■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

少女装子 かのん(仮名)…
今回の出演は、少女のような見た目に不釣合いな逞しいペニクリの持ち主、ドM『かのん』。そんな彼女の要望はおじさんたちに無茶…
極道の女に媚薬を使いSEX…
『極妻は24時間365日やるもの体は奪われても心までは奪えない!!』抗争を繰り返す桑尾組に隠れ家が見つかってしまい襲われる中…
ひめドットらぶ 浜辺さや…
衝撃のデビューから半年。デビュー作で覚えた潮吹きの快感にハマってしまい、それ以来お尻を刺激されるだけで大量の潮吹きをし…

公共のプールで女性用競泳水着 2@女装が好き!

1 :名無しさん@女装好き : 2019/09/26(木) 09:03:42.12 ID:MN/h6QRo 通報
書き込み出来なくなりましたので
パート2を作りました


2 :名無しさん@女装好き : 2019/09/27(金) 08:26:54.97 ID:HDHpMC0o 通報
乙です。
この「公共のプールで女性用競泳水着」スレッドは様々な思い出が多い。
色々な話がありました。
パート2は盛り上がるのかな・・・。


3 :名無しさん@女装好き : 2019/09/28(土) 19:10:40.29 ID:xdqCbrro 通報
初めてのところで泳いだら子ども教室と時間が重なってたいへんでした
一般とはコースが分かれているのでJCと混ざって泳ぐようなことはありませんでしたが
更衣室で一緒になるとさすがにやりづらいです


4 :もとえす : 2019/10/02(水) 12:01:01.29 ID:WJzwujDM 通報
アリーナのハイレグワンピースで泳いできました。
平日の昼に行ったら年配の方ばかりでした。
子供や若い人がいなさそうな時を見計らって泳いでます。

下着女装もするので更衣室からドキドキですね。
上を脱いだら刺繍のあるかわいいスリップ、そのあとズボンを脱いでパンティの姿になります。
他の人がいないときにに脱ぐようにしてますが、そんな時ばかりではありません。

泳ぎ終わってくる人、新たにくる人がちょっとビックリしているようです。
子供や若い人は来ないで!っと思いながらスリップとパンティを脱いでアリーナのハイレグ水着を着ます。
やはり気になる様でチラチラ見ていました。
気にせず(嘘)帽子とゴーグルを着用してプールへ・・・

シャワーを浴びてプールサイドへ出るときも緊張して震えそうです。
やはり注目を浴びます。
ちょっと離れた所で年配のスイマーさんがひそひそ話しているようです。
若い女性の監視員さんが話しかけてきました!(ヤバイ!)
マスクは外して下さいね~って(外すの忘れてました)

この水着でも大丈夫ですか?っと聞くと、大丈夫ですよ~って(ホッ)
プールに入ってしまえば特に気にせず泳げました。

隣のレーンのおばさんが、それ女用の?と話しかけてきたのはビックリしましたが、
自分以上にまわりはビックリしているはずですよね?
はいそうです!っと答えると、何でそんなの着るの?と(勇気あるおばさんです)
かわいいし、ピタッと張り付いて泳ぎやすい・・みたいなことを言ったと思います。

ちょっとだけ話したあとまた真面目に泳ぎます。
クロールと平泳ぎを交互に50メートルずつ、ちょっと休憩しながら・・・

またさっきのおばさんが話しかけてきました。(興味深々)
けっこう速いね~とか、いつもそんなの着て泳いでるの~?とか
こっちも愛想良く答えました。ちょっと恥ずかしいドキドキと泳いでしんどいドキドキで死にそう!

泳ぎ疲れたので水中歩行している辺りに行ってしばらく歩きましたが、こっちの方が人が多いし
ガラス越しに見学するところが近い!超恥ずかしい!
震えていたと思いますが水中なのでバレてない・・・と思う?

そのまま人の多い所でプールから上がって(やけくそ)更衣室に戻りますが、背中に刺さる視線が痛い!
平然と歩き(内心ガクブル)更衣室へ戻りシャワーを浴びて着替えです。
2度目の試練です(´∇`)

案の定パンティを履いた頃にさっきまで泳いでいたおじさんが戻って来ます(見に来たっぽい)
もう気にせずスリップを着てそのまま洗面台のドライヤーで髪を乾かしたりしていると・・・
鏡越しのおじさんが何かするふり?してめっちゃ視てる!

特に話しかけられることもなく服を着て出ました。
子供とか来なくて良かった~
いろんな意味で疲れた~
またいつか泳ぎに来よう。

ちょっと前の一部始終でした。





5 :名無しさん@女装好き : 2019/10/11(金) 19:13:17.63 ID:0FnMy1Fs 通報
スイミングスクールやスポーツクラブで女性用着てOKな所ってあるんでしょうかね?
公共とは違いますがふと思って、あれば通いたいなーと思いました


6 :名無しさん@女装好き : 2019/10/12(土) 12:19:06.58 ID:e6FbOqMw 通報
ちょっと気になっての書き込みです。
女性用水着(競泳)を着用してのプール利用
画像掲示板の方見ると、
無だけの処理をしていない人やメイクとウィッグしていない人がいるんですが???
何故と思います。最低限女装していないのは???です。
男の格好で女性用水着(以降ハンカマといいます)着ているのは誰がみても気持ち悪いです。
ジェンダーフリーといってもハンカマはちょっと違います。
ちゃんと女装して、これ(女性用水着)着ても良いですか?
更衣室とトイレは男性用のを使用しますといえば、だめってそうそう言えません。
さらに女性同伴していけば、ほぼダメって言われません。
なんで、そういうことしないで
あそこはよいとかダメとかっていうのかな。


7 :名無しさん@女装好き : 2019/10/12(土) 12:26:50.41 ID:QR1L8TwI 通報
>>5 
過去ログを見ていると
市営プールよりも
スポクラの方が良いって
意見はあるけど
さすがに顔写真と身分証のコピーを提出した上で
入会して、女装水泳するのは・・・って意見もある。

あるにはあるみたいなので、
近場のスポクラにメールで聞いて見ると良いかも。


8 :名無しさん@女装好き : 2019/10/12(土) 15:28:21.26 ID:XiqI2kBM 通報
>>5
私は大手の系列店のスポーツクラブのプールで女性用競泳水着で泳いでます
予め尋ねたりしませんでしたがスタッフに特に何か言われたこともありません
無料のスクールにも女性用の着て参加しますよ
参加者はほぼ全員おばちゃんばかりで、たまーに「なんで女性の着てるの?」って聞かれたりもしますけど、
別になんてことなくやり過ごします


9 :名無しさん@女装好き : 2019/10/12(土) 18:08:56.46 ID:ce4g3RpM 通報
6番さんへ

女性用競泳水着着用してるからいって全員がウィッグかぶり 化粧して女装してるわけがない
男性用水着より女性用競泳水着着用して泳いでた方が泳ぎやすいとか水の流れで気持ちいいとか
締め付け感が好きな人も女性用競泳水着着用する

ちゃんと女装してウィッグつけて化粧しても似合わないなら気持ち悪いのはしないのも同じ




10 :名無しさん@女装好き : 2019/10/12(土) 20:37:27.17 ID:KLeZG3/s 通報
>>6は釣り。ひどすぎる。
無だけ処理については正解。
メイクはそもそも落とすよう指示されるのでせいぜい薄化粧まで。
ウィッグは帽子をかぶるよう指示されるので意味がないうえ塩素で傷むので着用はない。
ただ女装して女性扱いで泳ぐのが至高なのは事実と思う。


11 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 12:01:50.47 ID:wKdTLzH6 通報
時々泳ぎに行くプールに久しぶりに行ったのですが、
更衣室を出ると監視員がざわめき始め、
プールに入ったところで注意されました。
いつもと同じハイレグの競泳水着だったんですけど
ショックです。



12 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 15:07:01.28 ID:hcjvSxRU 通報
>>10
6のは画像掲示板(競泳水着女装)へ投稿された内容への苦言
「撮影するならちゃんとしろ」を言ってるんでしょ。
文脈で判断しよ…と思ったら文章の構成も支離滅裂だな
(それを何でこのスレへレスするのかは全く意味不明だが)
もちろん化粧でプールINなんて御法度だし水泳帽の中にウィッグ着用する酔狂なんていない


13 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 17:25:41.89 ID:p/2Kfqt. 通報
>>11
自分の体型が変わったり、運営会社、委託会社が変わるとプールの雰囲気もガラッと変わるよね。
経験あるので分かりますね。ショックですね。もうそのプールには行かないけど・・・


14 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 18:28:48.04 ID:kOOgl8Zg 通報
11さんへ

そこでは 女性用競泳水着着用 確認はしてました?



15 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 18:35:12.54 ID:QUcBmVHE 通報
以前、大丈夫だったので確認しませんでした。

13さん、わかって貰える人がいると嬉しいです。

これからは、確認してから泳ぎます。



16 :名無しさん@女装好き : 2019/10/13(日) 23:49:31.56 ID:cI90GsG. 通報
>>12
ここは、女装板ですからね、
女装していないのを非難されても文句は言わないでください。
酔狂でも何でもないです。
逆に女装しないのなら女装板ではないところに書き込みしてください。


17 :名無しさん@女装好き : 2019/10/14(月) 08:50:15.96 ID:Huml1Se. 通報
>>15さん
補足。
事前に電話で確認してOKって言われたのに
現場で監視が監視台からスマホで写真撮影してきた事あり。
追いかけたけど逃げられた事例。

事前にファックスで問い合わせたらOK言われたのに
ファックスNoから人物を割り出されて、
プールサイドで名指しで「あいつxxとかいう奴だぜ」等
大声で悪口を言われた事もあり。
退場ではなく、大声で悪口を言われまくった事例。

また、事前に受付で水着見せてOK言われても
プールサイドでは監視からは着替えろって言われた事もあり。
受付や監視によって見解が違っていた事例。

そこらへんは慎重になされた方がいいかもしれません。

OK言われて泳いでいても、警備全員総出でプールサイドに出てきてガン見する場合もあるみたい。
確かにOKが出て泳げることができてもメンタルが疲労する事もあるので要注意ですね。


18 :名無しさん@女装好き : 2019/10/14(月) 11:48:19.38 ID:Edrp.FIU 通報
ふつうプールの利用規則に水着のことは書かれていないですよね

だいたいが飛び込み禁止とかおむつのとれていない子供禁止とか
飲酒して泳ぐのが禁止とかゴーグルやスイムキャップ着用義務とか
スマホ使用禁止とか

ところがあるプールでは珍しいことに
市販の水着を着用することとか女性のビキニ水着禁止とかが書いてあって
そういういざこざがあったんだろうなあと想像させられてしまいました

このサイトの女性投稿写真の水着にもダメなものがあるということですね



19 :名無しさん@女装好き : 2019/10/14(月) 18:13:27.19 ID:Huml1Se. 通報
>>18さん
>市販の水着を着用することとか女性のビキニ水着禁止とかが書いてあって

私も何カ所かそういう警告文を書いているプールや
入水直前、プール入り口のシャワーブース前に
女子監視員が2名つっ立って
ガン見して、睨み付けながら水着審査しているプールに
遭遇したことがありますね。
お金を払ってきてくれるお客様という価値観は皆無のようなプールでした。
そういうプールには行かないようにしていますね。
お金とエネルギーをロスしたくないからです。


20 :sage : 2019/10/15(火) 01:17:23.83 ID:1.UQ2WpA 通報
ビキニ禁止は昔はありましたけど、今では珍しいかなぁ?
(何をもってビキニと称するのかも疑問ですけど・・・タンキニは該当?非該当?)

当時競泳のような「水泳」を目的にしていたというのと、
それこそ「ビキニ」の名の由来のとおり、当時は「過激」に見えたりした上、
素材がそれほど良くなかったこともあって、結構な確率で「ぽろり」事故があった
というのも理由だったみたいですけどね。


21 :名無しさん@女装好き : 2019/10/15(火) 08:08:26.40 ID:4RG5Jk5U 通報
>何をもってビキニと称するのかも疑問ですけど・・・

まさにそれ。
何を持って女装、何をもって公序良俗違反とするのかも疑問ですよね。

私がFINAマークつきのVパンで泳いでいる横のレーンで
30歳くらいの男が堂々と青いspeedoのハイカット水着で
泳いでいるのに、監視は私の横に張り付いて尾行してきた事がある。
その女装男は地元民で。
監視と友達だから問題無かったらしい。

外人がワンピースのTバックで泳いでいるのは問題無くって
私がロングスパッツの女性用で泳いでいたら監視が全員集まってきたこともある。

冬場に嫁のラッシュガードを借りてASICSのFINAマークついた
Vパンの上に羽織って泳いでいたら
「女装だ!!変質者よ」と館内が大騒ぎ。
更衣室でも大学生風の子3名から「こいつだぜ、変態野郎」と囲まれた事もある。

明確な基準、法整備?みたいな事をしてくれるとありがたいかもしれませんね。
ある人は良くてある人はダメってわけがわからない。






22 :名無しさん@女装好き : 2019/10/16(水) 19:02:06.25 ID:vSXIjpLE 通報
以前から女性用競泳水着を着て、50mのインドアプールで泳いでみたいと思っていたので、行ってみました。
地方の初めてのプールす。
気合い入れて泳ぐ人が多そうなプールでした。
そんなんで、更衣室に入ってからも迷ったあげく
結局、ボックスで泳いでしまいました。
更衣室から出ると、若い体育会系の監視員が多く、女性用で泳がなくて良かったと思いました。
泳いだら多分注意される感じでした。
休憩時間を挟むと大学の水泳部の男女や小学生の団体まで練習を始めました。
教訓、初めて行くところは、下調べしてから女性用競泳水着で泳ぎます。
50mプールは改めて行きます。




23 :名無しさん@女装好き : 2019/10/17(木) 17:10:47.78 ID:rsiemUuY 通報
>>7-8
ありがとうございます。
一応あるにはあるんですね
身分は別にバレようが何とも思わないので色々電話して聞いてみたいと思います。


24 :名無しさん@女装好き : 2019/10/17(木) 18:29:50.02 ID:VGxemyIE 通報
>>22
>若い体育会系の監視員が多く、

確かに体育会系の男が多いと色々うるさそうですね。
あとは独身ぽいおばさん監視員が多いところも影で上層部に電話したりします。
色々下調べしたり、とりあえずは男性用で入水してみたり、が大切ですね。
ひどいプールではFINAマークがついていない男性用のボックスというだけでも監視が上からのぞきに来ます。


25 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


26 :名無しさん@女装好き : 2019/10/18(金) 07:33:35.48 ID:cviYcbCw 通報
>>16
競水女装の画像掲示板にある「おっさんが水着着ただけ」投稿画像へ
そういう苦言コメントするのはまぁあながち間違ってもないけど
ここは女装板の中、とはいえ「公共のプールで競水」スレ
当然(撮影目的じゃなくて)プール入水して泳ぐのが前提なので
メイク(禁止されてる)やウィッグ(水泳帽着用義務)でちゃんと女装しろとかは
ここでは全く筋違い場違いな事言ってるの自分でわからない?

自覚したならそっと去って


27 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


28 :名無しさん@女装好き : 2019/10/18(金) 22:25:40.76 ID:PGNs.YGs 通報
>>26
貴男こそ自分の言っていることがおかしいとわかっていないのかな?
女装板で女装しないでプールってそもそもスレ違い。女装以外の板に書き込むべきです。

それに公共のプールの場合、男の格好で女性用水着を着ていたら不審に思う人や
不快に思う人は必ずいますよ少数ですが。(気にしない人、容認するも多数いますがけどね)

上の書き込み見ていると注意している人が悪いみたいな言い方していますが、
対応的には普通だと思います。



29 :名無しさん@女装好き : 2019/10/19(土) 07:59:32.49 ID:8wtrLuAA 通報
色々な見解があるけど、わざわざ時間とお金を払って遠方からやってきてた
お客を影でこそこそと極悪人みたいに扱うのなら、
その場で退場命令を出して、帰りの受付で入場料を
返金するのが一番だと思うね。
監視員・警備員=神様、お客はプールを泳がせて頂いている奴隷じゃないんだし。

以上、一般的な話。





30 :名無しさん@女装好き : 2019/10/19(土) 08:33:01.85 ID:rlkhU0.Y 通報
周りの女性が着ないような水着や着こなしをしていなければいいんじゃないですかね。
サイズの小さいハイカットとか。
むしろ監視員ともめる理由がわからないくらいです。



31 :名無しさん@女装好き : 2019/10/19(土) 17:59:28.48 ID:zw79LpC6 通報
監視が現場で注意したり、
監視ともめるのは良いほう。
たちの悪いプールは受付で「どうぞー」って
言っておきながら、
監視台でスマホ撮影したり、
その画像をあちこちのプール施設に
「性犯罪者になる予備軍」って
書いてメールするからねえ。
写真撮影について
苦情言おうと追いかけても
キャハハとか言いながら逃げるし。
防犯上の撮影だから良いんだってさ。
(過去ログより)


32 :名無しさん@女装好き : 2019/10/19(土) 20:53:47.61 ID:NAAyndhM 通報
31番さんへ

男娘の流行で男性が女性用着用してるのが多いわかってるから
今はそこ迄ひどくないと思うけど

過去の話を拾い話しても流行らないと思う



33 :名無しさん@女装好き : 2019/10/19(土) 22:47:17.33 ID:nwAuSNec 通報
>>31
常識的に考えれば、貴男の方がたちが悪いのではないですか。
当然ながら不審者情報は共有しますよ。
常識です。

・他のお客様の迷惑となる行動は固くお断りいたします。場合によっては、ただちにご退館いただくこともございます。
・他のお客様に不快感を与えるようなものはご遠慮下さい
もしくは
・場内では係員の指示に従ってください。係員の指示に従わなかったり、規則を守らない場合は、退場していただく場合もあります。
大体どこの施設でもこのような感じの注意書きが書かれているはずですが?

法律で許されているから何しても良いというわけではないですよ。
他の客が不快と思った時点でアウトです。退場するべき。



34 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 01:37:06.25 ID:lMCTbQ7s 通報
33さん、確かにどこのプールも、同じようなことが書いてあります。
31さん、プールは公共施設だから、監視員が客の写真を撮り流出させれば、
プールを設置する自治体の責任が問われます。
なので基本的にはないはずですが、なんせ監視員もバイトなので、言うこと聞かないし
やるかも


35 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 08:19:22.62 ID:i02ttDu6 通報
>>33

監視のバイトの子かな?
君はあちこちの人、色々な人に挑発的な書込して噛み付いているみたいだけど、決め付けというか曲解が好きだね。
国語力が無いのか、ストレスが貯まっているのかしらないが。

「法律で許されているから何しても良いというわけではないですよ。」

そんな事を誰も言って居ない。
まるで極悪人が犯罪を犯しているような書き方は異常を通り越して笑止千万。

誰もそんな事をやってはいない。

問題なのは、現場で直接本人に「退場」と一言言って、受付で入場料を返金すれば
10秒で解決する話なのが、わざわざ影でコソコソと動いてニタニタ笑って隠し撮りしたりするのが異常と言ってるんでしょ。



36 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 08:25:17.71 ID:i02ttDu6 通報
>>33
きちんと書込を読めば分かるけど、受付で「OKです。」
とスタッフがOKを出しておきながら・・・の条件付きの話をしているの。

不審者ならば、受付で水着の事を聞かれた時点でNOと言えば済む話。

君の書込は論点がずれている。
挙げ句の果てには何でも「常識」と言えば済むと勘違いしている。
決め付けと曲解と国語力の欠如が酷すぎる。

退場させたいのであれば返金するのが常識だしね。
これは法律的に常識。





37 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 08:37:12.33 ID:i02ttDu6 通報
もう一点、君の勘違いについてのコメント

>>33
「他の客が不快と思った時点でアウトです。退場するべき。」

これも出鱈目な話。
少し前に客が2名しかいないプールで監視から「着替えてくれ」と言われたことがある。
客2名は老人で黙々と泳いでいて、全く気にせずだったけどね。

「他の客」が不快なのではなく、監視がムカついた・気に食わないからだよね?
それに、「思った時点」って書いてあるが、思ったかどうかなど、誰がわかるのかね?
エスパーじゃないし、他人の感情までわかるはずがない。

個人的には、過去に他の客から苦情が出た経験は一度も無い。
「そういう格好を気にするお客も世の中にはいますから」と漠然とした内容で言われたことはある。

君の書込は、論点と焦点がずれ過ぎている。

実際に戦場に行った事が無いのに、戦争の現場の事を新聞やテレビで受け売りし、
「自分で作り上げた常識」で書込しているレベル。

スレッドが荒れるのでこれくらいで。


38 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 08:49:00.16 ID:i02ttDu6 通報
「法律で許されているから何しても良いというわけではないですよ。」

それならば電話・ファックスの問い合せ時点で拒否したり、受付でダメです!と一言言えば良い。
プールサイドで本人に「退場してください、返金します!」と言えば良いだけの話。

>>33は色々とツッコミ所が多すぎたので、色々レスしたが、連投・複数レス失礼。


39 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 09:57:09.15 ID:CSsT.bKM 通報
その人は何の根拠も無いただの自分の希望願望トンデモ理論を語るのに
常識的だの自分が多数の代弁してるような説得力ある風予防線フカシ入れてなきゃ
相手にもされないからやってるんでしょ


40 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


41 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 10:29:12.49 ID:lMCTbQ7s 通報
みなさんが、できるだけ女性用競泳水着を着てプールで泳ぎ、
認知されるようにしませんか!
私は、これから泳ぎに行ってきます。
もちろん女性用競泳水着です。


42 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 12:57:22.92 ID:CM5s.i1c 通報
フリル付けるだのといったレジャー用はともかくとして、
水泳用の水着は男性用とユニセックスでいいんじゃないか?と思う


43 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 18:04:42.69 ID:4a5tRjzw 通報
敢えて疑問・質問を投げかけます。
プールに「女性用の水着で泳いで良いか」メールで質問し、「大丈夫、水着は自由です。」との許可を書面で得たので女子用の水着着て泳いだ。
その数日後に別のプールで男性用のVパンで泳いでいたところ、監視の男数名が
「あの人だよ、性犯罪予備軍として顔写真があちこちに警告伝達されている人!ここに証拠の写真がある」
と大声で真横でこれみよがしに言ってきた(しかし、スイマー本人が何を聞いてもガン無視)。
そして、電話でそのプール他数カ所に「女装スイマーの顔写真があちこちに警告伝達されている」という話があるが、事実は?
と問い合せても、それは「極秘情報だから言えません」と返答された場合、法的に大丈夫なのでしょうか。
もし皆さんの顔写真が極秘裏に「性犯罪予備軍・不審者」としてあちこちに伝達されていたら、守秘義務がプールや自治体にあるとはいえども、
そんなめちゃくちゃなレッテルを貼られたら名誉毀損罪にならないものでしょうかねえ。。
1回1000円近い金を支払ってプールに行って、水着の許可も取って泳いで、それを極秘に写真撮影されて、性犯罪予備軍に仕立てらるって卑劣過ぎませんかね。



44 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 18:33:25.47 ID:Y4fOqn1o 通報
もういいから。プールに直接抗議しなよ。
それでも納得いかないなら裁判でもやりなよ。
ここで八つ当たりの書き込みを連投されても迷惑たよ。


45 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 18:57:07.25 ID:ap8Ok1W. 通報
>>43
それは基本的人権の侵害に当たると思います。
なので、やはり、裁判に持ち込むのが妥当ではないでしょうか。

ただ、まずは後日行ったプールに対して、抗議をすべきだと思います。
その上でその警告文について何処から来た情報なのか、発信元を突き止めるべきだと思います。
後日行ったプールでは直接的に人権侵害と言う被害を受けたのですから情報の発信元を開示させる必要性がありますし、開示させる権利があると思います。


46 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 21:27:09.61 ID:RZJZK736 通報
裁判是非やってください。
世間がどちらを支持するか知りたい。




47 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


48 :名無しさん@女装好き : 2019/10/20(日) 22:40:14.54 ID:ap8Ok1W. 通報
>>43
法律詳しくは無いですが、以前TVで名誉棄損って、事実があったか否かでは関係なく当人の名誉が損なわれた場合らしいから該当するとは思います。
>>47
こう言ったサイトはサイトの趣向に理解のある者のみが閲覧・書き込みをするのがインターネットの基本的ルール『ネチケット』です。
サイトの趣向は犯罪ではないので、基本的ルール違反です!


49 :名無しさん@女装好き : 2019/10/21(月) 07:28:23.68 ID:ynCxmRjE 通報
お客が激減して赤字状態のプール関係者(ID:RZJZK736)が連投していますが、
>>48さんが書かれているように
サイトの趣向に理解のある者のみが閲覧・書き込みをするのが
インターネットの基本的ルール『ネチケット』です。
ということで、以後、ルール違反の荒らし的な書込は無視ですね。

平成終わり頃から令和に入って、全国でプールの閉鎖も増えています。
変な監視員やスタッフがいるプールは自然消滅することでしょう。

>中傷、挑発などの不適切な書き込みがあったら一切反応せず、
>削除依頼を出して下さい。出した後は放置でお願いします。

詐欺的な事を平気でやるプール施設関係者は社会の迷惑です。





50 :名無しさん@女装好き : 2019/10/21(月) 18:52:55.69 ID:GkJBYqyA 通報
>彼女や奥さんと子供を連れてその恰好で泳いでください。
>貴男が正しければだれも文句言わないですよ。

女友達と行ったことはありますね。あちらはセパレートタイプで、こちらはハイレグワンピースでしたが。
ウエスト65cm、ヒップ88cmと、クビレのある体型なこともあって、
「後ろから見たら襲いたくなるような体型」なんて言われましたけど。

初めて行ったプールでもオバちゃんに話しかけられたりして普通に世間話したりしますけど、
オジさん達は微妙に距離を取るっていう感じですね。
男性の方が許容範囲が狭い傾向にあるのかも?


51 :名無しさん@女装好き : 2019/10/21(月) 19:18:48.28 ID:GkJBYqyA 通報
こういう事を書いても、きっと「そんなのはつくり話だ」とかなんとか言い出して
聞こうとしないのでしょう。

でも、事実は事実ですから。

そういえば、男女別チケットになっているところで、「あっ、これ男性用なので
買い直してもらえますか」と言われたり、岩盤浴着で黙って女性用を渡されて
男性用と取り替えてもらったことが・・・(笑)
どうみても男顔なんですけどね。




52 :名無しさん@女装好き : 2019/10/21(月) 19:34:10.49 ID:Hw4nKhU. 通報
プールは客を選べば良いし、客もプールを選べば良い。
時間とお金と労力を無駄にする必要無し。
プールも客もこれからの消費税増税で(最終は45%目標だそうですので)
自然に淘汰されていきます。
それで良いのです。


53 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


54 :名無しさん@女装好き : 2019/10/22(火) 10:40:43.74 ID:AviQ4Jdo 通報
監視員の人は男性のほうが多いと思いますけど男性監視員から注意されたことはないですね
女性からも水着のことでは注意されたことはありませんけど
男性監視員は本当に危険なことがないかぎりは声をかけないのかもしれません


55 :名無しさん@女装好き : 2019/10/22(火) 17:54:30.42 ID:HhwsWG2c 通報
スイマーを見て対応を変えるね、監視の人達。
ワンサイズ大きめのVパンで水中ウオーキングしているおっさんが
「水着のカットが高過ぎる!」って警告受けて着替えを要請されているのに
赤い超ハイレグ(ワンサイズ小さいの)で赤いキャップ、ピンクのゴーグルつけた
おっさんがプールサイドを堂々とうろついてたり。

同じプールでVパン男ばかり警戒して、黒いハイカット女装スイマー男はスルーしたり。

やっぱ上級国民とプールが認めれば何をやっても許されるのかな。

こういう光景を実際に見た経験から言えることは
監視基準が今一つ分からないってことですね。


56 :名無しさん@女装好き : 2019/10/22(火) 20:13:32.97 ID:HhwsWG2c 通報
女性用競泳水着で泳ぐ男→いずれ女性用更衣室に侵入する恐れある性犯罪予備軍
コンビニで立ち読みする人→いずれ万引きする恐れのある犯罪者予備軍
スピードが出る車の所有者→いずれ煽り運転をする恐れのある犯罪者予備軍
政府批判的ツイッターを書く人→いずれ政治テロを起こす恐れのある犯罪者予備軍
公園をうろつく男→いずれ空き巣に入る恐れのある犯罪者予備軍
ツイッターで芸能人批判する人→いずれアイドルを暴行する恐れのある犯罪者予備軍

といった感じで「予備軍」全部片っ端から
顔写真・プロフィールなどを情報収集管理して
関係者内で情報共有するって話だったのね・・・。

なるほど!納得した!


57 :名無しさん@女装好き : 2019/10/22(火) 21:38:35.63 ID:Hy937XDA 通報
注意 受けない プール 行こう
注意 受けたら 海へ 行こう



58 :名無しさん@女装好き : 2019/10/22(火) 23:33:55.12 ID:WxTueff2 通報
>>56
意味分からんよ・・・
コンビニで立ち読み→みんなやってる。これを全て犯罪予備群にしたら情報コントロールが出来ない。客が客として成立しない。
スピードが出る車→スピードが出ない車でもやる奴はやる。本人の性格なんかに由来するから。
政治批判→ある意味して当たり前。むしろ政治批判が出ない=独裁政治であって、これのほうがヤバい。
公園をうろつく→うろついただけで犯罪者ってどんなイカれた話よ・・・

話が極論過ぎ・飛躍しすぎだよ・・・


59 :名無しさん@女装好き : 2019/10/23(水) 06:53:48.84 ID:hVsDTA8. 通報
>>58
君は女装スイマー?どういう立ち位置?

私も「女性用競泳水着で泳ぐ男」以外の話は
「話が極論過ぎ・飛躍しすぎだ」と感じるが、
この掲示板の女装スイマー vs 地方都市のプール監視員と思われる人のやりとりや
YAHOO知恵袋での女装スイマー vs 地方都市のプール監視員の問答から、
「女性用競泳水着で泳ぐ男→いずれ女性用更衣室に侵入する恐れある性犯罪予備軍」
という趣旨でプール側は警戒して暗に動いているらしい。
知恵袋では実際の監視員回答者が
「退場させられた女装スイマー男の写真がうちのプールに送られてきたんです」と退場者について回答していた。
(回答削除させれていたかな)
北の大国でも何億台もの監視カメラを設置し、公の場で「不安そうな顔つき」「挙動がおかしそうな顔つき」をした人や
病気でもないのに心拍数が異常に高い人は管理・監視し政治犯予備軍として、危険人物としてチェックするとニュースにもなっているし。
ファーウエイ問題もあったけど、心拍数も今はスマートウオッチで計測したデータが全部国家に筒抜けだそうだ。
しかし>>57が言うように、>>52が結論かな。。。変な雰囲気の場所には行かなければ良いだけだと思う。



60 :名無しさん@女装好き : 2019/10/23(水) 19:49:48.74 ID:mB/O87d6 通報
女性用競泳水着で泳ぐ男→いずれ女性用更衣室に侵入する恐れある及び周りから嫌がられる 気持ち
悪いと思われるつまり クレームつくから」だから 異性の水着 着用 禁止のプールが多い








61 :名無しさん@女装好き : 2019/10/23(水) 20:02:26.24 ID:11Bd931E 通報
こと競泳水着に関しては「異性の水着」というのもなんだろうかな。
FINAの規定が変わるまではレースでは全身水着化で、男女とも上半身まで覆うのが当たり前。
今はFINA規定で試合の時の水着では男子は上半身裸にされてるけど、
一般スイマーに関して上半身裸を強制されなくてはならない理由はない。
「露出」方向で問題にされるのはまだ理解できるけど、「隠す」ことで問題にされて、
露出を強要されるんだったら、それこそセクハラだわな。

ラッシュガード+ステテコ水着とワンピースステテコ水着で見た目に何が違うのかと思うしな。
結局レッグ部分のカッティング?
これもVパンと比べたら別段何が違うわけでもない。

結局、ハイレグワンピースタイプに対して、「女」というコードを感じている、
(一種のフェティシズム的な?)性的な感情を持っている奴が騒いでいるという感じだね。


62 :名無しさん@女装好き : 2019/10/23(水) 20:05:45.34 ID:nqepyNbY 通報
心理学的要素もあるし、奥が深そうなテーマですな・・・


63 :競水好き : 2019/10/23(水) 22:16:07.37 ID:pCXow5r2 通報
予めレディース競水の着用をokという事で入会した、都内某スポーツクラブ。
男子更衣室に女性がいるというクレームが数件入った為、着替えて下さい(今後禁止)との事。
スパッツタイプはokとの事ですが不愉快なので退会。
禁止理由なんて所詮こんなもん。


64 :名無しさん@女装好き : 2019/10/24(木) 08:22:17.74 ID:k9q9H5Nk 通報
そうそう、●●知恵袋にも同じ様な相談があるし、弁護●ドットコムにも同様の相談がある。
ネット掲示板でも同じ様な相談がある。
案外、同じ様な経験者多いんじゃないかなあ。
この前電話で聞いたプールも、「最近問い合せが多いんですよぅ」って言っていた。
GRL?GIDだったか英語の横文字。
そういう筋からも電話が多いって言ってた。
傾向的に男性はスパッツタイプとボックス以外全面禁止、女子は何やってもOKみたい。
女子更衣室入り口に「私たちは男達から女性を守ります!」みたいな張り紙さえあるところも。
外人女がTバックでうろついてても男監視員はニタニタ笑ってペコペコ頭下げてる光景は何回も見てきた。
金がもったいないから変なプールには絶対に行かないけど、女尊男卑の世界だね。


65 :名無しさん@女装好き : 2019/10/24(木) 09:02:42.86 ID:R.Mju.eM 通報
いいなあ行ってみたいなあ
自分はミドルカットの水着で泳ぎながら
いろんな悶着を高見したいなあ


66 :名無しさん@女装好き : 2019/10/24(木) 12:49:56.97 ID:k9q9H5Nk 通報
受付に電話で聞いてみたら良いんじゃないかな。
田舎の市民プールなどはシーズンオフ中
客が少なく赤字も多いし、許可されることも多いみたい。


67 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


68 :名無しさん@女装好き : 2019/10/26(土) 21:48:41.91 ID:qBiqZ1fM 通報
>>67
そういう陰湿で卑劣な書込をして
人間として恥ずかしいと思わないのかな?
何をやって生計を立てているのか知らないが、
よくまともに社会生活を送る事ができてるね。


69 :67 : 2019/10/27(日) 19:29:00.80 ID:dz2EwjRc 通報
どーぞ何とでも言ってください

ちなみにこそこそ電話なんかしないで女性水着で泳ぎに行ってるけど何もいわれたことないよ
監視員が水着姿を盗撮するとかおとぎ話を書くんだったら実際見せてみろといっているだけ



70 :名無しさん@女装好き : 2019/10/28(月) 02:41:23.13 ID:6OsBSjMU 通報
69さんへ

女性用競泳水着着て 女性ぽっく見える方?

69さんの行ってるプールは言わないだけだと思うけど
周りが嫌がるからやめてくれ言うプールはあるよ
ラッシュ+女性用水着着用なら 男性は上半身裸言わない限り
何処のプールでも大丈夫





71 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


72 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


73 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


74 :競水好き : 2019/10/29(火) 05:03:59.41 ID:Xf1WIYj6 通報
公営プール、大手スポーツクラブ、リゾートプール!と多くの場所でレディース競水にて泳いできてます。
過去トラブルが起きたのは西武線沿線の大手スポーツクラブのみです。
こちらで実名が簡単に推測出来た東京都郊外の公営流れるプールも行きましたが、
わざわざそんな遠くまで行かずとも、東京ならば幾らでもプールはありますね。詳しくは書きませんが。


75 :名無しさん@女装好き : 2019/10/29(火) 19:06:41.32 ID:4hJaUuSw 通報
普通に社会で
まともに仕事していたら、
なかなか大っぴらには
女性用ハイカット水着で泳げない.
取引先の人や自治会の人、同級生、同窓生、後輩などと遭遇したら色々面倒。
スパッツタイプなら、何十回って泳げるけどハイカットは。
皆さん、どんなお仕事しているでしょうか?


76 :名無しさん@女装好き : 2019/10/29(火) 19:27:56.14 ID:whZnnIe6 通報
仕事は普通?のプログラマー
交友関係はあまりないけど、もし知り合いに出会ったら、開き直る予定
そういう、趣味があってもいいのでは?と思ってる


77 :名無しさん@女装好き : 2019/10/30(水) 07:08:03.43 ID:nDE2m/NQ 通報
現場でカミングアウト、それもまた一つの価値観・生き方ですな。
プログラマーなら仕事に影響は無さそうですな。


78 :名無しさん@女装好き : 2019/10/31(木) 17:54:28.57 ID:353mfJHY 通報
今まで20箇所以上の公営プールに出入りしているけど、特別な注意などを受けたことは一度もないな。
あったのは、更衣室に帰ろうとしたら後ろから「そちらは男性用ですよ」と言われたこととはあるけど。

キョドってないで、真面目に泳いでりゃ問題ないんじゃね?って感じかな。
最初はドキドキするけど、慣れちゃえば「ただの水着」って感じで特別な感じもないし
(自分じゃ見えないし)むしろ泳ぎやすい気がする。

鏡で見ると結構なハイレグでも自分ではそこまで過激には感じないんだよなぁ。


79 :名無しさん@女装好き : 2019/10/31(木) 19:32:45.19 ID:YyYsRwgU 通報
>キョドってないで、真面目に泳いでりゃ
私もそう思う
ウォーキングオンリーよりは、怪しくないはず

ハイレグも普段はあまり意識しないけど、
ミラーレーンで自分の泳いでいる姿を見たら結構エロいと思ったww



80 :名無しさん@女装好き : 2019/10/31(木) 20:34:34.23 ID:sD6G2.To 通報
やっぱ皆さん
取引先の人や自治会の人、親、兄弟、親戚、
同級生、同窓生、後輩などとプールで遭遇したらカミングアウトかな?


81 :名無しさん@女装好き : 2019/11/01(金) 06:59:48.58 ID:W4Z0p9GA 通報
すでにカミングアウトして
顔がばれても開きなおる系の人しか
プールで堂々とハイレグ遊泳は無理な気がします。

その他、自称アフィリエイターや自称プロゲーマー、自称プログラマー、自称youtuber、自称ブロガーなど、
親元を離れて、東京・大阪などで一人暮らししている独身男とか多そうな気がします。


82 :名無しさん@女装好き : 2019/11/01(金) 09:17:59.83 ID:XwZHQCGc 通報
>ミラーレーンで自分の泳いでいる姿を見たら結構エロいと思ったww

言えてる言えてる。着たときはたいしたことないなと思えていても、
鏡で自分の姿を見たらエロいなと思った。

>>80
既に薄々わかってるんじゃないかなぁ?と思ったりもするけど。
この前も「女性に生まれてきたほうが良かったんじゃない?って思うことが結構あるよ」
とか言われたし。自分じゃ全然意識しないけど、あまり「男性オーラ」が無いのかもしれない。


83 :名無しさん@女装好き : 2019/11/01(金) 14:34:21.01 ID:3juVOhHQ 通報
鏡を見ると純女にかなわなさ加減を見せつけられて悲しくなるけど・・・
ここに限ってはおばさんの体形ですら正義だもんなあ


84 :名無しさん@女装好き : 2019/11/01(金) 16:37:34.52 ID:XwZHQCGc 通報
>>83
別にいいんじゃねぇの?正義もへったくれもねぇよ。
気分よく泳げればそれでいいのさ。


85 :名無しさん@女装好き : 2019/11/01(金) 23:18:21.58 ID:W4Z0p9GA 通報
>>83
おばさんとしてカミングアウトして、
親も兄弟も近所の人達も自治会も
会社の同僚も先輩も後輩も、みんなが認めていれば良いと思いますよ。
男のおばさんとして社会で通用していれば、
それはそれでありでしょう。
むしろ、そういう勇気が欲しい私です。


86 :名無しさん@女装好き : 2019/11/02(土) 18:05:04.83 ID:gK9ieBM. 通報
「ありかどうか」なんて、それぞれがそれぞれの判断で決めりゃいいだけの話だ。



87 :名無しさん@女装好き : 2019/11/02(土) 18:07:02.40 ID:gK9ieBM. 通報
>親も兄弟も近所の人達も自治会も
>会社の同僚も先輩も後輩も、みんなが認めていれば

別にカミングアウトする必要もないし、認めさせる必要もないと思うわ。


88 :名無しさん@女装好き : 2019/11/03(日) 10:14:51.57 ID:yMh9lhI6 通報
外国人が紋付き袴をわざと変な着方をしていたら面白くない人もいるだろう
外国人に紋付き袴を着るなというのは横暴だろうけど
着るなら着こなしは守ってほしいとは思うだろう
とりあえずは日本人以上に着崩さないでかっちりした着方をしておこうと思うだろう


89 :名無しさん@女装好き : 2019/11/03(日) 10:27:46.86 ID:CaTP3ZP. 通報
で?だから何?
あなた自身は公共プールで誰に何を言われることもないくらい
完璧に女性用競泳水着を着こなしてるんでしょうか?
そうならば手本・規範がてら投稿画像掲示板に載せて下さい

自分は女装などしない。見て批評するだけだ!
というなら要らないからさっさと消えて


90 :名無しさん@女装好き : 2019/11/03(日) 11:34:09.80 ID:UBraWMtE 通報
>外国人が紋付き袴をわざと変な着方をしていたら面白くない人もいるだろう

非常にどうでもいいです


91 :名無しさん@女装好き : 2019/11/03(日) 18:23:10.70 ID:agezRN86 通報
>外国人が紋付き袴をわざと変な着方をしていたら面白くない人もいるだろう

全然論点がずれているし、話のすり替えもひどい。

君は一体何を言ってんの?状態。

それにいちいち他人の見解に噛み付いて連投して迷惑。

公共の場というのは大勢の人が居るという事を分かっていない人が

好き勝手にやりたい放題やってマイルールを押し付けると、

女装スイマー全部、このスレッド全体に迷惑です。


92 :名無しさん@女装好き : 2019/11/03(日) 18:31:33.51 ID:agezRN86 通報
>「別にいいんじゃねぇの?正義もへったくれもねぇよ。
>気分よく泳げればそれでいいのさ。」

それは道路マナーも同じで、
「俺だけが気持ち良く走れたらいいのさ、
正義もへったくれもねえよ」だと社会が成り立たなくなる。
掲示板ガイドラインにも
「公共の場で、女装する事を前提と思われるオフ会等の告知は法律、
条例等に抵触する可能性がある為書き込みしないで下さい。」
とあるが、「俺だけが楽しければそれでいいんだ。
正義もへったくれもねぇよ。」という考え方だと、
掲示板そのものも崩壊する。女装水泳するなら、剃毛したり、事前にプールに
水着について問い合わせたり、上に何か羽織ったり、最初はスパッツ型にしてみたり、
皆さん工夫しているという事実を知らないのかね。
プールで「あの人、3丁目の山本さんの息子さんよ」と言われたり、
「あの人、うちの取引先の下請けの人よ。」と言われて追いかけられたり、
そういう事例もあるって過去ログにも何度も書いてあるのに。


93 :競水好き : 2019/11/03(日) 23:52:30.48 ID:dFAWJSL. 通報
競泳水着が好きなだけで女装が好きとは考えていません
競泳水着を着ることを女装とも考えません
こういう考えの人は無駄な努力や工夫などせず普通にプールで泳げます

競泳水着で女装して誰かに見て貰いたいなどと考えてる人は恐らく捕まります


94 :名無しさん@女装好き : 2019/11/04(月) 00:05:40.94 ID:MRn1Xpp2 通報
>>93

これってVパンにも同じことが言えそう。
普段からプールでVパンを履くことを特別視しない方が普通に泳げるイメージ


95 :名無しさん@女装好き : 2019/11/04(月) 06:47:12.28 ID:d0j/.Im6 通報
>>93
>競泳水着が好きなだけで女装が好きとは考えていません
>競泳水着を着ることを女装とも考えません
「私は高級車でスピードを出すのが好きなだけで、
煽り運転が好きだとは考えていません。
高速道路を気持ち良くぶっ飛ばす事を暴走行為とは考えません。」
と似てませんか?
「私は女性用の衣類が好きなだけで、それを女装とは思ってません。」
と同じことでしょう?
あなたがそうでも、公共の場で女性用競泳水着で泳ぐことは
女装と解釈されるのでは?
女性用更衣室に入室して逮捕される人が毎年数名いるのはなぜですか?
私は「xxxではない」と自分では思って、自分でルールを勝手に作り上げても
公共の場で周囲の人がどう解釈するか、が、このスレッドのテーマなのでは?
>>94 Vパンは男性用としてFINAも認定している男性用衣類だから全然話が違うでしょう?


96 :女装スイマー経験者 : 2019/11/04(月) 16:14:43.50 ID:VgMr8c.c 通報
ここの掲示板、なんか水掛け論みたいで嫌なかんじです。
批判的な意見書くことが悪いとは言いませんが、せめてそれなら、いい方向になるような意見も一緒に書いてほしいです。

ちなみに私は、女装で普通に電車にも乗るし、買物もするし、プールにも行ったことあります。
女装せずプールへ行って、男性用の更衣室で女性用の競泳水着に着替えて泳ぐことも。

プールの場合、基本的にアダルトショップに売ってる様な場違いになるプレイの為の水着でなければ、大丈夫です。
海より許容範囲は狭まるけど、ハイレグでも言われません。
ウィッグもシリコンバストお化粧もモッコリ対策も不要(ハイレグは気は使うけど)です。
無駄毛は普段から処理してますけど。
あとは、度胸次第です。
真面目に泳いだりウォーキングして、男性用更衣室使用するなら問題ないとおもいます。
おばちゃんのネタ話ぐらい仕方ないし、従業員が、追跡調査やスマホなどで撮影なんてあり得ないです。それこそ犯罪ですから。
コソコソしないのが、一番だとおもいます。
私も最初は、電話もせずいきなり行ったのでドキドキソワソワでしたが、おばちゃんとかに話しかけられてからむしろ公認された気分で堂々とできました。
従業員も普通に接してくれます。
プールに入って1時間ぐらいいれれば大丈夫ですよ。


97 :名無しさん@女装好き : 2019/11/04(月) 18:11:29.30 ID:07p.b2fI 通報
96さん、その通りだと思います。
まずは競泳水着を着て泳いでみませんか
体験談を聞きたいです。


98 :女装スイマー経験者 : 2019/11/04(月) 22:05:05.02 ID:VgMr8c.c 通報
私の初めての時の体験談をかいつまんで
女装でいきました。ノーメイクです。あえて女装とわかるようにいきました。
電話で確認もとってません。
チケットを買い、受付は普通にパスです。なんにもいわれませんでした。いらっしゃいませ、ぐらいです。

ロッカールームに移動
ドキドキソワソワしながら荷物を一部起き、シャワー室で着替えました。
出るのが怖くてドキドキソワソワでしたが、思い切ってカーテンをあけ、ロッカーに服をしまい、いざ出撃

途端通路で女性職員さんに『こんにちは』とこえをかけられるていど。
とりあえずパスと胸をなで下ろす。
シャワーをかぶりプールへ。
監視員は5~6人はいたとおもいます。男性職員も女性職員もいました。
プールには、おばちゃんやおっちゃんが7~8人はいたかな。
その中に混じってウォーキング
おばちゃんに話しかけられ、適当に会話をあわせるも水着云々には触れられず。
1時間ほどウォーキングや泳ぎをやるうち、新たに来た人はビッグリしてなのか、
固まってガン見してきたけど、次にすれ違う時はもう普通
おばちゃんは、最初っから普通にしてる。たまに話しかけてはくるけど、先にどうぞとかそんな程度
そのうち、慣れてきて堂々とプールサイド歩いても誰もなにも言わない。
こちらも水着のことなんて気にもならなくなります。
最初は、肩まで水に入ってるけど、だんだんしなくなる。
そんな感じでした。
ちなみに水着は、初めての時はスパッツ型で、シリコンバストもパットもナシ
モッコリ対策もしてないし、ウィッグも化粧もナシ
水着、ゴーグル、キャップのみです。無駄毛は脇も腕も足もVゾーンも処理してます。
泳いでて、あそこが大きくなることもないし、発射もありえないほどノーマルです。
そんなこんなで、2時間過ごしてかえりました。
帰りの時は、女装せず男モードです。
これが、最初と2回目の体験談です。面白くもなんともないほど本当に普通でした。

3回目は、ハイレグに挑戦しましたが、1~2回目と変わりません。
確かにモッコリは気になって泳ぎにくい感は、ありましたが、大きくなるとかでなく、
はみ出ししないかの方です。
4回目は、子ども教室があり、スパッツ型にしました。

女性職員に子ども教室の時間帯などを聞いて、しばらく来ない方がいいかなと、つぶやいたら、なぜですか?
と質問され、ハッキリいいだせずだったけど、水着のことちらつかせると、
他にも時々そういう方来られるので、大丈夫ですよといわれました。

なので個人的には、子ども教室などあるとき、教育衛生的に悪いかなと考えてスパッツ型にしています。
気を遣うのはそれぐらいです。
ハイレグは、スパッツより水の抵抗面では泳ぎやすいですが、はみ出しの危険性が気になり返って泳ぎにくいです。
一応水着のサイズは適正なサイズにしています。

これが、10回以上競泳用プールに行ってますが、その体験談です。


99 :名無しさん@女装好き : 2019/11/05(火) 14:09:04.22 ID:hGzwO3w. 通報
女装スイマーさんへ
Oプールの話ですか?

とにかく あだこうだ みんな書いてるけど

自分が行った範囲では自分の近所のプール以外は
女性用水着着用禁止は書いてない
自分近所のプールは男性は上半身裸 ラッシュ着用禁止
ただモラル問題や女性更衣室侵入やまわりがいやがるから
やめてくれ言ってるだけ

言い争いやめて みんな仲良くしましょう






100 :女装スイマー経験者 : 2019/11/05(火) 16:56:48.01 ID:XeJ4IMrY 通報
99さん
Oプールではありません。
多分、関西のプールのことですよね。
私は関西ではないので。

でも、皆さんいろんな思いあるとおもいますが、おかしなことにならないようにお互い気配りしましょう。
そして、有益な場にしましょう。
それが、掲示板みたい人の思いかと感じます。


101 :名無しさん@女装好き : 2019/11/05(火) 18:16:03.88 ID:299A5eJY 通報
>皆さんいろんな思いあるとおもいますが、おかしなことにならないようにお互い気配りしましょう。

まさにそれ。

エゴ丸出しで好き放題、やりたい放題、自分勝手に色々やって、
全国のプールが厳重監視・管理体制になってしまったら大変ですね。

たとえ水着の規制が無いプールでも
お子様から老人まで集う「公共の場」という事をわきまえたいものですね。

たとえ女装とは言わなくとも、女性用の衣類を「公共の場」着用する男性であるということを忘れないでいたいものですね。


102 :名無しさん@女装好き : 2019/11/06(水) 06:47:21.82 ID:gtD2zfl. 通報
こういうサイトで情報を広めてしまうと、結局馬鹿なやつが使えなくしてしまうので、
本当に楽しみたい人は情報を自分だけで持っていると思う。
自分で地道に探すのがいやだという人は自宅で着ていればいいと思う。


103 :名無しさん@女装好き : 2019/11/06(水) 08:17:27.18 ID:EOtsIjys 通報
どういうわけか、ひたすらこのスレで
・女性用更衣室侵入
・犯罪者予備軍
…etc.
だのありもしない妄想膨らませて繰り返して語っているのは約一名だけだよ


104 :名無しさん@女装好き : 2019/11/06(水) 17:12:11.61 ID:J.fpnqwc 通報
リアルで相してくれる人がいなくて、こういう場で相手をして欲しくてしょうがないんでしょうね。

放っておきましょ。


105 :名無しさん@女装好き : 2019/11/06(水) 17:22:16.56 ID:J.fpnqwc 通報
で、久しぶりに泳いできました。
相変わらず平泳ぎがなかなか進みが悪いです。キックのコツなのかなぁ。
ドンブラコッコバタフライは割と気分良く進むんですけど、まだ肩が本調子じゃない感じなので控えめに。
もはや、ハイレグだからといって特別なドキドキ感もなく、ただの「上半身も隠れる水着」って感じですね。



106 :名無しさん@女装好き : 2019/11/08(金) 19:07:58.84 ID:MkHGXNsE 通報
女性用水着を着て泳いでる自分でも、

ほかの人が女性用で泳いでるのを目の前で見るとびっくりする


107 :名無しさん@女装好き : 2019/11/09(土) 07:20:53.95 ID:K1Jc3zUg 通報
>>106
確かにある。
自分は遠慮がちに、周囲に気を配ってスパッツ型や上に防寒具を着用しているのに
横で剃毛さえしていないハイレグ男が堂々とプールサイドを歩いていたりすると
「え????なんで??」って気分になる。

そして、横のレーンの毛だらけ男は監視と楽しく話しているのに、
なぜか監視はこっちを警戒してきたりすると、不平等な気分になったり。


108 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


109 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


110 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


111 :名無しさん@女装好き : 2019/11/10(日) 01:44:09.24 ID:uQPYPqvk 通報
まぁ、水泳部だと、お遊びで、男子が女子水着を着て泳ぐっていうのは結構「あるある」らしいけど。

>>106
泳ぐわけでもなく、練習するでもなく、ただプールに浸かってたり、
時々水中に潜っている(周囲の水着を見ている??)のを見ると、「お前、何しに来てるんだ?」
とは思うな。


112 :競水好き : 2019/11/10(日) 02:34:49.30 ID:.bIclfcU 通報
女子の水着を借りれる仲、って事になりますね
なんと妬ま…いや羨ましい


113 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


114 :名無しさん@女装好き : 2019/11/11(月) 10:31:43.66 ID:0Jg5t64k 通報
水泳部って男女の中が一番良い部活かもしれないね。

今はさすがに無いだろうけど、昔は男女が同じ場所で着替えるとか、シャワーが一緒とかって
いうのも結構な「あるある」だったようで。

水着も今とは逆で、覆う面積が少なければ少ないほど抵抗が減るっていうんで、
中高生が小学生用の水着を着るなんていうのも割とあたりまえ。
おかげで男子はほぼ「大事なところだけ」だし、女子も「ギリギリ」になるし・・
でも、それが毎日のことになると慣れちゃうんだろうね。



115 :女性用水着 : 2019/11/18(月) 19:29:33.58 ID:bTCJS.2U 通報
泳いできました!


116 :女性用水着 : 2019/11/18(月) 19:31:08.07 ID:bTCJS.2U 通報
そのあと、ブルマで散歩♡

女子力向上の掲示板に
はってあります。




117 :水着 : 2019/12/12(木) 18:11:22.92 ID:T/7lXO5E 通報
ハイレグワンピースで
泳ぎに行きます


118 :名無しさん@女装好き : 2019/12/23(月) 23:40:36.60 ID:11Bd931E 通報
ハイレグ競泳水着で泳いできました。

更衣室に向かおうとしたら、後ろから「あっ、女性の方はあちらです」という声が。
「すみません、こっちなんです」と言ったら相手の方も「?」な反応でしたがそれ以上はなにもなし。
着替えて出口(男女が同じ通路に出てそこからプールに向かうタイプです)まではバスタオルを巻いて
おいて、通路からは水着だけの姿に。途中、鏡に映った姿を見て、結構なハイレグになってるな
と思いながら、プールに向かいました。

想像以上に反応が無いですね。休憩中も隣に5,6人の男子高校生らしき団体がいたのですが、
こちらに視線がくるでもなく。(彼らから見たらたとえ女性だとしてもババアですしね)

とりあえず休憩時間を挟んで2時間ほど泳いで帰ってきました。


119 :名無しさん@女装好き : 2019/12/25(水) 02:40:45.19 ID:XX4sQzJk 通報
後ろ姿、外見的には女性に見えるのでしょうか?


120 :名無しさん@女装好き : 2019/12/25(水) 22:56:49.93 ID:udH5EEA. 通報
どうなんでしょう。
プールだと化粧を落とすのがルールみたいなものなので、
スッピンで来られる方も多いので、判断基準が
甘いのかもしれませんね。
日帰り温泉で、岩盤浴をお願いした時も、
何の躊躇もなく女性用の浴着を渡されたり
しましたので。



121 :tomo : 2020/01/13(月) 20:35:15.00 ID:uLtpqGHQ 通報
水着を新しく購入して、公共プールで着用して、
泳いできました。スイムショーツをつけてます。
次回は、スイムショーツを着けないで泳ぎたいです。
ちなみに、パイパンにしてます。
写真はLYCRAにあります。


122 :もとえす : 2020/01/13(月) 21:32:00.13 ID:BgEi9Kxw 通報
tomoさん
写真見ました。
いいですね~頻繁に泳ぎにいきますか?
自分も女性用ハイレグワンピースで泳ぐ事がありますが、恥ずかしいのであまり人のいない時を狙って泳ぎにいきます。

更衣室とかで注目浴びませんか?



123 :tomo : 2020/01/14(火) 19:01:08.90 ID:hFtnGo/E 通報
もとえすさん
レスありがとうございます。週1くらいで行ってます。
ワタシの行ける時間は、遅いからでしょうか。あまり
人がいません。監視いんのほう多いかも。
注目ね、もちろんされますよ。


124 :もとえす : 2020/01/14(火) 19:29:21.60 ID:ieyiBnLg 通報
週1はすごいですね!
馴れて何とも思わなくなってますか?
自分はたまに行く程度なので更衣室で着替える時、プールに出る時等
常に緊張して震えそうです。下着も女性用なので・・・
更に、最近酔った勢いでパイパンにしてしまいました。
始めての体験ですし、その状態を人に見られるのも慣れてないのでヤバいです。
注目されてるな~と思いつつ平常心を保って普通にするのが精一杯です。
伸ばそうか悩んでます。



125 :tomo : 2020/01/16(木) 21:35:08.04 ID:5LsdyDgo 通報
初めは、スパッツ型の競泳水着でした。緊張ましたね。ドキドキが
すごかったですね。でも、5,6回もすると自分の周囲も慣れてきて
きますね。それで、ハイネックのミドルカットになり、ミドルカットの
ランニングタイプになりと、進化しました。ただ、二つ気を付けています。
1、ひたすら泳ぐこと。2、ムダ毛を処理して見苦しくしないこと。
できるだけ、平常心を保とうとしていますが、水着を脱ぐと、あそこは
粘性のある状態です。


126 :もとえす : 2020/01/16(木) 22:31:18.59 ID:cp.FVO6Y 通報
色々持ってますが、結局着るのはアリーナのハイレグです。
まだなれるほどではないです

自分もひたすら泳いでますね。
清潔感と不審に思われない努力をしてます
まだ何も注意等されたことはないので・・・大丈夫なんだと勝手に思ってます。



127 :名無しさん@女装好き : 2020/01/17(金) 17:37:57.09 ID:oFxb6Nvg 通報
私も以前は週に2,3回行っていました。
実は最初は完全なカナヅチでして、全く泳げない。
でも、この格好で泳げないっていうんじゃということで、とにかく「伏し浮き」からひたすら
練習していました。
25mをいかに少ないストローク数で(ひとかきで長く)進むかということをやっているうちに
だんだん早くなってきて、その頃からオバちゃんたちに声を掛けられることが増えましたね。

話をしていたら、以前GIDな常連さんが居て、手術したので「女性用の更衣室を遣わせて欲しい」
と頼んだけど断らたらしくて、それ以降見かけなくなったとかいう話も聞きました。
そういうのもあったから、意外とみなさん寛容だったのかもしれません。


128 :もとえす : 2020/01/18(土) 15:22:03.48 ID:9myOLi.M 通報
大体変な目で見られますが、普通に泳いでたらおばさんに話しかけられた事があります。
女用だよね?何で?初めてみた~(≧∇≦)かわいい・・・みたいな感じでノリのいい人でした。
因みに自分は可愛くありません!そろそろオッサンです

50程泳いで、しばらく歩いての繰り返しです。
真面目に泳いでいても基本ずっと変な目で見られる様です(≧∇≦)


129 :もとえす : 2020/01/25(土) 19:20:59.37 ID:UBluHYGU 通報
プールに行ってきたんですが、人の多さにビビってハイレグワンピースで泳げませんでした。
子供が多かったので・・・

更衣室でお気に入りのアリーナのハイレグ着てプールに出ようとしたら・・・
出れませんでした。
更衣室に戻って競パンに着替えて泳ぎました。

自分は子供が多いとちょっと無理です。
気にせず泳げばよかったかな~(>_<)



130 :名無しさん@女装好き : 2020/01/26(日) 07:14:07.93 ID:Cx4AVftw 通報
自分は同じプールは同じ水着で通しています
毎日泳いでローテーションでもしていなければ女性でもそんなには変えないと思っています
同じプールでワンピースと海パンの両方の姿を見たら
真面目に泳いでいないと思う人がいても仕方がないと感じています
プールには1着だけ持って行って初志貫徹しましょう



131 :もとえす : 2020/01/26(日) 07:55:46.09 ID:Wj7IxaiE 通報
コメントありがとうございます。
確かにその通りだと思います。
今回はワンピースの姿を見た人は殆どいないと思います。
なので着替えました。
今度からはどんな状況でも気にせず泳ぎたいと思います。




132 :名無しさん@女装好き : 2020/02/19(水) 23:43:09.08 ID:OeD46.Sg 通報
先日○庫のプールで泳いできました。
Xバックのハイレグワンピースを着ました。
久々なので緊張しましたが、人も少なくて快適です
ひたすら泳いではちょっと休憩で1時間位ですが、かなり疲れたー
初めは恥ずかしかったですが、途中から必死で泳いだので気にならなくなってました。

プールから上がって更衣室に戻ると、おじさんと鉢合わせしました。
ガン見されましたがササッとシャワールームに入ってシャワー浴びます。

シャワーから自分のロッカーはちょっと離れていて、ちょうど見えない位置です。
裸で行くかちょっと悩みましたが気配を感じなかったのでハイレグ着たまま自分のロッカーに行くと・・・
自分のロッカーの近くに人が!水着に着替える途中でした。(30台前半位のおとなしそうな人でした)
しまった!と思いましたがガッツリ見られているし、覚悟を決めて堂々と・・・

その人は着替え終わっているようですが、ロッカーで何かゴソゴソしたりでなかなかプールに行ってくれない
こちらも水着を脱いで体を拭いて・・・パンティをロッカーから出して・・・
そうなんです!自分普段から下着は女性用です!
パンティはいたらその人はプールに行きました。

確認したかったのでしょうね。
気持ちはわかります。自分でも気になります(*´∀`)

しかし、至近距離なので凄く緊張するし恥ずかしい!


133 :名無しさん@女装好き : 2020/02/25(火) 03:52:40.56 ID:BLMPLM5I 通報
男子更衣室はこんなのがあるからいやだったんですよね
シャワー浴びるなら水着を脱いで一瞬たりとも着ているところを見られないことですね

昨日K本で泳ぎました
同じコースに学生の娘がいたんですけど泳ぎの遅い私を気遣ってかちょうど半周ずれになるよう
調整して泳いでました
スパッツ型の競泳水着でしたが若い娘が着るとよく似合ってうらやましいです


134 :名無しさん@女装好き : 2020/02/26(水) 11:38:49.53 ID:18DrgSUQ 通報
他の人から見たら気になる存在?でしょうから、仕方ないですね。
ずいぶん前ですが自分がプールから上がって更衣室に行くと
さっきまで泳いでいたおじさんも来てこっちの様子を伺っていました。
気のせい?かもしれませんが僕が着替える様子をチラチラ見ている感じでしたね。
恥ずかしいですがハイレグワンピースを着て泳いでる時点で・・・

若い娘がいるプールで泳いでみたいですね。



135 :名無しさん@女装好き : 2020/02/27(木) 18:25:47.78 ID:vXsRvbJQ 通報
気になるなら、大きめのバスタオルを巻いていくと良いと思いますよ。

私は以前プールから出た後に寒気と震えが止まらなくなった時があって、それ以来休憩時間
なども体を冷やさないようにバスタオルを持って行ってます。

今考えたら低血糖状態だったのかもしれませんが、あのときはいくらシャワーを暖かくして
浴びていても体が震えてしまって、ずいぶん長い間浴びてました。





136 :名無しさん@女装好き : 2020/03/29(日) 19:48:55.43 ID:HVxi85Gw 通報
今日泳いでいたら何かの大会に出ていそうな男性が同じレーンに入ってきてがしがし泳ぎ始めました。
隣のレーンとかもおばさんがいてみんな初心者レベルで泳いでいたのですが
なぜかわたしのレーンにきて2倍くらいのスピードで追い立てられて抜かされて散々な目に遭いました。
あの手の人たちにとっても自分はちんたら泳ぐ大勢のババアのひとりなんでしょうかね。


137 :名無しさん@女装好き : 2020/04/01(水) 17:16:42.49 ID:oBVzGsDA 通報
その方、何をイキってるんでしょうね。中2病でしょうか(笑)

それくらいの実力のある人なら、ちゃんと間合いを心得ていて、前の人と同着ギリギリに
なるくらいを見切ってスタートするものですけどね。

私もせいぜい1m/秒を少し切るくらいのチンタラ組ですけど、前の人に追いつきそうかどうかは
だいたいわかりますけどね。

私の近所のプールは某ウイルスのおかげで軒並み閉鎖です。でも日帰り温泉は元気に営業中
という、摩訶不思議ですが。
のんびり再開を待つしか無いですね。


138 :tomo : 2020/04/10(金) 22:39:46.78 ID:FfehRaeI 通報
かなり、久しぶりに、ほぼ1ヶ月ぶりにいつもプールに泳ぎに行きました。
なぜブランクがあったか?coro////
です。
その間に新しい水着を買いました。

ミディアムカットだけど、ワンサイズ小さいので
ハイカットに近いです。手触り、水の感触、とっても
気持ち良くて、1000m泳いで、Pはぬるぬる。


139 :名無しさん@女装好き : 2020/04/12(日) 14:22:26.91 ID:Ul5pOs4. 通報
1000mですか・・・もはや玉も竿も縮こまってしまってそうですね。


140 :ZZZ : 2020/04/12(日) 21:48:14.29 ID:NFOa/0Mg 通報
殆どのプールが営業自粛でとても残念です。


141 :tomo : 2020/04/18(土) 21:38:54.04 ID:3swGkUlo 通報
昨日、泳いできました。写真は、競泳水着のとこにあります。
名無しさん、縮こまるまえに、テープタックしてます。
この水着で、大っきくしていたら、何か言われそうなので、
タックして、ならないようにしてます。でも、NPは、たって
しまいます。


142 :名無しさん@女装好き : 2020/05/03(日) 16:33:02.46 ID:UmC7sLRQ 通報
泳ぎに行けないのが分かっているのに水着を買ってしまいました。
アリーナのハイレグ水着です。
家で着て風呂に入ってみただけですが・・・はやくプールで泳ぎたい!


143 :名無しさん@女装好き : 2020/05/07(木) 17:42:02.01 ID:hpl/a/tk 通報
男子なのに女性用で泳いでいるんですか。


144 :名無しさん@女装好き : 2020/05/11(月) 20:07:45.42 ID:d0l9MJDI 通報
143さんへ

そういう人の集まりの場所です



145 :名無しさん@女装好き : 2020/05/12(火) 16:02:17.44 ID:tQtno30s 通報
そうでしたね
忘れてました



146 :名無しさん@女装好き : 2020/05/13(水) 09:34:52.46 ID:s5QLNf8I 通報
男ばかり10人ほど女性の競泳水着着て泳いでいたら一般人は
それ見てどういう気持ちになるんでしょうね


147 :名無しさん@女装好き : 2020/05/13(水) 20:19:01.50 ID:o1ScvTww 通報
かなりのカオス状態
ビックリするでしょうが多分すぐに慣れます(*´∀`)
何が一般か分からなくなることでしょう。
みんな女性用ハイレグ競泳水着で泳ぐようになるかも?

でもそんな状態は望んでいません。
遠巻きに白い目で見られるからドキドキするのです。


148 :名無しさん@女装好き : 2020/05/15(金) 11:40:32.67 ID:Ytk633jo 通報
もとからプールは男が大多数だからおやじな客に苦情入れられて終わりなのでは?
わたしは最後まで女性として見られながら泳ぎたいから
ほかがいると困るかも


149 :名無しさん@女装好き : 2020/05/16(土) 08:33:15.36 ID:7J79MU32 通報
回りの人が不快に思ったら苦情が入って注意されるかも?
苦情が入ったら水着女装で泳げなくなりそうですね。
あまり目立たずひっそりと・・・がいいと思います。

今泳げている所が減るのは残念なので


150 :名無しさん@女装好き : 2020/05/19(火) 14:03:35.81 ID:Y5DJok8M 通報
4年ほどプールに通ってますが未だ女性用の水着を着ている人に
遭遇したことないです。
都会じゃないとそういう人いないのでしょうね。


151 :名無しさん@女装好き : 2020/05/19(火) 14:47:18.22 ID:O9KFXccY 通報
私は田舎のプールで泳ぎますよ。
そのプールも自分以外は見たことないですが(´∇`)



152 :名無しさん@女装好き : 2020/05/19(火) 16:43:19.50 ID:Y5DJok8M 通報
あなたは田舎のプールで女性用競泳水着で泳いでいるんですか。
勇気ありますね。



153 :名無しさん@女装好き : 2020/05/19(火) 17:17:46.72 ID:SK0BAoig 通報
はい!田舎の屋内温水プールで泳ぎます。
平日の昼は年配の方が多いですね。
スクールとかがある時は避けています。
特に何も言われませんが、かなりの視線を浴びます。

以前関西方面のちょっと都会のプールでは自分と同じ様なハイレグワンピースの男性
の方がいました。
周りも慣れている?っぽい感じでしたね。
田舎のプールとはちょっと雰囲気違って泳ぎやすい気がしました。


154 :名無しさん@女装好き : 2020/05/19(火) 17:28:04.91 ID:Y5DJok8M 通報
とても勇気ないです。
知り合いに会ったら返答に困るし見て見ぬふりされそう。


155 :名無しさん@女装好き : 2020/05/19(火) 18:18:56.79 ID:SK0BAoig 通報
家から少し離れたプールに行きます。
知り合いに会うのだけは避けたいですね。


156 :名無しさん@女装好き : 2020/05/19(火) 19:46:08.37 ID:Y5DJok8M 通報
やっぱりそうですよね。


157 :名無しさん@女装好き : 2020/05/20(水) 07:09:58.71 ID:Kfa9pFbE 通報
温泉もプールも地元じゃ厳しいです。
買い物(水着や下着)も少し離れた所です。


158 :名無しさん@女装好き : 2020/05/20(水) 11:42:03.54 ID:wd8u/6EQ 通報
買い物店頭買いですか。
その勇気もありません。
オークションは局留めか営業所留めです。




159 :名無しさん@女装好き : 2020/05/20(水) 23:08:36.13 ID:RI9fgaTQ 通報
普通に買い物すれば特に問題ないですよ。
はじめはかなりドキドキしましたが次第に慣れます。

下着屋の店員さんは殆どが若い女性です。
対応は様々ですが、一緒に選んでくれる様な感じのイイお姉さんのいる店で買い物します。


160 :名無しさん@女装好き : 2020/05/23(土) 07:33:35.79 ID:1oOn4Nz2 通報
おばちゃんなら意識せず買えそうですが若い子はねぇ。



161 :名無しさん@女装好き : 2020/05/25(月) 18:18:41.17 ID:7LT8YebA 通報
ランジェリーショップのお姉さんは男が買いに来たら噂するんでしょうね~
「今日男がパンティ買って行ったよ」ってね。


162 :名無しさん@女装好き : 2020/05/25(月) 19:19:03.87 ID:yHywimQQ 通報
買った後にプッとか笑われそうな気がする。


163 :名無しさん@女装好き : 2020/05/25(月) 22:08:18.22 ID:7LT8YebA 通報
絶対ウワサしてますね(≧∇≦)


164 :名無しさん@女装好き : 2020/05/31(日) 11:42:26.36 ID:DGBvmYi2 通報
俺は今完全な女性を目指している。
まずシリコンバスト着けて下は腰パッドとヒップパッドでボリュームアップ
そして金髪ウィッグをつけてあと女性用のワンピースでも着れば完璧なん
ですが顔がおっさん顔だし年だからここは何ともしがたい。


165 :tomo : 2020/06/04(木) 20:50:03.41 ID:YcRznGkY 通報
ほぼ一ヶ月ぶりに、泳ぐことができました。
とっても、爽快でした。水着も新しいので、
早く着たかった。写真は、競水版を見てね。


166 :名無しさん@女装好き : 2020/06/04(木) 20:52:22.03 ID:W.8Gn5HA 通報
女性用でですか?


167 :名無しさん@女装好き : 2020/06/04(木) 21:59:23.13 ID:FjtDzJO. 通報
>>161
最初は驚いたりするけど、長く仕事をしていると結構いるからいちいち気にしなくなるってさ。
デパートの洋服の売り場でも、祖のたぐいのお客さん用に、他から目立たない位置に専用試着室を
作っていたりするとか。



168 :名無しさん@女装好き : 2020/06/05(金) 05:30:43.29 ID:yegwpjVU 通報
>>161
妻にプレゼントだから無問題。
普通にそんなのいるから話題にもならないよ。

試着とかしたいとか言えば、変質者100%だから
その場合は要注意人物として登録されますね。


169 :名無しさん@女装好き : 2020/06/05(金) 07:13:28.22 ID:EGjPTJig 通報
初めて行くところでは、プレゼント用ですか?って聞かれることが多いですが・・・
自分用です!と答えます。
結構いますよ、との事です。


170 :名無しさん@女装好き : 2020/06/05(金) 08:00:48.54 ID:DGypXekI 通報
今の時代増えているとか。
店員さんしかわかりませんね。


171 :名無しさん@女装好き : 2020/06/05(金) 17:41:22.29 ID:2PrWeT.g 通報
区内のプールで何度か挑戦してみたが、ラシュガードを脱ぐ勇気が無く、
監視員からは不審な眼で見られている、更衣室で近所の人に会ったときはかなり焦った・・・


172 :名無しさん@女装好き : 2020/06/05(金) 18:20:27.47 ID:bqcBDItE 通報
知り合いに会うのだけは避けたいですね!



173 :名無しさん@女装好き : 2020/06/05(金) 21:10:53.73 ID:f1KLxKeo 通報
絶対知り合いに会うのはいやです。


174 :名無しさん@女装好き : 2020/06/05(金) 21:41:33.87 ID:yegwpjVU 通報
>>172
>>173
何で?
知り合いに見せられないような姿を
見せられる方はたまったものではない。
まず、知り合いに見せてOKが出てからにしてください。


175 :名無しさん@女装好き : 2020/06/06(土) 05:20:53.45 ID:TlA5zi22 通報
あなたはそうしてますか?


176 :名無しさん@女装好き : 2020/06/06(土) 08:49:04.88 ID:esvugDBw 通報
知り合いって、仕事関係者とか表の顔の知り合いなんじゃないの?
普通、こんな裏の趣味を表の顔の知り合いに見られたら、相手の信頼が失墜するのは当然だろ?



177 :名無しさん@女装好き : 2020/06/06(土) 09:42:10.79 ID:QW5Wz.5o 通報
>>176
道徳の教育やり直したら?
知り合いが不快に思うようなことなら、
赤の他人はもっと不快です。

貸し切りのできるプールもあるのですから、
ここに書き込んで悩むなら、同士で集まってやったらどうです。
同士なら何とも思わないし、知り合いに会ったところで同士なんですからね。


178 :名無しさん@女装好き : 2020/06/06(土) 12:17:35.68 ID:TlA5zi22 通報
そんな趣味に付き合ってくれる施設は無いと思いますよ。


179 :女の子 : 2020/06/06(土) 19:04:08.67 ID:P0ToyigE 通報
愛知のものですけど、
施設側に事前にメールで問い合わせしたことあります。

男性が女性用水着で泳げる所はありますよ。

4年くらい前から(施設ルール)を改定された所はないです。

施設側いわく、水着であれば大丈夫だそうです。
スクール水着で泳いだり、ビキニでも泳ぎました。

かなり前ですが、前のハンネ女装大好きの名前で
女子力の掲示板に画像貼ってありますm(_ _)m


ついでにゆうと、
水泳帽とゴーグルするので
近くによらないと、
男ってわからない人おおいですね。
こちらは、まわり気にしますけど
まわりは、はたからみたら一般の施設利用者としかみない。

はだかじゃあるましい、、



180 :名無しさん@女装好き : 2020/06/07(日) 00:56:27.36 ID:D5H0U8Is 通報
今日プールに行ったら受付で名前と住所と電話番号を書いて出すようになっていました
チケットと一緒に出したら思わぬロッカーの鍵を渡されました
更衣室に入るとロッカーの鍵はぜんぶ取ってあって
誰がどのロッカーを使ったかを受付で管理しているみたいでした
ちなみに1コースに1人くらいの混み具合で更衣室でもプールでも女性水着でふつうに過ごしました



181 :名無しさん@女装好き : 2020/06/07(日) 11:56:23.50 ID:LF5TkktY 通報
個人情報がバレるのは嫌ですね~
ロッカーも出来れば自分で決めたい。




182 :名無しさん@女装好き : 2020/06/09(火) 21:36:02.18 ID:NTvRGnNI 通報
受付でこれで泳いでも大丈夫ですか?ってアリーナのハイレグワンピース見せたら、
水着なら大丈夫ですよ!って言われた。
ヤバいヤツが来た!って思われたのは確実ですが特に問題はないようです。

しばらく泳いでいると、遠目にヒソヒソ話している監視員や、話しかけてくるおばさん、更衣室までついてくるおじさん・・・
いろんな意味で注目されます。
でも、普通に泳ぐだけなので何も文句は言われませんでした。

本気で迷惑なら確認した時に断られると思います。



183 :名無しさん@女装好き : 2020/06/10(水) 08:39:35.24 ID:6obMuKg2 通報
おそらくですがあまりそういう人がいないので明確な決まりがないのではと
思います。
そして昨今LGBTに配慮する風潮もあり無下に断れないのだと思います。
いい時代になりましたよね。


184 :名無しさん@女装好き : 2020/06/10(水) 17:55:39.00 ID:xM9a0mJA 通報
そうですよね。
変な行動をして他人に迷惑かけなかったら大丈夫じゃないでしょうか。
ただ泳ぐだけですので。


185 :りょうか : 2020/06/12(金) 01:10:08.53 ID:XV7kHvjw 通報
アルコ清州に行ってみたいです!
ご一緒くださる方いますか?

女性用競泳水着を着ます!!


186 :名無しさん@女装好き : 2020/06/12(金) 07:08:23.27 ID:Zvyarzmg 通報
イイですね!
行きたいですがちょっと遠いので・・・
残念です。

そろそろ泳ぎに行きたいんです。
ハイレグワンピース着たい!


187 :名無しさん@女装好き : 2020/06/12(金) 14:16:57.07 ID:FQMCyvm. 通報
アルコ清州は多分名古屋市近くですか。
近いけど女性用を着る勇気がまだありません。


188 :女の子 : 2020/06/12(金) 20:44:06.67 ID:252MBuyA 通報
アルコ清洲のサイトみたけど、
氏名 連絡先書かなくていいみたいですね。


ここ、女性用OKなんだ!

今度。いこ♪


189 :tomo : 2020/06/12(金) 22:00:27.16 ID:laL3hBKI 通報
今日は、急に気温が高くなって、午後6時から1000m泳いできました。
画像は、競水版にあります。女性用を着ていますが、1時間、ひたすら
泳ぎ続けました。
身長171センチだけど、水着は女性用Mサイズ。だから、ミドルカットが
ハイカットになっちゃう。ピチピチはりつて、気持ちいい。


190 :名無しさん@女装好き : 2020/06/13(土) 21:26:44.51 ID:T5atJBx2 通報
1000mサクッと泳げるのは凄いですね。
僕はその半分がイイろころです。

僕の身長は165センチです。
アリーナのハイレグワンピースがお気に入りです。
Mサイズを着ます。
ピタッっとしてイイ感じですよね!

最近泳いでないのでプール行きたいです。



191 :名無しさん@女装好き : 2020/06/14(日) 21:45:20.50 ID:S0saD9vk 通報
身長160センチで2Lサイズの水着を着ています。
1から2サイズくらいオーバーサイズのスク水風のローカット水着です。
近くではそろそろプールが解禁になりそうです。
まだまだ他県民お断りのところもあるみたいなので開放してほしいです。


192 :名無しさん@女装好き : 2020/06/18(木) 08:39:44.54 ID:pIy5b5Vo 通報
こちらまだ解放されていません。


193 :tomo : 2020/07/03(金) 21:38:22.18 ID:qSOFt3cE 通報
10日ぶりに泳いできました。リアライズの水着です。
25mプールを7往復しました。肩周りがすっきりした。
水着の写真は、ライクラに貼っときます。


194 :名無しさん@女装好き : 2020/07/04(土) 09:31:19.52 ID:9uJ555kI 通報
皆さんすごいです。
私クロールで距離を伸ばしたいと思っていますが途中で息切れしてしまいます。
平泳ぎはそこそこいけますが長い距離を泳ぐコツってなんですか?


195 :tomo : 2020/07/04(土) 20:34:18.06 ID:miJ4MWjk 通報
ワタシは、25mごとに20秒のインターバルをとってますので、1000m一気ではないです。
一往復ごとに泳法変えてます。3泳法で1セットとして、7セットをノルマにしています。
背泳ぎでは、ストロークの手が、自分のおしりに当たるので、感触を楽しんでいます。


196 :名無しさん@女装好き : 2020/07/04(土) 20:40:15.09 ID:W.8Gn5HA 通報
そうなんですか。
納得!


197 :名無しさん@女装好き : 2020/07/11(土) 15:38:36.62 ID:ZNeaawf2 通報
芝大門いまづクリニック院長の今津嘉宏さんが言う。

「不特定多数が入るプールでは、コロナウイルスも水中を浮遊するので、目や口から感染する恐れがあります。プールを利用する際は、ゴーグルなどを使用するといいでしょう」

 内科医の大西睦子さんは「更衣室」の危険性を指摘する。

「共有のロッカールームで着替えるので感染者の飛沫がロッカーにつき、そこから感染する可能性があります」

 この夏はプールはやめておく方が無難なようだ。



198 :エース : 2020/07/11(土) 23:13:14.36 ID:sF1ZigCE 通報
最近泳いでないからそろそろ泳ぎたいです
人が少ない時に行こうかな~
久しぶりなので勇気がいりますね


199 :名無しさん@女装好き : 2020/07/12(日) 02:53:45.01 ID:/ngvlrc6 通報
久しぶりだと勇気いりますか?


200 :エース : 2020/07/12(日) 07:48:21.43 ID:aq4TrhR2 通報
自分の中でちょっとハードルが高いですね
水に入ってしまえば問題ないです


201 :名無しさん@女装好き : 2020/07/12(日) 11:07:17.06 ID:8CJEmlak 通報
プールの季節ですが、行動範囲内のプールは全て閉鎖中、スポーツクラブのプールは
顔見知りとの遭遇の危険性があるのでダメ、欲求不満です・・・


202 :エース : 2020/07/12(日) 15:21:26.48 ID:aq4TrhR2 通報
女装で知り合いに遭遇するのは絶対に避けなければいけませんよね
プールも温泉もショッピングもちょっと離れた所で~



203 :名無しさん@女装好き : 2020/07/12(日) 21:35:33.59 ID:/ngvlrc6 通報
そうなんですがエースさんはかなり大胆なことしてますよね。


204 :エース : 2020/07/12(日) 22:14:13.37 ID:aq4TrhR2 通報
そうかもしれませんが、少なからず自分以外の女装した人に会ったことあります。
ショッピングモール、古着屋、イベント会場etc皆バッチリきまってました。
スーパー銭湯での下着女装も2回見ました。
1回目は同年代のおっさん、2回目は多分20台々前半であろう若者でした。
プールでハイレグワンピースだけはみたことないです。
田舎にはいないのかな?


205 :名無しさん@女装好き : 2020/07/12(日) 22:19:33.95 ID:/ngvlrc6 通報
ハイレグの女性もいませんよ。
まして男性のハイレグなんて皆無です。
狭い町だと身元がバレてしまいそうです。


206 :エース : 2020/07/12(日) 22:47:59.40 ID:aq4TrhR2 通報
やはりそうなんですね
ハイレグの女性が特に見たいですが、ほぼ絶滅なんですね
売ってるので多少はいるかと思いましたが
若い人がいる時間帯に行かないので(≧∇≦)
あと、地元では出来ないです!



207 :名無しさん@女装好き : 2020/07/13(月) 00:17:21.29 ID:QUcBmVHE 通報
ハイレグ、またはミドルカットの水着で泳いでいます。
いつも室内プールですが、明日は曇りなので屋外プールで泳ぎ、
背中にクロスの日焼けを付けようと思います。



208 :エース : 2020/07/13(月) 16:58:24.18 ID:KjzbkhHU 通報
ハイレグで背中がクロスの水着が一番好きです。
屋外プールで日焼け・・してみたいです



209 :名無しさん@女装好き : 2020/07/14(火) 01:37:08.48 ID:qtwgdsI6 通報
日焼けするとその一年いろいろ行動が制限されますね。


210 :エース : 2020/07/14(火) 06:00:20.15 ID:yIXgbB6k 通報
友達と海や温泉に行けなくなりますね!


211 :名無しさん@女装好き : 2020/07/14(火) 09:16:00.14 ID:qtwgdsI6 通報
それでも日焼けしたいですか?


212 :エース : 2020/07/14(火) 09:22:29.61 ID:/4iARyIc 通報
したいけど出来ないですね!
屋内プールで我慢します。


213 :名無しさん@女装好き : 2020/07/14(火) 09:33:09.93 ID:qtwgdsI6 通報
そうですよね。


214 :名無しさん@女装好き : 2020/07/16(木) 03:43:51.47 ID:6j1Z/KoY 通報
こんな掲示板があったのですね。
ダイエットのために徒歩で行けるプールに最近通ってますけど、別に何も言われないですけどねぇ。
最低限の清潔さとマナーやルールさえしっかり守って堂々としていれば意外と平気みたいですね。


215 :名無しさん@女装好き : 2020/07/16(木) 21:11:43.90 ID:u8bK2MeA 通報
もっこりさせてですか?


216 :エース : 2020/07/16(木) 23:11:05.82 ID:Q0BU99kg 通報
もっこりするのは仕方ないですね
変な行動をせず、普通に泳いだら大丈夫と思います。

僕は、はじめて行くプールでは水着を見せて泳いでいいか確認しています。
断られた事は無いです。


217 :名無しさん@女装好き : 2020/07/17(金) 06:21:30.52 ID:8wgrJkms 通報
水着だけみせるんですか?



218 :名無しさん@女装好き : 2020/07/17(金) 07:05:12.83 ID:HITzGlQ6 通報
自分はもっこりしてるとなんか嫌なので、後ろに回すかサポータみたいなやつで一応対策してます。
まぁ、気にしなくても良いのかもですが、なんかね。


219 :名無しさん@女装好き : 2020/07/17(金) 07:19:44.82 ID:HITzGlQ6 通報
背中の日焼け跡はついてきたようですが(アカスリ行ったら言われた)、
最近寒いのでスパッツばかりだったせいか、うっすらスパッツ焼けしちゃってますね。
スパッツ焼けはなんかみっともない気がするのですが、みなさんどうされてますか?


220 :エース : 2020/07/17(金) 09:12:07.55 ID:OZfd1UIY 通報
水着だけ見せます。



221 :名無しさん@女装好き : 2020/07/17(金) 15:15:33.90 ID:5W83f0ls 通報
>218
>219
もっこり気になりますよね。
女性用で日焼けした事ないからわからないですね。
>220
水着だけ見せるんですね。



222 :名無しさん@女装好き : 2020/07/17(金) 21:27:12.38 ID:rgOeXFks 通報
自分はもっこりは嫌なのでタック擬きとサポーターみたいなので見た目平にしてる
日焼けは気にしないことにしてる。家族は居るけど一緒に風呂に入ることもないし


223 :名無しさん@女装好き : 2020/07/18(土) 09:38:28.86 ID:pIy5b5Vo 通報
たまに旅行の計画が入るとあせります。


224 :名無しさん@女装好き : 2020/07/18(土) 13:26:08.58 ID:q5bhiUq6 通報
気にしないのが一番ですな。とはいえ外プールは出来るだけスパッツやめとこう。
雨上がってきたようなので、ちょっくら泳いできまっす。


225 :名無しさん@女装好き : 2020/07/19(日) 17:20:53.77 ID:H30L5NR. 通報
最近のプールって塩素使ってないのでしょうかね。もしくはとっても薄い?
辰巳は塩素じゃないって昔聞いたことありますけど、最近はどこもそうなのでしょうか。
使用後に塩素の匂いが残ってる競泳水着が一番好きなんですけど、今はむつかしいのかなぁ


226 :tomo : 2020/07/19(日) 19:52:51.43 ID:EU6H2dxw 通報
今日、スイミングしてきました。
リアライズをアンダー無しで、着用しました。
今日は、終わった後も暑かった。


227 :名無しさん@女装好き : 2020/07/25(土) 00:15:19.10 ID:.X6IddV6 通報
今日も仕事の合間にいつもの屋外長水路に行きましたが、今日はスポーツの日とやらで無料開放でした。
今までなら週末でも10人〜20人しかいないのですが、今日は50人くらい居てびっくり。
ハイレグ?たぶんミドルくらいですが、流石にあれだなぁと思って1時間弱で引き上げてくるチキンっぷりでした。
みなさんはスポーツの日、堪能できましたか?


228 :sage : 2020/07/26(日) 09:15:58.00 ID:34o2ghzU 通報
人が少なめのプールだったのですが泳ぐコースの3つのコースに1人ずつ先客がいて
どれかを選んで入っていくのがすごくつらかったです。
自分は泳ぐのががんぱっても他人の倍くらい遅いもので。
でも入ったコースの人は優しくて40分泳ぎ続けた間ぬかれたり煽られたりせずに泳いでもらえました。



229 :名無しさん@女装好き : 2020/07/26(日) 21:32:52.70 ID:Yc4pN8.w 通報
泳いでる人の速さはプールによってまちまちですよねぇ。
自宅から歩いていける屋内プールと屋外プールに行くのですが、屋内の方は遅い人中心ですね。
屋外の方はメインが50x10コースでサブが25x6ですが、50の方は早い人中心ですね。
といっても、屋外のほうはコース多いので遅い人がいるコースもあるので選べば平気。
屋内の方はコロナ対策で2時間ごとに区切られちゃってて、各回の始まりに人が多くて、
後半になれば減ってくる傾向があるみたいです。
何回か行けばきっとベストなタイミングが見つかるのではないでしょうか。


230 :女の子 : 2020/07/28(火) 19:58:48.10 ID:95RcE0xM 通報
女性用水着で温水プールいく方たちへ

やはり、コロナ過の中、チェックカードなるものを
氏名、電話番号なとかきますけど
堂々と本名で泳いでいる方いますかぁ?

また、自分のように、
女性用乳房(おっぱいつけで)泳いでる方いますか?


231 :名無しさん@女装好き : 2020/07/28(火) 21:13:02.00 ID:wkRnNlOo 通報
シリコンバストで泳ぎたい願望はあります。


232 :名無しさん@女装好き : 2020/07/28(火) 23:00:08.50 ID:8miy7vz. 通報
本名で泳ぎますよ
別に氏名と一緒に水着写真を残すわけでもないですし
名簿のどの人が女性用水着を着てた人かなんてわりだせないと思ってます
自分も女性用乳房で泳いでます
胸パッドがついてる水着でもへこまずに着れます


233 :名無しさん@女装好き : 2020/07/29(水) 02:39:14.18 ID:GCzclHek 通報
本名も住所も書きますね。市外だと料金高いし。
連日行ってるからおそらくバレバレでしょうが何も気にしてないです。

女性用乳房は着けたことないですね。


234 :名無しさん@女装好き : 2020/07/29(水) 02:54:48.21 ID:GCzclHek 通報
今日(昨日)も温水ではなく屋外の公認プールに行きました。
堂々と彼女連れて行きました(笑)


235 :名無しさん@女装好き : 2020/07/29(水) 12:22:10.95 ID:2gknU9gQ 通報
名前は平仮名で書いて、電話番号はちゃんと書きます。
私も隠すところは隠して泳いでいますので、何も言われることなく泳いでいます。


236 :エース : 2020/07/30(木) 06:41:09.30 ID:wFNTP7mA 通報
本名や住所を書かないといけないんですか・・嫌ですね
シリコンバスト付けてハイレグワンピースで泳ぎたいけど、暫く止めときます。


237 :名無しさん@女装好き : 2020/07/30(木) 07:17:53.35 ID:JHbJRWcc 通報
本名住所はパスですね。


238 :名無しさん@女装好き : 2020/07/30(木) 18:18:35.40 ID:cPON7rew 通報
ロッカー入ったら特定のしようがないですし…
スタッフが興味本位で調べるにしても平仮名なら同姓同名たくさんいますから安心。


239 :エース : 2020/08/01(土) 20:09:46.38 ID:Xo0t8RF2 通報
僕の行くプールは年配の方が多いし、人の少ない時間に行くので
バレますね。


240 :名無しさん@女装好き : 2020/08/02(日) 09:34:46.57 ID:xHEXQK0Y 通報
年齢も書くのですか…私のところは名前と緊急連絡先のみなので悠々と泳いでます。


241 :名無しさん@女装好き : 2020/08/02(日) 18:29:10.56 ID:aOxDmFzM 通報
バレると困るのでしょうかねぇ


242 :名無しさん@女装好き : 2020/08/05(水) 09:59:03.59 ID:jg9Oc1JE 通報
知り合いにバレると困りますね
プールの人には女性がひとり来て泳いで行ったくらいに思われたい



243 :名無しさん@女装好き : 2020/08/05(水) 11:41:15.92 ID:2PrWeT.g 通報
今年は区内のプールが全滅!隣の区は地元区民のみの公開、事情の分からないところまで行く
勇気はないし、しばらくは大人しくするしかないか?夜の公園散歩に切り替えてみるか?


244 :名無しさん@女装好き : 2020/08/05(水) 15:29:17.83 ID:qNceHars 通報
猛暑日の昨日と今日の昼下がりに公営の屋外プールで競泳水着で泳いできて
背中にしっかりとスーパーフライバックの日焼け跡つきました♪


245 :名無しさん@女装好き : 2020/08/06(木) 02:59:54.94 ID:YzrYskq6 通報
いいですなぁ。今週はいつもの屋外プールが一般公開してないので行けないです。残念。
大会やってるみたいだから見学してくるかなぁ。


246 :tomo : 2020/08/07(金) 21:51:09.30 ID:ZiFHwn4c 通報
白と青のハイドロCDで、前回のように1000m
泳ぎました。アンダーショーツを持たないで
いってしまいました。パイパンタックだから、
いいかなーーと思い気にせずに泳ぎました。
終わった後、シャワールルームで鏡を見ると
すごかったーーーー。白じゃなくて、肌色
だったーーー。


247 :名無しさん@女装好き : 2020/08/10(月) 10:29:33.18 ID:XSVRJ3Ts 通報
お盆休みに行きました
小さい子供の家族づればかりが98パーセントでした
更衣室にいたはずのおばさんもなぜかプールでは見かけなかったので
ひとり片隅でひっそりと涼みながら泳いでました



248 :ひろ : 2020/08/12(水) 22:28:50.73 ID:wEK.u9do 通報
ここ数日、市民プールで泳いでいます。
背中にはクロス、おしりにはハイカットの跡がつきました。
夏も後半になりました。
頑張って泳ぎます。


249 :名無しさん@女装好き : 2020/08/15(土) 23:26:12.20 ID:PmqqQm2Q 通報
うらやましいですね
肩とか太ももの裏とかふくらはぎとか火傷になるので半日しか焼けません
小麦色になれる人はいいですね


250 :tomo : 2020/08/27(木) 20:52:49.44 ID:PzMOJb8I 通報
白と青のハイドロCDで、泳いできました。
ベージュのアンダーショーツを着けました。
でも、サイズはLです。胸回りが楽になるように
着たら、下がすごいことになりました。
濡れると肌が透けて見えて、へその形も乳首も
丸わかりです。プールには、女性が4人、男性が
2人いました。男性と同じコースを使用しました。
男性・競水(女)に写真を貼ってます。
違う日の野外だけど、見てね。


251 :名無しさん@女装好き : 2020/09/01(火) 11:59:38.70 ID:Tj8qi3ho 通報
8月最後の日曜日、近くのプールで女性用競泳水着で泳ぐ男性を見ました。
家族連れの中で、水遊びしてました。とても気持ち良さそうでした。
声を掛けられず、今年の営業はおわりました。


252 :名無しさん@女装好き : 2020/09/05(土) 17:18:29.24 ID:d.evA4O. 通報
今年は市民プールで、たくさん泳ぎました。
クロスやハイカットの日焼けの跡が、しっかり付きました。
屋上プールが終わって寂しいけど
インドアプールで泳ぎます。
やっぱり女性用競泳水着で泳ぐのは気持ちいいです。


253 :tomo : 2020/09/05(土) 21:11:08.99 ID:7ZYqDYhA 通報
昨年、競泳水着で、快晴の下、サイクリングしたことがあります。
脚は、肌色光沢ストッキングをはいていたのですが、上半身は、
水着だけで、クロスバックでした。1回3時間のコースで、2度走ったら
ばっちり日焼けしました。1年以上たった今も、のこっています。
今日も18時から1時間、リアライズを着て、泳いできました。男性2人と
女性1人が、いました。着いたとき、更衣室に20代の男性二人がいたのですが
彼らの前で、道道と着替えました。写真は、ライクラにあげておきます。


254 :名無しさん@女装好き : 2020/09/10(木) 21:58:14.08 ID:JzZC5Hwo 通報
本日屋外プール営業最終日だったので競泳水着で泳いできましたがずっと曇天~小雨で日焼けはナシでした


255 :tomo : 2020/09/12(土) 20:27:54.48 ID:uZ5I/BQY 通報
昨日、室内プールで泳ぎました。プールでの撮影は監視が厳しいので、
今日、T湖の水辺で濡れた水着で撮影しました。
画像は、競泳水着の方にあります。


256 :名無しさん@女装好き : 2020/09/13(日) 20:03:32.29 ID:4Pew9RGQ 通報
今度女性用水着(練習用ですが)で泳いでみようと
思います。ただ、断られた時も考えて競泳パンツも
持っていきますか…。

チキンだから何かあったら心配に
なってしまいます。


257 :名無しさん@女装好き : 2020/09/14(月) 08:57:07.39 ID:qtwgdsI6 通報
頑張ってチャレンジしてください。
また報告お願いします。


258 :エース : 2020/09/14(月) 21:07:15.23 ID:58hqcpbM 通報
256さん

女性用水着で泳ぐのは勇気がいります。
僕も何回か市営プールでハイレグワンピース着て泳ぎましたがなかなかの注目を浴びます。
更衣室で着替えるのも緊張ですが、プールサイドに出るのが結構な緊張感でした。
水に入ってしまえばなんてことないです。

競パンより露出は少ないんです!気にせずGoデスよ!



259 :256 : 2020/09/14(月) 22:11:34.06 ID:AbRt1i5A 通報
エ―スさん、貴重なお話ありがとう。
ですよね、やはり緊張するんですね。
その前に受付で聞かないといけないからくぐらないといけない
関門がありますね 汗

露出は確かに少ないので、それが救いですね。

〉〉257 さん
良い報告ができるようにしたいです。


260 :エース : 2020/09/14(月) 23:13:31.45 ID:58hqcpbM 通報
256さん
僕は始め受付で聞かずに泳ぎました。
そこのプールは水着なら問題ない様で、特に何も言われませんでした。
今もたまに行ってます。
この前行った初めてのプールでは受付のお姉さんに、「これで泳いで良いですか?」って聞きました
半笑いで「いいですよ」って言ってもらいましたが、この時はちょっと恥ずかしい(≧∇≦)

下着も女性用なので更衣室でも緊張、着替えて緊張、プールサイドで緊張・・ずっと緊張




261 :256 : 2020/09/15(火) 12:18:10.92 ID:mwzdk3SM 通報
〉〉260
そう言うのもあるんですね。
多少は奇異の目で見られるのは覚悟しないと
いけないですね。

人が少ない平日の開業時間から入ろうかと思います。


262 :エース : 2020/09/15(火) 17:37:31.35 ID:jYTNh6II 通報
それがいいと思います。
僕もあまり人がいない(特に子供や若者)時間帯に行きます。
お気に入りの水着はアリーナのハイレグワンピースでクロスバックのヤツです。
どんな水着で泳ぐのですか?
下着も女性用ですか?


263 :256 : 2020/09/15(火) 17:50:15.51 ID:Bw3IdF2o 通報
アリ―ナの練習用水着です。
ハイレグではないので、はみ出る心配はないですw
下着は普通に男です、申し訳ないです。


264 :エース : 2020/09/15(火) 19:49:04.37 ID:jYTNh6II 通報
恥ずかしくて逃げたくなりますが、1回見られたらもう一緒ですので堂々と泳いでます。
あたふたしたら余計不振がられるかも?
少し恥ずかしいと思いますが頑張って下さい!
報告楽しみにしてます。



265 :256 : 2020/09/16(水) 21:03:50.19 ID:6iXX..0o 通報
ありがとうございます。
良い報告がしたいです。


266 :エース : 2020/09/17(木) 06:40:23.64 ID:V8PgtIQM 通報
ついでに女性用の下着も試してみてください。
プールや温泉の更衣室でスリルあります!


267 :名無しさん@女装好き : 2020/09/18(金) 01:09:57.34 ID:pIy5b5Vo 通報
勇気ないなぁ。


268 :エース : 2020/09/18(金) 06:43:42.42 ID:EeHpC2v6 通報
女性用水着で泳ぐよりパンティはく方がハードル低い様な気がします。
ついでにやってみて下さい!


269 :tomo : 2020/09/18(金) 20:51:21.31 ID:WmXLVxHk 通報
泳いできました。今日は、スロギー着用して、入館しました。
オレンジ色です。更衣室には、若い男性3人のグループがいました。
着替え始め、下着になったとき、静かになってしまいました。
その後、女性用水着になって、1000m泳ぎました。
その後、ウォーキングをしていると、女性もきて、4往復している間、
すれ違いを自分の中でもえもえしてました。
着用水着は、ライクラのT湖にて2です。


270 :名無しさん@女装好き : 2020/09/18(金) 21:41:40.76 ID:pIy5b5Vo 通報
スロギーってなんですか?


271 :名無しさん@女装好き : 2020/09/19(土) 09:57:13.41 ID:gwV2PuA. 通報
スロギー良いですね、私も上下で愛用しています、多少透けるTシャツを着ても、
ばれることはまずありません、着替えるときはやはり気を使いますが・・・


272 :名無しさん@女装好き : 2020/09/21(月) 15:18:45.71 ID:v3aPt7gs 通報
スロギーで泳ぐのはさすがに無理じゃないかと思います
でもスロギーの履き心地も癖になりますね
何も履いてないと感じるくらい薄いですね


273 :256 : 2020/09/24(木) 13:43:27.88 ID:MOakHJ.2 通報
ついに今日女性用水着デビューをしました。
受付でOKか聞いた所、素材に問題なければ可能
との事でした。

そしてプ―ルの中へ。
やはり視線があり見た目冷静でも内心心臓バクバクでした。
監視員さんも少し見てましたね。
10分ほどしてから女性監視員さんから話しかけられ
監「なぜ女性用水着で泳いでるんですか?」
私「着たらどんな感じか知りたくて」
監「やはり公共の場なので、他のお客様さまにも迷惑が
かかってしまうので、できたらウェットスーツとか着て
頂いたほうが…」

これをうけて私は着替えていつもの競泳パンツスタイルで時間まて泳ぎました。。
わずかな時間でしたがやり遂げて満足してます。
また機会があったら周りに注意しながら泳ぎたいです。



274 :256 : 2020/09/24(木) 17:12:43.16 ID:MOakHJ.2 通報
思った事

・女性用水着で泳ぐのはNGではない
・但し周りの圧力があったら諦めるのも策
・ウェット着たら多分?OK
・女性監視員さん優しかった
・着替えて出てきたら「どうもすみません」
と謝ってくれた(むしろ悪いのは私なのに)

色々とわかって良かったです


275 :名無しさん@女装好き : 2020/09/24(木) 17:50:53.13 ID:sUqTgGnA 通報
>269
あの競水で泳げる公共プールあるのですか?


276 :名無しさん@女装好き : 2020/09/24(木) 18:12:33.96 ID:8ud9t1kw 通報
> やはり公共の場なので、他のお客様さまにも迷惑がかかってしまうので、
監視員さん、ブーメラン履いてる男たちにも言ってほしい・・・



277 :名無しさん@女装好き : 2020/09/25(金) 13:45:08.44 ID:XX4sQzJk 通報
多くのプールで女性用競泳水着で泳いでいますが、注意されたことはありません。
とても残念です。関東のプールですか?
行かないよう気をつけなければ
↑ 他のプールは大丈夫なので、頑張って挑戦してください。


278 :tomo : 2020/09/25(金) 20:30:10.38 ID:8XLYvpbU 通報
>275
 ええ、ありますよ。何もいわれません。


279 :名無しさん@女装好き : 2020/09/28(月) 19:23:40.44 ID:wzLHnCjw 通報
競泳水着女装初心者だけど昨日群馬の某市営プール
競泳ハイレグで乗り込んだら退場食らった
一人だけハイレグだったからかなり目立ったみたい
年配の人もいるからなのか…
群馬ってうるさい土地柄なの?


280 :名無しさん@女装好き : 2020/09/28(月) 23:13:30.56 ID:tT17GmhM 通報
>>279
事前に受付等で確認しないで入場したのですか?


281 :名無しさん@女装好き : 2020/09/29(火) 10:34:11.12 ID:sIrLXVBE 通報
群馬の県庁市でしたけど受付なんか無用でOKでしたよ
セパレートのスパッツタイプとかから始めてみたらどうでしょう
慣れると加減が身についてきて悪目立ちしなくなりますよ



282 :名無しさん@女装好き : 2020/09/29(火) 22:01:39.83 ID:cYqIhK8k 通報
確認しないで入りました。
確認しなかったのは周辺の県で5~6箇所行っても何も言われなかったからです。


283 :名無しさん@女装好き : 2020/10/01(木) 18:57:01.81 ID:Tj8qi3ho 通報
群馬、今度行こうと思います。
退場させられたのは、県立の室内50mプールですか?



284 :名無しさん@女装好き : 2020/10/02(金) 09:21:42.27 ID:zMPxCcw2 通報
群馬まで来ないで、まずは自分の地元でお願いします。


285 :mini : 2020/10/02(金) 11:00:04.69 ID:Mwt/rvh. 通報
プールによっては、厳しい所も有ります
男は、競泳用のみ
女性はワンピースのみ
の所が有ります


286 :名無しさん@女装好き : 2020/10/02(金) 20:28:27.53 ID:p9RH6kiw 通報
283
浜○温水プールです


287 :名無しさん@女装好き : 2020/10/04(日) 12:09:05.79 ID:07p.b2fI 通報
286
情報ありがとうございます。
今度その近くにある室内50メートルプールで泳ごうと思います。


288 :名無しさん@女装好き : 2020/10/05(月) 11:32:09.04 ID:Yzwz4hOM 通報
明るくて開放的なプールで、私が行ったときは女子高生とかも練習してたと思います。
なのに更衣室に使われた形跡がなくて???だった思い出があります。
よほどひどくない限りここで退場はないでしょう。


289 :名無しさん@女装好き : 2020/10/08(木) 11:08:45.54 ID:H22K3xSM 通報
どなたか、女性用競泳水着を着て胸パッドと詰め物で胸を大きくして、
公共のプールで泳いだ方はいらっしゃいますか?
そもそも女性がワンピースの水着を着るのは胸が大きいからだし。


290 :名無しさん@女装好き : 2020/10/15(木) 00:42:36.82 ID:yOtwf/pM 通報
私は股間のもっこりと毛の関係で周りの方に男性と悟られご迷惑がかかると思っていまして、
必ず体毛の処理をし、女性のような鼠蹊部を作ります。
これで1度も監視員さん等に声をかけられたことがありません。
女子競泳の選手の方は胸が筋肉質な方が多く、また私は胸パッドや詰め物で大きくすると不自然になるので、寄せて上げるだけで入ります。


291 :tomo : 2020/10/16(金) 20:50:02.52 ID:/4oKRh2k 通報
 昨日、室内プールで泳いできました。
事前にテープタックをしてます。下着もブラパンで
入りました。受付を済まして、更衣室に入ると、
直前に入った殿が、上着を脱いでいるところでした。
一瞬、ひるみましたが、アウターを脱いで、ブラ・パン
を堂々と脱いで、アンダーショーツを食い込ませて履き、
白アシの水着を着てさっさとプールに行って、水泳を開始
しました。歩行コースに2人、遠泳コース1にワタシ、遠泳コース2
に女性が一人でした。テープタックとアンダーショーツの食い込ませ
方がうまくいって、マ〇すじができてました。
この写真はありませんが、同じ水着を着て屋外で撮った写真は、競泳水着版
にアップしました。



292 :名無しさん@女装好き : 2020/10/16(金) 20:55:34.27 ID:oV5aIN/6 通報
群馬ねぇ。山中のプールを女子用スパッツで泳いだけどやはりスタッフは一応警戒してたな。
何となくトライアスロン系の水着と似てるから指摘されても言い訳やごまかしが効くと思ってるけど
どうかなぁ?場所が場所なんだよね。他にもいたみたいだけど。


293 :名無しさん@女装好き : 2020/10/18(日) 00:27:49.89 ID:lC25Ao6g 通報
わざわざ群馬行かずに地元で頑張って下さい。
女性アスリートの撮影が問題になってますが、個人で楽しまずネットに上げたりすると自分で自分の首絞めます。
群馬の名前出すと、同じように群馬行けなくなりますよ。


294 :名無しさん@女装好き : 2020/10/19(月) 17:45:53.26 ID:mfEXtvMw 通報
293さんのお気負つけください。


295 :名無しさん@女装好き : 2020/10/19(月) 17:50:34.85 ID:mfEXtvMw 通報
どの県でも同じですよ。結局、視覚的に迷惑かどうかです。


296 :名無しさん@女装好き : 2020/10/20(火) 04:10:08.26 ID:Y4fOqn1o 通報
プールに確認して許可をもらえばいいじゃないですか
自分はそうやって事前に許可をもらった複数のプールで
今まで何十回と女子用競泳水着やスク水で泳いでますよ


297 :名無しさん@女装好き : 2020/10/20(火) 09:12:47.92 ID:7tS4sIFI 通報
>295,296
だから自分の地元でお願いします。自分の地元でダメなことは他でもダメですから。

>294
日本語になってないですよ(^-^;


298 :名無しさん@女装好き : 2020/10/20(火) 11:46:26.14 ID:m7CEcBRU 通報
他人に人の行動を制限する権利ありませんから。
何処に行くなとかは駄目でしょう。


299 :名無しさん@女装好き : 2020/10/20(火) 14:28:29.30 ID:7tS4sIFI 通報
>298
指示じゃなくてお願いですよ。



300 :名無しさん@女装好き : 2020/10/20(火) 20:15:12.61 ID:m7CEcBRU 通報
何でもいいけど兎に角自由です。


301 :名無しさん@女装好き : 2020/10/21(水) 03:00:55.82 ID:kR9I5rq2 通報
まず日本語から勉強した方が良さそうですね。

自由にやって、その結果自由にできる場所を減らすことだけは避けて欲しい。
結果、自分の首も絞めることになります。(こういうスレッドで県名は出さないで欲しい。)
I地方の方が同好の志が多いのではないでしょうか?プールだけでなく海もありますし。
内陸は川や湖もありますが、熊出ますよ。


302 :名無しさん@女装好き : 2020/10/21(水) 16:51:08.45 ID:iJrCdzP2 通報
兎に角自由です。


303 :名無しさん@女装好き : 2020/10/21(水) 17:25:57.53 ID:o.rP/ylY 通報
あなたの地元はどこ?
そちらへ遠征しますので、ご教授下さい。


304 :名無しさん@女装好き : 2020/10/21(水) 20:09:44.46 ID:iJrCdzP2 通報
G県のK町です。


305 :名無しさん@女装好き : 2020/10/21(水) 20:11:05.95 ID:iJrCdzP2 通報
あなたこそ地元はどこ?


306 :名無しさん@女装好き : 2020/10/21(水) 21:59:10.75 ID:kR9I5rq2 通報
住所不定、ネットカフェ渡り鳥。
G県なら地元で頑張って。でも規制厳しくなってるよ。
ここで広まって不届き者が来るようになったから。
通報されないようにね。


307 :名無しさん@女装好き : 2020/10/23(金) 14:35:26.60 ID:YCzQ0MhI 通報
今日も泳いできたけど、大丈夫でしたよ。
レディースでも市販の水着ですから
変わった人と思われるだけだよ


308 :名無しさん@女装好き : 2020/10/25(日) 21:21:52.38 ID:XeJihOnc 通報
自分も女性用水着で泳いで監視員に怒られたことがあったけど
追越禁止のところで追い抜いたからであって
水着のことは何にも触れられなかったよ
むしろ水着のことで注意される人がどんな着方をしているのかが不思議



309 :tomo : 2020/10/29(木) 21:14:24.44 ID:CTeJvS8A 通報
室内で、黒の競技用水着で泳いできたよ。
ハイカットだけど、水につかってると、地味ね。
写真は、競水版に。


310 :名無しさん@女装好き : 2020/11/02(月) 15:26:53.64 ID:cnlh0pT2 通報
今日は50mプールが2本あるところで泳いできましたが、同業者がいましたね。
大会で浅い方しか使えませんでしたが、ガッツリ泳げました


311 :名無しさん@女装好き : 2020/11/08(日) 01:59:52.86 ID:RCs7KZQw 通報
G県の50mプールで泳いできました。
水深もあって気持ちよく泳げました。
とてもきれいなプールです。
また行きたいな。
他にも泳いでいる人いるのかな?


312 :名無しさん@女装好き : 2020/11/08(日) 02:45:42.60 ID:ws6I1e4M 通報
K務原のプールで泳ぎましたよ
夏休み時期で子供も多かった気がします
近くに犬△城もあるので観光も楽しめます


313 :名無しさん@女装好き : 2020/11/09(月) 18:09:31.07 ID:OKp64IOc 通報
お近くの方ですね。
こんなに近くに女装好きさんがいらっしゃったんですね。



314 :tomo : 2020/11/12(木) 21:22:02.71 ID:wCub70tE 通報
289の方へ
シリコンバスト(ブラジャー型)を中に着用し、
泳いできました。
股間はテープタックして、少し太めの玉状のプラグ
を入れてました。
かなり前立腺にきました。
写真はLycraに!!


315 :名無しさん@女装好き : 2020/11/17(火) 21:01:29.98 ID:LLEuRWrI 通報
コロナ騒動で自粛モードでしたが、プール側も解除されてきたようなので、
久しぶりに泳いできました。解除モードとはいえ、以前よりだいぶ空いてます。
裏地が布で表がゴムのようになったタイプの水泳帽をだいぶ前に買っていたのですが、
改めて出してみたらボロボロに・・・水着は大丈夫そうでしたが、これも時間とともに
劣化するのでしょうね。
今回の水着はSpeedoのハイレグタイプ(高めカット)です。
一時間ちょっとだけでしたが、泳いでいる人は私を含めても数名程度。
あとはウォーキングと遊びに来た子どもたちとその保護者さんという感じでした。
誰もこちらに視線を送ってくるようなことも無かった感じですね。


316 :tomo : 2020/11/20(金) 21:39:32.42 ID:UirxsyjM 通報
白のアシックスで泳いできました。ハイドロなので、あそこは
しっかり作りました。テープタックを入念にして、スジを作って、
前だけに三角の布がある紐Tのアンダーショーツをはきました。
NPピアスの乳首とおへそが透けてます。プールには、男性4人
男子JC2人、歩行コースに女性1人でした。遠泳してる方と同じ
コースに入り、邪魔にならないように1時間ほど泳いできました。
写真は、競水版にあります。


317 :名無しさん@女装好き : 2020/11/22(日) 00:22:27.93 ID:GUqfZwrI 通報
北陸のF井県で泳いできました。ローカットなので逆にあそこの
膨らみが目立つため何とかつぶしてはきました。
プールはウォーキングの人が男女とも多くて10人くらい歩いていました。
泳ぎのコースは1人か2人ずつくらいだったので
自分のペースで1時間ほど泳いできました。


318 :tomo : 2020/11/26(木) 21:28:37.86 ID:maFkNzHM 通報
今日は、新しく買ったスクール水着を着て、泳いできました。
ハイレグでもないし、生地も厚めで透けてもいないけど、
新鮮な感覚でした。


319 :まりこ : 2020/11/29(日) 00:14:15.28 ID:BKGOqiO6 通報
こちらは、はじめましてです。
ハイレグの上にラッシュガードと競パン着てプールに入場し、こっそり水中で脱いでます。
休憩時間を事前に把握しておかないと、そのまま上がることになってしまうので注意が必要です。


320 :315 : 2020/11/29(日) 06:45:42.74 ID:2gYsX9/g 通報
通販サイトでポイントが溜まっていたので何か使ってしまおうかな?と思っていたら
水泳帽の古いもの(PUコーティングされたもの)がボロボロになって捨てたのを思い出して
新しい水泳帽をポイントで買いました。

まりこさん、はじめまして
最初はなかなか勇気がでませんよね。
私も最初はドキドキでラッシュガードを着たりしましたが、
「何も悪いことはしていない」と開き直ってハイレグ水着1枚になって今に至ります。



321 :tomo : 2020/12/06(日) 10:48:53.06 ID:lJth0EBQ 通報
昨日の夜、泳いできました。リアライズの水着です。写真は、競泳水着版にあります。
泳ぎはじめは、誰もいなくて、監視員の2人は、ワタシだけを見ています。最後の方で、
男性1人がきました。あそこは、テープタックしてます。アンダーショーツは、つけて
いません。


322 :名無しさん@女装好き : 2020/12/06(日) 16:51:45.36 ID:ET85GeIM 通報
プールデビューしたい。
関東及び周辺で良い所ないかな?


323 :名無しさん@女装好き : 2020/12/06(日) 18:06:06.57 ID:B7vyPLzw 通報
関東といっても広うござんす


324 :名無しさん@女装好き : 2020/12/10(木) 18:18:34.36 ID:OnmxNHbY 通報
>>322
東京、神奈川、千葉あたりでいろいろ行ってた範囲では
断られたことはないですね。
市販の大人用で、レジャー用ではないワンピース型の水着ならまず問題ないのではないかと思ってます。




325 :名無しさん@女装好き : 2020/12/25(金) 21:15:19.35 ID:J9INRraI 通報
公共のプールなら大丈夫ですよ 本人次第毛ぼうぼうあそこはみ出てるとか女子更衣室に
入るとかは無理と思います


326 :tomo : 2020/12/30(水) 23:19:31.64 ID:v4ygfZLU 通報
Hなことにつながったり、身だしなみが乱れないように
すればOKよ。


327 :名無しさん@女装好き : 2020/12/31(木) 05:59:53.34 ID:477ThSGg 通報
ホテルのフィットネスについてるプールは綺麗なのでオススメです!
ビジター利用だと数千円しますが…


328 :名無しさん@女装好き : 2021/01/01(金) 09:40:58.49 ID:QAwWSpbU 通報
テレビ放送で男性が女性着用あったおかけで
昔ほど 男性が女性用着用してもおおさわぎならなくて大丈夫ですが
周りが嫌がるからやめてくれのクレームはあると思います
自分も女性用でスクール水着やスカート付きハイレグで
プールや水着着用温泉行きましたが
ほとんど 他人水着には、気にしてない たまには笑ってる人いますが
周りの視線気にしないならクレームつかない限り大丈夫です
どことは言われませんが施設側も認めてる所もあってメール問い合わせしたら
他の方も女性用で泳いでます どうぞ 言われました





329 :名無しさん@女装好き : 2021/01/01(金) 11:16:12.46 ID:F6QxeRj2 通報
施設側は結構寛容な対応頂けるところが殆どですね。
ただ施設側の方も他の方からのクレームはお気に召さないでしょうから、
施設の寛容さに甘えずちゃんと女性らしくしていきますよ。



330 :名無しさん@女装好き : 2021/01/01(金) 19:38:18.97 ID:zJ.bVuYM 通報
私も全く普通にハイレグ競泳水着で泳いでますクレームになる人は何か問題が
あるような気がいます


331 :名無しさん@女装好き : 2021/01/03(日) 13:08:08.50 ID:4qGW4VIk 通報
ですよね…
私が初めて泳ぎに行きましょうって誘われた人は、
ハイカットの水着着て、それだけならいいのですが、
お腹が出ていてあそこも少しモッコリしているのでお肉はみ出る、
Vラインの横からも陰部のお肉がはみ出る(表現しにくい)、
脇のところも水着あげないから女性なら完全ハミ乳するレベルの着方…
女性に見える要素は水着だけというもので、後ろついてくる上に周りの目があるのに触ってくるので、
さすがにキレてしまってそれ以来お会いしてないです。
こういう方がクレーム貰うんだろうなと思います。


332 :名無しさん@女装好き : 2021/01/03(日) 13:38:12.32 ID:JaF48s2I 通報
それは酷いですね。
そういうフェティシズム的な面が表に出ているといくらなんでもね。
以前、プールで似たような方をお見かけしました。オバちゃんと話していたら、
馴れ馴れしい態度で近寄って話しかけてくるわ、プールから上がって更衣室に
向かったら後ろをつけてくるわで、参ったことがあります。
(オバちゃんも明らかに顔をしかめておいででした)





333 :名無しさん@女装好き : 2021/01/03(日) 19:17:16.37 ID:CsTWaiBI 通報
問題があるとかいうより、監視カメラもあるし、コロナコロナの今は
氏名や電話番号も書かされるので、身バレするのが嫌だ、という意見もあるね。
いくら女装を完璧にしていても。
ま、一部上場企業とか勤めていたり、普通にサラリーマンをしていると、なかなか勇気は出ないかな。
自称プロゲーマーとか自称プログラマーで自宅で仕事している人は身バレしても平気かもね。


334 :名無しさん@女装好き : 2021/01/03(日) 20:42:37.56 ID:TO0qPkyc 通報
確かにばれたくないですね プール側からクレームに注意ですね逆に氏名電話番号書くのは
私は悪くないしのアピールになるのではコソコソしてないからみたいな感じです
氏名書くことでクレームになる人が減ると良いです


335 :名無しさん@女装好き : 2021/01/03(日) 22:39:04.92 ID:teqt5yLQ 通報
一回、男性ですか?と尋ねられたから、「ええ、ちょっと見られたくないので」と
胸の辺りに手を当てたら「ああ」と、なんかわかってもらえた。
どう思われたのかはわからないけど?

初見のおばちゃんにも話しかけられたりするから、
露骨な嫌悪感を抱かせるようなことはないのかな?と思ってる。
「細くて肌が白くて良いわねー、羨ましい」と言われたときは
返事に困った。



336 :名無しさん@女装好き : 2021/01/03(日) 23:29:29.61 ID:JSkvwnJQ 通報
カメラはいたるところに付いていますが、基本何かあった時に見返すだけですよ。
私はインフラ系の東証一部上場ですが、氏名電話番號などの個人情報は、コロナの陽性者が出た時の対応のために使用されるだけで、
それを興味本位で職員個人が使用することは明らかな法令違反ですし、もし目的外使用されても職場にはたどりつけないし平気ですね。
1度も女性が尋ねられたことがないですが、行きつけがおありで、1度尋ねてもらえたらお墨付きみたいでいいですね!


337 :名無しさん@女装好き : 2021/01/04(月) 07:53:30.36 ID:hPiXKt62 通報
インフラ系の東証一部上場、ばれたらクビになりそうで怖いね。

スマホ撮影、ツイッターの拡散も法律違反とはいえど、

1度世界中に拡散されると人生終わりそう。

勇気がありますね。



338 :名無しさん@女装好き : 2021/01/04(月) 12:33:02.92 ID:ccnYFnuw 通報
クビにしたらそれこそ大問題でしょうけどね。法令遵守の点でも問題。
今はダイバーシティが言われる世の中ですしね。

虚偽申告した時の罰則規定もないでしょうけど。


339 :sage : 2021/01/04(月) 13:18:01.65 ID:xJuWPLhY 通報
何も法令違反ないのにクビはないでしょ。
白い目で見てくる人は見させておけばいいと思いますし。
人生終わります?
ダイバーシティでもそうですし、LGBTやジェンダーフリーという言葉が一般化してきた世の中で終わります?
考え古い気がしますね。


340 :名無しさん@女装好き : 2021/01/06(水) 17:01:25.29 ID:cnymcC1I 通報
いいんじゃないですかね。
プールで取引先の人にあっても
白切ればいいし
ツイッターで画像拡散されても削除依頼出せばいいし
一部上場企業とやらの会社がクビにしたら裁判起こせばいいしね。
マスコミに顔出しして、堂々と
私は女装スイマーだ!っ言えば良いだけ。
家族や親戚も気にしないでしょう。
堂々と女装水泳を謳歌すれば良いだけです。


341 :名無しさん@女装好き : 2021/01/06(水) 21:01:48.01 ID:ouXhZsCs 通報
今日もちょっと時間がとれたので、泳いできました。
MIZUNOのハイレグ。ヒップのラインが独特なんですよね。

プールは、やはりというべきか、ガラガラでした。
仕上げはどんぶらこバタフライで25mを8ストロークで上がりました。

ここは隣接したところにお風呂もあるのでお気に入りです。
お風呂で、私の胸をガン見したあと、妙にそわそわしていたオジサンがいました。
男ですよ・・・まだね(笑)



342 :名無しさん@女装好き : 2021/01/06(水) 21:44:05.84 ID:0iAkiYt2 通報
インフラ系なので取引先とかないですし、
普段行くのはカメラ持ち込めない隣接県のプールですし、
私の企業はLGBTを公にしてる社員普通にいてその程度でクビになることは絶対にないので、
ご心配本当にありがとうございます(笑)


343 :名無しさん@女装好き : 2021/01/07(木) 22:12:09.22 ID:5Pszh64A 通報
人の事あれやこれや言うの好きな人いてますが仕事とプライベートは別問題で飲み会
お断りしても良い時代ですから 適当にごまかしようも有ると思います
クビは無いでしょう



344 :名無しさん@女装好き : 2021/01/07(木) 23:25:35.60 ID:P1RU5tGc 通報
かまってクレクレ君は放置の方が良さそうです。

首都圏に緊急事態宣言が出ましたが、そのほかの地域でも
プールに関しては特に全国的に制限強化のようなことは
なさそうですね。



345 :名無しさん@女装好き : 2021/01/08(金) 07:25:27.58 ID:avtClBo6 通報
クビになったらクビになったで、新たな人生を考えたら良いだけ。
気にしたらまけ。
いちいち、かまってクレクレの自称ITプログラマー坊やは放置で。
反応すると、気にしてるって思われますよ(笑)


346 :名無しさん@女装好き : 2021/01/08(金) 09:13:30.40 ID:4wbz.Jh. 通報
緊急事態宣言でもプールは規制対象外っていうことらしいですね。
全国的的にも影響ありませんね。(良かった、良かった)





347 :名無しさん@女装好き : 2021/01/08(金) 16:28:04.64 ID:nD.1Gui6 通報
コロナ出始めの頃はジムでクラスタ出て大変でしたよね。
趣味は勿論、健康づくりのために泳げないというのは避けなきゃ…
と思うのですが、ジジイババアがプールエンドやジャグジーでロッカーで至近距離で大声で喋る喋るw


348 :名無しさん@女装好き : 2021/01/08(金) 21:34:36.13 ID:wZ5mlexA 通報
お年寄りは付き合いの範囲が狭くて、感染しているリスクは低いですから、
それほど気にしなくても良いかと。
多数の方と接する方々が危ないんですよね。




349 :tomo : 2021/01/08(金) 21:52:36.53 ID:dv7EeaQc 通報
新しく競泳水着を買いました。MIZUNOのセパレートです。写真は、競水の方にあります。
ワンピースタイプばっかりだったけど、布地面積は減ったけど、いろっぽっくないかな?
次は、ボトムがハイレグタイプのを探してみようかな。取りあえず泳いできたけど、何も言われ
なかったので、よかった~。


350 :名無しさん@女装好き : 2021/01/09(土) 01:47:26.63 ID:TbdkPUTU 通報
プールの水はもともと塩素消毒してあるから感染しにくいのでしょうかね。
今は1時間に1回のプールサイドに上がっての休憩もやらない施設が多いので、
そんなところを男共に見られるのが苦手なわたしにとっては助かっています。
あとプールエンドやロッカーでいちばん喋る騒ぐのは子供どうしや母娘のような子供づれですね。
そういう人たちとは2メートルの距離を守っていくしかないですよね。


351 :名無しさん@女装好き : 2021/01/10(日) 14:49:04.63 ID:71//jtc2 通報
プールは塩素消毒している上、高温多湿で、床は水浸し
しかもプールにいれば、仮に飛沫が飛んできてもすぐ洗い流されてしまうから
比較的良いんでしょうね。

やや注意が必要なのは更衣室でしょうか。


352 :名無しさん@女装好き : 2021/01/14(木) 22:06:46.85 ID:mSBuZQb. 通報
プール内は塩素が充満しているし大抵は黙って泳いでるので心配にかと思います
着替えの時何も触らない素早くですかね


353 :名無しさん@女装好き : 2021/01/19(火) 00:23:23.78 ID:QMp/CzKE 通報
泳げる人が羨ましいです


354 :名無しさん@女装好き : 2021/01/19(火) 09:29:57.28 ID:/FjJuBhU 通報
>>353
ハイレグは女性でも抵抗を感じる方が少なくないようですけど
スパッツ型なら抵抗が少ないのでは?
FINAの規定が変わるまでは、男女ともいわゆる全身水着でしたしね。

水泳が苦手ということでしたら、体がホールドされるワンピース型のものが良いですよ。
私も最初は金槌でしたが、本や動画を見ては練習して泳げるようになりました。
それを見ておられたのか、少し泳げるようになってきてからオバちゃんたちに
声をかけられるようになりました。


355 :名無しさん@女装好き : 2021/01/19(火) 18:20:59.91 ID:0ZUa3hvo 通報
>>353
基本的に練習しだいですよ

全くダメでもプールで大人スクールもやってるでしょうから、
雰囲気次第で入ってみるのも一考かと
聞けば体験参加や単発物とかもありますよ
私は今はちょっとさぼってますが、月4回のスクールに入ってます
(あ、今はコロナの緊急事態宣言でスクール中止中だった)


356 :名無しさん@女装好き : 2021/01/19(火) 23:45:14.17 ID:QMp/CzKE 通報
>>353
>>354

アドバイスありがとうございます。ちゃんとプールで泳いだのが高校の時以来でブランク長いものですから(笑)
教本買ったり、近場で教えてるところ探して勉強してみます。
もう一つ気になるのが髭ですね。首から下の体毛は薄いんでさっと剃ってしまえばそれでおしまいなんですが、こっちは剃っても結構濃いので…処理ってどうされてます?


357 :名無しさん@女装好き : 2021/01/20(水) 00:20:51.79 ID:gXElm7uM 通報
髭を含め、体毛はそんなに濃くないものでして。

昔は月間SWIMという雑誌があって、雑誌記事連動の動画がたくさんあったのですが・・・
いまだとyoutubeで「SPEEDO FIT」で検索すると(英語ですが)綺麗な動画がたくさん
提供されています。

ただ・・・やっぱりなかなかこう上手くはいかないですよねぇ


358 :名無しさん@女装好き : 2021/01/20(水) 18:41:37.98 ID:.TXhziwQ 通報
>>356
まだ若い人なら、白髪になる前にレーザーで脱毛してしまうのがイイトオモウ
費用はかかるけど、生涯のカミソリ代と手間を考えたら多分安いはず
電気シェーバーなら微妙だけど、それでもいろいろメリットはあるかと


359 :名無しさん@女装好き : 2021/01/20(水) 19:08:15.25 ID:y3Qb6IfU 通報
ひげは人によると思いますよ
1年間レーザーを撃ったけどまったく無効果でした
わきとか脚は市販のフラッシュ脱毛器でも劇的に減りましたよ
むだ毛は少なければ少ないほどいいことだらけですね


360 :名無しさん@女装好き : 2021/01/21(木) 23:05:17.78 ID:kipaU6FY 通報
>>357
>>358
>>359
ありがとうございます。レーザーは検討ってところですかねえ。ゆくゆくは試してみたいと思います。
当分は丹念に剃っていくって方向性にしてみます。


361 :tomo : 2021/01/25(月) 13:43:40.98 ID:dMLTwxnI 通報
だいたい週1のペースで室内プールを利用しています。水着は合計10着になりました。
そのうち白アシ、リアライズ、黒、スク水、ミズノセパレートを多く使っています。
写真は掲示板にあります。
ワタシは、首下はすべて、処理しています。泳ぎに行く日の前日必ず、T字剃っています。
それに、月1回くらいフラッシュ脱毛器(家庭用、ドンキで9,000円)をかけています。
買った当初は、3日に一度くらいでやっていました。半年くらいで、腕・脇・太ももは
生えてこなくなりました。陰部は、時々思い出したように生えてきます。フラッシュを
うまく当てられないA周りや、密着させられない膝・すねがちょっと残っています。


362 :なお : 2021/01/31(日) 02:33:29.02 ID:N028AeeY 通報
光脱毛、効果あるのですね
私はいつもカミソリなので、欲しいと思っていました。
挑戦してみようかな


363 :名無しさん@女装好き : 2021/03/14(日) 22:27:08.51 ID:mSBuZQb. 通報
361さんお仕事はサラリーマンですか 私は同僚にばれたら恥ずかしいかなとか笑って
ごまかすかとか悩みです361さん以外の方でも参意見お願いします


364 :tomo : 2021/03/17(水) 10:36:27.71 ID:HITzGlQ6 通報
363>>
リーマンではないですよ。知人には、水泳をしてトレーニングする人は、いないですし。
地元ではない施設を利用しています。


365 :名無しさん@女装好き : 2021/03/27(土) 23:33:19.62 ID:apcD/fAM 通報
同僚にバレてもいいじゃないですか。話題作りだと思えば、むしろバレたいくらいですけどねぇ。
私はダイエット目的なので arena のリミックで泳いでいますよ。住まいから一番近いところで。
今は屋内の遊びプール(公共)に行っていますが、夏は屋外の長水路ですね。
客層が全然違うので、色々行ってみるといいかと思います。


366 :名無しさん@女装好き : 2021/03/28(日) 11:28:01.79 ID:VVvjv2pk 通報
プールがメンテナンスするときもあるので近場を何か所か開拓しています。
でも設備とか雰囲気とかでメインプールは決まりますけどね。
県内にほとんどプールがないところの人はたいへんだと思います。
同僚には遭ったことはありませんけどビルの清掃のおばちゃんを見かけたことはあります。
そういうのを合わせても近場は気を付けたほうがいいですね。



367 :名無しさん@女装好き : 2021/03/30(火) 16:37:55.97 ID:QxF2cxa6 通報
私も366さんのように近場をメインに開拓しています
同僚には会ったことないですが、行くと聞いたところは避けるようにしています
というよりも、いろいろなところへ行くのが楽しいのであえて遠いところにも行ったりします


368 :名無しさん@女装好き : 2021/04/04(日) 19:26:24.38 ID:TXSH/Rw2 通報
人目を気にせず女子競泳水着で泳ぎたいです 今のところ会社関係者には遭遇していない
のですが 他のプール(男水着で泳いでるプール私結構ガッツリ泳いでます)でよく会う
人に女子競泳水着姿を見られてしまいました きっと私の知らない所で噂になってるかな
成り行き任せかな


369 :名無しさん@女装好き : 2021/04/06(火) 18:39:50.10 ID:ZUbE6v3s 通報
>>368
私もです。
大学時代の同級生、後輩に遭遇した時は急いで肩紐を外して
男性用のVパンみたいにして、泳ぐフリしてました。
600km離れたプールでも気は抜けませんね。
会社の取引先、その知り合い、中高大学の関係、自治会の知り合い関係など・・・



370 :名無しさん@女装好き : 2021/04/07(水) 10:32:46.14 ID:bxjPRp02 通報
>>368
相手がガチ泳ぎの男だったら感覚が古くて否定的な反応をされるかもしれませんね・・・
おばさんとか女の人は柔軟に受け入れてくれる人も多いので、368さんが社交的なら
知り合いになって、自分の気持ちを代弁するような感じで噂してもられえばうれしいですね。


371 :名無しさん@女装好き : 2021/04/08(木) 02:45:40.89 ID:7/J6qGDU 通報
・・・光脱毛・・・
髭でやったけど、全然効果なかった・・・


372 :名無しさん@女装好き : 2021/05/02(日) 23:47:11.71 ID:nGCjQpeo 通報
念願のプールデビューしました。

場所は自宅から200㎞離れた田舎のプールです。
受付を済まし更衣室からプールを覗くと、夜間・悪天候なので誰も泳いでいませんでした。
スタッフに女性用競泳水着で泳いでも良いか確認をすると、怪訝な表情をされましたが許可が貰えました。

泳ぐなら最初からハイレグタイプと決めていたので、この日の為に購入したエックスパイソン2 リミックタイプを着用しました。
プールに向かうと、監視員さんと視線が合ったので一礼、呆れた表情で笑っていました。

入水しゆっくり泳ぎ全身で水着の感触を味わいました。
肌に吸い付く生地の感触、拘束感、お尻の食い込み・・・
女性はこんなに気持ちの良い水着で泳いでいるんだなと再認識しました。

10分位泳いでいると、親子(父親と小学生男児)が入場してきました。
父親は私を見て監視員と何か話をしていましたが、特に何事も無く子供と泳ぎ始めました。

終了時刻近くになり親子がプールから上がったので、少し間を置いて私もプールから上がりました。
1時間位の間でしたが無事に泳げて良かったです。



373 :名無しさん@女装好き : 2021/05/03(月) 11:50:01.45 ID:vLliif7M 通報
田舎のプールってもしかしたらあのプールですか。



374 :名無しさん@女装好き : 2021/05/03(月) 12:57:08.59 ID:FLJpGgB. 通報
あのプールと言われても・・・・・田舎のプールとしか・・・



375 :名無しさん@女装好き : 2021/05/03(月) 16:09:30.67 ID:vLliif7M 通報
や〇〇〇とは違うんですね。


376 :名無しさん@女装好き : 2021/05/03(月) 18:03:36.36 ID:FLJpGgB. 通報
違います。普通の温水プールです。


377 :名無しさん@女装好き : 2021/05/05(水) 23:28:47.56 ID:F64OPTBc 通報
200㎞離れたプールってすごいね。
観光と抱き合わせじゃないといけない気がする。


378 :名無しさん@女装好き : 2021/05/06(木) 17:33:57.96 ID:ykmh5SFI 通報
ドライブ好きなので苦にはならないです。
遠過ぎず近過ぎない、利用者が少ない所が良いですね。


379 :名無しさん@女装好き : 2021/05/07(金) 23:13:01.51 ID:xgN9LBxg 通報
勇気ありますね。


380 :名無しさん@女装好き : 2021/05/09(日) 06:00:53.24 ID:HFN3mlDc 通報
最初からハイレグは勇気ありますね
あたしはヨーカドーで売ってたふつうの地味なスク水で行きました
最初はちょっと離れたプールで様子を見たところは同じです


381 :名無しさん@女装好き : 2021/05/09(日) 18:33:23.69 ID:3y5VoXuo 通報
小心者です。
受付で水着の許可を取る時はしどろもどろでしたし、プールに入水するまで足が震えていました。

水着はハイレグ競泳水着で泳ぎたいと思っていたので迷いは無かったです。




382 :名無しさん@女装好き : 2021/05/10(月) 15:39:51.76 ID:nMbFqKy. 通報
最初は勇気がいりますね。上に防寒ラッシュガードみたいなのを羽織ると(少し)楽です。


383 :北関東 : 2021/05/13(木) 18:52:20.72 ID:KWnH7Q5I 通報
自分は100km位離れた場所でした。

具体的な場所は言えませんが、自分もやはり田舎のプールでまずスパッツ型で様子見ましたね。
意外と女性用のスパッツなら、全身を覆う男性型ボディスーツ似てるので違和感がありませんでした。

入場した時は年配の方々がいましたが、印象では男性型と見間違ってる人や、見ても気にしてない人が多かったですね。




384 :北関東 : 2021/05/13(木) 19:02:00.68 ID:KWnH7Q5I 通報
しかしハイレグ(勿論、無改造)がメインですから、スパッツ型で入水し注意もされなかったので、何度かプールに通ってく内に慣れてきたので
いよいよハイレグで試してみようと思い、更衣室でハイレグに着替えて、自分でも心臓の鼓動が聞こえるくらいドキドキしてプールに出ていきましたね。


385 :名無しさん@女装好き : 2021/06/02(水) 09:17:17.12 ID:RnXLBDTs 通報
昨夏に続いて今年の夏も公営の屋外プールは営業中止が相次ぎそうな雲行きですね
それでも限られた営業プールへ足を運んで競泳水着で泳ぐつもりでいます


386 :名無しさん@女装好き : 2021/06/02(水) 15:18:20.65 ID:FjCMUcYI 通報
ふと立ち寄った屋外プール(50M)にて、すでに水泳部員が練習していました。
田舎は普通に営業、お客も過激に多いです。


387 :名無しさん@女装好き : 2021/06/08(火) 08:45:46.59 ID:IjmdmKms 通報
緊急事態宣言以外の地区は普通に営業してますね。
プールもお客倍増している感じ。


388 :名無しさん@女装好き : 2021/06/08(火) 23:26:43.73 ID:bIX/b3CM 通報
先月プールデビューし、1か月ぶりに別のプールで泳いでみました。
水着については事前に電話確認、受付でも再度確認してから入場。
今回は柄物のハイレグ競泳水着。
監視員は電話対応した時の年配の男性と、受付の若い女性が交代でした。
他の利用者は無く、2時間近く一人で気持ち良く泳げました。
帰る時に女性の監視員さんに「お疲れ様でした」と笑顔で見送ってもらえました。


389 :名無しさん@女装好き : 2021/06/09(水) 09:07:19.48 ID:LIMPooLg 通報
プールデビューおめでとう🎉
念入りに確認してからハイレグ競泳水着着用プールINされたのですね。GJ👍

マンボウや緊急事態宣言下の都市でも時短営業再開してるプールはけっこうありますね


390 :名無しさん@女装好き : 2021/06/09(水) 13:37:15.40 ID:xM.caaC2 通報
念入りに確認してから、これが一番安心確実ですね!


391 :名無しさん@女装好き : 2021/06/14(月) 12:36:37.02 ID:lrbkzuSs 通報
水着の確認をするとあっさり良いですよ、と言ってくれる所もあるけど、
嫌悪感を顕に帰れと言わんばかりの勢いでダメです、と言う所もありますね。


392 :名無しさん@女装好き : 2021/06/15(火) 08:59:36.13 ID:xkfYS7jc 通報
FAXやメールで許可とったのに、現場で警備員に連行された事例もあるらしい。


393 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


394 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


395 :名無しさん@女装好き : 2021/06/19(土) 09:06:54.51 ID:GslDup8k 通報
ここは「公共のプールで女性用競泳水着 2」なので
公平公正に、成功体験談・着替え要求された体験談・警備員室に連行された体験談・監視員に注意された体験談など
聞きたいものですね。
潜水艦モーグル号さんみたいに大阪で実際に監視員に連行された体験談も参考になります。
批判的な書込=妄想、嘘だと決め付けて誹謗中傷するのは公平性に欠けると思いますよ。


396 :名無しさん@女装好き : 2021/06/19(土) 16:42:35.85 ID:GkBaRYLU 通報
少なくとも自分の実体験を共有するならまだしも、
〜らしい、だの
〜って言ってた、聞いた
の類の事実か怪しい不正確な伝聞・憶測・願望は要らないし、迷惑だから自重・遠慮するべき


397 :名無しさん@女装好き : 2021/06/19(土) 22:47:47.67 ID:jkcxAUYo 通報
公平公正に伝聞情報さえも書き込む権限は誰にでもある。
これまでに自分の実体験を書いても、妄想だと批判や誹謗中傷し
潜水艦モーグル号さんの監視員に連行された体験談さえ誹謗中傷。
気に入らないのなら書込を見なければ良いし、無視すれば良い。
「迷惑だから自重・遠慮するべき」というのは傲慢極まりないセリフ。
そんな事を言う権限は誰にも無い。
あぼーんする権限があるのは掲示板管理者だけ。
>事実か怪しい不正確な伝聞・憶測・願望は要らないし、
それが怪しいかどうか、不正確かどうか誰が判定するのかね?
監視員に連行されたい願望など誰もない。
自分の気に入らない書込だからといって
勝手に妄想者・迷惑者とレッテルを貼りつける権限は誰にも無い。

>>396 ここは君の掲示板かね?









398 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


399 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 07:26:31.93 ID:DdIwTQh2 通報
>>398
君はこの掲示板の全権でももっているのかね?
異常に偏見の強い自称正義の味方か何か知らんが、実際の体験談・生の伝聞情報・プール関係者・サイト運営者まで誹謗中傷の餌食にして、何がしたいのかね。
>実際にそのプールへ行って競泳水着で泳いでみて投稿されたウソのようなホントの話の真偽を確かめる
そもそもこの掲示板ではプールを特定できる書込ができないのにどうやってやるのかね?
何歳か知らないが、嘘・はったりはみっともない。
この10年、過去に色々な人が色々な事を書いていたが、君は一度もそんな事しなかったではないか。
ただ、ネットの書込者だけを自分だけの価値観だけで無差別に罵詈雑言単語を使って罵って誹謗中傷しただけ。
結局、このスレッドそのものが過疎化した。


400 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 07:32:33.67 ID:DdIwTQh2 通報
>>398
追記
実証できもしない事・実際にやらない事を他人が不快になるような誹謗中傷用語を散りばめて書き込む事を
「脳内妄想創作話としか思えない稚拙な現実離れした」書込と言う。
君自身の事を君が表現している。人は鏡と言う。

日本中のプールに行くとでも言うのかね?
それでは一例を書く:K都のAアリーナ、T京のT巳国際水泳場、2時間x5日以上の期間。
ハイカット競泳水着の女装姿で泳ぐ。ぜひ、君の体験談を待っている。赤裸々な君の体験談をね。
過去ログに出てきたプール。


401 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 07:40:53.15 ID:DdIwTQh2 通報
>>398
追記
>実際にそのプールへ行って競泳水着で泳いでみて投稿されたウソのようなホントの話の真偽を確かめる
もう一例、過去に名が出てきたプール:o阪のs田山屋内プール(屋外ではない方)
2時間x5日以上の期間。ハイカット競泳水着の女装姿で。
ぜひ、君の体験談を待っている。
君が嫌いな「脳内妄想創作話としか思えない稚拙な現実離れした話」ではなく君の生の体験談を待っている。



402 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 15:13:39.58 ID:zGrB/mUE 通報
そこに挙がってる西の方のは行った事無いが、挙げられてる中の唯一の東の所
へは行って普通にハイカットの競泳水着で2H泳いで特に何も言われたりしてないし、
ましてや非現実的で創作話としか思えないような"警備員に連行され"なんてどこに行っても無かったね
K都O阪にそんな非行蛮行が本当にあるのか確かめに行っても別に構わないけど?ハッタリ吹かしてるワケじゃないからな


403 :なお : 2021/06/20(日) 16:10:10.19 ID:lMCTbQ7s 通報
今日も普通に泳いできました。
しっかり泳ぐには50メートルプールがやはりいいです。
私以外にレディースで泳ぐのを二人ほど見たことあります。
みなさん普通に泳いでいました
注意されたのは、25メートルのプールで一度だけ
素直に帰りました
他はどこも問題なく泳いでいます。
これからもやめられません


404 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 17:44:26.15 ID:VKVAyvxg 通報
>>402
君は再び卑劣な書込をしたから「あぼーん」された様子だが、「泳げないプールが日本に一つでもあれば直接泳ぎに行って、断固抗議する」と書いて宣言していた。
ぜひ、大阪や京都プールまで行って、レポしてもらいたい。ハッタリじゃなければ。
まずは、>>399-401で書かれたプール。伏せ字でもググればわかると思うが、ここでやりとりすると掲示板の管理人さんに迷惑がかかるので以後は
「爆サイ 女装水泳 ③ 大阪」でググると出てくる掲示板でやりとりしたいものだ。
爆サイ掲示板では実際にプール名も書ける。君も交通費がかかるから、まずは電話で
「男性ですが、女性用ハイレグ競泳水着で泳ぎたいんですが良いですか!」
と問い合せれば良い。それで、ダメだ!と言われたら
「脳内妄想創作話としか思えない稚拙な現実離れした話」ではなく「実話」になるだろう?
どうかね?はったり吹かしているのでなければ、やれるはずだろ?
これ以後の話は掲示板管理人さんに迷惑がかからないように、(ていうか、君ばかり「あぼーん」されているんだが)爆サイ掲示板で待っている。





405 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 18:38:39.89 ID:rboQEgj. 通報
あぼーんされた様子、とか他人事のように語ってるけど、レスへすかさず[通報]アクションとってるのは誰だろうねー、あら不思議不思議

ハッタリじゃなくて本当に挙げられたプール行って女性用ハイカット競泳水着で泳いで来て
「警備員に連行」だの「電話と受付でOKもらったのにプールへ入ったら拒否退場命じられた」
とかの創作話のような蛮行が万一起こったらちゃんとそうレポートするよ。その後の追及もね

私は長年首都圏のかなりの数の公共のまたは大手スポーツクラブチェーンのプールで女性用競泳水着で泳いで来てるよ
中には「それ女性用水着ですよね?…(云々)」とか声かけてきた所も若干あったけど、全てちゃんと説明して続行だよ


406 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 21:11:00.69 ID:VKVAyvxg 通報
>>405 自作自演必死だな。
相変わらずデタラメな決め付けと誹謗中傷書込と喧嘩挑発。
幼稚過ぎる。
あれだけプールに直接抗議してくるといいながら
自分の足でプールに行って確認して、レポートする気は無いんだし、
爆サイでも意味不明な誹謗中傷連投して。
いったい何歳?幼稚園児か。
言うだけで、実際は何も動きはしない。
スレッドを荒らしている元凶は君自身だって気付かないのか?
このまま1000まで誹謗中傷と無意味な「脳内妄想創作話としか思えない稚拙な現実離れした話」続けたいのかな?


407 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 21:27:59.05 ID:7BOhGlp. 通報
私は運よく女子競泳水着ハイカットで断られた事ありませんが 想像以上にすごい人例えば
あそこの毛がぼうぼう(モラル)てきにどうでしょうかみたいな人がいれば私もついでに
退場もしくはお断りかもですね一度でもトラブルが有ればそのプールでは
お断りになるのでは


408 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 21:36:11.31 ID:zF8mx7Qc 通報
>>403
帰らさせられることもあるんですね。
わたしは非ハイレグ派ということもあって、どうやったらそんな目に逢うのか不思議に感じてます。
そんな人はブーメラン履いてても帰らさせられるんじゃないかと。
ところでプールの人出は戻ったのでしょうか。緊急宣言も終わりそうですからね。


409 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 21:41:04.84 ID:VKVAyvxg 通報
いずれにせよ「あぼーん」されるようなスレッド荒らしの書込をしまくり、
それにさえ逆切れ・逆恨みするような精神性の低い人間の言う事は信じられないね。
自分で「警備員に連行された」とか「電話と受付でOKもらったのにプールへ入ったら拒否退場命じられた」
とかの創作話を作ってるんじゃないのか。
それを指摘されたり、自分に思い当たるフシがあるから、第三者に責任をなすりつけて、猛烈に反発して、掲示板を荒らすような書込を繰り返して自己弁護しているのだろう。
自作自演というよりも、一人芝居。
サイト管理者にどれだけ迷惑をかければ気が済むのかね。
「あぼーん」された内容をどこかに保存しておいた方が良いな。証拠になる。


410 :なお : 2021/06/20(日) 21:43:36.40 ID:lMCTbQ7s 通報
疲れ果てるまで泳いで、ストレスを解消して
みんな仲よく
私はレディースで泳ぎますから


411 :名無しさん@女装好き : 2021/06/20(日) 23:54:23.65 ID:xgjqeD3. 通報
実際に女性競泳水着で泳ぎに行ってる人(コテハン付けてる人とか)なら、
いかに「警備員に連行された」だの「監視員が盗撮して共有してる」
なんてのが馬鹿馬鹿しい妄想創作話だろうな~、って感じても
そういうポストに対して判っててもあえて「ダウト!」とかdisったりしてないと思う

でも私は「んなワケねーだろっ!」ってツッコミ入れるよ
何でそんなデタラメまで自分で投稿&否定の自作自演する理由があるよ?何の得がある?説明頼むワ
は?爆サイ?ンなトコまでわざわざ行って否定しに行かないよ
アナタの方がよっぽど予断に基いた決め付け張本人でしょうが
私はフカシじゃなくて本当にやると言ったらやるよ
>K都AやO阪Sで本当に「警備員連行」や「電話&受付確認後の掌返し退場」やってくるのか?
を。もし本当にそんな蛮行されたら!徹底的に糾弾する、って言ってるんだが?実際には何もなく遊泳して帰る、と予想してる
真実かも怪しい「警備員連行された~!」なんて鵜呑みにして勇み足糾弾なんてすると思うの?本気で言ってるなら色々オカシイわ


412 :名無しさん@女装好き : 2021/06/21(月) 08:22:41.53 ID:iIPr5Ops 通報
この掲示板のルール
>中傷、挑発などの不適切な書き込みがあったら一切反応せず、削除依頼を出して下さい。出した後は放置でお願いします。
>不適切な書き込みに反応する事は荒らし行為と同じです。無視するのが大人の対応です。



413 :名無しさん@女装好き : 2021/06/21(月) 12:28:18.61 ID:BUaPT5MM 通報
私は練習用水着で泳いでたら、監視員さんからは何も言われませんでした。
ただ、周りのお客さんが不審に思って伝えたようで、
入って10分後に「出来る事ならウェットスーツを着て欲しい」とは
言われました。

プール側は大丈夫な場合が多いですが、周りに
お客さんがあまりいない時がベターですね。


414 :名無しさん@女装好き : 2021/06/22(火) 06:56:34.65 ID:KqkMh/L6 通報
ウェットスーツですか・・・。色々なプールがありますね。1着持っていると便利そうですね。


415 :名無しさん@女装好き : 2021/06/22(火) 09:35:45.85 ID:.VZjZyPs 通報
ウェットスーツ?
普通のプールでは違和感ありますね。



416 :413 : 2021/06/22(火) 12:13:01.32 ID:KZp1c/4Q 通報
失礼しました。
ラッシュガードでした。

男性→入れ墨を隠す
女性→母親で体型を隠す
子供→敏感肌
なとで着てる人は多いです。


417 :名無しさん@女装好き : 2021/06/26(土) 17:20:40.65 ID:Tu5K4TEQ 通報
このコロナ騒動でプールが閉鎖されたりするまで、あちこちのプールでハイレグ水着で泳いでいましたが、
注意などをされたことはないですね。
初対面のおばちゃんから、「泳ぎ方教えて」と言われたり、
話しかけられたり、普通におばちゃんグループの中で
世間話したりしていましたので、それほど激し違和感は持たれずに済んでいたのかも知れません。

ハイレグ水着で泳ぐようになるまではカナヅチだったんですけど、
人目が気になるので、真面目に練習していたら泳げるようになりました。
でも、平泳ぎのキックがやっぱり難しいですね。
足で上手く水が捉えられなくて、スッポ抜けてる感じ。コツがあったら教えて欲しいです。


418 :名無しさん@女装好き : 2021/06/26(土) 21:28:13.88 ID:j0AaVpyk 通報
女子競泳水着ハイレグの時は私もかなり頑張つて泳ぎますアップを早く済ませて
個人メドレー3本位行くとたいがいはOHみたいな感じあくまでも感じです真面目に泳いでる
人に対してクエームは無いよな気がします


419 :みーずん : 2021/06/26(土) 22:31:33.91 ID:6jQoZ5iM 通報
公共の場で女性用を使用するのは場合によっては犯罪になり得るので正直やめたほうがいい。
家で着る分には何も問題ない。



420 :名無しさん@女装好き : 2021/06/27(日) 06:52:44.19 ID:V81xizc. 通報
なるほど・・・「公共の場で女性用を使用するのは場合によっては犯罪になり得るので正直やめたほうがいい。
家で着る分には何も問題ない。」ですか・・・。


421 :名無しさん@女装好き : 2021/06/28(月) 01:18:51.80 ID:HtwDCHD2 通報
犯罪になり得る!?・・・・何罪になるのか思い浮かばない。
最近行き始めたプールの、女性監視員を驚かせてしまった事位かな。

事前に許可を取って泳いでたんだけど交代の女性監視員の方、
知らなかったみたいで、泳ぎ終えてプールから上がる時に、
「お疲れ様でした。あれっ?えっ!」と私の水着姿を見て驚いてました。



422 :名無しさん@女装好き : 2021/06/28(月) 09:04:25.44 ID:6kaaU/fg 通報
隠さなきゃいけない物をポロリ露出でもしない限り
男性が女性用水着を着てプールに入場する事は何の犯罪にもなりませんから安心してください
※但しプールやビーチとかの通常水着着用の場とは無関係な街中での水着姿はそれ自体が"異常な光景"と見なされるのでNGです(軽犯罪法1-20)

犯罪になり得ると言ってる人はちゃんと根拠も示してくださいね


423 :名無しさん@女装好き : 2021/06/28(月) 20:29:45.98 ID:eG1LdEEA 通報
犯罪になりそうな人よくわかりませんが家で遊んどいて下さい迷惑かもです


424 :名無しさん@女装好き : 2021/06/28(月) 21:12:16.60 ID:yOM8FqLs 通報
適当言って他人を犯罪者呼ばわりかい
日本語もおかしいし


425 :名無しさん@女装好き : 2021/06/29(火) 20:51:53.38 ID:UdFTxfOE 通報
417さん平泳ぎで足がすっぽ抜けるかんじはたいていあおり足になっています
(検索でわかると思います)ビート板を持って腕は伸ばしてひざから下を使うのです
ひざの内側から足の裏で水を押し出すような感じです 
あおり足でなければごめんなさい


426 :あぼーん : あぼーん
あぼーん


427 :名無しさん@女装好き : 2021/06/29(火) 22:59:38.51 ID:qvcgEcjU 通報
>みーずん【=女装に対して否定的な方】
競泳水着が好き! ::bbs [女装が好き!]板 ::ルール(10)
ここは板名にもある通り、女装が好きな方々が集う場所です。女装に対して否定的な方は投稿しないで下さい。


428 :名無しさん@女装好き : 2021/06/30(水) 10:31:21.87 ID:Wq0VhdBk 通報
プール等での女性用水着の着用自体は犯罪ではなく合法だと思います。

「軽犯罪法第1条の20」に関しては、路上や駅、プールなどと無関係な場所で、みだりに身体の一部が見える様な格好で周囲に不快な思いをさせる様な
事がある場合は犯罪だと思います。それは水着以外でも同じです。

と言う事はプール等の施設で女性用水着を着用する事自体は犯罪では無いと思います。但し、他にお客さんなど不特定多数の方が視覚的に不快に思い、施設側から
退去命令が出た場合、速やかにその指示に従わないと、不退去罪という犯罪になります。施設側の条件で入場してる以上、施設側に決定権があるからです。


429 :名無しさん@女装好き : 2021/06/30(水) 10:35:39.51 ID:Wq0VhdBk 通報
「透けてる」「ポロリ」「退去命令の無視」
これ守れば後はただのマニアックな人だなぁで済むのでは?


430 :名無しさん@女装好き : 2021/06/30(水) 13:49:18.18 ID:V1suKIAI 通報
マスク警察のように、正義感を振りかざす競水警察が気っと現れると思う。
きっと人間的にはつまらない奴だと思うけど、出会わないようにするしかない。
即ち、人が多い時などは避けるなどリスク回避するしかないと思う。

この場所は卒業して各自次の場所へ進みましょう。


431 :名無しさん@女装好き : 2021/07/02(金) 18:27:34.55 ID:jIx99nVQ 通報
>>425さん、ありがとうございます。
あおり足ではないと思います(足首が返っていることは自覚できているので)
足の裏がなんか、スカッっていう感じで、水の圧力を感じない、進みがいまいち・・
このコロナ騒動が落ち着いてプール通いを再開したらまた試してみます。

水着はハイレグワンピースだろうと、隠すべきところはちゃんと隠していますしね。
露出度ということなら、ブーメランなんかのほうがよほど・・・

いろいろ騒ぐのは、女性用水着に性的なものを感じているかどうかっていうことが
絡んでいるのかな?(おばちゃん達のほうが割と平気なのはそれもあるのかもね)


432 :名無しさん@女装好き : 2021/07/02(金) 22:11:48.71 ID:gMmxNWE2 通報
私子供の頃から水泳してましたがなぜ男はほぼ裸少し違和感がありました
最近はラッシュガード着てる方もいてますがほぼ泳げない人で子どもの付き添いですね
男でも裸恥ずかしい人いてますから
私は女子競泳水着ハエレグが格好いいので着て泳いでます


433 :名無しさん@女装好き : 2021/07/05(月) 21:54:09.42 ID:36LRQ/O. 通報
最近行き始めたプールの女性監視員、前回は私の水着姿を見て驚いていましたが、
今回はチラリと私の股間を見てから「お疲れさまでした。」と笑顔で対応。
特別モッコリしてる訳でもないですが、ハイレグだとやっぱり気になるんですかね?


434 :名無しさん@女装好き : 2021/07/07(水) 08:22:38.19 ID:xgN9LBxg 通報
絶対気になる。
また変態が来たと思っているだろ。


435 :名無しさん@女装好き : 2021/07/07(水) 22:58:33.67 ID:UAdzOjvo 通報
昨今の時代では若いスタッフならそこまで異性装に嫌悪感持ったり「変態だ!」とか思ったりしないものですよ
女装=変態、みたいに偏った旧価値観のままなのは中高年オジサンくらいですよ


436 :256 : 2021/07/08(木) 16:51:22.16 ID:Tc6W8pNQ 通報
以前女性用水着で泳いだら、監視員に注意され着替えた
チキンです。

今日再チャレンジしました。
ただしラッシュガードを着てですが…。
受付にてラッシュガードの下に女性用練習水着を着る事を
伝えたら「全然良いですよ!」と満面の笑みでok
してくれてホッと安心。(女性の方でした)

プールでも監視員や他のお客さんに注意されることなく、
泳ぎを堪能しました。
今度は下にハイレグにしたいけど、できるかな?
でも目的が達成できて嬉しいです


437 :名無しさん@女装好き : 2021/07/08(木) 18:41:32.56 ID:YNzJrS.I 通報
上にラッシュガード羽織って泳がれたのですね。
女性用水着遊泳デビューおめでとう🎉

スパッツ型ならばラッシュガードオフでも何か言われることはまず無いはず…、
と個人的には予想してますが万が一女性用水着云々何か言ってきたら、
(手ブラの形で胸に手当てて)「私、上半身隠したいのですが」と言えばほぼ黙りますよ。


438 :名無しさん@女装好き : 2021/07/08(木) 21:59:26.39 ID:kHof9PEc 通報
男性用競泳水着ブーメランタイプ着て泳げれば 女子水着でも対して変わりないと思う
まずは男用ブーメランで泳いで周りの反応見ると良いです股間ボーボーはダメです


439 :名無しさん@女装好き : 2021/07/09(金) 00:53:05.59 ID:Re1Ywk8. 通報
ここは板名にもある通り、女装が好きな方々が集う場所です。女装に対して否定的な方は投稿しないで下さい。
↑こうルール書いてあろうがお構い無しで女装関係無く男性用競パン着て云々自分の固定観念持論展開語るだけで迷惑


440 :256 : 2021/07/10(土) 16:22:14.44 ID:0c6xBdTY 通報
需要はないと思いますが木曜のやりとりを。

受付の女性の説明が終わった後に
私は覚悟して
私「ラッシュガ―ドは大丈夫ですか?」
女「良いですよ~」
私「それと、下に女性用競泳水着着て泳ぎたいんですけど問題ないですか?」
女「あはは(笑)、全然良いですよ~。(両手で👌しながら)」

彼女の笑顔に救われました。

堂々としてれば、問題ないですね。
個人的には監視員の方々と仲良くしたいのですが、
そのためには定期的に通うかと思います。


441 :名無しさん@女装好き : 2021/07/10(土) 22:33:28.66 ID:Dtr2ac0I 通報
438です 私は女子競泳水着ハイレグで泳いでます 否定的じゃないです男性用スパッツ
タイプからハイレグ水着は厳しいのでは途中過程で男性用競泳水着ビキニタイプ少数派
で様子をいるのはいかがでしょうかと提案したのです


442 :256 : 2021/07/11(日) 19:30:18.20 ID:HdOyBskA 通報
また書き込み失礼致します。
今日も女性用練習水着で泳いできました。

受付は男性でラッシュガードを着て泳ぐと
伝えてもそれが何かわかっていない様子。
聞いてきますと伝えてた後、責任者と思われる方
と来て「これはダメそうだ」と思いました。
事情を説明したら理解してくれて、水着もokでした。
プールは休日ということもあり、たくさんの子供がいて
不安になりましたが、誰からも注意されたりはありません
でした。

続く


443 :256 : 2021/07/11(日) 19:35:35.47 ID:HdOyBskA 通報
しばらく泳いでると、後ろを泳いでたご婦人が
「後ろから見てたんだけど…」と声をかけられ
心臓がバクバク。まさかこの姿かと思いきや、
「バタ足がバラバラだからちゃんと泳げてなかったので、
気になって。足をまっすぐにしたらキレイに泳げますよ」
とアドバイス。しかもサイドから見てくれて「キレイに
なりましたよ」と褒めて頂きました。

とても嬉しくて涙が出そうになりました。
ましてや見知らぬ方から声をかけられるとは。

長文になり失礼致しました


444 :名無しさん@女装好き : 2021/07/12(月) 02:22:47.99 ID:w/oBlzxU 通報
256さんの見た目とか雰囲気が良かったからですかね?
周りの利用客の方からも理解を得られるなんて羨ましいです。

そういう私も最近行き始めたプールに行ってきたのですが、
今日の監視員さんは若い女性の方。
泳ぎ終えて上がる時、私の水着を全身チエックしながら
「お疲れさまでした。男性の方でも意外と似合うんですね。」
との思いがけない言葉。
予想外の言葉に嬉しいやら恥ずかしいやらで、取り敢えず
「ありがとう御座います。」
と言ってプールを後にしました。


445 :256 : 2021/07/12(月) 19:19:13.18 ID:qhZE.UOs 通報
〉〉444さんへ
見た目はそんなに良くないと思います(笑)
アラフォーのおじさんですから。しかも180cmの大柄。
私の何がご婦人を動かしたかはわからないですが、
優しさにただただ感激でした。

個人的にこれまでは競パンでしたが、泳いでもあまり精神的?に満足
していませんでした。
でもラッシュガード付きとはいえ、女性用水着で泳いでモチベーションが
上がったのは事実です。私の中に少しだけ女性本能があるのかなと推測します

ここ最近私の書き込みばかりですみません。


446 :名無しさん@女装好き : 2021/07/13(火) 17:40:22.73 ID:CWCWSZnA 通報
256さん、良い経験されましたね。
そう、フェティシズム的な雰囲気がなく、真面目に練習していれば、意外と受け入れてもらえる
人もおられますよね。

バタ足は確かに効率よく進むのって難しいですよね。下手にキックすると水の抵抗が増えるだけだったり、
体幹が弱いと体全体がぐにゃぐにゃしちゃったり。
よく「アップキックが大事」なんて言われるけど、「あし・・・・あがらねぇ・・・!」といつも
心の中で叫んでます(笑)



447 :256 : 2021/07/13(火) 18:16:17.23 ID:PCkKbgPs 通報
〉〉446さん
本当にいつもスピードがあがらないので、バタ足は
いつも苦労しています(笑)
追い越されると内心イラッとします。

女性用水着+ラッシュガードに変えてから、不思議とモチベーション
があがり遊泳時間も長くなりました。時間制限があるのに
「まだ泳ぎたい!」という気持ちの方が強くなりましたね。

ご婦人には感謝しかありません。


448 :名無しさん@女装好き : 2021/07/14(水) 11:37:06.96 ID:FsuQuF5U 通報
>>444
若い女性監視員が着ている(女性用)水着チェックして
「男性でも意外と似合う」
なんてあなたに言ったの?!ホントに?盛ってなくて?ちょっと信じられないなぁ

公共プールのスタッフが挨拶とか「お疲れ様」くらいの声かけすることはあっても
利用者の外見等に言及することは厳に慎むように運営に指導されているはずなんだけど?


449 :256 : 2021/07/15(木) 19:46:57.80 ID:h/InvccU 通報
有給消化のために今月いっぱい木曜が休みなので、
今日も泳いできました。

受付は先週と同じ女性で、「どうぞどうぞ~」とあまり
言わなくても大丈夫でした。

プールは小中学生やお年寄りがちらほらいましだか、今回も
何もありませんでした。
嬉しかったのは、監視員さん達が儀礼とはいえ「こんにちは~」
と言ってくれた事でしょうか。

最後に施設から出る際、同じ受付の女性に
私「もう(ラッシュガード着て泳ぐ事)言わなくて大丈夫ですか?」
女「上着てたらもう大丈夫ですよ~」

今後もこのスタイルを維持したいと思います

なんか日記みたいですみません。


450 :名無しさん@女装好き : 2021/07/16(金) 10:25:36.70 ID:PdL.H3xo 通報
256さんなりの方法が見つかってよかったですね
わたしはハイレグではないですが最初から特攻しましたので
ラッシュガードは着なくてよいものの監視員さんとの交流はありません
人懐こそうな256さんがうらやましいです



451 :256 : 2021/07/18(日) 14:57:02.36 ID:SdHpabAM 通報
〉〉450さんへ
自分では人懐こいかどうかはわからないですが(笑)、
施設のルールと自分の理想の姿を考えた結果、
このスタイルになったのかなと思いますね。
後付け加えるとしたら、無駄毛はアソコも含めて
全部剃った方がベターです。
個人的にボーボーが嫌いなのもありますが、
監視員さんや他のお客さんに嫌悪感を与えないようにしてます。


452 :もぐら : 2021/07/22(木) 23:41:39.38 ID:83x8l93o 通報
自分もプール行きたいですが
女性用競泳水着はハードルたかいですね(^_^;)
泳ぎはしたいので
そんな余裕があればハイレグ着てみたい願望はありますが




453 :tomo : 2021/07/23(金) 22:04:24.06 ID:4nc2m6LY 通報
今日は、紺色で水色のパイピングのローカット、ハイバックの水着で泳ぎました。
スクール水着です。お休みのためか、ジャグジーに男女4人ウォーキングに男女2人
遠泳コースに女性1人、浅いところにファミリー4人いました。プールサイドに出て
入水するまで、視線が集まりました。


454 :もぐら : 2021/07/23(金) 23:25:45.58 ID:IcOBSsLo 通報
羨ましいですね(^^)


455 :256 : 2021/07/24(土) 08:43:30.27 ID:c0I6lxsQ 通報
私は練習用水着+ラッシュガードですが、
まずはこれから始めてみるのも良いかと思います。
大胆ではないですが、女性用競泳水着で泳げてる
いう嬉しさでこれまで以上にスイミングに対する
モチベーションが上がっています。

ただ夏休みは家族連れや子供単独が多いので、着替える時は
トイレに逃げていますが(笑)



456 :もぐら : 2021/07/25(日) 13:48:32.08 ID:4tliMzTk 通報
ラッシュガードは長袖のですか?
買ったこと無いので(⌒-⌒; )


457 :256 : 2021/07/25(日) 19:36:00.20 ID:eWXWBXCc 通報
もぐらさんへ
はい、長袖です。泳いでいてもあまり違和感は無いですね。
値段は安ければ¥2000以下もありますし、高いのだと¥8000
とかがあります。

今日も1時間ほぼ休みなく、クロール・平泳ぎ・バタフライ
でしっかり泳いできました。
アリーナの練習用水着で楽しくそしてガッツリ運動しました。
やっぱり女性用の方がモチベーション上がりますね


458 :なお : 2021/07/26(月) 18:03:04.15 ID:5e0pIKfw 通報
晴れが続き毎日のように泳いでいます。
背中にはクロス、お尻にはハイカットの痕が着いています。
これからも泳いで、しっかりと来年まで残る日焼けの痕を着けたいと思います。
屋外プールは最高です。


459 :名無しさん@女装好き : 2021/07/28(水) 20:15:50.54 ID:LBeYJWVY 通報
日焼け跡うらやましいですね
すぐに真っ赤な火傷みたいになる体質ですので
最近は健康診断でも背中を見せることもないので背中の日焼けも自己満足といったところでしょうか


460 :なお : 2021/08/10(火) 22:44:07.99 ID:Ko2w7hBA 通報
背中の水着の跡は、着るときによって微妙にずれてしまいます。
それでもクロスの跡がくっきりついて、満足してます。
水着を脱いでも着てる感じです。


461 :名無しさん@女装好き : 2021/08/13(金) 17:33:56.66 ID:dAOKw7jg 通報
日焼け後は艶めかしいですね。


462 :名無しさん@女装好き : 2021/08/16(月) 19:38:27.51 ID:J23hjxd6 通報
>>448
別に盛ってないですけど。
「そんなに気にしなくても良いんですよ」と言われても、
行く度にペコペコ頭下げながら「ご迷惑お掛けしてすみません」と言いながら入場したせいかなと思います。

仕事で暫く行けず、今月からは利用制限で泳げなくなってしまったので別のプールを探してます。


463 :名無しさん@女装好き : 2021/08/21(土) 01:01:18.99 ID:ydyjox0g 通報
いつもarenaのハイレグで泳いでいるのですがJakedの水着旧タイプ買ったのですが前側の
カットはarenaの方が細くてカットがきついのですJakedは前側はarenaほどではないのですが
お尻がarenaより出ますダメですかね



464 :名無しさん@女装好き : 2021/08/21(土) 07:54:47.26 ID:4T308XqU 通報
いいんじゃない😁


465 :もぐら : 2021/08/21(土) 19:54:03.63 ID:rHiNDaz6 通報
やはりプール行くなら
脱毛など最低限のケアと、謙虚な姿勢でいくべきなのでしょうかね


466 :名無しさん@女装好き : 2021/08/21(土) 22:04:24.78 ID:ydyjox0g 通報
463です私運よく体毛が少ないのですハイレグでも毛が出ないですのですなので
少し調子にのって女子の水着で泳いでます注意された事は無いのですお尻出過ぎですよ
てもし注意されたら次から行きにくいかと思いちゅうちょしています
よくハイレグ水着で注意されてダメだったとか書き込み見ます何がダメだったか
気になります



467 :256 : 2021/08/22(日) 20:12:15.88 ID:sCBUxmtk 通報
個人的には体毛は処理してます。
見た目もありますが、女っぽく見られたい願望があり
アソコも剃ってます。
やっぱり、綺麗な方がモチベーションが上がりますね。



468 :もぐら : 2021/08/25(水) 20:07:01.57 ID:T3l2XM4U 通報
なるほど
ハイレグなら脱毛+ラッシュガードが必須なんですね


469 :tomo : 2021/08/25(水) 21:07:08.69 ID:OLABQdoI 通報
ワタシは、ムダ毛処理していますが、ラッシュガードは付けてませんよ。
何か、ひたすら泳いでいます。写真は何度かアップしています。


470 :なん : 2021/08/26(木) 02:14:36.53 ID:RxYYMd7Q 通報
普段から剃っていますが、私も泳ぐ時はワキ・スネ・Vラインを剃った上で泳ぎます。
やはりこれくらいは最低限だと思います。
スパッツタイプで様子見してからハイカットに着替えることはありますが、ラッシュガードの下にハイカットという組み合わせはしたことがありません。


471 :256 : 2021/08/26(木) 22:51:13.08 ID:V57OeMEM 通報
本当は皆様みたいにハイレグスタイルで泳ぎたいのですが、
過去の書き込みに書き込んだように注意されて。
(施設側は問題無しでしたが、他のお客様からクレームがあって)
ただ、隠して泳ぐのも悪くないですよ。

私の前を練習用競泳水着で通る監視員さんや女性客見ると、
「この人達と同じ格好なんて嬉しい」
と密かに喜んでます。


472 :名無しさん@女装好き : 2021/08/27(金) 22:20:26.04 ID:q.XhDdB6 通報
私のよく行くプールでおじさんですが男用ボックスタイプの水着であそこの毛がわんさか
はみ出して水の中でふわふわしています気持ち悪いです体じゅう毛がぼうぼうです
ラッシュガード着て欲しいです足もなるべくかくして欲しいです でもクレームにならない
みたいです


473 :名無しさん@女装好き : 2021/09/03(金) 14:04:20.35 ID:vLliif7M 通報
気持ち悪いですね。


474 :名無しさん@女装好き : 2021/09/04(土) 14:22:46.45 ID:W0ED0Em6 通報
体毛濃いおじさんが男性用水着着てる話題がこのスレに要ると思う?そういうのがわからないのかな…


475 :名無しさん@女装好き : 2021/09/05(日) 17:32:06.41 ID:sw.J9AJw 通報
昨日の午前中、簡易テント(透明)のプールへ。
外より少し室温は高いけど、やっぱり寒いし水は冷たい。
貸切だったけど外から丸見え同様なので競パンで少し泳ぎ撤退。

午後は山の中の屋外プールへ。
「一応営業はしてるけど気温も水温も18℃位しかないよ。寒いよ。本当に泳ぐの?無理しないでね。」
と言われながらも冷たい小雨の降る中、女性用ハイレグ競泳水着で泳ぎました。
寒くて直ぐに限界になり早々撤退。

夕方は以前に男性用で様子見し、電話で水着の許可を取ってあった温水プールへ。
ここのプールを女性用ハイレグ競泳水着で泳ぐのは初めてなので、更衣室からプールへ向かう時は緊張しました。
幸い他の利用者なく、最後まで貸切状態だったので気持ち良く泳げました。

少し遠いけど、田舎のプールは空いてて良いです。


476 :名無しさん@女装好き : 2021/09/05(日) 19:59:45.64 ID:aHLOGKc. 通報
うらやましい!
電話でなんて許可とったのか
気になりますね(╹◡╹)


477 :なお : 2021/09/06(月) 13:27:47.43 ID:8RK6Els6 通報
今年は晴れが少なかったですね。
それでもプールに通い、ミドルカットの水着の日焼けの跡がくっきりつきました。
鏡で見て自己満足しています。


478 :名無しさん@女装好き : 2021/09/06(月) 23:32:24.52 ID:h0V7p0JA 通報
>>476
単純に「自分は男なんですが、女性用の水着で泳いでも良いですか?」と問い合わせただけです。
きちんとした競泳・フィットネス用水着を着用する事、
トイレ・更衣室は男性用を使用する事を伝えれば問題ないと思います。


479 :名無しさん@女装好き : 2021/09/07(火) 09:21:38.77 ID:s47yF15A 通報
なおさんは男性ですか?


480 :なお : 2021/09/08(水) 10:38:02.25 ID:PoXI7Yq2 通報
男です
レディースミドルカットで泳いでいます。
屋外プールは終わってしまったので、これからは室内プールで泳ぎます。


481 :名無しさん@女装好き : 2021/09/08(水) 14:27:18.59 ID:y3Ab0Quo 通報
プールで股間のもっこりを気にせず歩けますか。
中に入ってしまえばいいかもしれませんが。


482 :名無しさん@女装好き : 2021/09/08(水) 14:53:06.43 ID:cSL3Emtg 通報
なおさんでなくてもうしわけありませんが自分はNOですね。
もっこりは最大限抑えているのですが女性並みに完全にはならないので
できるだけ短い時間で目立たない姿勢で歩いてプールに出入りします。
最近はコロナで休憩時間をとらなくなっているのでプールサイドの滞在時間はほとんどないですね。
中に入っても、向こうから潜水してくる人や遊び半分で潜る子供や
後ろをつけるように泳いでくる人がいると自意識過剰ながら警戒します。
泳いでいる分余計にもっこりがばれているのかなと思っています。


483 :名無しさん@女装好き : 2021/09/09(木) 06:26:50.95 ID:SwyvffKU 通報
水着の時だけもっこりなくしたいですよね。


484 :名無しさん@女装好き : 2021/09/09(木) 16:38:20.35 ID:Sn8/hWX2 通報
テーピングで押さえ込んでいます。更衣室から出る途中に洗面台があって、
鏡がついているので、そこでパッと見て「もっこり感」が無いことは確認していますが。
横から見ると完全フラット、正面からもやや丸いかな?という程度にはなります。


485 :名無しさん@女装好き : 2021/09/09(木) 18:29:46.31 ID:SwyvffKU 通報
イチモツが窮屈でしょうけどしょうがないですね。


486 :名無しさん@女装好き : 2021/09/11(土) 06:06:03.92 ID:/cdH5UIs 通報
自分は女子用を着用するのは好きだけど女体化願望は一切ないので
もっこりそのままで泳いでます。毛はキモいので首下全部剃ります。


487 :名無しさん@女装好き : 2021/09/11(土) 15:05:36.74 ID:WOE7CKJc 通報
テーピングしても、水着を着ているとおしりの後ろから前に引っ張られるような感じになって
結果的に盛り上がってしまうのですよね。
フラットにまでできる方がうらやましいです。


488 :名無しさん@女装好き : 2021/09/11(土) 15:19:04.65 ID:b0dQL15Q 通報
競泳水着着た時はホントに邪魔だと思います。


489 :エース : 2021/09/11(土) 21:02:13.55 ID:RW.Dc08Q 通報
最近全く泳ぎに行ってないです。
ハイレグワンピースで泳ぎに行きたいですね〜


490 :名無しさん@女装好き : 2021/09/13(月) 01:20:22.32 ID:EMpPQUJo 通報
自分は剃毛だけでもっこりはそのままです。
ハイレグなので股間をチラ見され事があります。
後ろからはお尻をガン見されてると思います。



491 :エース : 2021/09/13(月) 06:26:17.33 ID:gAJao4s. 通報
最近泳いでないですが、僕もテーピング等はしません。
はみ出ると嫌なので毛の処理はします。
更衣室で着替る時、プールサイドに出たとき等ものすごく注目浴びますよね!



492 :名無しさん@女装好き : 2021/09/13(月) 09:28:14.39 ID:lQa6UZ.s 通報
スイムショーツって物があるのに何でわざわざ…


493 :名無しさん@女装好き : 2021/09/13(月) 22:11:18.29 ID:dAOKw7jg 通報
スイムショーツありますけどもっこりはやっぱり出てしまいませんか。


494 :名無しさん@女装好き : 2021/09/14(火) 08:57:49.62 ID:w.dlLNnA 通報
スイムショーツだと押さえがきかないのできつめのショーツはいてます
上半身のないボクサーの水着を着てプールサイドに出て注目を浴びたような気がしたときがありました
それいらい自分は女性水着を着たほうが良いのかと思うようになりました


495 :名無しさん@女装好き : 2021/09/16(木) 08:48:14.99 ID:45edyShU 通報
>>494
私もですね


496 :名無しさん@女装好き : 2021/09/16(木) 17:13:26.32 ID:Ad9S5Q1Y 通報
スイムショーツでは押さえがきかないのと、ハイレグ競泳だとはみ出しそうになったり、
するので、結局タックしてテーピングですね。



497 :名無しさん@女装好き : 2021/09/17(金) 22:31:32.37 ID:TQ66TkWQ 通報
私は女子競泳水着ハイカットを着て泳いでますアンダーは男用で袋状でしっかりサーポート
されてるのを使ってますアンダーサポーターが見えてもあそこが見えることは絶対に
無いので安心です 水に濡れてあそこの形がリアルに浮き出ることもないです
男性用ブーメランタイプのときはあそこは下向きでアンダー無しでリアルな形はでないです


498 :名無しさん@女装好き : 2021/09/23(木) 23:06:57.35 ID:XfPh0V96 通報
都内でハイレグ競泳水着で泳げるところありますか?


499 :名無しさん@女装好き : 2021/09/24(金) 13:41:58.07 ID:F8Z/T3ZI 通報
どこのプールでも市販の水着なら大丈夫です
あとは自分の問題です。
勇気をもって泳ぎましょう


500 :名無しさん@女装好き : 2021/09/25(土) 08:56:11.85 ID:Ab6atjj. 通報
うめ


501 :501 : Over 500 Thread
あれ、500超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 ~(,,⊃〔 ̄||====]~~[]⊂,⊂,,,;;ミ@


212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50