃ザーメンを大量噴射した、総合格闘技経験者ノンケ『モトキ』遂にアナル解禁!!ゴーグルマ…

2022(令和4)年度を振り返って~来年度の抱負@競泳パンツ板

1 :みーずん : 2022/12/28(水) 23:46:31.69 ID:/QYhSL1M 通報
2022(令和4)年度はどんな一年でしたか。
みーずんには、まず3年ぶりに緊急宣言のない夏で堂々と泳げたこと。何といってもこれが一番。
今年はほとんどのプールが通常営業していた。ただ混雑状況によっては規制がかかることもあった。
今年の夏は3年ぶりに遠征も行けた。一度しか行けなかったのは残念だったが。
昨年と一昨年に比べれば充実した一年だったのは言うまでもない。
誰でもそうだが、来年度はもっと素晴らしい一年にしたいですね。
ここにはまず今年一年の思い出と来年度の抱負を書いてください。



0 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :